This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後の一滴まで

    9/30 09:04


    11時から登校です!

    もう9月も終わっちゃう、、
    えっちなことで始まった今年の夏の
    締めくくりは
    え♡ちなことが好きなお兄さんと
    濃厚timeで締めくくりたいなっ❤︎


    9月の思い出一緒に最後作りませんか?✨
    お仕置きもいいなあ、
    撮影興奮しちゃうな♡

    最後の一滴まで全部
    あやのに搾り取らせてください🫣💓

    いつもよりちょっと短い登校ですが
    やるきとえ♡ちな気持ちだけは
    誰にも負けませんっ!


    気になってくれてるお兄さん
    あやのすごくムラムラしてるので、、
    今日チャンスかもです♡//

    最後の一滴まで

    11時から登校です!もう9月も終わっちゃう、、えっちなことで始まった今年の夏の締めくくりはえ♡ちなことが好きなお兄さんと濃厚timeで締めくくりたいなっ❤︎9月の思い出一緒に最後作りませんか?✨お仕置きもいいなあ、撮影興奮しちゃうな♡最後の一滴まで全部あやのに搾り取らせてください🫣💓いつもよりちょっと短い登校ですがやるきとえ♡ちな気持ちだけは誰にも負けませんっ!気になってくれてるお兄さんあやのすごくムラムラしてるので、、今日チャンスかもです♡//


    11時から登校です!

    もう9月も終わっちゃう、、
    えっちなことで始まった今年の夏の
    締めくくりは
    え♡ちなことが好きなお兄さんと
    濃厚timeで締めくくりたいなっ❤︎


    9月の思い出一緒に最後作りませんか?✨
    お仕置きもいいなあ、
    撮影興奮しちゃうな♡

    最後の一滴まで全部
    あやのに搾り取らせてください🫣💓

    いつもよりちょっと短い登校ですが
    やるきとえ♡ちな気持ちだけは
    誰にも負けませんっ!


    気になってくれてるお兄さん
    あやのすごくムラムラしてるので、、
    今日チャンスかもです♡//

    よくがいつもより、、合言葉は❤︎

    9/28 13:18

    お兄さんと触れ合えるキス感も

    いちゃいちゃも

    おふろに入る前から

    おっきくなってる🍌みて
    あやののアソコもぐちょってなっちゃう//♡


    今日はまったりさん、、

    寂しい😞

    気になってくれてるお兄様

    チャンスの日です!

    あやのはムラムラ状態、、いつもより欲が強くて

    え♥ちに積極的になって激しく

    腰を動かしちゃっても許してね?♥


    回戦まで約束っ🙈💋


    ここに書けないあんなことも
    たくさんしちゃいたいな❤︎


    合言葉はすぺしゃるだよっ💓

    よくがいつもより、、合言葉は❤︎

    お兄さんと触れ合えるキス感もいちゃいちゃもおふろに入る前からおっきくなってる🍌みてあやののアソコもぐちょってなっちゃう//♡今日はまったりさん、、寂しい😞気になってくれてるお兄様チャンスの日です!あやのはムラムラ状態、、いつもより欲が強くてえ♥ちに積極的になって激しく腰を動かしちゃっても許してね?♥回戦まで約束っ🙈💋ここに書けないあんなこともたくさんしちゃいたいな❤︎合言葉はすぺしゃるだよっ💓

    お兄さんと触れ合えるキス感も

    いちゃいちゃも

    おふろに入る前から

    おっきくなってる🍌みて
    あやののアソコもぐちょってなっちゃう//♡


    今日はまったりさん、、

    寂しい😞

    気になってくれてるお兄様

    チャンスの日です!

    あやのはムラムラ状態、、いつもより欲が強くて

    え♥ちに積極的になって激しく

    腰を動かしちゃっても許してね?♥


    回戦まで約束っ🙈💋


    ここに書けないあんなことも
    たくさんしちゃいたいな❤︎


    合言葉はすぺしゃるだよっ💓

    上から派?下から派?

    9/27 18:48

    犯してる感じがする上からがすき?♡

    おっぱいを眺めれるしたからが好き?♡

    あやのはどっちも擦れて気持ちいから

    どっちもだいすき♥

    おにいさんがどっち派か会った時におしえてくださいねっ

    顔出し撮影最近多くて嬉しい♥

    ふたりだけのAV.撮影

    お兄さんのすきなコスプレ着させてもらって
    いろんな角度から

    硬いの舐めてるの撮られたり

    指示されて

    お兄さん好みのAV女優になりたいなっ💋

    上から派?下から派?

    犯してる感じがする上からがすき?♡おっぱいを眺めれるしたからが好き?♡あやのはどっちも擦れて気持ちいからどっちもだいすき♥おにいさんがどっち派か会った時におしえてくださいねっ顔出し撮影最近多くて嬉しい♥ふたりだけのAV.撮影お兄さんのすきなコスプレ着させてもらっていろんな角度から硬いの舐めてるの撮られたり指示されてお兄さん好みのAV女優になりたいなっ💋

    犯してる感じがする上からがすき?♡

    おっぱいを眺めれるしたからが好き?♡

    あやのはどっちも擦れて気持ちいから

    どっちもだいすき♥

    おにいさんがどっち派か会った時におしえてくださいねっ

    顔出し撮影最近多くて嬉しい♥

    ふたりだけのAV.撮影

    お兄さんのすきなコスプレ着させてもらって
    いろんな角度から

    硬いの舐めてるの撮られたり

    指示されて

    お兄さん好みのAV女優になりたいなっ💋

    本能のまま貪り焦らされて

    9/25 11:33

    お兄さんの本能のままに

    たくさん愛してくれたら嬉しいし
    たくさんおっぱいもアソコも可愛がって欲しいな❤︎

    もちろんあやのにもお兄さんのおっきくなったアソコを
    独占させてたくさん愛でさせてく

    れたらうれしいですっ♡


    2人だけの密着したいなあ♥

    ってお兄さんにも思ってもらえたらとっても嬉しいです☺️

    なんか、最近寒くておかしいの、
    ずっとアソコが濡れてるしウズウズする、、


    たくさんいちゃいちゃで
    あっためてほしいな💋

    本能のまま貪り焦らされて

    お兄さんの本能のままにたくさん愛してくれたら嬉しいしたくさんおっぱいもアソコも可愛がって欲しいな❤︎もちろんあやのにもお兄さんのおっきくなったアソコを独占させてたくさん愛でさせてくれたらうれしいですっ♡2人だけの密着したいなあ♥ってお兄さんにも思ってもらえたらとっても嬉しいです☺️なんか、最近寒くておかしいの、ずっとアソコが濡れてるしウズウズする、、たくさんいちゃいちゃであっためてほしいな💋

    お兄さんの本能のままに

    たくさん愛してくれたら嬉しいし
    たくさんおっぱいもアソコも可愛がって欲しいな❤︎

    もちろんあやのにもお兄さんのおっきくなったアソコを
    独占させてたくさん愛でさせてく

    れたらうれしいですっ♡


    2人だけの密着したいなあ♥

    ってお兄さんにも思ってもらえたらとっても嬉しいです☺️

    なんか、最近寒くておかしいの、
    ずっとアソコが濡れてるしウズウズする、、


    たくさんいちゃいちゃで
    あっためてほしいな💋

    ふたりだけのA◯撮影♡

    9/24 14:28

    ふたりきりのAV撮影って
    すごくえっちですよね//❤︎


    今だけ限定
    期間限定で顔出しの撮影可能です✨

    電マつかっちゃったら
    ビクンビクン、、

    まだ撮影は慣れてないので
    お兄さん好みのあやのにして
    コスプレしたり
    いろんなポーズを教えてもらったり
    お兄さんの🍌じゅぽじゅぽしたり
    ビクビクを撮ってもらったり、、

    お兄さん好みのあやのになって
    たくさん撮影して欲しいな❤︎

    ふたりだけのA◯撮影♡

    ふたりきりのAV撮影ってすごくえっちですよね//❤︎今だけ限定期間限定で顔出しの撮影可能です✨電マつかっちゃったらビクンビクン、、まだ撮影は慣れてないのでお兄さん好みのあやのにしてコスプレしたりいろんなポーズを教えてもらったりお兄さんの🍌じゅぽじゅぽしたりビクビクを撮ってもらったり、、お兄さん好みのあやのになってたくさん撮影して欲しいな❤︎

    ふたりきりのAV撮影って
    すごくえっちですよね//❤︎


    今だけ限定
    期間限定で顔出しの撮影可能です✨

    電マつかっちゃったら
    ビクンビクン、、

    まだ撮影は慣れてないので
    お兄さん好みのあやのにして
    コスプレしたり
    いろんなポーズを教えてもらったり
    お兄さんの🍌じゅぽじゅぽしたり
    ビクビクを撮ってもらったり、、

    お兄さん好みのあやのになって
    たくさん撮影して欲しいな❤︎

    私、困ったからだをしてます、、

    9/22 08:07

    お兄さんの性感帯性癖はなんですか?❤︎

    あやのに教えてほしいなっ✨

    ちなみにあやのの性感帯は🌰♥です

    沢山触られたり

    おもちゃで刺激されたり

    舐められたりすると敏感ですぐイっちゃうくらいで.....

    だから沢山お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな🎵


    攻められるのも好きだけど
    撮影されながら自分でしてって言われてする
    オナニーもドキドキしちゃいます💓


    想像しただけで興奮して
    朝からムラムラしちゃいます、、



    一生懸命ご奉仕します♪
    素敵なあなたに会えますように♡

    私、困ったからだをしてます、、

    お兄さんの性感帯性癖はなんですか?❤︎あやのに教えてほしいなっ✨ちなみにあやのの性感帯は🌰♥です沢山触られたりおもちゃで刺激されたり舐められたりすると敏感ですぐイっちゃうくらいで.....だから沢山お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな🎵攻められるのも好きだけど撮影されながら自分でしてって言われてするオナニーもドキドキしちゃいます💓想像しただけで興奮して朝からムラムラしちゃいます、、一生懸命ご奉仕します♪素敵なあなたに会えますように♡

    お兄さんの性感帯性癖はなんですか?❤︎

    あやのに教えてほしいなっ✨

    ちなみにあやのの性感帯は🌰♥です

    沢山触られたり

    おもちゃで刺激されたり

    舐められたりすると敏感ですぐイっちゃうくらいで.....

    だから沢山お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな🎵


    攻められるのも好きだけど
    撮影されながら自分でしてって言われてする
    オナニーもドキドキしちゃいます💓


    想像しただけで興奮して
    朝からムラムラしちゃいます、、



    一生懸命ご奉仕します♪
    素敵なあなたに会えますように♡

    淫乱JKは犯されたい

    9/20 12:13

    登校しました✨
    HPに上がってなかったみたいで、、
    ご迷惑おかけしたお兄様すみません!
    13時半〜ご予約可能ですっ♡

    あやのえっちな気持ち満々で
    登校です🎒


    制服プレイの時
    Hかっぷがパンパンで苦しいことがあって💦
    チャックが閉まらない時も、、
    そんな時はお兄さんの🍌挟みたいななんて
    朝から想像したら
    ムラムラしちゃいました🙈🩷

    様々なコスプレも好きなので
    お兄さん好みのあやのにして
    たくさんいちゃいちゃ、
    お兄さんの好きなシチュエーションでの撮影
    したいです♡

    お腹減ったなあ、
    美味しいものもお兄さんの🍌も
    食べちゃいたいくらい
    欲求不満🫧

    今日こそあなたに会えますように♡

    淫乱JKは犯されたい

    登校しました✨HPに上がってなかったみたいで、、ご迷惑おかけしたお兄様すみません!13時半〜ご予約可能ですっ♡あやのえっちな気持ち満々で登校です🎒制服プレイの時Hかっぷがパンパンで苦しいことがあって💦チャックが閉まらない時も、、そんな時はお兄さんの🍌挟みたいななんて朝から想像したらムラムラしちゃいました🙈🩷様々なコスプレも好きなのでお兄さん好みのあやのにしてたくさんいちゃいちゃ、お兄さんの好きなシチュエーションでの撮影したいです♡お腹減ったなあ、美味しいものもお兄さんの🍌も食べちゃいたいくらい欲求不満🫧今日こそあなたに会えますように♡

    登校しました✨
    HPに上がってなかったみたいで、、
    ご迷惑おかけしたお兄様すみません!
    13時半〜ご予約可能ですっ♡

    あやのえっちな気持ち満々で
    登校です🎒


    制服プレイの時
    Hかっぷがパンパンで苦しいことがあって💦
    チャックが閉まらない時も、、
    そんな時はお兄さんの🍌挟みたいななんて
    朝から想像したら
    ムラムラしちゃいました🙈🩷

    様々なコスプレも好きなので
    お兄さん好みのあやのにして
    たくさんいちゃいちゃ、
    お兄さんの好きなシチュエーションでの撮影
    したいです♡

    お腹減ったなあ、
    美味しいものもお兄さんの🍌も
    食べちゃいたいくらい
    欲求不満🫧

    今日こそあなたに会えますように♡

    スリスリばふぱふきもちいのってなーんだ

    9/18 14:39


    正解は、、


    あやのの得意なパイズリです♡

    自慢のHかっぷで
    お兄さんの心も体も
    あそこはギンギンに、、
    癒せたらなあ♡


    おっぱいにどぴゅどぴゅと
    濃厚🍼をかけられてるところを
    撮影されるのすごく興奮します♡


    お兄さん好みのあやのになって
    お兄さんの指示でたくさん
    動画にえっちなあやのを
    収めて欲しいな♡


    夕方からの登校になりますが
    きになってくれてるおにいさんちゃんすです!
    事前予約してくれたらとっても喜びますっ!

    スリスリばふぱふきもちいのってなーんだ

    正解は、、あやのの得意なパイズリです♡自慢のHかっぷでお兄さんの心も体もあそこはギンギンに、、癒せたらなあ♡おっぱいにどぴゅどぴゅと濃厚🍼をかけられてるところを撮影されるのすごく興奮します♡お兄さん好みのあやのになってお兄さんの指示でたくさん動画にえっちなあやのを収めて欲しいな♡夕方からの登校になりますがきになってくれてるおにいさんちゃんすです!事前予約してくれたらとっても喜びますっ!


    正解は、、


    あやのの得意なパイズリです♡

    自慢のHかっぷで
    お兄さんの心も体も
    あそこはギンギンに、、
    癒せたらなあ♡


    おっぱいにどぴゅどぴゅと
    濃厚🍼をかけられてるところを
    撮影されるのすごく興奮します♡


    お兄さん好みのあやのになって
    お兄さんの指示でたくさん
    動画にえっちなあやのを
    収めて欲しいな♡


    夕方からの登校になりますが
    きになってくれてるおにいさんちゃんすです!
    事前予約してくれたらとっても喜びますっ!

    濃厚🍌🍼どこにだしてくれますか?♡

    9/17 17:33

    今日は自慢のHかっぷいつもよりハリがあるきがする!

    ふわもち➰💋

    誰にも負けない自信あるからおっぱい好きのアナタに!

    ぜひ体験してほしいな!

    最近スタイルいいねっ!て
    褒めていただくことが多くて嬉しい♡
    横幅も大きかったら
    それはだれでもできるでしょ?
    お兄さん好みのぼんきゅっぼんを
    目指してダイエットしてます♡

    えっちなあやのにお兄さんの濃厚な🍌🍼

    ぜーんぶくださいっ♡
    どこに出してくれるっ?
    あやのはね耳打ちで話したいっ💋

    あやのに会うまでオナ禁のお約束っ!!


    今日は何回戦しちゃう?♥

    濃厚🍌🍼どこにだしてくれますか?♡

    今日は自慢のHかっぷいつもよりハリがあるきがする!ふわもち➰💋誰にも負けない自信あるからおっぱい好きのアナタに!ぜひ体験してほしいな!最近スタイルいいねっ!て褒めていただくことが多くて嬉しい♡横幅も大きかったらそれはだれでもできるでしょ?お兄さん好みのぼんきゅっぼんを目指してダイエットしてます♡えっちなあやのにお兄さんの濃厚な🍌🍼ぜーんぶくださいっ♡どこに出してくれるっ?あやのはね耳打ちで話したいっ💋あやのに会うまでオナ禁のお約束っ!!今日は何回戦しちゃう?♥

    今日は自慢のHかっぷいつもよりハリがあるきがする!

    ふわもち➰💋

    誰にも負けない自信あるからおっぱい好きのアナタに!

    ぜひ体験してほしいな!

    最近スタイルいいねっ!て
    褒めていただくことが多くて嬉しい♡
    横幅も大きかったら
    それはだれでもできるでしょ?
    お兄さん好みのぼんきゅっぼんを
    目指してダイエットしてます♡

    えっちなあやのにお兄さんの濃厚な🍌🍼

    ぜーんぶくださいっ♡
    どこに出してくれるっ?
    あやのはね耳打ちで話したいっ💋

    あやのに会うまでオナ禁のお約束っ!!


    今日は何回戦しちゃう?♥

    二人のイケナイ❤︎関係💋

    9/16 08:23

    11時から登校ですっ♥

    三連休最終日2人きりのイケナイ関係になりませんか?♡

    あ!でもお兄さんにはたくさん気持ちよくなって
    たくさんあやのでイッちゃって欲しいなぁ🥹

    少しでも気になったら

    会いにきてくれたら嬉しいな✨




    撮影コースの期間限定顔出しも

    いつまでにするか決まりきってないので終わっちゃう前に

    2人だけのA◎撮影したいです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡


    お誘いしてくれたら
    とっても喜びますっ✨

    二人のイケナイ❤︎関係💋

    11時から登校ですっ♥三連休最終日2人きりのイケナイ関係になりませんか?♡あ!でもお兄さんにはたくさん気持ちよくなってたくさんあやのでイッちゃって欲しいなぁ🥹少しでも気になったら会いにきてくれたら嬉しいな✨撮影コースの期間限定顔出しもいつまでにするか決まりきってないので終わっちゃう前に2人だけのA◎撮影したいです(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡お誘いしてくれたらとっても喜びますっ✨

    11時から登校ですっ♥

    三連休最終日2人きりのイケナイ関係になりませんか?♡

    あ!でもお兄さんにはたくさん気持ちよくなって
    たくさんあやのでイッちゃって欲しいなぁ🥹

    少しでも気になったら

    会いにきてくれたら嬉しいな✨




    撮影コースの期間限定顔出しも

    いつまでにするか決まりきってないので終わっちゃう前に

    2人だけのA◎撮影したいです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡


    お誘いしてくれたら
    とっても喜びますっ✨

    どっくんどっくんどぴゅどぴゅを♡

    9/12 07:10

    お兄さんのおっきくて硬くなった
    アソコたくさん感じたいなあ


    お兄さんはどんなのが好きなのかな?
    パイズリ?すりすり?ぺろぺろ?

    あやのに電マを与えてくれたら
    一緒にそしてあやのはもっと
    淫⭕️ちゃんになっちゃう//🥹💓

    気持ちよくなりすぎてどうなっちゃうかは
    お兄さんに試してほしいなっ❤️

    今日は短くて夕方までの予定です!
    明日の予約も受け付けてるので
    気になってくれたらぜひ☺️💖

    2人きりのえちえち空間
    一緒に過ごそうね♡


    事前予約してくれたらうれしいっ☺️

    どっくんどっくんどぴゅどぴゅを♡

    お兄さんのおっきくて硬くなったアソコたくさん感じたいなあ♡お兄さんはどんなのが好きなのかな?パイズリ?すりすり?ぺろぺろ?あやのに電マを与えてくれたら一緒にそしてあやのはもっと淫⭕️ちゃんになっちゃう//🥹💓気持ちよくなりすぎてどうなっちゃうかはお兄さんに試してほしいなっ❤️今日は短くて夕方までの予定です!明日の予約も受け付けてるので気になってくれたらぜひ☺️💖2人きりのえちえち空間一緒に過ごそうね♡事前予約してくれたらうれしいっ☺️

    お兄さんのおっきくて硬くなった
    アソコたくさん感じたいなあ


    お兄さんはどんなのが好きなのかな?
    パイズリ?すりすり?ぺろぺろ?

    あやのに電マを与えてくれたら
    一緒にそしてあやのはもっと
    淫⭕️ちゃんになっちゃう//🥹💓

    気持ちよくなりすぎてどうなっちゃうかは
    お兄さんに試してほしいなっ❤️

    今日は短くて夕方までの予定です!
    明日の予約も受け付けてるので
    気になってくれたらぜひ☺️💖

    2人きりのえちえち空間
    一緒に過ごそうね♡


    事前予約してくれたらうれしいっ☺️

    カメラを向けられて、

    9/11 12:10

    やっぱり男の人は裸エプロン」が好きなのかな?♥
    いいなりお嫁さんプレイ したいな♡


    ド定番ですがお風呂にする?

    ご飯にする?

    それとも...わたし?

    って聞いてみたいです☺️💖

    答えはあやのちゃん!!
    以外受け付けませんけどね♡


    今日は暑いから
    裸エプロンならぬ裸制服で
    たくさんお兄さんときもちいこと
    してるところ動画で撮られて興奮したいです、、♡


    えっちなお誘い待ってます🩷

    カメラを向けられて、

    やっぱり男の人は裸エプロン」が好きなのかな?♥いいなりお嫁さんプレイしたいな♡ド定番ですがお風呂にする?ご飯にする?それとも...わたし?って聞いてみたいです☺️💖答えはあやのちゃん!!以外受け付けませんけどね♡今日は暑いから裸エプロンならぬ裸制服でたくさんお兄さんときもちいことしてるところ動画で撮られて興奮したいです、、♡えっちなお誘い待ってます🩷

    やっぱり男の人は裸エプロン」が好きなのかな?♥
    いいなりお嫁さんプレイ したいな♡


    ド定番ですがお風呂にする?

    ご飯にする?

    それとも...わたし?

    って聞いてみたいです☺️💖

    答えはあやのちゃん!!
    以外受け付けませんけどね♡


    今日は暑いから
    裸エプロンならぬ裸制服で
    たくさんお兄さんときもちいこと
    してるところ動画で撮られて興奮したいです、、♡


    えっちなお誘い待ってます🩷

    貴方だけの専用お◯◯◯にたっぷりと🍼

    9/9 11:57

    よくおっぱいの形、

    色をめられることが多くて嬉しいあやのです♥

    あやのが上になったときの
    お兄さんから見える下からの景色は
    最高って言ってただくことが多く嬉しい限りです🫧💓

    まだお会いしたことないそこの貴方、
    遊んだことあるけど景色見てないよって方

    また見たいって思ってくれる方
    ぜひ他に負けない綺麗な景色見てみませんか?❤︎

    もうそろそろ女の子の日が近いのかなってくらい
    食欲もえっちな欲も増してる//
    なによりおっぱいが大きく張っちゃう、

    ぱんぱんになったHかっぷが苦しくて
    いつもより欲が強めなあやのは
    今日はいつもより積極的でがっついちゃうかも💋

    お兄さんの溜まってる濃厚なの
    ぜーんぶあやのにくださいっ💓💓

    貴方だけの専用お◯◯◯にたっぷりと🍼

    よくおっぱいの形、色をめられることが多くて嬉しいあやのです♥あやのが上になったときのお兄さんから見える下からの景色は最高って言ってただくことが多く嬉しい限りです🫧💓まだお会いしたことないそこの貴方、遊んだことあるけど景色見てないよって方また見たいって思ってくれる方ぜひ他に負けない綺麗な景色見てみませんか?❤︎もうそろそろ女の子の日が近いのかなってくらい食欲もえっちな欲も増してる//なによりおっぱいが大きく張っちゃう、ぱんぱんになったHかっぷが苦しくていつもより欲が強めなあやのは今日はいつもより積極的でがっついちゃうかも💋お兄さんの溜まってる濃厚なのぜーんぶあやのにくださいっ💓💓

    よくおっぱいの形、

    色をめられることが多くて嬉しいあやのです♥

    あやのが上になったときの
    お兄さんから見える下からの景色は
    最高って言ってただくことが多く嬉しい限りです🫧💓

    まだお会いしたことないそこの貴方、
    遊んだことあるけど景色見てないよって方

    また見たいって思ってくれる方
    ぜひ他に負けない綺麗な景色見てみませんか?❤︎

    もうそろそろ女の子の日が近いのかなってくらい
    食欲もえっちな欲も増してる//
    なによりおっぱいが大きく張っちゃう、

    ぱんぱんになったHかっぷが苦しくて
    いつもより欲が強めなあやのは
    今日はいつもより積極的でがっついちゃうかも💋

    お兄さんの溜まってる濃厚なの
    ぜーんぶあやのにくださいっ💓💓

    ムラムラの発散方法

    9/8 11:26

    登校しました♡

    マイガール限定見てくれましたか?✨

    興奮してぜひ
    会いにきてもっと興奮して
    むらむらの発散
    一緒にしてくれたら嬉しいな☺️🩷


    どんなえっちなことしたい?
    あやのは、、
    会った時におしえるね🫶

    ムラムラの発散方法

    登校しました♡マイガール限定見てくれましたか?✨興奮してぜひ会いにきてもっと興奮してむらむらの発散一緒にしてくれたら嬉しいな☺️🩷どんなえっちなことしたい?あやのは、、会った時におしえるね🫶

    登校しました♡

    マイガール限定見てくれましたか?✨

    興奮してぜひ
    会いにきてもっと興奮して
    むらむらの発散
    一緒にしてくれたら嬉しいな☺️🩷


    どんなえっちなことしたい?
    あやのは、、
    会った時におしえるね🫶

    最高の褒め言葉

    9/7 14:44

    今日も元気に

    12時から登校ですっ!!

    え●いね

    い●らしいね♥

    淫●ちゃんだね♥♥

    これは私にとっての最高の褒め言葉💋

    今日も

    たくさん言って貰えるように

    えろえろMAXで駆け抜けちゃいます!

    お誘いお待ちしております☺️

    たくさんのえっちなこと教えてくださいっ♡

    最高の褒め言葉

    今日も元気に12時から登校ですっ!!え●いねい●らしいね♥淫●ちゃんだね♥♥これは私にとっての最高の褒め言葉💋今日もたくさん言って貰えるようにえろえろMAXで駆け抜けちゃいます!お誘いお待ちしております☺️たくさんのえっちなこと教えてくださいっ♡

    今日も元気に

    12時から登校ですっ!!

    え●いね

    い●らしいね♥

    淫●ちゃんだね♥♥

    これは私にとっての最高の褒め言葉💋

    今日も

    たくさん言って貰えるように

    えろえろMAXで駆け抜けちゃいます!

    お誘いお待ちしております☺️

    たくさんのえっちなこと教えてくださいっ♡

    びくっびくっと

    9/6 13:17


    登校してます♡

    今日はいつもより短く20時くらいまでに
    なってしまいますが

    いつもよりえっちな気持ちで
    溢れてるので
    いっしょにびくびくってきもちよく
    なっちゃいたいな✨

    一緒に濃厚時間探してくれるお兄さん
    お待ちしてます♡


    白いトロトロあやののどこに
    だしてくれますか?💖

    びくっびくっと

    登校してます♡今日はいつもより短く20時くらいまでになってしまいますがいつもよりえっちな気持ちで溢れてるのでいっしょにびくびくってきもちよくなっちゃいたいな✨一緒に濃厚時間探してくれるお兄さんお待ちしてます♡白いトロトロあやののどこにだしてくれますか?💖


    登校してます♡

    今日はいつもより短く20時くらいまでに
    なってしまいますが

    いつもよりえっちな気持ちで
    溢れてるので
    いっしょにびくびくってきもちよく
    なっちゃいたいな✨

    一緒に濃厚時間探してくれるお兄さん
    お待ちしてます♡


    白いトロトロあやののどこに
    だしてくれますか?💖

    🔞普段見ることのない貴重な姿だから

    9/6 08:44

    朝からムラムラしてますか?♥
    あやのはすっごい今日欲が、、🏩🩷

    あやの攻めるのも攻められるのもすごい好きで
    お兄さんが気持ちよくなってる姿に興奮してしまうし
    電マでたくさんいじめられたいっ!


    最近はお兄さんにオプションでつけてもらった
    おなに一鑑賞がすごく興奮したの!

    ひとりえっちって普段お互いが見ることないから

    あやのも興奮しちゃうし

    それを動画撮られるなんてすごくドキドキしちゃう♥

    緊張しちゃうけどビクビクしたあとの
    ぎゅっと締まり切ったアソコ

    お兄さんにも実際感じて欲しいなっ♥


    🔞普段見ることのない貴重な姿だから

    朝からムラムラしてますか?♥あやのはすっごい今日欲が、、🏩🩷あやの攻めるのも攻められるのもすごい好きでお兄さんが気持ちよくなってる姿に興奮してしまうし電マでたくさんいじめられたいっ!最近はお兄さんにオプションでつけてもらったおなに一鑑賞がすごく興奮したの!ひとりえっちって普段お互いが見ることないからあやのも興奮しちゃうしそれを動画撮られるなんてすごくドキドキしちゃう♥緊張しちゃうけどビクビクしたあとのぎゅっと締まり切ったアソコお兄さんにも実際感じて欲しいなっ♥

    朝からムラムラしてますか?♥
    あやのはすっごい今日欲が、、🏩🩷

    あやの攻めるのも攻められるのもすごい好きで
    お兄さんが気持ちよくなってる姿に興奮してしまうし
    電マでたくさんいじめられたいっ!


    最近はお兄さんにオプションでつけてもらった
    おなに一鑑賞がすごく興奮したの!

    ひとりえっちって普段お互いが見ることないから

    あやのも興奮しちゃうし

    それを動画撮られるなんてすごくドキドキしちゃう♥

    緊張しちゃうけどビクビクしたあとの
    ぎゅっと締まり切ったアソコ

    お兄さんにも実際感じて欲しいなっ♥


    たくさん堪能してくれますか、?

    9/3 14:31

    写メ日記で予習📝

    会いにきてからが本当のはじまり💓


    このおっぱいあやのよく大きさも形もだけど

    柔らかさ誉められることが多くて♡

    お兄さんにはぜひ体験して欲しいなっ✨



    たーくさん想像膨らませてから会いにきて
    いっぱい触って虜になってね!


    自慢のHカップでお兄さんの
    おっきくなったアソコを挟みたいし、
    後ろから揉んで欲しいなっ💓

    たくさん2人で興奮してからベッドでの♡

    楽しみにしてます!!


    待ってるねっ♡

    たくさん堪能してくれますか、?

    写メ日記で予習📝会いにきてからが本当のはじまり💓このおっぱいあやのよく大きさも形もだけど柔らかさ誉められることが多くて♡お兄さんにはぜひ体験して欲しいなっ✨たーくさん想像膨らませてから会いにきていっぱい触って虜になってね!自慢のHカップでお兄さんのおっきくなったアソコを挟みたいし、後ろから揉んで欲しいなっ💓たくさん2人で興奮してからベッドでの♡楽しみにしてます!!待ってるねっ♡

    写メ日記で予習📝

    会いにきてからが本当のはじまり💓


    このおっぱいあやのよく大きさも形もだけど

    柔らかさ誉められることが多くて♡

    お兄さんにはぜひ体験して欲しいなっ✨



    たーくさん想像膨らませてから会いにきて
    いっぱい触って虜になってね!


    自慢のHカップでお兄さんの
    おっきくなったアソコを挟みたいし、
    後ろから揉んで欲しいなっ💓

    たくさん2人で興奮してからベッドでの♡

    楽しみにしてます!!


    待ってるねっ♡

    溺れるような体験を、、

    9/2 17:20

    Hカップにかおもにも埋もれてくれますか?

    そしてベッドではたくさん
    濃い💋しながらおにいさんの中に溜まってたの
    たっぷり出してほしいなっ♡

    今日は一段とムラムラさんなので
    自分から上になって

    動きながら溺れるような💋求めちゃいそう、、



    変態なあやのに付き合ってくれる

    えっちなお兄さんお誘い待ってます♡

    溺れるような体験を、、

    Hカップにかおもにも埋もれてくれますか?そしてベッドではたくさん濃い💋しながらおにいさんの中に溜まってたのたっぷり出してほしいなっ♡今日は一段とムラムラさんなので自分から上になって動きながら溺れるような💋求めちゃいそう、、変態なあやのに付き合ってくれるえっちなお兄さんお誘い待ってます♡

    Hカップにかおもにも埋もれてくれますか?

    そしてベッドではたくさん
    濃い💋しながらおにいさんの中に溜まってたの
    たっぷり出してほしいなっ♡

    今日は一段とムラムラさんなので
    自分から上になって

    動きながら溺れるような💋求めちゃいそう、、



    変態なあやのに付き合ってくれる

    えっちなお兄さんお誘い待ってます♡

    秘密のA♡撮影

    8/31 06:36



    8月も最終日!
    おわりよければすべてよしって
    言葉の如く
    あやのと最後に
    8月のいや、夏の
    えっちな思い出つくりませんか?♡

    えっちな瞬間をお持ち帰りできる
    撮影コースもあるんです//

    なかなかレアでまだぜんぜん
    撮影には慣れてないけど、、

    あやのとの秘密時間を
    2人だけの特別なA◯撮ってみませんか?💖

    どんな作品ができるかな♡

    もちろんおしおきコースも大歓迎✨
    きになってくれてるお兄さん
    今日がチャンスです!

    登校時間短いけど
    お兄さんと濃厚な時間を過ごしたいなっ🫧

    えっちなお誘いまってます😘



    秘密のA♡撮影

    8月も最終日!おわりよければすべてよしって言葉の如くあやのと最後に8月のいや、夏のえっちな思い出つくりませんか?♡えっちな瞬間をお持ち帰りできる撮影コースもあるんです//なかなかレアでまだぜんぜん撮影には慣れてないけど、、あやのとの秘密時間を2人だけの特別なA◯撮ってみませんか?💖どんな作品ができるかな♡もちろんおしおきコースも大歓迎✨きになってくれてるお兄さん今日がチャンスです!登校時間短いけどお兄さんと濃厚な時間を過ごしたいなっ🫧えっちなお誘いまってます😘



    8月も最終日!
    おわりよければすべてよしって
    言葉の如く
    あやのと最後に
    8月のいや、夏の
    えっちな思い出つくりませんか?♡

    えっちな瞬間をお持ち帰りできる
    撮影コースもあるんです//

    なかなかレアでまだぜんぜん
    撮影には慣れてないけど、、

    あやのとの秘密時間を
    2人だけの特別なA◯撮ってみませんか?💖

    どんな作品ができるかな♡

    もちろんおしおきコースも大歓迎✨
    きになってくれてるお兄さん
    今日がチャンスです!

    登校時間短いけど
    お兄さんと濃厚な時間を過ごしたいなっ🫧

    えっちなお誘いまってます😘