• 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮りたてふわもちHかっぷ♡試してくれますか?

    7/20 11:21

    あやのです♡

    おはようございます🌞
    元気に登校しましたっ🏫‼️


    土曜日だからお休みの
    お兄さんも多いのかな?✨

    ここにはかけないえっちなこと、、
    たくさんしたいな❤️

    どんなえっちなことする?♡

    撮影しながら電マで、、
    このあとは秘密っ!
    会ってからのお楽しみで♡

    想像できないあんなこと
    しちゃいたいな❤️

    撮りたてふわもちHかっぷ♡試してくれますか?

    あやのです♡おはようございます🌞元気に登校しましたっ🏫‼️土曜日だからお休みのお兄さんも多いのかな?✨ここにはかけないえっちなこと、、たくさんしたいな❤️どんなえっちなことする?♡撮影しながら電マで、、このあとは秘密っ!会ってからのお楽しみで♡想像できないあんなことしちゃいたいな❤️

    あやのです♡

    おはようございます🌞
    元気に登校しましたっ🏫‼️


    土曜日だからお休みの
    お兄さんも多いのかな?✨

    ここにはかけないえっちなこと、、
    たくさんしたいな❤️

    どんなえっちなことする?♡

    撮影しながら電マで、、
    このあとは秘密っ!
    会ってからのお楽しみで♡

    想像できないあんなこと
    しちゃいたいな❤️

    夜のスポーツ大会♡

    7/18 23:32


    今日も1日お疲れ様でした✨
    会いにきてくれたお兄さんありがとう♡


    金曜日11時ー22時での
    登校よていです🎵

    暑い日続いてるけど、、
    もっと熱いイチャラブ時間を
    あやのと過ごしませんか?☺️

    あやのの自慢のHかっぷでお口の
    中で♡

    お兄さんのカチカチになったの
    ご奉仕させてくださいっ❤️


    電マで気持ちよくなってる姿に
    撮影しながら興奮もして欲しいな、、🤍


    顔出しいつまでにしようか
    悩んでるのではやめに♡


    素敵な貴方に会えますように✨

    待ってるね🤍

    夜のスポーツ大会♡

    今日も1日お疲れ様でした✨会いにきてくれたお兄さんありがとう♡金曜日11時ー22時での登校よていです🎵暑い日続いてるけど、、もっと熱いイチャラブ時間をあやのと過ごしませんか?☺️あやのの自慢のHかっぷでお口の中で♡お兄さんのカチカチになったのご奉仕させてくださいっ❤️電マで気持ちよくなってる姿に撮影しながら興奮もして欲しいな、、🤍顔出しいつまでにしようか悩んでるのではやめに♡素敵な貴方に会えますように✨待ってるね🤍


    今日も1日お疲れ様でした✨
    会いにきてくれたお兄さんありがとう♡


    金曜日11時ー22時での
    登校よていです🎵

    暑い日続いてるけど、、
    もっと熱いイチャラブ時間を
    あやのと過ごしませんか?☺️

    あやのの自慢のHかっぷでお口の
    中で♡

    お兄さんのカチカチになったの
    ご奉仕させてくださいっ❤️


    電マで気持ちよくなってる姿に
    撮影しながら興奮もして欲しいな、、🤍


    顔出しいつまでにしようか
    悩んでるのではやめに♡


    素敵な貴方に会えますように✨

    待ってるね🤍

    あしたっ♡

    7/17 20:04

    朝から久々登校しますっ!

    おやすみしてた分だけ
    たくさんムラムラさんなので

    同じくらいえっち度高めな
    素敵な紳士さんにお会いしたいなっ💓


    とってもえちえちな気持ち🤍
    だいすきなお◎にーは我慢して
    お兄さんとのいちゃらぶ
    XX距離たのしみにして
    大人しくします😌💓

    おにいさんも今日は
    我慢だよっ!

    明日お兄さんのぜんぶ
    あやのにくださいっ!!

    予約いただけると嬉しいなっ☺️

    あしたっ♡

    朝から久々登校しますっ!おやすみしてた分だけたくさんムラムラさんなので同じくらいえっち度高めな素敵な紳士さんにお会いしたいなっ💓とってもえちえちな気持ち🤍だいすきなお◎にーは我慢してお兄さんとのいちゃらぶXX距離たのしみにして大人しくします😌💓おにいさんも今日は我慢だよっ!明日お兄さんのぜんぶあやのにくださいっ!!予約いただけると嬉しいなっ☺️

    朝から久々登校しますっ!

    おやすみしてた分だけ
    たくさんムラムラさんなので

    同じくらいえっち度高めな
    素敵な紳士さんにお会いしたいなっ💓


    とってもえちえちな気持ち🤍
    だいすきなお◎にーは我慢して
    お兄さんとのいちゃらぶ
    XX距離たのしみにして
    大人しくします😌💓

    おにいさんも今日は
    我慢だよっ!

    明日お兄さんのぜんぶ
    あやのにくださいっ!!

    予約いただけると嬉しいなっ☺️

    どんな姿に興奮する?♡

    7/12 17:19


    おひさしぶりの登校になっちゃいました💦
    家庭の事情ですみません、
    あやのはとっても元気です!!


    7月も中盤で夏!!
    いろんなコスプレがすきなあやのですが
    お兄さんはどんな姿に興奮しますか?✨

    ぜひ教えてくださいっ☺️

    三連休は全力でえちえち期間にしたいので
    ぜひ気になってくださってるお兄様
    会いにきてくださいっ🤍

    どんな姿にされちゃうかな、、
    撮影も顔出し限定だから
    撮影コースでどんなこと指示されちゃうかな
    なんてえっちな妄想しちゃってます、❤️

    おやすみしてた分
    たくさんムラムラです➰

    襲ってくれますか?♡

    どんな姿に興奮する?♡

    おひさしぶりの登校になっちゃいました💦家庭の事情ですみません、あやのはとっても元気です!!7月も中盤で夏!!いろんなコスプレがすきなあやのですがお兄さんはどんな姿に興奮しますか?✨ぜひ教えてくださいっ☺️三連休は全力でえちえち期間にしたいのでぜひ気になってくださってるお兄様会いにきてくださいっ🤍どんな姿にされちゃうかな、、撮影も顔出し限定だから撮影コースでどんなこと指示されちゃうかななんてえっちな妄想しちゃってます、❤️おやすみしてた分たくさんムラムラです➰襲ってくれますか?♡


    おひさしぶりの登校になっちゃいました💦
    家庭の事情ですみません、
    あやのはとっても元気です!!


    7月も中盤で夏!!
    いろんなコスプレがすきなあやのですが
    お兄さんはどんな姿に興奮しますか?✨

    ぜひ教えてくださいっ☺️

    三連休は全力でえちえち期間にしたいので
    ぜひ気になってくださってるお兄様
    会いにきてくださいっ🤍

    どんな姿にされちゃうかな、、
    撮影も顔出し限定だから
    撮影コースでどんなこと指示されちゃうかな
    なんてえっちな妄想しちゃってます、❤️

    おやすみしてた分
    たくさんムラムラです➰

    襲ってくれますか?♡

    お願い事♡

    7/7 12:33

    元気に登校しましたっ✨


    お兄さんのおかげで毎日元気に
    登校できてます!
    いつも会いに来てくれる素敵な紳士様
    ありがとう😊💓


    今日は七夕🎋
    晴天で織姫と彦星も会えそうですね!

    ってことは!?
    あやのも素敵な貴方に会えるってこと❓💓


    今年のお願いは
    もっとたくさんのお兄さんと
    出会ってふたりできもちいが
    できますように♡


    暑さに負けず
    会いに来てくれたらうれしいなっ!
    全力ご奉仕させてください✨


    レアな日曜日登校っ
    あなたで独占してね❤️❤️

    お願い事♡

    元気に登校しましたっ✨お兄さんのおかげで毎日元気に登校できてます!いつも会いに来てくれる素敵な紳士様ありがとう😊💓今日は七夕🎋晴天で織姫と彦星も会えそうですね!ってことは!?あやのも素敵な貴方に会えるってこと❓💓今年のお願いはもっとたくさんのお兄さんと出会ってふたりできもちいができますように♡暑さに負けず会いに来てくれたらうれしいなっ!全力ご奉仕させてください✨レアな日曜日登校っあなたで独占してね❤️❤️

    元気に登校しましたっ✨


    お兄さんのおかげで毎日元気に
    登校できてます!
    いつも会いに来てくれる素敵な紳士様
    ありがとう😊💓


    今日は七夕🎋
    晴天で織姫と彦星も会えそうですね!

    ってことは!?
    あやのも素敵な貴方に会えるってこと❓💓


    今年のお願いは
    もっとたくさんのお兄さんと
    出会ってふたりできもちいが
    できますように♡


    暑さに負けず
    会いに来てくれたらうれしいなっ!
    全力ご奉仕させてください✨


    レアな日曜日登校っ
    あなたで独占してね❤️❤️

    どんなAV撮ってみる?♡

    7/6 13:28

    暑い日が続いてるけど
    元気にしてますか?✨

    引きこもってるお兄さんも多いのかな?
    あやの寂しい、、🥲


    キンキンに冷えたお部屋で
    ふたりきり熱々のいちゃいちゃしたいなっ!

    元気に五反田登校してますっ♡


    最近土日なかなか出れてないので
    今日明日はレアかも🤍✨

    普段時間調整難しいお兄さんも
    お休みの方多いと思うので
    このチャンスにぜひ♡


    外より熱い2人の時間
    たのしみにしてるねっ?💓💓

    今日はどんなAV作品
    つくれるかなあ♡ドキドキしてますっ

    どんなAV撮ってみる?♡

    暑い日が続いてるけど元気にしてますか?✨引きこもってるお兄さんも多いのかな?あやの寂しい、、🥲キンキンに冷えたお部屋でふたりきり熱々のいちゃいちゃしたいなっ!元気に五反田登校してますっ♡最近土日なかなか出れてないので今日明日はレアかも🤍✨普段時間調整難しいお兄さんもお休みの方多いと思うのでこのチャンスにぜひ♡外より熱い2人の時間たのしみにしてるねっ?💓💓今日はどんなAV作品つくれるかなあ♡ドキドキしてますっ

    暑い日が続いてるけど
    元気にしてますか?✨

    引きこもってるお兄さんも多いのかな?
    あやの寂しい、、🥲


    キンキンに冷えたお部屋で
    ふたりきり熱々のいちゃいちゃしたいなっ!

    元気に五反田登校してますっ♡


    最近土日なかなか出れてないので
    今日明日はレアかも🤍✨

    普段時間調整難しいお兄さんも
    お休みの方多いと思うので
    このチャンスにぜひ♡


    外より熱い2人の時間
    たのしみにしてるねっ?💓💓

    今日はどんなAV作品
    つくれるかなあ♡ドキドキしてますっ