• SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛をあげます♡⃛

    6/27 09:30


    本日出勤させて頂きます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    13時からになります❕


    体調すごく良いです( ˙-˙ )‎🤍
    皆様お気遣いのメッセージありがとうございました❕
    貧血持ちなので体調管理しっかりして
    皆様と会える機会を減らさないようにしたいです🪄︎︎◝✩


    さとみとイチャイチャしましょう〜
    オプションもまだ慣れてないものも多いけど
    沢山入れてくれて楽しく時間を過ごせてます🍀*゜
    イメージプレイしたいとか
    沢山責めたいっていう方も多く
    私も恥ずかしながらわくわくしてます♡


    新しいことを沢山教えてくれる
    お兄様方に愛を届けたいです🩶



    今日もお待ちしてますꕤ︎︎·͜·


    さとみ

    愛をあげます♡⃛

    本日出勤させて頂きます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎13時からになります❕体調すごく良いです(˙-˙)‎🤍皆様お気遣いのメッセージありがとうございました❕貧血持ちなので体調管理しっかりして皆様と会える機会を減らさないようにしたいです🪄︎︎◝✩さとみとイチャイチャしましょう〜オプションもまだ慣れてないものも多いけど沢山入れてくれて楽しく時間を過ごせてます🍀*゜イメージプレイしたいとか沢山責めたいっていう方も多く私も恥ずかしながらわくわくしてます♡新しいことを沢山教えてくれるお兄様方に愛を届けたいです🩶今日もお待ちしてますꕤ︎︎·͜·さとみ


    本日出勤させて頂きます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    13時からになります❕


    体調すごく良いです( ˙-˙ )‎🤍
    皆様お気遣いのメッセージありがとうございました❕
    貧血持ちなので体調管理しっかりして
    皆様と会える機会を減らさないようにしたいです🪄︎︎◝✩


    さとみとイチャイチャしましょう〜
    オプションもまだ慣れてないものも多いけど
    沢山入れてくれて楽しく時間を過ごせてます🍀*゜
    イメージプレイしたいとか
    沢山責めたいっていう方も多く
    私も恥ずかしながらわくわくしてます♡


    新しいことを沢山教えてくれる
    お兄様方に愛を届けたいです🩶



    今日もお待ちしてますꕤ︎︎·͜·


    さとみ

    にゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*) 出勤です♡⃛

    6/25 08:02


    事前予約ありがとうございます❕


    今日のさとみはとっても
    体調も万全でイチャイチャ日和♡⃛
    目の炎症を起こしてたのですが
    しっかり治ったので良かったです❕



    コスプレで白猫ちゃんになってますが
    個人的には性格的に自分は
    黒猫なのではないか?と思ってます///

    甘々ごろにゃん〜ってより
    ちょっとツンツンたまにデレって感じなので
    黒猫っぽい(偏見)ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    今週1週間終えると上半期終わってしまうなんて、早すぎませんか……?
    さとみとえっちなことし足りてますか?
    ぜひお待ちしております♡⃛


    さとみ

    にゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*) 出勤です♡⃛

    事前予約ありがとうございます❕今日のさとみはとっても体調も万全でイチャイチャ日和♡⃛目の炎症を起こしてたのですがしっかり治ったので良かったです❕コスプレで白猫ちゃんになってますが個人的には性格的に自分は黒猫なのではないか?と思ってます///甘々ごろにゃん〜ってよりちょっとツンツンたまにデレって感じなので黒猫っぽい(偏見)ですฅ(˙꒳​˙ฅ)今週1週間終えると上半期終わってしまうなんて、早すぎませんか……?さとみとえっちなことし足りてますか?ぜひお待ちしております♡⃛さとみ


    事前予約ありがとうございます❕


    今日のさとみはとっても
    体調も万全でイチャイチャ日和♡⃛
    目の炎症を起こしてたのですが
    しっかり治ったので良かったです❕



    コスプレで白猫ちゃんになってますが
    個人的には性格的に自分は
    黒猫なのではないか?と思ってます///

    甘々ごろにゃん〜ってより
    ちょっとツンツンたまにデレって感じなので
    黒猫っぽい(偏見)ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    今週1週間終えると上半期終わってしまうなんて、早すぎませんか……?
    さとみとえっちなことし足りてますか?
    ぜひお待ちしております♡⃛


    さとみ

    おしり派の皆さんへ///🍑

    6/24 22:30

    皆は
    お尻と胸、どっちが好きですか??

    10年間必死で筋トレや
    体幹トレーニングをして鍛えられたお尻は
    おっきくはないけどよく褒められます🍀*゜


    猫ちゃんの後ろ姿だから
    しっぽが付いてて可愛いでしょ?ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    四つん這いはそそるポーズの1つな
    気がしてますꕤ︎︎·͜·

    シックス○インもおしりがよく見える体位だな〜と思うので
    シックス○インやバックの素股で
    さとみのおしりを味わってくださいね🍑

    おしり派の皆さんへ///🍑

    皆はお尻と胸、どっちが好きですか??10年間必死で筋トレや体幹トレーニングをして鍛えられたお尻はおっきくはないけどよく褒められます🍀*゜猫ちゃんの後ろ姿だからしっぽが付いてて可愛いでしょ?ฅ(˙꒳​˙ฅ)四つん這いはそそるポーズの1つな気がしてますꕤ︎︎·͜·シックス○インもおしりがよく見える体位だな〜と思うのでシックス○インやバックの素股でさとみのおしりを味わってくださいね🍑

    皆は
    お尻と胸、どっちが好きですか??

    10年間必死で筋トレや
    体幹トレーニングをして鍛えられたお尻は
    おっきくはないけどよく褒められます🍀*゜


    猫ちゃんの後ろ姿だから
    しっぽが付いてて可愛いでしょ?ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    四つん這いはそそるポーズの1つな
    気がしてますꕤ︎︎·͜·

    シックス○インもおしりがよく見える体位だな〜と思うので
    シックス○インやバックの素股で
    さとみのおしりを味わってくださいね🍑

    今週の出勤♡

    6/24 06:36


    今週は

    25日(火) 11-23
    29日(土) 11-23

    出勤予定です……ꕤ︎︎·͜·


    7月になったら行けるよって
    言ってくれた方も
    行こうかな〜って悩んでくれてる方も
    オキニトークで
    予定合わせられたら嬉しいな〜って
    思ってます( *´꒳`*)


    遅くなったけど土曜日も
    5人のお兄様ありがとうございました❕
    お兄様のおかげでベッドがビシャビシャでした///
    真ん中の方がビシャビシャになっちゃって
    そこが使えないから
    その後ベット横に使って
    イチャイチャするの面白かったな〜

    ​​​​

    花火とっても行きたい……❕
    ​​​7月がもうすぐ来るのが楽しみで仕方ないです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日も体調に気をつけてお互い
    良い一日を過ごしましょうね♡⃛


    またね♡


    さとみ

    今週の出勤♡

    今週は25日(火)11-2329日(土)11-23出勤予定です……ꕤ︎︎·͜·7月になったら行けるよって言ってくれた方も行こうかな〜って悩んでくれてる方もオキニトークで予定合わせられたら嬉しいな〜って思ってます(*´꒳`*)遅くなったけど土曜日も5人のお兄様ありがとうございました❕お兄様のおかげでベッドがビシャビシャでした///真ん中の方がビシャビシャになっちゃってそこが使えないからその後ベット横に使ってイチャイチャするの面白かったな〜​​​​花火とっても行きたい……❕​​​7月がもうすぐ来るのが楽しみで仕方ないです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日も体調に気をつけてお互い良い一日を過ごしましょうね♡⃛またね♡さとみ


    今週は

    25日(火) 11-23
    29日(土) 11-23

    出勤予定です……ꕤ︎︎·͜·


    7月になったら行けるよって
    言ってくれた方も
    行こうかな〜って悩んでくれてる方も
    オキニトークで
    予定合わせられたら嬉しいな〜って
    思ってます( *´꒳`*)


    遅くなったけど土曜日も
    5人のお兄様ありがとうございました❕
    お兄様のおかげでベッドがビシャビシャでした///
    真ん中の方がビシャビシャになっちゃって
    そこが使えないから
    その後ベット横に使って
    イチャイチャするの面白かったな〜

    ​​​​

    花火とっても行きたい……❕
    ​​​7月がもうすぐ来るのが楽しみで仕方ないです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日も体調に気をつけてお互い
    良い一日を過ごしましょうね♡⃛


    またね♡


    さとみ

    電車に揺られて…………

    6/23 20:13


    さとみです(*´˘`*)


    ちょっと前に
    新幹線で岡山に行きました❕

    160センチの子に撮ってもらったけど
    ミニマム過ぎてもう○学生……?



    美味しい食べ物が沢山あって
    素敵な街でした✨


    四国には大学の研修で
    何度か行ったことがあって
    とっても好きな土地です🩶
    色々な思い出が蘇ってくるんです❕


    ジビエ料理が有名で
    鹿汁とかイノシシのソーセージ
    燻製のお肉を食べました👍🏻
    癖はあるけどとっても美味しい(*´༥`*)♡


    ちなみに岡山ってマスキングテープが有名で
    毎年工場見学をしているけど
    狭き門すぎてなかなか当たらない……
    すごく行ってみたいんですよね〜
    ついついハマって沢山集めちゃってます♡




    美味しかった思い出のご飯を
    添えて🩶

    電車に揺られて…………

    さとみです(*´˘`*)ちょっと前に新幹線で岡山に行きました❕160センチの子に撮ってもらったけどミニマム過ぎてもう○学生……?美味しい食べ物が沢山あって素敵な街でした✨四国には大学の研修で何度か行ったことがあってとっても好きな土地です🩶色々な思い出が蘇ってくるんです❕ジビエ料理が有名で鹿汁とかイノシシのソーセージ燻製のお肉を食べました👍🏻癖はあるけどとっても美味しい(*´༥`*)♡ちなみに岡山ってマスキングテープが有名で毎年工場見学をしているけど狭き門すぎてなかなか当たらない……すごく行ってみたいんですよね〜ついついハマって沢山集めちゃってます♡美味しかった思い出のご飯を添えて🩶


    さとみです(*´˘`*)


    ちょっと前に
    新幹線で岡山に行きました❕

    160センチの子に撮ってもらったけど
    ミニマム過ぎてもう○学生……?



    美味しい食べ物が沢山あって
    素敵な街でした✨


    四国には大学の研修で
    何度か行ったことがあって
    とっても好きな土地です🩶
    色々な思い出が蘇ってくるんです❕


    ジビエ料理が有名で
    鹿汁とかイノシシのソーセージ
    燻製のお肉を食べました👍🏻
    癖はあるけどとっても美味しい(*´༥`*)♡


    ちなみに岡山ってマスキングテープが有名で
    毎年工場見学をしているけど
    狭き門すぎてなかなか当たらない……
    すごく行ってみたいんですよね〜
    ついついハマって沢山集めちゃってます♡




    美味しかった思い出のご飯を
    添えて🩶

    今日のご飯🍚♡

    6/22 19:58


    さとみです♡

    最近ヘルシー飯にハマっているんです❕
    今日のご飯🍚♡
    これなんだと思いますか???


    コンビニで売ってるスティック状の
    お肉です🍖///
    ヘルシーだし、普通のささみと違って
    食べやすいので好きです♡


    違うこと考えたお兄様は
    お仕置ですよ???(笑)



    さとみ

    今日のご飯🍚♡

    さとみです♡最近ヘルシー飯にハマっているんです❕今日のご飯🍚♡これなんだと思いますか???コンビニで売ってるスティック状のお肉です🍖///ヘルシーだし、普通のささみと違って食べやすいので好きです♡違うこと考えたお兄様はお仕置ですよ???(笑)さとみ


    さとみです♡

    最近ヘルシー飯にハマっているんです❕
    今日のご飯🍚♡
    これなんだと思いますか???


    コンビニで売ってるスティック状の
    お肉です🍖///
    ヘルシーだし、普通のささみと違って
    食べやすいので好きです♡


    違うこと考えたお兄様は
    お仕置ですよ???(笑)



    さとみ

    出勤中……❕

    6/22 13:33


    さとみです❕
    出勤中…………♡


    暑いから体調には気をつけてくださいね?


    今日は一段とMっ気が強い日なので
    沢山責めてくれるお兄様いませんか……?
    お布団がビシャビシャになるところ
    一緒にみたいな〜///
    そしたら写真も撮っちゃおうかな///


    お時間ある方ぜひ
    さとみとお時間過ごさせてください♡
    後悔させません🍀

    出勤中……❕

    さとみです❕出勤中…………♡暑いから体調には気をつけてくださいね?今日は一段とMっ気が強い日なので沢山責めてくれるお兄様いませんか……?お布団がビシャビシャになるところ一緒にみたいな〜///そしたら写真も撮っちゃおうかな///お時間ある方ぜひさとみとお時間過ごさせてください♡後悔させません🍀


    さとみです❕
    出勤中…………♡


    暑いから体調には気をつけてくださいね?


    今日は一段とMっ気が強い日なので
    沢山責めてくれるお兄様いませんか……?
    お布団がビシャビシャになるところ
    一緒にみたいな〜///
    そしたら写真も撮っちゃおうかな///


    お時間ある方ぜひ
    さとみとお時間過ごさせてください♡
    後悔させません🍀

    待ってるよ……♡?///

    6/22 10:06


    22日 にゃんにゃんの日ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    11時から出勤です♡

    昨日の日記みてくれましたか?♡
    見てくれてると嬉しいな…………


    今日も気持ちいいことを沢山して
    私の中の水分を
    カラカラにしてくれますか?
    ドキドキ…………///


    いっぱいイチャイチャする準備は
    出来ています🫶🏻💗 ̖́-‬


    さとみと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    さとみ

    待ってるよ……♡?///

    22日にゃんにゃんの日ฅ(˙꒳​˙ฅ)11時から出勤です♡昨日の日記みてくれましたか?♡見てくれてると嬉しいな…………今日も気持ちいいことを沢山して私の中の水分をカラカラにしてくれますか?ドキドキ…………///いっぱいイチャイチャする準備は出来ています🫶🏻💗̖́-‬さとみと一緒に楽しい時間を過ごしましょうねฅ(˙꒳​˙ฅ)さとみ


    22日 にゃんにゃんの日ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    11時から出勤です♡

    昨日の日記みてくれましたか?♡
    見てくれてると嬉しいな…………


    今日も気持ちいいことを沢山して
    私の中の水分を
    カラカラにしてくれますか?
    ドキドキ…………///


    いっぱいイチャイチャする準備は
    出来ています🫶🏻💗 ̖́-‬


    さとみと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    さとみ

    出勤!にゃんにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    6/22 08:35


    22日 にゃんにゃんの日ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    昨日の日記みてくれましたか?♡
    見てくれてると嬉しいな…………


    今日も気持ちいいことを沢山して
    私の中の水分を
    カラカラにしてくれますか?
    ドキドキ…………///


    いっぱいイチャイチャする準備は
    出来ています🫶🏻💗 ̖́-‬


    さとみと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    さとみ

    出勤!にゃんにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    22日にゃんにゃんの日ฅ(˙꒳​˙ฅ)昨日の日記みてくれましたか?♡見てくれてると嬉しいな…………今日も気持ちいいことを沢山して私の中の水分をカラカラにしてくれますか?ドキドキ…………///いっぱいイチャイチャする準備は出来ています🫶🏻💗̖́-‬さとみと一緒に楽しい時間を過ごしましょうねฅ(˙꒳​˙ฅ)さとみ


    22日 にゃんにゃんの日ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    昨日の日記みてくれましたか?♡
    見てくれてると嬉しいな…………


    今日も気持ちいいことを沢山して
    私の中の水分を
    カラカラにしてくれますか?
    ドキドキ…………///


    いっぱいイチャイチャする準備は
    出来ています🫶🏻💗 ̖́-‬


    さとみと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    さとみ

    最近の悩み…………💦

    6/21 20:01


    明日 出勤します🩶

    11時からいますよ〜
    仲良しさんから予約貰ってて
    さとみはハッピーです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    聞いてくださいっ
    最近悩みがあるんです‪‪💦‬

    ずーーっと暑いし水分沢山摂らなきゃ
    脱水症状になるじゃないですか???

    それに加えてお兄様方がたっくさん気持ちよくしてくれるから
    さとみ いっぱい出しちゃうんです///

    体の水分が無くなっちゃうんですけど
    責任とってくれますか?ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    なーーんて、とっても嬉しいお悩みでした


    差し入れで頂く麦茶やミルクティーのおかげでばっちり潤ってますよ♡


    木曜日も突発的に
    今から行くよ〜って
    オキニトークくれたりして
    いーーっぱいイチャイチャ出来ました💮

    久々の撮影コースも嬉し恥ずかしって感じ
    リベンジさせてくださいね///
    拘束させてください〜♡


    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    さとみ

    最近の悩み…………💦

    明日出勤します🩶11時からいますよ〜仲良しさんから予約貰っててさとみはハッピーです⸜(*॑꒳॑*)⸝聞いてくださいっ最近悩みがあるんです‪‪💦‬ずーーっと暑いし水分沢山摂らなきゃ脱水症状になるじゃないですか???それに加えてお兄様方がたっくさん気持ちよくしてくれるからさとみいっぱい出しちゃうんです///体の水分が無くなっちゃうんですけど責任とってくれますか?ฅ(˙꒳​˙ฅ)なーーんて、とっても嬉しいお悩みでした差し入れで頂く麦茶やミルクティーのおかげでばっちり潤ってますよ♡木曜日も突発的に今から行くよ〜ってオキニトークくれたりしていーーっぱいイチャイチャ出来ました💮久々の撮影コースも嬉し恥ずかしって感じリベンジさせてくださいね///拘束させてください〜♡いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍さとみ


    明日 出勤します🩶

    11時からいますよ〜
    仲良しさんから予約貰ってて
    さとみはハッピーです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    聞いてくださいっ
    最近悩みがあるんです‪‪💦‬

    ずーーっと暑いし水分沢山摂らなきゃ
    脱水症状になるじゃないですか???

    それに加えてお兄様方がたっくさん気持ちよくしてくれるから
    さとみ いっぱい出しちゃうんです///

    体の水分が無くなっちゃうんですけど
    責任とってくれますか?ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    なーーんて、とっても嬉しいお悩みでした


    差し入れで頂く麦茶やミルクティーのおかげでばっちり潤ってますよ♡


    木曜日も突発的に
    今から行くよ〜って
    オキニトークくれたりして
    いーーっぱいイチャイチャ出来ました💮

    久々の撮影コースも嬉し恥ずかしって感じ
    リベンジさせてくださいね///
    拘束させてください〜♡


    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    さとみ

    ‎🤍改めて、さとみのこと知ってね?🩶

    6/20 22:15


    マイガールも沢山増えてきたし
    改めて自己紹介しますね☆*:.。.

    さとみは
    147cm 21歳 大学3年生
    農学系の勉強中…………
    めずらしいでしょ……?


    似てる芸能人は
    何人かに言われたことあるのは
    YouTuberの にたまご ちゃん
    石原さとみさん ですかね(恐れ多い)
    タヌキ顔系です……‎⓿ᴥ⓿


    12年くらいずーっと
    バスケをやっていました◎
    もちろんガードでした🩶

    女の子のアイドル(乃木坂や櫻坂)が
    とっても好きです…………
    かわいい女の子が大好きで癒されます♡

    野球観戦が好きで来月も球場に❕


    好きな食べ物は
    いちご、オムライス、クリームソーダ
    グミ、海鮮系、ラーメン🍜
    美味しいお店あったら教えてください♡
    お酒もとっても好きですが
    ビール・日本酒が7-8割です……✊🏻‪ ̖́-‬


    どちらかというと、
    いやどちらかと言わなくてもMっ子
    Sっけの強い感じできてくれると
    より興奮するタイプです♡
    愛のあるムチは好きですが
    ただただ冷たくされるのは嫌です( '-' )
    どうやったら気持ちよくなって貰えるかなと
    まだまだお勉強中っ૮ˆ. ̫ .ˆა
    5月に入店して1ヶ月半くらい経ちました❕



    全部知ってるって?
    そんなあなたはさとみマスターですね♡
    いつも見てくれてありがとう❕
    ちいかわも好きよ……?



    ちなみにね、わたしも記憶力が凄いので
    お兄さまマスターになれますよ🍀*゜


    聞きたいこと、知りたいこと
    オキニトークでお話しましょう♡
    この髪型してきて欲しい❕って言ってくれたら
    リクエストにお答えしますし
    いろんなわがままを
    さとみにぶつけてね︎ ︎︎︎︎︎ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    読んでくれてありがとう……♡

    ‎🤍改めて、さとみのこと知ってね?🩶

    マイガールも沢山増えてきたし改めて自己紹介しますね☆*:.。.さとみは147cm21歳大学3年生農学系の勉強中…………めずらしいでしょ……?似てる芸能人は何人かに言われたことあるのはYouTuberのにたまごちゃん石原さとみさんですかね(恐れ多い)タヌキ顔系です……‎⓿ᴥ⓿12年くらいずーっとバスケをやっていました◎もちろんガードでした🩶女の子のアイドル(乃木坂や櫻坂)がとっても好きです…………かわいい女の子が大好きで癒されます♡野球観戦が好きで来月も球場に❕好きな食べ物はいちご、オムライス、クリームソーダグミ、海鮮系、ラーメン🍜美味しいお店あったら教えてください♡お酒もとっても好きですがビール・日本酒が7-8割です……✊🏻‪̖́-‬どちらかというと、いやどちらかと言わなくてもMっ子Sっけの強い感じできてくれるとより興奮するタイプです♡愛のあるムチは好きですがただただ冷たくされるのは嫌です('-')どうやったら気持ちよくなって貰えるかなとまだまだお勉強中っ૮ˆ.̫.ˆა5月に入店して1ヶ月半くらい経ちました❕全部知ってるって?そんなあなたはさとみマスターですね♡いつも見てくれてありがとう❕ちいかわも好きよ……?ちなみにね、わたしも記憶力が凄いのでお兄さまマスターになれますよ🍀*゜聞きたいこと、知りたいことオキニトークでお話しましょう♡この髪型してきて欲しい❕って言ってくれたらリクエストにお答えしますしいろんなわがままをさとみにぶつけてね︎︎︎︎︎︎‪𓂃𓈒𓏸໒꒱読んでくれてありがとう……♡


    マイガールも沢山増えてきたし
    改めて自己紹介しますね☆*:.。.

    さとみは
    147cm 21歳 大学3年生
    農学系の勉強中…………
    めずらしいでしょ……?


    似てる芸能人は
    何人かに言われたことあるのは
    YouTuberの にたまご ちゃん
    石原さとみさん ですかね(恐れ多い)
    タヌキ顔系です……‎⓿ᴥ⓿


    12年くらいずーっと
    バスケをやっていました◎
    もちろんガードでした🩶

    女の子のアイドル(乃木坂や櫻坂)が
    とっても好きです…………
    かわいい女の子が大好きで癒されます♡

    野球観戦が好きで来月も球場に❕


    好きな食べ物は
    いちご、オムライス、クリームソーダ
    グミ、海鮮系、ラーメン🍜
    美味しいお店あったら教えてください♡
    お酒もとっても好きですが
    ビール・日本酒が7-8割です……✊🏻‪ ̖́-‬


    どちらかというと、
    いやどちらかと言わなくてもMっ子
    Sっけの強い感じできてくれると
    より興奮するタイプです♡
    愛のあるムチは好きですが
    ただただ冷たくされるのは嫌です( '-' )
    どうやったら気持ちよくなって貰えるかなと
    まだまだお勉強中っ૮ˆ. ̫ .ˆა
    5月に入店して1ヶ月半くらい経ちました❕



    全部知ってるって?
    そんなあなたはさとみマスターですね♡
    いつも見てくれてありがとう❕
    ちいかわも好きよ……?



    ちなみにね、わたしも記憶力が凄いので
    お兄さまマスターになれますよ🍀*゜


    聞きたいこと、知りたいこと
    オキニトークでお話しましょう♡
    この髪型してきて欲しい❕って言ってくれたら
    リクエストにお答えしますし
    いろんなわがままを
    さとみにぶつけてね︎ ︎︎︎︎︎ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    読んでくれてありがとう……♡

    出勤૮ˆ. ̫ .ˆა

    6/20 07:45


    今日は11時から出勤です◎
    推しにパワーをもらったさとみは
    とっても元気だから
    たくさんイチャイチャしたい気分……♡
    予約がキャンセルになっちゃったので
    夜も沢山空いてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    昨日も5人の
    お兄様ありがとうございました♡


    次の約束してもらえたり、嬉しいな~🩶🤍



    Hさん、本指名ありがとうございました(*´˘`*)♡
    以前さとみがお休み続きの時も
    呼ぼうとしてくれてたみたいで嬉しい!
    1ヶ月ぶりでした🍀*゜
    いっぱい顔を見られて照れちゃいました///
    ソフトクリームを…………♡♡♡
    初めてされたけどえっちでした!

    メイク変えたのも気づいてくれて
    こっちの方がいいって褒めて嬉しい❕
    次は照れずに頑張るっ⌒(´❛-❛`)⌒



    それから土曜日も出勤しますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    来週もしかしたらレディース‪𝐃𝐚𝐲‬なので
    今週のうちに
    さとみとえっちなことしませんか?♡


    今日も体調に気をつけて過ごしてくださいね!


    さとみ

    出勤૮ˆ. ̫ .ˆა

    今日は11時から出勤です◎推しにパワーをもらったさとみはとっても元気だからたくさんイチャイチャしたい気分……♡予約がキャンセルになっちゃったので夜も沢山空いてます🙌🏻❤︎⸝⸝昨日も5人のお兄様ありがとうございました♡次の約束してもらえたり、嬉しいな~🩶🤍Hさん、本指名ありがとうございました(*´˘`*)♡以前さとみがお休み続きの時も呼ぼうとしてくれてたみたいで嬉しい!1ヶ月ぶりでした🍀*゜いっぱい顔を見られて照れちゃいました///ソフトクリームを…………♡♡♡初めてされたけどえっちでした!メイク変えたのも気づいてくれてこっちの方がいいって褒めて嬉しい❕次は照れずに頑張るっ⌒(´❛-❛`)⌒それから土曜日も出勤しますฅ(˙꒳​˙ฅ)来週もしかしたらレディース‪𝐃𝐚𝐲‬なので今週のうちにさとみとえっちなことしませんか?♡今日も体調に気をつけて過ごしてくださいね!さとみ


    今日は11時から出勤です◎
    推しにパワーをもらったさとみは
    とっても元気だから
    たくさんイチャイチャしたい気分……♡
    予約がキャンセルになっちゃったので
    夜も沢山空いてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    昨日も5人の
    お兄様ありがとうございました♡


    次の約束してもらえたり、嬉しいな~🩶🤍



    Hさん、本指名ありがとうございました(*´˘`*)♡
    以前さとみがお休み続きの時も
    呼ぼうとしてくれてたみたいで嬉しい!
    1ヶ月ぶりでした🍀*゜
    いっぱい顔を見られて照れちゃいました///
    ソフトクリームを…………♡♡♡
    初めてされたけどえっちでした!

    メイク変えたのも気づいてくれて
    こっちの方がいいって褒めて嬉しい❕
    次は照れずに頑張るっ⌒(´❛-❛`)⌒



    それから土曜日も出勤しますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    来週もしかしたらレディース‪𝐃𝐚𝐲‬なので
    今週のうちに
    さとみとえっちなことしませんか?♡


    今日も体調に気をつけて過ごしてくださいね!


    さとみ

    さとみです、12時から♡

    6/19 09:01


    昨日は大雨でしたね☔️

    今日と明日は出勤します🩶🤍🖤


    今はたくさん枠が空いてるから
    埋めてくれたら嬉しいな………🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    口コミでも頂いてるんだけど
    最近 口でするのを褒めてもらう事が多くて
    嬉しいです✨
    ちょっとずつですが
    成長していってますよ( *´꒳`* )
    手でしながら舐めるのが最近好きです♡

    されて好きなことは最近は
    手を上で抑えつけられて責められるとかですかね???
    後ろからハグされるのも密着度が高くて
    すっごく好きなんです♡

    後ろからM字で触られるのえろいですよね?


    平日ですが今日も明日もぜひ
    さとみに癒されに来てくださいっっっ❕




    今日の朝ごはんは、ささみでした◎
    写真はささみです〜
    ささみを食べるさとみですよ( ˊᵕˋ ;)


    さとみ

    さとみです、12時から♡

    昨日は大雨でしたね☔️今日と明日は出勤します🩶🤍🖤今はたくさん枠が空いてるから埋めてくれたら嬉しいな………🕊𓂃𓈒𓂂𓏸口コミでも頂いてるんだけど最近口でするのを褒めてもらう事が多くて嬉しいです✨ちょっとずつですが成長していってますよ(*´꒳`*)手でしながら舐めるのが最近好きです♡されて好きなことは最近は手を上で抑えつけられて責められるとかですかね???後ろからハグされるのも密着度が高くてすっごく好きなんです♡後ろからM字で触られるのえろいですよね?平日ですが今日も明日もぜひさとみに癒されに来てくださいっっっ❕今日の朝ごはんは、ささみでした◎写真はささみです〜ささみを食べるさとみですよ(ˊᵕˋ;)さとみ


    昨日は大雨でしたね☔️

    今日と明日は出勤します🩶🤍🖤


    今はたくさん枠が空いてるから
    埋めてくれたら嬉しいな………🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    口コミでも頂いてるんだけど
    最近 口でするのを褒めてもらう事が多くて
    嬉しいです✨
    ちょっとずつですが
    成長していってますよ( *´꒳`* )
    手でしながら舐めるのが最近好きです♡

    されて好きなことは最近は
    手を上で抑えつけられて責められるとかですかね???
    後ろからハグされるのも密着度が高くて
    すっごく好きなんです♡

    後ろからM字で触られるのえろいですよね?


    平日ですが今日も明日もぜひ
    さとみに癒されに来てくださいっっっ❕




    今日の朝ごはんは、ささみでした◎
    写真はささみです〜
    ささみを食べるさとみですよ( ˊᵕˋ ;)


    さとみ

    谷中銀座へ……♡

    6/12 20:30


    さとみです❕


    ちょっと前に谷中銀座へ…♡


    高校生はほとんどいないちょっと
    大人な街で
    食べ歩きや立ち飲みができる
    とっても素敵なところでした♡


    写真はレモンサワー専門店🍋
    色んなレモンサワーがありました❕
    ‴フローズンレモンサワー‴を頼んだけど

    ‴え、フローズンじゃなくない?‴

    ってなったさとみでした(´-`).。oO


    写真が無かったので分からず
    アイスが乗ってるだけじゃん❕となりました
    でも美味しかったよ(´˘`*)


    普段あんまり可愛いお酒の飲めるお店って
    行ったことがなくて
    レモンサワーもほとんど飲まないんだけど
    たまにはね🍋


    この大人のクリームソーダも
    実はお酒♡
    美味しかったな~~~


    谷中銀座へ……♡

    さとみです❕ちょっと前に谷中銀座へ…♡高校生はほとんどいないちょっと大人な街で食べ歩きや立ち飲みができるとっても素敵なところでした♡写真はレモンサワー専門店🍋色んなレモンサワーがありました❕‴フローズンレモンサワー‴を頼んだけど‴え、フローズンじゃなくない?‴ってなったさとみでした(´-`).。oO写真が無かったので分からずアイスが乗ってるだけじゃん❕となりましたでも美味しかったよ(´˘`*)普段あんまり可愛いお酒の飲めるお店って行ったことがなくてレモンサワーもほとんど飲まないんだけどたまにはね🍋この大人のクリームソーダも実はお酒♡美味しかったな~~~


    さとみです❕


    ちょっと前に谷中銀座へ…♡


    高校生はほとんどいないちょっと
    大人な街で
    食べ歩きや立ち飲みができる
    とっても素敵なところでした♡


    写真はレモンサワー専門店🍋
    色んなレモンサワーがありました❕
    ‴フローズンレモンサワー‴を頼んだけど

    ‴え、フローズンじゃなくない?‴

    ってなったさとみでした(´-`).。oO


    写真が無かったので分からず
    アイスが乗ってるだけじゃん❕となりました
    でも美味しかったよ(´˘`*)


    普段あんまり可愛いお酒の飲めるお店って
    行ったことがなくて
    レモンサワーもほとんど飲まないんだけど
    たまにはね🍋


    この大人のクリームソーダも
    実はお酒♡
    美味しかったな~~~


    ♡Yさんへ本指名のお礼♡マイガール登録350人♡

    6/8 22:16


    Yさんへ

    昨日は急遽?2度目の指名ありがとうございました♡

    まさかまさか会えると思ってなくて
    予約確認してオキニトークすぐ送ってしまいました…🍀*゜


    前回も今回も撮影コース📸
    前回は少し緊張してしまってたけど
    今回は色々お話出来たかな?と思います
    2回会うも緊張もほぐれて
    甘えたくなっちゃう…


    昨日気持ち良かったって
    メッセージ貰えて嬉しかったです(*´˘`*)♡
    最後にトイレシーンを撮影されたのは
    すごく恥ずかしかったです❕///
    また会えるといいな〜
    平日もちょこちょこ出勤しよう❤︎
    また気持ちよくなりに来てくださいねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)浮気厳禁⚠️…(笑)



    そしてそしてマイガール350人突破♡
    たくさんの方が見てくれてて嬉しい❕
    オキニトークもたくさん嬉しいです✨
    痛いぐらいの追いメッセージもしてくださいね( *´︶`*)笑


    このお店に入って1ヶ月とちょっとだけど
    新しい経験沢山できて嬉しいです♡
    今月中に500人いくのが目標です❕
    X見たよ~って人もいっぱい❕
    アクセスも1回5000超えたんです( °-° )
    そんなに沢山の方が見てくれたって思うと
    ドキドキしちゃうな〜


    次の出勤は
    14日(金)15時半~23時
    15日(土)11時~23時
    の予定ですっ❕

    14日は既にヒメヨヤク頂いています///
    17時半から予約◎です❕(出勤時間早めようか悩み中🌀)
    結構先の予定でも会いたい!と思ってくれるの凄く嬉しいですよ♡



    さとみ

    ♡Yさんへ本指名のお礼♡マイガール登録350人♡

    Yさんへ昨日は急遽?2度目の指名ありがとうございました♡まさかまさか会えると思ってなくて予約確認してオキニトークすぐ送ってしまいました…🍀*゜前回も今回も撮影コース📸前回は少し緊張してしまってたけど今回は色々お話出来たかな?と思います2回会うも緊張もほぐれて甘えたくなっちゃう…昨日気持ち良かったってメッセージ貰えて嬉しかったです(*´˘`*)♡最後にトイレシーンを撮影されたのはすごく恥ずかしかったです❕///また会えるといいな〜平日もちょこちょこ出勤しよう❤︎また気持ちよくなりに来てくださいねฅ(˙꒳​˙ฅ)浮気厳禁⚠️…(笑)そしてそしてマイガール350人突破♡たくさんの方が見てくれてて嬉しい❕オキニトークもたくさん嬉しいです✨痛いぐらいの追いメッセージもしてくださいね(*´︶`*)笑このお店に入って1ヶ月とちょっとだけど新しい経験沢山できて嬉しいです♡今月中に500人いくのが目標です❕X見たよ~って人もいっぱい❕アクセスも1回5000超えたんです(°-°)そんなに沢山の方が見てくれたって思うとドキドキしちゃうな〜次の出勤は14日(金)15時半~23時15日(土)11時~23時の予定ですっ❕14日は既にヒメヨヤク頂いています///17時半から予約◎です❕(出勤時間早めようか悩み中🌀)結構先の予定でも会いたい!と思ってくれるの凄く嬉しいですよ♡さとみ


    Yさんへ

    昨日は急遽?2度目の指名ありがとうございました♡

    まさかまさか会えると思ってなくて
    予約確認してオキニトークすぐ送ってしまいました…🍀*゜


    前回も今回も撮影コース📸
    前回は少し緊張してしまってたけど
    今回は色々お話出来たかな?と思います
    2回会うも緊張もほぐれて
    甘えたくなっちゃう…


    昨日気持ち良かったって
    メッセージ貰えて嬉しかったです(*´˘`*)♡
    最後にトイレシーンを撮影されたのは
    すごく恥ずかしかったです❕///
    また会えるといいな〜
    平日もちょこちょこ出勤しよう❤︎
    また気持ちよくなりに来てくださいねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)浮気厳禁⚠️…(笑)



    そしてそしてマイガール350人突破♡
    たくさんの方が見てくれてて嬉しい❕
    オキニトークもたくさん嬉しいです✨
    痛いぐらいの追いメッセージもしてくださいね( *´︶`*)笑


    このお店に入って1ヶ月とちょっとだけど
    新しい経験沢山できて嬉しいです♡
    今月中に500人いくのが目標です❕
    X見たよ~って人もいっぱい❕
    アクセスも1回5000超えたんです( °-° )
    そんなに沢山の方が見てくれたって思うと
    ドキドキしちゃうな〜


    次の出勤は
    14日(金)15時半~23時
    15日(土)11時~23時
    の予定ですっ❕

    14日は既にヒメヨヤク頂いています///
    17時半から予約◎です❕(出勤時間早めようか悩み中🌀)
    結構先の予定でも会いたい!と思ってくれるの凄く嬉しいですよ♡



    さとみ

    Mが好きならさとみと…♡

    6/8 09:30


    今日も1日出勤です♡
    朝イチから撮影コース📸///
    ドキドキの1日のスタートです♡


    今日の次は14日の予定で
    ちょっぴり間が空いちゃうので
    会えそうって方は会いに来て欲しいな🍀*゜


    メッセージも遅くなっちゃうこともあるけど
    必ず返すので待ってて下さいね(*´˘`*)
    最近ちょっぴり忙しいの……
    でも追いメッセージも嬉しいですよ✨


    Mっ子、ロリっ子好きな
    そこのあなた
    さとみと相性100パーセントかも???
    いーーーっぱいイチャイチャしにきてね


    さとみ

    Mが好きならさとみと…♡

    今日も1日出勤です♡朝イチから撮影コース📸///ドキドキの1日のスタートです♡今日の次は14日の予定でちょっぴり間が空いちゃうので会えそうって方は会いに来て欲しいな🍀*゜メッセージも遅くなっちゃうこともあるけど必ず返すので待ってて下さいね(*´˘`*)最近ちょっぴり忙しいの……でも追いメッセージも嬉しいですよ✨Mっ子、ロリっ子好きなそこのあなたさとみと相性100パーセントかも???いーーーっぱいイチャイチャしにきてねさとみ


    今日も1日出勤です♡
    朝イチから撮影コース📸///
    ドキドキの1日のスタートです♡


    今日の次は14日の予定で
    ちょっぴり間が空いちゃうので
    会えそうって方は会いに来て欲しいな🍀*゜


    メッセージも遅くなっちゃうこともあるけど
    必ず返すので待ってて下さいね(*´˘`*)
    最近ちょっぴり忙しいの……
    でも追いメッセージも嬉しいですよ✨


    Mっ子、ロリっ子好きな
    そこのあなた
    さとみと相性100パーセントかも???
    いーーーっぱいイチャイチャしにきてね


    さとみ

    急遽、明日も❕♡

    6/4 19:11


    さとみです♡

    明日、急遽15時から
    出勤することにしました❕


    夕方頃からの出勤なのですが
    予定合う方是非さとみと
    いちゃいちゃしましょ〜


    ちょっぴりMのお兄様だったり、
    責めるのより責められるのが大好きな
    お兄様が最近多かったので
    さとみの体はいーーーっぱい攻めて欲しくてうずうずしています(・-・`)
    ●吹いてお布団びっしょりになるまで
    気持ちよくなりたい気分です……♡


    ちなみに、今週は
    6日(水)15-23
    7日(木)11-23
    9日(土)11-23
    の出勤予定です❕


    9日の後は14日か15日まで空くので
    今週予定合う方は是非会いに来てください♡



    さとみでした!

    急遽、明日も❕♡

    さとみです♡明日、急遽15時から出勤することにしました❕夕方頃からの出勤なのですが予定合う方是非さとみといちゃいちゃしましょ〜ちょっぴりMのお兄様だったり、責めるのより責められるのが大好きなお兄様が最近多かったのでさとみの体はいーーーっぱい攻めて欲しくてうずうずしています(・-・`)●吹いてお布団びっしょりになるまで気持ちよくなりたい気分です……♡ちなみに、今週は6日(水)15-237日(木)11-239日(土)11-23の出勤予定です❕9日の後は14日か15日まで空くので今週予定合う方は是非会いに来てください♡さとみでした!


    さとみです♡

    明日、急遽15時から
    出勤することにしました❕


    夕方頃からの出勤なのですが
    予定合う方是非さとみと
    いちゃいちゃしましょ〜


    ちょっぴりMのお兄様だったり、
    責めるのより責められるのが大好きな
    お兄様が最近多かったので
    さとみの体はいーーーっぱい攻めて欲しくてうずうずしています(・-・`)
    ●吹いてお布団びっしょりになるまで
    気持ちよくなりたい気分です……♡


    ちなみに、今週は
    6日(水)15-23
    7日(木)11-23
    9日(土)11-23
    の出勤予定です❕


    9日の後は14日か15日まで空くので
    今週予定合う方は是非会いに来てください♡



    さとみでした!

    明日から2日間出勤です♡

    5/30 20:30


    さとみです❕


    明日、明後日の2日間出勤です♡


    もうすぐ入店させていただいて1ヶ月が経とうとしています(´˘`*)



    優しいお兄様たちばっかりで
    いつも楽しく時間を過ごせています……🍀 ̖́-



    月末ですね…………
    5月ももう終わりなんて早い…………
    まだ気持ち早いけど6月もさとみをよろしくねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    たっくさん会いに来て愛をください♡
    私も愛を届けます🪄︎︎◝✩


    撮影、久々にしたいなあ……
    撮られるとなんかふわふわした気分になるんです……
    分かるかな???
    その動画どうしてるのかな?と考えると恥ずかしいけど𓈒𓂂𓏸💭
    ちゃんと撮ったあとも見てくれてますか?
    えっちな気分になってくれてますか?♡



    さとみは今日はオンラインで授業でした❕
    野菜の資格🥬🍅持ってるので
    野菜のこと知りたい人は聞いてね❕



    月末、月初もさとみと楽しい時間を過ごしませんか?
    ご予約もお待ちしてます🌟
    オキニトークもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    さとみ

    明日から2日間出勤です♡

    さとみです❕明日、明後日の2日間出勤です♡もうすぐ入店させていただいて1ヶ月が経とうとしています(´˘`*)優しいお兄様たちばっかりでいつも楽しく時間を過ごせています……🍀̖́-月末ですね…………5月ももう終わりなんて早い…………まだ気持ち早いけど6月もさとみをよろしくねฅ(˙꒳​˙ฅ)たっくさん会いに来て愛をください♡私も愛を届けます🪄︎︎◝✩撮影、久々にしたいなあ……撮られるとなんかふわふわした気分になるんです……分かるかな???その動画どうしてるのかな?と考えると恥ずかしいけど𓈒𓂂𓏸💭ちゃんと撮ったあとも見てくれてますか?えっちな気分になってくれてますか?♡さとみは今日はオンラインで授業でした❕野菜の資格🥬🍅持ってるので野菜のこと知りたい人は聞いてね❕月末、月初もさとみと楽しい時間を過ごしませんか?ご予約もお待ちしてます🌟オキニトークもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍さとみ


    さとみです❕


    明日、明後日の2日間出勤です♡


    もうすぐ入店させていただいて1ヶ月が経とうとしています(´˘`*)



    優しいお兄様たちばっかりで
    いつも楽しく時間を過ごせています……🍀 ̖́-



    月末ですね…………
    5月ももう終わりなんて早い…………
    まだ気持ち早いけど6月もさとみをよろしくねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    たっくさん会いに来て愛をください♡
    私も愛を届けます🪄︎︎◝✩


    撮影、久々にしたいなあ……
    撮られるとなんかふわふわした気分になるんです……
    分かるかな???
    その動画どうしてるのかな?と考えると恥ずかしいけど𓈒𓂂𓏸💭
    ちゃんと撮ったあとも見てくれてますか?
    えっちな気分になってくれてますか?♡



    さとみは今日はオンラインで授業でした❕
    野菜の資格🥬🍅持ってるので
    野菜のこと知りたい人は聞いてね❕



    月末、月初もさとみと楽しい時間を過ごしませんか?
    ご予約もお待ちしてます🌟
    オキニトークもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    さとみ

    ♡おとなっぽ下着♡

    5/29 06:45


    さとみです❕



    普段はちょっと可愛い感じの
    下着が多いんですが
    そんな私がちょっとだけ
    セクシーな下着を買ってみたって話


    皆どういう下着が好きなのかな?
    Tバック???
    私はおしりが出るTバックはほとんど
    履くことは無いけど持っているので
    Tバック好きなお兄様になら
    お見せしたいですね///

    個人的に好きなのはサイドがリボンになっていてリボンを外すと
    下着がパラッと取れてしまうやつ(´˘`*)
    ちょっとえっちですよね?
    脱がなくても脱がされてしまう…………



    ​なーんてどうでもいい話でした❕
    見てくれてありがとう
    会いに来てくれてありがとう


    さとみ​​​​​​

    ♡おとなっぽ下着♡

    さとみです❕普段はちょっと可愛い感じの下着が多いんですがそんな私がちょっとだけセクシーな下着を買ってみたって話皆どういう下着が好きなのかな?Tバック???私はおしりが出るTバックはほとんど履くことは無いけど持っているのでTバック好きなお兄様にならお見せしたいですね///個人的に好きなのはサイドがリボンになっていてリボンを外すと下着がパラッと取れてしまうやつ(´˘`*)ちょっとえっちですよね?脱がなくても脱がされてしまう…………​なーんてどうでもいい話でした❕見てくれてありがとう会いに来てくれてありがとうさとみ​​​​​​


    さとみです❕



    普段はちょっと可愛い感じの
    下着が多いんですが
    そんな私がちょっとだけ
    セクシーな下着を買ってみたって話


    皆どういう下着が好きなのかな?
    Tバック???
    私はおしりが出るTバックはほとんど
    履くことは無いけど持っているので
    Tバック好きなお兄様になら
    お見せしたいですね///

    個人的に好きなのはサイドがリボンになっていてリボンを外すと
    下着がパラッと取れてしまうやつ(´˘`*)
    ちょっとえっちですよね?
    脱がなくても脱がされてしまう…………



    ​なーんてどうでもいい話でした❕
    見てくれてありがとう
    会いに来てくれてありがとう


    さとみ​​​​​​

    甘い時間を過ごしませんか?

    5/28 07:00



    おはようございます、さとみです
    早起き〜


    今日は出勤です(´˘`*)


    おやすみの間にクチコミありがとうございますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    お人形さんみたいって言ってくれたのすごい嬉しかったですよ


    お会いしたお兄様みんなに❕
    芸能人の誰に似てるって言われる??
    誰かに似てるんだけど思い出せない💦
    って言われるんです( °-° )

    私何人かに某女優さんに似てるよねって言われたことあるけれど
    自分で言うと恥ずかしいからあまり言わないのですが…………
    みんな誰を想像するのかな??


    会いに来て○○に似てる❕って思ったら
    教えてください♡
    ちなみに顔がちょっと丸い感じの童顔幼顔です𓂃𓂂ꕤ*.゚



    今日もお兄様に癒しを届けます🍀*゜
    会いに来てね、さとみと甘い時間
    過ごしましょう♡



    さとみ

    甘い時間を過ごしませんか?

    おはようございます、さとみです早起き〜今日は出勤です(´˘`*)おやすみの間にクチコミありがとうございますฅ(˙꒳​˙ฅ)お人形さんみたいって言ってくれたのすごい嬉しかったですよお会いしたお兄様みんなに❕芸能人の誰に似てるって言われる??誰かに似てるんだけど思い出せない💦って言われるんです(°-°)私何人かに某女優さんに似てるよねって言われたことあるけれど自分で言うと恥ずかしいからあまり言わないのですが…………みんな誰を想像するのかな??会いに来て○○に似てる❕って思ったら教えてください♡ちなみに顔がちょっと丸い感じの童顔幼顔です𓂃𓂂ꕤ*.゚今日もお兄様に癒しを届けます🍀*゜会いに来てね、さとみと甘い時間過ごしましょう♡さとみ



    おはようございます、さとみです
    早起き〜


    今日は出勤です(´˘`*)


    おやすみの間にクチコミありがとうございますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    お人形さんみたいって言ってくれたのすごい嬉しかったですよ


    お会いしたお兄様みんなに❕
    芸能人の誰に似てるって言われる??
    誰かに似てるんだけど思い出せない💦
    って言われるんです( °-° )

    私何人かに某女優さんに似てるよねって言われたことあるけれど
    自分で言うと恥ずかしいからあまり言わないのですが…………
    みんな誰を想像するのかな??


    会いに来て○○に似てる❕って思ったら
    教えてください♡
    ちなみに顔がちょっと丸い感じの童顔幼顔です𓂃𓂂ꕤ*.゚



    今日もお兄様に癒しを届けます🍀*゜
    会いに来てね、さとみと甘い時間
    過ごしましょう♡



    さとみ