• 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月初めから……♡

    8/4 08:15



    昨日もありがとうございました‎🤍

    皆さん長い時間で取ってくれることが
    多いのでさとみも沢山気持ちよくさせてもらってます♡


    ヒルズ 90分 Iさん

    いっぱい気持ちよくなりました///
    2回もイッちゃったし口であんなに気持ちよくなったの初めてかも……
    攻守交代したらすぐ……(笑)
    気持ちよくなって貰えて嬉しいな〜‎🤍



    ヒルズ 100分 Oさん


    遊びの前にありがとうございました♡
    いっぱい責めてもらって気持ちよくなりました✨
    さとみもいっぱい頑張ったけど…気持ちよくなってくれたかな( ˊᵕˋ )


    ジパゴ 120分 Gさん

    ケーキ食べるところから始まって………
    おもちゃ使って責められて
    恥ずかしいところ沢山撮られて
    中が凄い動くねっていっぱい興奮してくれて良かったてす‎🤍
    白いパンツが似合うは最高の褒め言葉だと
    覚えておきますね❕




    さとみに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    今日も出勤しますよ///

    月初めから……♡

    昨日もありがとうございました‎🤍皆さん長い時間で取ってくれることが多いのでさとみも沢山気持ちよくさせてもらってます♡ヒルズ90分Iさんいっぱい気持ちよくなりました///2回もイッちゃったし口であんなに気持ちよくなったの初めてかも……攻守交代したらすぐ……(笑)気持ちよくなって貰えて嬉しいな〜‎🤍ヒルズ100分Oさん遊びの前にありがとうございました♡いっぱい責めてもらって気持ちよくなりました✨さとみもいっぱい頑張ったけど…気持ちよくなってくれたかな(ˊᵕˋ)ジパゴ120分Gさんケーキ食べるところから始まって………おもちゃ使って責められて恥ずかしいところ沢山撮られて中が凄い動くねっていっぱい興奮してくれて良かったてす‎🤍白いパンツが似合うは最高の褒め言葉だと覚えておきますね❕さとみに会いに来てくれてありがとうございました♡今日も出勤しますよ///



    昨日もありがとうございました‎🤍

    皆さん長い時間で取ってくれることが
    多いのでさとみも沢山気持ちよくさせてもらってます♡


    ヒルズ 90分 Iさん

    いっぱい気持ちよくなりました///
    2回もイッちゃったし口であんなに気持ちよくなったの初めてかも……
    攻守交代したらすぐ……(笑)
    気持ちよくなって貰えて嬉しいな〜‎🤍



    ヒルズ 100分 Oさん


    遊びの前にありがとうございました♡
    いっぱい責めてもらって気持ちよくなりました✨
    さとみもいっぱい頑張ったけど…気持ちよくなってくれたかな( ˊᵕˋ )


    ジパゴ 120分 Gさん

    ケーキ食べるところから始まって………
    おもちゃ使って責められて
    恥ずかしいところ沢山撮られて
    中が凄い動くねっていっぱい興奮してくれて良かったてす‎🤍
    白いパンツが似合うは最高の褒め言葉だと
    覚えておきますね❕




    さとみに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    今日も出勤しますよ///

    最後……♡

    8/3 21:18



    今日も後ちょっとで終わっちゃうけど

    最後に会えたら嬉しいな♡


    今日の締めにさとみに逢いに来ませんか?♡⃛

    最後……♡

    今日も後ちょっとで終わっちゃうけど最後に会えたら嬉しいな♡今日の締めにさとみに逢いに来ませんか?♡⃛



    今日も後ちょっとで終わっちゃうけど

    最後に会えたら嬉しいな♡


    今日の締めにさとみに逢いに来ませんか?♡⃛

    さとみが🦀に変身♡♡

    8/3 16:15



    最近ポーチを買いました🦀

    なんとこのポーチね



    おみみが取り外しできるの♡
    超かわいくないですか???
    とってもお気に入りなんです〜🦀



    ちいかわ に出てくるキャラクター
    古本屋さん(カニちゃん)です♡♡


    ちいかわがとってもすきで
    そんな中でも ちいかわとカニちゃんが
    ”推し”キャラクターなんです‎🤍



    カニになっちゃった〜
    似合いますか?


    みんなの”推し”になりたい
    さとみでした♡


    見てくれてありがとうございます🌷


    さとみが🦀に変身♡♡

    最近ポーチを買いました🦀なんとこのポーチねおみみが取り外しできるの♡超かわいくないですか???とってもお気に入りなんです〜🦀ちいかわに出てくるキャラクター古本屋さん(カニちゃん)です♡♡ちいかわがとってもすきでそんな中でもちいかわとカニちゃんが”推し”キャラクターなんです‎🤍カニになっちゃった〜似合いますか?みんなの”推し”になりたいさとみでした♡見てくれてありがとうございます🌷



    最近ポーチを買いました🦀

    なんとこのポーチね



    おみみが取り外しできるの♡
    超かわいくないですか???
    とってもお気に入りなんです〜🦀



    ちいかわ に出てくるキャラクター
    古本屋さん(カニちゃん)です♡♡


    ちいかわがとってもすきで
    そんな中でも ちいかわとカニちゃんが
    ”推し”キャラクターなんです‎🤍



    カニになっちゃった〜
    似合いますか?


    みんなの”推し”になりたい
    さとみでした♡


    見てくれてありがとうございます🌷


    7/30 本指名Tさんへ♡

    8/3 14:34



    遅くなってしまったけど
    来てくれてありがとうございました♡
    口コミも嬉しかった❕



    今回もコンセプトのお部屋で
    リアル診療室で感動した〜🏥
    イメージプレイをするわけではなく
    ただイチャイチャするだけの空間だけど
    その方が密着度は増しますもんね♡



    お酒飲みつつ、つまみつつ
    お風呂のアワアワは少し失敗???
    したけどもそれもまた2人だけの思い出📷
    初めてあんなにアワアワになったよ〜



    もう2回は当たり前になってきてるから
    3回できたらいいね♡



    さとみ

    7/30 本指名Tさんへ♡

    遅くなってしまったけど来てくれてありがとうございました♡口コミも嬉しかった❕今回もコンセプトのお部屋でリアル診療室で感動した〜🏥イメージプレイをするわけではなくただイチャイチャするだけの空間だけどその方が密着度は増しますもんね♡お酒飲みつつ、つまみつつお風呂のアワアワは少し失敗???したけどもそれもまた2人だけの思い出📷初めてあんなにアワアワになったよ〜もう2回は当たり前になってきてるから3回できたらいいね♡さとみ



    遅くなってしまったけど
    来てくれてありがとうございました♡
    口コミも嬉しかった❕



    今回もコンセプトのお部屋で
    リアル診療室で感動した〜🏥
    イメージプレイをするわけではなく
    ただイチャイチャするだけの空間だけど
    その方が密着度は増しますもんね♡



    お酒飲みつつ、つまみつつ
    お風呂のアワアワは少し失敗???
    したけどもそれもまた2人だけの思い出📷
    初めてあんなにアワアワになったよ〜



    もう2回は当たり前になってきてるから
    3回できたらいいね♡



    さとみ

    電車の中での𓏸𓏸🚃

    8/3 12:50

    電車の中で……
    なんて非現実的で有り得ないけど
    こういう出会いだからこそ
    出来うるシチュエーションだなと❕


    映像の中のお話が現実になった気がして
    ものすごくドキドキしました🪄︎︎◝✩



    恥ずかしい写真だけど
    こんな私も見て欲しいです♡///

    えっちな気分になったら
    それはもう、さとみに
    会いに来るしか無いですね🍀


    本日 23時まで出勤してます♡❕



    さとみ

    電車の中での𓏸𓏸🚃

    電車の中で……なんて非現実的で有り得ないけどこういう出会いだからこそ出来うるシチュエーションだなと❕映像の中のお話が現実になった気がしてものすごくドキドキしました🪄︎︎◝✩恥ずかしい写真だけどこんな私も見て欲しいです♡///えっちな気分になったらそれはもう、さとみに会いに来るしか無いですね🍀本日23時まで出勤してます♡❕さとみ

    電車の中で……
    なんて非現実的で有り得ないけど
    こういう出会いだからこそ
    出来うるシチュエーションだなと❕


    映像の中のお話が現実になった気がして
    ものすごくドキドキしました🪄︎︎◝✩



    恥ずかしい写真だけど
    こんな私も見て欲しいです♡///

    えっちな気分になったら
    それはもう、さとみに
    会いに来るしか無いですね🍀


    本日 23時まで出勤してます♡❕



    さとみ

    電車で𓏸𓏸されちゃう?🚃

    8/3 11:16




    電車の中で……
    なんて非現実的で有り得ないけど
    こういう出会いだからこそ
    出来うるシチュエーションだなと❕


    映像の中のお話が現実になった気がして
    ものすごくドキドキしました🪄︎︎◝✩



    恥ずかしい写真だけど
    こんな私も見て欲しいです♡///

    えっちな気分になったら
    それはもう、さとみに
    会いに来るしか無いですね🍀


    本日 23時まで出勤してます♡❕



    さとみ

    電車で𓏸𓏸されちゃう?🚃

    電車の中で……なんて非現実的で有り得ないけどこういう出会いだからこそ出来うるシチュエーションだなと❕映像の中のお話が現実になった気がしてものすごくドキドキしました🪄︎︎◝✩恥ずかしい写真だけどこんな私も見て欲しいです♡///えっちな気分になったらそれはもう、さとみに会いに来るしか無いですね🍀本日23時まで出勤してます♡❕さとみ




    電車の中で……
    なんて非現実的で有り得ないけど
    こういう出会いだからこそ
    出来うるシチュエーションだなと❕


    映像の中のお話が現実になった気がして
    ものすごくドキドキしました🪄︎︎◝✩



    恥ずかしい写真だけど
    こんな私も見て欲しいです♡///

    えっちな気分になったら
    それはもう、さとみに
    会いに来るしか無いですね🍀


    本日 23時まで出勤してます♡❕



    さとみ

    後ろからそっと……///

    8/2 18:27



    診察台にだらーん……


    なんだかベットにうつ伏せで寝てて
    いきなり後ろから襲われたら…………
    とか考えちゃいました///
    夜這いっていうんですかね???



    お兄様だったらこの状況で
    どうやって襲いますか??
    人によって様々だろうな〜と(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    8月も明日から元気に出勤したいな、と
    思っております♡♡
    既に今から楽しみです、さとみに会いに来てくれたら嬉しいな〜///


    見てくれてありがとうございます🌷



    さとみ

    後ろからそっと……///

    診察台にだらーん……なんだかベットにうつ伏せで寝てていきなり後ろから襲われたら…………とか考えちゃいました///夜這いっていうんですかね???お兄様だったらこの状況でどうやって襲いますか??人によって様々だろうな〜と(՞ܸ..ܸ՞)"8月も明日から元気に出勤したいな、と思っております♡♡既に今から楽しみです、さとみに会いに来てくれたら嬉しいな〜///見てくれてありがとうございます🌷さとみ



    診察台にだらーん……


    なんだかベットにうつ伏せで寝てて
    いきなり後ろから襲われたら…………
    とか考えちゃいました///
    夜這いっていうんですかね???



    お兄様だったらこの状況で
    どうやって襲いますか??
    人によって様々だろうな〜と(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    8月も明日から元気に出勤したいな、と
    思っております♡♡
    既に今から楽しみです、さとみに会いに来てくれたら嬉しいな〜///


    見てくれてありがとうございます🌷



    さとみ

    クチコミのお礼💌

    8/1 22:45



    ありがとうございました♡


    可愛いくまさんのお部屋で
    内心嬉しいなって思っていて……


    いっぱい責めてもらえて
    すごく気持ちよくなれました///
    口コミでプレイスタイル完璧、肌綺麗と
    褒めていただけて嬉しかったです…❕



    アイマスク手枷が久々で
    いつも以上に気持ちよくなってしまって…


    今度はもっと成長した姿をお見せできるようにしたいな……🗒ᝰ✍🏻 ̖́
    いっぱい気持ちよくなって貰えるように
    研究します❕🍀

    またね〜♡

    クチコミのお礼💌

    ありがとうございました♡可愛いくまさんのお部屋で内心嬉しいなって思っていて……いっぱい責めてもらえてすごく気持ちよくなれました///口コミでプレイスタイル完璧、肌綺麗と褒めていただけて嬉しかったです…❕アイマスク手枷が久々でいつも以上に気持ちよくなってしまって…今度はもっと成長した姿をお見せできるようにしたいな……🗒ᝰ✍🏻̖́いっぱい気持ちよくなって貰えるように研究します❕🍀またね〜♡



    ありがとうございました♡


    可愛いくまさんのお部屋で
    内心嬉しいなって思っていて……


    いっぱい責めてもらえて
    すごく気持ちよくなれました///
    口コミでプレイスタイル完璧、肌綺麗と
    褒めていただけて嬉しかったです…❕



    アイマスク手枷が久々で
    いつも以上に気持ちよくなってしまって…


    今度はもっと成長した姿をお見せできるようにしたいな……🗒ᝰ✍🏻 ̖́
    いっぱい気持ちよくなって貰えるように
    研究します❕🍀

    またね〜♡

    お休みです💦

    8/1 13:08



    本日出勤予定でしたが

    体調が悪く熱中症気味になってしまい
    途中で向かうのを断念してしまいました…


    ご予約しようと思っていた方
    申し訳ないです……


    体調回復させて土曜日にまた戻ってくるので
    よろしくお願いします❕


    今後体調管理しっかりして
    過ごしますね



    見てくれてありがとうございます



    さとみ

    お休みです💦

    本日出勤予定でしたが体調が悪く熱中症気味になってしまい途中で向かうのを断念してしまいました…ご予約しようと思っていた方申し訳ないです……体調回復させて土曜日にまた戻ってくるのでよろしくお願いします❕今後体調管理しっかりして過ごしますね見てくれてありがとうございますさとみ



    本日出勤予定でしたが

    体調が悪く熱中症気味になってしまい
    途中で向かうのを断念してしまいました…


    ご予約しようと思っていた方
    申し訳ないです……


    体調回復させて土曜日にまた戻ってくるので
    よろしくお願いします❕


    今後体調管理しっかりして
    過ごしますね



    見てくれてありがとうございます



    さとみ

    これからも、さとみ推し♡♡

    7/31 19:45



    昨日もありがとうござました♡

    7月も沢山の新しい出会いと
    仲良しのお兄様が出来て
    すごく嬉しかったです♡♡


    毎週来てくれるお兄様
    毎月来てくれるお兄様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    8月もバテずに沢山の素敵な出会いが
    あると嬉しいなと思っています♡
    夏休みなのでいーーーっぱい
    イチャイチャ出来そうです👍🏻✨︎´-


    普段髪の毛は下ろしてることが多いけど
    三つ編みとかポニーテール、ツインテールなどリクエストはいつでも受け付けます🍀*゜



    今月いっぱい日記あげちゃったな📖☡
    見てくれた方ありがとうございます♡


    8月はいまのところ
    1日(木) 11-23
    3日(土) 11-23
    6日(水) 11-23
    は出勤予定です❕

    明日の月初めはさとみとイチャイチャしませんか???
    ベットがびしょびしょになるまでいっぱい……///



    見てくれてありがとうございます🌷
    これからもよろしくねっ



    さとみ

    これからも、さとみ推し♡♡

    昨日もありがとうござました♡7月も沢山の新しい出会いと仲良しのお兄様が出来てすごく嬉しかったです♡♡毎週来てくれるお兄様毎月来てくれるお兄様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍8月もバテずに沢山の素敵な出会いがあると嬉しいなと思っています♡夏休みなのでいーーーっぱいイチャイチャ出来そうです👍🏻✨︎´-普段髪の毛は下ろしてることが多いけど三つ編みとかポニーテール、ツインテールなどリクエストはいつでも受け付けます🍀*゜今月いっぱい日記あげちゃったな📖☡見てくれた方ありがとうございます♡8月はいまのところ1日(木)11-233日(土)11-236日(水)11-23は出勤予定です❕明日の月初めはさとみとイチャイチャしませんか???ベットがびしょびしょになるまでいっぱい……///見てくれてありがとうございます🌷これからもよろしくねっさとみ



    昨日もありがとうござました♡

    7月も沢山の新しい出会いと
    仲良しのお兄様が出来て
    すごく嬉しかったです♡♡


    毎週来てくれるお兄様
    毎月来てくれるお兄様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    8月もバテずに沢山の素敵な出会いが
    あると嬉しいなと思っています♡
    夏休みなのでいーーーっぱい
    イチャイチャ出来そうです👍🏻✨︎´-


    普段髪の毛は下ろしてることが多いけど
    三つ編みとかポニーテール、ツインテールなどリクエストはいつでも受け付けます🍀*゜



    今月いっぱい日記あげちゃったな📖☡
    見てくれた方ありがとうございます♡


    8月はいまのところ
    1日(木) 11-23
    3日(土) 11-23
    6日(水) 11-23
    は出勤予定です❕

    明日の月初めはさとみとイチャイチャしませんか???
    ベットがびしょびしょになるまでいっぱい……///



    見てくれてありがとうございます🌷
    これからもよろしくねっ



    さとみ

    身長何センチ?

    7/30 22:06




    今日改めて身長を測ってもらって…
    148センチありました♡
    伸びたのかな?すっごく嬉しい❕



    目標は152センチなのですが
    ちょっとずつ
    伸ばしていきたいなと思います(笑)



    ここはSARAクリニック
    ホテルのお部屋です♡
    本指名のお兄様が連れてきてくれました///


    見てくれてありがとうございます🌷



    さとみ

    身長何センチ?

    今日改めて身長を測ってもらって…148センチありました♡伸びたのかな?すっごく嬉しい❕目標は152センチなのですがちょっとずつ伸ばしていきたいなと思います(笑)ここはSARAクリニックホテルのお部屋です♡本指名のお兄様が連れてきてくれました///見てくれてありがとうございます🌷さとみ




    今日改めて身長を測ってもらって…
    148センチありました♡
    伸びたのかな?すっごく嬉しい❕



    目標は152センチなのですが
    ちょっとずつ
    伸ばしていきたいなと思います(笑)



    ここはSARAクリニック
    ホテルのお部屋です♡
    本指名のお兄様が連れてきてくれました///


    見てくれてありがとうございます🌷



    さとみ

    出勤です♡

    7/30 11:20




    本日今月ラスト出勤です♡
    事前予約してくださったお兄様のお陰で
    今日は完売になりました✨
    ありがとうございます♡



    スタートから動画コースで
    とっても嬉しいです❕



    暑いけど今日も体調に気をつけて過ごしましょう💦


    さとみ

    出勤です♡

    本日今月ラスト出勤です♡事前予約してくださったお兄様のお陰で今日は完売になりました✨ありがとうございます♡スタートから動画コースでとっても嬉しいです❕暑いけど今日も体調に気をつけて過ごしましょう💦さとみ




    本日今月ラスト出勤です♡
    事前予約してくださったお兄様のお陰で
    今日は完売になりました✨
    ありがとうございます♡



    スタートから動画コースで
    とっても嬉しいです❕



    暑いけど今日も体調に気をつけて過ごしましょう💦


    さとみ

    明日スタートのみ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    7/29 23:51



    本日も月曜日なのに
    6人のお兄様ありがとうございました♡


    1人1人にお礼を書きたいくらい
    素敵な出会いでした✨
    オキニトークでやり取りしてくれた方も
    心付け(チップ)くれた方もとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    最後70分でどんだけ出したんだろうってくらい🐳さんになりました……
    水分有り余ってますね(笑)



    明日18時までの出勤です❕
    11-13時のみ空いていますので
    さとみとイチャイチャしましょう〜///


    今月ラストです♡


    さとみ

    明日スタートのみ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本日も月曜日なのに6人のお兄様ありがとうございました♡1人1人にお礼を書きたいくらい素敵な出会いでした✨オキニトークでやり取りしてくれた方も心付け(チップ)くれた方もとっても嬉しかったです(*´꒳`*)最後70分でどんだけ出したんだろうってくらい🐳さんになりました……水分有り余ってますね(笑)明日18時までの出勤です❕11-13時のみ空いていますのでさとみとイチャイチャしましょう〜///今月ラストです♡さとみ



    本日も月曜日なのに
    6人のお兄様ありがとうございました♡


    1人1人にお礼を書きたいくらい
    素敵な出会いでした✨
    オキニトークでやり取りしてくれた方も
    心付け(チップ)くれた方もとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    最後70分でどんだけ出したんだろうってくらい🐳さんになりました……
    水分有り余ってますね(笑)



    明日18時までの出勤です❕
    11-13時のみ空いていますので
    さとみとイチャイチャしましょう〜///


    今月ラストです♡


    さとみ

    本指名Hさんへ♡

    7/29 23:45



    会うのは4回目???
    よく考えたら月1で来てくれてますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日もありがとうございました♡


    物知りでいつも新しい学びをくれるから
    お話してて楽しいんです!
    ちょっと遅めの時間になっちゃったけど
    ありがとうございました❕



    相変わらず沢山イチャイチャして
    沢山褒めてくれて
    自己肯定感上がる時間です❕
    こっち見て〜っていうけど
    やっぱり恥ずかしい……慣れない……



    一緒にいる空間、とっても好きです♡
    5回目はいつかな?∈(゚◎゚)∋


    またね〜



    さとみ

    本指名Hさんへ♡

    会うのは4回目???よく考えたら月1で来てくれてますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日もありがとうございました♡物知りでいつも新しい学びをくれるからお話してて楽しいんです!ちょっと遅めの時間になっちゃったけどありがとうございました❕相変わらず沢山イチャイチャして沢山褒めてくれて自己肯定感上がる時間です❕こっち見て〜っていうけどやっぱり恥ずかしい……慣れない……一緒にいる空間、とっても好きです♡5回目はいつかな?∈(゚◎゚)∋またね〜さとみ



    会うのは4回目???
    よく考えたら月1で来てくれてますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日もありがとうございました♡


    物知りでいつも新しい学びをくれるから
    お話してて楽しいんです!
    ちょっと遅めの時間になっちゃったけど
    ありがとうございました❕



    相変わらず沢山イチャイチャして
    沢山褒めてくれて
    自己肯定感上がる時間です❕
    こっち見て〜っていうけど
    やっぱり恥ずかしい……慣れない……



    一緒にいる空間、とっても好きです♡
    5回目はいつかな?∈(゚◎゚)∋


    またね〜



    さとみ

    ドキッとする仕草///

    7/29 13:15



    さとみが異性の仕草でドキッとする1つに
    汗をTシャツで拭っているところ
    があります♡


    女性は下着を着ているので
    普段見える事は無いけれど
    男性は素肌にTシャツなどを着ていると
    チラッと肌が見えた時にわ///となります



    高校の体育の時や部活動の時
    こうやって汗拭いてたなと
    なんだか懐かしくなりました♡
    (汗はあまりかかないタイプですが…)



    読んでくれてありがとうございます♡



    さとみ

    ドキッとする仕草///

    さとみが異性の仕草でドキッとする1つに汗をTシャツで拭っているところがあります♡女性は下着を着ているので普段見える事は無いけれど男性は素肌にTシャツなどを着ているとチラッと肌が見えた時にわ///となります高校の体育の時や部活動の時こうやって汗拭いてたなとなんだか懐かしくなりました♡(汗はあまりかかないタイプですが…)読んでくれてありがとうございます♡さとみ



    さとみが異性の仕草でドキッとする1つに
    汗をTシャツで拭っているところ
    があります♡


    女性は下着を着ているので
    普段見える事は無いけれど
    男性は素肌にTシャツなどを着ていると
    チラッと肌が見えた時にわ///となります



    高校の体育の時や部活動の時
    こうやって汗拭いてたなと
    なんだか懐かしくなりました♡
    (汗はあまりかかないタイプですが…)



    読んでくれてありがとうございます♡



    さとみ

    出勤しています♡

    7/29 11:11



    本日もよろしくお願いいたします♡
    23時まで出勤しておりますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    今月も残りわずかですが
    素敵な出会いがあると嬉しいです♡

    昨日は家族でお出かけしたので
    幸せな1日でした(*˙˘˙*)ஐ


    皆様はどんな1日でしたか?
    仕事の疲れを取ることは出来ましたか?


    今週も暑さに負けず頑張りましょう〜



    さとみ

    出勤しています♡

    本日もよろしくお願いいたします♡23時まで出勤しておりますのでお誘いお待ちしてます🌟今月も残りわずかですが素敵な出会いがあると嬉しいです♡昨日は家族でお出かけしたので幸せな1日でした(*˙˘˙*)ஐ皆様はどんな1日でしたか?仕事の疲れを取ることは出来ましたか?今週も暑さに負けず頑張りましょう〜さとみ



    本日もよろしくお願いいたします♡
    23時まで出勤しておりますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    今月も残りわずかですが
    素敵な出会いがあると嬉しいです♡

    昨日は家族でお出かけしたので
    幸せな1日でした(*˙˘˙*)ஐ


    皆様はどんな1日でしたか?
    仕事の疲れを取ることは出来ましたか?


    今週も暑さに負けず頑張りましょう〜



    さとみ

    中が気になっちゃうの///

    7/28 12:30



    本指名のお兄様が連れてってくれた
    可愛いマリオモチーフの部屋



    土管の中なんだろっ?
    キノコ出てこないかな???


    覗き込んでみるとそこには……
    鏡がありました🪞



    ベットの上にも土管があって

    あっ見えてるよ〜って言ったけど
    角度的にお互いの恥ずかしい所が
    映っていたので2人で沢山笑いました///


    全身鏡張りで恥ずかしいって感じじゃなくて
    天井の土管からちょっとチラリ
    壁の土管からもちょっとチラリ
    新しくて不思議な気持ちでした♡



    楽しかったので思い出として♡
    サラグランデのお部屋は楽しいな〜


    おしりもチラリしてしまっている///



    見てくれてありがとうございます🌷


    さとみ

    中が気になっちゃうの///

    本指名のお兄様が連れてってくれた可愛いマリオモチーフの部屋土管の中なんだろっ?キノコ出てこないかな???覗き込んでみるとそこには……鏡がありました🪞ベットの上にも土管があってあっ見えてるよ〜って言ったけど角度的にお互いの恥ずかしい所が映っていたので2人で沢山笑いました///全身鏡張りで恥ずかしいって感じじゃなくて天井の土管からちょっとチラリ壁の土管からもちょっとチラリ新しくて不思議な気持ちでした♡楽しかったので思い出として♡サラグランデのお部屋は楽しいな〜おしりもチラリしてしまっている///見てくれてありがとうございます🌷さとみ



    本指名のお兄様が連れてってくれた
    可愛いマリオモチーフの部屋



    土管の中なんだろっ?
    キノコ出てこないかな???


    覗き込んでみるとそこには……
    鏡がありました🪞



    ベットの上にも土管があって

    あっ見えてるよ〜って言ったけど
    角度的にお互いの恥ずかしい所が
    映っていたので2人で沢山笑いました///


    全身鏡張りで恥ずかしいって感じじゃなくて
    天井の土管からちょっとチラリ
    壁の土管からもちょっとチラリ
    新しくて不思議な気持ちでした♡



    楽しかったので思い出として♡
    サラグランデのお部屋は楽しいな〜


    おしりもチラリしてしまっている///



    見てくれてありがとうございます🌷


    さとみ

    本指名Kさんへ♡

    7/28 10:15



    ありがとうございました♡

    迷って迷って会いに来てくれて
    私だけだよ~って言葉にしてくれて
    沢山会いに来てくれてありがとう❕


    今回のお部屋ね〜
    すごい嬉しかったんだ…🍄
    いっぱい写真撮ってくれて嬉しかったな///


    お疲れなのかなって思ったけど
    癒すこと出来たかな???

    いっぱい笑っていつもよりイチャイチャできた気がするのはさとみだけ?



    また来週?再来週?
    待ってるね〜差し入れもありがとうございました!お酒と一緒に🍶♡



    さとみ

    本指名Kさんへ♡

    ありがとうございました♡迷って迷って会いに来てくれて私だけだよ~って言葉にしてくれて沢山会いに来てくれてありがとう❕今回のお部屋ね〜すごい嬉しかったんだ…🍄いっぱい写真撮ってくれて嬉しかったな///お疲れなのかなって思ったけど癒すこと出来たかな???いっぱい笑っていつもよりイチャイチャできた気がするのはさとみだけ?また来週?再来週?待ってるね〜差し入れもありがとうございました!お酒と一緒に🍶♡さとみ



    ありがとうございました♡

    迷って迷って会いに来てくれて
    私だけだよ~って言葉にしてくれて
    沢山会いに来てくれてありがとう❕


    今回のお部屋ね〜
    すごい嬉しかったんだ…🍄
    いっぱい写真撮ってくれて嬉しかったな///


    お疲れなのかなって思ったけど
    癒すこと出来たかな???

    いっぱい笑っていつもよりイチャイチャできた気がするのはさとみだけ?



    また来週?再来週?
    待ってるね〜差し入れもありがとうございました!お酒と一緒に🍶♡



    さとみ

    ありがとうございました♡

    7/27 23:32



    昨日もありがとうございました♡

    暑い中、足を運んでくれて……
    暑くて汗かいてダラダラで
    なのに布団はびしょびしょになって…
    たくさん気持ちよくしてもらってっ❕



    ヒルズホテル 90分のお兄様

    ヒルズホテル 50分のお兄様

    ジパゴホテル 90分のお兄様

    サラグランデ 90分の本指名のお兄様


    撮影が2回あって嬉しかったです///
    これからもよろしくお願いしますねっ♡



    今月もあと少し……
    29(月)、30(火) 出勤予定です❕
    予定合う仲良しさんや初めましてさん
    お待ちしております♡


    さとみ

    ありがとうございました♡

    昨日もありがとうございました♡暑い中、足を運んでくれて……暑くて汗かいてダラダラでなのに布団はびしょびしょになって…たくさん気持ちよくしてもらってっ❕ヒルズホテル90分のお兄様ヒルズホテル50分のお兄様ジパゴホテル90分のお兄様サラグランデ90分の本指名のお兄様撮影が2回あって嬉しかったです///これからもよろしくお願いしますねっ♡今月もあと少し……29(月)、30(火)出勤予定です❕予定合う仲良しさんや初めましてさんお待ちしております♡さとみ



    昨日もありがとうございました♡

    暑い中、足を運んでくれて……
    暑くて汗かいてダラダラで
    なのに布団はびしょびしょになって…
    たくさん気持ちよくしてもらってっ❕



    ヒルズホテル 90分のお兄様

    ヒルズホテル 50分のお兄様

    ジパゴホテル 90分のお兄様

    サラグランデ 90分の本指名のお兄様


    撮影が2回あって嬉しかったです///
    これからもよろしくお願いしますねっ♡



    今月もあと少し……
    29(月)、30(火) 出勤予定です❕
    予定合う仲良しさんや初めましてさん
    お待ちしております♡


    さとみ

    7/25 本指名Tさんへ♡

    7/27 19:27



    ありがとうございました♡


    一緒に乾杯して
    ゆっくり過ごしながら...🐌♡


    長い時間で取ってくれるから
    いつもゆっくりイチャイチャして
    沢山お話しながらも…
    2回戦まで出来るのですごく充実してます///


    お酒飲んでするイチャイチャは
    楽しいですね♡
    日記に書いているハマってるものとか
    逐一差し入れでくれるの嬉しいし
    沢山愛を貰ってるなと思ってます❕


    初めてヒルズだったけど
    それもそれで楽しかった❕
    お風呂アワアワにしようね〜


    またね♡

    7/25 本指名Tさんへ♡

    ありがとうございました♡一緒に乾杯してゆっくり過ごしながら...🐌♡長い時間で取ってくれるからいつもゆっくりイチャイチャして沢山お話しながらも…2回戦まで出来るのですごく充実してます///お酒飲んでするイチャイチャは楽しいですね♡日記に書いているハマってるものとか逐一差し入れでくれるの嬉しいし沢山愛を貰ってるなと思ってます❕初めてヒルズだったけどそれもそれで楽しかった❕お風呂アワアワにしようね〜またね♡



    ありがとうございました♡


    一緒に乾杯して
    ゆっくり過ごしながら...🐌♡


    長い時間で取ってくれるから
    いつもゆっくりイチャイチャして
    沢山お話しながらも…
    2回戦まで出来るのですごく充実してます///


    お酒飲んでするイチャイチャは
    楽しいですね♡
    日記に書いているハマってるものとか
    逐一差し入れでくれるの嬉しいし
    沢山愛を貰ってるなと思ってます❕


    初めてヒルズだったけど
    それもそれで楽しかった❕
    お風呂アワアワにしようね〜


    またね♡