This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脚フェチに会いたい💌

    10/3 12:29

    かなのです🩵

    13時から出勤です!

    秋の気温に近づいてきて、ブーツはけて嬉しい💗

    脚を出した服着ることがおおくて、見られることで綺麗さ保とうと意識します✨✨

    実物見にきてほしいな!

    本日もよろしくお願いします💖

    脚フェチに会いたい💌

    かなのです🩵13時から出勤です!秋の気温に近づいてきて、ブーツはけて嬉しい💗脚を出した服着ることがおおくて、見られることで綺麗さ保とうと意識します✨✨実物見にきてほしいな!本日もよろしくお願いします💖

    かなのです🩵

    13時から出勤です!

    秋の気温に近づいてきて、ブーツはけて嬉しい💗

    脚を出した服着ることがおおくて、見られることで綺麗さ保とうと意識します✨✨

    実物見にきてほしいな!

    本日もよろしくお願いします💖

    9月ラストー!💌

    9/28 12:48

    かなのです🩵

    出勤しました!

    9月ももう終わりですね✨

    9月の出勤今日で最後です💗

    少し久々の出勤なので
    たくさん遊んでください💌💖

    まつ毛パーマをして目がぱっちりです
    ❣️笑

    9月ラストー!💌

    かなのです🩵出勤しました!9月ももう終わりですね✨9月の出勤今日で最後です💗少し久々の出勤なのでたくさん遊んでください💌💖まつ毛パーマをして目がぱっちりです❣️笑

    かなのです🩵

    出勤しました!

    9月ももう終わりですね✨

    9月の出勤今日で最後です💗

    少し久々の出勤なので
    たくさん遊んでください💌💖

    まつ毛パーマをして目がぱっちりです
    ❣️笑

    好きなことしよ?

    9/22 12:26

    かなのです🩵

    出勤しました💌

    今日三連休の二日目!!
    天気悪めですね🥲

    明日から5日間はおやすみでいないので

    今日会いたい✨です💖


    雨だしなんだかんだ暑いしだけど

    一緒にいる時間は素敵なものにしたいな!

    今日もよろしくお願いします❣️

    好きなことしよ?

    かなのです🩵出勤しました💌今日三連休の二日目!!天気悪めですね🥲明日から5日間はおやすみでいないので今日会いたい✨です💖雨だしなんだかんだ暑いしだけど一緒にいる時間は素敵なものにしたいな!今日もよろしくお願いします❣️

    かなのです🩵

    出勤しました💌

    今日三連休の二日目!!
    天気悪めですね🥲

    明日から5日間はおやすみでいないので

    今日会いたい✨です💖


    雨だしなんだかんだ暑いしだけど

    一緒にいる時間は素敵なものにしたいな!

    今日もよろしくお願いします❣️

    チアガール❤️

    9/21 23:15

    チアのコスプレ着ちゃいました❤️

    似合ってますか?✨✨✨

    チアガールって一度は憧れちゃうよね
    💖

    わたしはダンスが苦手なので

    ダメですが🥲


    9月5日❣️9月19日
    Mさんきてくれてありがとうございます💖

    2回目きてくれて

    本当うれしかった!

    次はお気に入りの下着で行くね❤️‍🔥

    またね💌

    可愛いコスプレ持ってきてくれて

    ありがとう❣️❣️❣️

    チアガール❤️

    チアのコスプレ着ちゃいました❤️似合ってますか?✨✨✨チアガールって一度は憧れちゃうよね💖わたしはダンスが苦手なのでダメですが🥲9月5日❣️9月19日Mさんきてくれてありがとうございます💖2回目きてくれて本当うれしかった!次はお気に入りの下着で行くね❤️‍🔥またね💌可愛いコスプレ持ってきてくれてありがとう❣️❣️❣️

    チアのコスプレ着ちゃいました❤️

    似合ってますか?✨✨✨

    チアガールって一度は憧れちゃうよね
    💖

    わたしはダンスが苦手なので

    ダメですが🥲


    9月5日❣️9月19日
    Mさんきてくれてありがとうございます💖

    2回目きてくれて

    本当うれしかった!

    次はお気に入りの下着で行くね❤️‍🔥

    またね💌

    可愛いコスプレ持ってきてくれて

    ありがとう❣️❣️❣️

    オキニトーク💌

    9/21 22:15

    かなのです🩵

    オキニトークの機能結構使っていて、

    マイガールしてくれた方にも、

    お返事くださる方にも

    全部返してます💖


    たまーにこれ自分で返信してないよね?と

    言われるのですが、


    自分で返信しています❣️❣️❣️


    オキニトークで話してきてきてくれた

    9/5Bさん

    ありがとうございます💖💖

    トークだけじゃなく来てくれるって嬉しいね

    オキニトーク💌

    かなのです🩵オキニトークの機能結構使っていて、マイガールしてくれた方にも、お返事くださる方にも全部返してます💖たまーにこれ自分で返信してないよね?と言われるのですが、自分で返信しています❣️❣️❣️オキニトークで話してきてきてくれた9/5Bさんありがとうございます💖💖トークだけじゃなく来てくれるって嬉しいね

    かなのです🩵

    オキニトークの機能結構使っていて、

    マイガールしてくれた方にも、

    お返事くださる方にも

    全部返してます💖


    たまーにこれ自分で返信してないよね?と

    言われるのですが、


    自分で返信しています❣️❣️❣️


    オキニトークで話してきてきてくれた

    9/5Bさん

    ありがとうございます💖💖

    トークだけじゃなく来てくれるって嬉しいね

    久々の撮影💗

    9/20 20:15

    撮影コースについて

    よく聞かれるのですが、

    本指名様のみで行わせてもらってます🙏🏻


    撮影コースやっぱり緊張してしまうので、

    知ってるお兄さんでないと

    ガチガチです笑笑


    久々の撮影コースでした💗

    初めての撮影コースを入ってくれてから

    3回目💗
    久々に会えて嬉しかったです!


    また思い出してくれてありがとう😭


    心配させちゃってごめんなさい🥺🙏🏻


    また待ってます❤️

    久々の撮影💗

    撮影コースについてよく聞かれるのですが、本指名様のみで行わせてもらってます🙏🏻撮影コースやっぱり緊張してしまうので、知ってるお兄さんでないとガチガチです笑笑久々の撮影コースでした💗初めての撮影コースを入ってくれてから3回目💗久々に会えて嬉しかったです!また思い出してくれてありがとう😭心配させちゃってごめんなさい🥺🙏🏻また待ってます❤️

    撮影コースについて

    よく聞かれるのですが、

    本指名様のみで行わせてもらってます🙏🏻


    撮影コースやっぱり緊張してしまうので、

    知ってるお兄さんでないと

    ガチガチです笑笑


    久々の撮影コースでした💗

    初めての撮影コースを入ってくれてから

    3回目💗
    久々に会えて嬉しかったです!


    また思い出してくれてありがとう😭


    心配させちゃってごめんなさい🥺🙏🏻


    また待ってます❤️

    したことないことをチャレンジしたい

    9/20 18:15

    かなのです🩵

    一緒にしたことないことを

    チャレンジしたいよね🩵


    私は、電マあんまり

    得意じゃなかったんだけど

    それは電マの威力が強すぎると

    麻痺してきちゃって苦手なだけであって

    弱めとか強すぎなければ

    よい!!!!💗ということを

    教えてもらえました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    お兄さんともプレイの中で

    そういう新しいこと挑戦したいな?


    9月2日
    会いにきてくれたKさん
    ありがとう💗

    サウナの日課いいなあと思って

    チャレンジしたいと思えてます🫶🏻


    そして電マもつかってくれて

    ありがとう💖

    したことないことをチャレンジしたい

    かなのです🩵一緒にしたことないことをチャレンジしたいよね🩵私は、電マあんまり得意じゃなかったんだけどそれは電マの威力が強すぎると麻痺してきちゃって苦手なだけであって弱めとか強すぎなければよい!!!!💗ということを教えてもらえました🫶🏻🫶🏻🫶🏻お兄さんともプレイの中でそういう新しいこと挑戦したいな?9月2日会いにきてくれたKさんありがとう💗サウナの日課いいなあと思ってチャレンジしたいと思えてます🫶🏻そして電マもつかってくれてありがとう💖

    かなのです🩵

    一緒にしたことないことを

    チャレンジしたいよね🩵


    私は、電マあんまり

    得意じゃなかったんだけど

    それは電マの威力が強すぎると

    麻痺してきちゃって苦手なだけであって

    弱めとか強すぎなければ

    よい!!!!💗ということを

    教えてもらえました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    お兄さんともプレイの中で

    そういう新しいこと挑戦したいな?


    9月2日
    会いにきてくれたKさん
    ありがとう💗

    サウナの日課いいなあと思って

    チャレンジしたいと思えてます🫶🏻


    そして電マもつかってくれて

    ありがとう💖

    高身長はタイプ?

    9/20 08:15

    かなのです🩵

    私、女の子の中では身長高い方だと

    思うのですが、

    高身長は好きですか?💗


    何度も来てくれるお兄さんには

    高身長ですらっとしてるの好きと

    言ってもらえて嬉しいです🫶🏻


    高身長好きさんからのお誘い待ってます💌


    9月1日
    会いにきてくれたKさん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    1時間遅らせてくれて

    調整ありがとう🥲🥲🥲

    助かりました🙏🏻

    高身長でその話になったので、

    身長の日記を書いてみました💖💖

    また野球の話もしようね⚾️

    高身長はタイプ?

    かなのです🩵私、女の子の中では身長高い方だと思うのですが、高身長は好きですか?💗何度も来てくれるお兄さんには高身長ですらっとしてるの好きと言ってもらえて嬉しいです🫶🏻高身長好きさんからのお誘い待ってます💌9月1日会いにきてくれたKさんありがとうございました❤️‍🔥1時間遅らせてくれて調整ありがとう🥲🥲🥲助かりました🙏🏻高身長でその話になったので、身長の日記を書いてみました💖💖また野球の話もしようね⚾️

    かなのです🩵

    私、女の子の中では身長高い方だと

    思うのですが、

    高身長は好きですか?💗


    何度も来てくれるお兄さんには

    高身長ですらっとしてるの好きと

    言ってもらえて嬉しいです🫶🏻


    高身長好きさんからのお誘い待ってます💌


    9月1日
    会いにきてくれたKさん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    1時間遅らせてくれて

    調整ありがとう🥲🥲🥲

    助かりました🙏🏻

    高身長でその話になったので、

    身長の日記を書いてみました💖💖

    また野球の話もしようね⚾️

    ゼロ距離💖

    9/20 06:15

    かなのです🩵

    密着するのがすきで

    くっついちゃいます🙈❤️


    その影響でか、

    普段の距離も近いらしく

    距離近くない?と言われます❤️


    会話もゼロ距離で💗


    8月31日会いにきてくれたYさん

    ありがとう💗

    ずっと距離近かったね🪄

    また会いにきてね?

    バイクかっこよかったなあ✨✨✨

    ゼロ距離💖

    かなのです🩵密着するのがすきでくっついちゃいます🙈❤️その影響でか、普段の距離も近いらしく距離近くない?と言われます❤️会話もゼロ距離で💗8月31日会いにきてくれたYさんありがとう💗ずっと距離近かったね🪄また会いにきてね?バイクかっこよかったなあ✨✨✨

    かなのです🩵

    密着するのがすきで

    くっついちゃいます🙈❤️


    その影響でか、

    普段の距離も近いらしく

    距離近くない?と言われます❤️


    会話もゼロ距離で💗


    8月31日会いにきてくれたYさん

    ありがとう💗

    ずっと距離近かったね🪄

    また会いにきてね?

    バイクかっこよかったなあ✨✨✨

    お疲れの木曜?

    9/19 09:15

    かなのです🩵

    出勤します💌💖

    木曜日ってお疲れかな🥲

    明日金曜日だし頑張ろう!の踏ん張り時

    ですかね🐶


    癒されると言ってもらえること多くて

    私、癒しパワーあるみたいです🪄


    魔法ではないけど、一生懸命

    良い時間にしていきたいです🫶🏻


    本日もよろしくお願いします🙏🏻

    お疲れの木曜?

    かなのです🩵出勤します💌💖木曜日ってお疲れかな🥲明日金曜日だし頑張ろう!の踏ん張り時ですかね🐶癒されると言ってもらえること多くて私、癒しパワーあるみたいです🪄魔法ではないけど、一生懸命良い時間にしていきたいです🫶🏻本日もよろしくお願いします🙏🏻

    かなのです🩵

    出勤します💌💖

    木曜日ってお疲れかな🥲

    明日金曜日だし頑張ろう!の踏ん張り時

    ですかね🐶


    癒されると言ってもらえること多くて

    私、癒しパワーあるみたいです🪄


    魔法ではないけど、一生懸命

    良い時間にしていきたいです🫶🏻


    本日もよろしくお願いします🙏🏻

    色白死守成功✨✨

    9/19 08:15

    かなのです🩵

    素敵な口コミかいてくださり、

    ありがとうございます💗


    満点嬉しい🥲💗🥲💗

    色白だねと言ってもらえる機会が

    多くて、この夏は白さ死守しないとと

    思っておりました❤️

    9月も中旬なので

    夏も終わりかな?暑いけど笑


    白さを死守できた気がします❣️


    秋の私も見に来てください!笑


    改めて口コミありがとうございます💗


    色白死守成功✨✨

    かなのです🩵素敵な口コミかいてくださり、ありがとうございます💗満点嬉しい🥲💗🥲💗色白だねと言ってもらえる機会が多くて、この夏は白さ死守しないとと思っておりました❤️9月も中旬なので夏も終わりかな?暑いけど笑白さを死守できた気がします❣️秋の私も見に来てください!笑改めて口コミありがとうございます💗

    かなのです🩵

    素敵な口コミかいてくださり、

    ありがとうございます💗


    満点嬉しい🥲💗🥲💗

    色白だねと言ってもらえる機会が

    多くて、この夏は白さ死守しないとと

    思っておりました❤️

    9月も中旬なので

    夏も終わりかな?暑いけど笑


    白さを死守できた気がします❣️


    秋の私も見に来てください!笑


    改めて口コミありがとうございます💗


    清楚系💗

    9/19 07:16

    わーい!!!
    満点の口コミありがとう💗💗💗


    写メ日記のスタイルの写真は

    加工してないので

    会っても変わらないです🙆‍♀️

    会いたいと思ってもらえて嬉しかったです
    💗

    聖水&イラマオプションは

    最近よく入るのです❣️


    ちょっといつもとちがう楽しみ方が

    できるのもいいよね🫶🏻🫶🏻


    小さいおしりフェチには

    おしりもおすすめです
    💖


    丁寧に口コミ書いてくれて


    ありがとうございます🥲


    めちゃ嬉しいのです🥲🥲

    また予約待ってます

    かなの🩵

    清楚系💗

    わーい!!!満点の口コミありがとう💗💗💗写メ日記のスタイルの写真は加工してないので会っても変わらないです🙆‍♀️会いたいと思ってもらえて嬉しかったです💗聖水&イラマオプションは最近よく入るのです❣️ちょっといつもとちがう楽しみ方ができるのもいいよね🫶🏻🫶🏻小さいおしりフェチにはおしりもおすすめです💖丁寧に口コミ書いてくれてありがとうございます🥲めちゃ嬉しいのです🥲🥲また予約待ってますかなの🩵

    わーい!!!
    満点の口コミありがとう💗💗💗


    写メ日記のスタイルの写真は

    加工してないので

    会っても変わらないです🙆‍♀️

    会いたいと思ってもらえて嬉しかったです
    💗

    聖水&イラマオプションは

    最近よく入るのです❣️


    ちょっといつもとちがう楽しみ方が

    できるのもいいよね🫶🏻🫶🏻


    小さいおしりフェチには

    おしりもおすすめです
    💖


    丁寧に口コミ書いてくれて


    ありがとうございます🥲


    めちゃ嬉しいのです🥲🥲

    また予約待ってます

    かなの🩵

    出勤しました💌

    9/17 15:45

    かなのです🩵

    出勤していますー!

    昨日は体調崩してしまい、

    お休みいただきました🙏🏻


    ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい!

    今日は復帰しているので良かったら

    会いに来てください💌💗

    出勤しました💌

    かなのです🩵出勤していますー!昨日は体調崩してしまい、お休みいただきました🙏🏻ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい!今日は復帰しているので良かったら会いに来てください💌💗

    かなのです🩵

    出勤していますー!

    昨日は体調崩してしまい、

    お休みいただきました🙏🏻


    ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい!

    今日は復帰しているので良かったら

    会いに来てください💌💗

    出勤です💌前半ラストです🥲

    9/10 16:35

    かなのです🩵☺️

    出勤しました!

    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます🥲💗

    次の出勤22日になりそうです

    遠いので今日ぜひ会いにきて欲しいな!

    お待ちしてます💗

    出勤です💌前半ラストです🥲

    かなのです🩵☺️出勤しました!ご予約いただいたお兄さんありがとうございます🥲💗次の出勤22日になりそうです遠いので今日ぜひ会いにきて欲しいな!お待ちしてます💗

    かなのです🩵☺️

    出勤しました!

    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます🥲💗

    次の出勤22日になりそうです

    遠いので今日ぜひ会いにきて欲しいな!

    お待ちしてます💗

    変更です🥲🥲

    9/9 06:15

    かなのです🩵

    出勤カレンダーの日記で

    9日出勤にしてたのですが、

    10日出勤に変更なってしまいました🙏🏻

    トークいただいてた方もすみません🥲🥲

    取り急ぎなので

    文字だけで失礼します🙏🏻🙏🏻

    今週10日だけなので

    ぜひ!会いたいです
    ​​​​​​​💗🙏🏻

    変更です🥲🥲

    かなのです🩵出勤カレンダーの日記で9日出勤にしてたのですが、10日出勤に変更なってしまいました🙏🏻トークいただいてた方もすみません🥲🥲取り急ぎなので文字だけで失礼します🙏🏻🙏🏻今週10日だけなのでぜひ!会いたいです​​​​​​​💗🙏🏻

    かなのです🩵

    出勤カレンダーの日記で

    9日出勤にしてたのですが、

    10日出勤に変更なってしまいました🙏🏻

    トークいただいてた方もすみません🥲🥲

    取り急ぎなので

    文字だけで失礼します🙏🏻🙏🏻

    今週10日だけなので

    ぜひ!会いたいです
    ​​​​​​​💗🙏🏻

    夜まで💗

    9/8 16:20

    かなのです🩵

    出勤中ー!💌

    夜までいます!!

    明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど

    チャージするので一緒にいよー?


    最近は日記に書いたオプション

    いっぱい入って、

    見てくれてるんだなあ!となって嬉しいです

    💗💗💗

    夜まで💗

    かなのです🩵出勤中ー!💌夜までいます!!明日からお仕事のお兄さん多いと思うけどチャージするので一緒にいよー?最近は日記に書いたオプションいっぱい入って、見てくれてるんだなあ!となって嬉しいです💗💗💗

    かなのです🩵

    出勤中ー!💌

    夜までいます!!

    明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど

    チャージするので一緒にいよー?


    最近は日記に書いたオプション

    いっぱい入って、

    見てくれてるんだなあ!となって嬉しいです

    💗💗💗

    キスは喋らない会話

    9/8 00:15

    かなのです🩵

    かなのちゃんキス好きだよねとか

    キス上手いっていってもらえること

    多いです💗🩵

    自分でキス好きと公言してたというより

    お兄さんによく言われて

    自覚したところがあります💖

    キスは喋らない会話というのを

    聞いたことがあって

    なるほどなあ!!!と思ったので

    日記に書いてみました💌


    8月31日お誘いいただいたYさん
    ありがとうございました💖

    たくさんいちゃいちゃできて

    嬉しかったな!

    またね?

    キスは喋らない会話

    かなのです🩵かなのちゃんキス好きだよねとかキス上手いっていってもらえること多いです💗🩵自分でキス好きと公言してたというよりお兄さんによく言われて自覚したところがあります💖キスは喋らない会話というのを聞いたことがあってなるほどなあ!!!と思ったので日記に書いてみました💌8月31日お誘いいただいたYさんありがとうございました💖たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったな!またね?

    かなのです🩵

    かなのちゃんキス好きだよねとか

    キス上手いっていってもらえること

    多いです💗🩵

    自分でキス好きと公言してたというより

    お兄さんによく言われて

    自覚したところがあります💖

    キスは喋らない会話というのを

    聞いたことがあって

    なるほどなあ!!!と思ったので

    日記に書いてみました💌


    8月31日お誘いいただいたYさん
    ありがとうございました💖

    たくさんいちゃいちゃできて

    嬉しかったな!

    またね?

    つるつるのお肌✨

    9/7 23:15

    夏でもお肌真っ白でつるつるで

    綺麗だねーと褒められることおおくて

    嬉しいです☺️💗


    冬になっても乾燥しないように

    気をつけなくっちゃ🥲❣️


    下もパイパンでつるつるです🙈❤️

    医療脱毛ってすごいですよね✨

    最近はメンズも脱毛している人も多くて

    お揃い多くて嬉しいです💖笑

    8月31日お誘いいただいたKさん

    ありがとうございます💗

    お肌つるつるでした✨✨

    また待ってますね💌

    つるつるのお肌✨

    夏でもお肌真っ白でつるつるで綺麗だねーと褒められることおおくて嬉しいです☺️💗冬になっても乾燥しないように気をつけなくっちゃ🥲❣️下もパイパンでつるつるです🙈❤️医療脱毛ってすごいですよね✨最近はメンズも脱毛している人も多くてお揃い多くて嬉しいです💖笑8月31日お誘いいただいたKさんありがとうございます💗お肌つるつるでした✨✨また待ってますね💌

    夏でもお肌真っ白でつるつるで

    綺麗だねーと褒められることおおくて

    嬉しいです☺️💗


    冬になっても乾燥しないように

    気をつけなくっちゃ🥲❣️


    下もパイパンでつるつるです🙈❤️

    医療脱毛ってすごいですよね✨

    最近はメンズも脱毛している人も多くて

    お揃い多くて嬉しいです💖笑

    8月31日お誘いいただいたKさん

    ありがとうございます💗

    お肌つるつるでした✨✨

    また待ってますね💌

    何時間でも舐められちゃう?

    9/7 22:15

    かなのです🩵

    私に会いに来てくれるお兄さんは

    日記の写真などをみて

    来てくれることが多いのです💗

    意外とお店のコンセプトが好きって方

    ばかりではないのです!

    その中でこの間は、拘束という文字を

    みつけてきてくれたお兄さんがいました

    💖

    時間いっぱい拘束して

    舐められ続けてしまいました🥺

    たまにはこういうのもあるなあと

    思いました🙈🤍

    8月31日
    一緒に遊んでくれたNさん
    ありがとうございます🤍

    また会いに来てください💖

    何時間でも舐められちゃう?

    かなのです🩵私に会いに来てくれるお兄さんは日記の写真などをみて来てくれることが多いのです💗意外とお店のコンセプトが好きって方ばかりではないのです!その中でこの間は、拘束という文字をみつけてきてくれたお兄さんがいました💖時間いっぱい拘束して舐められ続けてしまいました🥺たまにはこういうのもあるなあと思いました🙈🤍8月31日一緒に遊んでくれたNさんありがとうございます🤍また会いに来てください💖

    かなのです🩵

    私に会いに来てくれるお兄さんは

    日記の写真などをみて

    来てくれることが多いのです💗

    意外とお店のコンセプトが好きって方

    ばかりではないのです!

    その中でこの間は、拘束という文字を

    みつけてきてくれたお兄さんがいました

    💖

    時間いっぱい拘束して

    舐められ続けてしまいました🥺

    たまにはこういうのもあるなあと

    思いました🙈🤍

    8月31日
    一緒に遊んでくれたNさん
    ありがとうございます🤍

    また会いに来てください💖

    今日newな下着💗

    9/7 16:36

    今日新しい下着着てるのです🥺

    真っ白買ってみました💗

    お兄さんはどんな色、

    どんな下着すきですか?

    かなの🩵

    今日newな下着💗

    今日新しい下着着てるのです🥺真っ白買ってみました💗お兄さんはどんな色、どんな下着すきですか?かなの🩵

    今日新しい下着着てるのです🥺

    真っ白買ってみました💗

    お兄さんはどんな色、

    どんな下着すきですか?

    かなの🩵