• chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男の本能くすぐるメスの味❤️

    9/13 09:46

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨

    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞

    おま○こ何味ですか?🔞💖

    男の本能くすぐるメスの味❤️

    おま○こペロペロしてくれる変態お兄さん好きっっ❤️✨夢中にむさぼりついてる姿を見てどんどん興奮してるのが伝わってきて私も気持ちよくなっちゃう🙈💞おま○こ何味ですか?🔞💖

    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨

    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞

    おま○こ何味ですか?🔞💖

    お礼日記🎀

    9/12 15:02


    グレースのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    前々から気になっててくれたの
    嬉しいなぁ🥰

    お兄さん仕事中に遊びにきてくれるなんて
    えっちだね❣️

    また次遊ぶ約束嬉しいなっ✨✨
    また待ってるね❤️


    今日はありがとうね😊


    ひめな

    お礼日記🎀

    グレースのお兄さんありがとうございます❤️前々から気になっててくれたの嬉しいなぁ🥰お兄さん仕事中に遊びにきてくれるなんてえっちだね❣️また次遊ぶ約束嬉しいなっ✨✨また待ってるね❤️今日はありがとうね😊ひめな


    グレースのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    前々から気になっててくれたの
    嬉しいなぁ🥰

    お兄さん仕事中に遊びにきてくれるなんて
    えっちだね❣️

    また次遊ぶ約束嬉しいなっ✨✨
    また待ってるね❤️


    今日はありがとうね😊


    ひめな

    完売😣❤️

    9/12 15:00


    本日もありがとうございました✨

    お礼日記後ほど更新します🆙

    完売😣❤️

    本日もありがとうございました✨お礼日記後ほど更新します🆙


    本日もありがとうございました✨

    お礼日記後ほど更新します🆙

    出勤しました♪

    9/12 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめな♡Himena

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめな♡Himena

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめな♡Himena

    (*´꒳`ฅ゙おはよ♪

    9/12 07:35


    本日出勤します❤️
    お誘いお待ちしてます


    ひめな

    (*´꒳`ฅ゙おはよ♪

    本日出勤します❤️お誘いお待ちしてますひめな


    本日出勤します❤️
    お誘いお待ちしてます


    ひめな

    明日🥰

    9/11 18:48


    明日出勤します🥰

    10:00〜

    お誘いお待ちしてます🤍

    明日🥰

    明日出勤します🥰10:00〜お誘いお待ちしてます🤍


    明日出勤します🥰

    10:00〜

    お誘いお待ちしてます🤍

    直近の出勤予定🎀

    9/9 11:12





    09/12(木) 10:00 - 14:30
    09/19(木) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定🎀

    09/12(木)10:00-14:3009/19(木)10:00-14:30遊びに来てね♪





    09/12(木) 10:00 - 14:30
    09/19(木) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    あんあん♡鳴いちゃいます///♡♡

    9/9 10:08


    攻めて貰えるのだいすき♡♡

    優しく気持ちよくしてもらうのが好きです🩷「敏感なんだね…♡」って
    いつも言われちゃう😂💞

    あんあん鳴いちゃいます🩷

    あんあん♡鳴いちゃいます///♡♡

    攻めて貰えるのだいすき♡♡優しく気持ちよくしてもらうのが好きです🩷「敏感なんだね…♡」っていつも言われちゃう😂💞あんあん鳴いちゃいます🩷


    攻めて貰えるのだいすき♡♡

    優しく気持ちよくしてもらうのが好きです🩷「敏感なんだね…♡」って
    いつも言われちゃう😂💞

    あんあん鳴いちゃいます🩷

    天然♡らぶじゅーす 飲んで❕

    9/7 22:09




    ヒメナの天然なラブじゅーすを
    たくさん出しちゃってもいいですか?🍋💛
    新鮮なラブジュース
    お兄様ごくごく、ぺろぺろしていいよぉ♡♡


    天然♡らぶじゅーす 飲んで❕

    ヒメナの天然なラブじゅーすをたくさん出しちゃってもいいですか?🍋💛新鮮なラブジュースお兄様ごくごく、ぺろぺろしていいよぉ♡♡




    ヒメナの天然なラブじゅーすを
    たくさん出しちゃってもいいですか?🍋💛
    新鮮なラブジュース
    お兄様ごくごく、ぺろぺろしていいよぉ♡♡


    お礼日記💌

    9/4 15:04


    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    本日もひめなを舐めまわしにきてくれて
    ありがとう❤️


    まずはお尻からって🍑
    かわい〜😍って
    穴という穴全部

    ありがとう😊


    お兄さん
    興奮してイくのも
    勢いすごかったぁ


    差し入れのポッキーありがとね🪄


    また舐めにきてね🍑


    ひめな

    お礼日記💌

    本指名のお兄さんありがとうございます✨本日もひめなを舐めまわしにきてくれてありがとう❤️まずはお尻からって🍑かわい〜😍って穴という穴全部ありがとう😊お兄さん興奮してイくのも勢いすごかったぁ差し入れのポッキーありがとね🪄また舐めにきてね🍑ひめな


    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    本日もひめなを舐めまわしにきてくれて
    ありがとう❤️


    まずはお尻からって🍑
    かわい〜😍って
    穴という穴全部

    ありがとう😊


    お兄さん
    興奮してイくのも
    勢いすごかったぁ


    差し入れのポッキーありがとね🪄


    また舐めにきてね🍑


    ひめな

    受付終了🈵🩷

    8/30 14:45


    お誘いありがとうございました🌙

    受付終了しました♪


    9月の出勤もよろしくお願いします🥰

    受付終了🈵🩷

    お誘いありがとうございました🌙受付終了しました♪9月の出勤もよろしくお願いします🥰


    お誘いありがとうございました🌙

    受付終了しました♪


    9月の出勤もよろしくお願いします🥰

    お礼日記💌

    8/30 14:15

    H様ロングで
    ありがとうございました♪
    普段は海外を転々として
    暮らしているというH様🌏
    それでもやっぱり
    日本が落ち着くようで
    たまにいらしているとのこと🇯🇵
    今回運良くお会い出来ました🥰♪
    表情がとろんとしてて
    可愛らしかったです🤭💓

    お話ししてみると
    男らしくて頼りになる
    大人な感じがして魅力的でした😳
    イチャイチャタイムになると一変!
    一気にドSの王様に変身😈👑
    あんなことやこんなこと、、💓
    とにかくたくさん
    いじめられてしまいました🫣💦
    あれほど激しく攻められたのは
    生まれて初めてだったので
    最初は少しビックリしたけど
    新世界が見られた気分で
    楽しかったです🤫💕
    終わった後に
    たくさん褒めていただけたときは
    嬉しかったな〜🥺💋
    明日また海外に飛び立つということで
    台風にはくれぐれも
    気をつけてくださいね🥹🌀

    ひめな

    お礼日記💌

    H様ロングでありがとうございました♪普段は海外を転々として暮らしているというH様🌏それでもやっぱり日本が落ち着くようでたまにいらしているとのこと🇯🇵今回運良くお会い出来ました🥰♪表情がとろんとしてて可愛らしかったです🤭💓お話ししてみると男らしくて頼りになる大人な感じがして魅力的でした😳イチャイチャタイムになると一変!一気にドSの王様に変身😈👑あんなことやこんなこと、、💓とにかくたくさんいじめられてしまいました🫣💦あれほど激しく攻められたのは生まれて初めてだったので最初は少しビックリしたけど新世界が見られた気分で楽しかったです🤫💕終わった後にたくさん褒めていただけたときは嬉しかったな〜🥺💋明日また海外に飛び立つということで台風にはくれぐれも気をつけてくださいね🥹🌀ひめな

    H様ロングで
    ありがとうございました♪
    普段は海外を転々として
    暮らしているというH様🌏
    それでもやっぱり
    日本が落ち着くようで
    たまにいらしているとのこと🇯🇵
    今回運良くお会い出来ました🥰♪
    表情がとろんとしてて
    可愛らしかったです🤭💓

    お話ししてみると
    男らしくて頼りになる
    大人な感じがして魅力的でした😳
    イチャイチャタイムになると一変!
    一気にドSの王様に変身😈👑
    あんなことやこんなこと、、💓
    とにかくたくさん
    いじめられてしまいました🫣💦
    あれほど激しく攻められたのは
    生まれて初めてだったので
    最初は少しビックリしたけど
    新世界が見られた気分で
    楽しかったです🤫💕
    終わった後に
    たくさん褒めていただけたときは
    嬉しかったな〜🥺💋
    明日また海外に飛び立つということで
    台風にはくれぐれも
    気をつけてくださいね🥹🌀

    ひめな

    禁欲外来に来てね♡

    8/30 12:23

    妄想が頭の中で膨らんで、
    ムラムラしてしまうそこのあなた☆

    それ!慢性的な性活習慣病です☆


    欲情を満たさないまま過ごしていると、
    あなたの司令塔は頭から
    亀頭に変わるんです☆



    このままではただのスケベになってしまいます!😣😣😣

    エロ医大学付属病淫の集中痴療室で、
    癒らしいスケベ痴療をしてください♡

    ひめなの癒らしいスケベ痴療で・・・☺️


    あなたの欲情と欲棒を満たします♡
    絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバク♡


    頬がコケるまで
    子種を採取しちゃいますね♡

    禁欲外来に来てね♡

    妄想が頭の中で膨らんで、ムラムラしてしまうそこのあなた☆それ!慢性的な性活習慣病です☆欲情を満たさないまま過ごしていると、あなたの司令塔は頭から亀頭に変わるんです☆このままではただのスケベになってしまいます!😣😣😣エロ医大学付属病淫の集中痴療室で、癒らしいスケベ痴療をしてください♡ひめなの癒らしいスケベ痴療で・・・☺️あなたの欲情と欲棒を満たします♡絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバク♡頬がコケるまで子種を採取しちゃいますね♡

    妄想が頭の中で膨らんで、
    ムラムラしてしまうそこのあなた☆

    それ!慢性的な性活習慣病です☆


    欲情を満たさないまま過ごしていると、
    あなたの司令塔は頭から
    亀頭に変わるんです☆



    このままではただのスケベになってしまいます!😣😣😣

    エロ医大学付属病淫の集中痴療室で、
    癒らしいスケベ痴療をしてください♡

    ひめなの癒らしいスケベ痴療で・・・☺️


    あなたの欲情と欲棒を満たします♡
    絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバク♡


    頬がコケるまで
    子種を採取しちゃいますね♡

    お礼日記💌

    8/30 11:34


    北海道からお越しのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    お兄さん終始ニコニコで☺️可愛かったです!
    お風呂入る前からビンビンなのも
    かわいい😍😍😍
    何回でもしていいの?って
    2回🍼🍼🍼ありがとう😊
    鏡ばりの🪞部屋でするの
    興奮したよ🪄
    お茶ごちそうさまでした✨✨✨
    帯広の豚丼ひめなもたべたい!!!

    まだ富山きたら遊んでね🤍

    ひめな

    お礼日記💌

    北海道からお越しのお兄さんありがとうございます❤️お兄さん終始ニコニコで☺️可愛かったです!お風呂入る前からビンビンなのもかわいい😍😍😍何回でもしていいの?って2回🍼🍼🍼ありがとう😊鏡ばりの🪞部屋でするの興奮したよ🪄お茶ごちそうさまでした✨✨✨帯広の豚丼ひめなもたべたい!!!まだ富山きたら遊んでね🤍ひめな


    北海道からお越しのお兄さん
    ありがとうございます❤️
    お兄さん終始ニコニコで☺️可愛かったです!
    お風呂入る前からビンビンなのも
    かわいい😍😍😍
    何回でもしていいの?って
    2回🍼🍼🍼ありがとう😊
    鏡ばりの🪞部屋でするの
    興奮したよ🪄
    お茶ごちそうさまでした✨✨✨
    帯広の豚丼ひめなもたべたい!!!

    まだ富山きたら遊んでね🤍

    ひめな

    出勤しました🪄

    8/30 10:15


    出勤しました🎀

    受付時間は10:00〜14:30です

    あそぼー?🥰

    出勤しました🪄

    出勤しました🎀受付時間は10:00〜14:30ですあそぼー?🥰


    出勤しました🎀

    受付時間は10:00〜14:30です

    あそぼー?🥰

    イきます🪄

    8/30 10:12

    スタートからご予約ありがとうございます❤️

    今から向かいます🚗

    イきます🪄

    スタートからご予約ありがとうございます❤️今から向かいます🚗

    スタートからご予約ありがとうございます❤️

    今から向かいます🚗

    ꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    8/30 07:40


      ┏┓(-∇-〃)
    ┏━┛┗〇〇┓
    ┗━┓┏┛┗┛
    ┏━┛┗━━♡
    ┃┏┓┏━┓┃
    ┃┗┛┃ ┃┃
    ┗━━┛ ┗┛
    ┏┓♡ ┏┓
    ┃┃┏━┛┗┓
    ┃┃┗━┓┏┛
    ┃┃┏━┛┗┓♡
    ┃┃┃┏┓┏┛
    ┃┃┃┗┛┃
    ┗┛┗━━┛

    本日出勤します🩷🩷🩷
    お誘いおまちしてます

    ꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    ┏┓(-∇-〃)┏━┛┗〇〇┓┗━┓┏┛┗┛┏━┛┗━━♡┃┏┓┏━┓┃┃┗┛┃┃┃┗━━┛┗┛┏┓♡┏┓┃┃┏━┛┗┓┃┃┗━┓┏┛┃┃┏━┛┗┓♡┃┃┃┏┓┏┛┃┃┃┗┛┃┗┛┗━━┛本日出勤します🩷🩷🩷お誘いおまちしてます


      ┏┓(-∇-〃)
    ┏━┛┗〇〇┓
    ┗━┓┏┛┗┛
    ┏━┛┗━━♡
    ┃┏┓┏━┓┃
    ┃┗┛┃ ┃┃
    ┗━━┛ ┗┛
    ┏┓♡ ┏┓
    ┃┃┏━┛┗┓
    ┃┃┗━┓┏┛
    ┃┃┏━┛┗┓♡
    ┃┃┃┏┓┏┛
    ┃┃┃┗┛┃
    ┗┛┗━━┛

    本日出勤します🩷🩷🩷
    お誘いおまちしてます

    意外と積極的⁉️女子❤️

    8/29 22:01

    大人しそうに見えるけど

    もしかしたら

    ベッドの上では
    すごい積極的で感じるのも思い切り…💕💕💕

    え、もしかして


    わたしのことかな‪

    意外と積極的⁉️女子❤️

    大人しそうに見えるけどもしかしたらベッドの上ではすごい積極的で感じるのも思い切り…💕💕💕え、もしかしてわたしのことかな‪

    大人しそうに見えるけど

    もしかしたら

    ベッドの上では
    すごい積極的で感じるのも思い切り…💕💕💕

    え、もしかして


    わたしのことかな‪

    すみません🙇‍♀️

    8/29 21:18


    9月は出勤日数が
    少ないです😣

    今のところ、、、

    1日19:00〜0:00
    4日10:00〜14:30



    です❤️

    お誘いお待ちしてます🪄

    すみません🙇‍♀️

    9月は出勤日数が少ないです😣今のところ、、、1日19:00〜0:004日10:00〜14:30です❤️お誘いお待ちしてます🪄


    9月は出勤日数が
    少ないです😣

    今のところ、、、

    1日19:00〜0:00
    4日10:00〜14:30



    です❤️

    お誘いお待ちしてます🪄

    まってるー꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    8/29 21:01



    明日出勤します🎀


    お誘いお待ちしてます💌

    まってるー꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    明日出勤します🎀お誘いお待ちしてます💌



    明日出勤します🎀


    お誘いお待ちしてます💌