• chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆はお休みします💤

    8/5 17:03


    ラブホもお盆料金あるそうです♪


    お盆前にひめなに

    あいにきてくださいね❤️


    お盆はお休みします💤

    ラブホもお盆料金あるそうです♪お盆前にひめなにあいにきてくださいね❤️


    ラブホもお盆料金あるそうです♪


    お盆前にひめなに

    あいにきてくださいね❤️


    普段はストレートなんだけど

    8/5 14:36



    帰って巻髪の練習する〜!


    ワンホンお姉さんめざしまーす


    💘💘💘💘



    可愛くなるぞ〜!

    普段はストレートなんだけど

    帰って巻髪の練習する〜!ワンホンお姉さんめざしまーす💘💘💘💘可愛くなるぞ〜!



    帰って巻髪の練習する〜!


    ワンホンお姉さんめざしまーす


    💘💘💘💘



    可愛くなるぞ〜!

    終了のお知らせ🔔

    8/5 14:30




    受付終了しました🫶🏻


    今日もお誘いありがとうございます


    お礼日記後ほど更新します🪄☺️


    終了のお知らせ🔔

    受付終了しました🫶🏻今日もお誘いありがとうございますお礼日記後ほど更新します🪄☺️




    受付終了しました🫶🏻


    今日もお誘いありがとうございます


    お礼日記後ほど更新します🪄☺️


    🩷身動きとれない××の中🔞

    8/5 10:21

    ぎんぎんおち●ぽ

    いつの間にか

    ひめなのお口の中に
    入っちゃったね♡♡

    身動き取れないでしょ?🥹💓💓💓


    気持ちよすぎても勝手に抜けれないよぉ〜♡♡ふぇらの主導権は


    ひめなちゃんだからねっ🍌

    🩷身動きとれない××の中🔞

    ぎんぎんおち●ぽいつの間にかひめなのお口の中に入っちゃったね♡♡身動き取れないでしょ?🥹💓💓💓気持ちよすぎても勝手に抜けれないよぉ〜♡♡ふぇらの主導権はひめなちゃんだからねっ🍌

    ぎんぎんおち●ぽ

    いつの間にか

    ひめなのお口の中に
    入っちゃったね♡♡

    身動き取れないでしょ?🥹💓💓💓


    気持ちよすぎても勝手に抜けれないよぉ〜♡♡ふぇらの主導権は


    ひめなちゃんだからねっ🍌

    遊んじゃイケない時間に 遊ぶJ●💓

    8/5 10:20

    こんな時間に…♡♡


    お兄さんとお部屋に閉じこもってえっちなことしてイケないことしてる気持ち。♡


    それに制服着ちゃってるし、

    ほんとに遊んじゃいけない時間に


    イケないことしてる気持ち♡

    遊んじゃイケない時間に 遊ぶJ●💓

    こんな時間に…♡♡お兄さんとお部屋に閉じこもってえっちなことしてイケないことしてる気持ち。♡それに制服着ちゃってるし、ほんとに遊んじゃいけない時間にイケないことしてる気持ち♡

    こんな時間に…♡♡


    お兄さんとお部屋に閉じこもってえっちなことしてイケないことしてる気持ち。♡


    それに制服着ちゃってるし、

    ほんとに遊んじゃいけない時間に


    イケないことしてる気持ち♡

    🩷変態くんたち すごい🩷

    8/5 10:18

    私の気持ちいいポイントを


    みっけるの上手な


    ミッケ!上手なお兄さまたち♡♡♡

    気持ちいいところいっぱい当たってる///

    🩷変態くんたち すごい🩷

    私の気持ちいいポイントをみっけるの上手なミッケ!上手なお兄さまたち♡♡♡気持ちいいところいっぱい当たってる///

    私の気持ちいいポイントを


    みっけるの上手な


    ミッケ!上手なお兄さまたち♡♡♡

    気持ちいいところいっぱい当たってる///

    〇〇さん募集中💞💞

    8/5 10:16

    外でカップルみると羨ましくなるうう!


    わたしもお外で手繋いで歩きたい❕


    お部屋の中でイチャイチャ

    えっちなことしたい❕

    お部屋の中でえっちなことしてくれる

    お兄様募集中です♡♡

    〇〇さん募集中💞💞

    外でカップルみると羨ましくなるうう!わたしもお外で手繋いで歩きたい❕お部屋の中でイチャイチャえっちなことしたい❕お部屋の中でえっちなことしてくれるお兄様募集中です♡♡

    外でカップルみると羨ましくなるうう!


    わたしもお外で手繋いで歩きたい❕


    お部屋の中でイチャイチャ

    えっちなことしたい❕

    お部屋の中でえっちなことしてくれる

    お兄様募集中です♡♡

    平和!気持ちいいで平和に💞🍓

    8/5 10:15

    性欲いっぱい気持ちいいときって、

    もう怒る感情など産まれないほど


    平和な気持ちだよねっ♡♡


    おち〇ちん効果はすごいぞぉ🍌💞💞💞


    性は平和にもなれる💖㊙️

    平和!気持ちいいで平和に💞🍓

    性欲いっぱい気持ちいいときって、もう怒る感情など産まれないほど平和な気持ちだよねっ♡♡おち〇ちん効果はすごいぞぉ🍌💞💞💞性は平和にもなれる💖㊙️

    性欲いっぱい気持ちいいときって、

    もう怒る感情など産まれないほど


    平和な気持ちだよねっ♡♡


    おち〇ちん効果はすごいぞぉ🍌💞💞💞


    性は平和にもなれる💖㊙️

    お礼日記❤️

    8/5 10:00


    パサディナのお兄さん
    ありがとう🍎
    口元えろいお兄さん

    ベットでもかなりエロくて
    ひめなに乳首押し付けてきて
    興奮したよ🥹❤️
    ひめなフェラしてる時白目向いてて
    気持ちいいのわかったよ🥹❤️
    感じてくれてありがとう💫

    1回目の🍼お兄さんの
    たくさん出てびっくりした‼️

    2回目もたくさん出たね🍼


    楽しかった☺️‼️‼️‼️

    また遊ぼうね🫶🏻

    お礼日記❤️

    パサディナのお兄さんありがとう🍎口元えろいお兄さんベットでもかなりエロくてひめなに乳首押し付けてきて興奮したよ🥹❤️ひめなフェラしてる時白目向いてて気持ちいいのわかったよ🥹❤️感じてくれてありがとう💫1回目の🍼お兄さんのたくさん出てびっくりした‼️2回目もたくさん出たね🍼楽しかった☺️‼️‼️‼️また遊ぼうね🫶🏻


    パサディナのお兄さん
    ありがとう🍎
    口元えろいお兄さん

    ベットでもかなりエロくて
    ひめなに乳首押し付けてきて
    興奮したよ🥹❤️
    ひめなフェラしてる時白目向いてて
    気持ちいいのわかったよ🥹❤️
    感じてくれてありがとう💫

    1回目の🍼お兄さんの
    たくさん出てびっくりした‼️

    2回目もたくさん出たね🍼


    楽しかった☺️‼️‼️‼️

    また遊ぼうね🫶🏻

    久しぶりの出勤🍋

    8/5 07:38

    おはようございます☀


    いい天気〜暑いよぉ〜🥹


    今日、出勤します


    10:00〜14:30受付です


    お誘いお待ちしてます🩷

    久しぶりの出勤🍋

    おはようございます☀いい天気〜暑いよぉ〜🥹今日、出勤します10:00〜14:30受付ですお誘いお待ちしてます🩷

    おはようございます☀


    いい天気〜暑いよぉ〜🥹


    今日、出勤します


    10:00〜14:30受付です


    お誘いお待ちしてます🩷

    肉厚舌で無限ペロペロ♾👅

    8/5 00:15

    されたい?したい?❤️

    お兄さんのその要望叶えたいっ

    いっぱいおっ♡いとかま♡こを

    舐めたあとにお兄さんのエロち♡ぽを

    唾液でぐちょぐちょにしても

    いいけどね( ꈍᴗꈍ)💖💖


    本日出勤します🌹🌹🌹

    肉厚舌で無限ペロペロ♾👅

    されたい?したい?❤️お兄さんのその要望叶えたいっいっぱいおっ♡いとかま♡こを舐めたあとにお兄さんのエロち♡ぽを唾液でぐちょぐちょにしてもいいけどね(ꈍᴗꈍ)💖💖本日出勤します🌹🌹🌹

    されたい?したい?❤️

    お兄さんのその要望叶えたいっ

    いっぱいおっ♡いとかま♡こを

    舐めたあとにお兄さんのエロち♡ぽを

    唾液でぐちょぐちょにしても

    いいけどね( ꈍᴗꈍ)💖💖


    本日出勤します🌹🌹🌹

    激エロボディに悩殺寸前🙈💕

    8/4 23:45

    おっ♡いの形と色が

    綺麗だねって言われて

    嬉しくてそれだけで濡れる🥺💖

    感度も抜群なのですぐに

    アンアンッ…て喘いじゃう❤️❤️


    ひめな

    激エロボディに悩殺寸前🙈💕

    おっ♡いの形と色が綺麗だねって言われて嬉しくてそれだけで濡れる🥺💖感度も抜群なのですぐにアンアンッ…て喘いじゃう❤️❤️ひめな

    おっ♡いの形と色が

    綺麗だねって言われて

    嬉しくてそれだけで濡れる🥺💖

    感度も抜群なのですぐに

    アンアンッ…て喘いじゃう❤️❤️


    ひめな

    イキ地獄ならぬイキ天国👼🏻💟💫

    8/4 21:15

    イキすぎてやばい‼️って思うと同時に

    このままどうにかなってしまいたい///

    っていう快楽に浸りたい自分もいる🙈❤️

    そんな究極なエッチな考えできる

    時間が最高に好きです🔞❣️❣️


    明日出勤します❤️

    イキ地獄ならぬイキ天国👼🏻💟💫

    イキすぎてやばい‼️って思うと同時にこのままどうにかなってしまいたい///っていう快楽に浸りたい自分もいる🙈❤️そんな究極なエッチな考えできる時間が最高に好きです🔞❣️❣️明日出勤します❤️

    イキすぎてやばい‼️って思うと同時に

    このままどうにかなってしまいたい///

    っていう快楽に浸りたい自分もいる🙈❤️

    そんな究極なエッチな考えできる

    時間が最高に好きです🔞❣️❣️


    明日出勤します❤️

    日焼けの跡👙

    8/4 20:47



    今日もプールいってきて

    日焼けの跡やばいよぉ₍՞ . ̫ . ՞₎




    特に足の甲🦵






    日焼けの跡👙

    今日もプールいってきて日焼けの跡やばいよぉ₍՞.̫.՞₎特に足の甲🦵



    今日もプールいってきて

    日焼けの跡やばいよぉ₍՞ . ̫ . ՞₎




    特に足の甲🦵






    こんな夜は甘えたくなっちゃう🤭💭💕

    8/4 20:01

    夜って独特な空気感ありますよね💖

    たぶんこれをエモい。って
    言うんだと思います。多分🤭✨

    こんな夜は更にイチャイチャしたく
    なっちゃうなぁ〜っꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    ほっぺとほっぺくっつけて
    身体もぴっとり密着して
    全身で甘え尽くしたい💓

    こんな夜は甘えたくなっちゃう🤭💭💕

    夜って独特な空気感ありますよね💖たぶんこれをエモい。って言うんだと思います。多分🤭✨こんな夜は更にイチャイチャしたくなっちゃうなぁ〜っꈍ.̮ꈍ❤️❤️ほっぺとほっぺくっつけて身体もぴっとり密着して全身で甘え尽くしたい💓

    夜って独特な空気感ありますよね💖

    たぶんこれをエモい。って
    言うんだと思います。多分🤭✨

    こんな夜は更にイチャイチャしたく
    なっちゃうなぁ〜っꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    ほっぺとほっぺくっつけて
    身体もぴっとり密着して
    全身で甘え尽くしたい💓

    明日🍎

    8/4 18:00



    明日出勤します🍎

    まってます



    ひめな

    明日🍎

    明日出勤します🍎まってますひめな



    明日出勤します🍎

    まってます



    ひめな

    ナイショのxxx

    8/4 17:00

    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞

    ナイショのxxx

    私とのナイショの×××❤️絶対2人の秘密にしてね?💕おおきなおち○ちん🍌をいやらしくねっとりペロペロ👅✨こんなおっきなおち○ちんたまらないなぁ…🤭❤️濃厚みるくたっくさん出してください💞

    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞

    私のムラムラを解放させて欲しい///🔞💕

    8/4 13:45

    猛烈にムラムラするときって

    ありませんか😳❤️❤️

    それがキてる気がする///

    早くお兄さんとエッチなことして

    このムラムラ欲を解放させてっ❣️

    まってるね❤️

    私のムラムラを解放させて欲しい///🔞💕

    猛烈にムラムラするときってありませんか😳❤️❤️それがキてる気がする///早くお兄さんとエッチなことしてこのムラムラ欲を解放させてっ❣️まってるね❤️

    猛烈にムラムラするときって

    ありませんか😳❤️❤️

    それがキてる気がする///

    早くお兄さんとエッチなことして

    このムラムラ欲を解放させてっ❣️

    まってるね❤️

    ラーメンはやっぱり苦手

    8/4 13:37



    6年ぶりに
    魚津で有名な家系ラーメンに
    行って来ました!


    食べ終わっていつも思い出すの!


    ラーメン苦手なこと!笑


    でも癖がなくて美味しかった😆❤️‍🩹



    もうしばらくラーメンいらないっ🙂‍↔️







    ラーメンはやっぱり苦手

    6年ぶりに魚津で有名な家系ラーメンに行って来ました!食べ終わっていつも思い出すの!ラーメン苦手なこと!笑でも癖がなくて美味しかった😆❤️‍🩹もうしばらくラーメンいらないっ🙂‍↔️



    6年ぶりに
    魚津で有名な家系ラーメンに
    行って来ました!


    食べ終わっていつも思い出すの!


    ラーメン苦手なこと!笑


    でも癖がなくて美味しかった😆❤️‍🩹



    もうしばらくラーメンいらないっ🙂‍↔️







    制服コスでイケない気分💞💞💞

    8/4 09:15

    コスプレ大好きな大好きなリタなので

    お兄さまの前で色んなコスプレできるのとっても幸せ〜っ🤍


    制服コスが多いけどイケナイことしてる

    気持ち♡♡って


    お兄さん絶対言うもん㊙️💗💗


    イケないことしちゃおうよ♡♡

    制服コスでイケない気分💞💞💞

    コスプレ大好きな大好きなリタなのでお兄さまの前で色んなコスプレできるのとっても幸せ〜っ🤍制服コスが多いけどイケナイことしてる気持ち♡♡ってお兄さん絶対言うもん㊙️💗💗イケないことしちゃおうよ♡♡

    コスプレ大好きな大好きなリタなので

    お兄さまの前で色んなコスプレできるのとっても幸せ〜っ🤍


    制服コスが多いけどイケナイことしてる

    気持ち♡♡って


    お兄さん絶対言うもん㊙️💗💗


    イケないことしちゃおうよ♡♡