This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    7/24 22:16

    ミント90分本指名様ーー💖

    土曜日(13日)はありがとうございました!!

    ずっとお兄さんに会えるのまってたーっ!🥺

    飲みおわりに会いに来てくれてありがとう🥰

    久しぶりにあえるのすっごくたのしみで

    お部屋はいる前からわくわくしてたんだぁ︎💕︎︎︎

    この日もいろんなお話きかせてくれて

    新しい一面も知れてとってもうれしかった🫣

    プレイ中は安定にドSのお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい責められちゃって興奮しちゃった///

    ぬれぬれすぎて恥ずかしかったよお、🥹

    お兄さんも久しぶりすぎて興奮やばいって‎🤍

    いっしょに気持ちよくなれてうれしかった🥰

    楽しすぎてすぐ時間きちゃったよぉ😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    また我慢できなくなったらすぐきてね🥺🤍

    つばさはもう既に会いたいです(´•ω•`๑)♡

    お礼日記

    ミント90分本指名様ーー💖土曜日(13日)はありがとうございました!!ずっとお兄さんに会えるのまってたーっ!🥺飲みおわりに会いに来てくれてありがとう🥰久しぶりにあえるのすっごくたのしみでお部屋はいる前からわくわくしてたんだぁ︎💕︎︎︎この日もいろんなお話きかせてくれて新しい一面も知れてとってもうれしかった🫣プレイ中は安定にドSのお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱい責められちゃって興奮しちゃった///ぬれぬれすぎて恥ずかしかったよお、🥹お兄さんも久しぶりすぎて興奮やばいって‎🤍いっしょに気持ちよくなれてうれしかった🥰楽しすぎてすぐ時間きちゃったよぉ😭︎💕︎︎︎💕︎︎また我慢できなくなったらすぐきてね🥺🤍つばさはもう既に会いたいです(´•ω•`๑)♡

    ミント90分本指名様ーー💖

    土曜日(13日)はありがとうございました!!

    ずっとお兄さんに会えるのまってたーっ!🥺

    飲みおわりに会いに来てくれてありがとう🥰

    久しぶりにあえるのすっごくたのしみで

    お部屋はいる前からわくわくしてたんだぁ︎💕︎︎︎

    この日もいろんなお話きかせてくれて

    新しい一面も知れてとってもうれしかった🫣

    プレイ中は安定にドSのお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい責められちゃって興奮しちゃった///

    ぬれぬれすぎて恥ずかしかったよお、🥹

    お兄さんも久しぶりすぎて興奮やばいって‎🤍

    いっしょに気持ちよくなれてうれしかった🥰

    楽しすぎてすぐ時間きちゃったよぉ😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    また我慢できなくなったらすぐきてね🥺🤍

    つばさはもう既に会いたいです(´•ω•`๑)♡

    お礼日記

    7/24 01:23

    グレース150分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとだよお🥺

    この日は駐車場で待ち合わせしてっ!✨️

    はじめていっしょに居酒屋いったんだー!😳



    2人ともはじめていったお店だったけど

    ぜんぶ美味しくて大正解だったね\(^o^)/

    見つけてくれてありがとう🥰

    いっぱい食べてとっても贅沢なご飯でした🤍

    少し歩く場所だったから夜におさんぽできて

    カップルみたいでしあわせだったね🌙💕



    その後はホテルにもどってアイスたべたよ🥰

    思ったより時間なくなっちゃって

    おふろでイチャイチャだけになっちゃった🥲

    つばさのおっぱい触ってしまったら

    もう他の子いけないっていってくれたの

    めっちゃうれしかったーっ!🥺🤍

    ハリのあるおっぱいいちばん自慢なの☝🏻🤍

    さいごもぎゅーってしてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日たのしかったよーっていってくれて

    つばさもすっごくうれしかったです🥺🤍

    次はもっといっぱいえちえちさせてね🔞❤️

    いつもしあわせな時間をありがとうだよお🥺

    またあえるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    グレース150分本指名様ーー💖金曜日(12日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!‎🤍‎🤍いつも会いに来てくれてありがとだよお🥺この日は駐車場で待ち合わせしてっ!✨️はじめていっしょに居酒屋いったんだー!😳2人ともはじめていったお店だったけどぜんぶ美味しくて大正解だったね\(^o^)/見つけてくれてありがとう🥰いっぱい食べてとっても贅沢なご飯でした🤍少し歩く場所だったから夜におさんぽできてカップルみたいでしあわせだったね🌙💕その後はホテルにもどってアイスたべたよ🥰思ったより時間なくなっちゃっておふろでイチャイチャだけになっちゃった🥲つばさのおっぱい触ってしまったらもう他の子いけないっていってくれたのめっちゃうれしかったーっ!🥺🤍ハリのあるおっぱいいちばん自慢なの☝🏻🤍さいごもぎゅーってしてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎今日たのしかったよーっていってくれてつばさもすっごくうれしかったです🥺🤍次はもっといっぱいえちえちさせてね🔞❤️いつもしあわせな時間をありがとうだよお🥺またあえるのたのしみにしてるね☺️💕

    グレース150分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとだよお🥺

    この日は駐車場で待ち合わせしてっ!✨️

    はじめていっしょに居酒屋いったんだー!😳



    2人ともはじめていったお店だったけど

    ぜんぶ美味しくて大正解だったね\(^o^)/

    見つけてくれてありがとう🥰

    いっぱい食べてとっても贅沢なご飯でした🤍

    少し歩く場所だったから夜におさんぽできて

    カップルみたいでしあわせだったね🌙💕



    その後はホテルにもどってアイスたべたよ🥰

    思ったより時間なくなっちゃって

    おふろでイチャイチャだけになっちゃった🥲

    つばさのおっぱい触ってしまったら

    もう他の子いけないっていってくれたの

    めっちゃうれしかったーっ!🥺🤍

    ハリのあるおっぱいいちばん自慢なの☝🏻🤍

    さいごもぎゅーってしてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    今日たのしかったよーっていってくれて

    つばさもすっごくうれしかったです🥺🤍

    次はもっといっぱいえちえちさせてね🔞❤️

    いつもしあわせな時間をありがとうだよお🥺

    またあえるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    7/24 00:58

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    とってもお久しぶりでしたーっ!‎✨️

    つばさずっと待ってたんだよーー?🥺

    また会えてすっごくうれしかったです🥰❤️

    お部屋入った瞬間から我慢できなくって

    いっぱいイチャイチャしちゃったーっ///

    久しぶりすぎてムラムラとまんなかったね❤️

    お風呂でもベットでもいっぱいちゅーできて

    つばさもうれしかったです!🥺🤍

    おもちゃつかっていっぱい責められるの

    すっごくえっちで興奮しちゃったよお、、❤️

    お兄さんの乳首も開発できたし🥰

    いつもとちがうプレイもたのしかったです🥺

    チョコレートの差し入れもありがとう🍫💓

    また来月あえるのたのしみにしてます❤️

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖金曜日(12日)はありがとうございました!!とってもお久しぶりでしたーっ!‎✨️つばさずっと待ってたんだよーー?🥺また会えてすっごくうれしかったです🥰❤️お部屋入った瞬間から我慢できなくっていっぱいイチャイチャしちゃったーっ///久しぶりすぎてムラムラとまんなかったね❤️お風呂でもベットでもいっぱいちゅーできてつばさもうれしかったです!🥺🤍おもちゃつかっていっぱい責められるのすっごくえっちで興奮しちゃったよお、、❤️お兄さんの乳首も開発できたし🥰いつもとちがうプレイもたのしかったです🥺チョコレートの差し入れもありがとう🍫💓また来月あえるのたのしみにしてます❤️

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    とってもお久しぶりでしたーっ!‎✨️

    つばさずっと待ってたんだよーー?🥺

    また会えてすっごくうれしかったです🥰❤️

    お部屋入った瞬間から我慢できなくって

    いっぱいイチャイチャしちゃったーっ///

    久しぶりすぎてムラムラとまんなかったね❤️

    お風呂でもベットでもいっぱいちゅーできて

    つばさもうれしかったです!🥺🤍

    おもちゃつかっていっぱい責められるの

    すっごくえっちで興奮しちゃったよお、、❤️

    お兄さんの乳首も開発できたし🥰

    いつもとちがうプレイもたのしかったです🥺

    チョコレートの差し入れもありがとう🍫💓

    また来月あえるのたのしみにしてます❤️

    お礼日記

    7/23 23:49

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    おしごとおわりにありがとうーっ!🥺🤍🤍

    いつも会いにきてくれてありがとう🥰

    お部屋はいってすぐちゅーってしてくれて‎🤍

    いっぱいすきだよー!っていってくれて

    めっちゃうれしかったぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    差し入れもいっぱいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このバウムクーヘンが2層になってて

    めっちゃおいしすぎた😳💗

    Tくんのセンスがいつも抜群だからなぁ🫶🏻😽

    おうちでおいしくいただきました‎🤍

    今回の泡風呂は失敗だったね…😞笑

    またつぎもこもこにリベンジしましょ✊🏻❤️‍🔥

    ベットではつばさからいっぱい責めたよー///

    つばさのフ○ラいっぱい気持ちいいって

    いってくれてめっちゃうれしかった🥺🤍

    すまたもできて気持ちよくなれてよかった🥰

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺

    次あえるときはもっといっぱいしちゃうね💕︎

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    またあえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖金曜日(12日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!‎🤍‎🤍おしごとおわりにありがとうーっ!🥺🤍🤍いつも会いにきてくれてありがとう🥰お部屋はいってすぐちゅーってしてくれて‎🤍いっぱいすきだよー!っていってくれてめっちゃうれしかったぁ(´。•ω•。)っ⌒♡。.差し入れもいっぱいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡このバウムクーヘンが2層になっててめっちゃおいしすぎた😳💗Tくんのセンスがいつも抜群だからなぁ🫶🏻😽おうちでおいしくいただきました‎🤍今回の泡風呂は失敗だったね…😞笑またつぎもこもこにリベンジしましょ✊🏻❤️‍🔥ベットではつばさからいっぱい責めたよー///つばさのフ○ラいっぱい気持ちいいっていってくれてめっちゃうれしかった🥺🤍すまたもできて気持ちよくなれてよかった🥰いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺次あえるときはもっといっぱいしちゃうね💕︎いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰またあえるのたのしみにしてるね❤️

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    おしごとおわりにありがとうーっ!🥺🤍🤍

    いつも会いにきてくれてありがとう🥰

    お部屋はいってすぐちゅーってしてくれて‎🤍

    いっぱいすきだよー!っていってくれて

    めっちゃうれしかったぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    差し入れもいっぱいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このバウムクーヘンが2層になってて

    めっちゃおいしすぎた😳💗

    Tくんのセンスがいつも抜群だからなぁ🫶🏻😽

    おうちでおいしくいただきました‎🤍

    今回の泡風呂は失敗だったね…😞笑

    またつぎもこもこにリベンジしましょ✊🏻❤️‍🔥

    ベットではつばさからいっぱい責めたよー///

    つばさのフ○ラいっぱい気持ちいいって

    いってくれてめっちゃうれしかった🥺🤍

    すまたもできて気持ちよくなれてよかった🥰

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺

    次あえるときはもっといっぱいしちゃうね💕︎

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    またあえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    7/23 23:35

    エムズヴィラ75分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    サプライズで会いに来てくれたーー😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    1週間も経たずにまた会えてうれしすぎた🥺

    お兄さんとは何回会っても全然話尽きなくて

    今回もいっぱい盛り上がれてたのしかった🥰

    面白くてやさしいお兄さんらぶですっ🫶🏻🤍

    おふろで滑らないように手繋いでくれたり

    飲み物とってくれたり紳士なところもすき🥰

    この日はいつもよりいっぱいくっついて

    イチャイチャできてすごいしあわせだった🤍

    お兄さんとつばさの身体の相性抜群だよね🥺

    気持ちよすぎてすぐイっちゃったね///

    いっぱい気持ちよくできてうれしかったよ🥰

    つばさのこと1番推してるから!って

    めーっちゃうれしすぎたよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    これからもずっと仲良くしてくださいっ!‎🤍

    またあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    エムズヴィラ75分本指名様ーー💖金曜日(12日)はありがとうございました!!サプライズで会いに来てくれたーー😭︎💕︎︎︎💕︎︎1週間も経たずにまた会えてうれしすぎた🥺お兄さんとは何回会っても全然話尽きなくて今回もいっぱい盛り上がれてたのしかった🥰面白くてやさしいお兄さんらぶですっ🫶🏻🤍おふろで滑らないように手繋いでくれたり飲み物とってくれたり紳士なところもすき🥰この日はいつもよりいっぱいくっついてイチャイチャできてすごいしあわせだった🤍お兄さんとつばさの身体の相性抜群だよね🥺気持ちよすぎてすぐイっちゃったね///いっぱい気持ちよくできてうれしかったよ🥰つばさのこと1番推してるから!ってめーっちゃうれしすぎたよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡これからもずっと仲良くしてくださいっ!‎🤍またあえるのたのしみにしてるね🥰

    エムズヴィラ75分本指名様ーー💖

    金曜日(12日)はありがとうございました!!

    サプライズで会いに来てくれたーー😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    1週間も経たずにまた会えてうれしすぎた🥺

    お兄さんとは何回会っても全然話尽きなくて

    今回もいっぱい盛り上がれてたのしかった🥰

    面白くてやさしいお兄さんらぶですっ🫶🏻🤍

    おふろで滑らないように手繋いでくれたり

    飲み物とってくれたり紳士なところもすき🥰

    この日はいつもよりいっぱいくっついて

    イチャイチャできてすごいしあわせだった🤍

    お兄さんとつばさの身体の相性抜群だよね🥺

    気持ちよすぎてすぐイっちゃったね///

    いっぱい気持ちよくできてうれしかったよ🥰

    つばさのこと1番推してるから!って

    めーっちゃうれしすぎたよ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    これからもずっと仲良くしてくださいっ!‎🤍

    またあえるのたのしみにしてるね🥰

    【お礼写メ日記】

    7/23 13:14

    とっても仲良しお兄さん‎っ!‎🤍

    いつもクチコミ書いてくれてありがとう🥰

    ずっと一途に応援してくれてうれしいよお🥹

    いつ来てもいっぱい可愛いってゆってくれて

    つばさにあまあまのお兄さん🥰🥰笑

    いつもわがままきいてくれて感謝よーっ!✨️

    これからもずっと仲良くしてください❤️

    また来月あえるのたのしみにしてるね😆💕

    【お礼写メ日記】

    とっても仲良しお兄さん‎っ!‎🤍いつもクチコミ書いてくれてありがとう🥰ずっと一途に応援してくれてうれしいよお🥹いつ来てもいっぱい可愛いってゆってくれてつばさにあまあまのお兄さん🥰🥰笑いつもわがままきいてくれて感謝よーっ!✨️これからもずっと仲良くしてください❤️また来月あえるのたのしみにしてるね😆💕

    とっても仲良しお兄さん‎っ!‎🤍

    いつもクチコミ書いてくれてありがとう🥰

    ずっと一途に応援してくれてうれしいよお🥹

    いつ来てもいっぱい可愛いってゆってくれて

    つばさにあまあまのお兄さん🥰🥰笑

    いつもわがままきいてくれて感謝よーっ!✨️

    これからもずっと仲良くしてください❤️

    また来月あえるのたのしみにしてるね😆💕

    お礼日記

    7/20 03:31

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎💕︎💕︎

    またすぐ会いにきてくれてありがとう🥰❤️

    いっぱいあえてしあわせだよーっ!!!

    忙しいのに時間つくってくれてありがとう🥺

    お部屋はいってすぐぎゅーしてくれて‎っ!

    この日もいっぱいちゅーしちゃった ///

    お風呂でもベットでもいーっぱい♡♡

    イチャイチャできてしあわせだったぁ🥺🥺

    いつもつばさの身体気遣ってくれて

    いっぱい優しくしてくれてありがとう😭💕︎

    さいごもフ○ラでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    つばさもうれしかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    プレイ後はいっしょにアニメみたり

    くっついてまったりできてしあわせだった🥺

    お兄さんがおすすめしてくれたアニメ

    家で見たけどめっちゃおもしろかった😳💕

    またいっしょに語りましょ🥰

    蓋開けてくれたり階段で手繋いでくれたり

    どこまでもやさしいお兄さんほんとにらぶ😭

    この日もすっごくたのしかったです🥰

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    フォレスト90分本指名様ーー💖日曜日(7日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん‎💕︎💕︎またすぐ会いにきてくれてありがとう🥰❤️いっぱいあえてしあわせだよーっ!!!忙しいのに時間つくってくれてありがとう🥺お部屋はいってすぐぎゅーしてくれて‎っ!この日もいっぱいちゅーしちゃった///お風呂でもベットでもいーっぱい♡♡イチャイチャできてしあわせだったぁ🥺🥺いつもつばさの身体気遣ってくれていっぱい優しくしてくれてありがとう😭💕︎さいごもフ○ラでフィニッシュ‎🤍‎🤍いっぱい気持ちいいっていってくれてつばさもうれしかった(´。•ω•。)っ⌒♡。.プレイ後はいっしょにアニメみたりくっついてまったりできてしあわせだった🥺お兄さんがおすすめしてくれたアニメ家で見たけどめっちゃおもしろかった😳💕またいっしょに語りましょ🥰蓋開けてくれたり階段で手繋いでくれたりどこまでもやさしいお兄さんほんとにらぶ😭この日もすっごくたのしかったです🥰また会えるのたのしみにしてるね❤️

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎💕︎💕︎

    またすぐ会いにきてくれてありがとう🥰❤️

    いっぱいあえてしあわせだよーっ!!!

    忙しいのに時間つくってくれてありがとう🥺

    お部屋はいってすぐぎゅーしてくれて‎っ!

    この日もいっぱいちゅーしちゃった ///

    お風呂でもベットでもいーっぱい♡♡

    イチャイチャできてしあわせだったぁ🥺🥺

    いつもつばさの身体気遣ってくれて

    いっぱい優しくしてくれてありがとう😭💕︎

    さいごもフ○ラでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    つばさもうれしかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    プレイ後はいっしょにアニメみたり

    くっついてまったりできてしあわせだった🥺

    お兄さんがおすすめしてくれたアニメ

    家で見たけどめっちゃおもしろかった😳💕

    またいっしょに語りましょ🥰

    蓋開けてくれたり階段で手繋いでくれたり

    どこまでもやさしいお兄さんほんとにらぶ😭

    この日もすっごくたのしかったです🥰

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    7/20 03:21

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎🤍

    ずっとオキニトークでお話してたから

    今回あえるのめっちゃたのしみにしてた🥰

    お部屋はいってすぐにかわいいって

    いってくれてめっちゃうれしかったぁ🥺🤍

    お兄さんもあえるの待ち遠しかったよって

    いってくれて同じ気持ちなのうれしすぎた❤️



    差し入れもいっぱいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    つばさの日記みててくれたみたいで

    髪の毛ロングだからってヘアオイルまで😭

    早速おうちで愛用してます‎🤍

    サラサラになったつばさまたみにきてね🥺笑

    クッキーもめっちゃおいしかったーっ!!!

    すぐなくなっちゃった😂

    プレイはつばさからいっぱいせめたよ‎🤍

    お兄さんのいっぱいなめなめできて

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったよお🥺🤍

    お兄さんプレイ中もずっと優しくしてくれて

    ほんとに紳士だなって思いました☺️💕

    さいごもちゅーしながらてこきで///

    ぜんぶ絞り採れてよかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    おわった後もたくさんお話できて

    時間忘れるくらいすごいたのしかった🥺🤍

    おうち帰ってからのオキニトークも

    めっちゃうれしかったよ💌💭

    またあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    IC90分で呼んでくれたお兄さん日曜日(7日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‎🤍ずっとオキニトークでお話してたから今回あえるのめっちゃたのしみにしてた🥰お部屋はいってすぐにかわいいっていってくれてめっちゃうれしかったぁ🥺🤍お兄さんもあえるの待ち遠しかったよっていってくれて同じ気持ちなのうれしすぎた❤️差し入れもいっぱいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡つばさの日記みててくれたみたいで髪の毛ロングだからってヘアオイルまで😭早速おうちで愛用してます‎🤍サラサラになったつばさまたみにきてね🥺笑クッキーもめっちゃおいしかったーっ!!!すぐなくなっちゃった😂プレイはつばさからいっぱいせめたよ‎🤍お兄さんのいっぱいなめなめできてたくさん気持ちいいっていってくれてめっちゃうれしかったよお🥺🤍お兄さんプレイ中もずっと優しくしてくれてほんとに紳士だなって思いました☺️💕さいごもちゅーしながらてこきで///ぜんぶ絞り採れてよかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡おわった後もたくさんお話できて時間忘れるくらいすごいたのしかった🥺🤍おうち帰ってからのオキニトークもめっちゃうれしかったよ💌💭またあえるのたのしみにしてるね🥰

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎🤍

    ずっとオキニトークでお話してたから

    今回あえるのめっちゃたのしみにしてた🥰

    お部屋はいってすぐにかわいいって

    いってくれてめっちゃうれしかったぁ🥺🤍

    お兄さんもあえるの待ち遠しかったよって

    いってくれて同じ気持ちなのうれしすぎた❤️



    差し入れもいっぱいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    つばさの日記みててくれたみたいで

    髪の毛ロングだからってヘアオイルまで😭

    早速おうちで愛用してます‎🤍

    サラサラになったつばさまたみにきてね🥺笑

    クッキーもめっちゃおいしかったーっ!!!

    すぐなくなっちゃった😂

    プレイはつばさからいっぱいせめたよ‎🤍

    お兄さんのいっぱいなめなめできて

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったよお🥺🤍

    お兄さんプレイ中もずっと優しくしてくれて

    ほんとに紳士だなって思いました☺️💕

    さいごもちゅーしながらてこきで///

    ぜんぶ絞り採れてよかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    おわった後もたくさんお話できて

    時間忘れるくらいすごいたのしかった🥺🤍

    おうち帰ってからのオキニトークも

    めっちゃうれしかったよ💌💭

    またあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    7/20 03:04

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    この日会えるって思ってなかったから

    サプライズできてくれたのうれしすぎたよ🥰

    お部屋はいってすぐちゅーしてくれて‎🤍

    久しぶりにAさん感じれてしあわせだった🥺

    やっぱりAさんとの時間すきだなぁ‎🤍‎

    すっごく落ち着くしたのしくてだいすき!!

    この日はスラムダンクみながら

    いっしょにご飯食べたりイチャイチャしたり

    いつも以上にたのしくてしあわせだった‪🥰

    Aさんはつばさのおっぱいお気に入りだから

    いつもいっぱい触ってくれるの‎🤍

    若いから他の子とハリがちがうでしょ🫶🏻😽

    今回も満足してもらえてよかった☺️💕



    いっしょにたべたグレースのお茶漬け🍵♡笑

    会う度にかわいくなってくよねって

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしい🥺🤍

    隣連れて歩きたいって最高の褒め言葉だよ🥰

    さいごもちゅーしてくれてうれしかった‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとう🥺❤️

    またあした会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(7日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!‎🤍‎🤍いつも会いに来てくれてありがとう🥺❤️この日会えるって思ってなかったからサプライズできてくれたのうれしすぎたよ🥰お部屋はいってすぐちゅーしてくれて‎🤍久しぶりにAさん感じれてしあわせだった🥺やっぱりAさんとの時間すきだなぁ‎🤍‎すっごく落ち着くしたのしくてだいすき!!この日はスラムダンクみながらいっしょにご飯食べたりイチャイチャしたりいつも以上にたのしくてしあわせだった‪🥰Aさんはつばさのおっぱいお気に入りだからいつもいっぱい触ってくれるの‎🤍若いから他の子とハリがちがうでしょ🫶🏻😽今回も満足してもらえてよかった☺️💕いっしょにたべたグレースのお茶漬け🍵♡笑会う度にかわいくなってくよねっていつもいっぱい褒めてくれてうれしい🥺🤍隣連れて歩きたいって最高の褒め言葉だよ🥰さいごもちゅーしてくれてうれしかった‎🤍いつもたのしい時間をありがとう🥺❤️またあした会えるのたのしみにしてるね🥰

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺❤️

    この日会えるって思ってなかったから

    サプライズできてくれたのうれしすぎたよ🥰

    お部屋はいってすぐちゅーしてくれて‎🤍

    久しぶりにAさん感じれてしあわせだった🥺

    やっぱりAさんとの時間すきだなぁ‎🤍‎

    すっごく落ち着くしたのしくてだいすき!!

    この日はスラムダンクみながら

    いっしょにご飯食べたりイチャイチャしたり

    いつも以上にたのしくてしあわせだった‪🥰

    Aさんはつばさのおっぱいお気に入りだから

    いつもいっぱい触ってくれるの‎🤍

    若いから他の子とハリがちがうでしょ🫶🏻😽

    今回も満足してもらえてよかった☺️💕



    いっしょにたべたグレースのお茶漬け🍵♡笑

    会う度にかわいくなってくよねって

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしい🥺🤍

    隣連れて歩きたいって最高の褒め言葉だよ🥰

    さいごもちゅーしてくれてうれしかった‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとう🥺❤️

    またあした会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    7/20 02:49

    エムズヴィラ150分本指名様ーー💖

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    つばさが出勤したときは毎週欠かさず

    絶対会いに来てくれるなかよしさん🥺🤍

    いつも仲良しくしてくれてありがとうだよ🥰

    この日は久しぶりの出勤だったから

    ずっと会いたかったよー!っていってくれて

    一途に待っててくれてうれしかった🥺🤍🤍



    今回も差し入れいっぱいありがとう( *´꒳`* )

    大好きなマカロンとかフルーツとか

    いっぱい用意してくれててうれしすぎた‎🤍

    Tくんのセンスがよすぎる🫶🏻😽

    ぜんぶつばさ好みでめっちゃおいしかった🥰

    今回の泡風呂は微妙だったね💧笑

    また今週リベンジしようね!🔥💕︎💕︎笑

    ベットではいっぱいちゅーしてくれたり

    たくさんイチャイチャできてよかったです🥰

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    プレイ後はTくんおネムだったね🫣💕︎

    この日もおしごと抜け出してつばさのとこ

    会いに来てくれてたもんね(´ 。•ω•。)っ♡♡

    いつもつばさといる時間しあわせって

    いってくれてほんとにうれしいんだ🥰

    この日も楽しすぎてあっという間だったよ🥹

    いつもほんとにありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    また明後日あえるのたのしみにしてます‎🥺

    お礼日記

    エムズヴィラ150分本指名様ーー💖日曜日(7日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!‎🤍‎🤍つばさが出勤したときは毎週欠かさず絶対会いに来てくれるなかよしさん🥺🤍いつも仲良しくしてくれてありがとうだよ🥰この日は久しぶりの出勤だったからずっと会いたかったよー!っていってくれて一途に待っててくれてうれしかった🥺🤍🤍今回も差し入れいっぱいありがとう(*´꒳`*)大好きなマカロンとかフルーツとかいっぱい用意してくれててうれしすぎた‎🤍Tくんのセンスがよすぎる🫶🏻😽ぜんぶつばさ好みでめっちゃおいしかった🥰今回の泡風呂は微妙だったね💧笑また今週リベンジしようね!🔥💕︎💕︎笑ベットではいっぱいちゅーしてくれたりたくさんイチャイチャできてよかったです🥰さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍プレイ後はTくんおネムだったね🫣💕︎この日もおしごと抜け出してつばさのとこ会いに来てくれてたもんね(´。•ω•。)っ♡♡いつもつばさといる時間しあわせっていってくれてほんとにうれしいんだ🥰この日も楽しすぎてあっという間だったよ🥹いつもほんとにありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡また明後日あえるのたのしみにしてます‎🥺

    エムズヴィラ150分本指名様ーー💖

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍‎🤍

    つばさが出勤したときは毎週欠かさず

    絶対会いに来てくれるなかよしさん🥺🤍

    いつも仲良しくしてくれてありがとうだよ🥰

    この日は久しぶりの出勤だったから

    ずっと会いたかったよー!っていってくれて

    一途に待っててくれてうれしかった🥺🤍🤍



    今回も差し入れいっぱいありがとう( *´꒳`* )

    大好きなマカロンとかフルーツとか

    いっぱい用意してくれててうれしすぎた‎🤍

    Tくんのセンスがよすぎる🫶🏻😽

    ぜんぶつばさ好みでめっちゃおいしかった🥰

    今回の泡風呂は微妙だったね💧笑

    また今週リベンジしようね!🔥💕︎💕︎笑

    ベットではいっぱいちゅーしてくれたり

    たくさんイチャイチャできてよかったです🥰

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    プレイ後はTくんおネムだったね🫣💕︎

    この日もおしごと抜け出してつばさのとこ

    会いに来てくれてたもんね(´ 。•ω•。)っ♡♡

    いつもつばさといる時間しあわせって

    いってくれてほんとにうれしいんだ🥰

    この日も楽しすぎてあっという間だったよ🥹

    いつもほんとにありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    また明後日あえるのたのしみにしてます‎🥺

    お礼日記

    7/20 02:31

    トレヴィ75分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    お部屋入ってすぐに

    かわいい子でよかったー!って‎🤍‎

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ😳💕

    つばさの身体たまらんって‎🤍

    いっぱい触ってくれてうれしかった🥺🤍🤍

    プレイはお兄さんが用意してくれてた

    かわいいコスプレきてするのたのしかった🥰

    写真もいっぱいとってくれてうれしかった‎🤍

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    最後も騎乗位すまたでいっぱいでたね🍼💕︎

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺

    帰った後のメッセージもうれしかったよ💌♥

    暑いから熱中症気をつけてねっ!‎!

    また会えるのたのしみにしてます‎🤍

    お礼日記

    トレヴィ75分で呼んでくれたお兄さん日曜日(7日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん💕︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう(´。•ω•。)っ⌒♡。.お部屋入ってすぐにかわいい子でよかったー!って‎🤍‎いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ😳💕つばさの身体たまらんって‎🤍いっぱい触ってくれてうれしかった🥺🤍🤍プレイはお兄さんが用意してくれてたかわいいコスプレきてするのたのしかった🥰写真もいっぱいとってくれてうれしかった‎🤍つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・・⑉)‪‪❤︎‬最後も騎乗位すまたでいっぱいでたね🍼💕︎プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺帰った後のメッセージもうれしかったよ💌♥暑いから熱中症気をつけてねっ!‎!また会えるのたのしみにしてます‎🤍

    トレヴィ75分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん💕︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    お部屋入ってすぐに

    かわいい子でよかったー!って‎🤍‎

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ😳💕

    つばさの身体たまらんって‎🤍

    いっぱい触ってくれてうれしかった🥺🤍🤍

    プレイはお兄さんが用意してくれてた

    かわいいコスプレきてするのたのしかった🥰

    写真もいっぱいとってくれてうれしかった‎🤍

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)‪‪❤︎‬

    最後も騎乗位すまたでいっぱいでたね🍼💕︎

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺

    帰った後のメッセージもうれしかったよ💌♥

    暑いから熱中症気をつけてねっ!‎!

    また会えるのたのしみにしてます‎🤍

    お礼日記

    7/18 20:49

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとう‎ございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりにあえてうれしかったーっ!!‎🤍

    予定あったのに来てくれてありがとう😭💕︎

    久々にお兄さんと話したいことありすぎて

    いっぱい語ったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お兄さんいろんなこと知ってるし

    ノリよくておもしろいからいつもたのしい🥰

    それとつばさの体調のことも心配してくれて

    ほんとにありがとう( ; ; )♡♡

    つばさの顔がタイプで1番応援してるって

    いってくれたのほんとにうれしかった😭💕︎

    プレイはやっぱり相性よかったね‎🤍‎

    お兄さんのアレ気持ちよすぎてやばかった🔞

    やっぱりつばさはMなのかなって

    改めておもったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    お兄さんのもいっぱいなめなめさせてくれて

    気持ちよさそうにしてくれてうれしかった‎🥰

    いつも仲良くしてくれてありがとうね🥺🤍

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    トレヴィ90分本指名様ーー💖土曜日(6日)はありがとう‎ございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎ひさしぶりにあえてうれしかったーっ!!‎🤍予定あったのに来てくれてありがとう😭💕︎久々にお兄さんと話したいことありすぎていっぱい語ったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡お兄さんいろんなこと知ってるしノリよくておもしろいからいつもたのしい🥰それとつばさの体調のことも心配してくれてほんとにありがとう(;;)♡♡つばさの顔がタイプで1番応援してるっていってくれたのほんとにうれしかった😭💕︎プレイはやっぱり相性よかったね‎🤍‎お兄さんのアレ気持ちよすぎてやばかった🔞やっぱりつばさはMなのかなって改めておもったよ(´。•ω•。)っ⌒♡。.お兄さんのもいっぱいなめなめさせてくれて気持ちよさそうにしてくれてうれしかった‎🥰いつも仲良くしてくれてありがとうね🥺🤍また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとう‎ございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりにあえてうれしかったーっ!!‎🤍

    予定あったのに来てくれてありがとう😭💕︎

    久々にお兄さんと話したいことありすぎて

    いっぱい語ったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お兄さんいろんなこと知ってるし

    ノリよくておもしろいからいつもたのしい🥰

    それとつばさの体調のことも心配してくれて

    ほんとにありがとう( ; ; )♡♡

    つばさの顔がタイプで1番応援してるって

    いってくれたのほんとにうれしかった😭💕︎

    プレイはやっぱり相性よかったね‎🤍‎

    お兄さんのアレ気持ちよすぎてやばかった🔞

    やっぱりつばさはMなのかなって

    改めておもったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    お兄さんのもいっぱいなめなめさせてくれて

    気持ちよさそうにしてくれてうれしかった‎🥰

    いつも仲良くしてくれてありがとうね🥺🤍

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    7/18 20:33

    エムズヴィラ180分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    いつもロングでのお誘いありがとうーっ!‎!

    会えるのすっごくたのしみにしてたよ🥰❤️

    先週会えなかったのもあって

    ムラムラたまってるよー!ってお兄さん🥺

    すぐにおふろでイチャイチャしたね‎🤍笑

    お兄さんから接客的に誘ってくれるの

    珍しくてうれしかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    泡風呂めっちゃもこもこでたのしかったね🫧

    ベットではつばさからいっぱいせめたよ‎///

    フ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれて

    すっごくうれしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    キスしてー!って‎🤍‎🤍

    お兄さんからいっぱい求めてくれて

    めっちゃしあわせだったよお( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごもてこきでいっぱいでたね🍼💕︎

    プレイ後もたくさんお話できて

    この日もたのしくてあっという間だったね🥺

    いつもたのしい時間をありがとう‎🤍‎🤍

    またあえるの楽しみにしてるね🥰

    お礼日記

    エムズヴィラ180分本指名様ーー💖土曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎いつもロングでのお誘いありがとうーっ!‎!会えるのすっごくたのしみにしてたよ🥰❤️先週会えなかったのもあってムラムラたまってるよー!ってお兄さん🥺すぐにおふろでイチャイチャしたね‎🤍笑お兄さんから接客的に誘ってくれるの珍しくてうれしかった(´。•ω•。)っ⌒♡。.泡風呂めっちゃもこもこでたのしかったね🫧ベットではつばさからいっぱいせめたよ‎///フ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれてすっごくうれしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡キスしてー!って‎🤍‎🤍お兄さんからいっぱい求めてくれてめっちゃしあわせだったよお(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡さいごもてこきでいっぱいでたね🍼💕︎プレイ後もたくさんお話できてこの日もたのしくてあっという間だったね🥺いつもたのしい時間をありがとう‎🤍‎🤍またあえるの楽しみにしてるね🥰

    エムズヴィラ180分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    いつもロングでのお誘いありがとうーっ!‎!

    会えるのすっごくたのしみにしてたよ🥰❤️

    先週会えなかったのもあって

    ムラムラたまってるよー!ってお兄さん🥺

    すぐにおふろでイチャイチャしたね‎🤍笑

    お兄さんから接客的に誘ってくれるの

    珍しくてうれしかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    泡風呂めっちゃもこもこでたのしかったね🫧

    ベットではつばさからいっぱいせめたよ‎///

    フ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれて

    すっごくうれしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    キスしてー!って‎🤍‎🤍

    お兄さんからいっぱい求めてくれて

    めっちゃしあわせだったよお( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごもてこきでいっぱいでたね🍼💕︎

    プレイ後もたくさんお話できて

    この日もたのしくてあっという間だったね🥺

    いつもたのしい時間をありがとう‎🤍‎🤍

    またあえるの楽しみにしてるね🥰

    お礼日記

    7/18 18:32

    パサディナ120分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    おしごと大変なのわかってたから

    お兄さんのこといっぱい癒したかったのだ‎🤍

    なのにいつもつばさが服ぬがしてもらったり

    お水とってくれたりほんとにやさしいよね🥺

    この日はその場のノリで

    はじめてのソープごっこしてみた‎🤍‎🤍笑

    おふろでローションともこもこの泡つくって

    お兄さんと洗いあいっこ‎🤍🔞🔞

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥺

    たのしいから延長しよー!って

    延長までしてくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ベットでもいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍

    ずっとかわいー!っていってくれて

    めっちゃしあわせ感じた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    つばさと会って元気もらったよって

    いってくれたのほんとにうれしかった😭💕︎

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    また今週あえるのたのしみにしてますっ!🤍

    お礼日記

    パサディナ120分本指名様ーー💖土曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰おしごと大変なのわかってたからお兄さんのこといっぱい癒したかったのだ‎🤍なのにいつもつばさが服ぬがしてもらったりお水とってくれたりほんとにやさしいよね🥺この日はその場のノリではじめてのソープごっこしてみた‎🤍‎🤍笑おふろでローションともこもこの泡つくってお兄さんと洗いあいっこ‎🤍🔞🔞いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥺たのしいから延長しよー!って延長までしてくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ベットでもいっぱいなめなめしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍ずっとかわいー!っていってくれてめっちゃしあわせ感じた(´。•ω•。)っ⌒♡。.さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍つばさと会って元気もらったよっていってくれたのほんとにうれしかった😭💕︎いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰また今週あえるのたのしみにしてますっ!🤍

    パサディナ120分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    おしごと大変なのわかってたから

    お兄さんのこといっぱい癒したかったのだ‎🤍

    なのにいつもつばさが服ぬがしてもらったり

    お水とってくれたりほんとにやさしいよね🥺

    この日はその場のノリで

    はじめてのソープごっこしてみた‎🤍‎🤍笑

    おふろでローションともこもこの泡つくって

    お兄さんと洗いあいっこ‎🤍🔞🔞

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥺

    たのしいから延長しよー!って

    延長までしてくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ベットでもいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍

    ずっとかわいー!っていってくれて

    めっちゃしあわせ感じた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    つばさと会って元気もらったよって

    いってくれたのほんとにうれしかった😭💕︎

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    また今週あえるのたのしみにしてますっ!🤍

    お礼日記

    7/18 16:32

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    いつもにこにこでお出迎えしてくれて

    お兄さんと会うとなんだか安心する( *´꒳`* )



    いつものケーキの差し入れもありがとう‎🤍

    お兄さんと全部わけわけして

    一緒においしくいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    この日もお兄さんといろんなことお話できて

    めっちゃたのしかったなぁぁ!!!!

    あのネタは絶対誰にも話せないよね🙊💭笑

    体調のことも心配してくれてありがとう🥰

    お話に夢中でそれだけで終わっちゃったけど

    次はいっぱいえっちなことしようね💕︎笑

    (お話だけなの2回目🤣🤣)

    それでも楽しいから満足っていってくれる

    お兄さんほんとらぶです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    パサディナ90分本指名様ーー💖土曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍いつもにこにこでお出迎えしてくれてお兄さんと会うとなんだか安心する(*´꒳`*)いつものケーキの差し入れもありがとう‎🤍お兄さんと全部わけわけして一緒においしくいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡この日もお兄さんといろんなことお話できてめっちゃたのしかったなぁぁ!!!!あのネタは絶対誰にも話せないよね🙊💭笑体調のことも心配してくれてありがとう🥰お話に夢中でそれだけで終わっちゃったけど次はいっぱいえっちなことしようね💕︎笑(お話だけなの2回目🤣🤣)それでも楽しいから満足っていってくれるお兄さんほんとらぶです(´。•ω•。)っ⌒♡。.また会えるのたのしみにしてるね🥰

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    土曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    いつもにこにこでお出迎えしてくれて

    お兄さんと会うとなんだか安心する( *´꒳`* )



    いつものケーキの差し入れもありがとう‎🤍

    お兄さんと全部わけわけして

    一緒においしくいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    この日もお兄さんといろんなことお話できて

    めっちゃたのしかったなぁぁ!!!!

    あのネタは絶対誰にも話せないよね🙊💭笑

    体調のことも心配してくれてありがとう🥰

    お話に夢中でそれだけで終わっちゃったけど

    次はいっぱいえっちなことしようね💕︎笑

    (お話だけなの2回目🤣🤣)

    それでも楽しいから満足っていってくれる

    お兄さんほんとらぶです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    ほぼ彼氏

    7/13 00:52

    ラスト枠とってくれたなかよしAさんが

    居酒屋連れていってくれましたー!!✨️

    夜のお散歩はカップルみたいで新鮮だね🥺

    未成年だからもちろんノンアルです👧🏻‎🤍‎🤍

    今日は全枠なかよしさんでした🈵‎🤍

    明日も12時~よろしくお願いします🥺🤍🤍

    ほぼ彼氏

    ラスト枠とってくれたなかよしAさんが居酒屋連れていってくれましたー!!✨️夜のお散歩はカップルみたいで新鮮だね🥺未成年だからもちろんノンアルです👧🏻‎🤍‎🤍今日は全枠なかよしさんでした🈵‎🤍明日も12時~よろしくお願いします🥺🤍🤍

    ラスト枠とってくれたなかよしAさんが

    居酒屋連れていってくれましたー!!✨️

    夜のお散歩はカップルみたいで新鮮だね🥺

    未成年だからもちろんノンアルです👧🏻‎🤍‎🤍

    今日は全枠なかよしさんでした🈵‎🤍

    明日も12時~よろしくお願いします🥺🤍🤍

    お礼日記

    7/12 01:31

    ANAホテル90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎💕︎💕︎

    おしごとおわりに来てくれてありがとう😊

    ずっと前から予約してくれてたから

    つばさも会えるのたのしみにしてたんだぁ‎‎🤍

    想像通りの優しいお兄さんで安心しました🥰

    服脱いだときにいっぱい身体褒めてくれて

    たくさんイチャイチャできてたのしかった‎😳

    つばさのおっぱいすごい気に入ってくれて

    いっぱい触ってくれてうれしかったよーー🥺

    ぎゅーしてー!って‎🤍

    いっぱい甘えてくるお兄さんかわいかった🥺

    がんばってよかったー!っていってくれて

    つばさもお兄さん癒しになれてよかったよ‎🤍

    お話もたくさんできてお兄さんのこと

    たくさん知れてうれしかったよ🫣🤍🤍

    つばさもお兄さんみたいにがんばるね🥰

    あの後おいしいもの食べれたかな🥺??

    また次あった時きかせてね‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    ANAホテル90分で呼んでくれたお兄さん金曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‎💕︎💕︎おしごとおわりに来てくれてありがとう😊ずっと前から予約してくれてたからつばさも会えるのたのしみにしてたんだぁ‎‎🤍想像通りの優しいお兄さんで安心しました🥰服脱いだときにいっぱい身体褒めてくれてたくさんイチャイチャできてたのしかった‎😳つばさのおっぱいすごい気に入ってくれていっぱい触ってくれてうれしかったよーー🥺ぎゅーしてー!って‎🤍いっぱい甘えてくるお兄さんかわいかった🥺がんばってよかったー!っていってくれてつばさもお兄さん癒しになれてよかったよ‎🤍お話もたくさんできてお兄さんのことたくさん知れてうれしかったよ🫣🤍🤍つばさもお兄さんみたいにがんばるね🥰あの後おいしいもの食べれたかな🥺??また次あった時きかせてね‎🤍また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    ANAホテル90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎💕︎💕︎

    おしごとおわりに来てくれてありがとう😊

    ずっと前から予約してくれてたから

    つばさも会えるのたのしみにしてたんだぁ‎‎🤍

    想像通りの優しいお兄さんで安心しました🥰

    服脱いだときにいっぱい身体褒めてくれて

    たくさんイチャイチャできてたのしかった‎😳

    つばさのおっぱいすごい気に入ってくれて

    いっぱい触ってくれてうれしかったよーー🥺

    ぎゅーしてー!って‎🤍

    いっぱい甘えてくるお兄さんかわいかった🥺

    がんばってよかったー!っていってくれて

    つばさもお兄さん癒しになれてよかったよ‎🤍

    お話もたくさんできてお兄さんのこと

    たくさん知れてうれしかったよ🫣🤍🤍

    つばさもお兄さんみたいにがんばるね🥰

    あの後おいしいもの食べれたかな🥺??

    また次あった時きかせてね‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね☺️💕

    お礼日記

    7/12 01:16

    グレース90分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    やっとあえてうれしすぎたよーー🥺🤍🤍

    前会えなかったからこの日もしかしたら

    お兄さんに会えるかもって思ってたの🥺🥺

    そしたら予約くれててびっくりしたぁ🫣❤️

    つばさ以外の女の子なんて入るわけないって

    一途なお兄さんがだいすきです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お部屋入ってすぐちゅーしてくれて♡♡

    お兄さんもう我慢できないって‎///

    ベットいく前にいろんなことしちゃったね‎🥺

    つばさもすごいムラムラしてたから♡♡

    おふろでもいっぱいなめなめしちゃったぁ///

    いっぱい気持ちいいって褒めてくれて

    つばさ大満足です( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごもてこきでいっぱいありがとう💞🍼

    プレイ後もずっとお兄さんの腕のなかで

    いっぱいくっつけてしあわせでした( *´꒳`* )

    いつもやさしくしてくれてありがとう🥰

    また会えるのたのしみにしてるね‎❤️

    お礼日記

    グレース90分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎やっとあえてうれしすぎたよーー🥺🤍🤍前会えなかったからこの日もしかしたらお兄さんに会えるかもって思ってたの🥺🥺そしたら予約くれててびっくりしたぁ🫣❤️つばさ以外の女の子なんて入るわけないって一途なお兄さんがだいすきです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡お部屋入ってすぐちゅーしてくれて♡♡お兄さんもう我慢できないって‎///ベットいく前にいろんなことしちゃったね‎🥺つばさもすごいムラムラしてたから♡♡おふろでもいっぱいなめなめしちゃったぁ///いっぱい気持ちいいって褒めてくれてつばさ大満足です(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡さいごもてこきでいっぱいありがとう💞🍼プレイ後もずっとお兄さんの腕のなかでいっぱいくっつけてしあわせでした(*´꒳`*)いつもやさしくしてくれてありがとう🥰また会えるのたのしみにしてるね‎❤️

    グレース90分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    やっとあえてうれしすぎたよーー🥺🤍🤍

    前会えなかったからこの日もしかしたら

    お兄さんに会えるかもって思ってたの🥺🥺

    そしたら予約くれててびっくりしたぁ🫣❤️

    つばさ以外の女の子なんて入るわけないって

    一途なお兄さんがだいすきです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お部屋入ってすぐちゅーしてくれて♡♡

    お兄さんもう我慢できないって‎///

    ベットいく前にいろんなことしちゃったね‎🥺

    つばさもすごいムラムラしてたから♡♡

    おふろでもいっぱいなめなめしちゃったぁ///

    いっぱい気持ちいいって褒めてくれて

    つばさ大満足です( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    さいごもてこきでいっぱいありがとう💞🍼

    プレイ後もずっとお兄さんの腕のなかで

    いっぱいくっつけてしあわせでした( *´꒳`* )

    いつもやさしくしてくれてありがとう🥰

    また会えるのたのしみにしてるね‎❤️

    お礼日記

    7/12 01:01

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしKちゃんー!‎‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍🤍

    ずっと出勤してくれるのまってたよ〜〜って

    いってくれたのうれしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    最近なかなか出勤できてなくてごめんね😭

    体調も心配してくれてありがとう🥹🥹

    プレイもつばさの身体気遣ってくれたり

    いつも優しくしてくれて感謝です( ; ; )♡

    ちゅーしながらてこきでいっぱいでたね🍼♡

    つぎは体調万全の状態でリベンジだね🤍

    Kちゃんが実家帰ったときのお土産も

    つばさ好きそうなもの!って渡してくれて

    めっちゃうれしかったぁ😭💕︎💕︎

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺🤍

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    トレヴィ90分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしKちゃんー!‎‎🤍‎🤍いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍🤍ずっと出勤してくれるのまってたよ〜〜っていってくれたのうれしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡最近なかなか出勤できてなくてごめんね😭体調も心配してくれてありがとう🥹🥹プレイもつばさの身体気遣ってくれたりいつも優しくしてくれて感謝です(;;)♡ちゅーしながらてこきでいっぱいでたね🍼♡つぎは体調万全の状態でリベンジだね🤍Kちゃんが実家帰ったときのお土産もつばさ好きそうなもの!って渡してくれてめっちゃうれしかったぁ😭💕︎💕︎いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺🤍また会えるのたのしみにしてるね🥰

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしKちゃんー!‎‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍🤍

    ずっと出勤してくれるのまってたよ〜〜って

    いってくれたのうれしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    最近なかなか出勤できてなくてごめんね😭

    体調も心配してくれてありがとう🥹🥹

    プレイもつばさの身体気遣ってくれたり

    いつも優しくしてくれて感謝です( ; ; )♡

    ちゅーしながらてこきでいっぱいでたね🍼♡

    つぎは体調万全の状態でリベンジだね🤍

    Kちゃんが実家帰ったときのお土産も

    つばさ好きそうなもの!って渡してくれて

    めっちゃうれしかったぁ😭💕︎💕︎

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺🤍

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    7/11 22:05

    サフィール60分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    おひさしぶりでしたー!!✨

    まさか2回目きてくれるって思ってなくて

    扉あけてびっくりしちゃった🫣💞

    めちゃめちゃうれしすぎた!!!🥺🤍‎🤍

    美人でスタイル抜群だよねって⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよん!🥰

    ムラムラなお兄さんと💕︎💕︎

    おふろ入る前からイチャイチャしちゃった///

    つばさのアソコおいしいって♡♡

    いっぱいなめなめしてくれたぁ///

    気持ちよすぎてイきそうなってたよお🥺

    ベットではつばさからいっぱいせめて

    お兄さんの全身なめなめして♡♡

    気持ちよさそうなのみれてうれしかった‎🥺

    さいごもなめなめしながらてこきで💕︎💕︎🍼

    濃厚なのいっぱいありがとう‎🤍‎

    プレイ後もいっぱいお話できて楽しかった🥰

    暑さでお互い溶けないようにね🥺

    おしごとの合間にきてくれてありがとう‎💞

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    サフィール60分本指名様ーー💖金曜日(5日)はありがとうございました!!おひさしぶりでしたー!!✨まさか2回目きてくれるって思ってなくて扉あけてびっくりしちゃった🫣💞めちゃめちゃうれしすぎた!!!🥺🤍‎🤍美人でスタイル抜群だよねって⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟいっぱい褒めてくれてうれしかったよん!🥰ムラムラなお兄さんと💕︎💕︎おふろ入る前からイチャイチャしちゃった///つばさのアソコおいしいって♡♡いっぱいなめなめしてくれたぁ///気持ちよすぎてイきそうなってたよお🥺ベットではつばさからいっぱいせめてお兄さんの全身なめなめして♡♡気持ちよさそうなのみれてうれしかった‎🥺さいごもなめなめしながらてこきで💕︎💕︎🍼濃厚なのいっぱいありがとう‎🤍‎プレイ後もいっぱいお話できて楽しかった🥰暑さでお互い溶けないようにね🥺おしごとの合間にきてくれてありがとう‎💞また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    サフィール60分本指名様ーー💖

    金曜日(5日)はありがとうございました!!

    おひさしぶりでしたー!!✨

    まさか2回目きてくれるって思ってなくて

    扉あけてびっくりしちゃった🫣💞

    めちゃめちゃうれしすぎた!!!🥺🤍‎🤍

    美人でスタイル抜群だよねって⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよん!🥰

    ムラムラなお兄さんと💕︎💕︎

    おふろ入る前からイチャイチャしちゃった///

    つばさのアソコおいしいって♡♡

    いっぱいなめなめしてくれたぁ///

    気持ちよすぎてイきそうなってたよお🥺

    ベットではつばさからいっぱいせめて

    お兄さんの全身なめなめして♡♡

    気持ちよさそうなのみれてうれしかった‎🥺

    さいごもなめなめしながらてこきで💕︎💕︎🍼

    濃厚なのいっぱいありがとう‎🤍‎

    プレイ後もいっぱいお話できて楽しかった🥰

    暑さでお互い溶けないようにね🥺

    おしごとの合間にきてくれてありがとう‎💞

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️