This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/30 21:31

    マリブ150分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕︎💕︎

    2週連続♥会いに来てくれてありがとう🥹💕

    先週はじめてお兄さんと出会って

    今週もまた会いに来てくれてうれしかった🥺

    マリブのマットあるお部屋だったから

    お兄さんとソープごっこできて楽しかった🤍

    ローションでヌルヌルになった状態で

    お兄さんの上のってちゅーするの最高だね🥺

    お兄さんもヌルヌルなの気持ちいいって

    いってくれてうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡♡♡

    ベットではつばさからお兄さんのこと

    たくさん責めれて大満足です(*៸៸・(  )チュッ♡

    最後も手♡キでいっぱいでたねっ!🍼💕︎

    1時間も延長してくれてありがとう🥹🥹❤️

    お兄さんと歳近いから共通の話題も多くて

    お話してたらあっという間やったね😭💕💕

    ほんとに優しくて面白いお兄さんらぶです‎🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    マリブ150分本指名様ーー💖金曜日(27日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕︎💕︎2週連続♥会いに来てくれてありがとう🥹💕先週はじめてお兄さんと出会って今週もまた会いに来てくれてうれしかった🥺マリブのマットあるお部屋だったからお兄さんとソープごっこできて楽しかった🤍ローションでヌルヌルになった状態でお兄さんの上のってちゅーするの最高だね🥺お兄さんもヌルヌルなの気持ちいいっていってくれてうれしかった(´,,•ω•,,`)♡♡♡ベットではつばさからお兄さんのことたくさん責めれて大満足です(*៸៸・()チュッ♡最後も手♡キでいっぱいでたねっ!🍼💕︎1時間も延長してくれてありがとう🥹🥹❤️お兄さんと歳近いから共通の話題も多くてお話してたらあっという間やったね😭💕💕ほんとに優しくて面白いお兄さんらぶです‎🥺また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    マリブ150分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕︎💕︎

    2週連続♥会いに来てくれてありがとう🥹💕

    先週はじめてお兄さんと出会って

    今週もまた会いに来てくれてうれしかった🥺

    マリブのマットあるお部屋だったから

    お兄さんとソープごっこできて楽しかった🤍

    ローションでヌルヌルになった状態で

    お兄さんの上のってちゅーするの最高だね🥺

    お兄さんもヌルヌルなの気持ちいいって

    いってくれてうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡♡♡

    ベットではつばさからお兄さんのこと

    たくさん責めれて大満足です(*៸៸・(  )チュッ♡

    最後も手♡キでいっぱいでたねっ!🍼💕︎

    1時間も延長してくれてありがとう🥹🥹❤️

    お兄さんと歳近いから共通の話題も多くて

    お話してたらあっという間やったね😭💕💕

    ほんとに優しくて面白いお兄さんらぶです‎🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/30 21:05

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったよお🥺🥺❤️

    久しぶりっていっても3週間ぶりだけど🥹💕

    毎週会えてたからすごく久々に感じた😭💕

    ずっと寂しかったよおおーーっ!!( ߹꒳​߹ )💓

    いつもいっぱい可愛いって褒めてくれるの

    すっごくうれしいな〜〜(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    白のブラ新鮮でよかったでしょ!‎🤍

    なんでも似合う〜!ってうれしすぎる🥺💕

    プレイ中はつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥹💕

    時間いつもより短かったけど2回戦できて

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    約束いつか果たせるかな😁??笑

    ずっと一途に可愛がってくれてありがとう🥹

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    トレヴィ75分本指名様ーー💖金曜日(27日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎久しぶりに会えてうれしかったよお🥺🥺❤️久しぶりっていっても3週間ぶりだけど🥹💕毎週会えてたからすごく久々に感じた😭💕ずっと寂しかったよおおーーっ!!(߹꒳​߹)💓いつもいっぱい可愛いって褒めてくれるのすっごくうれしいな〜〜(*៸៸・()チュッ♡♡♡白のブラ新鮮でよかったでしょ!‎🤍なんでも似合う〜!ってうれしすぎる🥺💕プレイ中はつばさのフ♡ラ気持ちいいっていっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥹💕時間いつもより短かったけど2回戦できてたくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺約束いつか果たせるかな😁??笑ずっと一途に可愛がってくれてありがとう🥹また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったよお🥺🥺❤️

    久しぶりっていっても3週間ぶりだけど🥹💕

    毎週会えてたからすごく久々に感じた😭💕

    ずっと寂しかったよおおーーっ!!( ߹꒳​߹ )💓

    いつもいっぱい可愛いって褒めてくれるの

    すっごくうれしいな〜〜(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    白のブラ新鮮でよかったでしょ!‎🤍

    なんでも似合う〜!ってうれしすぎる🥺💕

    プレイ中はつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥹💕

    時間いつもより短かったけど2回戦できて

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    約束いつか果たせるかな😁??笑

    ずっと一途に可愛がってくれてありがとう🥹

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    🈵枠ありがとう🥺❤️

    9/30 00:33

    こんばんはー!つばさ退勤しました!💕︎💕︎

    今日は全枠本指名様で完売でした🥺🤍🤍‎🤍

    遊んでくれた5人のお兄さんありがとう🥹💕

    また改めてお礼かくからまっててね🙏🏻✨‎🤍

    来週の予定も出したのでお誘いまってます🥺

    🈵枠ありがとう🥺❤️

    こんばんはー!つばさ退勤しました!💕︎💕︎今日は全枠本指名様で完売でした🥺🤍🤍‎🤍遊んでくれた5人のお兄さんありがとう🥹💕また改めてお礼かくからまっててね🙏🏻✨‎🤍来週の予定も出したのでお誘いまってます🥺

    こんばんはー!つばさ退勤しました!💕︎💕︎

    今日は全枠本指名様で完売でした🥺🤍🤍‎🤍

    遊んでくれた5人のお兄さんありがとう🥹💕

    また改めてお礼かくからまっててね🙏🏻✨‎🤍

    来週の予定も出したのでお誘いまってます🥺

    デート

    9/28 19:26

    仲良しさんが居酒屋連れてってくれた〜!🥺

    お兄さんめちゃめちゃ若いのにいつも

    えっちなことなしで誘ってくれるの( ߹꒳​߹ )💓

    つばさのことひとりの女の子として

    大切にしてくれるのほんとにうれしい🥹💕︎



    これからもずっと可愛がってください👶🏻💕

    デート

    仲良しさんが居酒屋連れてってくれた〜!🥺お兄さんめちゃめちゃ若いのにいつもえっちなことなしで誘ってくれるの(߹꒳​߹)💓つばさのことひとりの女の子として大切にしてくれるのほんとにうれしい🥹💕︎これからもずっと可愛がってください👶🏻💕

    仲良しさんが居酒屋連れてってくれた〜!🥺

    お兄さんめちゃめちゃ若いのにいつも

    えっちなことなしで誘ってくれるの( ߹꒳​߹ )💓

    つばさのことひとりの女の子として

    大切にしてくれるのほんとにうれしい🥹💕︎



    これからもずっと可愛がってください👶🏻💕

    出会って○秒で...💘

    9/28 14:23

    先程のファビュランのお兄さん♡♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    こんな綺麗な子くるって思わなかったー!って褒めてくれたのうれしすぎたimg
    また遊んでくれるの楽しみにしてるよimg
    次回19時半~imgですっ!♡♡

    出会って○秒で...💘

    先程のファビュランのお兄さん♡♡楽しい時間をありがとうございましたこんな綺麗な子くるって思わなかったー!って褒めてくれたのうれしすぎたまた遊んでくれるの楽しみにしてるよ次回19時半~ですっ!♡♡

    先程のファビュランのお兄さん♡♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    こんな綺麗な子くるって思わなかったー!って褒めてくれたのうれしすぎたimg
    また遊んでくれるの楽しみにしてるよimg
    次回19時半~imgですっ!♡♡

    つばさ♡♡出勤♡♡

    9/28 12:07

    今日も元気に出勤しましたーっ!💕︎💕︎

    スタートのお兄さん今から向かいます🥰💕

    仲良しさんもご予約ありがとうございます🥺

    今日もお誘いまってるね💕︎💕︎

    つばさ♡♡出勤♡♡

    今日も元気に出勤しましたーっ!💕︎💕︎スタートのお兄さん今から向かいます🥰💕仲良しさんもご予約ありがとうございます🥺今日もお誘いまってるね💕︎💕︎

    今日も元気に出勤しましたーっ!💕︎💕︎

    スタートのお兄さん今から向かいます🥰💕

    仲良しさんもご予約ありがとうございます🥺

    今日もお誘いまってるね💕︎💕︎

    うれしい日❤️

    9/27 23:14

    立て続けにお誘いありがとうございました🥺

    先週ぶりに会いに来てくれた仲良しさんが

    1時間も延長してくれたり♡♡

    一昨日会いに来てくれた仲良しAさんが

    今日も会いに来てくれたり...( ߹꒳​߹ )💓

    Aさんは明後日も会えるから

    1週間のうち4日も会いに来てくれてるの🥺

    つばさってほんとにしあわせものね‪🫶🏻🎀



    この後0時まで残り時間わずかですが

    お誘いお待ちしてます(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    うれしい日❤️

    立て続けにお誘いありがとうございました🥺先週ぶりに会いに来てくれた仲良しさんが1時間も延長してくれたり♡♡一昨日会いに来てくれた仲良しAさんが今日も会いに来てくれたり...(߹꒳​߹)💓Aさんは明後日も会えるから1週間のうち4日も会いに来てくれてるの🥺つばさってほんとにしあわせものね‪🫶🏻🎀この後0時まで残り時間わずかですがお誘いお待ちしてます(*៸៸・()チュッ♡♡

    立て続けにお誘いありがとうございました🥺

    先週ぶりに会いに来てくれた仲良しさんが

    1時間も延長してくれたり♡♡

    一昨日会いに来てくれた仲良しAさんが

    今日も会いに来てくれたり...( ߹꒳​߹ )💓

    Aさんは明後日も会えるから

    1週間のうち4日も会いに来てくれてるの🥺

    つばさってほんとにしあわせものね‪🫶🏻🎀



    この後0時まで残り時間わずかですが

    お誘いお待ちしてます(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    搾り取っちゃダメ🥺

    9/27 14:03

    毎回お客さんに

    過去一出たっていわれちゃう🥺

    みんなはどんなこと求めに

    ○俗使ってるのかな❤️

    やっぱり出すならいっぱい出してほしいな❤️

    ダメかな…?🥺

    イチャイチャしながら時間いっぱいまで

    楽しめたらうれしいな❤️

    出すならどこに出したい?❤️

    いっぱい貯めて会いに来てね🥺🥺

    まってるね❤️

    搾り取っちゃダメ🥺

    毎回お客さんに過去一出たっていわれちゃう🥺みんなはどんなこと求めに○俗使ってるのかな❤️やっぱり出すならいっぱい出してほしいな❤️ダメかな…?🥺イチャイチャしながら時間いっぱいまで楽しめたらうれしいな❤️出すならどこに出したい?❤️いっぱい貯めて会いに来てね🥺🥺まってるね❤️

    毎回お客さんに

    過去一出たっていわれちゃう🥺

    みんなはどんなこと求めに

    ○俗使ってるのかな❤️

    やっぱり出すならいっぱい出してほしいな❤️

    ダメかな…?🥺

    イチャイチャしながら時間いっぱいまで

    楽しめたらうれしいな❤️

    出すならどこに出したい?❤️

    いっぱい貯めて会いに来てね🥺🥺

    まってるね❤️

    お礼日記

    9/26 21:18

    グレース150分本指名様ーー💖

    火曜日(24日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕︎💕︎

    2日ぶり♥会いに来てくれてありがとう🥺🥺

    またすぐ会えてうれしかったよおお( ߹꒳​߹ )💓



    この日も夜ごはん♥ご馳走さまでした💕︎💕︎

    Aさんのおすすめのカレーやさんみたいで🥺

    つばさの為に辛くないの買ってきてくれた❤️

    カレーとチーズナンめっちゃおいしかった🥹

    おなかいっぱいなったあとは💕︎💕︎

    Aさんとお風呂でイチャイチャタイム‪🫶🏻🎀

    いっぱいちゅーってしてくれて💕︎💕︎

    Aさんのアレ♥おっきくなるのえっちいね🥺

    ベットではいっぱいク♡ニしてくれたり

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    この日も2回戦♥できてよかったね💕︎💕︎



    事後のクリームソーダも美味しかったです🥺

    Aさんいつもつばさの笑った顔かわいいって

    褒めてくれるからずっとニコニコしてるー🤭

    もうつばさ以外むり♥っていってくれたの

    すっごくうれしかったよお(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    グレース150分本指名様ーー💖火曜日(24日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!💕︎💕︎2日ぶり♥会いに来てくれてありがとう🥺🥺またすぐ会えてうれしかったよおお(߹꒳​߹)💓この日も夜ごはん♥ご馳走さまでした💕︎💕︎Aさんのおすすめのカレーやさんみたいで🥺つばさの為に辛くないの買ってきてくれた❤️カレーとチーズナンめっちゃおいしかった🥹おなかいっぱいなったあとは💕︎💕︎Aさんとお風呂でイチャイチャタイム‪🫶🏻🎀いっぱいちゅーってしてくれて💕︎💕︎Aさんのアレ♥おっきくなるのえっちいね🥺ベットではいっぱいク♡ニしてくれたりたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺この日も2回戦♥できてよかったね💕︎💕︎事後のクリームソーダも美味しかったです🥺Aさんいつもつばさの笑った顔かわいいって褒めてくれるからずっとニコニコしてるー🤭もうつばさ以外むり♥っていってくれたのすっごくうれしかったよお(*៸៸・()チュッ♡♡また今週会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    グレース150分本指名様ーー💖

    火曜日(24日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕︎💕︎

    2日ぶり♥会いに来てくれてありがとう🥺🥺

    またすぐ会えてうれしかったよおお( ߹꒳​߹ )💓



    この日も夜ごはん♥ご馳走さまでした💕︎💕︎

    Aさんのおすすめのカレーやさんみたいで🥺

    つばさの為に辛くないの買ってきてくれた❤️

    カレーとチーズナンめっちゃおいしかった🥹

    おなかいっぱいなったあとは💕︎💕︎

    Aさんとお風呂でイチャイチャタイム‪🫶🏻🎀

    いっぱいちゅーってしてくれて💕︎💕︎

    Aさんのアレ♥おっきくなるのえっちいね🥺

    ベットではいっぱいク♡ニしてくれたり

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    この日も2回戦♥できてよかったね💕︎💕︎



    事後のクリームソーダも美味しかったです🥺

    Aさんいつもつばさの笑った顔かわいいって

    褒めてくれるからずっとニコニコしてるー🤭

    もうつばさ以外むり♥っていってくれたの

    すっごくうれしかったよお(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/26 21:05

    IC 60分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(24日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    ゴルフ帰りに会いに来てくれてありがとう🥺

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてうれしかった🥰

    お兄さんつばさが服脱ぐとこみてたいって

    恥ずかしかったんだけどーっ(*៸៸・(  )チュッ♡

    お風呂でお兄さんのうえのって💕︎💕︎

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできたね///

    ベットではSなお兄さんに責められるの

    すっごく気持ちよかったぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡

    お兄さんもつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかった💕💕

    鏡の前で美人すぎる♥っていってくれたの

    めっちゃうれしかったよおお( *´﹀`* )💕︎💕︎

    たくさんイかせてくれてありがとう🥺🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    IC60分で呼んでくれたお兄さん火曜日(24日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀ゴルフ帰りに会いに来てくれてありがとう🥺たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてうれしかった🥰お兄さんつばさが服脱ぐとこみてたいって恥ずかしかったんだけどーっ(*៸៸・()チュッ♡お風呂でお兄さんのうえのって💕︎💕︎いっぱいちゅーしてイチャイチャできたね///ベットではSなお兄さんに責められるのすっごく気持ちよかったぁ(´,,•ω•,,`)♡♡お兄さんもつばさのフ♡ラ気持ちいいって褒めてくれてうれしかった💕💕鏡の前で美人すぎる♥っていってくれたのめっちゃうれしかったよおお(*´﹀`*)💕︎💕︎たくさんイかせてくれてありがとう🥺🥺また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    IC 60分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(24日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    ゴルフ帰りに会いに来てくれてありがとう🥺

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてうれしかった🥰

    お兄さんつばさが服脱ぐとこみてたいって

    恥ずかしかったんだけどーっ(*៸៸・(  )チュッ♡

    お風呂でお兄さんのうえのって💕︎💕︎

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできたね///

    ベットではSなお兄さんに責められるの

    すっごく気持ちよかったぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡

    お兄さんもつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかった💕💕

    鏡の前で美人すぎる♥っていってくれたの

    めっちゃうれしかったよおお( *´﹀`* )💕︎💕︎

    たくさんイかせてくれてありがとう🥺🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/26 19:55

    ミント75分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(24日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    半休とって会いに来てくれてありがとう🥰

    ずっと気になってくれてたみたいで💕︎💕︎

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥺

    お部屋入ってすぐにめっちゃ可愛いね!って

    褒めてくれてうれしすぎたあ( ߹꒳​߹ )💓

    とっても話しやすくて優しい方だったから

    すぐに仲良くなれてうれしかったです🥹💕

    つばさのおっぱい今までで1番♥って

    褒めてくれたのめっちゃうれしかったなぁ🥺

    お兄さんのことたくさん責めちゃったーっ///

    ちくびよわよわなのかわいいね🥺🥺

    さいごも手♡キでいっぱい🍼ありがとう💗

    1人カラオケ楽しいからやってみてねっ‪🎤💕

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    ミント75分で呼んでくれたお兄さん火曜日(24日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀半休とって会いに来てくれてありがとう🥰ずっと気になってくれてたみたいで💕︎💕︎今回やっとお会いできてうれしかったです🥺お部屋入ってすぐにめっちゃ可愛いね!って褒めてくれてうれしすぎたあ(߹꒳​߹)💓とっても話しやすくて優しい方だったからすぐに仲良くなれてうれしかったです🥹💕つばさのおっぱい今までで1番♥って褒めてくれたのめっちゃうれしかったなぁ🥺お兄さんのことたくさん責めちゃったーっ///ちくびよわよわなのかわいいね🥺🥺さいごも手♡キでいっぱい🍼ありがとう💗1人カラオケ楽しいからやってみてねっ‪🎤💕また会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    ミント75分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(24日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    半休とって会いに来てくれてありがとう🥰

    ずっと気になってくれてたみたいで💕︎💕︎

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥺

    お部屋入ってすぐにめっちゃ可愛いね!って

    褒めてくれてうれしすぎたあ( ߹꒳​߹ )💓

    とっても話しやすくて優しい方だったから

    すぐに仲良くなれてうれしかったです🥹💕

    つばさのおっぱい今までで1番♥って

    褒めてくれたのめっちゃうれしかったなぁ🥺

    お兄さんのことたくさん責めちゃったーっ///

    ちくびよわよわなのかわいいね🥺🥺

    さいごも手♡キでいっぱい🍼ありがとう💗

    1人カラオケ楽しいからやってみてねっ‪🎤💕

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/26 14:59

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(22日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!‪💕︎💕︎

    今週も会いに来てくれてありがとーお🥺🥺

    お部屋入っていつもすぐぎゅーしてくれて

    癒される〜!っていってくれるのうれしい🥰

    いつも7階の綺麗なお部屋💕︎💕︎

    呼んでくれるのもうれしいよお(๑♡∀♡๑)💗



    この日はお外涼しかったから気分変えて

    テラスでごはんたべたんだあ( *´﹀`* )💕︎💕︎

    たまにはお外で食べるのもたのしいね🥺🥺

    いっしょに露天風呂浸かったり💕︎💕︎

    この日もまったり充実してたなあ( ´,,•ω•,,`)

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできて

    めっちゃたのしかったよお(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    フ♡ラで喉奥まで突っ込むの💕︎💕︎

    気持ちよかったっていってくれてよかった🥺

    この日もたくさんえちえちできて

    会いに来て良かったー!!っていってくれて

    つばさもとってもしあわせだった🥺🥺🤍

    いつも楽しい時間をありがとうだよお❤️

    また今週も会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(22日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!‪💕︎💕︎今週も会いに来てくれてありがとーお🥺🥺お部屋入っていつもすぐぎゅーしてくれて癒される〜!っていってくれるのうれしい🥰いつも7階の綺麗なお部屋💕︎💕︎呼んでくれるのもうれしいよお(๑♡∀♡๑)💗この日はお外涼しかったから気分変えてテラスでごはんたべたんだあ(*´﹀`*)💕︎💕︎たまにはお外で食べるのもたのしいね🥺🥺いっしょに露天風呂浸かったり💕︎💕︎この日もまったり充実してたなあ(´,,•ω•,,`)もちろんプレイもね💕︎💕︎いっぱいちゅーしてイチャイチャできてめっちゃたのしかったよお(*៸៸・()チュッ♡♡フ♡ラで喉奥まで突っ込むの💕︎💕︎気持ちよかったっていってくれてよかった🥺この日もたくさんえちえちできて会いに来て良かったー!!っていってくれてつばさもとってもしあわせだった🥺🥺🤍いつも楽しい時間をありがとうだよお❤️また今週も会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(22日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!‪💕︎💕︎

    今週も会いに来てくれてありがとーお🥺🥺

    お部屋入っていつもすぐぎゅーしてくれて

    癒される〜!っていってくれるのうれしい🥰

    いつも7階の綺麗なお部屋💕︎💕︎

    呼んでくれるのもうれしいよお(๑♡∀♡๑)💗



    この日はお外涼しかったから気分変えて

    テラスでごはんたべたんだあ( *´﹀`* )💕︎💕︎

    たまにはお外で食べるのもたのしいね🥺🥺

    いっしょに露天風呂浸かったり💕︎💕︎

    この日もまったり充実してたなあ( ´,,•ω•,,`)

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできて

    めっちゃたのしかったよお(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    フ♡ラで喉奥まで突っ込むの💕︎💕︎

    気持ちよかったっていってくれてよかった🥺

    この日もたくさんえちえちできて

    会いに来て良かったー!!っていってくれて

    つばさもとってもしあわせだった🥺🥺🤍

    いつも楽しい時間をありがとうだよお❤️

    また今週も会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/26 14:45

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(22日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    めっちゃ久しぶりのデリヘルだったみたいで

    お兄さんすごい緊張してたね🫣🤍

    でもたくさんお話できてうれしかったです🥺

    こんなに若い子はじめて!!って💕︎💕︎

    つばさの若さにびっくりしてたお兄さん🥺笑

    とってもドMなお兄さんだったから

    つばさからいっぱい責めちゃったーっ///

    セーラー服のコスプレ付けてくれたから

    リアルJKに犯されてるみたいだったでしょ♡

    ちくびよわよわなお兄さんだったから

    たくさん焦らしていじわるしちゃった🥺🥺

    手♡キで2回戦♡♡できてよかったです‪💕💕

    さいごもちゅーってしてくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    IC90分で呼んでくれたお兄さん日曜日(22日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう(*´﹀`*)💕︎💕︎めっちゃ久しぶりのデリヘルだったみたいでお兄さんすごい緊張してたね🫣🤍でもたくさんお話できてうれしかったです🥺こんなに若い子はじめて!!って💕︎💕︎つばさの若さにびっくりしてたお兄さん🥺笑とってもドMなお兄さんだったからつばさからいっぱい責めちゃったーっ///セーラー服のコスプレ付けてくれたからリアルJKに犯されてるみたいだったでしょ♡ちくびよわよわなお兄さんだったからたくさん焦らしていじわるしちゃった🥺🥺手♡キで2回戦♡♡できてよかったです‪💕💕さいごもちゅーってしてくれてありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(22日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    めっちゃ久しぶりのデリヘルだったみたいで

    お兄さんすごい緊張してたね🫣🤍

    でもたくさんお話できてうれしかったです🥺

    こんなに若い子はじめて!!って💕︎💕︎

    つばさの若さにびっくりしてたお兄さん🥺笑

    とってもドMなお兄さんだったから

    つばさからいっぱい責めちゃったーっ///

    セーラー服のコスプレ付けてくれたから

    リアルJKに犯されてるみたいだったでしょ♡

    ちくびよわよわなお兄さんだったから

    たくさん焦らしていじわるしちゃった🥺🥺

    手♡キで2回戦♡♡できてよかったです‪💕💕

    さいごもちゅーってしてくれてありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/25 21:36

    エムズヴィラ90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    おっとりしてて優しいお兄さんだったから

    すっかり安心しきっちゃってた( ´,,•ω•,,`)♡

    たくさんお話できてうれしかったです🥺🥺

    お兄さん普段メンエスよく使うみたいだけど

    たまにはデリも刺激的でよかったでしょ?///

    プレイ中はお兄さんたくさん責めてくれて

    つばさ何回もイっちゃったよお…///

    優しいお兄さんがプレイ中すこしSになるの

    ギャップで興奮しちゃった(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    ク♡ニと手♡ン同時にされるのやばかった🥹

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう///

    お兄さんもつばさのフ♡ラで💕︎💕︎

    おくちにたくさん🍼くれてありがとう🥺🥺

    そいえば富山祭りたのしかったかな?🫶🏻🎀

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったです🥰

    つばさの私服もスケスケで可愛いねって♡♡

    褒めてくれてすごくうれしかった( *´﹀`* )❤️

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    エムズヴィラ90分で呼んでくれたお兄さん土曜日(21日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう(*´﹀`*)💕︎💕︎おっとりしてて優しいお兄さんだったからすっかり安心しきっちゃってた(´,,•ω•,,`)♡たくさんお話できてうれしかったです🥺🥺お兄さん普段メンエスよく使うみたいだけどたまにはデリも刺激的でよかったでしょ?///プレイ中はお兄さんたくさん責めてくれてつばさ何回もイっちゃったよお…///優しいお兄さんがプレイ中すこしSになるのギャップで興奮しちゃった(*៸៸・()チュッ♡♡ク♡ニと手♡ン同時にされるのやばかった🥹いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう///お兄さんもつばさのフ♡ラで💕︎💕︎おくちにたくさん🍼くれてありがとう🥺🥺そいえば富山祭りたのしかったかな?🫶🏻🎀プレイ後もたくさんお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかったです🥰つばさの私服もスケスケで可愛いねって♡♡褒めてくれてすごくうれしかった(*´﹀`*)❤️また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    エムズヴィラ90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    おっとりしてて優しいお兄さんだったから

    すっかり安心しきっちゃってた( ´,,•ω•,,`)♡

    たくさんお話できてうれしかったです🥺🥺

    お兄さん普段メンエスよく使うみたいだけど

    たまにはデリも刺激的でよかったでしょ?///

    プレイ中はお兄さんたくさん責めてくれて

    つばさ何回もイっちゃったよお…///

    優しいお兄さんがプレイ中すこしSになるの

    ギャップで興奮しちゃった(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    ク♡ニと手♡ン同時にされるのやばかった🥹

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう///

    お兄さんもつばさのフ♡ラで💕︎💕︎

    おくちにたくさん🍼くれてありがとう🥺🥺

    そいえば富山祭りたのしかったかな?🫶🏻🎀

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったです🥰

    つばさの私服もスケスケで可愛いねって♡♡

    褒めてくれてすごくうれしかった( *´﹀`* )❤️

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/25 21:19

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!💕︎💕︎

    2週連続♥会いに来てくれてありがとう‪🥺🥺



    この日も差し入れたくさんありがとう‪🫶🏻🎀

    大好きなマカロン♥めっちゃうれしかった🥺

    この日もTくんとたくさんお話できて

    とってもたのしすぎたー!!(*៸៸・(  )チュッ♡

    Tくんもつばさといるときいつも幸せそうに

    してくれるからとってもうれしいの‪🫶🏻🎀

    プレイ中もいっぱいちゅーってしてくれて

    たくさんイチャイチャできてたのしかった///

    さいごもフ♡ラでいっぱいでたねっっ🍼💕︎

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    この日もいっぱい可愛いねって💕︎💕︎

    褒めてくれてとってもしあわせでした🥺🥺

    お金なくなっちゃって前みたいに会えないの

    すごく悲しいけどまた絶対会おうね( ߹꒳​߹ )💓

    おしごとふぁいとだよおー❣️

    お礼日記

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖土曜日(21日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!💕︎💕︎2週連続♥会いに来てくれてありがとう‪🥺🥺この日も差し入れたくさんありがとう‪🫶🏻🎀大好きなマカロン♥めっちゃうれしかった🥺この日もTくんとたくさんお話できてとってもたのしすぎたー!!(*៸៸・()チュッ♡Tくんもつばさといるときいつも幸せそうにしてくれるからとってもうれしいの‪🫶🏻🎀プレイ中もいっぱいちゅーってしてくれてたくさんイチャイチャできてたのしかった///さいごもフ♡ラでいっぱいでたねっっ🍼💕︎たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺この日もいっぱい可愛いねって💕︎💕︎褒めてくれてとってもしあわせでした🥺🥺お金なくなっちゃって前みたいに会えないのすごく悲しいけどまた絶対会おうね(߹꒳​߹)💓おしごとふぁいとだよおー❣️

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!💕︎💕︎

    2週連続♥会いに来てくれてありがとう‪🥺🥺



    この日も差し入れたくさんありがとう‪🫶🏻🎀

    大好きなマカロン♥めっちゃうれしかった🥺

    この日もTくんとたくさんお話できて

    とってもたのしすぎたー!!(*៸៸・(  )チュッ♡

    Tくんもつばさといるときいつも幸せそうに

    してくれるからとってもうれしいの‪🫶🏻🎀

    プレイ中もいっぱいちゅーってしてくれて

    たくさんイチャイチャできてたのしかった///

    さいごもフ♡ラでいっぱいでたねっっ🍼💕︎

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    この日もいっぱい可愛いねって💕︎💕︎

    褒めてくれてとってもしあわせでした🥺🥺

    お金なくなっちゃって前みたいに会えないの

    すごく悲しいけどまた絶対会おうね( ߹꒳​߹ )💓

    おしごとふぁいとだよおー❣️

    お礼日記

    9/25 21:01

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‪!!💕︎💕︎

    2週間ぶり♥またすぐ会えてうれしかった🥺

    いつも遠いところから会いに来てくれて

    ほんとにほんとにありがとうだよお( ߹꒳​߹ )💓



    いつもケーキの差し入れもありがとう‪🫶🏻🎀

    つばさのだいすきなタルト美味しすぎたぁ🥹

    この日もお兄さんとしか話せないこと

    たくさんお話できてたのしかったなぁ🥹🤍

    お兄さんといるとほんとに楽しすぎて

    いつも時間忘れちゃうのよね...(*៸៸・(  )♡♡

    この日も可愛いコスプレ着させてくれて

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう‪🫶🏻🎀

    若いからやっぱりセーラー似合うねって♡♡

    褒めてくれてうれしかった🥰🥰💕💕

    いつも時間なくなっちゃってプレイ出来ずに

    終わっちゃってたけどこの日はできたね🥺

    5度目の正直!!!💕︎💕︎

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    おでこ出してるの可愛いって💕︎💕︎

    いってくれたから髪型変えちゃおうかなぁ🤔

    いつも楽しい時間をありがとうだよお🥺🥺

    また今週会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    パサディナ90分本指名様ーー💖土曜日(21日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん‪!!💕︎💕︎2週間ぶり♥またすぐ会えてうれしかった🥺いつも遠いところから会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうだよお(߹꒳​߹)💓いつもケーキの差し入れもありがとう‪🫶🏻🎀つばさのだいすきなタルト美味しすぎたぁ🥹この日もお兄さんとしか話せないことたくさんお話できてたのしかったなぁ🥹🤍お兄さんといるとほんとに楽しすぎていつも時間忘れちゃうのよね...(*៸៸・()♡♡この日も可愛いコスプレ着させてくれていっぱい写真撮ってくれてありがとう‪🫶🏻🎀若いからやっぱりセーラー似合うねって♡♡褒めてくれてうれしかった🥰🥰💕💕いつも時間なくなっちゃってプレイ出来ずに終わっちゃってたけどこの日はできたね🥺5度目の正直!!!💕︎💕︎たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰おでこ出してるの可愛いって💕︎💕︎いってくれたから髪型変えちゃおうかなぁ🤔いつも楽しい時間をありがとうだよお🥺🥺また今週会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‪!!💕︎💕︎

    2週間ぶり♥またすぐ会えてうれしかった🥺

    いつも遠いところから会いに来てくれて

    ほんとにほんとにありがとうだよお( ߹꒳​߹ )💓



    いつもケーキの差し入れもありがとう‪🫶🏻🎀

    つばさのだいすきなタルト美味しすぎたぁ🥹

    この日もお兄さんとしか話せないこと

    たくさんお話できてたのしかったなぁ🥹🤍

    お兄さんといるとほんとに楽しすぎて

    いつも時間忘れちゃうのよね...(*៸៸・(  )♡♡

    この日も可愛いコスプレ着させてくれて

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう‪🫶🏻🎀

    若いからやっぱりセーラー似合うねって♡♡

    褒めてくれてうれしかった🥰🥰💕💕

    いつも時間なくなっちゃってプレイ出来ずに

    終わっちゃってたけどこの日はできたね🥺

    5度目の正直!!!💕︎💕︎

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    おでこ出してるの可愛いって💕︎💕︎

    いってくれたから髪型変えちゃおうかなぁ🤔

    いつも楽しい時間をありがとうだよお🥺🥺

    また今週会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/25 20:49

    グレース60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    ずっと気になってくれてたみたいで🥺🥺

    今回やっとお会いできてうれしかったです🤍

    お部屋入ってすぐにイチャイチャしたねっ///

    お兄さんつばさのおっぱい凄くいいって♡♡

    たくさん褒めてくれてうれしかったあ🥺🥺

    お風呂でもちゅーってしてくれたり

    イチャラブ空間しあわせすぎたあ!!🥺🤍

    プレイ中もフ♡ラでたくさん感じてくれて

    つばさ大満足です( *´﹀`* )💕︎💕︎

    たくさんお話できてたのしかったです🥰💕

    お兄さんがいってたファミマの食べてみる!

    遠いところからありがとうございました‪‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    グレース60分で呼んでくれたお兄さん土曜日(21日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀ずっと気になってくれてたみたいで🥺🥺今回やっとお会いできてうれしかったです🤍お部屋入ってすぐにイチャイチャしたねっ///お兄さんつばさのおっぱい凄くいいって♡♡たくさん褒めてくれてうれしかったあ🥺🥺お風呂でもちゅーってしてくれたりイチャラブ空間しあわせすぎたあ!!🥺🤍プレイ中もフ♡ラでたくさん感じてくれてつばさ大満足です(*´﹀`*)💕︎💕︎たくさんお話できてたのしかったです🥰💕お兄さんがいってたファミマの食べてみる!遠いところからありがとうございました‪‎🤍また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    グレース60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(21日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    ずっと気になってくれてたみたいで🥺🥺

    今回やっとお会いできてうれしかったです🤍

    お部屋入ってすぐにイチャイチャしたねっ///

    お兄さんつばさのおっぱい凄くいいって♡♡

    たくさん褒めてくれてうれしかったあ🥺🥺

    お風呂でもちゅーってしてくれたり

    イチャラブ空間しあわせすぎたあ!!🥺🤍

    プレイ中もフ♡ラでたくさん感じてくれて

    つばさ大満足です( *´﹀`* )💕︎💕︎

    たくさんお話できてたのしかったです🥰💕

    お兄さんがいってたファミマの食べてみる!

    遠いところからありがとうございました‪‎🤍

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    🔞壊れるくらいに突いてほしい🔞

    9/24 12:29

    おはよー!つばさです!💕︎💕︎
    今日も元気に出勤しました‪ーー!!img

    ご予約のお兄さん方ありがとうございます🥺

    一昨日ぶりに会える仲良しさんもいて

    とってもしあわせすぎる(๑♡∀♡๑)💗
    今日も素敵な出会いを楽しみにしてます‪img

    🔞壊れるくらいに突いてほしい🔞

    おはよー!つばさです!💕︎💕︎今日も元気に出勤しました‪ーー!!ご予約のお兄さん方ありがとうございます🥺一昨日ぶりに会える仲良しさんもいてとってもしあわせすぎる(๑♡∀♡๑)💗今日も素敵な出会いを楽しみにしてます‪

    おはよー!つばさです!💕︎💕︎
    今日も元気に出勤しました‪ーー!!img

    ご予約のお兄さん方ありがとうございます🥺

    一昨日ぶりに会える仲良しさんもいて

    とってもしあわせすぎる(๑♡∀♡๑)💗
    今日も素敵な出会いを楽しみにしてます‪img

    【お礼写メ日記】

    9/24 03:36

    仲良しさんクチコミありがとーお!‎‪❤️

    もう何回目かわかんないくらい

    いっぱい会いに来てくれてるよね🥺🥺

    いつも可愛いって褒めてくれてうれしいの🥹

    はやくお兄さんにあいたいよおおー!!!❤️

    いつでもまってるからね‪🫶🏻🎀

    【お礼写メ日記】

    仲良しさんクチコミありがとーお!‎‪❤️もう何回目かわかんないくらいいっぱい会いに来てくれてるよね🥺🥺いつも可愛いって褒めてくれてうれしいの🥹はやくお兄さんにあいたいよおおー!!!❤️いつでもまってるからね‪🫶🏻🎀

    仲良しさんクチコミありがとーお!‎‪❤️

    もう何回目かわかんないくらい

    いっぱい会いに来てくれてるよね🥺🥺

    いつも可愛いって褒めてくれてうれしいの🥹

    はやくお兄さんにあいたいよおおー!!!❤️

    いつでもまってるからね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/23 15:54

    サフィール90分本指名様ーー💖

    金曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🥰

    まさかまた会えるって思ってなかったから

    予約くれたときすっごくうれしかった🥺🥺

    2回目だったから前よりたくさんお話できて

    もっとお兄さんと仲良くなれてうれしいな🥺

    お兄さん舐めるのも舐められるのも好きって

    つばさとおんなじだね‪🫶🏻🎀

    お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    さいごは手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎

    久しぶりに射精できたみたいでよかった🥺

    つばさのスタイルいいねって褒めてくれたの

    すっごくうれしかったです🥺🥺

    お兄さん多趣味だとおもいますよ🤭🤍🤍

    おすすめしてくれたドラマみてみるね‪🫶🏻🎀

    また会えるの楽しみにしてます☺️💕

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖金曜日(20日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🥰まさかまた会えるって思ってなかったから予約くれたときすっごくうれしかった🥺🥺2回目だったから前よりたくさんお話できてもっとお兄さんと仲良くなれてうれしいな🥺お兄さん舐めるのも舐められるのも好きってつばさとおんなじだね‪🫶🏻🎀お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめしてたくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰さいごは手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎久しぶりに射精できたみたいでよかった🥺つばさのスタイルいいねって褒めてくれたのすっごくうれしかったです🥺🥺お兄さん多趣味だとおもいますよ🤭🤍🤍おすすめしてくれたドラマみてみるね‪🫶🏻🎀また会えるの楽しみにしてます☺️💕

    サフィール90分本指名様ーー💖

    金曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🥰

    まさかまた会えるって思ってなかったから

    予約くれたときすっごくうれしかった🥺🥺

    2回目だったから前よりたくさんお話できて

    もっとお兄さんと仲良くなれてうれしいな🥺

    お兄さん舐めるのも舐められるのも好きって

    つばさとおんなじだね‪🫶🏻🎀

    お兄さんのク♡ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    さいごは手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎

    久しぶりに射精できたみたいでよかった🥺

    つばさのスタイルいいねって褒めてくれたの

    すっごくうれしかったです🥺🥺

    お兄さん多趣味だとおもいますよ🤭🤍🤍

    おすすめしてくれたドラマみてみるね‪🫶🏻🎀

    また会えるの楽しみにしてます☺️💕