This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/29 22:28

    フォレスト90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさに会うためにわざわざ隣の県から

    車走らせて会いにきてくれたの🥹🥹💕💕

    やっと会えてつばさもすごくうれしかった❤️

    お部屋入るなりこんな綺麗な子はじめてって

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎた( ߹꒳​߹ )︎💓

    緊張していっぱい話しちゃうって

    お兄さんがかわいかったです(*៸៸・(  )チュッ♡

    写メ日記みてて肌白かったから!って♡♡

    パックの差し入れまでほんとにありがとう🥹

    さっそくおうちで愛用してます☺️💓

    ベットではお兄さんと触り合いっこして♡♡

    つばさのおっぱい気に入ってくれたみたいで

    どうしたらこんないいおっぱいなれるのって

    たくさん褒めてくれてうれしかった🥹💕💕

    お兄さんのク〇ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさもお〇んぽいっぱいなめなめして

    お兄さんのこと焦らすのたのしかった🥹💕

    最後も濃厚なの🍼いっぱいご馳走でした🤍

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった☺️❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    フォレスト90分で呼んでくれたお兄さん日曜日(25日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎つばさに会うためにわざわざ隣の県から車走らせて会いにきてくれたの🥹🥹💕💕やっと会えてつばさもすごくうれしかった❤️お部屋入るなりこんな綺麗な子はじめてっていっぱい褒めてくれてうれしすぎた(߹꒳​߹)︎💓緊張していっぱい話しちゃうってお兄さんがかわいかったです(*៸៸・()チュッ♡写メ日記みてて肌白かったから!って♡♡パックの差し入れまでほんとにありがとう🥹さっそくおうちで愛用してます☺️💓ベットではお兄さんと触り合いっこして♡♡つばさのおっぱい気に入ってくれたみたいでどうしたらこんないいおっぱいなれるのってたくさん褒めてくれてうれしかった🥹💕💕お兄さんのク〇ニめっちゃ気持ちよかった///つばさもお〇んぽいっぱいなめなめしてお兄さんのこと焦らすのたのしかった🥹💕最後も濃厚なの🍼いっぱいご馳走でした🤍プレイ後もたくさんお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかった☺️❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    フォレスト90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさに会うためにわざわざ隣の県から

    車走らせて会いにきてくれたの🥹🥹💕💕

    やっと会えてつばさもすごくうれしかった❤️

    お部屋入るなりこんな綺麗な子はじめてって

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎた( ߹꒳​߹ )︎💓

    緊張していっぱい話しちゃうって

    お兄さんがかわいかったです(*៸៸・(  )チュッ♡

    写メ日記みてて肌白かったから!って♡♡

    パックの差し入れまでほんとにありがとう🥹

    さっそくおうちで愛用してます☺️💓

    ベットではお兄さんと触り合いっこして♡♡

    つばさのおっぱい気に入ってくれたみたいで

    どうしたらこんないいおっぱいなれるのって

    たくさん褒めてくれてうれしかった🥹💕💕

    お兄さんのク〇ニめっちゃ気持ちよかった///

    つばさもお〇んぽいっぱいなめなめして

    お兄さんのこと焦らすのたのしかった🥹💕

    最後も濃厚なの🍼いっぱいご馳走でした🤍

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった☺️❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/29 22:08

    フォレスト75分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと日記見て気になってくれてたみたいで

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥺

    とってもやさしくて話しやすいお兄さんで

    つばさすぐに懐いちゃいました☺️💓

    女優さんみたいに綺麗だね♡って♡♡

    褒めてくれたのすごいうれしかったです🥹

    スタイルもいいねってめっちゃ褒めてくれて

    肌ピチピチだ〜♡っていっぱい触ってくれて

    触れ合う度にドキドキしちゃったっっ♡♡///

    プレイ中もいっぱいリードしてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    プレイ後もいろんなことお話してくれて

    お兄さんのこといっぱい知れました!🥺‎🤍

    仲良くなれてうれしかった🥹🥹💕💕

    出会えてよかった〜♡っていってくれたのが

    1番うれしかったです♡( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    つばさも最高の日曜日になりました‪🫶🏻️💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    フォレスト75分で呼んでくれたお兄さん日曜日(25日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎ずっと日記見て気になってくれてたみたいで今回やっとお会いできてうれしかったです🥺とってもやさしくて話しやすいお兄さんでつばさすぐに懐いちゃいました☺️💓女優さんみたいに綺麗だね♡って♡♡褒めてくれたのすごいうれしかったです🥹スタイルもいいねってめっちゃ褒めてくれて肌ピチピチだ〜♡っていっぱい触ってくれて触れ合う度にドキドキしちゃったっっ♡♡///プレイ中もいっぱいリードしてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺プレイ後もいろんなことお話してくれてお兄さんのこといっぱい知れました!🥺‎🤍仲良くなれてうれしかった🥹🥹💕💕出会えてよかった〜♡っていってくれたのが1番うれしかったです♡(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♪♡♡つばさも最高の日曜日になりました‪🫶🏻️💕また会えるのたのしみにしてるね🥰

    フォレスト75分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと日記見て気になってくれてたみたいで

    今回やっとお会いできてうれしかったです🥺

    とってもやさしくて話しやすいお兄さんで

    つばさすぐに懐いちゃいました☺️💓

    女優さんみたいに綺麗だね♡って♡♡

    褒めてくれたのすごいうれしかったです🥹

    スタイルもいいねってめっちゃ褒めてくれて

    肌ピチピチだ〜♡っていっぱい触ってくれて

    触れ合う度にドキドキしちゃったっっ♡♡///

    プレイ中もいっぱいリードしてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    プレイ後もいろんなことお話してくれて

    お兄さんのこといっぱい知れました!🥺‎🤍

    仲良くなれてうれしかった🥹🥹💕💕

    出会えてよかった〜♡っていってくれたのが

    1番うれしかったです♡( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    つばさも最高の日曜日になりました‪🫶🏻️💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/29 21:46

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさが送ったキテネに気づいてくれて

    ほんとに会いに来てくれたのうれしかった🥺

    もうずっと美人だね♡♡って褒めてくれてて

    めっちゃ照れたぁ︎🥹うれしかったよお🥹💕

    お風呂でもベットでも💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャできてうれしかった///

    つばさとえっちなことできてしあわせ♡って

    いってもらえてつばさの方がうれしかった🥹

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてるありがとう︎🥹💕︎︎💕

    プレイ終わったあともお兄さんと色んなこと

    お話できてたのしかったよん(*៸៸・(  )チュッ♡

    次はコスプレでいっぱい犯してね❤️

    また会えるのたのしみにしてます🥺💕💕

    お礼日記

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん日曜日(25日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎つばさが送ったキテネに気づいてくれてほんとに会いに来てくれたのうれしかった🥺もうずっと美人だね♡♡って褒めてくれててめっちゃ照れたぁ︎🥹うれしかったよお🥹💕お風呂でもベットでも💕︎︎︎💕︎︎たくさんイチャイチャできてうれしかった///つばさとえっちなことできてしあわせ♡っていってもらえてつばさの方がうれしかった🥹つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて気持ちよくしてくれてるありがとう︎🥹💕︎︎💕プレイ終わったあともお兄さんと色んなことお話できてたのしかったよん(*៸៸・()チュッ♡次はコスプレでいっぱい犯してね❤️また会えるのたのしみにしてます🥺💕💕

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(25日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさが送ったキテネに気づいてくれて

    ほんとに会いに来てくれたのうれしかった🥺

    もうずっと美人だね♡♡って褒めてくれてて

    めっちゃ照れたぁ︎🥹うれしかったよお🥹💕

    お風呂でもベットでも💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャできてうれしかった///

    つばさとえっちなことできてしあわせ♡って

    いってもらえてつばさの方がうれしかった🥹

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてるありがとう︎🥹💕︎︎💕

    プレイ終わったあともお兄さんと色んなこと

    お話できてたのしかったよん(*៸៸・(  )チュッ♡

    次はコスプレでいっぱい犯してね❤️

    また会えるのたのしみにしてます🥺💕💕

    【お礼写メ日記】

    8/28 00:11

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    またまたクチコミかいてくれてありがとう🥺

    おしごとでお疲れのお兄さんのことちゃんと

    癒せれてるみたいでよかった🥹🥹💕💕

    でもつばさもお兄さんとの時間大好きだから

    おんなじくらいいつも楽しんでるのよ🥹🥹

    またいっぱいエチエチしようね🤭💕💕

    いつもほんとにありがとうっ(*៸៸・(  )チュッ♡

    【お礼写メ日記】

    とってもなかよしお兄さん!💕💕またまたクチコミかいてくれてありがとう🥺おしごとでお疲れのお兄さんのことちゃんと癒せれてるみたいでよかった🥹🥹💕💕でもつばさもお兄さんとの時間大好きだからおんなじくらいいつも楽しんでるのよ🥹🥹またいっぱいエチエチしようね🤭💕💕いつもほんとにありがとうっ(*៸៸・()チュッ♡

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    またまたクチコミかいてくれてありがとう🥺

    おしごとでお疲れのお兄さんのことちゃんと

    癒せれてるみたいでよかった🥹🥹💕💕

    でもつばさもお兄さんとの時間大好きだから

    おんなじくらいいつも楽しんでるのよ🥹🥹

    またいっぱいエチエチしようね🤭💕💕

    いつもほんとにありがとうっ(*៸៸・(  )チュッ♡

    お礼日記

    8/28 00:02

    パサディナ120分本指名様ーー💖

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    夜に会えるのはじめてだったからびっくり🥹

    2週間ぶりだったね︎!!🥺🥺💕💕

    またすぐ会えてめっちゃうれしかった🥺❤️

    お部屋入ってすぐにぎゅー♡ってしてくれて

    そのままベットに︎🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんもう我慢できない♡って︎♡♡

    すぐにはじまるのえっちだったなぁ🥹💕💕

    つばさのお〇んこに指いれて︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもよりキツキツでヤバ♡って♡♡

    お兄さんのお〇んぽいっぱいなめなめして

    気持ちいいっていってくれてよかった🥹💕



    デザートたべさせてもらって色んなお話して

    まったりした後は2回戦目︎💕︎︎︎💕︎︎

    どうしてほしいかちゃんといって♡って♡♡

    いじわるされるのも興奮しちゃう🥹🥹💕💕

    いつもよりもたくさんえちえちできて

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかった🥺

    イッたあとは安定におネムなお兄さん🥹💕

    ずっとくっついてれてしあわせでした🥺🤍

    あの後おうちでぐっすり眠れたかな?︎♡♡♡

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    パサディナ120分本指名様ーー💖金曜日(23日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎夜に会えるのはじめてだったからびっくり🥹2週間ぶりだったね︎!!🥺🥺💕💕またすぐ会えてめっちゃうれしかった🥺❤️お部屋入ってすぐにぎゅー♡ってしてくれてそのままベットに︎🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎お兄さんもう我慢できない♡って︎♡♡すぐにはじまるのえっちだったなぁ🥹💕💕つばさのお〇んこに指いれて︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎いつもよりキツキツでヤバ♡って♡♡お兄さんのお〇んぽいっぱいなめなめして気持ちいいっていってくれてよかった🥹💕デザートたべさせてもらって色んなお話してまったりした後は2回戦目︎💕︎︎︎💕︎︎どうしてほしいかちゃんといって♡って♡♡いじわるされるのも興奮しちゃう🥹🥹💕💕いつもよりもたくさんえちえちできていっぱい気持ちよくなれてうれしかった🥺イッたあとは安定におネムなお兄さん🥹💕ずっとくっついてれてしあわせでした🥺🤍あの後おうちでぐっすり眠れたかな?︎♡♡♡いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    パサディナ120分本指名様ーー💖

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    夜に会えるのはじめてだったからびっくり🥹

    2週間ぶりだったね︎!!🥺🥺💕💕

    またすぐ会えてめっちゃうれしかった🥺❤️

    お部屋入ってすぐにぎゅー♡ってしてくれて

    そのままベットに︎🥹🥹💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんもう我慢できない♡って︎♡♡

    すぐにはじまるのえっちだったなぁ🥹💕💕

    つばさのお〇んこに指いれて︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもよりキツキツでヤバ♡って♡♡

    お兄さんのお〇んぽいっぱいなめなめして

    気持ちいいっていってくれてよかった🥹💕



    デザートたべさせてもらって色んなお話して

    まったりした後は2回戦目︎💕︎︎︎💕︎︎

    どうしてほしいかちゃんといって♡って♡♡

    いじわるされるのも興奮しちゃう🥹🥹💕💕

    いつもよりもたくさんえちえちできて

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかった🥺

    イッたあとは安定におネムなお兄さん🥹💕

    ずっとくっついてれてしあわせでした🥺🤍

    あの後おうちでぐっすり眠れたかな?︎♡♡♡

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/27 23:43

    グレース180分本指名様ーー💖

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週ロングでほんとにありがとう🥹🥹💕💕

    ラブラブラブッ(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    つばさの大エース!!とっても仲良しさん🥺

    いつもほんとにありがとうーっ!!︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    この日はAさんおしごとおわりだったね!!

    今忙しいのにいつも会えてしあわせすぎる🥹

    いっしょにシャッフルアイランドみながら

    夜ごはん食べさせてもらったよー!︎💕︎︎︎💕︎︎



    最近うちらのハマってるお茶漬けとサラダ🥺

    クリームソーダもはじめてのめてうれしい💕

    2人でわけわけしておいしく頂きました🥹🥹

    おなかいっぱいなってお風呂へ︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつも通りねいっぱいイチャイチャしたね///

    つばさのおっぱいが良すぎる♡って♡♡

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしい🥹💕

    会う度にどんどん綺麗になってくよね♡って

    いっぱいちゅー♡ってしてくれてしあわせ🥺

    もちろんベッドでもね︎💕︎︎︎💕︎︎

    Aさんのアレがつばさのに合いすぎて

    いっぱい声だして感じちゃったよお🥹🥹💕

    いろんなところでできてよかった︎💕︎︎︎💕︎︎

    いままでで1番よかった♡っていってくれて

    つばさもだよーっ♡♡ってなってた🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お土産のお菓子もほんとにありがとう🥹💕

    つぎは日曜日に会えるね🥺💕💕

    会えるのめっちゃたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖金曜日(23日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎毎週ロングでほんとにありがとう🥹🥹💕💕ラブラブラブッ(*៸៸・()チュッ♡♡つばさの大エース!!とっても仲良しさん🥺いつもほんとにありがとうーっ!!︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎この日はAさんおしごとおわりだったね!!今忙しいのにいつも会えてしあわせすぎる🥹いっしょにシャッフルアイランドみながら夜ごはん食べさせてもらったよー!︎💕︎︎︎💕︎︎最近うちらのハマってるお茶漬けとサラダ🥺クリームソーダもはじめてのめてうれしい💕2人でわけわけしておいしく頂きました🥹🥹おなかいっぱいなってお風呂へ︎💕︎︎︎💕︎︎いつも通りねいっぱいイチャイチャしたね///つばさのおっぱいが良すぎる♡って♡♡いつもいっぱい褒めてくれてうれしい🥹💕会う度にどんどん綺麗になってくよね♡っていっぱいちゅー♡ってしてくれてしあわせ🥺もちろんベッドでもね︎💕︎︎︎💕︎︎Aさんのアレがつばさのに合いすぎていっぱい声だして感じちゃったよお🥹🥹💕いろんなところでできてよかった︎💕︎︎︎💕︎︎いままでで1番よかった♡っていってくれてつばさもだよーっ♡♡ってなってた🥹︎💕︎︎︎💕︎︎たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺お土産のお菓子もほんとにありがとう🥹💕つぎは日曜日に会えるね🥺💕💕会えるのめっちゃたのしみにしてるね🥰❤️

    グレース180分本指名様ーー💖

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週ロングでほんとにありがとう🥹🥹💕💕

    ラブラブラブッ(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    つばさの大エース!!とっても仲良しさん🥺

    いつもほんとにありがとうーっ!!︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    この日はAさんおしごとおわりだったね!!

    今忙しいのにいつも会えてしあわせすぎる🥹

    いっしょにシャッフルアイランドみながら

    夜ごはん食べさせてもらったよー!︎💕︎︎︎💕︎︎



    最近うちらのハマってるお茶漬けとサラダ🥺

    クリームソーダもはじめてのめてうれしい💕

    2人でわけわけしておいしく頂きました🥹🥹

    おなかいっぱいなってお風呂へ︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつも通りねいっぱいイチャイチャしたね///

    つばさのおっぱいが良すぎる♡って♡♡

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしい🥹💕

    会う度にどんどん綺麗になってくよね♡って

    いっぱいちゅー♡ってしてくれてしあわせ🥺

    もちろんベッドでもね︎💕︎︎︎💕︎︎

    Aさんのアレがつばさのに合いすぎて

    いっぱい声だして感じちゃったよお🥹🥹💕

    いろんなところでできてよかった︎💕︎︎︎💕︎︎

    いままでで1番よかった♡っていってくれて

    つばさもだよーっ♡♡ってなってた🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お土産のお菓子もほんとにありがとう🥹💕

    つぎは日曜日に会えるね🥺💕💕

    会えるのめっちゃたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    8/27 22:13

    ウォーターゲート90分呼んでくれたお兄さん

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥰❤️

    めっちゃおしゃれでかっこいいお兄さん🥺

    年齢きいてびっくりしちゃったよぉ🥹💕💕

    めちゃめちゃ若く見えました!︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん緊張してるっていってたけど

    多分つばさの方が緊張してたと思う🥹💕💕

    でもいろんなお話できてたのしかったです🥺

    いっしょにくっついてお風呂入ったり

    お兄さんとの時間ずっとドキドキしてた///♡

    プレイ中はお兄さんの手○ンが気持ちよくて

    いっぱい声出ちゃって恥ずかしかった🥹🥹

    でもお兄さんかわいいっていってくれて

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺︎

    また呼ぶねっていってくれたから

    ほんとにつばさ待ってるからね!🥹🥹💕💕

    会えるのたのしみにしてるね🥺❤️

    お礼日記

    ウォーターゲート90分呼んでくれたお兄さん金曜日(23日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥰❤️めっちゃおしゃれでかっこいいお兄さん🥺年齢きいてびっくりしちゃったよぉ🥹💕💕めちゃめちゃ若く見えました!︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さん緊張してるっていってたけど多分つばさの方が緊張してたと思う🥹💕💕でもいろんなお話できてたのしかったです🥺いっしょにくっついてお風呂入ったりお兄さんとの時間ずっとドキドキしてた///♡プレイ中はお兄さんの手○ンが気持ちよくていっぱい声出ちゃって恥ずかしかった🥹🥹でもお兄さんかわいいっていってくれていっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺︎また呼ぶねっていってくれたからほんとにつばさ待ってるからね!🥹🥹💕💕会えるのたのしみにしてるね🥺❤️

    ウォーターゲート90分呼んでくれたお兄さん

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥰❤️

    めっちゃおしゃれでかっこいいお兄さん🥺

    年齢きいてびっくりしちゃったよぉ🥹💕💕

    めちゃめちゃ若く見えました!︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん緊張してるっていってたけど

    多分つばさの方が緊張してたと思う🥹💕💕

    でもいろんなお話できてたのしかったです🥺

    いっしょにくっついてお風呂入ったり

    お兄さんとの時間ずっとドキドキしてた///♡

    プレイ中はお兄さんの手○ンが気持ちよくて

    いっぱい声出ちゃって恥ずかしかった🥹🥹

    でもお兄さんかわいいっていってくれて

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺︎

    また呼ぶねっていってくれたから

    ほんとにつばさ待ってるからね!🥹🥹💕💕

    会えるのたのしみにしてるね🥺❤️

    お礼日記

    8/27 21:41

    フォレスト90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    わざわざ遠いところから会いに来てくれて

    めっちゃうれしかった🥹🥹💕💕

    今日は大当たりだ〜♡って喜んでくれて

    つばさもめっちゃうれしかったよお🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん緊張するっていってたけど

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥰

    プレイ中はえむなお兄さんのこと

    つばさからいっぱいせめちゃったーっ///♡♡

    いっぱい焦らしていじわるしちゃった🥹🥹

    そのご褒美にさいごはいっぱいね㊙️︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺

    お休み少ないみたいやけどがんばってね🥹♡

    お兄さんがいってたアイス‪🍨たべてみる!!

    また会えるのたのしみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    フォレスト90分で呼んでくれたお兄さん金曜日(23日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎わざわざ遠いところから会いに来てくれてめっちゃうれしかった🥹🥹💕💕今日は大当たりだ〜♡って喜んでくれてつばさもめっちゃうれしかったよお🥹︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さん緊張するっていってたけどたくさんお話できて仲良くなれてよかった🥰プレイ中はえむなお兄さんのことつばさからいっぱいせめちゃったーっ///♡♡いっぱい焦らしていじわるしちゃった🥹🥹そのご褒美にさいごはいっぱいね㊙️︎💕︎︎︎💕︎︎プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺お休み少ないみたいやけどがんばってね🥹♡お兄さんがいってたアイス‪🍨たべてみる!!また会えるのたのしみにしてます🥰❤️

    フォレスト90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    わざわざ遠いところから会いに来てくれて

    めっちゃうれしかった🥹🥹💕💕

    今日は大当たりだ〜♡って喜んでくれて

    つばさもめっちゃうれしかったよお🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さん緊張するっていってたけど

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥰

    プレイ中はえむなお兄さんのこと

    つばさからいっぱいせめちゃったーっ///♡♡

    いっぱい焦らしていじわるしちゃった🥹🥹

    そのご褒美にさいごはいっぱいね㊙️︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺

    お休み少ないみたいやけどがんばってね🥹♡

    お兄さんがいってたアイス‪🍨たべてみる!!

    また会えるのたのしみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    8/27 16:47

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎

    やっと会えてめっちゃうれしかったよ🥰❤️

    お部屋入ってすぐに

    こんなに可愛い子くるって思わなかったって

    驚いてくれてすごいうれしかった🥹🥹💕💕

    お風呂でいっぱいちゅーしてくれて照れた///

    ベットでもたくさんイチャイチャできたね︎💕︎︎

    つばさのフ○ラいっぱい気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかったよぉ🥹🥹💕💕

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もお兄さんといろんなお話できて

    家族の写真とかいっぱいみせてもらったり

    とってもたのしい時間でした🥺💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん金曜日(23日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍ずっと気になってくれてたみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎やっと会えてめっちゃうれしかったよ🥰❤️お部屋入ってすぐにこんなに可愛い子くるって思わなかったって驚いてくれてすごいうれしかった🥹🥹💕💕お風呂でいっぱいちゅーしてくれて照れた///ベットでもたくさんイチャイチャできたね︎💕︎︎つばさのフ○ラいっぱい気持ちいいって褒めてくれてうれしかったよぉ🥹🥹💕💕さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎プレイ後もお兄さんといろんなお話できて家族の写真とかいっぱいみせてもらったりとってもたのしい時間でした🥺💕また会えるのたのしみにしてるね🥰

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(23日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで︎💕︎︎︎💕︎︎

    やっと会えてめっちゃうれしかったよ🥰❤️

    お部屋入ってすぐに

    こんなに可愛い子くるって思わなかったって

    驚いてくれてすごいうれしかった🥹🥹💕💕

    お風呂でいっぱいちゅーしてくれて照れた///

    ベットでもたくさんイチャイチャできたね︎💕︎︎

    つばさのフ○ラいっぱい気持ちいいって

    褒めてくれてうれしかったよぉ🥹🥹💕💕

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もお兄さんといろんなお話できて

    家族の写真とかいっぱいみせてもらったり

    とってもたのしい時間でした🥺💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    【お礼写メ日記】

    8/27 01:30

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    またクチコミかいてくれてありがとだよお🥹

    今回もめっちゃ褒めてくれてうれしい🥺🤍

    短いスパンでいっぱい会いに来てくれて

    ほんとにうれしいしあわせだよう😭💕︎💕︎︎💕︎︎

    またつばさのおっぱいに挟まれに来てね︎💕︎笑

    今週もあえますよーに!🤭︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもほんとにありがとう🥹🥹💕💕💕︎💕︎︎

    これからもずっと仲良くしてね🥰❤️

    【お礼写メ日記】

    とってもなかよしお兄さん!💕💕またクチコミかいてくれてありがとだよお🥹今回もめっちゃ褒めてくれてうれしい🥺🤍短いスパンでいっぱい会いに来てくれてほんとにうれしいしあわせだよう😭💕︎💕︎︎💕︎︎またつばさのおっぱいに挟まれに来てね︎💕︎笑今週もあえますよーに!🤭︎💕︎︎︎💕︎︎いつもほんとにありがとう🥹🥹💕💕💕︎💕︎︎これからもずっと仲良くしてね🥰❤️

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    またクチコミかいてくれてありがとだよお🥹

    今回もめっちゃ褒めてくれてうれしい🥺🤍

    短いスパンでいっぱい会いに来てくれて

    ほんとにうれしいしあわせだよう😭💕︎💕︎︎💕︎︎

    またつばさのおっぱいに挟まれに来てね︎💕︎笑

    今週もあえますよーに!🤭︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもほんとにありがとう🥹🥹💕💕💕︎💕︎︎

    これからもずっと仲良くしてね🥰❤️

    可愛くて得したこと

    8/25 01:54

    いっぱいあります!!!!親に感謝🥹︎💕︎︎💕︎

    可愛くて得したこと

    いっぱいあります!!!!親に感謝🥹︎💕︎︎💕︎

    いっぱいあります!!!!親に感謝🥹︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    8/24 19:43

    ミント75分本指名様ーー💖

    火曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺

    先週はじめましてでお兄さんと出会って

    まさかまた来てくれるって思わなかったから

    めちゃめちゃうれしかった🥹🥹💕💕︎💕︎︎

    実はヤバいことあったのー!ってたくさん

    お話してくれるお兄さんかわいかった🥹🤭

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    つばさの濡れ濡れのアソコ︎💕︎︎💕︎

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥹🥹

    お兄さんのお○んぽがんばって奥まで咥えて︎

    たくさん感じてくれてうれしかったです🥺

    プレイ後もたくさんお話きかせてくれて

    お兄さんの色んなこと知れてうれしかった❤️

    前回よりも距離縮まって仲良くなれたなって

    思ってるのつばさだけかな?🥹🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🥺

    おしごとで疲れてたと思うのに

    会いに来てくれてほんとにうれしかったよ🥹

    また会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    ミント75分本指名様ーー💖火曜日(20日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺先週はじめましてでお兄さんと出会ってまさかまた来てくれるって思わなかったからめちゃめちゃうれしかった🥹🥹💕💕︎💕︎︎実はヤバいことあったのー!ってたくさんお話してくれるお兄さんかわいかった🥹🤭プレイ中はお兄さんと責めあいっこしてつばさの濡れ濡れのアソコ︎💕︎︎💕︎いっぱい可愛がってくれてありがとう🥹🥹お兄さんのお○んぽがんばって奥まで咥えて︎たくさん感じてくれてうれしかったです🥺プレイ後もたくさんお話きかせてくれてお兄さんの色んなこと知れてうれしかった❤️前回よりも距離縮まって仲良くなれたなって思ってるのつばさだけかな?🥹🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🥺おしごとで疲れてたと思うのに会いに来てくれてほんとにうれしかったよ🥹また会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    ミント75分本指名様ーー💖

    火曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺

    先週はじめましてでお兄さんと出会って

    まさかまた来てくれるって思わなかったから

    めちゃめちゃうれしかった🥹🥹💕💕︎💕︎︎

    実はヤバいことあったのー!ってたくさん

    お話してくれるお兄さんかわいかった🥹🤭

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    つばさの濡れ濡れのアソコ︎💕︎︎💕︎

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥹🥹

    お兄さんのお○んぽがんばって奥まで咥えて︎

    たくさん感じてくれてうれしかったです🥺

    プレイ後もたくさんお話きかせてくれて

    お兄さんの色んなこと知れてうれしかった❤️

    前回よりも距離縮まって仲良くなれたなって

    思ってるのつばさだけかな?🥹🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🥺

    おしごとで疲れてたと思うのに

    会いに来てくれてほんとにうれしかったよ🥹

    また会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    8/24 19:25

    ウォーターゲート90分本指名様ーー💖

    火曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    予約の通知見たときびっくりしちゃったよ🥹

    まさかの6日ぶりの再開だったね🥺🥺💕💕

    無性に会いたくなったんだ〜って🥹🥹💕💕

    またすぐ会えてつばさすごいうれしかった🥹

    お兄さんこの日はいつもよりも大胆で︎💕︎︎💕︎

    ソファー座ってすぐにちゅーってしてくれて

    そのままお兄さんの上のってはじまるの❤️

    すっごくえっちで興奮しちゃった🥹🥹💕💕

    つばさが寝てる状態でお兄さんの咥えて

    イ○マするのはじめてだったよね///

    いつもより喉奥まで入って苦しかったけど

    それも興奮しちゃうんだよね❤️

    バイブでオ○ニーしてるのみられたのも

    恥ずかしかったけどお兄さんにエロいねって

    褒めてもらえてうれしかった🥹🥹💕💕💕

    いつも以上に過激で濃厚な㊙️プレイで

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///︎♡

    プレイ後もお話たくさんきかせてくれて

    お兄さんの要領の良さにびっくりした!😂

    話してても楽しくてプレイも相性よすぎて

    ほんとに時間あっという間だったなぁ🥹💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    ウォーターゲート90分本指名様ーー💖火曜日(20日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎予約の通知見たときびっくりしちゃったよ🥹まさかの6日ぶりの再開だったね🥺🥺💕💕無性に会いたくなったんだ〜って🥹🥹💕💕またすぐ会えてつばさすごいうれしかった🥹お兄さんこの日はいつもよりも大胆で︎💕︎︎💕︎ソファー座ってすぐにちゅーってしてくれてそのままお兄さんの上のってはじまるの❤️すっごくえっちで興奮しちゃった🥹🥹💕💕つばさが寝てる状態でお兄さんの咥えてイ○マするのはじめてだったよね///いつもより喉奥まで入って苦しかったけどそれも興奮しちゃうんだよね❤️バイブでオ○ニーしてるのみられたのも恥ずかしかったけどお兄さんにエロいねって褒めてもらえてうれしかった🥹🥹💕💕💕いつも以上に過激で濃厚な㊙️プレイでいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///︎♡プレイ後もお話たくさんきかせてくれてお兄さんの要領の良さにびっくりした!😂話してても楽しくてプレイも相性よすぎてほんとに時間あっという間だったなぁ🥹💕いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    ウォーターゲート90分本指名様ーー💖

    火曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    予約の通知見たときびっくりしちゃったよ🥹

    まさかの6日ぶりの再開だったね🥺🥺💕💕

    無性に会いたくなったんだ〜って🥹🥹💕💕

    またすぐ会えてつばさすごいうれしかった🥹

    お兄さんこの日はいつもよりも大胆で︎💕︎︎💕︎

    ソファー座ってすぐにちゅーってしてくれて

    そのままお兄さんの上のってはじまるの❤️

    すっごくえっちで興奮しちゃった🥹🥹💕💕

    つばさが寝てる状態でお兄さんの咥えて

    イ○マするのはじめてだったよね///

    いつもより喉奥まで入って苦しかったけど

    それも興奮しちゃうんだよね❤️

    バイブでオ○ニーしてるのみられたのも

    恥ずかしかったけどお兄さんにエロいねって

    褒めてもらえてうれしかった🥹🥹💕💕💕

    いつも以上に過激で濃厚な㊙️プレイで

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///︎♡

    プレイ後もお話たくさんきかせてくれて

    お兄さんの要領の良さにびっくりした!😂

    話してても楽しくてプレイも相性よすぎて

    ほんとに時間あっという間だったなぁ🥹💕

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/24 19:05

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ずっと前から気になってくれてたみたいで✨️

    タイミング合って会えてよかったです🥺💕

    おしごと前に時間作ってくれてありがとう🥹

    とっても優しいお兄さんで安心しました🥰

    お部屋入ってすぐにめっちゃ美人だね!って

    褒めてくれたのうれしすぎたよーっ!😭︎💕︎

    お風呂いっしょに入ってるときも

    今までで1番スタイルいいっていってくれて

    人気なのが分かる!っていってくれたの

    とってもうれしかった🥹🥹💕💕💕

    プレイ中はお兄さんの触り方とか舐め方が

    すっごく優しくて気持ちよかったです︎💕︎︎💕︎

    肌も若くてずっと触ってたい︎💕︎って

    いっぱい触ってくれてありがとう🥹🥹︎💕︎︎💕︎

    お兄さんは普段あんまりイケないみたいけど

    この日は無事フィニッシュできてよかった🥰

    つばさちゃんだからだよ︎💕︎っていってくれて

    めっちゃうれしかったなぁ🥹🥹💕💕💕︎💕︎

    差し入れもいっぱいありがとうーっ!︎💕︎︎💕︎

    ばいばいするときにご飯でもたべてねって

    チップまでくれてほんとにありがとう😭︎💕︎

    出会えてしあわせっていってくれたけど

    つばさもおんなじ気持ちだよ‪🫶🏻️︎💕︎

    おしごと大変だと思うけどがんばってね🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん火曜日(20日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎ずっと前から気になってくれてたみたいで✨️タイミング合って会えてよかったです🥺💕おしごと前に時間作ってくれてありがとう🥹とっても優しいお兄さんで安心しました🥰お部屋入ってすぐにめっちゃ美人だね!って褒めてくれたのうれしすぎたよーっ!😭︎💕︎お風呂いっしょに入ってるときも今までで1番スタイルいいっていってくれて人気なのが分かる!っていってくれたのとってもうれしかった🥹🥹💕💕💕プレイ中はお兄さんの触り方とか舐め方がすっごく優しくて気持ちよかったです︎💕︎︎💕︎肌も若くてずっと触ってたい︎💕︎っていっぱい触ってくれてありがとう🥹🥹︎💕︎︎💕︎お兄さんは普段あんまりイケないみたいけどこの日は無事フィニッシュできてよかった🥰つばさちゃんだからだよ︎💕︎っていってくれてめっちゃうれしかったなぁ🥹🥹💕💕💕︎💕︎差し入れもいっぱいありがとうーっ!︎💕︎︎💕︎ばいばいするときにご飯でもたべてねってチップまでくれてほんとにありがとう😭︎💕︎出会えてしあわせっていってくれたけどつばさもおんなじ気持ちだよ‪🫶🏻️︎💕︎おしごと大変だと思うけどがんばってね🥹また会えるのたのしみにしてるね🥰

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ずっと前から気になってくれてたみたいで✨️

    タイミング合って会えてよかったです🥺💕

    おしごと前に時間作ってくれてありがとう🥹

    とっても優しいお兄さんで安心しました🥰

    お部屋入ってすぐにめっちゃ美人だね!って

    褒めてくれたのうれしすぎたよーっ!😭︎💕︎

    お風呂いっしょに入ってるときも

    今までで1番スタイルいいっていってくれて

    人気なのが分かる!っていってくれたの

    とってもうれしかった🥹🥹💕💕💕

    プレイ中はお兄さんの触り方とか舐め方が

    すっごく優しくて気持ちよかったです︎💕︎︎💕︎

    肌も若くてずっと触ってたい︎💕︎って

    いっぱい触ってくれてありがとう🥹🥹︎💕︎︎💕︎

    お兄さんは普段あんまりイケないみたいけど

    この日は無事フィニッシュできてよかった🥰

    つばさちゃんだからだよ︎💕︎っていってくれて

    めっちゃうれしかったなぁ🥹🥹💕💕💕︎💕︎

    差し入れもいっぱいありがとうーっ!︎💕︎︎💕︎

    ばいばいするときにご飯でもたべてねって

    チップまでくれてほんとにありがとう😭︎💕︎

    出会えてしあわせっていってくれたけど

    つばさもおんなじ気持ちだよ‪🫶🏻️︎💕︎

    おしごと大変だと思うけどがんばってね🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    【お礼写メ日記】

    8/24 13:52

    わーーっ!とっても仲良しお兄さん︎!💕︎︎💕︎

    またまたクチコミ書いてくれてありがとう🥺

    1番の推しだなんてうれしすぎる😭︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    今回のプレイはいつにも増して濃厚でした❤️

    読んでてめっちゃニヤけちゃうよ🥹🥹💕︎💕︎︎

    うれしいことばっかりほんとにありがとう🥹

    新人の時からいっぱい会いに来てくれて

    いつも楽しい時間ほんとにありがとう🥺💕

    これからもずっと仲良くしてください👼🤍

    【お礼写メ日記】

    わーーっ!とっても仲良しお兄さん︎!💕︎︎💕︎またまたクチコミ書いてくれてありがとう🥺1番の推しだなんてうれしすぎる😭︎💕︎︎💕︎︎💕︎今回のプレイはいつにも増して濃厚でした❤️読んでてめっちゃニヤけちゃうよ🥹🥹💕︎💕︎︎うれしいことばっかりほんとにありがとう🥹新人の時からいっぱい会いに来てくれていつも楽しい時間ほんとにありがとう🥺💕これからもずっと仲良くしてください👼🤍

    わーーっ!とっても仲良しお兄さん︎!💕︎︎💕︎

    またまたクチコミ書いてくれてありがとう🥺

    1番の推しだなんてうれしすぎる😭︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    今回のプレイはいつにも増して濃厚でした❤️

    読んでてめっちゃニヤけちゃうよ🥹🥹💕︎💕︎︎

    うれしいことばっかりほんとにありがとう🥹

    新人の時からいっぱい会いに来てくれて

    いつも楽しい時間ほんとにありがとう🥺💕

    これからもずっと仲良くしてください👼🤍

    我慢できないくらいイジメテ💒

    8/23 16:51

    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございましたimg
    今日は新しい出会いが多くてうれしいなimg
    次の仲良しさん向かってますimg
    21時半~ラストimgありますっっ!♡♡

    つばさといっぱいえっちなことしよお🥺

    我慢できないくらいイジメテ💒

    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございました今日は新しい出会いが多くてうれしいな次の仲良しさん向かってます21時半~ラストありますっっ!♡♡つばさといっぱいえっちなことしよお🥺

    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございましたimg
    今日は新しい出会いが多くてうれしいなimg
    次の仲良しさん向かってますimg
    21時半~ラストimgありますっっ!♡♡

    つばさといっぱいえっちなことしよお🥺

    入れたくなった?って聞かれるより

    8/23 12:10

    今日も元気に出勤しました!︎💕︎︎💕︎
    スタートからご予約のお兄様ありがとうimg
    今日もたくさんかまってねimg

    入れたくなった?って聞かれるより

    今日も元気に出勤しました!︎💕︎︎💕︎スタートからご予約のお兄様ありがとう今日もたくさんかまってね

    今日も元気に出勤しました!︎💕︎︎💕︎
    スタートからご予約のお兄様ありがとうimg
    今日もたくさんかまってねimg

    生○出しで絶頂🔞︎💕︎

    8/22 22:01

    お風呂上がりのつばさです🪽︎💕︎︎💕︎笑

    今日はオフだったから1日中おなってた🥹🥹

    おもちゃ使ってするオ○ニーもすきだけど

    お兄さんとするセッ○スの方が100倍すき🥺

    AVみて1人でするのもう飽きちゃった🥹🥹

    あしたまで我慢できるかなぁ…🥺💕💕︎💕︎

    つばさのお○んこはキツキツ狭狭なので

    優しく扱ってくださいね🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    お兄さんの🍌で奥いっぱい○いてほしい///

    生○出しで絶頂🔞︎💕︎

    お風呂上がりのつばさです🪽︎💕︎︎💕︎笑今日はオフだったから1日中おなってた🥹🥹おもちゃ使ってするオ○ニーもすきだけどお兄さんとするセッ○スの方が100倍すき🥺AVみて1人でするのもう飽きちゃった🥹🥹あしたまで我慢できるかなぁ…🥺💕💕︎💕︎つばさのお○んこはキツキツ狭狭なので優しく扱ってくださいね🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎お兄さんの🍌で奥いっぱい○いてほしい///

    お風呂上がりのつばさです🪽︎💕︎︎💕︎笑

    今日はオフだったから1日中おなってた🥹🥹

    おもちゃ使ってするオ○ニーもすきだけど

    お兄さんとするセッ○スの方が100倍すき🥺

    AVみて1人でするのもう飽きちゃった🥹🥹

    あしたまで我慢できるかなぁ…🥺💕💕︎💕︎

    つばさのお○んこはキツキツ狭狭なので

    優しく扱ってくださいね🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    お兄さんの🍌で奥いっぱい○いてほしい///

    お礼日記

    8/22 21:14

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    月曜日(19日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会いにきてくれてありがとう🥺

    お部屋入ってすぐにかわいい♡♡っていって

    ちゅー♡してくれてうれしかったぁ🥹💕︎💕︎

    ずっと忙しくてオ○ニーすらしてないって

    すっごくムラムラなお兄さんのこと

    つばさのアレでいっぱい癒したいなって♡♡

    そうおもってたんだぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡

    お兄さんすっごくえっちなおかおしてたよ🥺

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    つばさってフ○ラ上手だよね♡って♡♡

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹💕

    溜まってたからいっぱい🍼でたねっっ♡♡

    気持ちよくなってもらえてよかった🥺💕💕

    プレイ後もたくさんお話できてよかったぁ🤍

    つばさもどっか旅行いきたいな〜✈️︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    またたくさんお話きかせてね!!!!

    次も会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    フォレスト90分本指名様ーー💖月曜日(19日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎久しぶりに会いにきてくれてありがとう🥺お部屋入ってすぐにかわいい♡♡っていってちゅー♡してくれてうれしかったぁ🥹💕︎💕︎ずっと忙しくてオ○ニーすらしてないってすっごくムラムラなお兄さんのことつばさのアレでいっぱい癒したいなって♡♡そうおもってたんだぁ(´,,•ω•,,`)♡♡お兄さんすっごくえっちなおかおしてたよ🥺つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺つばさってフ○ラ上手だよね♡って♡♡いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹💕溜まってたからいっぱい🍼でたねっっ♡♡気持ちよくなってもらえてよかった🥺💕💕プレイ後もたくさんお話できてよかったぁ🤍つばさもどっか旅行いきたいな〜✈️︎💕︎︎💕︎︎💕︎またたくさんお話きかせてね!!!!次も会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    月曜日(19日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会いにきてくれてありがとう🥺

    お部屋入ってすぐにかわいい♡♡っていって

    ちゅー♡してくれてうれしかったぁ🥹💕︎💕︎

    ずっと忙しくてオ○ニーすらしてないって

    すっごくムラムラなお兄さんのこと

    つばさのアレでいっぱい癒したいなって♡♡

    そうおもってたんだぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡

    お兄さんすっごくえっちなおかおしてたよ🥺

    つばさのアソコいっぱいなめなめしてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    つばさってフ○ラ上手だよね♡って♡♡

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹💕

    溜まってたからいっぱい🍼でたねっっ♡♡

    気持ちよくなってもらえてよかった🥺💕💕

    プレイ後もたくさんお話できてよかったぁ🤍

    つばさもどっか旅行いきたいな〜✈️︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    またたくさんお話きかせてね!!!!

    次も会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    8/22 21:02

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    月曜日(19日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    まさかの週に3回もあえたーっ!🥹💕︎💕︎︎💕︎

    いっぱい会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    いつもはたくさんお話しちゃうんだけど

    この日はお兄さんもつばさもムラムラの日で

    すぐにお風呂でイチャイチャしちゃったぁ///

    紫色の泡風呂かわいかったね💜

    ベットではお兄さんと密着して︎💕︎︎💕︎

    ずっとつばさとくっついてたいって🥺︎💕︎︎💕︎

    いっぱいぎゅー♡してくれてうれしかった🥺

    お兄さんは普段彼女のお○んこでさえ

    1回舐めたことないっていってたのに

    つばさのは一生舐めてれるっていってくれて

    すっごくうれしかったぁ🥹💕💕💕

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったぁ///

    いっぱいエロいっていってくれて

    いつもより濃厚な㊙️プレイ最高だったよ🥺

    えっちな🍼いっぱいご馳走様でしたっっ♡♡

    プレイ後もたくさんお話してくれて

    お兄さんの高校の時のこととかいっぱい

    きかせてくれてうれしかったよ( ´,,•ω•,,`)♡

    もっともっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    パサディナ90分本指名様ーー💖月曜日(19日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎まさかの週に3回もあえたーっ!🥹💕︎💕︎︎💕︎いっぱい会いに来てくれてありがとう🥺🤍いつもはたくさんお話しちゃうんだけどこの日はお兄さんもつばさもムラムラの日ですぐにお風呂でイチャイチャしちゃったぁ///紫色の泡風呂かわいかったね💜ベットではお兄さんと密着して︎💕︎︎💕︎ずっとつばさとくっついてたいって🥺︎💕︎︎💕︎いっぱいぎゅー♡してくれてうれしかった🥺お兄さんは普段彼女のお○んこでさえ1回舐めたことないっていってたのにつばさのは一生舐めてれるっていってくれてすっごくうれしかったぁ🥹💕💕💕たくさん気持ちよくしてもらっちゃったぁ///いっぱいエロいっていってくれていつもより濃厚な㊙️プレイ最高だったよ🥺えっちな🍼いっぱいご馳走様でしたっっ♡♡プレイ後もたくさんお話してくれてお兄さんの高校の時のこととかいっぱいきかせてくれてうれしかったよ(´,,•ω•,,`)♡もっともっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    月曜日(19日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    まさかの週に3回もあえたーっ!🥹💕︎💕︎︎💕︎

    いっぱい会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    いつもはたくさんお話しちゃうんだけど

    この日はお兄さんもつばさもムラムラの日で

    すぐにお風呂でイチャイチャしちゃったぁ///

    紫色の泡風呂かわいかったね💜

    ベットではお兄さんと密着して︎💕︎︎💕︎

    ずっとつばさとくっついてたいって🥺︎💕︎︎💕︎

    いっぱいぎゅー♡してくれてうれしかった🥺

    お兄さんは普段彼女のお○んこでさえ

    1回舐めたことないっていってたのに

    つばさのは一生舐めてれるっていってくれて

    すっごくうれしかったぁ🥹💕💕💕

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったぁ///

    いっぱいエロいっていってくれて

    いつもより濃厚な㊙️プレイ最高だったよ🥺

    えっちな🍼いっぱいご馳走様でしたっっ♡♡

    プレイ後もたくさんお話してくれて

    お兄さんの高校の時のこととかいっぱい

    きかせてくれてうれしかったよ( ´,,•ω•,,`)♡

    もっともっとお兄さんと仲良くなりたいな🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️