This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/22 20:41

    サフィール60分本指名様ーー💖

    月曜日(19日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったぁ🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    1ヶ月も空いちゃうの珍しかったから

    めっちゃ寂しかったよーーっ!😭︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    だからいつも以上にお兄さんにくっついて

    いっぱいイチャイチャしちゃったぁ///♡♡♡

    この日も鏡の前でっっ🪞︎💕︎︎💕︎

    身体綺麗だね♡♡ってすごいうれしかった‪🥹

    つばさのえっちなところいっぱいみられて

    めっちゃはずかしかったよぉ🥹🥹

    でも変態だからそーゆーのも興奮しちゃう///

    久しぶりすぎてすぐイッちゃったね‪🥺🤍

    プレイ後もくっついていろんなお話できて

    めっちゃたのしすぎてあっという間だった🥹

    いつもおしごとおわりにありがとね!💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール60分本指名様ーー💖月曜日(19日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎久しぶりに会えてうれしかったぁ🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎1ヶ月も空いちゃうの珍しかったからめっちゃ寂しかったよーーっ!😭︎💕︎︎💕︎︎💕︎だからいつも以上にお兄さんにくっついていっぱいイチャイチャしちゃったぁ///♡♡♡この日も鏡の前でっっ🪞︎💕︎︎💕︎身体綺麗だね♡♡ってすごいうれしかった‪🥹つばさのえっちなところいっぱいみられてめっちゃはずかしかったよぉ🥹🥹でも変態だからそーゆーのも興奮しちゃう///久しぶりすぎてすぐイッちゃったね‪🥺🤍プレイ後もくっついていろんなお話できてめっちゃたのしすぎてあっという間だった🥹いつもおしごとおわりにありがとね!💕︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥰

    サフィール60分本指名様ーー💖

    月曜日(19日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったぁ🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    1ヶ月も空いちゃうの珍しかったから

    めっちゃ寂しかったよーーっ!😭︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    だからいつも以上にお兄さんにくっついて

    いっぱいイチャイチャしちゃったぁ///♡♡♡

    この日も鏡の前でっっ🪞︎💕︎︎💕︎

    身体綺麗だね♡♡ってすごいうれしかった‪🥹

    つばさのえっちなところいっぱいみられて

    めっちゃはずかしかったよぉ🥹🥹

    でも変態だからそーゆーのも興奮しちゃう///

    久しぶりすぎてすぐイッちゃったね‪🥺🤍

    プレイ後もくっついていろんなお話できて

    めっちゃたのしすぎてあっという間だった🥹

    いつもおしごとおわりにありがとね!💕︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/22 16:48

    エムズヴィラ180分本指名様ーー💖

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    先週はじめましてで延長してもらって

    今週も!2週連続であえたーっ!!🥺🥺❤️

    今日飲み会なくなったからーって!︎✨️

    また180分もロングでありがとう🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    でもお兄さんとの時間は楽しすぎるから

    あっという間に過ぎていっちゃうんだよね🥹

    エムズのVIPルームにカラオケあったから

    お兄さんとカラオケ大会したんだ〜🎤😄🎶

    お兄さん歌うますぎてびっくりした!🥺❤️

    めちゃ美声でギャップ萌えだったよお︎💕︎︎💕︎

    デュエットもしたりしてたのしすぎた!!❤️

    お兄さんが歌ってた歌はじめてきいたけど

    つばさも気に入って最近毎日聞いてる‪🫶🏻️♡♡

    たくさん歌って語れてたのしすぎたよ🥹︎💕︎︎

    もちろんプレイもね︎💕︎︎💕︎

    お兄さん好きな子じゃないとキスしないって

    いってたけどつばさとはしてくれて

    うれしすぎてドキドキしちゃったぁ///♡♡♡

    もう我慢できないー!って♡♡

    いっぱい🔞してくれてうれしかったよお🥺

    2人だけの秘密もできたし♡♡

    つばさもお兄さんのトクベツになりたい🥺

    また会えるのたのしみにしてます💓

    お礼日記

    エムズヴィラ180分本指名様ーー💖土曜日(17日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎先週はじめましてで延長してもらって今週も!2週連続であえたーっ!!🥺🥺❤️今日飲み会なくなったからーって!︎✨️また180分もロングでありがとう🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎でもお兄さんとの時間は楽しすぎるからあっという間に過ぎていっちゃうんだよね🥹エムズのVIPルームにカラオケあったからお兄さんとカラオケ大会したんだ〜🎤😄🎶お兄さん歌うますぎてびっくりした!🥺❤️めちゃ美声でギャップ萌えだったよお︎💕︎︎💕︎デュエットもしたりしてたのしすぎた!!❤️お兄さんが歌ってた歌はじめてきいたけどつばさも気に入って最近毎日聞いてる‪🫶🏻️♡♡たくさん歌って語れてたのしすぎたよ🥹︎💕︎︎もちろんプレイもね︎💕︎︎💕︎お兄さん好きな子じゃないとキスしないっていってたけどつばさとはしてくれてうれしすぎてドキドキしちゃったぁ///♡♡♡もう我慢できないー!って♡♡いっぱい🔞してくれてうれしかったよお🥺2人だけの秘密もできたし♡♡つばさもお兄さんのトクベツになりたい🥺また会えるのたのしみにしてます💓

    エムズヴィラ180分本指名様ーー💖

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    先週はじめましてで延長してもらって

    今週も!2週連続であえたーっ!!🥺🥺❤️

    今日飲み会なくなったからーって!︎✨️

    また180分もロングでありがとう🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    でもお兄さんとの時間は楽しすぎるから

    あっという間に過ぎていっちゃうんだよね🥹

    エムズのVIPルームにカラオケあったから

    お兄さんとカラオケ大会したんだ〜🎤😄🎶

    お兄さん歌うますぎてびっくりした!🥺❤️

    めちゃ美声でギャップ萌えだったよお︎💕︎︎💕︎

    デュエットもしたりしてたのしすぎた!!❤️

    お兄さんが歌ってた歌はじめてきいたけど

    つばさも気に入って最近毎日聞いてる‪🫶🏻️♡♡

    たくさん歌って語れてたのしすぎたよ🥹︎💕︎︎

    もちろんプレイもね︎💕︎︎💕︎

    お兄さん好きな子じゃないとキスしないって

    いってたけどつばさとはしてくれて

    うれしすぎてドキドキしちゃったぁ///♡♡♡

    もう我慢できないー!って♡♡

    いっぱい🔞してくれてうれしかったよお🥺

    2人だけの秘密もできたし♡♡

    つばさもお兄さんのトクベツになりたい🥺

    また会えるのたのしみにしてます💓

    お礼日記

    8/22 16:25

    グレース180分本指名様ーー💖

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!︎💕︎︎💕︎

    毎週ロングで遊んでくれてありがとだよお🥹

    ほんとにらぶーっっ!♡♡( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡

    この日もAさんと駐車場で待ち合わせして♡

    2回目の居酒屋デートしてきたーっ!︎💕︎︎💕︎



    生牡蠣ずっとたべたいっていってたら

    Aさんがお店予約してくれてたのーっ!😭︎💕︎

    サプライズ優しすぎるううう( ߹꒳​߹ )♡♡

    めっちゃおっきくてびっくりした‼️

    おいしすぎて感動したーっ!😭👏✨︎💕︎︎💕︎

    連れてきてくれてありがとう🥹🥹💕💕💕

    そのあとはホテルに戻って︎💕︎︎💕︎

    いつも通りのイチャイチャタイム( *´(´꒳` *)

    時間短くなっちゃって30分もなかったけど

    ちゃんとアレ㊙️できてよかったです🥺💕💕

    最後もエレベーターでちゅーしたり

    手つないで外でてほぼカップルだよね🥺︎💕︎

    明日はいっぱいえちえちしようね( *´(´꒳` *)

    会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖土曜日(17日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!︎💕︎︎💕︎毎週ロングで遊んでくれてありがとだよお🥹ほんとにらぶーっっ!♡♡(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♪♡この日もAさんと駐車場で待ち合わせして♡2回目の居酒屋デートしてきたーっ!︎💕︎︎💕︎生牡蠣ずっとたべたいっていってたらAさんがお店予約してくれてたのーっ!😭︎💕︎サプライズ優しすぎるううう(߹꒳​߹)♡♡めっちゃおっきくてびっくりした‼️おいしすぎて感動したーっ!😭👏✨︎💕︎︎💕︎連れてきてくれてありがとう🥹🥹💕💕💕そのあとはホテルに戻って︎💕︎︎💕︎いつも通りのイチャイチャタイム(*´(´꒳`*)時間短くなっちゃって30分もなかったけどちゃんとアレ㊙️できてよかったです🥺💕💕最後もエレベーターでちゅーしたり手つないで外でてほぼカップルだよね🥺︎💕︎明日はいっぱいえちえちしようね(*´(´꒳`*)会えるのたのしみにしてるね🥰

    グレース180分本指名様ーー💖

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!︎💕︎︎💕︎

    毎週ロングで遊んでくれてありがとだよお🥹

    ほんとにらぶーっっ!♡♡( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡

    この日もAさんと駐車場で待ち合わせして♡

    2回目の居酒屋デートしてきたーっ!︎💕︎︎💕︎



    生牡蠣ずっとたべたいっていってたら

    Aさんがお店予約してくれてたのーっ!😭︎💕︎

    サプライズ優しすぎるううう( ߹꒳​߹ )♡♡

    めっちゃおっきくてびっくりした‼️

    おいしすぎて感動したーっ!😭👏✨︎💕︎︎💕︎

    連れてきてくれてありがとう🥹🥹💕💕💕

    そのあとはホテルに戻って︎💕︎︎💕︎

    いつも通りのイチャイチャタイム( *´(´꒳` *)

    時間短くなっちゃって30分もなかったけど

    ちゃんとアレ㊙️できてよかったです🥺💕💕

    最後もエレベーターでちゅーしたり

    手つないで外でてほぼカップルだよね🥺︎💕︎

    明日はいっぱいえちえちしようね( *´(´꒳` *)

    会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/22 16:08

    セントリバー90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ずっとキテネおくってたの気づいてくれてて

    会いに来てくれてうれしかったよおお🥺🤍

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで

    すぐに仲良くなれてうれしかったです☺️💓

    プレイ中はいっぱい責めあいっこできて

    感じてるえちなお兄さんもみれてよかった///

    つばさのお○んこ締まりよすぎって♡♡

    いっぱい褒めてくれてありがとうね🥹︎💕︎︎💕︎

    たくさんえっちなこといわせられるの

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった🥹︎💕︎︎💕︎

    次はどんなえっちなことできるのかな?︎💭

    今からとってもわくわくしてる🥺💕💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    セントリバー90分で呼んでくれたお兄さん土曜日(17日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎ずっとキテネおくってたの気づいてくれてて会いに来てくれてうれしかったよおお🥺🤍とっても話しやすくて優しいお兄さんですぐに仲良くなれてうれしかったです☺️💓プレイ中はいっぱい責めあいっこできて感じてるえちなお兄さんもみれてよかった///つばさのお○んこ締まりよすぎって♡♡いっぱい褒めてくれてありがとうね🥹︎💕︎︎💕︎たくさんえっちなこといわせられるの恥ずかしかったけど興奮しちゃった🥹︎💕︎︎💕︎次はどんなえっちなことできるのかな?︎💭今からとってもわくわくしてる🥺💕💕また会えるのたのしみにしてるね🥰

    セントリバー90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ずっとキテネおくってたの気づいてくれてて

    会いに来てくれてうれしかったよおお🥺🤍

    とっても話しやすくて優しいお兄さんで

    すぐに仲良くなれてうれしかったです☺️💓

    プレイ中はいっぱい責めあいっこできて

    感じてるえちなお兄さんもみれてよかった///

    つばさのお○んこ締まりよすぎって♡♡

    いっぱい褒めてくれてありがとうね🥹︎💕︎︎💕︎

    たくさんえっちなこといわせられるの

    恥ずかしかったけど興奮しちゃった🥹︎💕︎︎💕︎

    次はどんなえっちなことできるのかな?︎💭

    今からとってもわくわくしてる🥺💕💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/22 15:42

    サフィール120分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう🥰❤️

    お部屋入ってすぐに可愛いっていってくれて

    人気なの分かるー!っていってくれたの

    すっごくうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    今日は当たりだー♡って♡♡

    はしゃいでたお兄さんかわいかったです‪🫶🏻️♡

    プレイもたくさん褒めてくださり♡♡

    こんなにフ○ラ一生懸命な子はじめてって♡

    声だして感じてくれてうれしかったぁ🥺💕

    2回戦♡できて満足してもらえてよかった︎🥰

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったなぁ🥺

    また会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    サフィール120分で呼んでくれたお兄さん土曜日(17日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥰❤️お部屋入ってすぐに可愛いっていってくれて人気なの分かるー!っていってくれたのすっごくうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎今日は当たりだー♡って♡♡はしゃいでたお兄さんかわいかったです‪🫶🏻️♡プレイもたくさん褒めてくださり♡♡こんなにフ○ラ一生懸命な子はじめてって♡声だして感じてくれてうれしかったぁ🥺💕2回戦♡できて満足してもらえてよかった︎🥰プレイ後もたくさんお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかったなぁ🥺また会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    サフィール120分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう🥰❤️

    お部屋入ってすぐに可愛いっていってくれて

    人気なの分かるー!っていってくれたの

    すっごくうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    今日は当たりだー♡って♡♡

    はしゃいでたお兄さんかわいかったです‪🫶🏻️♡

    プレイもたくさん褒めてくださり♡♡

    こんなにフ○ラ一生懸命な子はじめてって♡

    声だして感じてくれてうれしかったぁ🥺💕

    2回戦♡できて満足してもらえてよかった︎🥰

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったなぁ🥺

    また会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    8/22 15:32

    ミント90分本指名様ーー💖

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったよ🥺🥺❤️

    お兄さん普段リピートしないみたいだけど

    つばさには会いたくなるっていってくれたの

    めっちゃうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎

    お部屋入ってすぐにお兄さんにくっついて

    ちゅーってしてくれてうれしかったよお///♡

    あまあまモードのお兄さんかわいかった‪🫶🏻️♡

    この日もいっしょに泡風呂入って♡♡

    もこもこでたのしかったねっっ( *´(´꒳` *)♪

    ベットに移動して♡♡

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥺

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    癒されたー♡っていってもらえてよかった🥰

    お仕事の嫌なことは片付いたかな??🥹🥲

    また7日いっぱいお話聞かせてね!︎💕︎︎💕︎

    会えるのたのしみにしてる🥺🤍

    お礼日記

    ミント90分本指名様ーー💖土曜日(17日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎久しぶりに会えてうれしかったよ🥺🥺❤️お兄さん普段リピートしないみたいだけどつばさには会いたくなるっていってくれたのめっちゃうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎お部屋入ってすぐにお兄さんにくっついてちゅーってしてくれてうれしかったよお///♡あまあまモードのお兄さんかわいかった‪🫶🏻️♡この日もいっしょに泡風呂入って♡♡もこもこでたのしかったねっっ(*´(´꒳`*)♪ベットに移動して♡♡いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥺いっぱい気持ちいいっていってくれて癒されたー♡っていってもらえてよかった🥰お仕事の嫌なことは片付いたかな??🥹🥲また7日いっぱいお話聞かせてね!︎💕︎︎💕︎会えるのたのしみにしてる🥺🤍

    ミント90分本指名様ーー💖

    土曜日(17日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったよ🥺🥺❤️

    お兄さん普段リピートしないみたいだけど

    つばさには会いたくなるっていってくれたの

    めっちゃうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎

    お部屋入ってすぐにお兄さんにくっついて

    ちゅーってしてくれてうれしかったよお///♡

    あまあまモードのお兄さんかわいかった‪🫶🏻️♡

    この日もいっしょに泡風呂入って♡♡

    もこもこでたのしかったねっっ( *´(´꒳` *)♪

    ベットに移動して♡♡

    いっぱいイチャイチャできてうれしかった🥺

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    癒されたー♡っていってもらえてよかった🥰

    お仕事の嫌なことは片付いたかな??🥹🥲

    また7日いっぱいお話聞かせてね!︎💕︎︎💕︎

    会えるのたのしみにしてる🥺🤍

    【お礼写メ日記】

    8/22 03:43

    お兄さんクチコミかいてくれてありがとう🥺

    キテネしてほんとにきてくれたから

    つばさすっごくうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    見た目もプレイも褒めてくれてうれしい🥺

    もっとお兄さんに気に入ってもらえるように

    自分磨きがんばりますっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    金髪似合いそうっていってくれたから

    今すごい金髪にしたくなってきちゃった(笑)

    どうしよっかな〜っっ♡♡

    もっとお兄さんのこと知りたいし

    仲良くなりたいからまた会いにきてね☺️💓

    【お礼写メ日記】

    お兄さんクチコミかいてくれてありがとう🥺キテネしてほんとにきてくれたからつばさすっごくうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎見た目もプレイも褒めてくれてうれしい🥺もっとお兄さんに気に入ってもらえるように自分磨きがんばりますっ(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♪♡♡金髪似合いそうっていってくれたから今すごい金髪にしたくなってきちゃった(笑)どうしよっかな〜っっ♡♡もっとお兄さんのこと知りたいし仲良くなりたいからまた会いにきてね☺️💓

    お兄さんクチコミかいてくれてありがとう🥺

    キテネしてほんとにきてくれたから

    つばさすっごくうれしかった🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    見た目もプレイも褒めてくれてうれしい🥺

    もっとお兄さんに気に入ってもらえるように

    自分磨きがんばりますっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    金髪似合いそうっていってくれたから

    今すごい金髪にしたくなってきちゃった(笑)

    どうしよっかな〜っっ♡♡

    もっとお兄さんのこと知りたいし

    仲良くなりたいからまた会いにきてね☺️💓

    お礼日記

    8/22 03:33

    ファビュラン90分で呼んでくれたお兄さん

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう!🥺🤍🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで︎💕︎︎💕︎

    今回やっと会えてうれしかったです🥰❤️

    お兄さんすごい緊張してたみたいだけど

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥺

    コスプレのオプションもつけてくれて

    好きなの選ばせてくれてありがとう🥺🥺❤️

    可愛いの着させてもらってルンルンでした🥰

    プレイ中はお兄さんからいっぱいちゅーって

    してくれてうれしかったです︎っっ💕︎︎💕︎

    でもつばさがMなのすぐにバレちゃったね///

    首締められながらするのやばかったぁ、、🥹

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    つばさもお兄さんのお○んぽなめなめして

    いっぱいご奉仕できてよかったです!🥺🤍

    プレイ後もいっぱいお話できてよかった🥰

    また月末会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    ファビュラン90分で呼んでくれたお兄さん水曜日(14日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう!🥺🤍🤍ずっと気になってくれてたみたいで︎💕︎︎💕︎今回やっと会えてうれしかったです🥰❤️お兄さんすごい緊張してたみたいだけどたくさんお話できて仲良くなれてよかった🥺コスプレのオプションもつけてくれて好きなの選ばせてくれてありがとう🥺🥺❤️可愛いの着させてもらってルンルンでした🥰プレイ中はお兄さんからいっぱいちゅーってしてくれてうれしかったです︎っっ💕︎︎💕︎でもつばさがMなのすぐにバレちゃったね///首締められながらするのやばかったぁ、、🥹いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️つばさもお兄さんのお○んぽなめなめしていっぱいご奉仕できてよかったです!🥺🤍プレイ後もいっぱいお話できてよかった🥰また月末会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    ファビュラン90分で呼んでくれたお兄さん

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう!🥺🤍🤍

    ずっと気になってくれてたみたいで︎💕︎︎💕︎

    今回やっと会えてうれしかったです🥰❤️

    お兄さんすごい緊張してたみたいだけど

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった🥺

    コスプレのオプションもつけてくれて

    好きなの選ばせてくれてありがとう🥺🥺❤️

    可愛いの着させてもらってルンルンでした🥰

    プレイ中はお兄さんからいっぱいちゅーって

    してくれてうれしかったです︎っっ💕︎︎💕︎

    でもつばさがMなのすぐにバレちゃったね///

    首締められながらするのやばかったぁ、、🥹

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    つばさもお兄さんのお○んぽなめなめして

    いっぱいご奉仕できてよかったです!🥺🤍

    プレイ後もいっぱいお話できてよかった🥰

    また月末会えるのたのしみにしてるね︎💕︎︎💕︎

    お礼日記

    8/22 03:21

    さんのさん60分で呼んでくれたお兄さん

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久々のデリヘルに選んでくれてありがとう🥺

    お部屋入ってすぐに

    こんな綺麗な子はじめてきた!!って︎💕︎︎💕︎

    いってくれたのうれしすぎたよ🥹💕💕

    服脱いだときも絶景だね♡っていってくれて

    しあわせすぎてずっと見てられる♡って

    いってくれたのうれしすぎたよぉ〜😭︎💕︎︎💕︎

    受け身なお兄さん︎💕︎︎💕︎

    反応良すぎて責めるのたのしかったです🥺

    ちくびよわよわさんで声でちゃうの可愛くて

    たくさんいじめすぎちゃったね🥹🥹

    さいごは勢いよく🍼いっぱいありがとう🤍

    プレイ後もいろんなお話してくれて

    お兄さんのこと色々知れてうれしかった🥰

    ずっと優しくしてくれてありがとう💕︎︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    さんのさん60分で呼んでくれたお兄さん水曜日(14日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎久々のデリヘルに選んでくれてありがとう🥺お部屋入ってすぐにこんな綺麗な子はじめてきた!!って︎💕︎︎💕︎いってくれたのうれしすぎたよ🥹💕💕服脱いだときも絶景だね♡っていってくれてしあわせすぎてずっと見てられる♡っていってくれたのうれしすぎたよぉ〜😭︎💕︎︎💕︎受け身なお兄さん︎💕︎︎💕︎反応良すぎて責めるのたのしかったです🥺ちくびよわよわさんで声でちゃうの可愛くてたくさんいじめすぎちゃったね🥹🥹さいごは勢いよく🍼いっぱいありがとう🤍プレイ後もいろんなお話してくれてお兄さんのこと色々知れてうれしかった🥰ずっと優しくしてくれてありがとう💕︎︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    さんのさん60分で呼んでくれたお兄さん

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久々のデリヘルに選んでくれてありがとう🥺

    お部屋入ってすぐに

    こんな綺麗な子はじめてきた!!って︎💕︎︎💕︎

    いってくれたのうれしすぎたよ🥹💕💕

    服脱いだときも絶景だね♡っていってくれて

    しあわせすぎてずっと見てられる♡って

    いってくれたのうれしすぎたよぉ〜😭︎💕︎︎💕︎

    受け身なお兄さん︎💕︎︎💕︎

    反応良すぎて責めるのたのしかったです🥺

    ちくびよわよわさんで声でちゃうの可愛くて

    たくさんいじめすぎちゃったね🥹🥹

    さいごは勢いよく🍼いっぱいありがとう🤍

    プレイ後もいろんなお話してくれて

    お兄さんのこと色々知れてうれしかった🥰

    ずっと優しくしてくれてありがとう💕︎︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    8/22 03:11

    パサディナ75分本指名様ーー💖

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    1ヶ月ぶりにまた会えてうれしかったよお🥺

    つばさちゃんがシュシュで1番!とか

    外したくない時はつばさちゃんだよねって

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎた🥹︎💕︎︎💕︎

    もっとお兄さんに好きになって貰いたいから

    これからももっと自分磨きがんばるね🥺🤍

    この日も即尺つけてくれたから︎💕︎︎💕︎

    すぐにお兄さんのアレ♡♡なめなめできて

    つばさすっごく興奮しちゃったよぉ///♡♡

    どんどん固くなってくのえっちいね🥹🫶🏻

    イラマも結構喉奥まで入るようになってきて

    お兄さんに鍛えてもらったおかげだね︎💕︎︎💕︎

    苦しくされて興奮して濡れ濡れになっちゃう

    変態さんになっちゃったよ🥹🥹

    ベットでもお兄さんにいっぱい触って貰って

    たくさん気持ちよくなっちゃった///

    お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🥺

    プレイ後にお風呂に浸かってお話してる時が

    とってもたのしくていつも至福の時間だよ🥰

    いつも刺激的な時間をありがとうだよ🥺💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    パサディナ75分本指名様ーー💖水曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎1ヶ月ぶりにまた会えてうれしかったよお🥺つばさちゃんがシュシュで1番!とか外したくない時はつばさちゃんだよねっていっぱい褒めてくれてうれしすぎた🥹︎💕︎︎💕︎もっとお兄さんに好きになって貰いたいからこれからももっと自分磨きがんばるね🥺🤍この日も即尺つけてくれたから︎💕︎︎💕︎すぐにお兄さんのアレ♡♡なめなめできてつばさすっごく興奮しちゃったよぉ///♡♡どんどん固くなってくのえっちいね🥹🫶🏻イラマも結構喉奥まで入るようになってきてお兄さんに鍛えてもらったおかげだね︎💕︎︎💕︎苦しくされて興奮して濡れ濡れになっちゃう変態さんになっちゃったよ🥹🥹ベットでもお兄さんにいっぱい触って貰ってたくさん気持ちよくなっちゃった///お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🥺プレイ後にお風呂に浸かってお話してる時がとってもたのしくていつも至福の時間だよ🥰いつも刺激的な時間をありがとうだよ🥺💕また会えるのたのしみにしてるね🥰

    パサディナ75分本指名様ーー💖

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    1ヶ月ぶりにまた会えてうれしかったよお🥺

    つばさちゃんがシュシュで1番!とか

    外したくない時はつばさちゃんだよねって

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎた🥹︎💕︎︎💕︎

    もっとお兄さんに好きになって貰いたいから

    これからももっと自分磨きがんばるね🥺🤍

    この日も即尺つけてくれたから︎💕︎︎💕︎

    すぐにお兄さんのアレ♡♡なめなめできて

    つばさすっごく興奮しちゃったよぉ///♡♡

    どんどん固くなってくのえっちいね🥹🫶🏻

    イラマも結構喉奥まで入るようになってきて

    お兄さんに鍛えてもらったおかげだね︎💕︎︎💕︎

    苦しくされて興奮して濡れ濡れになっちゃう

    変態さんになっちゃったよ🥹🥹

    ベットでもお兄さんにいっぱい触って貰って

    たくさん気持ちよくなっちゃった///

    お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🥺

    プレイ後にお風呂に浸かってお話してる時が

    とってもたのしくていつも至福の時間だよ🥰

    いつも刺激的な時間をありがとうだよ🥺💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/22 02:55

    サフィール90分本指名様ーー💖

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    4週連続♡︎♡会いに来てくれてありがとう🥺

    またすぐに会えたねっっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪

    お兄さんといっぱい会えてしあわせすぎる🥰

    いつもほんとにありがとね!🥺🤍

    今回もお話尽きなくてたのしかったぁ︎💕︎︎💕︎

    お兄さんほんとに優しすぎるから!!🥺💕

    いつもつばさのお話うんうんって

    いっぱいきいてくれてありがとお🥺💕💕

    お兄さんの前だとおしゃべりになっちゃう😆

    安定に楽しくてしあわせでした( *¯ ꒳¯*)💓

    もちろんプレイもね︎💕︎︎💕︎

    今回はちゃーんとアレ㊙️でイってもらえて

    つばさ大満足ですっっ︎💕︎︎💕︎

    いっぱいちゅーってしてくれて///

    イチャイチャできてたのしかったぁ‪🫶🏻️♡♡

    お兄さんとキスするとき目合って♡♡

    近くでみてもかわいいって♡♡

    いってくれたのうれしかったなぁ🥹︎💕︎︎💕︎

    たのしくてあっという間でした( ߹꒳​߹ )♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖水曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎4週連続♡︎♡会いに来てくれてありがとう🥺またすぐに会えたねっっ(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♪お兄さんといっぱい会えてしあわせすぎる🥰いつもほんとにありがとね!🥺🤍今回もお話尽きなくてたのしかったぁ︎💕︎︎💕︎お兄さんほんとに優しすぎるから!!🥺💕いつもつばさのお話うんうんっていっぱいきいてくれてありがとお🥺💕💕お兄さんの前だとおしゃべりになっちゃう😆安定に楽しくてしあわせでした(*¯꒳¯*)💓もちろんプレイもね︎💕︎︎💕︎今回はちゃーんとアレ㊙️でイってもらえてつばさ大満足ですっっ︎💕︎︎💕︎いっぱいちゅーってしてくれて///イチャイチャできてたのしかったぁ‪🫶🏻️♡♡お兄さんとキスするとき目合って♡♡近くでみてもかわいいって♡♡いってくれたのうれしかったなぁ🥹︎💕︎︎💕︎たのしくてあっという間でした(߹꒳​߹)♡♡また会えるのたのしみにしてるね🥰

    サフィール90分本指名様ーー💖

    水曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    4週連続♡︎♡会いに来てくれてありがとう🥺

    またすぐに会えたねっっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪

    お兄さんといっぱい会えてしあわせすぎる🥰

    いつもほんとにありがとね!🥺🤍

    今回もお話尽きなくてたのしかったぁ︎💕︎︎💕︎

    お兄さんほんとに優しすぎるから!!🥺💕

    いつもつばさのお話うんうんって

    いっぱいきいてくれてありがとお🥺💕💕

    お兄さんの前だとおしゃべりになっちゃう😆

    安定に楽しくてしあわせでした( *¯ ꒳¯*)💓

    もちろんプレイもね︎💕︎︎💕︎

    今回はちゃーんとアレ㊙️でイってもらえて

    つばさ大満足ですっっ︎💕︎︎💕︎

    いっぱいちゅーってしてくれて///

    イチャイチャできてたのしかったぁ‪🫶🏻️♡♡

    お兄さんとキスするとき目合って♡♡

    近くでみてもかわいいって♡♡

    いってくれたのうれしかったなぁ🥹︎💕︎︎💕︎

    たのしくてあっという間でした( ߹꒳​߹ )♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    おち○ぽください❤️

    8/19 09:26

    おはようございます💕︎︎💕︎
    このあと15時から出勤しますimg

    急遽予定だしたのに予約してくれてる仲良しさんほんとにありがとう〜!img

    いっぱい気持ちよくなろうね( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♡

    おち○ぽください❤️

    おはようございます💕︎︎💕︎このあと15時から出勤します急遽予定だしたのに予約してくれてる仲良しさんほんとにありがとう〜!いっぱい気持ちよくなろうね(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♡

    おはようございます💕︎︎💕︎
    このあと15時から出勤しますimg

    急遽予定だしたのに予約してくれてる仲良しさんほんとにありがとう〜!img

    いっぱい気持ちよくなろうね( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♡

    お礼日記

    8/19 04:09

    エムズヴィラ180分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    とっても優しくてかっこいいお兄さんで︎♡♡

    はじめましてだって思えないくらい

    お兄さんといっぱいお話できて仲良くなれて

    とってもしあわせでした( *´(´꒳` *)♡♡

    まさかの共通点もあって🫢㊙️♡♡

    いっぱい盛り上がれてたのしかったです🥺

    経験豊富なお兄さんのお話たくさんきけて

    時間あっという間に過ぎちゃってたね🥹🥹

    1時間も延長してくれてありがとう😭︎💕︎︎💕︎

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして♡♡

    いっぱい触ってくれてうれしかったよ🥺🤍

    お兄さんも気持ちいいっていってくれて

    18歳のフ○ラとは思えないねって💕︎💕︎

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    プレイ後お兄さんにくっついてるときにも

    可愛いね♡とか肌のハリすごいねって♡♡

    たくさん褒めてくれてうれしかったです🥺

    たのしい時間をありがとうございました♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    エムズヴィラ180分で呼んでくれたお兄さん火曜日(13日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️とっても優しくてかっこいいお兄さんで︎♡♡はじめましてだって思えないくらいお兄さんといっぱいお話できて仲良くなれてとってもしあわせでした(*´(´꒳`*)♡♡まさかの共通点もあって🫢㊙️♡♡いっぱい盛り上がれてたのしかったです🥺経験豊富なお兄さんのお話たくさんきけて時間あっという間に過ぎちゃってたね🥹🥹1時間も延長してくれてありがとう😭︎💕︎︎💕︎プレイ中はお兄さんと責めあいっこして♡♡いっぱい触ってくれてうれしかったよ🥺🤍お兄さんも気持ちいいっていってくれて18歳のフ○ラとは思えないねって💕︎💕︎いっぱい褒めてくれてありがとう🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎プレイ後お兄さんにくっついてるときにも可愛いね♡とか肌のハリすごいねって♡♡たくさん褒めてくれてうれしかったです🥺たのしい時間をありがとうございました♡♡また会えるのたのしみにしてるね🥰

    エムズヴィラ180分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺❤️

    とっても優しくてかっこいいお兄さんで︎♡♡

    はじめましてだって思えないくらい

    お兄さんといっぱいお話できて仲良くなれて

    とってもしあわせでした( *´(´꒳` *)♡♡

    まさかの共通点もあって🫢㊙️♡♡

    いっぱい盛り上がれてたのしかったです🥺

    経験豊富なお兄さんのお話たくさんきけて

    時間あっという間に過ぎちゃってたね🥹🥹

    1時間も延長してくれてありがとう😭︎💕︎︎💕︎

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして♡♡

    いっぱい触ってくれてうれしかったよ🥺🤍

    お兄さんも気持ちいいっていってくれて

    18歳のフ○ラとは思えないねって💕︎💕︎

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    プレイ後お兄さんにくっついてるときにも

    可愛いね♡とか肌のハリすごいねって♡♡

    たくさん褒めてくれてうれしかったです🥺

    たのしい時間をありがとうございました♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/19 03:53

    マリブ60分本指名様ーー💖

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥺

    この時期おしごと忙しいってきいてたのに

    会いに来てくれてうれしかったよ( ߹꒳​߹ )♡♡

    この日もお兄さんといろんなお話できて

    またお兄さんと仲良くなれてうれしかった🥺

    お風呂ではつばさのことだっこしてくれて

    いっぱいちゅーってしてくれて♡♡

    イチャイチャできてたのしかったぁ🥺🤍

    プレイ中はお兄さんがいっぱい責めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎

    お兄さんのSな感じすっごく興奮する🥺🥺

    相性よすぎてほんとに気持ちよすぎた︎💕︎︎💕︎

    お兄さんもすぐイッちゃうって♡♡

    いっぱい🍼出してくれてうれしかったな🥺

    たのしすぎてあっという間やったね😭💕︎💕︎

    いつもほんとにありがとうね!︎💕︎︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    マリブ60分本指名様ーー💖火曜日(13日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥺この時期おしごと忙しいってきいてたのに会いに来てくれてうれしかったよ(߹꒳​߹)♡♡この日もお兄さんといろんなお話できてまたお兄さんと仲良くなれてうれしかった🥺お風呂ではつばさのことだっこしてくれていっぱいちゅーってしてくれて♡♡イチャイチャできてたのしかったぁ🥺🤍プレイ中はお兄さんがいっぱい責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎お兄さんのSな感じすっごく興奮する🥺🥺相性よすぎてほんとに気持ちよすぎた︎💕︎︎💕︎お兄さんもすぐイッちゃうって♡♡いっぱい🍼出してくれてうれしかったな🥺たのしすぎてあっという間やったね😭💕︎💕︎いつもほんとにありがとうね!︎💕︎︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    マリブ60分本指名様ーー💖

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥺

    この時期おしごと忙しいってきいてたのに

    会いに来てくれてうれしかったよ( ߹꒳​߹ )♡♡

    この日もお兄さんといろんなお話できて

    またお兄さんと仲良くなれてうれしかった🥺

    お風呂ではつばさのことだっこしてくれて

    いっぱいちゅーってしてくれて♡♡

    イチャイチャできてたのしかったぁ🥺🤍

    プレイ中はお兄さんがいっぱい責めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎

    お兄さんのSな感じすっごく興奮する🥺🥺

    相性よすぎてほんとに気持ちよすぎた︎💕︎︎💕︎

    お兄さんもすぐイッちゃうって♡♡

    いっぱい🍼出してくれてうれしかったな🥺

    たのしすぎてあっという間やったね😭💕︎💕︎

    いつもほんとにありがとうね!︎💕︎︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    8/19 03:41

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう🥺🤍

    優しいお兄さんですぐに懐いちゃった︎っ!!

    いろんなお話できてたのしかったです☺️💓

    プレイ中はお兄さんのアレおっきくって

    奥まで咥えるの大変で興奮しちゃったよぉ///

    お兄さんが手○ンしてくれたときに

    すごいお○んこしてるねって♡♡

    名器だって褒めてくれてうれしかったなぁ🥺

    あった人みんなに褒められるから

    自慢のお○んこなんだぁ( *¯ ꒳¯*)︎♡♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さん普段はメンエスよく行くみたいけど

    たまにはデリも刺激的でよかったでしょ?///

    プレイ後もいっしょにゆっくりできて

    いろんなお話できてうれしかったです🥺💕

    たのしい時間をありがとうございました︎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん火曜日(13日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍優しいお兄さんですぐに懐いちゃった︎っ!!いろんなお話できてたのしかったです☺️💓プレイ中はお兄さんのアレおっきくって奥まで咥えるの大変で興奮しちゃったよぉ///お兄さんが手○ンしてくれたときにすごいお○んこしてるねって♡♡名器だって褒めてくれてうれしかったなぁ🥺あった人みんなに褒められるから自慢のお○んこなんだぁ(*¯꒳¯*)︎♡♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺お兄さん普段はメンエスよく行くみたいけどたまにはデリも刺激的でよかったでしょ?///プレイ後もいっしょにゆっくりできていろんなお話できてうれしかったです🥺💕たのしい時間をありがとうございました︎🤍また会えるのたのしみにしてるね🥰

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう🥺🤍

    優しいお兄さんですぐに懐いちゃった︎っ!!

    いろんなお話できてたのしかったです☺️💓

    プレイ中はお兄さんのアレおっきくって

    奥まで咥えるの大変で興奮しちゃったよぉ///

    お兄さんが手○ンしてくれたときに

    すごいお○んこしてるねって♡♡

    名器だって褒めてくれてうれしかったなぁ🥺

    あった人みんなに褒められるから

    自慢のお○んこなんだぁ( *¯ ꒳¯*)︎♡♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さん普段はメンエスよく行くみたいけど

    たまにはデリも刺激的でよかったでしょ?///

    プレイ後もいっしょにゆっくりできて

    いろんなお話できてうれしかったです🥺💕

    たのしい時間をありがとうございました︎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/19 03:29

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥺

    この日予定あるってきいてたのに

    会いに来てくれたのうれしすぎたよ😭︎💕︎︎💕︎

    いつもいっぱいかわいいっていってくれて

    ほんとにしあわせだよお🥺ありがとう︎💕︎︎💕︎

    この日はお風呂から♡♡

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった///

    他の人の日記見て嫉妬しちゃうっって♡♡

    妬いてたお兄さんかわいかった( *´(´꒳` *)

    ベットでもいっぱいちゅー♡ってしてくれて

    たくさん気持ちよくなれてよかったね︎🥺🤍

    あの体勢でのフ○ラはじめてだったけど

    お兄さんと目合うからドキドキしちゃった///

    濃厚なの🍼いっぱいご馳走様でした🤍🤍

    プレイ後も色んなお話できてたのしかった🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    トレヴィ75分本指名様ーー💖火曜日(13日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥺この日予定あるってきいてたのに会いに来てくれたのうれしすぎたよ😭︎💕︎︎💕︎いつもいっぱいかわいいっていってくれてほんとにしあわせだよお🥺ありがとう︎💕︎︎💕︎この日はお風呂から♡♡いっぱいイチャイチャできてたのしかった///他の人の日記見て嫉妬しちゃうっって♡♡妬いてたお兄さんかわいかった(*´(´꒳`*)ベットでもいっぱいちゅー♡ってしてくれてたくさん気持ちよくなれてよかったね︎🥺🤍あの体勢でのフ○ラはじめてだったけどお兄さんと目合うからドキドキしちゃった///濃厚なの🍼いっぱいご馳走様でした🤍🤍プレイ後も色んなお話できてたのしかった🥺また会えるのたのしみにしてるね🥰

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥺

    この日予定あるってきいてたのに

    会いに来てくれたのうれしすぎたよ😭︎💕︎︎💕︎

    いつもいっぱいかわいいっていってくれて

    ほんとにしあわせだよお🥺ありがとう︎💕︎︎💕︎

    この日はお風呂から♡♡

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった///

    他の人の日記見て嫉妬しちゃうっって♡♡

    妬いてたお兄さんかわいかった( *´(´꒳` *)

    ベットでもいっぱいちゅー♡ってしてくれて

    たくさん気持ちよくなれてよかったね︎🥺🤍

    あの体勢でのフ○ラはじめてだったけど

    お兄さんと目合うからドキドキしちゃった///

    濃厚なの🍼いっぱいご馳走様でした🤍🤍

    プレイ後も色んなお話できてたのしかった🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/19 03:17

    さんのさん60分本指名様ーー💖

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    ひさしぶりにあえたーっ!!︎💕︎︎💕︎

    いつも帰省したタイミングで呼んでくれるの

    すっごくうれしいっっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    ひさしぶりすぎて少し緊張しちゃったよぉ🥹

    この日はお兄さんに少し甘えちゃって♡♡

    ボタンとってくれたり服脱がせてくれたり

    いつもよりいっぱいイチャイチャできたね///

    もう既にお兄さんのたってたの当たってて

    すっごくえっちで興奮しちゃったよぉ....♡♡

    いっぱいちゅー♡ってしてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    恋人みたいなプレイ最高でした( ´,,•ω•,,`)♡

    つぎは2回戦リベンジしよ!🥺︎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    さんのさん60分本指名様ーー💖火曜日(13日)はありがとうございました!!ひさしぶりにあえたーっ!!︎💕︎︎💕︎いつも帰省したタイミングで呼んでくれるのすっごくうれしいっっ(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♪♡♡ひさしぶりすぎて少し緊張しちゃったよぉ🥹この日はお兄さんに少し甘えちゃって♡♡ボタンとってくれたり服脱がせてくれたりいつもよりいっぱいイチャイチャできたね///もう既にお兄さんのたってたの当たっててすっごくえっちで興奮しちゃったよぉ....♡♡いっぱいちゅー♡ってしてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺恋人みたいなプレイ最高でした(´,,•ω•,,`)♡つぎは2回戦リベンジしよ!🥺︎🤍また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    さんのさん60分本指名様ーー💖

    火曜日(13日)はありがとうございました!!

    ひさしぶりにあえたーっ!!︎💕︎︎💕︎

    いつも帰省したタイミングで呼んでくれるの

    すっごくうれしいっっ( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♪♡♡

    ひさしぶりすぎて少し緊張しちゃったよぉ🥹

    この日はお兄さんに少し甘えちゃって♡♡

    ボタンとってくれたり服脱がせてくれたり

    いつもよりいっぱいイチャイチャできたね///

    もう既にお兄さんのたってたの当たってて

    すっごくえっちで興奮しちゃったよぉ....♡♡

    いっぱいちゅー♡ってしてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    恋人みたいなプレイ最高でした( ´,,•ω•,,`)♡

    つぎは2回戦リベンジしよ!🥺︎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/18 22:25

    お兄さんクチコミありがとう〜〜!🥹︎💕︎︎💕︎

    なんだかんだもう3回目だよね!︎💕︎︎💕︎

    昨日すごく距離縮まって仲良くなれたなって

    思ってるのはつばさだけかな??🥺🥺︎💕︎︎💕︎

    お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🤍

    明日は会社で嫌なことあるみたいだけど

    またつばさに会えるのたのしみにがんばろ🥹

    次は7日だよーっ!忘れちゃだめだぞ🥺🤍

    【お礼写メ日記】

    お兄さんクチコミありがとう〜〜!🥹︎💕︎︎💕︎なんだかんだもう3回目だよね!︎💕︎︎💕︎昨日すごく距離縮まって仲良くなれたなって思ってるのはつばさだけかな??🥺🥺︎💕︎︎💕︎お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🤍明日は会社で嫌なことあるみたいだけどまたつばさに会えるのたのしみにがんばろ🥹次は7日だよーっ!忘れちゃだめだぞ🥺🤍

    お兄さんクチコミありがとう〜〜!🥹︎💕︎︎💕︎

    なんだかんだもう3回目だよね!︎💕︎︎💕︎

    昨日すごく距離縮まって仲良くなれたなって

    思ってるのはつばさだけかな??🥺🥺︎💕︎︎💕︎

    お兄さんもおんなじ気持ちだとうれしいな🤍

    明日は会社で嫌なことあるみたいだけど

    またつばさに会えるのたのしみにがんばろ🥹

    次は7日だよーっ!忘れちゃだめだぞ🥺🤍

    お礼日記

    8/18 22:18

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    月曜日(12日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    2日連続で会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    昨日もロングだったのにまたすぐに会えて

    つばさとってもしあわせです( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♡

    2日連続だったけど安定にお話尽きなくって

    たくさんお話できてたのしかった‪🫶🏻️♡♡

    お兄さんいろんなこと知ってるから

    つばさの質問全部ちゃんと答えてくれるの

    ほんとにすごいと思うしうれしい!!!♡♡

    知的でやさしくておもしろいだなんて

    ほんとお兄さんって最高だよね!!!♡♡♡

    この日はつばさから上にのって♡♡

    いーっぱいお兄さんのことせめちゃったよ///

    いっぱいちゅー♡ってしてくれて♡♡

    いつも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺

    時間いっぱいたのしめてしあわせでした♡♡

    いつもほんとにありがとう( ;꒳; )

    また会えるのたのしみにしてるね!♡♡

    お礼日記

    フォレスト90分本指名様ーー💖月曜日(12日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎2日連続で会いに来てくれてありがとう🥺🤍昨日もロングだったのにまたすぐに会えてつばさとってもしあわせです(*´(´꒳`*)チュッ︎︎♡2日連続だったけど安定にお話尽きなくってたくさんお話できてたのしかった‪🫶🏻️♡♡お兄さんいろんなこと知ってるからつばさの質問全部ちゃんと答えてくれるのほんとにすごいと思うしうれしい!!!♡♡知的でやさしくておもしろいだなんてほんとお兄さんって最高だよね!!!♡♡♡この日はつばさから上にのって♡♡いーっぱいお兄さんのことせめちゃったよ///いっぱいちゅー♡ってしてくれて♡♡いつも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺時間いっぱいたのしめてしあわせでした♡♡いつもほんとにありがとう(;꒳;)また会えるのたのしみにしてるね!♡♡

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    月曜日(12日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    2日連続で会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    昨日もロングだったのにまたすぐに会えて

    つばさとってもしあわせです( *´(´꒳` *)チュッ︎︎♡

    2日連続だったけど安定にお話尽きなくって

    たくさんお話できてたのしかった‪🫶🏻️♡♡

    お兄さんいろんなこと知ってるから

    つばさの質問全部ちゃんと答えてくれるの

    ほんとにすごいと思うしうれしい!!!♡♡

    知的でやさしくておもしろいだなんて

    ほんとお兄さんって最高だよね!!!♡♡♡

    この日はつばさから上にのって♡♡

    いーっぱいお兄さんのことせめちゃったよ///

    いっぱいちゅー♡ってしてくれて♡♡

    いつも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺

    時間いっぱいたのしめてしあわせでした♡♡

    いつもほんとにありがとう( ;꒳; )

    また会えるのたのしみにしてるね!♡♡

    お礼日記

    8/18 21:52

    エムズヴィラ70分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(12日)はありがとうございました!!

    はじめしてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    おしごと終わりにありがとうっ( *´(´꒳` *)♡

    この日会社で嫌なことあったみたいで

    気分転換に会いに来てくれたみたい‪🫶🏻️♡♡

    お部屋入ってすぐに可愛いっていってくれて

    こんなに若い子はじめてきた!って

    緊張してるお兄さんかわいかったです🥹♡♡

    プレイ中はいっぱいちゅー♡ってしてくれて

    こんな可愛い子ぎゅーってしてるだけで

    満足だからなんにもしなくていいよって♡♡

    少しはお兄さんの癒しになれたかな?🥺♡♡

    その後もくっついていろんなお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったよ💓

    最後もたのしかったよ♡っていってくれて

    とってもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    お礼日記

    エムズヴィラ70分で呼んでくれたお兄さん月曜日(12日)はありがとうございました!!はじめしてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎おしごと終わりにありがとうっ(*´(´꒳`*)♡この日会社で嫌なことあったみたいで気分転換に会いに来てくれたみたい‪🫶🏻️♡♡お部屋入ってすぐに可愛いっていってくれてこんなに若い子はじめてきた!って緊張してるお兄さんかわいかったです🥹♡♡プレイ中はいっぱいちゅー♡ってしてくれてこんな可愛い子ぎゅーってしてるだけで満足だからなんにもしなくていいよって♡♡少しはお兄さんの癒しになれたかな?🥺♡♡その後もくっついていろんなお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかったよ💓最後もたのしかったよ♡っていってくれてとってもうれしかったです(´,,•ω•,,`)♡♡また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍

    エムズヴィラ70分で呼んでくれたお兄さん

    月曜日(12日)はありがとうございました!!

    はじめしてのお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    おしごと終わりにありがとうっ( *´(´꒳` *)♡

    この日会社で嫌なことあったみたいで

    気分転換に会いに来てくれたみたい‪🫶🏻️♡♡

    お部屋入ってすぐに可愛いっていってくれて

    こんなに若い子はじめてきた!って

    緊張してるお兄さんかわいかったです🥹♡♡

    プレイ中はいっぱいちゅー♡ってしてくれて

    こんな可愛い子ぎゅーってしてるだけで

    満足だからなんにもしなくていいよって♡♡

    少しはお兄さんの癒しになれたかな?🥺♡♡

    その後もくっついていろんなお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったよ💓

    最後もたのしかったよ♡っていってくれて

    とってもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡♡

    また会えるのたのしみにしてるね🥺🤍