This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/18 18:39

    とってもなかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    またクチコミかいてくれてありがとう🥺❤️

    全部揃ってるだなんてうれしすぎる!😭︎💕︎

    こんなにながく通ってるのつばさだけとか

    シュシュでつばさ越える子いないよって

    いってくれたのほんとにうれしすぎた🥹❤️

    つばさもお兄さんとの時間だいすき🥰💕💕

    これからもずっと仲良くしてね︎‪🫶🏻️︎🤍

    【お礼写メ日記】

    とってもなかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎またクチコミかいてくれてありがとう🥺❤️全部揃ってるだなんてうれしすぎる!😭︎💕︎こんなにながく通ってるのつばさだけとかシュシュでつばさ越える子いないよっていってくれたのほんとにうれしすぎた🥹❤️つばさもお兄さんとの時間だいすき🥰💕💕これからもずっと仲良くしてね︎‪🫶🏻️︎🤍

    とってもなかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    またクチコミかいてくれてありがとう🥺❤️

    全部揃ってるだなんてうれしすぎる!😭︎💕︎

    こんなにながく通ってるのつばさだけとか

    シュシュでつばさ越える子いないよって

    いってくれたのほんとにうれしすぎた🥹❤️

    つばさもお兄さんとの時間だいすき🥰💕💕

    これからもずっと仲良くしてね︎‪🫶🏻️︎🤍

    【お礼写メ日記】

    8/16 22:52

    とってもなかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    クチコミ書いてくれてありがとう〜🥺💕💕

    ベタ褒めでうれしすぎるよ〜!😭︎💕︎︎💕︎

    いつも忙しいのに時間作って来てくれて

    いっぱい可愛いって褒めてくれてしあわせ🥺

    これからもつばさ一筋でよろしくね🥺💕💕

    ずっと仲良しでいようね🫶🏻︎💕︎( *´(´꒳` *)チュ♪

    【お礼写メ日記】

    とってもなかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎クチコミ書いてくれてありがとう〜🥺💕💕ベタ褒めでうれしすぎるよ〜!😭︎💕︎︎💕︎いつも忙しいのに時間作って来てくれていっぱい可愛いって褒めてくれてしあわせ🥺これからもつばさ一筋でよろしくね🥺💕💕ずっと仲良しでいようね🫶🏻︎💕︎(*´(´꒳`*)チュ♪

    とってもなかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    クチコミ書いてくれてありがとう〜🥺💕💕

    ベタ褒めでうれしすぎるよ〜!😭︎💕︎︎💕︎

    いつも忙しいのに時間作って来てくれて

    いっぱい可愛いって褒めてくれてしあわせ🥺

    これからもつばさ一筋でよろしくね🥺💕💕

    ずっと仲良しでいようね🫶🏻︎💕︎( *´(´꒳` *)チュ♪

    お礼日記

    8/16 22:31

    マリブ120分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥺

    時間遅かったのにもっと長くいたいからって

    コースアップもしてくれてありがとう😭︎💕︎

    この日もお兄さんといろんなお話できて

    すっごくたのしかったな〜〜( *¯ ꒳¯*)💕💕

    たのしすぎて時間の半分以上話してたね!笑

    いっぱい盛り上がれていつも時間足りない🥺

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    つばさのお〇んこほんとに綺麗だよねって

    いっぱいなめなめしてくれてうれしい!🥺

    下からみても綺麗で非の打ち所ないよねって

    いつもいっぱい褒めてくれてしあわせだよ🥹

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    たのしすぎてあっという間だったね😭︎💕︎︎💕︎

    お兄さんのピアス可愛いすぎたからつばさも真似して買っちゃおうかな〜( ´,,•ω•,,`)♡

    いつもほんとにありがとう!🥺︎💕︎︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    マリブ120分本指名様ーー💖日曜日(11日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥺時間遅かったのにもっと長くいたいからってコースアップもしてくれてありがとう😭︎💕︎この日もお兄さんといろんなお話できてすっごくたのしかったな〜〜(*¯꒳¯*)💕💕たのしすぎて時間の半分以上話してたね!笑いっぱい盛り上がれていつも時間足りない🥺もちろんプレイもね💕︎💕︎つばさのお〇んこほんとに綺麗だよねっていっぱいなめなめしてくれてうれしい!🥺下からみても綺麗で非の打ち所ないよねっていつもいっぱい褒めてくれてしあわせだよ🥹たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍たのしすぎてあっという間だったね😭︎💕︎︎💕︎お兄さんのピアス可愛いすぎたからつばさも真似して買っちゃおうかな〜(´,,•ω•,,`)♡いつもほんとにありがとう!🥺︎💕︎︎💕︎また会えるのたのしみにしてるね🥰

    マリブ120分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥺

    時間遅かったのにもっと長くいたいからって

    コースアップもしてくれてありがとう😭︎💕︎

    この日もお兄さんといろんなお話できて

    すっごくたのしかったな〜〜( *¯ ꒳¯*)💕💕

    たのしすぎて時間の半分以上話してたね!笑

    いっぱい盛り上がれていつも時間足りない🥺

    もちろんプレイもね💕︎💕︎

    つばさのお〇んこほんとに綺麗だよねって

    いっぱいなめなめしてくれてうれしい!🥺

    下からみても綺麗で非の打ち所ないよねって

    いつもいっぱい褒めてくれてしあわせだよ🥹

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    たのしすぎてあっという間だったね😭︎💕︎︎💕︎

    お兄さんのピアス可愛いすぎたからつばさも真似して買っちゃおうかな〜( ´,,•ω•,,`)♡

    いつもほんとにありがとう!🥺︎💕︎︎💕︎

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/16 21:58

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!︎💕︎︎💕︎

    いつもお誘いありがとうだよーっ!🥺💕💕

    毎週ロングで会えてほんとにしあわせだよ🥹

    つばさの絶対的エース‼️チュッ〜( *´(´꒳` *)チュ♡

    この日も差し入れと夜ごはんありがとう🥰



    グレースのごはんおいしいよね( *¯ ꒳¯*)💕💕

    つばさサラダあんまり好きじゃないんだけど

    これはおいしすぎていっぱいたべれた!🥺

    ぜーんぶいっしょにわけわけして

    あーん♡して食べさせてくれたのしあわせ🥺

    ずっとイチャイチャしてたいもんね〜〜♡♡

    プレイもいつもより濃厚で♡♡

    ベットでもソファーでもいっぱいできて

    すっごく気持ちよくて最高だったよ🥺💕💕

    つばさとAさんの相性ばっちりだよね///

    時間ギリギリまでいっぱいえちえちしたね🥺

    しあわせすぎてもう死んでもいいって

    いってくれてつばさもしあわせだよお😭︎💖

    これからもずっと仲良しでいようね︎💕︎︎💕︎

    いつもほんとにありがとうだよ!🥺🥺🤍🤍

    またあした会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(11日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!︎💕︎︎💕︎いつもお誘いありがとうだよーっ!🥺💕💕毎週ロングで会えてほんとにしあわせだよ🥹つばさの絶対的エース‼️チュッ〜(*´(´꒳`*)チュ♡この日も差し入れと夜ごはんありがとう🥰グレースのごはんおいしいよね(*¯꒳¯*)💕💕つばさサラダあんまり好きじゃないんだけどこれはおいしすぎていっぱいたべれた!🥺ぜーんぶいっしょにわけわけしてあーん♡して食べさせてくれたのしあわせ🥺ずっとイチャイチャしてたいもんね〜〜♡♡プレイもいつもより濃厚で♡♡ベットでもソファーでもいっぱいできてすっごく気持ちよくて最高だったよ🥺💕💕つばさとAさんの相性ばっちりだよね///時間ギリギリまでいっぱいえちえちしたね🥺しあわせすぎてもう死んでもいいっていってくれてつばさもしあわせだよお😭︎💖これからもずっと仲良しでいようね︎💕︎︎💕︎いつもほんとにありがとうだよ!🥺🥺🤍🤍またあした会えるのたのしみにしてるね🥰

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!︎💕︎︎💕︎

    いつもお誘いありがとうだよーっ!🥺💕💕

    毎週ロングで会えてほんとにしあわせだよ🥹

    つばさの絶対的エース‼️チュッ〜( *´(´꒳` *)チュ♡

    この日も差し入れと夜ごはんありがとう🥰



    グレースのごはんおいしいよね( *¯ ꒳¯*)💕💕

    つばさサラダあんまり好きじゃないんだけど

    これはおいしすぎていっぱいたべれた!🥺

    ぜーんぶいっしょにわけわけして

    あーん♡して食べさせてくれたのしあわせ🥺

    ずっとイチャイチャしてたいもんね〜〜♡♡

    プレイもいつもより濃厚で♡♡

    ベットでもソファーでもいっぱいできて

    すっごく気持ちよくて最高だったよ🥺💕💕

    つばさとAさんの相性ばっちりだよね///

    時間ギリギリまでいっぱいえちえちしたね🥺

    しあわせすぎてもう死んでもいいって

    いってくれてつばさもしあわせだよお😭︎💖

    これからもずっと仲良しでいようね︎💕︎︎💕︎

    いつもほんとにありがとうだよ!🥺🥺🤍🤍

    またあした会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/16 21:09

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    すっごくお久しぶりでしたね😳︎💕︎︎

    また会えてすっごくうれしかったよ🥺💕💕

    普段はリピートとか全然しないけど

    つばさちゃんは可愛かったから覚えてたって

    ほんとにうれしすぎたーっ!😭︎💕︎︎💕︎

    つばさもお兄さんのこと覚えててたよ🥺💕

    お兄さんとは歳近いから色々共通点もあって

    いろんなお話できてとってもたのしかった🥰

    プレイはつばさからいっぱい責めちゃった///

    お兄さんのなめなめしてるときに目合って

    かわいいね〜♡っていってくれたの照れた🥺

    いっしょに気持ちよくなれてよかったね🩷

    つばさちゃんのことタイプだよ♡って

    いってくれたのすごいうれしかった🥺💕💕

    たのしい時間をありがとうございました🥰

    また会えるのたのしみにしてるね💕💕

    お礼日記

    フォレスト60分本指名様ーー💖日曜日(11日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎すっごくお久しぶりでしたね😳︎💕︎︎また会えてすっごくうれしかったよ🥺💕💕普段はリピートとか全然しないけどつばさちゃんは可愛かったから覚えてたってほんとにうれしすぎたーっ!😭︎💕︎︎💕︎つばさもお兄さんのこと覚えててたよ🥺💕お兄さんとは歳近いから色々共通点もあっていろんなお話できてとってもたのしかった🥰プレイはつばさからいっぱい責めちゃった///お兄さんのなめなめしてるときに目合ってかわいいね〜♡っていってくれたの照れた🥺いっしょに気持ちよくなれてよかったね🩷つばさちゃんのことタイプだよ♡っていってくれたのすごいうれしかった🥺💕💕たのしい時間をありがとうございました🥰また会えるのたのしみにしてるね💕💕

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    すっごくお久しぶりでしたね😳︎💕︎︎

    また会えてすっごくうれしかったよ🥺💕💕

    普段はリピートとか全然しないけど

    つばさちゃんは可愛かったから覚えてたって

    ほんとにうれしすぎたーっ!😭︎💕︎︎💕︎

    つばさもお兄さんのこと覚えててたよ🥺💕

    お兄さんとは歳近いから色々共通点もあって

    いろんなお話できてとってもたのしかった🥰

    プレイはつばさからいっぱい責めちゃった///

    お兄さんのなめなめしてるときに目合って

    かわいいね〜♡っていってくれたの照れた🥺

    いっしょに気持ちよくなれてよかったね🩷

    つばさちゃんのことタイプだよ♡って

    いってくれたのすごいうれしかった🥺💕💕

    たのしい時間をありがとうございました🥰

    また会えるのたのしみにしてるね💕💕

    お礼日記

    8/16 20:28

    サフィール90分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥰

    やっぱりかわいいなーっ!って︎💕︎︎💕︎

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕💕

    お風呂入る前からすこしイチャイチャしたり

    お兄さんえちえちで興奮しちゃったよぉ///♡

    いっぱいちゅーってしてくれて︎💕︎︎💕︎

    いっぱい触ってくれてうれしかったぁ🥺💕

    お兄さんの触り方すっごい上手だから

    いつもいっぱい声でちゃう🥺💕💕

    この日もちゃんと2回戦できてよかったね💕︎

    お兄さんのえっちな声もきけて大満足🥺🥺

    プレイ後もずっとくっついてお話できて

    とってもたのしかったな( *¯ ꒳¯*)♡♡

    つばさもライブ行きたいな〜🥹🎤💕

    たのしすぎてあっという間だったね😭︎💕︎︎💕︎

    いつもほんとにありがとう!🥺🥺

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎︎💕︎

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖日曜日(11日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥰やっぱりかわいいなーっ!って︎💕︎︎💕︎いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕💕お風呂入る前からすこしイチャイチャしたりお兄さんえちえちで興奮しちゃったよぉ///♡いっぱいちゅーってしてくれて︎💕︎︎💕︎いっぱい触ってくれてうれしかったぁ🥺💕お兄さんの触り方すっごい上手だからいつもいっぱい声でちゃう🥺💕💕この日もちゃんと2回戦できてよかったね💕︎お兄さんのえっちな声もきけて大満足🥺🥺プレイ後もずっとくっついてお話できてとってもたのしかったな(*¯꒳¯*)♡♡つばさもライブ行きたいな〜🥹🎤💕たのしすぎてあっという間だったね😭︎💕︎︎💕︎いつもほんとにありがとう!🥺🥺また会えるのたのしみにしてるね💕︎︎💕︎

    サフィール90分本指名様ーー💖

    日曜日(11日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎💕︎

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥰

    やっぱりかわいいなーっ!って︎💕︎︎💕︎

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💕💕

    お風呂入る前からすこしイチャイチャしたり

    お兄さんえちえちで興奮しちゃったよぉ///♡

    いっぱいちゅーってしてくれて︎💕︎︎💕︎

    いっぱい触ってくれてうれしかったぁ🥺💕

    お兄さんの触り方すっごい上手だから

    いつもいっぱい声でちゃう🥺💕💕

    この日もちゃんと2回戦できてよかったね💕︎

    お兄さんのえっちな声もきけて大満足🥺🥺

    プレイ後もずっとくっついてお話できて

    とってもたのしかったな( *¯ ꒳¯*)♡♡

    つばさもライブ行きたいな〜🥹🎤💕

    たのしすぎてあっという間だったね😭︎💕︎︎💕︎

    いつもほんとにありがとう!🥺🥺

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎︎💕︎

    今日もドキドキの1日でした︎💕︎

    8/14 02:26

    今日もお誘いたくさんありがとうーっ!img

    ラストのはじめましてさんが延長してくれて
    3時間も一緒に過ごせてしあわせだった img

    今日もドキドキの1日でした︎💕︎

    今日もお誘いたくさんありがとうーっ!ラストのはじめましてさんが延長してくれて3時間も一緒に過ごせてしあわせだった

    今日もお誘いたくさんありがとうーっ!img

    ラストのはじめましてさんが延長してくれて
    3時間も一緒に過ごせてしあわせだった img

    お礼日記

    8/13 03:19

    IC 60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっと気になってたんだよ〜!って✨️

    今回やっと会えてうれしかったです😳💖

    いっぱいかわいー!っていってくれて

    手繋いでお話するのドキドキしちゃった ///

    若いから似合うと思ったんだよねーって

    JKのコスプレも付けてくれてありがとう🥺

    コスプレでえちえちするの興奮するよねっ///

    可愛いからずっと顔みちゃうって

    いってくれたのうれしすぎて照れちゃった🥺

    甘えたがりのお兄さん💕💕

    赤ちゃんプレイめっちゃ新鮮だった🫣💖

    ひざ枕しながらおっぱいちゅっちゅってして

    さいごもてこきでいっぱいでたねっ🍼🤍🤍

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったよ🥺

    おしごと大変だと思うけどがんばだよ!✊🏻

    また会えるのたのしみにしてるね💕💕

    お礼日記

    IC60分で呼んでくれたお兄さん金曜日(9日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕ずっと気になってたんだよ〜!って✨️今回やっと会えてうれしかったです😳💖いっぱいかわいー!っていってくれて手繋いでお話するのドキドキしちゃった///若いから似合うと思ったんだよねーってJKのコスプレも付けてくれてありがとう🥺コスプレでえちえちするの興奮するよねっ///可愛いからずっと顔みちゃうっていってくれたのうれしすぎて照れちゃった🥺甘えたがりのお兄さん💕💕赤ちゃんプレイめっちゃ新鮮だった🫣💖ひざ枕しながらおっぱいちゅっちゅってしてさいごもてこきでいっぱいでたねっ🍼🤍🤍プレイ後もたくさんお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかったよ🥺おしごと大変だと思うけどがんばだよ!✊🏻また会えるのたのしみにしてるね💕💕

    IC 60分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっと気になってたんだよ〜!って✨️

    今回やっと会えてうれしかったです😳💖

    いっぱいかわいー!っていってくれて

    手繋いでお話するのドキドキしちゃった ///

    若いから似合うと思ったんだよねーって

    JKのコスプレも付けてくれてありがとう🥺

    コスプレでえちえちするの興奮するよねっ///

    可愛いからずっと顔みちゃうって

    いってくれたのうれしすぎて照れちゃった🥺

    甘えたがりのお兄さん💕💕

    赤ちゃんプレイめっちゃ新鮮だった🫣💖

    ひざ枕しながらおっぱいちゅっちゅってして

    さいごもてこきでいっぱいでたねっ🍼🤍🤍

    プレイ後もたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかったよ🥺

    おしごと大変だと思うけどがんばだよ!✊🏻

    また会えるのたのしみにしてるね💕💕

    お礼日記

    8/13 03:07

    アパ駅前90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    たくさんいる女の子のなかから選んでくれて

    ほんとにありがとうーっ!💕💕

    ずっと前からご予約もらってたから

    会えるのずっとワクワクしてたんだよねっ🥺

    優しいお兄さんでよかったーっ!💕💕

    美人すぎて緊張するっていってくれたの

    すっごくうれしかったよん!🥺💖

    いっぱいお話できてすぐに仲良くなれたね🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕💕

    おっぱいなんでこんなにきれいなの!って

    いっぱい触ってくれたのうれしすぎた😳💖

    お兄さんの触り方すっごく優しくって

    気持ちよすぎてすぐ濡れ濡れなっちゃった///

    さいごもてこきでいっぱいでたね🍼🤍

    プレイ後もお兄さんとくっついて

    いろんなお話できてたのしかったよ💕💕

    40万円の植物は驚きだよー!😂😂

    写真も見せてもらえてうれしかった( *´꒳`* )

    また釣りで富山遊びにきてね!💕💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    アパ駅前90分で呼んでくれたお兄さん金曜日(9日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕たくさんいる女の子のなかから選んでくれてほんとにありがとうーっ!💕💕ずっと前からご予約もらってたから会えるのずっとワクワクしてたんだよねっ🥺優しいお兄さんでよかったーっ!💕💕美人すぎて緊張するっていってくれたのすっごくうれしかったよん!🥺💖いっぱいお話できてすぐに仲良くなれたね🤍いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して💕💕おっぱいなんでこんなにきれいなの!っていっぱい触ってくれたのうれしすぎた😳💖お兄さんの触り方すっごく優しくって気持ちよすぎてすぐ濡れ濡れなっちゃった///さいごもてこきでいっぱいでたね🍼🤍プレイ後もお兄さんとくっついていろんなお話できてたのしかったよ💕💕40万円の植物は驚きだよー!😂😂写真も見せてもらえてうれしかった(*´꒳`*)また釣りで富山遊びにきてね!💕💕また会えるのたのしみにしてるね🥰

    アパ駅前90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    たくさんいる女の子のなかから選んでくれて

    ほんとにありがとうーっ!💕💕

    ずっと前からご予約もらってたから

    会えるのずっとワクワクしてたんだよねっ🥺

    優しいお兄さんでよかったーっ!💕💕

    美人すぎて緊張するっていってくれたの

    すっごくうれしかったよん!🥺💖

    いっぱいお話できてすぐに仲良くなれたね🤍

    いっしょにお風呂で温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕💕

    おっぱいなんでこんなにきれいなの!って

    いっぱい触ってくれたのうれしすぎた😳💖

    お兄さんの触り方すっごく優しくって

    気持ちよすぎてすぐ濡れ濡れなっちゃった///

    さいごもてこきでいっぱいでたね🍼🤍

    プレイ後もお兄さんとくっついて

    いろんなお話できてたのしかったよ💕💕

    40万円の植物は驚きだよー!😂😂

    写真も見せてもらえてうれしかった( *´꒳`* )

    また釣りで富山遊びにきてね!💕💕

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/13 02:54

    デート120分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    はじめてのお食事デートうれしすぎたーっ!

    誘ってくれてありがとね( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    お兄さんと高岡で待ち合わせしてっ!✨️

    はじめての寿司居酒屋いったよー!🍣💕💕



    お寿司もお造りもめっちゃ美味しすぎたね🤍

    貸切で2人きりの空間はしあわせすぎたよ🥰

    ひさしぶりにお兄さんと色んなお話できて

    めっちゃたのしすぎたーっ!💕💕

    お兄さんの彼女さんとのお話とか最近のこと

    いっぱいきかせてくれてありがとう💕💕

    いつもつばさの顔がすきっていってくれたり

    この日も彼女さんからのお誘い断って

    つばさ優先してくれるお兄さんほんとらぶ!

    たのしすぎてあっという間やったね😭💕💕

    また今月中にきてくれるということなので

    次はホテルでイチャイチャもよろしくね🥺

    会えるのたのしみにしてるね💕💕

    お礼日記

    デート120分本指名様ーー💖金曜日(9日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!💕💕はじめてのお食事デートうれしすぎたーっ!誘ってくれてありがとね(ᴗ̫ᴗ)🤍お兄さんと高岡で待ち合わせしてっ!✨️はじめての寿司居酒屋いったよー!🍣💕💕お寿司もお造りもめっちゃ美味しすぎたね🤍貸切で2人きりの空間はしあわせすぎたよ🥰ひさしぶりにお兄さんと色んなお話できてめっちゃたのしすぎたーっ!💕💕お兄さんの彼女さんとのお話とか最近のこといっぱいきかせてくれてありがとう💕💕いつもつばさの顔がすきっていってくれたりこの日も彼女さんからのお誘い断ってつばさ優先してくれるお兄さんほんとらぶ!たのしすぎてあっという間やったね😭💕💕また今月中にきてくれるということなので次はホテルでイチャイチャもよろしくね🥺会えるのたのしみにしてるね💕💕

    デート120分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    はじめてのお食事デートうれしすぎたーっ!

    誘ってくれてありがとね( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    お兄さんと高岡で待ち合わせしてっ!✨️

    はじめての寿司居酒屋いったよー!🍣💕💕



    お寿司もお造りもめっちゃ美味しすぎたね🤍

    貸切で2人きりの空間はしあわせすぎたよ🥰

    ひさしぶりにお兄さんと色んなお話できて

    めっちゃたのしすぎたーっ!💕💕

    お兄さんの彼女さんとのお話とか最近のこと

    いっぱいきかせてくれてありがとう💕💕

    いつもつばさの顔がすきっていってくれたり

    この日も彼女さんからのお誘い断って

    つばさ優先してくれるお兄さんほんとらぶ!

    たのしすぎてあっという間やったね😭💕💕

    また今月中にきてくれるということなので

    次はホテルでイチャイチャもよろしくね🥺

    会えるのたのしみにしてるね💕💕

    お礼日記

    8/13 02:38

    サフィール60分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    覚えててくれてありがとうーっ!( ߹꒳​߹ )♡♡

    またあえてめっちゃうれしかった🥺🤍

    やっぱりかわいいーって!💕💕

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺🤍

    お兄さんの短髪もすごい似合ってたよ💕💕

    ひさしぶりにあえたのうれしすぎて

    色んなお話で盛り上がれてたのしすぎたね🥺

    もちろんプレイもね💕💕

    つばさの身体綺麗だねって💕💕

    いっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍

    いっぱいちゅーってしてくれて

    イチャイチャできてたのしかった🥰💕💕

    たのしすぎてあっという間だったね🥹🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    サフィール60分本指名様ーー💖金曜日(9日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!💕💕覚えててくれてありがとうーっ!(߹꒳​߹)♡♡またあえてめっちゃうれしかった🥺🤍やっぱりかわいいーって!💕💕いっぱい褒めてくれてありがとう🥺🤍お兄さんの短髪もすごい似合ってたよ💕💕ひさしぶりにあえたのうれしすぎて色んなお話で盛り上がれてたのしすぎたね🥺もちろんプレイもね💕💕つばさの身体綺麗だねって💕💕いっぱいなめなめしてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍いっぱいちゅーってしてくれてイチャイチャできてたのしかった🥰💕💕たのしすぎてあっという間だったね🥹🥹また会えるのたのしみにしてるね🥰

    サフィール60分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    覚えててくれてありがとうーっ!( ߹꒳​߹ )♡♡

    またあえてめっちゃうれしかった🥺🤍

    やっぱりかわいいーって!💕💕

    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺🤍

    お兄さんの短髪もすごい似合ってたよ💕💕

    ひさしぶりにあえたのうれしすぎて

    色んなお話で盛り上がれてたのしすぎたね🥺

    もちろんプレイもね💕💕

    つばさの身体綺麗だねって💕💕

    いっぱいなめなめしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍

    いっぱいちゅーってしてくれて

    イチャイチャできてたのしかった🥰💕💕

    たのしすぎてあっという間だったね🥹🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/13 02:15

    プラザ60分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    おしごと抜け出してきてくれたのーっ😭💕

    3回目!お誘いめっちゃうれしかったよ🥺🥺

    久しぶりだから覚えてくれててうれしいって

    お兄さんいってたけどそれこっちのせりふ!

    つばさちゃん可愛いかったから覚えてたって

    いってくれてのうれしすぎたーっ!😭💕💕

    プレイ中はお兄さんのSな感じが

    すっごいよくて濡れ濡れで興奮しちゃった///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    おっぱい揉んでるときしあわせーって💕💕

    お兄さんかわいかったです🤭💓

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね💕💕🍼

    お話もたくさんできてたのしかったよん!🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    プラザ60分本指名様ーー💖金曜日(9日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!💕💕おしごと抜け出してきてくれたのーっ😭💕3回目!お誘いめっちゃうれしかったよ🥺🥺久しぶりだから覚えてくれててうれしいってお兄さんいってたけどそれこっちのせりふ!つばさちゃん可愛いかったから覚えてたっていってくれてのうれしすぎたーっ!😭💕💕プレイ中はお兄さんのSな感じがすっごいよくて濡れ濡れで興奮しちゃった///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺おっぱい揉んでるときしあわせーって💕💕お兄さんかわいかったです🤭💓気持ちよすぎてすぐイッちゃったね💕💕🍼お話もたくさんできてたのしかったよん!🥺また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    プラザ60分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    おしごと抜け出してきてくれたのーっ😭💕

    3回目!お誘いめっちゃうれしかったよ🥺🥺

    久しぶりだから覚えてくれててうれしいって

    お兄さんいってたけどそれこっちのせりふ!

    つばさちゃん可愛いかったから覚えてたって

    いってくれてのうれしすぎたーっ!😭💕💕

    プレイ中はお兄さんのSな感じが

    すっごいよくて濡れ濡れで興奮しちゃった///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    おっぱい揉んでるときしあわせーって💕💕

    お兄さんかわいかったです🤭💓

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね💕💕🍼

    お話もたくさんできてたのしかったよん!🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    8/13 02:05

    グレース90分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったよ🥺

    お部屋入ってすぐにまた可愛くなったねって

    この日もいっぱい褒めてくれたーー🥺💖

    この日もお兄さんと乾杯して💕💕

    いっしょにに露天風呂入れてうれしかった🥺

    くっついていっぱいイチャイチャしたり

    いろんなお話できてたのしかったよ☺️💓

    プレイ中もつばさのアソコ💕💕

    いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺

    お兄さんにされるのすごい気持ちよかった///

    いっぱいだいすきーっ!っていってくれたの

    すっごくうれしかったよん!🥰🥰

    小さい変化にも気づいてくれるの流石だね🥺

    帰りも車で待たせてくれてありがとう☺️💓

    また会えるのたのしみにしてるね🥺❤️

    お礼日記

    グレース90分本指名様ーー💖金曜日(9日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!💕💕久しぶりに会えてめっちゃうれしかったよ🥺お部屋入ってすぐにまた可愛くなったねってこの日もいっぱい褒めてくれたーー🥺💖この日もお兄さんと乾杯して💕💕いっしょにに露天風呂入れてうれしかった🥺くっついていっぱいイチャイチャしたりいろんなお話できてたのしかったよ☺️💓プレイ中もつばさのアソコ💕💕いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺お兄さんにされるのすごい気持ちよかった///いっぱいだいすきーっ!っていってくれたのすっごくうれしかったよん!🥰🥰小さい変化にも気づいてくれるの流石だね🥺帰りも車で待たせてくれてありがとう☺️💓また会えるのたのしみにしてるね🥺❤️

    グレース90分本指名様ーー💖

    金曜日(9日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!💕💕

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったよ🥺

    お部屋入ってすぐにまた可愛くなったねって

    この日もいっぱい褒めてくれたーー🥺💖

    この日もお兄さんと乾杯して💕💕

    いっしょにに露天風呂入れてうれしかった🥺

    くっついていっぱいイチャイチャしたり

    いろんなお話できてたのしかったよ☺️💓

    プレイ中もつばさのアソコ💕💕

    いっぱいなめなめしてくれてありがとう🥺

    お兄さんにされるのすごい気持ちよかった///

    いっぱいだいすきーっ!っていってくれたの

    すっごくうれしかったよん!🥰🥰

    小さい変化にも気づいてくれるの流石だね🥺

    帰りも車で待たせてくれてありがとう☺️💓

    また会えるのたのしみにしてるね🥺❤️

    💕完売💕

    8/9 20:59

    今日も完売ありがとおお!!!!✨️

    仲良しさんがお寿司連れてきてくれた🥺🤍

    💕完売💕

    今日も完売ありがとおお!!!!✨️仲良しさんがお寿司連れてきてくれた🥺🤍

    今日も完売ありがとおお!!!!✨️

    仲良しさんがお寿司連れてきてくれた🥺🤍

    【お礼写メ日記】

    8/8 23:16

    お兄さんクチコミありがとう〜!🥺🤍

    お会いしたの結構前だったよね!?!!

    若くてかわいいってすっごくうれしい☺️💓

    まだピチピチの10代だからね〜😙💕💕

    これからもかわいい更新し続けます!🥺✨️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    【お礼写メ日記】

    お兄さんクチコミありがとう〜!🥺🤍お会いしたの結構前だったよね!?!!若くてかわいいってすっごくうれしい☺️💓まだピチピチの10代だからね〜😙💕💕これからもかわいい更新し続けます!🥺✨️また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お兄さんクチコミありがとう〜!🥺🤍

    お会いしたの結構前だったよね!?!!

    若くてかわいいってすっごくうれしい☺️💓

    まだピチピチの10代だからね〜😙💕💕

    これからもかわいい更新し続けます!🥺✨️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    8/8 18:04

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!💕💕

    毎週つばさと遊んでくれてありがとだよお🥺

    この日もAさんと車で待ち合わせして!✨️

    また夜ごはん食べに連れてきてもらったよ🤍



    Aさんのおすすめの天ぷらやさん💕💕

    つばさははじめてのお店だったよ✨

    Aさんいろんなお店しっててすごい!😳💕

    天ぷらのコースなんてはじめてたべたよ〜🥹

    高級でとってもおいしかった( ´,,•ω•,,`)♡

    デザートまでごちそうさまでした🤍

    その後はホテルにもどって💕💕

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできたね🥺

    露天風呂もいっしょに入れてよかった💕💕

    プレイは2人だけの秘密だね㊙️💕💕

    いつもよりもいっぱい気持ちいいって

    いってくれてうれしかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    これからもつばさ一筋でお願いね🥺🤍

    また今週もあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(4日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!💕💕毎週つばさと遊んでくれてありがとだよお🥺この日もAさんと車で待ち合わせして!✨️また夜ごはん食べに連れてきてもらったよ🤍Aさんのおすすめの天ぷらやさん💕💕つばさははじめてのお店だったよ✨Aさんいろんなお店しっててすごい!😳💕天ぷらのコースなんてはじめてたべたよ〜🥹高級でとってもおいしかった(´,,•ω•,,`)♡デザートまでごちそうさまでした🤍その後はホテルにもどって💕💕いっぱいちゅーしてイチャイチャできたね🥺露天風呂もいっしょに入れてよかった💕💕プレイは2人だけの秘密だね㊙️💕💕いつもよりもいっぱい気持ちいいっていってくれてうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡これからもつばさ一筋でお願いね🥺🤍また今週もあえるのたのしみにしてるね🥰

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(4日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!💕💕

    毎週つばさと遊んでくれてありがとだよお🥺

    この日もAさんと車で待ち合わせして!✨️

    また夜ごはん食べに連れてきてもらったよ🤍



    Aさんのおすすめの天ぷらやさん💕💕

    つばさははじめてのお店だったよ✨

    Aさんいろんなお店しっててすごい!😳💕

    天ぷらのコースなんてはじめてたべたよ〜🥹

    高級でとってもおいしかった( ´,,•ω•,,`)♡

    デザートまでごちそうさまでした🤍

    その後はホテルにもどって💕💕

    いっぱいちゅーしてイチャイチャできたね🥺

    露天風呂もいっしょに入れてよかった💕💕

    プレイは2人だけの秘密だね㊙️💕💕

    いつもよりもいっぱい気持ちいいって

    いってくれてうれしかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    これからもつばさ一筋でお願いね🥺🤍

    また今週もあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/8 17:51

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    日曜日(4日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    またすぐ会えてうれしかったよん!🥺🤍



    この日もケーキの差し入れありがとうっ!✨️

    つばさの好きなピスタチオのもあった💕💕

    わけわけして美味しくいただきました🧁💖

    この日もお兄さんとたくさんおしゃべりして

    めっちゃ盛り上がれてたのしかったぁ🥺❤️

    やっぱりいつもあの話になるよね😂🥹🥹

    絶対ほかの人にはいえないネタだよね🥺笑

    時間忘れちゃうくらい2人でお話してたら

    この日もおしゃべりだけでおわっちゃった🥹

    これで3回連続だよおー .ᐟ .ᐟ 笑

    それでもいつも楽しかったから満足だって💕

    いってくれるのやさしすぎるーっ!😭💕💕

    次は絶対に襲ってください🥹💕💕約束ね🫶🏻

    しかもつばさちゃんに似合いそうなの

    探してたらみつけたよーって💕💕

    かわいいブラも頼んでくれたみたいで💕💕

    着けるのとってもたのしみ( ´,,•ω•,,`)♡

    いつも優しすぎるお兄さんほんとにらぶー!

    またあえるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    パサディナ90分本指名様ーー💖日曜日(4日)はありがとうございました!!とってもなかよしお兄さん!💕💕またすぐ会えてうれしかったよん!🥺🤍この日もケーキの差し入れありがとうっ!✨️つばさの好きなピスタチオのもあった💕💕わけわけして美味しくいただきました🧁💖この日もお兄さんとたくさんおしゃべりしてめっちゃ盛り上がれてたのしかったぁ🥺❤️やっぱりいつもあの話になるよね😂🥹🥹絶対ほかの人にはいえないネタだよね🥺笑時間忘れちゃうくらい2人でお話してたらこの日もおしゃべりだけでおわっちゃった🥹これで3回連続だよおー.ᐟ.ᐟ笑それでもいつも楽しかったから満足だって💕いってくれるのやさしすぎるーっ!😭💕💕次は絶対に襲ってください🥹💕💕約束ね🫶🏻しかもつばさちゃんに似合いそうなの探してたらみつけたよーって💕💕かわいいブラも頼んでくれたみたいで💕💕着けるのとってもたのしみ(´,,•ω•,,`)♡いつも優しすぎるお兄さんほんとにらぶー!またあえるのたのしみにしてるね🥰❤️

    パサディナ90分本指名様ーー💖

    日曜日(4日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    またすぐ会えてうれしかったよん!🥺🤍



    この日もケーキの差し入れありがとうっ!✨️

    つばさの好きなピスタチオのもあった💕💕

    わけわけして美味しくいただきました🧁💖

    この日もお兄さんとたくさんおしゃべりして

    めっちゃ盛り上がれてたのしかったぁ🥺❤️

    やっぱりいつもあの話になるよね😂🥹🥹

    絶対ほかの人にはいえないネタだよね🥺笑

    時間忘れちゃうくらい2人でお話してたら

    この日もおしゃべりだけでおわっちゃった🥹

    これで3回連続だよおー .ᐟ .ᐟ 笑

    それでもいつも楽しかったから満足だって💕

    いってくれるのやさしすぎるーっ!😭💕💕

    次は絶対に襲ってください🥹💕💕約束ね🫶🏻

    しかもつばさちゃんに似合いそうなの

    探してたらみつけたよーって💕💕

    かわいいブラも頼んでくれたみたいで💕💕

    着けるのとってもたのしみ( ´,,•ω•,,`)♡

    いつも優しすぎるお兄さんほんとにらぶー!

    またあえるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    8/8 01:27

    B-SIDE 180分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    とっても仲良しお兄さん!💕💕

    もうかれこれ8回目くらいかなー?✨️

    なんだかんだ毎月会いに来てくれてるよね🥺

    いつもありがとだよっ!💕💕

    もともと120分の予定だったのに

    180分にコースアップもありがとう😭💕💕

    扉あけてお兄さんの顔見た瞬間元気なれる🥺

    いつもニコニコしてて優しくって面白くて

    もうほんとにらぶ!💕💕

    この日もたくさんの差し入れと夜ごはんまで

    ほんとにいつもありがとだよお!🥺🤍



    パスタ🍝めっちゃおいしかった💕💕

    差し入れもおうちで美味しく頂きました🥰

    お兄さんとドラマみたりおしゃべりしたり

    この日もまったりでたのしすぎたよ💕💕

    終始ずっと笑いっぱなしだったね🥹🥹😂

    プレイはいつもよりも濃厚で㊙️💕💕

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    とってもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    内容はハードだから2人だけの秘密だね🔞💘

    おわった後もたくさんおしゃべりできて

    デザートまで食べさせてもらっちゃった🧁♡

    いつもほんとにあっという間すぎるよ😭💕

    今回もすっごくたのしかったです︎💕︎💕

    また月末にあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    B-SIDE180分本指名様ーー💖土曜日(3日)はありがとうございました!!とっても仲良しお兄さん!💕💕もうかれこれ8回目くらいかなー?✨️なんだかんだ毎月会いに来てくれてるよね🥺いつもありがとだよっ!💕💕もともと120分の予定だったのに180分にコースアップもありがとう😭💕💕扉あけてお兄さんの顔見た瞬間元気なれる🥺いつもニコニコしてて優しくって面白くてもうほんとにらぶ!💕💕この日もたくさんの差し入れと夜ごはんまでほんとにいつもありがとだよお!🥺🤍パスタ🍝めっちゃおいしかった💕💕差し入れもおうちで美味しく頂きました🥰お兄さんとドラマみたりおしゃべりしたりこの日もまったりでたのしすぎたよ💕💕終始ずっと笑いっぱなしだったね🥹🥹😂プレイはいつもよりも濃厚で㊙️💕💕いっぱい気持ちいいっていってくれてとってもうれしかったです(´,,•ω•,,`)♡内容はハードだから2人だけの秘密だね🔞💘おわった後もたくさんおしゃべりできてデザートまで食べさせてもらっちゃった🧁♡いつもほんとにあっという間すぎるよ😭💕今回もすっごくたのしかったです︎💕︎💕また月末にあえるのたのしみにしてるね🥰

    B-SIDE 180分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    とっても仲良しお兄さん!💕💕

    もうかれこれ8回目くらいかなー?✨️

    なんだかんだ毎月会いに来てくれてるよね🥺

    いつもありがとだよっ!💕💕

    もともと120分の予定だったのに

    180分にコースアップもありがとう😭💕💕

    扉あけてお兄さんの顔見た瞬間元気なれる🥺

    いつもニコニコしてて優しくって面白くて

    もうほんとにらぶ!💕💕

    この日もたくさんの差し入れと夜ごはんまで

    ほんとにいつもありがとだよお!🥺🤍



    パスタ🍝めっちゃおいしかった💕💕

    差し入れもおうちで美味しく頂きました🥰

    お兄さんとドラマみたりおしゃべりしたり

    この日もまったりでたのしすぎたよ💕💕

    終始ずっと笑いっぱなしだったね🥹🥹😂

    プレイはいつもよりも濃厚で㊙️💕💕

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    とってもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    内容はハードだから2人だけの秘密だね🔞💘

    おわった後もたくさんおしゃべりできて

    デザートまで食べさせてもらっちゃった🧁♡

    いつもほんとにあっという間すぎるよ😭💕

    今回もすっごくたのしかったです︎💕︎💕

    また月末にあえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/8 00:56

    フォレスト180分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    いつもお誘いしてくれてありがとねん!🥺

    約1ヶ月ぶりの再開✨️長かったね😭💕💕💕

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    いつもロングでありがとうね🥺❤️

    久々にお兄さんと色んなこと話したくって

    安定に盛り上がれてたのしすぎたねっ🥹🫶🏻

    もちろんプレイもね💕💕

    今まではこんなに間空くことなかったから

    お兄さんもつばさもムラムラ全開だったね///

    いっぱいちゅーってして💕💕

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🥺❤️

    今回はちゃんと2回戦できてよかった💕💕

    大好きな電マもつけてくれてありがとう❤️

    プレイ後も一緒にに映画みたり撮影会したり

    たのしすぎて3時間あっという間やった😭💕

    最後にお兄さんしてくれた話は衝撃的すぎて

    逆に心配になったよ🥹🥹

    変な人に騙されちゃダメよ🥹

    お兄さんはつばさの大切な人なんだからっ💘

    いつもたのしい時間ありがとね🥰❤️

    また月末会えるのたのしみにしてます🥺🤍

    お礼日記

    フォレスト180分本指名様ーー💖土曜日(3日)はありがとうございました!!とってもなかよしお兄さん!💕💕いつもお誘いしてくれてありがとねん!🥺約1ヶ月ぶりの再開✨️長かったね😭💕💕💕久しぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰いつもロングでありがとうね🥺❤️久々にお兄さんと色んなこと話したくって安定に盛り上がれてたのしすぎたねっ🥹🫶🏻もちろんプレイもね💕💕今まではこんなに間空くことなかったからお兄さんもつばさもムラムラ全開だったね///いっぱいちゅーってして💕💕気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🥺❤️今回はちゃんと2回戦できてよかった💕💕大好きな電マもつけてくれてありがとう❤️プレイ後も一緒にに映画みたり撮影会したりたのしすぎて3時間あっという間やった😭💕最後にお兄さんしてくれた話は衝撃的すぎて逆に心配になったよ🥹🥹変な人に騙されちゃダメよ🥹お兄さんはつばさの大切な人なんだからっ💘いつもたのしい時間ありがとね🥰❤️また月末会えるのたのしみにしてます🥺🤍

    フォレスト180分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしお兄さん!💕💕

    いつもお誘いしてくれてありがとねん!🥺

    約1ヶ月ぶりの再開✨️長かったね😭💕💕💕

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    いつもロングでありがとうね🥺❤️

    久々にお兄さんと色んなこと話したくって

    安定に盛り上がれてたのしすぎたねっ🥹🫶🏻

    もちろんプレイもね💕💕

    今まではこんなに間空くことなかったから

    お兄さんもつばさもムラムラ全開だったね///

    いっぱいちゅーってして💕💕

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🥺❤️

    今回はちゃんと2回戦できてよかった💕💕

    大好きな電マもつけてくれてありがとう❤️

    プレイ後も一緒にに映画みたり撮影会したり

    たのしすぎて3時間あっという間やった😭💕

    最後にお兄さんしてくれた話は衝撃的すぎて

    逆に心配になったよ🥹🥹

    変な人に騙されちゃダメよ🥹

    お兄さんはつばさの大切な人なんだからっ💘

    いつもたのしい時間ありがとね🥰❤️

    また月末会えるのたのしみにしてます🥺🤍

    お礼日記

    8/7 20:46

    セントリバー60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    扉あけた瞬間美人すぎてびっくりしたって🥺

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ😳💕

    どタイプでテンション上がる〜って♡♡

    いっぱい喋ってくれたお兄さん可愛かった🤭

    血液型もおんなじで相性抜群だったね💕💕

    責めあいっこしたりお兄さんにさわられるの

    すっごく気持ちよかったです!🥺🤍

    プレイ中は少しSな感じもすごくよかった🥰

    胸もお〇んこめっちゃ綺麗って褒めてくれて

    とってもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    これからはつばさちゃんしか呼べん!って

    いってくれたのめっちゃうれしかった😭💕

    たのしすぎてあっという間でした💘

    また会えるのたのしみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    セントリバー60分で呼んでくれたお兄さん土曜日(3日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕扉あけた瞬間美人すぎてびっくりしたって🥺いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ😳💕どタイプでテンション上がる〜って♡♡いっぱい喋ってくれたお兄さん可愛かった🤭血液型もおんなじで相性抜群だったね💕💕責めあいっこしたりお兄さんにさわられるのすっごく気持ちよかったです!🥺🤍プレイ中は少しSな感じもすごくよかった🥰胸もお〇んこめっちゃ綺麗って褒めてくれてとってもうれしかったです(´,,•ω•,,`)♡これからはつばさちゃんしか呼べん!っていってくれたのめっちゃうれしかった😭💕たのしすぎてあっという間でした💘また会えるのたのしみにしてます🥰❤️

    セントリバー60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    扉あけた瞬間美人すぎてびっくりしたって🥺

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよ😳💕

    どタイプでテンション上がる〜って♡♡

    いっぱい喋ってくれたお兄さん可愛かった🤭

    血液型もおんなじで相性抜群だったね💕💕

    責めあいっこしたりお兄さんにさわられるの

    すっごく気持ちよかったです!🥺🤍

    プレイ中は少しSな感じもすごくよかった🥰

    胸もお〇んこめっちゃ綺麗って褒めてくれて

    とってもうれしかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    これからはつばさちゃんしか呼べん!って

    いってくれたのめっちゃうれしかった😭💕

    たのしすぎてあっという間でした💘

    また会えるのたのしみにしてます🥰❤️