This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ソファでフェ◯♡

    7/26 16:39


    グレースのお兄さん♡

    綺麗なホテル!ありがとう💕
    自分がグレース好きだから
    選んでくれたらしい☺️わかる〜!

    即尺つけてくれてたので
    お部屋に入ってそのままソファで
    座りフェ◯💕💕
    風俗だと寝フェ◯が多いと思うから
    仁王立ちとかソファで座ってとか
    ちょっとシチュエーション違うと
    ドキッとするよね🥰

    即尺だと興奮するのと
    私のフェ◯が上手なので
    すぐにイッちゃう方が多いんですが
    遅漏さんだったので余裕そうでした🎶
    そのまま立ちでイラマチオも💓
    気を遣ってくれて優しいお兄さん☺️

    ソファでそのまま上に乗って
    対面◯位素股もしたけど
    最後はベッドで思いっきり…💓💓
    ソファでしてて途中で体位変えて
    ベッドに移動するのも
    ちょっとえっちだったね🥰

    お喋りしてくれるお兄さんで
    1回したあとずーっと喋ってました😊
    ゲーム好きさんでお話聞いてるの
    おもしろかったなん🎶
    話しやすいお兄さんでよかったです!
    ありがとうございました💕またね😊✨


    ソファでフェ◯♡

    グレースのお兄さん♡綺麗なホテル!ありがとう💕自分がグレース好きだから選んでくれたらしい☺️わかる〜!即尺つけてくれてたのでお部屋に入ってそのままソファで座りフェ◯💕💕風俗だと寝フェ◯が多いと思うから仁王立ちとかソファで座ってとかちょっとシチュエーション違うとドキッとするよね🥰即尺だと興奮するのと私のフェ◯が上手なのですぐにイッちゃう方が多いんですが遅漏さんだったので余裕そうでした🎶そのまま立ちでイラマチオも💓気を遣ってくれて優しいお兄さん☺️ソファでそのまま上に乗って対面◯位素股もしたけど最後はベッドで思いっきり…💓💓ソファでしてて途中で体位変えてベッドに移動するのもちょっとえっちだったね🥰お喋りしてくれるお兄さんで1回したあとずーっと喋ってました😊ゲーム好きさんでお話聞いてるのおもしろかったなん🎶話しやすいお兄さんでよかったです!ありがとうございました💕またね😊✨


    グレースのお兄さん♡

    綺麗なホテル!ありがとう💕
    自分がグレース好きだから
    選んでくれたらしい☺️わかる〜!

    即尺つけてくれてたので
    お部屋に入ってそのままソファで
    座りフェ◯💕💕
    風俗だと寝フェ◯が多いと思うから
    仁王立ちとかソファで座ってとか
    ちょっとシチュエーション違うと
    ドキッとするよね🥰

    即尺だと興奮するのと
    私のフェ◯が上手なので
    すぐにイッちゃう方が多いんですが
    遅漏さんだったので余裕そうでした🎶
    そのまま立ちでイラマチオも💓
    気を遣ってくれて優しいお兄さん☺️

    ソファでそのまま上に乗って
    対面◯位素股もしたけど
    最後はベッドで思いっきり…💓💓
    ソファでしてて途中で体位変えて
    ベッドに移動するのも
    ちょっとえっちだったね🥰

    お喋りしてくれるお兄さんで
    1回したあとずーっと喋ってました😊
    ゲーム好きさんでお話聞いてるの
    おもしろかったなん🎶
    話しやすいお兄さんでよかったです!
    ありがとうございました💕またね😊✨


    ありがとう♡

    7/26 13:50


    フォレストのお兄さん♡

    キャンセルなったところ
    埋めてくれてありがとうございました😊
    いっぱい喋ってくれるお兄さんで
    楽しかったです〜☺️💕

    フェ◯好きなお兄さんで
    イラマオプションつけてくれて
    仁王立ちフェ◯でイラマ💓
    めちゃめちゃ気持ちいい〜!
    って喜んでくれました☺️
    普通の寝フェ◯も上手いね!
    って言ってくれて
    血管ビシビシの男らしいおちん◯んが
    喜んでるのが伝わってきました〜💓
    最後はお口で…💓

    おもしろいお話聞けて楽しかった🥰
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    ありがとう♡

    フォレストのお兄さん♡キャンセルなったところ埋めてくれてありがとうございました😊いっぱい喋ってくれるお兄さんで楽しかったです〜☺️💕フェ◯好きなお兄さんでイラマオプションつけてくれて仁王立ちフェ◯でイラマ💓めちゃめちゃ気持ちいい〜!って喜んでくれました☺️普通の寝フェ◯も上手いね!って言ってくれて血管ビシビシの男らしいおちん◯んが喜んでるのが伝わってきました〜💓最後はお口で…💓おもしろいお話聞けて楽しかった🥰ありがとうございました(*´꒳`*)


    フォレストのお兄さん♡

    キャンセルなったところ
    埋めてくれてありがとうございました😊
    いっぱい喋ってくれるお兄さんで
    楽しかったです〜☺️💕

    フェ◯好きなお兄さんで
    イラマオプションつけてくれて
    仁王立ちフェ◯でイラマ💓
    めちゃめちゃ気持ちいい〜!
    って喜んでくれました☺️
    普通の寝フェ◯も上手いね!
    って言ってくれて
    血管ビシビシの男らしいおちん◯んが
    喜んでるのが伝わってきました〜💓
    最後はお口で…💓

    おもしろいお話聞けて楽しかった🥰
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    キャンセル🥲

    7/26 11:24


    最初のご予約
    キャンセルになったそうで…🥲
    次回13時半〜だったのですが
    いますぐにご案内可能になりました🥺

    お問い合わせ待ってます🥺💕

    キャンセル🥲

    最初のご予約キャンセルになったそうで…🥲次回13時半〜だったのですがいますぐにご案内可能になりました🥺お問い合わせ待ってます🥺💕


    最初のご予約
    キャンセルになったそうで…🥲
    次回13時半〜だったのですが
    いますぐにご案内可能になりました🥺

    お問い合わせ待ってます🥺💕

    明日から♡

    7/25 19:30


    こんばんは〜💓
    富山到着しました😊
    明日から出勤します💓

    7/26〜31の間
    11〜1時で出勤するので
    リピーターさんたちも
    前から気になってくれてたお兄さんも
    事前予約お待ちしています🥰
    けっこう予約入りやすいので
    希望の時間に取りたい方は
    早めがおすすめです🙇‍♀️

    前の日記が消えちゃってて
    見れないと思うんですが
    口コミは残ってるから
    見てみてください💓

    超テク体験したい人
    来てください💕
    なんでも上手です😌

    明日から♡

    こんばんは〜💓富山到着しました😊明日から出勤します💓7/26〜31の間11〜1時で出勤するのでリピーターさんたちも前から気になってくれてたお兄さんも事前予約お待ちしています🥰けっこう予約入りやすいので希望の時間に取りたい方は早めがおすすめです🙇‍♀️前の日記が消えちゃってて見れないと思うんですが口コミは残ってるから見てみてください💓超テク体験したい人来てください💕なんでも上手です😌


    こんばんは〜💓
    富山到着しました😊
    明日から出勤します💓

    7/26〜31の間
    11〜1時で出勤するので
    リピーターさんたちも
    前から気になってくれてたお兄さんも
    事前予約お待ちしています🥰
    けっこう予約入りやすいので
    希望の時間に取りたい方は
    早めがおすすめです🙇‍♀️

    前の日記が消えちゃってて
    見れないと思うんですが
    口コミは残ってるから
    見てみてください💓

    超テク体験したい人
    来てください💕
    なんでも上手です😌

    シフトです!

    7/24 08:13


    お久しぶりです〜!
    前回4月の出勤でした😳
    そんなに時間経ってたことにびっくり😵‍💫

    今度7/26〜31まで出勤します✨
    リピーターさん
    会えたら嬉しいなっ😊💕
    ご新規さんももちろん
    事前予約たくさんお待ちしています✨

    フェ◯好きな人
    超テク味わいたい人
    美巨乳好きな人
    間違い無いです🥰

    お話するのも好きな方なので
    お喋り好きな人も大歓迎です😊

    また更新します😌💕

    シフトです!

    お久しぶりです〜!前回4月の出勤でした😳そんなに時間経ってたことにびっくり😵‍💫今度7/26〜31まで出勤します✨リピーターさん会えたら嬉しいなっ😊💕ご新規さんももちろん事前予約たくさんお待ちしています✨フェ◯好きな人超テク味わいたい人美巨乳好きな人間違い無いです🥰お話するのも好きな方なのでお喋り好きな人も大歓迎です😊また更新します😌💕


    お久しぶりです〜!
    前回4月の出勤でした😳
    そんなに時間経ってたことにびっくり😵‍💫

    今度7/26〜31まで出勤します✨
    リピーターさん
    会えたら嬉しいなっ😊💕
    ご新規さんももちろん
    事前予約たくさんお待ちしています✨

    フェ◯好きな人
    超テク味わいたい人
    美巨乳好きな人
    間違い無いです🥰

    お話するのも好きな方なので
    お喋り好きな人も大歓迎です😊

    また更新します😌💕