This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがとう🕊💌

    7/30 02:35

    🌟grace 120分のお兄様


    本日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう(^ω^≡^ω^)


    コースアップもしていただいて、

    ふたりでまったりオリンピック観たり

    ゆっくりお風呂浸かったり

    ベッドでイチャイチャしたり …🙊💓

    のんびり過ごせました✨️


    身体のことも気遣ってくれて

    ありがとう🥺💞


    差し入れも沢山頂いたので

    明日の最終日、がんばります🔥


    完売ありがとう🕊💌

    🌟grace120分のお兄様本日のラスト枠🌛🤍お誘いありがとう(^ω^≡^ω^)コースアップもしていただいて、ふたりでまったりオリンピック観たりゆっくりお風呂浸かったりベッドでイチャイチャしたり…🙊💓のんびり過ごせました✨️身体のことも気遣ってくれてありがとう🥺💞差し入れも沢山頂いたので明日の最終日、がんばります🔥

    🌟grace 120分のお兄様


    本日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう(^ω^≡^ω^)


    コースアップもしていただいて、

    ふたりでまったりオリンピック観たり

    ゆっくりお風呂浸かったり

    ベッドでイチャイチャしたり …🙊💓

    のんびり過ごせました✨️


    身体のことも気遣ってくれて

    ありがとう🥺💞


    差し入れも沢山頂いたので

    明日の最終日、がんばります🔥


    本指名様🕊💌

    7/29 22:19

    🌟3の3 75分の本指名様


    お誘いありがとう(^ω^≡^ω^)


    ナースコス今回大人気だったけど

    安定のJKコスも 似合う可愛い😳💖って

    たくさん褒めて貰えた🙊💓

    17ちゃい ヒカリちゃんですε-(`・ω・´)


    そんなヒカリちゃん、お兄様とイナイレの

    お話で大盛り上がり⚽️🔥

    (あれ?ヒカリちゃん本当に17ちゃい?)

    (風丸と佐久間を推してました)


    他にもアイドルのお話や今期のドラマの話や

    共通の好きな物があって

    とっても楽しかった🥰🥰

    今期の月9に推しが出てるので

    ヒカリは毎週観てます👀


    また語りまくろうね(^ω^≡^ω^)

    本指名様🕊💌

    🌟3の375分の本指名様お誘いありがとう(^ω^≡^ω^)ナースコス今回大人気だったけど安定のJKコスも似合う可愛い😳💖ってたくさん褒めて貰えた🙊💓17ちゃいヒカリちゃんですε-(`・ω・´)そんなヒカリちゃん、お兄様とイナイレのお話で大盛り上がり⚽️🔥(あれ?ヒカリちゃん本当に17ちゃい?)(風丸と佐久間を推してました)他にもアイドルのお話や今期のドラマの話や共通の好きな物があってとっても楽しかった🥰🥰今期の月9に推しが出てるのでヒカリは毎週観てます👀また語りまくろうね(^ω^≡^ω^)

    🌟3の3 75分の本指名様


    お誘いありがとう(^ω^≡^ω^)


    ナースコス今回大人気だったけど

    安定のJKコスも 似合う可愛い😳💖って

    たくさん褒めて貰えた🙊💓

    17ちゃい ヒカリちゃんですε-(`・ω・´)


    そんなヒカリちゃん、お兄様とイナイレの

    お話で大盛り上がり⚽️🔥

    (あれ?ヒカリちゃん本当に17ちゃい?)

    (風丸と佐久間を推してました)


    他にもアイドルのお話や今期のドラマの話や

    共通の好きな物があって

    とっても楽しかった🥰🥰

    今期の月9に推しが出てるので

    ヒカリは毎週観てます👀


    また語りまくろうね(^ω^≡^ω^)

    🕊💌

    7/29 20:53

    🌟エクセル東急 75分のお兄様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)


    お仕事先で ヒカリのことを見つけてくれて

    とーっても嬉しいです✨️✨️


    ナースコスプレ、可愛い可愛いって

    たくさん褒められた👩‍⚕️💖

    受付に居そうなヒカリナース …!笑


    たくさん ヒカリの性感帯を

    優しく責めてくれました🙊💓


    つぎは90分で🔥

    くすぐりも絶対負けないぞ(^ω^≡^ω^)

    🕊💌

    🌟エクセル東急75分のお兄様お誘いありがとう(♡ᐛ)🤜🏻✧🤛🏻(ᐛ♡)お仕事先でヒカリのことを見つけてくれてとーっても嬉しいです✨️✨️ナースコスプレ、可愛い可愛いってたくさん褒められた👩‍⚕️💖受付に居そうなヒカリナース…!笑たくさんヒカリの性感帯を優しく責めてくれました🙊💓つぎは90分で🔥くすぐりも絶対負けないぞ(^ω^≡^ω^)

    🌟エクセル東急 75分のお兄様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)


    お仕事先で ヒカリのことを見つけてくれて

    とーっても嬉しいです✨️✨️


    ナースコスプレ、可愛い可愛いって

    たくさん褒められた👩‍⚕️💖

    受付に居そうなヒカリナース …!笑


    たくさん ヒカリの性感帯を

    優しく責めてくれました🙊💓


    つぎは90分で🔥

    くすぐりも絶対負けないぞ(^ω^≡^ω^)

    本指名様🕊💌

    7/29 18:11

    🌟grace 120分の本指名様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)

    お久しぶりに会えて超嬉しい✨️✨️


    お互い好きなアイドルが一緒で

    語りに語りまくって大盛り上がり🤣


    お兄様のライブ参戦レポも聞けて

    気になってたグループも たくさん

    布教してもらったので

    明後日の帰りの電車の中で

    たくさん聞こうと思います🎶


    そして💖 お兄様の大好きな ナースコスと

    パンストも ビリビリに破いてもらって

    ずーっと ちゅうしてきもちよかった ///


    また会えるの楽しみにしてるね😢


    本指名様🕊💌

    🌟grace120分の本指名様お誘いありがとう(♡ᐛ)🤜🏻✧🤛🏻(ᐛ♡)お久しぶりに会えて超嬉しい✨️✨️お互い好きなアイドルが一緒で語りに語りまくって大盛り上がり🤣お兄様のライブ参戦レポも聞けて気になってたグループもたくさん布教してもらったので明後日の帰りの電車の中でたくさん聞こうと思います🎶そして💖お兄様の大好きなナースコスとパンストもビリビリに破いてもらってずーっとちゅうしてきもちよかった///また会えるの楽しみにしてるね😢

    🌟grace 120分の本指名様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)

    お久しぶりに会えて超嬉しい✨️✨️


    お互い好きなアイドルが一緒で

    語りに語りまくって大盛り上がり🤣


    お兄様のライブ参戦レポも聞けて

    気になってたグループも たくさん

    布教してもらったので

    明後日の帰りの電車の中で

    たくさん聞こうと思います🎶


    そして💖 お兄様の大好きな ナースコスと

    パンストも ビリビリに破いてもらって

    ずーっと ちゅうしてきもちよかった ///


    また会えるの楽しみにしてるね😢


    空き枠わずか🕊💌

    7/29 14:02

    🌟grace 90分のお兄様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)

    急遽 動画撮影などの有料opも

    付けて頂きました🎦💖


    他の子選ばなくてよかった😭✨️って

    喜んでもらえて嬉しい🥺

    たくさんお兄様に ひっつき虫して

    甘えちゃいました👶🏻💗💞


    つぎは 今日届くらしいおNEWのTシャツ

    見せに来てね( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    またお待ちしてます🌟


    空き枠わずか🕊💌

    🌟grace90分のお兄様お誘いありがとう(♡ᐛ)🤜🏻✧🤛🏻(ᐛ♡)急遽動画撮影などの有料opも付けて頂きました🎦💖他の子選ばなくてよかった😭✨️って喜んでもらえて嬉しい🥺たくさんお兄様にひっつき虫して甘えちゃいました👶🏻💗💞つぎは今日届くらしいおNEWのTシャツ見せに来てね(♡‧̫♡)👍🏻💫💗またお待ちしてます🌟

    🌟grace 90分のお兄様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)

    急遽 動画撮影などの有料opも

    付けて頂きました🎦💖


    他の子選ばなくてよかった😭✨️って

    喜んでもらえて嬉しい🥺

    たくさんお兄様に ひっつき虫して

    甘えちゃいました👶🏻💗💞


    つぎは 今日届くらしいおNEWのTシャツ

    見せに来てね( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    またお待ちしてます🌟


    本指名様🕊💌

    7/29 12:32

    🌟サフィール 75分の本指名様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)


    今日も、ヒカリの身体

    (特にピンクのアソコ …💖㊙️)を

    綺麗✨️ってたくさん褒めてくれて

    きもちよくなってくれて 嬉しい🥰💖


    ぬるぬる泡洗体も どうだったかな?🫧 ͛.*

    危うく初っ端からイキそうだったね🙊💓笑


    また一緒にイチャイチャ楽しい時間を

    過ごせますように💭

    早い時間からありがとう👶🏻💗💞

    本指名様🕊💌

    🌟サフィール75分の本指名様お誘いありがとう(♡ᐛ)🤜🏻✧🤛🏻(ᐛ♡)今日も、ヒカリの身体(特にピンクのアソコ…💖㊙️)を綺麗✨️ってたくさん褒めてくれてきもちよくなってくれて嬉しい🥰💖ぬるぬる泡洗体もどうだったかな?🫧͛.*危うく初っ端からイキそうだったね🙊💓笑また一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごせますように💭早い時間からありがとう👶🏻💗💞

    🌟サフィール 75分の本指名様


    お誘いありがとう(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)


    今日も、ヒカリの身体

    (特にピンクのアソコ …💖㊙️)を

    綺麗✨️ってたくさん褒めてくれて

    きもちよくなってくれて 嬉しい🥰💖


    ぬるぬる泡洗体も どうだったかな?🫧 ͛.*

    危うく初っ端からイキそうだったね🙊💓笑


    また一緒にイチャイチャ楽しい時間を

    過ごせますように💭

    早い時間からありがとう👶🏻💗💞

    特別な季節になる予感がするの💭

    7/29 10:05

    おはぴです💫⭐︎

    昨日も たくさんのお誘い、

    本当にありがとうございましたε-(`・ω・´)


    今日も10:00から1:00まで

    よろしくお願いします✨️

    残す期間は今日と明日のみ🔥


    大好きなガールズグループの新曲が

    昨日公開されてずーっと聴いてる💭

    Hi-Five (♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)

    特別な季節になる予感がするの💭

    おはぴです💫⭐︎昨日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございましたε-(`・ω・´)今日も10:00から1:00までよろしくお願いします✨️残す期間は今日と明日のみ🔥大好きなガールズグループの新曲が昨日公開されてずーっと聴いてる💭Hi-Five(♡ᐛ)🤜🏻✧🤛🏻(ᐛ♡)

    おはぴです💫⭐︎

    昨日も たくさんのお誘い、

    本当にありがとうございましたε-(`・ω・´)


    今日も10:00から1:00まで

    よろしくお願いします✨️

    残す期間は今日と明日のみ🔥


    大好きなガールズグループの新曲が

    昨日公開されてずーっと聴いてる💭

    Hi-Five (♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)

    残り2日🕊💌

    7/29 01:41

    🌟マリブ 90分のお兄様


    本日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    明日も朝早いのに、丁度いい時間が

    ラスト枠しか空いてなくて

    それでも会いに来てくれて …💖

    お兄様への愛、感じました(´・・)ノ(._.`)✨️✨️

    あいあいあーい!!!


    ぬるぬる泡洗体がきもちよすぎて

    なんとお兄様、お風呂場で発射🍼

    ぬる泡効果できもちよさも倍増だね⤴️


    また会いに来てくれるの待ってます🎶


    ヒカリも、残り2日

    がんばりますε-(`・ω・´)

    残り2日🕊💌

    🌟マリブ90分のお兄様本日のラスト枠🌛🤍お誘いありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗明日も朝早いのに、丁度いい時間がラスト枠しか空いてなくてそれでも会いに来てくれて…💖お兄様への愛、感じました(´・・)ノ(._.`)✨️✨️あいあいあーい!!!ぬるぬる泡洗体がきもちよすぎてなんとお兄様、お風呂場で発射🍼ぬる泡効果できもちよさも倍増だね⤴️また会いに来てくれるの待ってます🎶ヒカリも、残り2日がんばりますε-(`・ω・´)

    🌟マリブ 90分のお兄様


    本日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    明日も朝早いのに、丁度いい時間が

    ラスト枠しか空いてなくて

    それでも会いに来てくれて …💖

    お兄様への愛、感じました(´・・)ノ(._.`)✨️✨️

    あいあいあーい!!!


    ぬるぬる泡洗体がきもちよすぎて

    なんとお兄様、お風呂場で発射🍼

    ぬる泡効果できもちよさも倍増だね⤴️


    また会いに来てくれるの待ってます🎶


    ヒカリも、残り2日

    がんばりますε-(`・ω・´)

    本指名様🕊💌

    7/28 20:58

    🌟grace 120分の本指名様


    お誘いありがとう(👊◦__◦ )💥

    有料opも たくさん付けて貰えて

    嬉しいー!!🥰🥰


    今回お久しぶりに会いに来てくれました✨️

    お兄様の今ハマってるブルーロック⚽️

    序盤まで観てたけど

    推し✨️って思ってた人が 内通者で🤣
    (観てた人はわかるかな?笑)

    そこから観てない …!


    ちなみにヒカリはいま

    プリキュアとコジコジを観てます(๑•́‧̫•̀๑)


    時間まだ余裕✨️って思ってたら

    あっという間だったね🤣

    それくらい濃ゆい時間過ごせました✨️✨️


    口コミも楽しみにしてます!

    本指名様🕊💌

    🌟grace120分の本指名様お誘いありがとう(👊◦__◦)💥有料opもたくさん付けて貰えて嬉しいー!!🥰🥰今回お久しぶりに会いに来てくれました✨️お兄様の今ハマってるブルーロック⚽️序盤まで観てたけど推し✨️って思ってた人が内通者で🤣(観てた人はわかるかな?笑)そこから観てない…!ちなみにヒカリはいまプリキュアとコジコジを観てます(๑•́‧̫•̀๑)時間まだ余裕✨️って思ってたらあっという間だったね🤣それくらい濃ゆい時間過ごせました✨️✨️口コミも楽しみにしてます!

    🌟grace 120分の本指名様


    お誘いありがとう(👊◦__◦ )💥

    有料opも たくさん付けて貰えて

    嬉しいー!!🥰🥰


    今回お久しぶりに会いに来てくれました✨️

    お兄様の今ハマってるブルーロック⚽️

    序盤まで観てたけど

    推し✨️って思ってた人が 内通者で🤣
    (観てた人はわかるかな?笑)

    そこから観てない …!


    ちなみにヒカリはいま

    プリキュアとコジコジを観てます(๑•́‧̫•̀๑)


    時間まだ余裕✨️って思ってたら

    あっという間だったね🤣

    それくらい濃ゆい時間過ごせました✨️✨️


    口コミも楽しみにしてます!

    本指名様🕊💌

    7/28 15:45

    🌟スカイロード 75分の本指名様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです!


    前にしたお話と覚えててくれていて😢

    また来月もアイドルのイベントあるので

    それを楽しみに日々過ごしております💭

    推しは生きる活力です(👊◦__◦ )


    今日もお兄様は秒でイッちゃった🙊💓

    ギネス狙える …?✨️笑

    つぎはタイム測ろうかな …(やめろ)


    また遊んでくれたら嬉しいです🥰


    本指名様🕊💌

    🌟スカイロード75分の本指名様お誘いありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです!前にしたお話と覚えててくれていて😢また来月もアイドルのイベントあるのでそれを楽しみに日々過ごしております💭推しは生きる活力です(👊◦__◦)今日もお兄様は秒でイッちゃった🙊💓ギネス狙える…?✨️笑つぎはタイム測ろうかな…(やめろ)また遊んでくれたら嬉しいです🥰

    🌟スカイロード 75分の本指名様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです!


    前にしたお話と覚えててくれていて😢

    また来月もアイドルのイベントあるので

    それを楽しみに日々過ごしております💭

    推しは生きる活力です(👊◦__◦ )


    今日もお兄様は秒でイッちゃった🙊💓

    ギネス狙える …?✨️笑

    つぎはタイム測ろうかな …(やめろ)


    また遊んでくれたら嬉しいです🥰


    完売ありがとう🕊💌

    7/28 01:06

    🌟サフィール 75分のお兄様


    ラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    お兄様の頭を洗わせてもらったり

    シェービング事件を目の当たりにしたり🤣

    内容が濃ゆい楽しい75分でした🥰💖


    ヒカリの大好きな橋〇ありなちゃんに

    似てる!って言われて

    ヒカリさん気分ルンルン( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    また変態さんなお兄様に会えるといいな🎶


    完売ありがとう🕊💌

    🌟サフィール75分のお兄様ラスト枠🌛🤍お誘いありがとう👶🏻💗💞お兄様の頭を洗わせてもらったりシェービング事件を目の当たりにしたり🤣内容が濃ゆい楽しい75分でした🥰💖ヒカリの大好きな橋〇ありなちゃんに似てる!って言われてヒカリさん気分ルンルン(♡‧̫♡)👍🏻💫💗また変態さんなお兄様に会えるといいな🎶

    🌟サフィール 75分のお兄様


    ラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    お兄様の頭を洗わせてもらったり

    シェービング事件を目の当たりにしたり🤣

    内容が濃ゆい楽しい75分でした🥰💖


    ヒカリの大好きな橋〇ありなちゃんに

    似てる!って言われて

    ヒカリさん気分ルンルン( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    また変態さんなお兄様に会えるといいな🎶


    🕊💌

    7/27 20:17

    🌟M's 90分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    ヒカリのこと チェックしてくれてたの

    嬉しすぎる(^_-)-★

    さすが売れっ子✨️✨️って

    たくさん褒めて貰えて嬉しかった🥰🥰


    優しいお兄様たちのおかげで

    ヒカリちゃんはここにいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    くっつくの大好きだから

    お話の時間もお風呂の時間もベッドでも

    ひっつき虫発動して

    幸せだった👶🏻💗💞


    またひっつき虫します( ³ω³ )

    🕊💌

    🌟M's90分のお兄様お誘いありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗ヒカリのことチェックしてくれてたの嬉しすぎる(^_-)-★さすが売れっ子✨️✨️ってたくさん褒めて貰えて嬉しかった🥰🥰優しいお兄様たちのおかげでヒカリちゃんはここにいますദ്ദി˃ᵕ˂)くっつくの大好きだからお話の時間もお風呂の時間もベッドでもひっつき虫発動して幸せだった👶🏻💗💞またひっつき虫します(³ω³)

    🌟M's 90分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    ヒカリのこと チェックしてくれてたの

    嬉しすぎる(^_-)-★

    さすが売れっ子✨️✨️って

    たくさん褒めて貰えて嬉しかった🥰🥰


    優しいお兄様たちのおかげで

    ヒカリちゃんはここにいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    くっつくの大好きだから

    お話の時間もお風呂の時間もベッドでも

    ひっつき虫発動して

    幸せだった👶🏻💗💞


    またひっつき虫します( ³ω³ )

    🕊💌

    7/27 17:42

    🌟ミント 75分のお兄様


    お誘いありがとう|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

    ずっとヒカリのことチェックしてくれてて

    今回お仕事の合間を縫って

    会いに来てくれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️✨️


    「俺Sだよ|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ」て言ってたけど

    最後はヒカリがたくさんいじめて

    イキたい!イキたいです!///て

    えっちなことたくさん言ってたね🙊💓


    余った時間、2人でオリンピック観たり

    楽しかったです( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    また会いに来て欲しいな🪄︎︎◝✩

    🕊💌

    🌟ミント75分のお兄様お誘いありがとう|⌯ー̀֊ー́⌯)ニヤッずっとヒカリのことチェックしてくれてて今回お仕事の合間を縫って会いに来てくれましたദ്ദി˃ᵕ˂)✨️✨️「俺Sだよ|⌯ー̀֊ー́⌯)ニヤッ」て言ってたけど最後はヒカリがたくさんいじめてイキたい!イキたいです!///てえっちなことたくさん言ってたね🙊💓余った時間、2人でオリンピック観たり楽しかったです(♡‧̫♡)👍🏻💫💗また会いに来て欲しいな🪄︎︎◝✩

    🌟ミント 75分のお兄様


    お誘いありがとう|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ

    ずっとヒカリのことチェックしてくれてて

    今回お仕事の合間を縫って

    会いに来てくれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️✨️


    「俺Sだよ|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ」て言ってたけど

    最後はヒカリがたくさんいじめて

    イキたい!イキたいです!///て

    えっちなことたくさん言ってたね🙊💓


    余った時間、2人でオリンピック観たり

    楽しかったです( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    また会いに来て欲しいな🪄︎︎◝✩

    次回🈳17:50~🕊💌

    7/27 16:20

    🌟トレヴィ 60分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    ヒカリさんと遊んだので、

    きっと宝くじ当たるでしょう( ✋🏻˘ ˘👌🏻 )✨️

    お小遣い程度の金額しか

    当たったことないけど スクラッチ削るの

    ワクワクして楽しいよね|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ🎶


    えむちゃんなお兄様のを

    たくさん焦らして寸止め地獄🙊💓

    準備のアラームもまだなのに

    我慢できずイッちゃって

    きもちよかったね?💖


    また一緒にイチャイチャしましょう🪄︎︎◝✩


    次回🈳17:50~🕊💌

    🌟トレヴィ60分のお兄様お誘いありがとう👶🏻💗💞ヒカリさんと遊んだので、きっと宝くじ当たるでしょう(✋🏻˘˘👌🏻)✨️お小遣い程度の金額しか当たったことないけどスクラッチ削るのワクワクして楽しいよね|⌯ー̀֊ー́⌯)ニヤッ🎶えむちゃんなお兄様のをたくさん焦らして寸止め地獄🙊💓準備のアラームもまだなのに我慢できずイッちゃってきもちよかったね?💖また一緒にイチャイチャしましょう🪄︎︎◝✩

    🌟トレヴィ 60分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    ヒカリさんと遊んだので、

    きっと宝くじ当たるでしょう( ✋🏻˘ ˘👌🏻 )✨️

    お小遣い程度の金額しか

    当たったことないけど スクラッチ削るの

    ワクワクして楽しいよね|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ🎶


    えむちゃんなお兄様のを

    たくさん焦らして寸止め地獄🙊💓

    準備のアラームもまだなのに

    我慢できずイッちゃって

    きもちよかったね?💖


    また一緒にイチャイチャしましょう🪄︎︎◝✩


    本指名様🕊💌

    7/27 14:28

    🌟ご自宅 75分の本指名様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞

    また会いに来てくれたの嬉しすぎたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    体操服コス、似合ってたかな?🏃‍♀️

    ブルマ姿のヒカリに興奮してるお兄様

    すごくえっちさんでしたね|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ


    今日もお兄様の大好きな

    ローションと手💖キで 寸止め地獄🙈💭

    おっぱいパフパフして

    おしりもたくさんモミモミ触って

    欲張りさんなお兄様😈笑


    フェスのお話聞けるの、

    また楽しみにしてる( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    本指名様🕊💌

    🌟ご自宅75分の本指名様お誘いありがとう👶🏻💗💞また会いに来てくれたの嬉しすぎたദ്ദി˃ᵕ˂)体操服コス、似合ってたかな?🏃‍♀️ブルマ姿のヒカリに興奮してるお兄様すごくえっちさんでしたね|⌯ー̀֊ー́⌯)ニヤッ今日もお兄様の大好きなローションと手💖キで寸止め地獄🙈💭おっぱいパフパフしておしりもたくさんモミモミ触って欲張りさんなお兄様😈笑フェスのお話聞けるの、また楽しみにしてる(♡‧̫♡)👍🏻💫💗

    🌟ご自宅 75分の本指名様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞

    また会いに来てくれたの嬉しすぎたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    体操服コス、似合ってたかな?🏃‍♀️

    ブルマ姿のヒカリに興奮してるお兄様

    すごくえっちさんでしたね|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ


    今日もお兄様の大好きな

    ローションと手💖キで 寸止め地獄🙈💭

    おっぱいパフパフして

    おしりもたくさんモミモミ触って

    欲張りさんなお兄様😈笑


    フェスのお話聞けるの、

    また楽しみにしてる( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    次回🈳14:15~💫⭐︎

    7/27 10:08

    おはぴ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日も たくさんのお誘い

    本当にありがとうございました👶🏻💗💞


    本日もスタートから立て続けで

    お誘い頂いております( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    14:15以降、現時点で予約ないので

    どしどしお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    次回🈳14:15~💫⭐︎

    おはぴ(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました👶🏻💗💞本日もスタートから立て続けでお誘い頂いております(♡‧̫♡)👍🏻💫💗14:15以降、現時点で予約ないのでどしどしお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    おはぴ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日も たくさんのお誘い

    本当にありがとうございました👶🏻💗💞


    本日もスタートから立て続けで

    お誘い頂いております( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    14:15以降、現時点で予約ないので

    どしどしお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    完売ありがとう🕊💌

    7/27 01:32

    🌟リラックスイン 90分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞

    本日のラスト枠でした🌛🤍


    今日送ったオキニトークきっかけで

    会いに来てくれるなんて✨️✨️

    有料のopも付けて楽しかった🥰🥰


    ガチイキヒカリちゃんに

    興奮して貰えたかな?|´-`)チラッ💖


    明日と明後日の富山でのお仕事

    無理せず頑張ってね(´・・)ノ(._.`)


    ヒカリパワー‼️注入🪄︎︎◝✩


    完売ありがとう🕊💌

    🌟リラックスイン90分のお兄様お誘いありがとう👶🏻💗💞本日のラスト枠でした🌛🤍今日送ったオキニトークきっかけで会いに来てくれるなんて✨️✨️有料のopも付けて楽しかった🥰🥰ガチイキヒカリちゃんに興奮して貰えたかな?|´-`)チラッ💖明日と明後日の富山でのお仕事無理せず頑張ってね(´・・)ノ(._.`)ヒカリパワー‼️注入🪄︎︎◝✩

    🌟リラックスイン 90分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞

    本日のラスト枠でした🌛🤍


    今日送ったオキニトークきっかけで

    会いに来てくれるなんて✨️✨️

    有料のopも付けて楽しかった🥰🥰


    ガチイキヒカリちゃんに

    興奮して貰えたかな?|´-`)チラッ💖


    明日と明後日の富山でのお仕事

    無理せず頑張ってね(´・・)ノ(._.`)


    ヒカリパワー‼️注入🪄︎︎◝✩


    🕊💌

    7/26 21:31

    🌟wg 60分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗

    旅行先でヒカリを見つけて会いに来てくれて

    すっごく嬉しい( 厂, _ ;) ウッウッ✨️


    歳上お姉さんヒカリちゃんは

    どうでしたか?💖

    沼にハマっちゃったかな~?🙈💭

    気持ちよさそうに素🔞中に腰動かしてて

    変態さんでしたね ///


    またお姉さんとえっちなことシようね🥰

    🕊💌

    🌟wg60分のお兄様お誘いありがとう👶🏻💗旅行先でヒカリを見つけて会いに来てくれてすっごく嬉しい(厂,_;)ウッウッ✨️歳上お姉さんヒカリちゃんはどうでしたか?💖沼にハマっちゃったかな~?🙈💭気持ちよさそうに素🔞中に腰動かしてて変態さんでしたね///またお姉さんとえっちなことシようね🥰

    🌟wg 60分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗

    旅行先でヒカリを見つけて会いに来てくれて

    すっごく嬉しい( 厂, _ ;) ウッウッ✨️


    歳上お姉さんヒカリちゃんは

    どうでしたか?💖

    沼にハマっちゃったかな~?🙈💭

    気持ちよさそうに素🔞中に腰動かしてて

    変態さんでしたね ///


    またお姉さんとえっちなことシようね🥰

    🕊💌

    7/26 20:06

    🌟wg 75分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    お仕事が終わってすぐに、ヒカリのために

    金沢から会いに来てくれました( 厂, _ ;) ✨️

    初めての富山のラブホらしい!🏨


    ぬるぬる泡洗体も きもちよかったね🫧 ͛.*

    恐らくヒカリの人気No.1オプションかな?

    ベッドでは女王ヒカリ様が お兄様のことを

    たーっぷりいじめちゃいました😈


    年齢ピタリ賞当てられなくて悔しい!笑

    また一緒に楽しく遊べますように🥰


    🕊💌

    🌟wg75分のお兄様お誘いありがとう👶🏻💗💞お仕事が終わってすぐに、ヒカリのために金沢から会いに来てくれました(厂,_;)✨️初めての富山のラブホらしい!🏨ぬるぬる泡洗体もきもちよかったね🫧͛.*恐らくヒカリの人気No.1オプションかな?ベッドでは女王ヒカリ様がお兄様のことをたーっぷりいじめちゃいました😈年齢ピタリ賞当てられなくて悔しい!笑また一緒に楽しく遊べますように🥰

    🌟wg 75分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    お仕事が終わってすぐに、ヒカリのために

    金沢から会いに来てくれました( 厂, _ ;) ✨️

    初めての富山のラブホらしい!🏨


    ぬるぬる泡洗体も きもちよかったね🫧 ͛.*

    恐らくヒカリの人気No.1オプションかな?

    ベッドでは女王ヒカリ様が お兄様のことを

    たーっぷりいじめちゃいました😈


    年齢ピタリ賞当てられなくて悔しい!笑

    また一緒に楽しく遊べますように🥰


    🕊💌

    7/26 17:20

    🌟パサディナ 120分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    ロングコースとーっても嬉しいです✨️✨️

    ずっと 可愛い可愛いって言ってくれて

    ヒカリさん照れ照れ(/ω\*)💦

    日記もチェックしてくれててありがとう👀


    お兄様との ひかりんぴっく競技🎌🏃💨

    たくさんちゅーしてぎゅーして

    イチャイチャ楽しい2回戦でした🙊💓


    また沼に沈めるので またヒカリのところに

    会いに来てね(^_-)-★


    🕊💌

    🌟パサディナ120分のお兄様お誘いありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗ロングコースとーっても嬉しいです✨️✨️ずっと可愛い可愛いって言ってくれてヒカリさん照れ照れ(/ω\*)💦日記もチェックしてくれててありがとう👀お兄様とのひかりんぴっく競技🎌🏃💨たくさんちゅーしてぎゅーしてイチャイチャ楽しい2回戦でした🙊💓また沼に沈めるのでまたヒカリのところに会いに来てね(^_-)-★

    🌟パサディナ 120分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    ロングコースとーっても嬉しいです✨️✨️

    ずっと 可愛い可愛いって言ってくれて

    ヒカリさん照れ照れ(/ω\*)💦

    日記もチェックしてくれててありがとう👀


    お兄様との ひかりんぴっく競技🎌🏃💨

    たくさんちゅーしてぎゅーして

    イチャイチャ楽しい2回戦でした🙊💓


    また沼に沈めるので またヒカリのところに

    会いに来てね(^_-)-★