This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌

    7/26 17:20

    🌟パサディナ 120分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    ロングコースとーっても嬉しいです✨️✨️

    ずっと 可愛い可愛いって言ってくれて

    ヒカリさん照れ照れ(/ω\*)💦

    日記もチェックしてくれててありがとう👀


    お兄様との ひかりんぴっく競技🎌🏃💨

    たくさんちゅーしてぎゅーして

    イチャイチャ楽しい2回戦でした🙊💓


    また沼に沈めるので またヒカリのところに

    会いに来てね(^_-)-★


    🕊💌

    🌟パサディナ120分のお兄様お誘いありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗ロングコースとーっても嬉しいです✨️✨️ずっと可愛い可愛いって言ってくれてヒカリさん照れ照れ(/ω\*)💦日記もチェックしてくれててありがとう👀お兄様とのひかりんぴっく競技🎌🏃💨たくさんちゅーしてぎゅーしてイチャイチャ楽しい2回戦でした🙊💓また沼に沈めるのでまたヒカリのところに会いに来てね(^_-)-★

    🌟パサディナ 120分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    ロングコースとーっても嬉しいです✨️✨️

    ずっと 可愛い可愛いって言ってくれて

    ヒカリさん照れ照れ(/ω\*)💦

    日記もチェックしてくれててありがとう👀


    お兄様との ひかりんぴっく競技🎌🏃💨

    たくさんちゅーしてぎゅーして

    イチャイチャ楽しい2回戦でした🙊💓


    また沼に沈めるので またヒカリのところに

    会いに来てね(^_-)-★


    🕊💌

    7/26 12:49

    🌟ミント 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    たまにのご褒美風俗day✨️に

    ヒカリを選んでくれて嬉しい🥰💖


    乳💖鬼弱お兄様!😳🔞

    反応がえっちすぎて 思わずたくさん

    意地悪してしまいました🙊💓


    お兄様の過去1認定☝🏻🎖頂いたので

    またヒカリと一緒にイチャイチャしようね👩‍❤️‍👩

    🕊💌

    🌟ミント60分のお兄様お誘いありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗たまにのご褒美風俗day✨️にヒカリを選んでくれて嬉しい🥰💖乳💖鬼弱お兄様!😳🔞反応がえっちすぎて思わずたくさん意地悪してしまいました🙊💓お兄様の過去1認定☝🏻🎖頂いたのでまたヒカリと一緒にイチャイチャしようね👩‍❤️‍👩

    🌟ミント 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    たまにのご褒美風俗day✨️に

    ヒカリを選んでくれて嬉しい🥰💖


    乳💖鬼弱お兄様!😳🔞

    反応がえっちすぎて 思わずたくさん

    意地悪してしまいました🙊💓


    お兄様の過去1認定☝🏻🎖頂いたので

    またヒカリと一緒にイチャイチャしようね👩‍❤️‍👩

    ひかりんぴっく☝🏻🎖

    7/26 10:09

    おはぴです💫⭐︎


    昨日は超ロングコースから始まり

    ラストまでたくさんのお誘い、

    本当にありがとうございました( 厂, _ ;) ウッウッ


    今日も1:30までの受付でお店にいるので

    待ってます👶🏻💗💞


    オリンピックだね🎌🏃💨

    とりあえずこっちでも、

    ひかりんぴっく👫🔞開幕しとく?

    ひかりんぴっく☝🏻🎖

    おはぴです💫⭐︎昨日は超ロングコースから始まりラストまでたくさんのお誘い、本当にありがとうございました(厂,_;)ウッウッ今日も1:30までの受付でお店にいるので待ってます👶🏻💗💞オリンピックだね🎌🏃💨とりあえずこっちでも、ひかりんぴっく👫🔞開幕しとく?

    おはぴです💫⭐︎


    昨日は超ロングコースから始まり

    ラストまでたくさんのお誘い、

    本当にありがとうございました( 厂, _ ;) ウッウッ


    今日も1:30までの受付でお店にいるので

    待ってます👶🏻💗💞


    オリンピックだね🎌🏃💨

    とりあえずこっちでも、

    ひかりんぴっく👫🔞開幕しとく?

    完売ありがとう🕊💌

    7/26 02:02

    🌟マリブ 90分のお兄様


    ラスト枠🌛🤍

    お仕事終わりに駆け付けてくれて

    ありがとう👶🏻💗💞


    たくさん きもちよくなってる

    恥ずかしいところをお兄様に見られて

    てれてれ(/ω\*)💦

    我慢してね?て言ったのに 約束破って

    激しくイッちゃったお兄様でした🙊💓


    高身長だから意外😳て言われるけど

    実はスポーツ苦手で経験皆無なヒカリさん

    お兄様と観た女子サッカーたのしかった👀


    またオリンピック一緒に観れるかな?✨️


    完売ありがとう🕊💌

    🌟マリブ90分のお兄様ラスト枠🌛🤍お仕事終わりに駆け付けてくれてありがとう👶🏻💗💞たくさんきもちよくなってる恥ずかしいところをお兄様に見られててれてれ(/ω\*)💦我慢してね?て言ったのに約束破って激しくイッちゃったお兄様でした🙊💓高身長だから意外😳て言われるけど実はスポーツ苦手で経験皆無なヒカリさんお兄様と観た女子サッカーたのしかった👀またオリンピック一緒に観れるかな?✨️

    🌟マリブ 90分のお兄様


    ラスト枠🌛🤍

    お仕事終わりに駆け付けてくれて

    ありがとう👶🏻💗💞


    たくさん きもちよくなってる

    恥ずかしいところをお兄様に見られて

    てれてれ(/ω\*)💦

    我慢してね?て言ったのに 約束破って

    激しくイッちゃったお兄様でした🙊💓


    高身長だから意外😳て言われるけど

    実はスポーツ苦手で経験皆無なヒカリさん

    お兄様と観た女子サッカーたのしかった👀


    またオリンピック一緒に観れるかな?✨️


    本指名様🕊💌

    7/26 00:52

    🌟サフィール 60分の本指名様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    お久しぶりに会えた~!!

    もう浮気しません( 厂, _ ;) ウッウッ💦て事で

    ヒカリさんがお兄様の1番☝🏻🎖ですね😘


    お兄様の激弱乳💖 たくさん舐めて

    秒でイカせちゃいました🙊💓

    そんなにきもちよかった?😈


    地元トークもたくさんして

    あっという間の楽しい60分でした✨️


    またいつでも待ってます(^_-)-★

    本指名様🕊💌

    🌟サフィール60分の本指名様お誘いありがとう👶🏻💗💞お久しぶりに会えた~!!もう浮気しません(厂,_;)ウッウッ💦て事でヒカリさんがお兄様の1番☝🏻🎖ですね😘お兄様の激弱乳💖たくさん舐めて秒でイカせちゃいました🙊💓そんなにきもちよかった?😈地元トークもたくさんしてあっという間の楽しい60分でした✨️またいつでも待ってます(^_-)-★

    🌟サフィール 60分の本指名様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    お久しぶりに会えた~!!

    もう浮気しません( 厂, _ ;) ウッウッ💦て事で

    ヒカリさんがお兄様の1番☝🏻🎖ですね😘


    お兄様の激弱乳💖 たくさん舐めて

    秒でイカせちゃいました🙊💓

    そんなにきもちよかった?😈


    地元トークもたくさんして

    あっという間の楽しい60分でした✨️


    またいつでも待ってます(^_-)-★

    本指名様🕊💌

    7/25 23:41

    🌟マリブ 90分の本指名様


    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕


    前回の逆3P以来!✨️✨️

    もうひとりの相棒のお話も聞けて、

    元気そうでよかった🥰🥰


    今日は ぬるぬる泡洗体、

    独り占めだったね🫧 ͛.*

    時間足りないんじゃないかってくらい

    泡洗体もベッドでの濃厚プレイも

    楽しかった🙊💓


    また来月も来てくれるの待ってます💖

    本指名様🕊💌

    🌟マリブ90分の本指名様お誘いありがとう(´›ω‹`)💕前回の逆3P以来!✨️✨️もうひとりの相棒のお話も聞けて、元気そうでよかった🥰🥰今日はぬるぬる泡洗体、独り占めだったね🫧͛.*時間足りないんじゃないかってくらい泡洗体もベッドでの濃厚プレイも楽しかった🙊💓また来月も来てくれるの待ってます💖

    🌟マリブ 90分の本指名様


    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕


    前回の逆3P以来!✨️✨️

    もうひとりの相棒のお話も聞けて、

    元気そうでよかった🥰🥰


    今日は ぬるぬる泡洗体、

    独り占めだったね🫧 ͛.*

    時間足りないんじゃないかってくらい

    泡洗体もベッドでの濃厚プレイも

    楽しかった🙊💓


    また来月も来てくれるの待ってます💖

    🕊💌

    7/25 21:06

    🌟地鉄ホテル 60分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    ヒカリのことを見つけてくれて嬉しい👀

    ずーっと「可愛い🥲」「女神🥲」って

    褒めてくれました( ´›ω‹`)💕

    う、うれしすぎゆー!!!


    今日で1ヶ月の富山でのお仕事が

    終わりだったみたいで!

    長い期間 お疲れ様だよ😢

    ヒカリはお兄様のご褒美になれてたかな?🥰


    次また会う時までに英語勉強しときます५✍

    🕊💌

    🌟地鉄ホテル60分のお兄様お誘いありがとう👶🏻💗💞ヒカリのことを見つけてくれて嬉しい👀ずーっと「可愛い🥲」「女神🥲」って褒めてくれました(´›ω‹`)💕う、うれしすぎゆー!!!今日で1ヶ月の富山でのお仕事が終わりだったみたいで!長い期間お疲れ様だよ😢ヒカリはお兄様のご褒美になれてたかな?🥰次また会う時までに英語勉強しときます५✍

    🌟地鉄ホテル 60分のお兄様


    お誘いありがとう👶🏻💗💞


    ヒカリのことを見つけてくれて嬉しい👀

    ずーっと「可愛い🥲」「女神🥲」って

    褒めてくれました( ´›ω‹`)💕

    う、うれしすぎゆー!!!


    今日で1ヶ月の富山でのお仕事が

    終わりだったみたいで!

    長い期間 お疲れ様だよ😢

    ヒカリはお兄様のご褒美になれてたかな?🥰


    次また会う時までに英語勉強しときます५✍

    本指名様🕊💌

    7/25 18:09

    🌟パサディナ 75分の本指名様


    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕


    お久しぶりに会いに来てくれて

    とっても嬉しい~!!

    今日は 75分間たくさんくっついて

    甘えまくりのお時間でした🙈💭


    気持ちいとこ触る度に びくびくしてる

    お兄様の反応がえっちだった(ㅍᴗㅍ )💖


    また遊びに来てくれたら嬉しいな(^_-)-★

    腰お大事にね(´・・)ノ(._.`)


    本指名様🕊💌

    🌟パサディナ75分の本指名様お誘いありがとう(´›ω‹`)💕お久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しい~!!今日は75分間たくさんくっついて甘えまくりのお時間でした🙈💭気持ちいとこ触る度にびくびくしてるお兄様の反応がえっちだった(ㅍᴗㅍ)💖また遊びに来てくれたら嬉しいな(^_-)-★腰お大事にね(´・・)ノ(._.`)

    🌟パサディナ 75分の本指名様


    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕


    お久しぶりに会いに来てくれて

    とっても嬉しい~!!

    今日は 75分間たくさんくっついて

    甘えまくりのお時間でした🙈💭


    気持ちいとこ触る度に びくびくしてる

    お兄様の反応がえっちだった(ㅍᴗㅍ )💖


    また遊びに来てくれたら嬉しいな(^_-)-★

    腰お大事にね(´・・)ノ(._.`)


    次回🈳15:00~💫⭐︎

    7/25 10:59

    皆さんおはぴ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    初日の昨日は 、スタートからラストまで

    たくさんのお誘いを頂きました!

    本当にありがとうございました✨️


    今日もたくさんのお誘い嬉しいです🥰💖


    これからスタートの本指名様向かいます🚗³₃

    まだまだお誘い待ってます💞💭


    前髪切りました快適(^_-)-★

    次回🈳15:00~💫⭐︎

    皆さんおはぴദ്ദി˃ᵕ˂)初日の昨日は、スタートからラストまでたくさんのお誘いを頂きました!本当にありがとうございました✨️今日もたくさんのお誘い嬉しいです🥰💖これからスタートの本指名様向かいます🚗³₃まだまだお誘い待ってます💞💭前髪切りました快適(^_-)-★

    皆さんおはぴ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    初日の昨日は 、スタートからラストまで

    たくさんのお誘いを頂きました!

    本当にありがとうございました✨️


    今日もたくさんのお誘い嬉しいです🥰💖


    これからスタートの本指名様向かいます🚗³₃

    まだまだお誘い待ってます💞💭


    前髪切りました快適(^_-)-★

    完売ありがとう🕊💌

    7/25 01:40

    🌟ドーミーイン 60分のお兄様


    初日ラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとうˆ> ₃

    県外から会いに来てくれました🚗³₃

    明日も朝早いって言ってたのに

    うれしすぎる🥲💖

    一緒に夜ふかししてくれてありがとう✨️


    夕方から飲んで ちょいべろべろな

    お兄様でしたが

    ヒカリちゃんがえちえちすぎて(?)

    たくさんせーし出してくれたね🙊💓


    これは絶対

    〆のラーメン美味しいはず🍜♡


    完売ありがとう🕊💌

    🌟ドーミーイン60分のお兄様初日ラスト枠🌛🤍お誘いありがとうˆ>₃県外から会いに来てくれました🚗³₃明日も朝早いって言ってたのにうれしすぎる🥲💖一緒に夜ふかししてくれてありがとう✨️夕方から飲んでちょいべろべろなお兄様でしたがヒカリちゃんがえちえちすぎて(?)たくさんせーし出してくれたね🙊💓これは絶対〆のラーメン美味しいはず🍜♡

    🌟ドーミーイン 60分のお兄様


    初日ラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとうˆ> ₃

    県外から会いに来てくれました🚗³₃

    明日も朝早いって言ってたのに

    うれしすぎる🥲💖

    一緒に夜ふかししてくれてありがとう✨️


    夕方から飲んで ちょいべろべろな

    お兄様でしたが

    ヒカリちゃんがえちえちすぎて(?)

    たくさんせーし出してくれたね🙊💓


    これは絶対

    〆のラーメン美味しいはず🍜♡


    🕊💌

    7/25 00:07

    🌟トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとうˆ> ₃
    顔あり動画撮影も付けてくれて

    ありがとう!🎦😘


    県外から見つけてくれて 会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🥰💖


    緊張してる様子のお兄様でしたが

    ぬるぬる泡洗体で ぎゅって

    ヒカリのこと抱き締め返してくれたり

    電マでイッたあとも 優しく責めてくれて

    仲良し度マシマシになりましたね👩‍❤️‍👩


    また富山に来てね?

    待ってます(^_-)-★

    🕊💌

    🌟トレヴィ75分のお兄様お誘いありがとうˆ>₃顔あり動画撮影も付けてくれてありがとう!🎦😘県外から見つけてくれて会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰💖緊張してる様子のお兄様でしたがぬるぬる泡洗体でぎゅってヒカリのこと抱き締め返してくれたり電マでイッたあとも優しく責めてくれて仲良し度マシマシになりましたね👩‍❤️‍👩また富山に来てね?待ってます(^_-)-★

    🌟トレヴィ 75分のお兄様


    お誘いありがとうˆ> ₃
    顔あり動画撮影も付けてくれて

    ありがとう!🎦😘


    県外から見つけてくれて 会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🥰💖


    緊張してる様子のお兄様でしたが

    ぬるぬる泡洗体で ぎゅって

    ヒカリのこと抱き締め返してくれたり

    電マでイッたあとも 優しく責めてくれて

    仲良し度マシマシになりましたね👩‍❤️‍👩


    また富山に来てね?

    待ってます(^_-)-★

    本指名様🕊💌

    7/25 00:01

    🌟wg 90分の本指名様


    お誘いありがとうˆ> ₃

    お久しぶりに会えて嬉しかった!!

    いつもはおうちだけど、今回は

    おうちを飛び出してホテルに🏨💖

    お兄様のラブホ童貞、奪っちゃった🙈💭


    お兄様との初めての ぬるぬる泡洗体🫧 ͛.*

    すごく楽しんでくれていた様子で嬉しい🥰🥰

    他にも おうちでは出来ないようなことして

    たくさん楽しみました(˙◁˙👐)パァラダイス


    就活大変だけど、また落ち着いたら

    遊びに来てね(^_-)-★

    本指名様🕊💌

    🌟wg90分の本指名様お誘いありがとうˆ>₃お久しぶりに会えて嬉しかった!!いつもはおうちだけど、今回はおうちを飛び出してホテルに🏨💖お兄様のラブホ童貞、奪っちゃった🙈💭お兄様との初めてのぬるぬる泡洗体🫧͛.*すごく楽しんでくれていた様子で嬉しい🥰🥰他にもおうちでは出来ないようなことしてたくさん楽しみました(˙◁˙👐)パァラダイス就活大変だけど、また落ち着いたら遊びに来てね(^_-)-★

    🌟wg 90分の本指名様


    お誘いありがとうˆ> ₃

    お久しぶりに会えて嬉しかった!!

    いつもはおうちだけど、今回は

    おうちを飛び出してホテルに🏨💖

    お兄様のラブホ童貞、奪っちゃった🙈💭


    お兄様との初めての ぬるぬる泡洗体🫧 ͛.*

    すごく楽しんでくれていた様子で嬉しい🥰🥰

    他にも おうちでは出来ないようなことして

    たくさん楽しみました(˙◁˙👐)パァラダイス


    就活大変だけど、また落ち着いたら

    遊びに来てね(^_-)-★

    次回🈳22:00~🕊💌

    7/24 21:07

    🌟wg 75分のお兄様


    お誘いありがとうˆ> ₃

    県外から ヒカリのために

    会いに来てくれたの嬉しすぎた🥲💖

    遠くから嬉しいよ~🚗³₃


    ぬるぬる泡洗体も きもちいいって

    満足してくれたみたいで嬉しい🫧 ͛.*

    ソ💖プみたい!って褒めてくれました🥰


    焦らされながらのお兄様の大好きな

    手㊙️キ、とってもえっちだったね🙈💭


    また富山に来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    次回🈳22:00~🕊💌

    🌟wg75分のお兄様お誘いありがとうˆ>₃県外からヒカリのために会いに来てくれたの嬉しすぎた🥲💖遠くから嬉しいよ~🚗³₃ぬるぬる泡洗体もきもちいいって満足してくれたみたいで嬉しい🫧͛.*ソ💖プみたい!って褒めてくれました🥰焦らされながらのお兄様の大好きな手㊙️キ、とってもえっちだったね🙈💭また富山に来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    🌟wg 75分のお兄様


    お誘いありがとうˆ> ₃

    県外から ヒカリのために

    会いに来てくれたの嬉しすぎた🥲💖

    遠くから嬉しいよ~🚗³₃


    ぬるぬる泡洗体も きもちいいって

    満足してくれたみたいで嬉しい🫧 ͛.*

    ソ💖プみたい!って褒めてくれました🥰


    焦らされながらのお兄様の大好きな

    手㊙️キ、とってもえっちだったね🙈💭


    また富山に来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    本指名様🕊💌

    7/24 19:28

    🌟サフィール 60分の本指名様


    お誘いありがとうˆ> ₃

    お久しぶりに会いに来てくれて

    とっても嬉しかった🥲

    覚えててくれてたのね …!✨️


    久しぶりにお兄様に責められたり

    お兄様を責めたり🙈💭

    とってもきもちかったです ///


    このあとジムまで行っちゃうの

    えらすぎだよ(^_-)-★

    無理せず頑張って!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    本指名様🕊💌

    🌟サフィール60分の本指名様お誘いありがとうˆ>₃お久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかった🥲覚えててくれてたのね…!✨️久しぶりにお兄様に責められたりお兄様を責めたり🙈💭とってもきもちかったです///このあとジムまで行っちゃうのえらすぎだよ(^_-)-★無理せず頑張って!!ദ്ദി˃ᵕ˂)

    🌟サフィール 60分の本指名様


    お誘いありがとうˆ> ₃

    お久しぶりに会いに来てくれて

    とっても嬉しかった🥲

    覚えててくれてたのね …!✨️


    久しぶりにお兄様に責められたり

    お兄様を責めたり🙈💭

    とってもきもちかったです ///


    このあとジムまで行っちゃうの

    えらすぎだよ(^_-)-★

    無理せず頑張って!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    本指名様🕊💌

    7/24 16:21

    🌟ミント 90分の本指名様


    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕

    初日に会いに来てくれて嬉しい🥲🥲


    前回 沼に沈めたはずのお兄様ですが

    またヒカリの沼に沈めてきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ぬるぬる泡洗体で 何度も何度も

    ベッドの上でも何度も何度も

    寸止めパラダイス(˙◁˙👐)パァラダイス


    そして自分で乳💖弄っちゃう

    悪い子さんでした🥰


    また沈めるから会いに来てねˆ> ₃

    本指名様🕊💌

    🌟ミント90分の本指名様お誘いありがとう(´›ω‹`)💕初日に会いに来てくれて嬉しい🥲🥲前回沼に沈めたはずのお兄様ですがまたヒカリの沼に沈めてきましたദ്ദി˃ᵕ˂)ぬるぬる泡洗体で何度も何度もベッドの上でも何度も何度も寸止めパラダイス(˙◁˙👐)パァラダイスそして自分で乳💖弄っちゃう悪い子さんでした🥰また沈めるから会いに来てねˆ>₃

    🌟ミント 90分の本指名様


    お誘いありがとう( ´›ω‹`)💕

    初日に会いに来てくれて嬉しい🥲🥲


    前回 沼に沈めたはずのお兄様ですが

    またヒカリの沼に沈めてきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ぬるぬる泡洗体で 何度も何度も

    ベッドの上でも何度も何度も

    寸止めパラダイス(˙◁˙👐)パァラダイス


    そして自分で乳💖弄っちゃう

    悪い子さんでした🥰


    また沈めるから会いに来てねˆ> ₃

    今日会いたいかも💖

    7/24 10:20

    夏だ‼️🌞🌴🌺✨

    きゅるきゅる可愛いアイドル夏ソングが

    沁みる季節だ‼️🌞🌴🌺✨





    というわけで おはようございます☀️

    本日より またよろしくお願いします^_ ̫ _^


    お休み期間中はアイドルのライブに行ったり

    喘息を発症して病院からお薬を貰うも

    吸入薬サボって怒られたりなど

    充実しておりました(^_-)-★てへ





    私の夏が開幕🎌って感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    とびきり誰より夏っぽいこと

    みんなでしませんか それっぽい🎐🍧🫧

    今日会いたいかも💖

    夏だ‼️🌞🌴🌺✨きゅるきゅる可愛いアイドル夏ソングが沁みる季節だ‼️🌞🌴🌺✨というわけでおはようございます☀️本日よりまたよろしくお願いします^_̫_^お休み期間中はアイドルのライブに行ったり喘息を発症して病院からお薬を貰うも吸入薬サボって怒られたりなど充実しておりました(^_-)-★てへ私の夏が開幕🎌って感じですദ്ദി˃ᵕ˂)とびきり誰より夏っぽいことみんなでしませんかそれっぽい🎐🍧🫧

    夏だ‼️🌞🌴🌺✨

    きゅるきゅる可愛いアイドル夏ソングが

    沁みる季節だ‼️🌞🌴🌺✨





    というわけで おはようございます☀️

    本日より またよろしくお願いします^_ ̫ _^


    お休み期間中はアイドルのライブに行ったり

    喘息を発症して病院からお薬を貰うも

    吸入薬サボって怒られたりなど

    充実しておりました(^_-)-★てへ





    私の夏が開幕🎌って感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    とびきり誰より夏っぽいこと

    みんなでしませんか それっぽい🎐🍧🫧

    明日から💫⭐︎

    7/23 15:15

    おひさしぶりです💫⭐︎


    貴方だけの織姫様が

    富山に着弾 =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

    ※七夕は終わりました。


    明日から30日まで よろしくお願いします!


    明日からの たくさんのお誘い、

    本当に嬉しいです💖

    ありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘ )


    また空いた時間に日記更新していきます📖☡✍

    明日から💫⭐︎

    おひさしぶりです💫⭐︎貴方だけの織姫様が富山に着弾=͟͟͞͞('ω'=͟͟͞͞('ω'=͟͟͞͞)==ササッ※七夕は終わりました。明日から30日までよろしくお願いします!明日からのたくさんのお誘い、本当に嬉しいです💖ありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘)また空いた時間に日記更新していきます📖☡✍

    おひさしぶりです💫⭐︎


    貴方だけの織姫様が

    富山に着弾 =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

    ※七夕は終わりました。


    明日から30日まで よろしくお願いします!


    明日からの たくさんのお誘い、

    本当に嬉しいです💖

    ありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘ )


    また空いた時間に日記更新していきます📖☡✍