This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌パネル指名のお兄さん🫶🏻

    8/5 12:32


    ..


    IC 104号室のお兄さん🫶🏻


    最終日のラスト枠❤️‍🔥

    ヤヤを選んでくれて
    有難うございました🥺💗

    コースアップもありがとうう♡


    すごい話しやすいお兄さんで
    プレイもちゅー多めのイチャイチャ💓

    時間あっという間すぎた!!


    最終日のラスト枠に呼んでくれて
    ありがとうねえ👌🏻💕


    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また機会があったらお誘い待ってるね🥺🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    昨日のお礼💌パネル指名のお兄さん🫶🏻

    ...IC104号室のお兄さん🫶🏻最終日のラスト枠❤️‍🔥ヤヤを選んでくれて有難うございました🥺💗コースアップもありがとうう♡すごい話しやすいお兄さんでプレイもちゅー多めのイチャイチャ💓時間あっという間すぎた!!最終日のラスト枠に呼んでくれてありがとうねえ👌🏻💕あんまり呼ばないって言ってたけどまた機会があったらお誘い待ってるね🥺🫶🏻ヤヤ🎀🫧...


    ..


    IC 104号室のお兄さん🫶🏻


    最終日のラスト枠❤️‍🔥

    ヤヤを選んでくれて
    有難うございました🥺💗

    コースアップもありがとうう♡


    すごい話しやすいお兄さんで
    プレイもちゅー多めのイチャイチャ💓

    時間あっという間すぎた!!


    最終日のラスト枠に呼んでくれて
    ありがとうねえ👌🏻💕


    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また機会があったらお誘い待ってるね🥺🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌パネル指名のお兄さん🫶🏻

    8/4 23:45


    ..


    ケセラセラ 107号室のお兄さん🫶🏻


    ヤヤを選んでくれて
    有難うございました🥺💗

    昨日にオキニトークいただいて
    早速予約してくれて
    嬉しかったよおおお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

    暑いからひんやりグッズ
    いっぱい持ってたね🥺

    夏でも長袖って言ってたから
    今年の夏きをつけてね🥲


    いっぱい密着してイチャイチャできて
    楽しかったです🫶🏻💕

    次はヤヤも攻めるのー!!


    また会えるの楽しみにしてるね🥹💓



    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌パネル指名のお兄さん🫶🏻

    ...ケセラセラ107号室のお兄さん🫶🏻ヤヤを選んでくれて有難うございました🥺💗昨日にオキニトークいただいて早速予約してくれて嬉しかったよおおお(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡暑いからひんやりグッズいっぱい持ってたね🥺夏でも長袖って言ってたから今年の夏きをつけてね🥲いっぱい密着してイチャイチャできて楽しかったです🫶🏻💕次はヤヤも攻めるのー!!また会えるの楽しみにしてるね🥹💓ヤヤ🎀🫧...


    ..


    ケセラセラ 107号室のお兄さん🫶🏻


    ヤヤを選んでくれて
    有難うございました🥺💗

    昨日にオキニトークいただいて
    早速予約してくれて
    嬉しかったよおおお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

    暑いからひんやりグッズ
    いっぱい持ってたね🥺

    夏でも長袖って言ってたから
    今年の夏きをつけてね🥲


    いっぱい密着してイチャイチャできて
    楽しかったです🫶🏻💕

    次はヤヤも攻めるのー!!


    また会えるの楽しみにしてるね🥹💓



    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    待ってるのお🫶🏻

    8/4 14:46


    ..


    暑いのに雨降ってきちゃって
    さらに湿気が🥹

    今年の夏は
    あつすぎるねー‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


    さてヤヤは待機中です❣️


    まだまだ一緒に
    イチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよお🥹🔞💗


    水分補給もしっかりして
    2人だけの濃厚時間すごそ🫶🏻💕




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    待ってるのお🫶🏻

    ...暑いのに雨降ってきちゃってさらに湿気が🥹今年の夏はあつすぎるねー‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)さてヤヤは待機中です❣️まだまだ一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってるよお🥹🔞💗水分補給もしっかりして2人だけの濃厚時間すごそ🫶🏻💕ヤヤ🎀🫧...


    ..


    暑いのに雨降ってきちゃって
    さらに湿気が🥹

    今年の夏は
    あつすぎるねー‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


    さてヤヤは待機中です❣️


    まだまだ一緒に
    イチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよお🥹🔞💗


    水分補給もしっかりして
    2人だけの濃厚時間すごそ🫶🏻💕




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/4 14:21


    ..


    ミント 1号室の仲良しさん🫶🏻


    めっっっっちゃお久しぶりだ🥹❣️

    元気そうで良かったあ!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    前回あったのが去年の??春なのよね笑

    中々タイミング合わなかったらしく
    本当久しぶりに会えて良かった😭💗💗

    地震あった時から心配してたんよお🥲
    無事でよかった🥲



    相変わらず飲み歩いてるみたいで🍻笑

    今回もまったりのロングコース
    有難うございました🥺❤️‍🔥

    飲んで食べてイチャイチャして
    残り時間寝るお兄さんのルーティーン🫶🏻


    いつもまったりイチャイチャしてくれて
    ありがとお՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡♡


    また次も予定あったら
    一緒に飲みましょ🍻💗

    楽しみに待ってます🥺🙏🏻💓




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...ミント1号室の仲良しさん🫶🏻めっっっっちゃお久しぶりだ🥹❣️元気そうで良かったあ!(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)前回あったのが去年の??春なのよね笑中々タイミング合わなかったらしく本当久しぶりに会えて良かった😭💗💗地震あった時から心配してたんよお🥲無事でよかった🥲相変わらず飲み歩いてるみたいで🍻笑今回もまったりのロングコース有難うございました🥺❤️‍🔥飲んで食べてイチャイチャして残り時間寝るお兄さんのルーティーン🫶🏻いつもまったりイチャイチャしてくれてありがとお՞̥_̫_̥՞♡♡また次も予定あったら一緒に飲みましょ🍻💗楽しみに待ってます🥺🙏🏻💓ヤヤ🎀🫧...


    ..


    ミント 1号室の仲良しさん🫶🏻


    めっっっっちゃお久しぶりだ🥹❣️

    元気そうで良かったあ!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    前回あったのが去年の??春なのよね笑

    中々タイミング合わなかったらしく
    本当久しぶりに会えて良かった😭💗💗

    地震あった時から心配してたんよお🥲
    無事でよかった🥲



    相変わらず飲み歩いてるみたいで🍻笑

    今回もまったりのロングコース
    有難うございました🥺❤️‍🔥

    飲んで食べてイチャイチャして
    残り時間寝るお兄さんのルーティーン🫶🏻


    いつもまったりイチャイチャしてくれて
    ありがとお՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡♡


    また次も予定あったら
    一緒に飲みましょ🍻💗

    楽しみに待ってます🥺🙏🏻💓




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    出勤するどー❣️

    8/4 10:50


    ..


    11時から出勤です🎀🫧

    今日メイクいつもより
    うまくできたのー!🫶🏻

    お兄さんに見てほしい🥺💕


    🈳もまだまだあるので
    お誘い待ってるよおー❣️

    いっぱいイチャイチャえ〇ちな事
    しましょ🔞💗




    ヤヤ 🎀🫧‪


    ..

    出勤するどー❣️

    ...11時から出勤です🎀🫧今日メイクいつもよりうまくできたのー!🫶🏻お兄さんに見てほしい🥺💕🈳もまだまだあるのでお誘い待ってるよおー❣️いっぱいイチャイチャえ〇ちな事しましょ🔞💗ヤヤ🎀🫧‪...


    ..


    11時から出勤です🎀🫧

    今日メイクいつもより
    うまくできたのー!🫶🏻

    お兄さんに見てほしい🥺💕


    🈳もまだまだあるので
    お誘い待ってるよおー❣️

    いっぱいイチャイチャえ〇ちな事
    しましょ🔞💗




    ヤヤ 🎀🫧‪


    ..

    さいしゅーび!💚

    8/4 08:02


    ..


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日最終日!💚

    ご予約もちょこちょこあって
    嬉しいい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡


    次回はまた未定なので
    会えるうちにいっぱい会いたい🥺💗


    初めまして様も仲良しさんも
    まだまだお誘い待ってます🔞🫶🏻💕




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    さいしゅーび!💚

    ...おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ本日最終日!💚ご予約もちょこちょこあって嬉しいい(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡次回はまた未定なので会えるうちにいっぱい会いたい🥺💗初めまして様も仲良しさんもまだまだお誘い待ってます🔞🫶🏻💕ヤヤ🎀🫧...


    ..


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日最終日!💚

    ご予約もちょこちょこあって
    嬉しいい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡


    次回はまた未定なので
    会えるうちにいっぱい会いたい🥺💗


    初めまして様も仲良しさんも
    まだまだお誘い待ってます🔞🫶🏻💕




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/3 17:21


    ..


    トレヴィ 301号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も会いに来てくれて
    ありがとおおお🥺💗

    時間はやめてコースアップも
    嬉しいいいい‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡♡

    最近めっちゃオキニトークしてくれるから
    安定感がすごい😏💚

    サンドイッチとお酒もありがとうだよおお


    今回もくだらない話で世界まで広げて
    めっちゃ楽しかったあ🥺笑笑

    お〇ティッシュもお〇タオルもやばい笑

    一応伏字🤭笑

    ほとんど会話で時間過ぎるの
    はやすぎたね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    また次回はどんな話ができるのか‼️笑

    また会えるの楽しみに待ってる🥺💗💗





    サンドイッチうまかたあああ🥪💚





    ヤヤ 🎀🫧



    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...トレヴィ301号室の仲良しさん🫶🏻今回も会いに来てくれてありがとおおお🥺💗時間はやめてコースアップも嬉しいいいい‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡♡最近めっちゃオキニトークしてくれるから安定感がすごい😏💚サンドイッチとお酒もありがとうだよおお今回もくだらない話で世界まで広げてめっちゃ楽しかったあ🥺笑笑お〇ティッシュもお〇タオルもやばい笑一応伏字🤭笑ほとんど会話で時間過ぎるのはやすぎたね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)また次回はどんな話ができるのか‼️笑また会えるの楽しみに待ってる🥺💗💗サンドイッチうまかたあああ🥪💚ヤヤ🎀🫧...


    ..


    トレヴィ 301号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も会いに来てくれて
    ありがとおおお🥺💗

    時間はやめてコースアップも
    嬉しいいいい‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡♡

    最近めっちゃオキニトークしてくれるから
    安定感がすごい😏💚

    サンドイッチとお酒もありがとうだよおお


    今回もくだらない話で世界まで広げて
    めっちゃ楽しかったあ🥺笑笑

    お〇ティッシュもお〇タオルもやばい笑

    一応伏字🤭笑

    ほとんど会話で時間過ぎるの
    はやすぎたね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    また次回はどんな話ができるのか‼️笑

    また会えるの楽しみに待ってる🥺💗💗





    サンドイッチうまかたあああ🥪💚





    ヤヤ 🎀🫧



    ..

    お礼💌パネル指名のお兄さん🫶🏻

    8/3 13:41


    ..


    サフィール 118号室のお兄さん🫶🏻


    ヤヤを選んでくれて
    有難うございました🥺💗

    コースアップまでありがとうーっ❣️

    差し入れも嬉しかったあ♡♡



    意地悪なお兄さん🥺
    いっぱい焦らされて攻められて
    やばかったー!!💦


    次回お寿司食べる約束もしたもんね🤝🏻💕笑


    初めましてとは思えないくらい
    一緒にいてリラックスできたし
    イチャイチャも楽しかったあ!🫶🏻


    また次も会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね♡♡

    ちゃんと待っててね🥺🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌パネル指名のお兄さん🫶🏻

    ...サフィール118号室のお兄さん🫶🏻ヤヤを選んでくれて有難うございました🥺💗コースアップまでありがとうーっ❣️差し入れも嬉しかったあ♡♡意地悪なお兄さん🥺いっぱい焦らされて攻められてやばかったー!!💦次回お寿司食べる約束もしたもんね🤝🏻💕笑初めましてとは思えないくらい一緒にいてリラックスできたしイチャイチャも楽しかったあ!🫶🏻また次も会いに来てくれるの楽しみにしてるね♡♡ちゃんと待っててね🥺🫶🏻ヤヤ🎀🫧...


    ..


    サフィール 118号室のお兄さん🫶🏻


    ヤヤを選んでくれて
    有難うございました🥺💗

    コースアップまでありがとうーっ❣️

    差し入れも嬉しかったあ♡♡



    意地悪なお兄さん🥺
    いっぱい焦らされて攻められて
    やばかったー!!💦


    次回お寿司食べる約束もしたもんね🤝🏻💕笑


    初めましてとは思えないくらい
    一緒にいてリラックスできたし
    イチャイチャも楽しかったあ!🫶🏻


    また次も会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね♡♡

    ちゃんと待っててね🥺🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    今日もいるよお

    8/3 07:15


    ..


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ♡


    昨日はたくさんのお誘い
    有難うございました👌🏻💗💗

    忙しくさせていただけて
    嬉しい限り‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‎🤍💚




    今日はなんと
    🈳いっぱいです!!🥹


    ひとりは寂しいので
    一緒にいっぱい密着イチャイチャ
    させてください‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡


    お誘い待ってますー❣️




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    今日もいるよお

    ...おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ♡昨日はたくさんのお誘い有難うございました👌🏻💗💗忙しくさせていただけて嬉しい限り‎(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)‎🤍💚今日はなんと🈳いっぱいです!!🥹ひとりは寂しいので一緒にいっぱい密着イチャイチャさせてください‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡お誘い待ってますー❣️ヤヤ🎀🫧...


    ..


    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ♡


    昨日はたくさんのお誘い
    有難うございました👌🏻💗💗

    忙しくさせていただけて
    嬉しい限り‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‎🤍💚




    今日はなんと
    🈳いっぱいです!!🥹


    ひとりは寂しいので
    一緒にいっぱい密着イチャイチャ
    させてください‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡


    お誘い待ってますー❣️




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌フリーのお兄さん🫶🏻

    8/3 03:13


    ..


    アルファーワン 1006号室のお兄さん🫶🏻


    ラスト枠のお誘い
    有難うございました🙏🏻💗

    だいぶ久しぶりのお呼びとの事で!
    今回は遊びに来てくれてありがとう♡♡


    プレイもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    お話しもたくさんで楽しかったあ🫶🏻💕

    色々学んだ気がする🥺💭笑


    今日も早起きでお仕事って言ってたから
    暑いけど頑張ろうね‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡


    また機会があったら
    是非お誘い待ってます〜👌🏻💗




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌フリーのお兄さん🫶🏻

    ...アルファーワン1006号室のお兄さん🫶🏻ラスト枠のお誘い有難うございました🙏🏻💗だいぶ久しぶりのお呼びとの事で!今回は遊びに来てくれてありがとう♡♡プレイもいっぱい気持ちよくなってもらえてお話しもたくさんで楽しかったあ🫶🏻💕色々学んだ気がする🥺💭笑今日も早起きでお仕事って言ってたから暑いけど頑張ろうね‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡また機会があったら是非お誘い待ってます〜👌🏻💗ヤヤ🎀🫧...


    ..


    アルファーワン 1006号室のお兄さん🫶🏻


    ラスト枠のお誘い
    有難うございました🙏🏻💗

    だいぶ久しぶりのお呼びとの事で!
    今回は遊びに来てくれてありがとう♡♡


    プレイもいっぱい気持ちよくなってもらえて
    お話しもたくさんで楽しかったあ🫶🏻💕

    色々学んだ気がする🥺💭笑


    今日も早起きでお仕事って言ってたから
    暑いけど頑張ろうね‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡


    また機会があったら
    是非お誘い待ってます〜👌🏻💗




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/3 02:07


    ..


    マリブ 306号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も会いに来てくれて
    ありがとうだよおお🥹💗

    いちもギリギリの予約だけど
    今回早めに予約くれてて
    嬉しかったの!🫶🏻

    ハイボールもありがとう〜♡♡


    飲みながらまったり
    いつものサワサワタイムも
    楽しませていただきました😏💗

    忙しいのに時間空けて
    会いに来てくれて本当に感謝😭❤️‍🔥


    また次も会えるの楽しみにしてるねえ!🫶🏻


    画像は忘れてて着れなかった
    スク水載せとく笑





    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...マリブ306号室の仲良しさん🫶🏻今回も会いに来てくれてありがとうだよおお🥹💗いちもギリギリの予約だけど今回早めに予約くれてて嬉しかったの!🫶🏻ハイボールもありがとう〜♡♡飲みながらまったりいつものサワサワタイムも楽しませていただきました😏💗忙しいのに時間空けて会いに来てくれて本当に感謝😭❤️‍🔥また次も会えるの楽しみにしてるねえ!🫶🏻画像は忘れてて着れなかったスク水載せとく笑ヤヤ🎀🫧...


    ..


    マリブ 306号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も会いに来てくれて
    ありがとうだよおお🥹💗

    いちもギリギリの予約だけど
    今回早めに予約くれてて
    嬉しかったの!🫶🏻

    ハイボールもありがとう〜♡♡


    飲みながらまったり
    いつものサワサワタイムも
    楽しませていただきました😏💗

    忙しいのに時間空けて
    会いに来てくれて本当に感謝😭❤️‍🔥


    また次も会えるの楽しみにしてるねえ!🫶🏻


    画像は忘れてて着れなかった
    スク水載せとく笑





    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/2 21:26


    ..


    グレイス 404号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も会いに来てくれて
    ありがとおおお🥺💗

    前回は時間短くなっちゃったから
    今日長めに一緒いれてよかったあ!♡


    A〇見ながら2人で色々と
    突っ込んでるのなんとなくツボ💭笑

    プレイもイチャイチャ密着できて
    いっぱい気持ちよかったねえ🥰


    いつも本当にありがとうだよ🙏🏻💗


    また次も会えるの楽しみにしてるうう🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...グレイス404号室の仲良しさん🫶🏻今回も会いに来てくれてありがとおおお🥺💗前回は時間短くなっちゃったから今日長めに一緒いれてよかったあ!♡A〇見ながら2人で色々と突っ込んでるのなんとなくツボ💭笑プレイもイチャイチャ密着できていっぱい気持ちよかったねえ🥰いつも本当にありがとうだよ🙏🏻💗また次も会えるの楽しみにしてるうう🫶🏻ヤヤ🎀🫧...


    ..


    グレイス 404号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も会いに来てくれて
    ありがとおおお🥺💗

    前回は時間短くなっちゃったから
    今日長めに一緒いれてよかったあ!♡


    A〇見ながら2人で色々と
    突っ込んでるのなんとなくツボ💭笑

    プレイもイチャイチャ密着できて
    いっぱい気持ちよかったねえ🥰


    いつも本当にありがとうだよ🙏🏻💗


    また次も会えるの楽しみにしてるうう🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/2 21:18


    ..


    プラザ 103号室の仲良しさん🫶🏻


    今回の日程も会いに来てくれて
    ありがとおおお🥹💗

    お兄さんとのプレイはちょっと変わってて
    本当にいつも楽しい( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡♡

    変態なのはいいことだ♡


    今日のプレイは本当に
    初めての経験だったなあ❣️

    またなんか要望あったら
    遠慮せずに教えてねえ🤭🔞💓


    飲み物の差し入れもありがとう🫶🏻


    次回はどんなプレイができるのか、、!

    楽しみにしてるね🥰




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...プラザ103号室の仲良しさん🫶🏻今回の日程も会いに来てくれてありがとおおお🥹💗お兄さんとのプレイはちょっと変わってて本当にいつも楽しい(ˊ͈˙̫ˋ͈)♡♡変態なのはいいことだ♡今日のプレイは本当に初めての経験だったなあ❣️またなんか要望あったら遠慮せずに教えてねえ🤭🔞💓飲み物の差し入れもありがとう🫶🏻次回はどんなプレイができるのか、、!楽しみにしてるね🥰ヤヤ🎀🫧...


    ..


    プラザ 103号室の仲良しさん🫶🏻


    今回の日程も会いに来てくれて
    ありがとおおお🥹💗

    お兄さんとのプレイはちょっと変わってて
    本当にいつも楽しい( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡♡

    変態なのはいいことだ♡


    今日のプレイは本当に
    初めての経験だったなあ❣️

    またなんか要望あったら
    遠慮せずに教えてねえ🤭🔞💓


    飲み物の差し入れもありがとう🫶🏻


    次回はどんなプレイができるのか、、!

    楽しみにしてるね🥰




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/2 21:11


    ..


    グレイス 404号室の仲良しさん🫶🏻


    今回の日程も欠かさず会いに来てくれて
    ありがとおだよおおお🥺💗

    いつも会いに来てくれるから
    早めの日程で富山戻ってきた😏🫶🏻

    いつも本当にありがとうだよ♡

    お兄さんなら、どこに行っても
    必ず見つけてくれる気がする笑


    今日もいっぱいイチャイチャ
    甘々タイムだったねえ🥰


    ヤヤの為に遠くから🥹
    本当にありがたい限りだよおお


    次はお兄さんがこっち来る番かな?😏笑


    また会えるの楽しみに頑張る♡♡




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...グレイス404号室の仲良しさん🫶🏻今回の日程も欠かさず会いに来てくれてありがとおだよおおお🥺💗いつも会いに来てくれるから早めの日程で富山戻ってきた😏🫶🏻いつも本当にありがとうだよ♡お兄さんなら、どこに行っても必ず見つけてくれる気がする笑今日もいっぱいイチャイチャ甘々タイムだったねえ🥰ヤヤの為に遠くから🥹本当にありがたい限りだよおお次はお兄さんがこっち来る番かな?😏笑また会えるの楽しみに頑張る♡♡ヤヤ🎀🫧...


    ..


    グレイス 404号室の仲良しさん🫶🏻


    今回の日程も欠かさず会いに来てくれて
    ありがとおだよおおお🥺💗

    いつも会いに来てくれるから
    早めの日程で富山戻ってきた😏🫶🏻

    いつも本当にありがとうだよ♡

    お兄さんなら、どこに行っても
    必ず見つけてくれる気がする笑


    今日もいっぱいイチャイチャ
    甘々タイムだったねえ🥰


    ヤヤの為に遠くから🥹
    本当にありがたい限りだよおお


    次はお兄さんがこっち来る番かな?😏笑


    また会えるの楽しみに頑張る♡♡




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    8/2 21:04


    ..


    パサディナ 206号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も口開け会いに来てくれて
    ありがとうだよおお🥺💗

    いつも忙しそうなイメージだから
    前回も今回も連続で会えて嬉しい❣️


    チョコラBBもありがとう〜♡♡

    今日は長めの時間だったから
    まったりタイムだったねえ


    時間過ぎるのあっという間すぎて🫠


    本当、プレイもお話しもいつも楽しい🥰


    また次も会えるの楽しみに
    してるね🥺❤️‍🔥




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    お礼💌仲良しさん🫶🏻

    ...パサディナ206号室の仲良しさん🫶🏻今回も口開け会いに来てくれてありがとうだよおお🥺💗いつも忙しそうなイメージだから前回も今回も連続で会えて嬉しい❣️チョコラBBもありがとう〜♡♡今日は長めの時間だったからまったりタイムだったねえ時間過ぎるのあっという間すぎて🫠本当、プレイもお話しもいつも楽しい🥰また次も会えるの楽しみにしてるね🥺❤️‍🔥ヤヤ🎀🫧...


    ..


    パサディナ 206号室の仲良しさん🫶🏻


    今回も口開け会いに来てくれて
    ありがとうだよおお🥺💗

    いつも忙しそうなイメージだから
    前回も今回も連続で会えて嬉しい❣️


    チョコラBBもありがとう〜♡♡

    今日は長めの時間だったから
    まったりタイムだったねえ


    時間過ぎるのあっという間すぎて🫠


    本当、プレイもお話しもいつも楽しい🥰


    また次も会えるの楽しみに
    してるね🥺❤️‍🔥




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    明日から‼️

    8/1 22:07


    ..


    こんばんは、ヤヤです🎀🫧

    富山到着しております〜🚅💨


    明日から3日間
    またよろしくお願いします🥺💗


    明日はほぼご予約埋まってて
    びっくり!!

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとう〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡



    明後日、明明後日まだまだ
    🈳あるので

    お誘いくれたら嬉しいです🥺💗💗

    いっぱい思い出つくろーね🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    明日から‼️

    ...こんばんは、ヤヤです🎀🫧富山到着しております〜🚅💨明日から3日間またよろしくお願いします🥺💗明日はほぼご予約埋まっててびっくり!!ご予約してくださったお兄さんありがとう〜(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡明後日、明明後日まだまだ🈳あるのでお誘いくれたら嬉しいです🥺💗💗いっぱい思い出つくろーね🫶🏻ヤヤ🎀🫧...


    ..


    こんばんは、ヤヤです🎀🫧

    富山到着しております〜🚅💨


    明日から3日間
    またよろしくお願いします🥺💗


    明日はほぼご予約埋まってて
    びっくり!!

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとう〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡



    明後日、明明後日まだまだ
    🈳あるので

    お誘いくれたら嬉しいです🥺💗💗

    いっぱい思い出つくろーね🫶🏻




    ヤヤ 🎀🫧


    ..

    8月の日程でてます‎🤍

    7/29 12:03


    ..


    こんにちは、ヤヤです🎀🫧


    報告遅れましたが、8月の日程
    ご予約始まってます🥹💗


    8月2日〜4日の3日間で
    出勤させていただきます🫶🏻

    今回も忙しくさせていただけたら
    嬉しいなあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡♡


    たくさんのお誘い
    期待して待ってます🥺🙏🏻❤️‍🔥


    ヤヤといっぱい
    いちゃいちゃ恋人プレイしよ〜❣️




    ヤヤ 🎀🫧



    ..

    8月の日程でてます‎🤍

    ...こんにちは、ヤヤです🎀🫧報告遅れましたが、8月の日程ご予約始まってます🥹💗8月2日〜4日の3日間で出勤させていただきます🫶🏻今回も忙しくさせていただけたら嬉しいなあ՞̥_̫_̥՞♡♡たくさんのお誘い期待して待ってます🥺🙏🏻❤️‍🔥ヤヤといっぱいいちゃいちゃ恋人プレイしよ〜❣️ヤヤ🎀🫧...


    ..


    こんにちは、ヤヤです🎀🫧


    報告遅れましたが、8月の日程
    ご予約始まってます🥹💗


    8月2日〜4日の3日間で
    出勤させていただきます🫶🏻

    今回も忙しくさせていただけたら
    嬉しいなあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡♡


    たくさんのお誘い
    期待して待ってます🥺🙏🏻❤️‍🔥


    ヤヤといっぱい
    いちゃいちゃ恋人プレイしよ〜❣️




    ヤヤ 🎀🫧



    ..