This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡仲良し様♡

    7/6 23:00

    ご自宅の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    4ヶ月ぶりかな?
    久々な感じした꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱
    お家のインパクト強いから覚えてたよ!
    私のこと覚えててくれたのびっくりっ
    嬉しかったよ♡
    お兄様の使ってる家電全部
    便利なもので欲しくなる笑
    明日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね!
    今日は貴重なお時間
    ありがとうございました
    ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱
    またいつでも遊ぼうねっ


    ほたる

    お礼♡仲良し様♡

    ご自宅の本指名のお兄様お誘いありがとうございました♡4ヶ月ぶりかな?久々な感じした꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱お家のインパクト強いから覚えてたよ!私のこと覚えててくれたのびっくりっ嬉しかったよ♡お兄様の使ってる家電全部便利なもので欲しくなる笑明日はお休みって言ってたからゆっくり休んでね!今日は貴重なお時間ありがとうございました꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱またいつでも遊ぼうねっほたる

    ご自宅の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    4ヶ月ぶりかな?
    久々な感じした꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱
    お家のインパクト強いから覚えてたよ!
    私のこと覚えててくれたのびっくりっ
    嬉しかったよ♡
    お兄様の使ってる家電全部
    便利なもので欲しくなる笑
    明日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね!
    今日は貴重なお時間
    ありがとうございました
    ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱
    またいつでも遊ぼうねっ


    ほたる