This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    EMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    WG206のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/9 21:38


    Tにゃんお仕事終わりにありがとう🫶



    自分がビビッと来る女の子模索中みたいで



    今回はたくさん女の子がいる中で



    私を選んでくれてありがとう🌸



    私なりに楽しい!!って思ってもらえたり



    えっ!こんな事までしてもらえるの?!
    …って思ってもらえたり



    エッチだ🫣🫣って思ってもらえたり



    おにいさまが満足するようなおもてなしを



    してるつもりだけど楽しんでもらえたかな☺️



    Tにゃんにとってビビッと来る



    素敵な女の子に巡り会えますように🫶



    今日はありがとう🌸



    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃



    emika🐻ྀི🤍

    WG206のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tにゃんお仕事終わりにありがとう🫶自分がビビッと来る女の子模索中みたいで今回はたくさん女の子がいる中で私を選んでくれてありがとう🌸私なりに楽しい!!って思ってもらえたりえっ!こんな事までしてもらえるの?!…って思ってもらえたりエッチだ🫣🫣って思ってもらえたりおにいさまが満足するようなおもてなしをしてるつもりだけど楽しんでもらえたかな☺️Tにゃんにとってビビッと来る素敵な女の子に巡り会えますように🫶今日はありがとう🌸帰り気をつけて帰ってね🚗³₃emika🐻ྀི🤍


    Tにゃんお仕事終わりにありがとう🫶



    自分がビビッと来る女の子模索中みたいで



    今回はたくさん女の子がいる中で



    私を選んでくれてありがとう🌸



    私なりに楽しい!!って思ってもらえたり



    えっ!こんな事までしてもらえるの?!
    …って思ってもらえたり



    エッチだ🫣🫣って思ってもらえたり



    おにいさまが満足するようなおもてなしを



    してるつもりだけど楽しんでもらえたかな☺️



    Tにゃんにとってビビッと来る



    素敵な女の子に巡り会えますように🫶



    今日はありがとう🌸



    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍マリブ111のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/9 14:31



    Mやんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    ゴルフ帰りに⛳️にえみかと遊んでくれて



    ありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    👦『写メ日記見たら1番可愛かったから
    呼んじゃった☺️!!』



    ってうれちーー💞一緒にいる時間も



    たくさん可愛いって言ってくれて



    嬉しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡



    シャワー浴びてベッドに移動したら



    👦『おしりヤバい!!
    めちゃくちゃエんロいね////
    堪らない!!!🍑🍑🍑』



    って興奮してくれて嬉しかったな🥰



    お互い触り合いながらどっぷり🍼出たね🫣



    昨日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    またMやんに会えますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍マリブ111のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mやんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)ゴルフ帰りに⛳️にえみかと遊んでくれてありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞👦『写メ日記見たら1番可愛かったから呼んじゃった☺️!!』ってうれちーー💞一緒にいる時間もたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ(´,,•ω•,,`)♡シャワー浴びてベッドに移動したら👦『おしりヤバい!!めちゃくちゃエんロいね////堪らない!!!🍑🍑🍑』って興奮してくれて嬉しかったな🥰お互い触り合いながらどっぷり🍼出たね🫣昨日はありがとう(´͈ᵕ`͈)♡またMやんに会えますように🌸emika🐻ྀི🤍



    Mやんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    ゴルフ帰りに⛳️にえみかと遊んでくれて



    ありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    👦『写メ日記見たら1番可愛かったから
    呼んじゃった☺️!!』



    ってうれちーー💞一緒にいる時間も



    たくさん可愛いって言ってくれて



    嬉しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡



    シャワー浴びてベッドに移動したら



    👦『おしりヤバい!!
    めちゃくちゃエんロいね////
    堪らない!!!🍑🍑🍑』



    って興奮してくれて嬉しかったな🥰



    お互い触り合いながらどっぷり🍼出たね🫣



    昨日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    またMやんに会えますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    最終日です🫶

    9/9 09:58



    おにいさまっおはようございます☀️



    なんとっ( ⊙ω⊙ )!!



    あっという間に本日で最終日となりました🥹



    早いっっ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩵



    そんな最終日にスタートから



    仲良し様さまお誘いありがとうございます🌸



    まだまだ空き枠ございますので



    はじめましてのおにいさまや



    仲良しさまにたくさん会えますように😘



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    最終日です🫶

    おにいさまっおはようございます☀️なんとっ(⊙ω⊙)!!あっという間に本日で最終日となりました🥹早いっっ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩵そんな最終日にスタートから仲良し様さまお誘いありがとうございます🌸まだまだ空き枠ございますのではじめましてのおにいさまや仲良しさまにたくさん会えますように😘本日も素敵な1日になりますように🌸emika🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    なんとっ( ⊙ω⊙ )!!



    あっという間に本日で最終日となりました🥹



    早いっっ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩵



    そんな最終日にスタートから



    仲良し様さまお誘いありがとうございます🌸



    まだまだ空き枠ございますので



    はじめましてのおにいさまや



    仲良しさまにたくさん会えますように😘



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    WG206のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/8 20:47



    Sくんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    デリヘル初めてっていうことで



    たくさん女の子がいる中で私を



    選んでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    私を選んだ理由を聞いてみると



    👦『ギャルが好きで単純にタイプで
    可愛いなと思いました!!🫶』



    って言ってくれて嬉しかったな〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    終始緊張してるSくんも可愛かった🫣🤍



    次は緊張せずにラフに過ごせられると



    いいな〜( ´,,•ω•,,`)♡頼んでくれたコスプレ



    👦『え!めちゃくちゃ可愛いやばいっす!』



    って褒めてくれてニヤニヤ🥰🥰🥰照れ



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💞



    プレイも👦『えろ過ぎてヤバいです😮‍💨』



    って興奮してくれて(´ฅω•ฅ`)チラ💞



    またムラムラしたらおいでやす😽🤍



    今日は楽しい時間をありがとう🌸



    emika🐻ྀི🤍

    WG206のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Sくんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡デリヘル初めてっていうことでたくさん女の子がいる中で私を選んでくれてありがとう(´͈ᵕ`͈)♡私を選んだ理由を聞いてみると👦『ギャルが好きで単純にタイプで可愛いなと思いました!!🫶』って言ってくれて嬉しかったな〜(´ᴗ·̫ᴗ`)♡終始緊張してるSくんも可愛かった🫣🤍次は緊張せずにラフに過ごせられるといいな〜(´,,•ω•,,`)♡頼んでくれたコスプレ👦『え!めちゃくちゃ可愛いやばいっす!』って褒めてくれてニヤニヤ🥰🥰🥰照れありがとう(*´・д・)(・д・`*)💞プレイも👦『えろ過ぎてヤバいです😮‍💨』って興奮してくれて(´ฅω•ฅ`)チラ💞またムラムラしたらおいでやす😽🤍今日は楽しい時間をありがとう🌸emika🐻ྀི🤍



    Sくんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    デリヘル初めてっていうことで



    たくさん女の子がいる中で私を



    選んでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    私を選んだ理由を聞いてみると



    👦『ギャルが好きで単純にタイプで
    可愛いなと思いました!!🫶』



    って言ってくれて嬉しかったな〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    終始緊張してるSくんも可愛かった🫣🤍



    次は緊張せずにラフに過ごせられると



    いいな〜( ´,,•ω•,,`)♡頼んでくれたコスプレ



    👦『え!めちゃくちゃ可愛いやばいっす!』



    って褒めてくれてニヤニヤ🥰🥰🥰照れ



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💞



    プレイも👦『えろ過ぎてヤバいです😮‍💨』



    って興奮してくれて(´ฅω•ฅ`)チラ💞



    またムラムラしたらおいでやす😽🤍



    今日は楽しい時間をありがとう🌸



    emika🐻ྀི🤍

    エムズヴィラ213の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/8 20:42



    Mちゃーーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    今回は会えないかなあ(/. _.\)しょぼり



    してたら逢えたから嬉しすぎた〜😭🤍



    Mちゃん忙しかったんだね😮‍💨🤍



    おちゅかれさま( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お休みの日に会いに来てくれて嬉しいよ🥹



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    今日も大好きなデンマちゃん頼んでくれて



    たくさん🐳さん/////



    いっぱい興奮してくれるMちゃんかわちい👩‍❤️‍💋‍👨







    私の大好きが詰まった差し入れも



    ありがとうだお(*´・д・)(・д・`*)💞



    またMちゃんに会えるの楽しみに頑張りゅ✊



    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི🤍





    エムズヴィラ213の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mちゃーーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞今回は会えないかなあ(/._.\)しょぼりしてたら逢えたから嬉しすぎた〜😭🤍Mちゃん忙しかったんだね😮‍💨🤍おちゅかれさま(´͈ᵕ`͈)♡お休みの日に会いに来てくれて嬉しいよ🥹ありがとう(´,,•ω•,,`)♡今日も大好きなデンマちゃん頼んでくれてたくさん🐳さん/////いっぱい興奮してくれるMちゃんかわちい👩‍❤️‍💋‍👨私の大好きが詰まった差し入れもありがとうだお(*´・д・)(・д・`*)💞またMちゃんに会えるの楽しみに頑張りゅ✊今日はありがとう(´͈ᵕ`͈)♡emika🐻ྀི🤍



    Mちゃーーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    今回は会えないかなあ(/. _.\)しょぼり



    してたら逢えたから嬉しすぎた〜😭🤍



    Mちゃん忙しかったんだね😮‍💨🤍



    おちゅかれさま( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お休みの日に会いに来てくれて嬉しいよ🥹



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    今日も大好きなデンマちゃん頼んでくれて



    たくさん🐳さん/////



    いっぱい興奮してくれるMちゃんかわちい👩‍❤️‍💋‍👨







    私の大好きが詰まった差し入れも



    ありがとうだお(*´・д・)(・д・`*)💞



    またMちゃんに会えるの楽しみに頑張りゅ✊



    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི🤍





    次回空き枠( ´,,•ω•,,`)♡

    9/8 18:59




    おにいさまっこんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    待機なく忙しくさせて頂いて



    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    次回空き枠20時半頃です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    えちえちなお誘い受付中です😘🫶



    emika🐻ྀི🤍

    次回空き枠( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさまっこんばんわ(´͈ᵕ`͈)♡待機なく忙しくさせて頂いて嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)♡次回空き枠20時半頃です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞えちえちなお誘い受付中です😘🫶emika🐻ྀི🤍




    おにいさまっこんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    待機なく忙しくさせて頂いて



    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    次回空き枠20時半頃です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    えちえちなお誘い受付中です😘🫶



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/8 09:10



    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねんっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    お休みのおにいさまは何して過ごすのかな?



    お仕事のおにいさまはえみかと一緒に



    頑張ろうね(*´・д・)(・д・`*)💞



    今日入れて残り2日!!



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は日曜日だねんっ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お休みのおにいさまは何して過ごすのかな?お仕事のおにいさまはえみかと一緒に頑張ろうね(*´・д・)(・д・`*)💞今日入れて残り2日!!本日も素敵な1日になりますように🌸emika🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねんっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    お休みのおにいさまは何して過ごすのかな?



    お仕事のおにいさまはえみかと一緒に



    頑張ろうね(*´・д・)(・д・`*)💞



    今日入れて残り2日!!



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍トレヴィ208の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/7 19:29



    わーーーTちゃんめちゃくちゃ久しぶりっ🫶



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう🤝💞💞



    軽く1年ぶりくらい??😂🤍



    Tちゃんが喋るおっとり感に



    癒されました(*´・д・)(・д・`*)💞



    Tちゃん喋りやすいんだよね😘🫶



    昨日も楽しい時間をありがとう🤝💞



    また推し活しに来てねん( ´,,•ω•,,`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍トレヴィ208の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    わーーーTちゃんめちゃくちゃ久しぶりっ🫶お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🤝💞💞軽く1年ぶりくらい??😂🤍Tちゃんが喋るおっとり感に癒されました(*´・д・)(・д・`*)💞Tちゃん喋りやすいんだよね😘🫶昨日も楽しい時間をありがとう🤝💞また推し活しに来てねん(´,,•ω•,,`)♡emika🐻ྀི🤍



    わーーーTちゃんめちゃくちゃ久しぶりっ🫶



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう🤝💞💞



    軽く1年ぶりくらい??😂🤍



    Tちゃんが喋るおっとり感に



    癒されました(*´・д・)(・д・`*)💞



    Tちゃん喋りやすいんだよね😘🫶



    昨日も楽しい時間をありがとう🤝💞



    また推し活しに来てねん( ´,,•ω•,,`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍フォレスト205の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/7 19:25



    Jたーーん(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日はスーツ姿のJたんカッコよすぎたよお🥰



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう🤝💞



    昨日はバニーちゃん👯‍♀️頼んでくれて



    撮影会📸楽しかったね😘



    Jたん写真撮るのが上手だから



    撮ってくれた写真見るのが楽しい👀🤍



    また撮影会しようねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡







    いつも差し入れもありがとう💞



    この写真には乗ってないけど



    カレー味の煎餅とっても美味しかった😋



    昨日はありがとうね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍フォレスト205の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Jたーーん(*´・д・)(・д・`*)💞昨日はスーツ姿のJたんカッコよすぎたよお🥰お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🤝💞昨日はバニーちゃん👯‍♀️頼んでくれて撮影会📸楽しかったね😘Jたん写真撮るのが上手だから撮ってくれた写真見るのが楽しい👀🤍また撮影会しようねん(´͈ᵕ`͈)♡いつも差し入れもありがとう💞この写真には乗ってないけどカレー味の煎餅とっても美味しかった😋昨日はありがとうね(´ᴗ·̫ᴗ`)♡emika🐻ྀི🤍



    Jたーーん(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日はスーツ姿のJたんカッコよすぎたよお🥰



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう🤝💞



    昨日はバニーちゃん👯‍♀️頼んでくれて



    撮影会📸楽しかったね😘



    Jたん写真撮るのが上手だから



    撮ってくれた写真見るのが楽しい👀🤍



    また撮影会しようねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡







    いつも差し入れもありがとう💞



    この写真には乗ってないけど



    カレー味の煎餅とっても美味しかった😋



    昨日はありがとうね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/7 09:11



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日遊んでくれたはじめましての



    おにいさまや仲良しさまありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    あとでゆっくりお礼日記💌書くね😘



    本日入れて残り3日となりました🫶



    私の事気になってくれてるはじめましてさん



    仲良しさんたくさん会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日遊んでくれたはじめましてのおにいさまや仲良しさまありがとう👩‍❤️‍💋‍👨あとでゆっくりお礼日記💌書くね😘本日入れて残り3日となりました🫶私の事気になってくれてるはじめましてさん仲良しさんたくさん会えますように(´͈ᵕ`͈)♡本日も素敵な1日になりますように🌸emika🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日遊んでくれたはじめましての



    おにいさまや仲良しさまありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    あとでゆっくりお礼日記💌書くね😘



    本日入れて残り3日となりました🫶



    私の事気になってくれてるはじめましてさん



    仲良しさんたくさん会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    emika🐻ྀི🤍

    あともうちょっと🫥

    9/6 23:02



    おにいさまこんばんわ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    本日もお勤めご苦労様でした😘



    あともう少しで受付終了時間です⏱



    駆け込みえちえちおにいさまは



    どっこかなあ?(*´・д・)(・д・`*)💞



    一緒に気持ちよくなろうね////🩵



    emika🐻ྀི🤍

    あともうちょっと🫥

    おにいさまこんばんわ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞本日もお勤めご苦労様でした😘あともう少しで受付終了時間です⏱駆け込みえちえちおにいさまはどっこかなあ?(*´・д・)(・д・`*)💞一緒に気持ちよくなろうね////🩵emika🐻ྀི🤍



    おにいさまこんばんわ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    本日もお勤めご苦労様でした😘



    あともう少しで受付終了時間です⏱



    駆け込みえちえちおにいさまは



    どっこかなあ?(*´・д・)(・д・`*)💞



    一緒に気持ちよくなろうね////🩵



    emika🐻ྀི🤍

    おしりフェチのおにいさん🍑

    9/6 17:26


    おにいさまっこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    まだまだお仕事の最中かな?😌🌸



    ご苦労様です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    はじめましてのおにいさまに必ず



    👦『いいおしりしてるね!!』


    👦『形どタイプ!!』


    などなどおしり褒められます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    おしりフェチのおにいさま🍑



    えみかのおしりの間に🍌挟んで



    気持ちよくなってみる??////



    えちえちなお誘い待ってます😘🫶



    このあと仲良しさまのお誘いありがとう💞



    久しぶりに会えるの楽しみだな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི🤍

    おしりフェチのおにいさん🍑

    おにいさまっこんばんわ(´,,•ω•,,`)♡まだまだお仕事の最中かな?😌🌸ご苦労様です(´ᴗ·̫ᴗ`)♡はじめましてのおにいさまに必ず👦『いいおしりしてるね!!』👦『形どタイプ!!』などなどおしり褒められます(´͈ᵕ`͈)♡おしりフェチのおにいさま🍑えみかのおしりの間に🍌挟んで気持ちよくなってみる??////えちえちなお誘い待ってます😘🫶このあと仲良しさまのお誘いありがとう💞久しぶりに会えるの楽しみだな(´͈ᵕ`͈)♡emika🐻ྀི🤍


    おにいさまっこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    まだまだお仕事の最中かな?😌🌸



    ご苦労様です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    はじめましてのおにいさまに必ず



    👦『いいおしりしてるね!!』


    👦『形どタイプ!!』


    などなどおしり褒められます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    おしりフェチのおにいさま🍑



    えみかのおしりの間に🍌挟んで



    気持ちよくなってみる??////



    えちえちなお誘い待ってます😘🫶



    このあと仲良しさまのお誘いありがとう💞



    久しぶりに会えるの楽しみだな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/6 09:58


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は華金だねっ( ´,,•ω•,,`)♡



    今日頑張ったら明日からお休みのおにいさま



    多いのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )♡お休みじゃなく



    お仕事のおにいさまえみかと一緒に



    頑張りましょ✊おーーー✨️



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は華金だねっ(´,,•ω•,,`)♡今日頑張ったら明日からお休みのおにいさま多いのかな?(´͈ᵕ`͈)♡お休みじゃなくお仕事のおにいさまえみかと一緒に頑張りましょ✊おーーー✨️本日も12時からよろしくお願いします🌸emika🐻ྀི🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は華金だねっ( ´,,•ω•,,`)♡



    今日頑張ったら明日からお休みのおにいさま



    多いのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )♡お休みじゃなく



    お仕事のおにいさまえみかと一緒に



    頑張りましょ✊おーーー✨️



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍フォレスト106の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/5 20:03




    Nちゃーん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    おっ今回は会いに来てくれるスパンが短い😘



    嬉しい〜(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日はお休みの日にありがとう🌸



    いつも大好きなコスプレ頼んでくれるから



    嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ローターとNちゃんの指でいじられたら



    たくさん🐳さんになっちゃって



    Nちゃんも興奮してくれて嬉しかった🥰



    また🐳さんに会いに来てねん(๑♡∀♡๑)



    昨日はありがとう🤝🤍



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍フォレスト106の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Nちゃーん(´ᴗ·̫ᴗ`)♡おっ今回は会いに来てくれるスパンが短い😘嬉しい〜(*´・д・)(・д・`*)💞昨日はお休みの日にありがとう🌸いつも大好きなコスプレ頼んでくれるから嬉しいな(´͈ᵕ`͈)♡ローターとNちゃんの指でいじられたらたくさん🐳さんになっちゃってNちゃんも興奮してくれて嬉しかった🥰また🐳さんに会いに来てねん(๑♡∀♡๑)昨日はありがとう🤝🤍emika🐻ྀི🤍




    Nちゃーん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    おっ今回は会いに来てくれるスパンが短い😘



    嬉しい〜(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日はお休みの日にありがとう🌸



    いつも大好きなコスプレ頼んでくれるから



    嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ローターとNちゃんの指でいじられたら



    たくさん🐳さんになっちゃって



    Nちゃんも興奮してくれて嬉しかった🥰



    また🐳さんに会いに来てねん(๑♡∀♡๑)



    昨日はありがとう🤝🤍



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ビーサイド105のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/5 20:00


    Kちゃんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    お礼日記書くの遅くなってごめんね💌



    昨日は前から私の事



    気になってくれてたみたいで



    実際に会いに来てくれて嬉しいよ♥️



    ありがとうーっ(๑♡∀♡๑)



    短い時間だったけど



    とっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)🌸



    次は2回戦いけますように😘🫶



    またKちゃんに会えたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨



    昨日はありがとうね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ビーサイド105のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kちゃんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡お礼日記書くの遅くなってごめんね💌昨日は前から私の事気になってくれてたみたいで実際に会いに来てくれて嬉しいよ♥️ありがとうーっ(๑♡∀♡๑)短い時間だったけどとっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)🌸次は2回戦いけますように😘🫶またKちゃんに会えたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨昨日はありがとうね(´ᴗ·̫ᴗ`)♡emika🐻ྀི🤍


    Kちゃんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    お礼日記書くの遅くなってごめんね💌



    昨日は前から私の事



    気になってくれてたみたいで



    実際に会いに来てくれて嬉しいよ♥️



    ありがとうーっ(๑♡∀♡๑)



    短い時間だったけど



    とっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)🌸



    次は2回戦いけますように😘🫶



    またKちゃんに会えたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨



    昨日はありがとうね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/5 09:56



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまが



    会いに来てくれたり久しぶりに



    仲良しさまに会えたり👩‍❤️‍💋‍👨🫶🤍



    幸せハッピーな1日でしたっ😘



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12時からよろしくお願いします😘



    素敵な1日になりますように(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日ははじめましてのおにいさまが会いに来てくれたり久しぶりに仲良しさまに会えたり👩‍❤️‍💋‍👨🫶🤍幸せハッピーな1日でしたっ😘ありがとう(´,,•ω•,,`)♡本日も12時からよろしくお願いします😘素敵な1日になりますように(´ᴗ·̫ᴗ`)♡emika🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまが



    会いに来てくれたり久しぶりに



    仲良しさまに会えたり👩‍❤️‍💋‍👨🫶🤍



    幸せハッピーな1日でしたっ😘



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12時からよろしくお願いします😘



    素敵な1日になりますように(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི🤍

    次回空き枠( ´,,•ω•,,`)♡

    9/4 18:18



    おにいさまこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    このお時間まではじめましてのおにいさま



    仲良しさま遊んでくれてありがとう🤝💞



    お次仲良しさまの所へ向かってるよん🚗³₃



    次回空き枠は23時頃です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    emika🐻ྀི🤍

    次回空き枠( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさまこんばんわ(´,,•ω•,,`)♡このお時間まではじめましてのおにいさま仲良しさま遊んでくれてありがとう🤝💞お次仲良しさまの所へ向かってるよん🚗³₃次回空き枠は23時頃です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞emika🐻ྀི🤍



    おにいさまこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    このお時間まではじめましてのおにいさま



    仲良しさま遊んでくれてありがとう🤝💞



    お次仲良しさまの所へ向かってるよん🚗³₃



    次回空き枠は23時頃です(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍リブマックスのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/4 17:07



    Dちゃんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    お部屋に入って早速コースアップしてくれて



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💞



    👦『俺お酒飲んでるからプレイなしで
    お喋りしよ〜💞』



    ってなって一緒にいる時間



    ほぼ音楽の話で盛りたがったね😂😂🤍



    教えてくれたアーティスト



    帰りの新幹線で聞いてみるね🚄



    教えてくれてありがとう🌸



    昨日はずーっとお喋りしてたけど



    めちゃくちゃ楽しかったよっありがとう🤝



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍リブマックスのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Dちゃんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡お部屋に入って早速コースアップしてくれてありがとう(*´・д・)(・д・`*)💞👦『俺お酒飲んでるからプレイなしでお喋りしよ〜💞』ってなって一緒にいる時間ほぼ音楽の話で盛りたがったね😂😂🤍教えてくれたアーティスト帰りの新幹線で聞いてみるね🚄教えてくれてありがとう🌸昨日はずーっとお喋りしてたけどめちゃくちゃ楽しかったよっありがとう🤝emika🐻ྀི🤍



    Dちゃんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    お部屋に入って早速コースアップしてくれて



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💞



    👦『俺お酒飲んでるからプレイなしで
    お喋りしよ〜💞』



    ってなって一緒にいる時間



    ほぼ音楽の話で盛りたがったね😂😂🤍



    教えてくれたアーティスト



    帰りの新幹線で聞いてみるね🚄



    教えてくれてありがとう🌸



    昨日はずーっとお喋りしてたけど



    めちゃくちゃ楽しかったよっありがとう🤝



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ミント1番の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/4 17:00


    Yちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    久しぶりに会ったYちゃんは



    パーマかかっててカッコよくなっていた👍



    髪型ひとつで印象変わるよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    昨日はYちゃんがコスプレ持ってきてくれて



    デビルちゃん😈😈😈



    めちゃくちゃ可愛かったんだけど私の



    おしり🍑大きすぎてピッチピチに



    くい込んでて笑ってしまった😂😂



    コスプレを着て写真撮ってくれて脱いだら



    👦『うん、やっぱり裸が1番エロいね👍』



    って😂😂😂🤍笑 また今度コスプレ



    持ってきてくれるみたいなので



    楽しみにしてるね( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はありがとう🤝💞



    emika🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ミント1番の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Yちゃーーん(´,,•ω•,,`)♡久しぶりに会ったYちゃんはパーマかかっててカッコよくなっていた👍髪型ひとつで印象変わるよね(´ᴗ·̫ᴗ`)♡昨日はYちゃんがコスプレ持ってきてくれてデビルちゃん😈😈😈めちゃくちゃ可愛かったんだけど私のおしり🍑大きすぎてピッチピチにくい込んでて笑ってしまった😂😂コスプレを着て写真撮ってくれて脱いだら👦『うん、やっぱり裸が1番エロいね👍』って😂😂😂🤍笑また今度コスプレ持ってきてくれるみたいなので楽しみにしてるね(´,,•ω•,,`)♡昨日はありがとう🤝💞emika🐻ྀི🤍


    Yちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    久しぶりに会ったYちゃんは



    パーマかかっててカッコよくなっていた👍



    髪型ひとつで印象変わるよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    昨日はYちゃんがコスプレ持ってきてくれて



    デビルちゃん😈😈😈



    めちゃくちゃ可愛かったんだけど私の



    おしり🍑大きすぎてピッチピチに



    くい込んでて笑ってしまった😂😂



    コスプレを着て写真撮ってくれて脱いだら



    👦『うん、やっぱり裸が1番エロいね👍』



    って😂😂😂🤍笑 また今度コスプレ



    持ってきてくれるみたいなので



    楽しみにしてるね( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はありがとう🤝💞



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/4 10:02



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまや



    久しぶりに仲良しさまが会いに来てくれたり



    幸せハッピーな1日になりました😘



    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    スタートからはじめましてのおにいさま



    お誘いありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💞



    チラホラ空き枠もございますので



    えちえちなお誘いで埋めてくれる



    優しいおにいさま募集中です👆🤍



    本日も1日よろしくお願いします🫶



    ※みたよ押してくれたおにいさま



    マイガール登録してくれたおにいさま



    いつもありがとうございます🌸



    これからもえちえちな写メ日記を



    投稿していくので良かったら見てねん🥰



    emika🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日ははじめましてのおにいさまや久しぶりに仲良しさまが会いに来てくれたり幸せハッピーな1日になりました😘ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡本日も12時からよろしくお願いします🌸スタートからはじめましてのおにいさまお誘いありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)"💞チラホラ空き枠もございますのでえちえちなお誘いで埋めてくれる優しいおにいさま募集中です👆🤍本日も1日よろしくお願いします🫶※みたよ押してくれたおにいさまマイガール登録してくれたおにいさまいつもありがとうございます🌸これからもえちえちな写メ日記を投稿していくので良かったら見てねん🥰emika🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまや



    久しぶりに仲良しさまが会いに来てくれたり



    幸せハッピーな1日になりました😘



    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    スタートからはじめましてのおにいさま



    お誘いありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💞



    チラホラ空き枠もございますので



    えちえちなお誘いで埋めてくれる



    優しいおにいさま募集中です👆🤍



    本日も1日よろしくお願いします🫶



    ※みたよ押してくれたおにいさま



    マイガール登録してくれたおにいさま



    いつもありがとうございます🌸



    これからもえちえちな写メ日記を



    投稿していくので良かったら見てねん🥰



    emika🐻ྀི🤍