• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    EMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    8/8 09:09


    おにいさまっおはようございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日は木曜日だねんっ✊



    今日明日頑張ればお盆休みに



    入るおにいさまも多いのかな?😘



    みんなお盆休みはどう過ごすのかな?🌞🌴



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    たくさんのえちえち楽しみにしてます🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日は木曜日だねんっ✊今日明日頑張ればお盆休みに入るおにいさまも多いのかな?😘みんなお盆休みはどう過ごすのかな?🌞🌴本日も12時からよろしくお願いします🌸たくさんのえちえち楽しみにしてます🥰emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日は木曜日だねんっ✊



    今日明日頑張ればお盆休みに



    入るおにいさまも多いのかな?😘



    みんなお盆休みはどう過ごすのかな?🌞🌴



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    たくさんのえちえち楽しみにしてます🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の🤍ロンシャン202のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/7 17:07


    お部屋入ってびっくり!( ゚д゚)ハッ!



    まーさーかのまっさか!!😳だった😳



    とってもびっくりしたよぉお|ू・ω・` )



    私の事覚えてくれてて嬉しかった🥰



    そして次の日の朝早いのに



    時間作って会いに来てくれてありがとう🌸



    恥ずかしいとのことでシャワー別々に



    入りサッパリしたあとベッドに行ったけど



    Dくん👦『可愛すぎて緊張しますむり🥹』



    って言ってて可愛いのはDくんの方ね😂笑



    来月またリベンジさせてね🙏🥹🩵



    昨日はたくさん話せてとっても



    楽しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡ありがとう✨️



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の🤍ロンシャン202のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    お部屋入ってびっくり!(゚д゚)ハッ!まーさーかのまっさか!!😳だった😳とってもびっくりしたよぉお|ू・ω・`)私の事覚えてくれてて嬉しかった🥰そして次の日の朝早いのに時間作って会いに来てくれてありがとう🌸恥ずかしいとのことでシャワー別々に入りサッパリしたあとベッドに行ったけどDくん👦『可愛すぎて緊張しますむり🥹』って言ってて可愛いのはDくんの方ね😂笑来月またリベンジさせてね🙏🥹🩵昨日はたくさん話せてとっても楽しかったよ(´,,•ω•,,`)♡ありがとう✨️emika🐻ྀི‎🤍


    お部屋入ってびっくり!( ゚д゚)ハッ!



    まーさーかのまっさか!!😳だった😳



    とってもびっくりしたよぉお|ू・ω・` )



    私の事覚えてくれてて嬉しかった🥰



    そして次の日の朝早いのに



    時間作って会いに来てくれてありがとう🌸



    恥ずかしいとのことでシャワー別々に



    入りサッパリしたあとベッドに行ったけど



    Dくん👦『可愛すぎて緊張しますむり🥹』



    って言ってて可愛いのはDくんの方ね😂笑



    来月またリベンジさせてね🙏🥹🩵



    昨日はたくさん話せてとっても



    楽しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡ありがとう✨️



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍サフィール108の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/7 16:58



    誰かと思ったら!!( ゚д゚)ハッ!



    Kくんじゃないかいっ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍



    約1年ぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞よーーく私の事



    覚えてくれてたね🫣‎🤍🩵そういうの



    めちゃくちゃ嬉しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    久しぶりすぎて緊張してたKくん😤



    緊張してるKくん可愛かったよ🫶



    次は緊張せずに来れるといいな🌸



    昨日はご飯何食べたのかなあ?🐥⸒⸒



    良かったらまた会った時に聞かせてね😌



    昨日は楽しい時間をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍サフィール108の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    誰かと思ったら!!(゚д゚)ハッ!Kくんじゃないかいっ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍約1年ぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞よーーく私の事覚えてくれてたね🫣‎🤍🩵そういうのめちゃくちゃ嬉しい(´ᴗ·̫ᴗ`)♡久しぶりすぎて緊張してたKくん😤緊張してるKくん可愛かったよ🫶次は緊張せずに来れるといいな🌸昨日はご飯何食べたのかなあ?🐥⸒⸒良かったらまた会った時に聞かせてね😌昨日は楽しい時間をありがとう(´͈ᵕ`͈)♡emika🐻ྀི‎🤍



    誰かと思ったら!!( ゚д゚)ハッ!



    Kくんじゃないかいっ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍



    約1年ぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞よーーく私の事



    覚えてくれてたね🫣‎🤍🩵そういうの



    めちゃくちゃ嬉しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    久しぶりすぎて緊張してたKくん😤



    緊張してるKくん可愛かったよ🫶



    次は緊張せずに来れるといいな🌸



    昨日はご飯何食べたのかなあ?🐥⸒⸒



    良かったらまた会った時に聞かせてね😌



    昨日は楽しい時間をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍フォレスト207の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/7 16:53


    Jたーーん(つ ˙꒳˙ )っ‎🤍



    お仕事終わりにありがとうだお😘



    久しぶりに見るJたんはおひげさんだった🎅



    お髭生えるだけであんなにも印象違うんだね👍



    今回も大好きなデンマ付けてくれて



    ありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ🩵デンマと



    Jたんの太い指が絡みついてもう最高🥳‎🤍



    虜になって離れられなくなるとこだったお🥺







    差し入れもありがとうだよ(。・ω・。)✨️



    今回は前回着れなかったランジェリーを



    着たけどとっても着やすくて



    えちえちだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    また可愛いの見つけたら



    ゲッチュして来て欲しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日もヌルヌルスリスリ👩‍❤️‍💋‍👨



    気持ちよかったね(つ ˙꒳˙ )っ💞



    またJたんと一緒に気持ちよくなれるの



    楽しみにしてるよ(。・ω・。)🌸



    昨日は楽しすぎる時間をありがとう🫶



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍フォレスト207の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Jたーーん(つ˙꒳˙)っ‎🤍お仕事終わりにありがとうだお😘久しぶりに見るJたんはおひげさんだった🎅お髭生えるだけであんなにも印象違うんだね👍今回も大好きなデンマ付けてくれてありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ🩵デンマとJたんの太い指が絡みついてもう最高🥳‎🤍虜になって離れられなくなるとこだったお🥺笑差し入れもありがとうだよ(。・ω・。)✨️今回は前回着れなかったランジェリーを着たけどとっても着やすくてえちえちだったね(´ᴗ·̫ᴗ`)♡また可愛いの見つけたらゲッチュして来て欲しいな(´͈ᵕ`͈)♡昨日もヌルヌルスリスリ👩‍❤️‍💋‍👨気持ちよかったね(つ˙꒳˙)っ💞またJたんと一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてるよ(。・ω・。)🌸昨日は楽しすぎる時間をありがとう🫶emika🐻ྀི‎🤍


    Jたーーん(つ ˙꒳˙ )っ‎🤍



    お仕事終わりにありがとうだお😘



    久しぶりに見るJたんはおひげさんだった🎅



    お髭生えるだけであんなにも印象違うんだね👍



    今回も大好きなデンマ付けてくれて



    ありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ🩵デンマと



    Jたんの太い指が絡みついてもう最高🥳‎🤍



    虜になって離れられなくなるとこだったお🥺







    差し入れもありがとうだよ(。・ω・。)✨️



    今回は前回着れなかったランジェリーを



    着たけどとっても着やすくて



    えちえちだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    また可愛いの見つけたら



    ゲッチュして来て欲しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日もヌルヌルスリスリ👩‍❤️‍💋‍👨



    気持ちよかったね(つ ˙꒳˙ )っ💞



    またJたんと一緒に気持ちよくなれるの



    楽しみにしてるよ(。・ω・。)🌸



    昨日は楽しすぎる時間をありがとう🫶



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    8/7 10:02


    おにいさまっおはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日遊んでくれたおにいさま



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    仲良しさまdayで嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨



    本日も12時からよろしくお願いします🙏



    スタートから仲良しさまお誘い嬉しい😘



    久しぶりに会えるの楽しみにしてます😽



    お礼日記は落ち着いたら書くねん📖☡✍



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます(´͈ᵕ`͈)♡昨日遊んでくれたおにいさまありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸仲良しさまdayで嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨本日も12時からよろしくお願いします🙏スタートから仲良しさまお誘い嬉しい😘久しぶりに会えるの楽しみにしてます😽お礼日記は落ち着いたら書くねん📖☡✍emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日遊んでくれたおにいさま



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    仲良しさまdayで嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨



    本日も12時からよろしくお願いします🙏



    スタートから仲良しさまお誘い嬉しい😘



    久しぶりに会えるの楽しみにしてます😽



    お礼日記は落ち着いたら書くねん📖☡✍



    emika🐻ྀི‎🤍

    あともう少し( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    8/6 22:39


    おにいさまこんばんわ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日は仲良しさまdayで



    とっても幸せハッピーです🌸



    時間作って会いに来てくれて



    ありがとう😘🫶受付終了まで



    あともう少しです(*´・д・)(・д・`*)🌸



    滑り込みおにいさまは



    どこかなあ?⊂( ^ω^)⊃セフセフ



    emika🐻ྀི‎🤍

    あともう少し( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    おにいさまこんばんわ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日は仲良しさまdayでとっても幸せハッピーです🌸時間作って会いに来てくれてありがとう😘🫶受付終了まであともう少しです(*´・д・)(・д・`*)🌸滑り込みおにいさまはどこかなあ?⊂(^ω^)⊃セフセフemika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまこんばんわ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日は仲良しさまdayで



    とっても幸せハッピーです🌸



    時間作って会いに来てくれて



    ありがとう😘🫶受付終了まで



    あともう少しです(*´・д・)(・д・`*)🌸



    滑り込みおにいさまは



    どこかなあ?⊂( ^ω^)⊃セフセフ



    emika🐻ྀི‎🤍

    エムズヴィラ218の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/6 16:00


    Mちゃーーーん| •,,)‎🤍



    ドアを開けると満面の笑み🥺🫶



    私の癒しいぃいい(*´・д・)(・д・`*)🌸



    今回も大好きなコスプレとデンマちゃん



    頼んでくれてありがとう😘



    前回デンマちゃんの調子があまり



    良くなくて( ゚д゚)ハッ!もしやまた今回も🫥



    って思ってたらMちゃんおかげで



    免れました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡笑







    今回も私の大好きシリーズの差し入れ



    ありがとうだよ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍



    いまハッピーターンもぐもぐしながら



    日記書いておるよ😽‎🤍



    今日もデンマちゃんとMちゃんの指のコラボ



    が大変気持ちよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    帰りバタバタしちゃってごめんね🥹🙏💦



    来月もMちゃんイチャラブできるの👩‍❤️‍💋‍👨



    楽しみにしてるね| •,,)‎🤍ありがとう💞



    emika🐻ྀི‎🤍

    エムズヴィラ218の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mちゃーーーん|•,,)‎🤍ドアを開けると満面の笑み🥺🫶私の癒しいぃいい(*´・д・)(・д・`*)🌸今回も大好きなコスプレとデンマちゃん頼んでくれてありがとう😘前回デンマちゃんの調子があまり良くなくて(゚д゚)ハッ!もしやまた今回も🫥って思ってたらMちゃんおかげで免れました(´ᴗ·̫ᴗ`)♡笑今回も私の大好きシリーズの差し入れありがとうだよ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍いまハッピーターンもぐもぐしながら日記書いておるよ😽‎🤍今日もデンマちゃんとMちゃんの指のコラボが大変気持ちよかった(˘͈ᵕ˘͈♡)帰りバタバタしちゃってごめんね🥹🙏💦来月もMちゃんイチャラブできるの👩‍❤️‍💋‍👨楽しみにしてるね|•,,)‎🤍ありがとう💞emika🐻ྀི‎🤍


    Mちゃーーーん| •,,)‎🤍



    ドアを開けると満面の笑み🥺🫶



    私の癒しいぃいい(*´・д・)(・д・`*)🌸



    今回も大好きなコスプレとデンマちゃん



    頼んでくれてありがとう😘



    前回デンマちゃんの調子があまり



    良くなくて( ゚д゚)ハッ!もしやまた今回も🫥



    って思ってたらMちゃんおかげで



    免れました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡笑







    今回も私の大好きシリーズの差し入れ



    ありがとうだよ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍



    いまハッピーターンもぐもぐしながら



    日記書いておるよ😽‎🤍



    今日もデンマちゃんとMちゃんの指のコラボ



    が大変気持ちよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    帰りバタバタしちゃってごめんね🥹🙏💦



    来月もMちゃんイチャラブできるの👩‍❤️‍💋‍👨



    楽しみにしてるね| •,,)‎🤍ありがとう💞



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    8/6 09:12


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日から出勤だぁあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    事前予約してくれてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    はじめましてのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとうだよ( ˙꒳˙ )ゞ💞



    本日の空き枠



    15時40分~20時50分



    22時40分~LAST



    です( *˙0˙*)۶‎🤍



    えちえちなお誘い待ってまする☺️💞



    本日も素敵な1日になりますように😘



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日から出勤だぁあ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡事前予約してくれてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨はじめましてのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨ありがとうだよ(˙꒳˙)ゞ💞本日の空き枠15時40分~20時50分22時40分~LASTです(*˙0˙*)۶‎🤍えちえちなお誘い待ってまする☺️💞本日も素敵な1日になりますように😘emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日から出勤だぁあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    事前予約してくれてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    はじめましてのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとうだよ( ˙꒳˙ )ゞ💞



    本日の空き枠



    15時40分~20時50分



    22時40分~LAST



    です( *˙0˙*)۶‎🤍



    えちえちなお誘い待ってまする☺️💞



    本日も素敵な1日になりますように😘



    emika🐻ྀི‎🤍

    明日から( ´,,•ω•,,`)♡

    8/5 18:39


    おにいさまっこんばんわ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    ご無沙汰しておりまする👩‍❤️‍💋‍👨🫶



    お元気でしたか?( *˙0˙*)۶‎🤍



    最近更に暑くなってきて



    家から駅まで歩くともう滝汗です😱笑



    富山は車社会だから快適で羨ましい🥹‎🤍



    明日から12日まで出勤します👩‍❤️‍💋‍👨



    既にお誘い頂いてる仲良しさまや



    はじめましてのおにいさま(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    ありがとぉおぉお(*´・д・)(・д・`*)🌸



    お会い出来るのが楽しみです😘



    明日チラホラ空き枠ございますので



    埋めてくれる優しいおにいさま募集中です🫶



    ではまた明日12時からよろしくねん😽



    emika🐻ྀི‎🤍

    明日から( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさまっこんばんわ(˘͈ᵕ˘͈♡)ご無沙汰しておりまする👩‍❤️‍💋‍👨🫶お元気でしたか?(*˙0˙*)۶‎🤍最近更に暑くなってきて家から駅まで歩くともう滝汗です😱笑富山は車社会だから快適で羨ましい🥹‎🤍明日から12日まで出勤します👩‍❤️‍💋‍👨既にお誘い頂いてる仲良しさまやはじめましてのおにいさま(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ありがとぉおぉお(*´・д・)(・д・`*)🌸お会い出来るのが楽しみです😘明日チラホラ空き枠ございますので埋めてくれる優しいおにいさま募集中です🫶ではまた明日12時からよろしくねん😽emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっこんばんわ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    ご無沙汰しておりまする👩‍❤️‍💋‍👨🫶



    お元気でしたか?( *˙0˙*)۶‎🤍



    最近更に暑くなってきて



    家から駅まで歩くともう滝汗です😱笑



    富山は車社会だから快適で羨ましい🥹‎🤍



    明日から12日まで出勤します👩‍❤️‍💋‍👨



    既にお誘い頂いてる仲良しさまや



    はじめましてのおにいさま(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    ありがとぉおぉお(*´・д・)(・д・`*)🌸



    お会い出来るのが楽しみです😘



    明日チラホラ空き枠ございますので



    埋めてくれる優しいおにいさま募集中です🫶



    ではまた明日12時からよろしくねん😽



    emika🐻ྀི‎🤍

    スカイロード110のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/15 19:48



    Kくんはじめまして(((((´°ω°`*))))))



    3連休最終日の日にえみかと



    遊んでくれてありがとうだお(。・ω・。) 💓



    まさかの同じフィリピンハーフ🇵🇭だなんて🫶



    親近感湧きまくり🫣🤍🤍



    しかもとっても喋りやすくて



    一緒にいる時間楽しすぎた( ´,,•ω•,,`)♡



    わたしもKくんに見習って



    筋トレ頑張りまする( ゚д゚)ハッ!✨️



    今日はめちゃくちゃ楽しかったよお🌸



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    また逢えたらいいなあ🥰



    emika🐻‍‎🤍

    スカイロード110のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kくんはじめまして(((((´°ω°`*))))))3連休最終日の日にえみかと遊んでくれてありがとうだお(。・ω・。)💓まさかの同じフィリピンハーフ🇵🇭だなんて🫶親近感湧きまくり🫣🤍🤍しかもとっても喋りやすくて一緒にいる時間楽しすぎた(´,,•ω•,,`)♡わたしもKくんに見習って筋トレ頑張りまする(゚д゚)ハッ!✨️今日はめちゃくちゃ楽しかったよお🌸ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓また逢えたらいいなあ🥰emika🐻‍‎🤍



    Kくんはじめまして(((((´°ω°`*))))))



    3連休最終日の日にえみかと



    遊んでくれてありがとうだお(。・ω・。) 💓



    まさかの同じフィリピンハーフ🇵🇭だなんて🫶



    親近感湧きまくり🫣🤍🤍



    しかもとっても喋りやすくて



    一緒にいる時間楽しすぎた( ´,,•ω•,,`)♡



    わたしもKくんに見習って



    筋トレ頑張りまする( ゚д゚)ハッ!✨️



    今日はめちゃくちゃ楽しかったよお🌸



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    また逢えたらいいなあ🥰



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍エムズヴィラ211のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/15 16:18


    Aちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    はじめましてっ😘🫶🤍



    はじめましてなのにロングコースor



    延長してくれてありがとう🌸



    どんな方かなあ?と恐る恐るお部屋に入ると



    とってもお喋りが大好きで優しい方で



    安心しました|ू・ω・` )💓



    Aちゃんとは色んなお話できて楽しかったな🤍



    そしてたくさんの差し入れもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨




    👦『あんまり息子さんの立ちが…』




    って不安になってたAちゃん🥺🤍



    えみかのエロエロテクで🍼出ちゃったね///



    気持ちよくなってくれて嬉し〜😘



    昨日はあのあと無事に帰れたかな?🏠



    遠いところからえみかに会いに来てくれて



    本当にありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    また会えたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍エムズヴィラ211のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Aちゃーーーん(´,,•ω•,,`)♡はじめましてっ😘🫶🤍はじめましてなのにロングコースor延長してくれてありがとう🌸どんな方かなあ?と恐る恐るお部屋に入るととってもお喋りが大好きで優しい方で安心しました|ू・ω・`)💓Aちゃんとは色んなお話できて楽しかったな🤍そしてたくさんの差し入れもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨👦『あんまり息子さんの立ちが…』って不安になってたAちゃん🥺🤍えみかのエロエロテクで🍼出ちゃったね///気持ちよくなってくれて嬉し〜😘昨日はあのあと無事に帰れたかな?🏠遠いところからえみかに会いに来てくれて本当にありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓また会えたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨emika🐻‍‎🤍


    Aちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    はじめましてっ😘🫶🤍



    はじめましてなのにロングコースor



    延長してくれてありがとう🌸



    どんな方かなあ?と恐る恐るお部屋に入ると



    とってもお喋りが大好きで優しい方で



    安心しました|ू・ω・` )💓



    Aちゃんとは色んなお話できて楽しかったな🤍



    そしてたくさんの差し入れもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨




    👦『あんまり息子さんの立ちが…』




    って不安になってたAちゃん🥺🤍



    えみかのエロエロテクで🍼出ちゃったね///



    気持ちよくなってくれて嬉し〜😘



    昨日はあのあと無事に帰れたかな?🏠



    遠いところからえみかに会いに来てくれて



    本当にありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    また会えたらいいな👩‍❤️‍💋‍👨



    emika🐻‍‎🤍

    最終日です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7/15 10:00


    おにいさまっおはようございます☀️



    とうとう本日で最終日となりました(⊙д⊙)



    早いっ(((((´°ω°`*))))))(((((´°ω°`*))))))



    1週間あっという間だったな😌🙏



    お誘い頂いてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう|ू・ω・` )💓



    その他空き枠ございますので



    えちえちなお誘い待ってるでござる🫶



    本日最終日よろしくお願いします🌸



    emika🐻‍‎🤍

    最終日です( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    おにいさまっおはようございます☀️とうとう本日で最終日となりました(⊙д⊙)早いっ(((((´°ω°`*))))))(((((´°ω°`*))))))1週間あっという間だったな😌🙏お誘い頂いてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨ありがとう|ू・ω・`)💓その他空き枠ございますのでえちえちなお誘い待ってるでござる🫶本日最終日よろしくお願いします🌸emika🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    とうとう本日で最終日となりました(⊙д⊙)



    早いっ(((((´°ω°`*))))))(((((´°ω°`*))))))



    1週間あっという間だったな😌🙏



    お誘い頂いてる仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう|ू・ω・` )💓



    その他空き枠ございますので



    えちえちなお誘い待ってるでござる🫶



    本日最終日よろしくお願いします🌸



    emika🐻‍‎🤍

    エムズヴィラ205の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/14 17:51


    Mちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    期間内に2回も会いに来てくれて



    めちゃくちゃ嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ありがとう🥹🙏🤍🤍



    👦『えみかちゃん大好き〜🥺』



    って言ってくれて嬉しかったよ👩‍❤️‍💋‍👨






    私の大好きな子達もありがとう😘



    大好きなデンマちゃん頼んでくれたのに



    なんだか接触悪くてごめんね🥹💦



    あとオプションで聖水頼んでくれたけど



    違う形で出たね🤣🤍🤍🤍



    いつも仲良くしてくれてありがとう🌸



    またMちゃんに会えるの楽しみにしてるね☺️



    足元悪い中ありがとう🥰💓



    emika🐻‍‎🤍

    エムズヴィラ205の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Mちゃーーーん(´,,•ω•,,`)♡期間内に2回も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい(´͈ᵕ`͈)♡ありがとう🥹🙏🤍🤍👦『えみかちゃん大好き〜🥺』って言ってくれて嬉しかったよ👩‍❤️‍💋‍👨私の大好きな子達もありがとう😘大好きなデンマちゃん頼んでくれたのになんだか接触悪くてごめんね🥹💦あとオプションで聖水頼んでくれたけど違う形で出たね🤣🤍🤍🤍いつも仲良くしてくれてありがとう🌸またMちゃんに会えるの楽しみにしてるね☺️足元悪い中ありがとう🥰💓emika🐻‍‎🤍


    Mちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    期間内に2回も会いに来てくれて



    めちゃくちゃ嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ありがとう🥹🙏🤍🤍



    👦『えみかちゃん大好き〜🥺』



    って言ってくれて嬉しかったよ👩‍❤️‍💋‍👨






    私の大好きな子達もありがとう😘



    大好きなデンマちゃん頼んでくれたのに



    なんだか接触悪くてごめんね🥹💦



    あとオプションで聖水頼んでくれたけど



    違う形で出たね🤣🤍🤍🤍



    いつも仲良くしてくれてありがとう🌸



    またMちゃんに会えるの楽しみにしてるね☺️



    足元悪い中ありがとう🥰💓



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍マリブ110のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/14 14:19


    Tくーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はデリヘル初めてなのに



    たくさん女の子がいる中私を選んでくれて



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    👦『え!?めちゃくちゃ可愛い🥹
    くそどタイプうぅ〜当たりだ!!
    来てよかった|ू・ω・` )』



    って言ってくれて嬉しかったよ🥰🫶



    高身長で顔立ち整ってるTくん(⊙д⊙)



    緊張してて可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Tくんが吸ってたリルハイブリット



    懐かしすぎてわたしも欲しくなっちゃったよ👩‍❤️‍💋‍👨


    吸わせてくれてありがとう🌸



    昨日は私の大好きなコスプレと



    デンマちゃんつけてくれて嬉しかったな💓



    もうちょっと一緒に居たかったから



    次は前回よりも長めのコースで



    会えたら嬉しいな〜(*´・д・)(・д・`*)



    すっごく楽しかった!昨日はありがとう🌸



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍マリブ110のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tくーーーん(´,,•ω•,,`)♡昨日はデリヘル初めてなのにたくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓👦『え!?めちゃくちゃ可愛い🥹くそどタイプうぅ〜当たりだ!!来てよかった|ू・ω・`)』って言ってくれて嬉しかったよ🥰🫶高身長で顔立ち整ってるTくん(⊙д⊙)緊張してて可愛かった(´͈ᵕ`͈)♡Tくんが吸ってたリルハイブリット懐かしすぎてわたしも欲しくなっちゃったよ👩‍❤️‍💋‍👨吸わせてくれてありがとう🌸昨日は私の大好きなコスプレとデンマちゃんつけてくれて嬉しかったな💓もうちょっと一緒に居たかったから次は前回よりも長めのコースで会えたら嬉しいな〜(*´・д・)(・д・`*)すっごく楽しかった!昨日はありがとう🌸emika🐻‍‎🤍


    Tくーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はデリヘル初めてなのに



    たくさん女の子がいる中私を選んでくれて



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)💓



    👦『え!?めちゃくちゃ可愛い🥹
    くそどタイプうぅ〜当たりだ!!
    来てよかった|ू・ω・` )』



    って言ってくれて嬉しかったよ🥰🫶



    高身長で顔立ち整ってるTくん(⊙д⊙)



    緊張してて可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Tくんが吸ってたリルハイブリット



    懐かしすぎてわたしも欲しくなっちゃったよ👩‍❤️‍💋‍👨


    吸わせてくれてありがとう🌸



    昨日は私の大好きなコスプレと



    デンマちゃんつけてくれて嬉しかったな💓



    もうちょっと一緒に居たかったから



    次は前回よりも長めのコースで



    会えたら嬉しいな〜(*´・д・)(・д・`*)



    すっごく楽しかった!昨日はありがとう🌸



    emika🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    7/14 10:00


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねん| •,,)💓



    今日入れてあと残り2日となりました😌



    おにいさまと一緒に過ごす時間が



    楽しすぎてあっという間(⊙д⊙)💓



    本日スタートから仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    お誘いありがとう🌸次回空き枠



    15時半以降です(*´・д・)(・д・`*)



    本日もえちえちよろしくねん🤝🤍



    emika🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は日曜日だねん|•,,)💓今日入れてあと残り2日となりました😌おにいさまと一緒に過ごす時間が楽しすぎてあっという間(⊙д⊙)💓本日スタートから仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨お誘いありがとう🌸次回空き枠15時半以降です(*´・д・)(・д・`*)本日もえちえちよろしくねん🤝🤍emika🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねん| •,,)💓



    今日入れてあと残り2日となりました😌



    おにいさまと一緒に過ごす時間が



    楽しすぎてあっという間(⊙д⊙)💓



    本日スタートから仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨



    お誘いありがとう🌸次回空き枠



    15時半以降です(*´・д・)(・д・`*)



    本日もえちえちよろしくねん🤝🤍



    emika🐻‍‎🤍

    あともう少し( ´,,•ω•,,`)♡

    7/13 21:53


    おにいさまっこんばんわ(*´・д・)(・д・`*)



    いままで遊んでくれたおにいさま



    ありがとうございます🌸



    24時受付終了まであともう少し🫣🤍



    駆け込みえちえちおにいさん



    だれかなあ?👩‍❤️‍💋‍👨💓



    emika🐻‍‎🤍

    あともう少し( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさまっこんばんわ(*´・д・)(・д・`*)いままで遊んでくれたおにいさまありがとうございます🌸24時受付終了まであともう少し🫣🤍駆け込みえちえちおにいさんだれかなあ?👩‍❤️‍💋‍👨💓emika🐻‍‎🤍


    おにいさまっこんばんわ(*´・д・)(・д・`*)



    いままで遊んでくれたおにいさま



    ありがとうございます🌸



    24時受付終了まであともう少し🫣🤍



    駆け込みえちえちおにいさん



    だれかなあ?👩‍❤️‍💋‍👨💓



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍WG206の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/13 17:56


    Jくーーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    約半年ぶり🥰🫶私の事覚えてくれてて



    嬉しすぎるうぅう(*´・д・)(・д・`*)💓



    会った瞬間



    👦『差し入れ買ってくるの忘れた!』



    って言ってたけどJくんが



    会いに来てくれただけでも充分だよ🤍



    ありがとう∠( ˙-˙ )/✨️



    Jくんほんわかしてるから一緒に居ると



    私までほんわかしてとっても癒される🌸



    そして私の大好きなコスプレ頼んでくれて



    ありがとう😘💓ピチピチのスク水



    似合ってるって言ってくれて嬉しかった🤍



    👦『またタイミングが合えば会いに行くね!!!』



    って言ってくれて嬉しいぃい( ;꒳; )💓



    また会えるの楽しみにしてるね| •,,)💓



    昨日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍WG206の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Jくーーーーん(´,,•ω•,,`)♡約半年ぶり🥰🫶私の事覚えてくれてて嬉しすぎるうぅう(*´・д・)(・д・`*)💓会った瞬間👦『差し入れ買ってくるの忘れた!』って言ってたけどJくんが会いに来てくれただけでも充分だよ🤍ありがとう∠(˙-˙)/✨️Jくんほんわかしてるから一緒に居ると私までほんわかしてとっても癒される🌸そして私の大好きなコスプレ頼んでくれてありがとう😘💓ピチピチのスク水似合ってるって言ってくれて嬉しかった🤍👦『またタイミングが合えば会いに行くね!!!』って言ってくれて嬉しいぃい(;꒳;)💓また会えるの楽しみにしてるね|•,,)💓昨日はありがとう(´͈ᵕ`͈)♡emika🐻‍‎🤍


    Jくーーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    約半年ぶり🥰🫶私の事覚えてくれてて



    嬉しすぎるうぅう(*´・д・)(・д・`*)💓



    会った瞬間



    👦『差し入れ買ってくるの忘れた!』



    って言ってたけどJくんが



    会いに来てくれただけでも充分だよ🤍



    ありがとう∠( ˙-˙ )/✨️



    Jくんほんわかしてるから一緒に居ると



    私までほんわかしてとっても癒される🌸



    そして私の大好きなコスプレ頼んでくれて



    ありがとう😘💓ピチピチのスク水



    似合ってるって言ってくれて嬉しかった🤍



    👦『またタイミングが合えば会いに行くね!!!』



    って言ってくれて嬉しいぃい( ;꒳; )💓



    また会えるの楽しみにしてるね| •,,)💓



    昨日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    7/13 09:16


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は土曜日だねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お仕事お休みのおにいさまも



    いるのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)🌸



    昨日はたくさんのえちえちなお誘い



    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/💓



    本日も12時からよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    emika🐻‍‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は土曜日だねん(´͈ᵕ`͈)♡お仕事お休みのおにいさまもいるのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)🌸昨日はたくさんのえちえちなお誘いありがとうございました∠(˙-˙)/💓本日も12時からよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨emika🐻‍‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は土曜日だねん( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    お仕事お休みのおにいさまも



    いるのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)🌸



    昨日はたくさんのえちえちなお誘い



    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/💓



    本日も12時からよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    emika🐻‍‎🤍

    パサディナ301の仲良しさま😂

    7/12 22:07


    Jたーーーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    髪の毛サッパリJたん∠( ˙-˙ )/💓



    今回はいつもと違うホテルで



    一緒に過ごせれてなんだか親近感🥰🫶






    こんなに差し入れもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    実はえみかファミマのいちごミルク🍓



    密かに好きでござる(⊙д⊙)🤍



    今日はJたんのCANON📸cameraを



    使って撮影会〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    とっても楽しかったし



    大好きな電マちゃんオプションで



    つけてくれて気持ちよすぎて天国に



    参りました| •,,)💓



    たくさん気持ちよくしてくれて



    ありがとう🥰🫶Jたんもいっぱい



    気持ちよくなってくれて嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨



    また次回の楽しみがあるから



    Jたんに会えるの楽しみ( ´,,•ω•,,`)♡



    今日はありがとうだよ🌸



    emika🐻‍‎🤍

    パサディナ301の仲良しさま😂

    Jたーーーん(*´・д・)(・д・`*)💓髪の毛サッパリJたん∠(˙-˙)/💓今回はいつもと違うホテルで一緒に過ごせれてなんだか親近感🥰🫶こんなに差し入れもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨実はえみかファミマのいちごミルク🍓密かに好きでござる(⊙д⊙)🤍今日はJたんのCANON📸cameraを使って撮影会〜(´͈ᵕ`͈)♡とっても楽しかったし大好きな電マちゃんオプションでつけてくれて気持ちよすぎて天国に参りました|•,,)💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰🫶Jたんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨また次回の楽しみがあるからJたんに会えるの楽しみ(´,,•ω•,,`)♡今日はありがとうだよ🌸emika🐻‍‎🤍


    Jたーーーん(*´・д・)(・д・`*)💓



    髪の毛サッパリJたん∠( ˙-˙ )/💓



    今回はいつもと違うホテルで



    一緒に過ごせれてなんだか親近感🥰🫶






    こんなに差し入れもありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    実はえみかファミマのいちごミルク🍓



    密かに好きでござる(⊙д⊙)🤍



    今日はJたんのCANON📸cameraを



    使って撮影会〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    とっても楽しかったし



    大好きな電マちゃんオプションで



    つけてくれて気持ちよすぎて天国に



    参りました| •,,)💓



    たくさん気持ちよくしてくれて



    ありがとう🥰🫶Jたんもいっぱい



    気持ちよくなってくれて嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨



    また次回の楽しみがあるから



    Jたんに会えるの楽しみ( ´,,•ω•,,`)♡



    今日はありがとうだよ🌸



    emika🐻‍‎🤍

    昨日の🤍フォレスト301の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    7/12 15:58


    ドア開けたらびっくりいぃぃい(⊙д⊙)!



    Hくんじゃないかっ∠( ˙-˙ )/💓



    めっちゃくちゃ久しぶり〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)🤍



    相変わらず元気そうで良かった🌸



    昨日着てたお洋服めちゃくちゃ可愛かった🫶



    というか今日の朝起きる時間早かったのに



    会いに来てくれてありがとうだよ🥹🤍



    変わらずお仕事忙しそうだけど



    これからもっともっと暑くなるから



    熱中症には気をつけてねん| •,,)☀️



    またタイミングが合えば(*´・д・)(・д・`*)



    emika🐻‍‎🤍


    昨日の🤍フォレスト301の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    ドア開けたらびっくりいぃぃい(⊙д⊙)!Hくんじゃないかっ∠(˙-˙)/💓めっちゃくちゃ久しぶり〜(˘͈ᵕ˘͈♡)🤍相変わらず元気そうで良かった🌸昨日着てたお洋服めちゃくちゃ可愛かった🫶というか今日の朝起きる時間早かったのに会いに来てくれてありがとうだよ🥹🤍変わらずお仕事忙しそうだけどこれからもっともっと暑くなるから熱中症には気をつけてねん|•,,)☀️またタイミングが合えば(*´・д・)(・д・`*)emika🐻‍‎🤍


    ドア開けたらびっくりいぃぃい(⊙д⊙)!



    Hくんじゃないかっ∠( ˙-˙ )/💓



    めっちゃくちゃ久しぶり〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)🤍



    相変わらず元気そうで良かった🌸



    昨日着てたお洋服めちゃくちゃ可愛かった🫶



    というか今日の朝起きる時間早かったのに



    会いに来てくれてありがとうだよ🥹🤍



    変わらずお仕事忙しそうだけど



    これからもっともっと暑くなるから



    熱中症には気をつけてねん| •,,)☀️



    またタイミングが合えば(*´・д・)(・д・`*)



    emika🐻‍‎🤍