• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 最終日 🎀

    10/1 16:46

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    月曜日なのにスタートからラストまで
    忙しくさせてもらえて
    完売 でした👏✨

    そして本日ねるさん
    最終日 です‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    気づいたらあっという間に10日間経ってた😳

    これも毎日みんなが逢いに来てくれる
    おかげだね( ᎔˘꒳˘᎔)💭💕

    スタートから遊んでくれたはじめましての
    お兄様達ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡

    本日まだ 〜
    20時 までと

    21時以降 の枠空いてます◎

    最終日だけどねるさんとっても元気‼️

    今日はヘトヘトになるまで
    エッチなコトしたいな🫢💕

    お仕事終わりのお兄様お誘い待ってます🫶🏻´-

    改めて最終日もよろしく
    お願いいたします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    写メ日記新しくなってからの初投稿でした🐾
    上手く使いこなせてるかな…??

    🎀ねる🎀

    🎀 最終日 🎀

    おはねる昨日遊んでくれた6人のお兄様ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"月曜日なのにスタートからラストまで忙しくさせてもらえて完売でした👏✨そして本日ねるさん最終日です‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)気づいたらあっという間に10日間経ってた😳これも毎日みんなが逢いに来てくれるおかげだね(᎔˘꒳˘᎔)💭💕スタートから遊んでくれたはじめましてのお兄様達ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡本日まだ〜20時までと21時以降の枠空いてます◎最終日だけどねるさんとっても元気‼️今日はヘトヘトになるまでエッチなコトしたいな🫢💕お仕事終わりのお兄様お誘い待ってます🫶🏻´-改めて最終日もよろしくお願いいたします\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/写メ日記新しくなってからの初投稿でした🐾上手く使いこなせてるかな…??🎀ねる🎀

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    月曜日なのにスタートからラストまで
    忙しくさせてもらえて
    完売 でした👏✨

    そして本日ねるさん
    最終日 です‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    気づいたらあっという間に10日間経ってた😳

    これも毎日みんなが逢いに来てくれる
    おかげだね( ᎔˘꒳˘᎔)💭💕

    スタートから遊んでくれたはじめましての
    お兄様達ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡

    本日まだ 〜
    20時 までと

    21時以降 の枠空いてます◎

    最終日だけどねるさんとっても元気‼️

    今日はヘトヘトになるまで
    エッチなコトしたいな🫢💕

    お仕事終わりのお兄様お誘い待ってます🫶🏻´-

    改めて最終日もよろしく
    お願いいたします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    写メ日記新しくなってからの初投稿でした🐾
    上手く使いこなせてるかな…??

    🎀ねる🎀

    二人だけの秘密🫢💭💓

    9/29 22:40

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    お兄ちゃんとねるだけの秘密だよ?

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    今日もスタートから先程まで
    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しのお兄様にねるちゃんは
    すぐに2回戦目とかに入ってくれるから
    たくさんイけて嬉しいって言ってもらえて、
    一生懸命やっててよかったって思った🥲❣

    動画だと♡で隠れてるけれど
    ねるさんのアソコはぷにぷにのピンクで
    とってもキレイなの( ᎔˘꒳˘᎔)✨

    しかも…◯◯◯◯‼️

    実際に見にキテネ🫢💕

    次回 23時50分 からimg

    この後もお誘い待ってますദ്ദി૮ . ̫ . ა





    28日のはじめましてのお兄様
    R-1を2本もありがとう🫶🏻´-

    水と緑茶、R-1、Q&Pコーワヒーリング、
    濡れマスクはいくらあっても困らないから
    本当に嬉しい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)✨

    お兄様にお風呂場で後ろから
    さわさわされるの気持ちよかったし、
    たくさんちゅーしてたっぷりフ◯ラして
    ス◯タして気持ちよかったね♡♡

    また一緒に気持ちよくなろうね❤

    🎀 ねる 🎀

    二人だけの秘密🫢💭💓

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*お兄ちゃんとねるだけの秘密だよ?*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*今日もスタートから先程までお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しのお兄様にねるちゃんはすぐに2回戦目とかに入ってくれるからたくさんイけて嬉しいって言ってもらえて、一生懸命やっててよかったって思った🥲❣動画だと♡で隠れてるけれどねるさんのアソコはぷにぷにのピンクでとってもキレイなの(᎔˘꒳˘᎔)✨しかも…◯◯◯◯‼️実際に見にキテネ🫢💕次回23時50分からこの後もお誘い待ってますദ്ദി૮.̫.ა28日のはじめましてのお兄様R-1を2本もありがとう🫶🏻´-水と緑茶、R-1、Q&Pコーワヒーリング、濡れマスクはいくらあっても困らないから本当に嬉しい‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)✨お兄様にお風呂場で後ろからさわさわされるの気持ちよかったし、たくさんちゅーしてたっぷりフ◯ラしてス◯タして気持ちよかったね♡♡また一緒に気持ちよくなろうね❤🎀ねる🎀

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    お兄ちゃんとねるだけの秘密だよ?

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    今日もスタートから先程まで
    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しのお兄様にねるちゃんは
    すぐに2回戦目とかに入ってくれるから
    たくさんイけて嬉しいって言ってもらえて、
    一生懸命やっててよかったって思った🥲❣

    動画だと♡で隠れてるけれど
    ねるさんのアソコはぷにぷにのピンクで
    とってもキレイなの( ᎔˘꒳˘᎔)✨

    しかも…◯◯◯◯‼️

    実際に見にキテネ🫢💕

    次回 23時50分 からimg

    この後もお誘い待ってますദ്ദി૮ . ̫ . ა





    28日のはじめましてのお兄様
    R-1を2本もありがとう🫶🏻´-

    水と緑茶、R-1、Q&Pコーワヒーリング、
    濡れマスクはいくらあっても困らないから
    本当に嬉しい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)✨

    お兄様にお風呂場で後ろから
    さわさわされるの気持ちよかったし、
    たくさんちゅーしてたっぷりフ◯ラして
    ス◯タして気持ちよかったね♡♡

    また一緒に気持ちよくなろうね❤

    🎀 ねる 🎀

    🎀残りあと3日🎀

    9/29 17:58

    こんばんねる🐏🌙

    昨日遊んでくれた5人のお兄様
    ありがとうございましたฅ^. ̫ .^ฅ💗

    みんなのおかけでほぼ待機することも無く
    昨日も 満枠 でした👏✨

    そしてねるさんの今回の出勤も
    残りあと 3日 となりました(>_<)‼️

    もう休日は今日しかないので
    平日遊べないお兄様はラストチャンス🌟

    今日もスタート枠大阪から
    3時間くらいかけて来てくれたお兄様、
    今回2回目のロングコースの仲良しさん、
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    この後ギリギリ 〜19時 までと
    21時 以降の枠空いてます◎

    8日目なのにとっても元気なので
    たくさんお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいな🫢💕





    久しぶりの仲良しさん‼️
    いつもたくさんの差し入れありがとう🥺

    ねるが実は辛党でお酒好きなの
    覚えててくてたの嬉しい…

    またねるの様子見に来てね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    🎀 ねる 🎀

    🎀残りあと3日🎀

    こんばんねる🐏🌙昨日遊んでくれた5人のお兄様ありがとうございましたฅ^.̫.^ฅ💗みんなのおかけでほぼ待機することも無く昨日も満枠でした👏✨そしてねるさんの今回の出勤も残りあと3日となりました(>_<)‼️もう休日は今日しかないので平日遊べないお兄様はラストチャンス🌟今日もスタート枠大阪から3時間くらいかけて来てくれたお兄様、今回2回目のロングコースの仲良しさん、ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"この後ギリギリ〜19時までと21時以降の枠空いてます◎8日目なのにとっても元気なのでたくさんお兄様と一緒に気持ちよくなりたいな🫢💕久しぶりの仲良しさん‼️いつもたくさんの差し入れありがとう🥺ねるが実は辛党でお酒好きなの覚えててくてたの嬉しい…またねるの様子見に来てね\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/🎀ねる🎀

    こんばんねる🐏🌙

    昨日遊んでくれた5人のお兄様
    ありがとうございましたฅ^. ̫ .^ฅ💗

    みんなのおかけでほぼ待機することも無く
    昨日も 満枠 でした👏✨

    そしてねるさんの今回の出勤も
    残りあと 3日 となりました(>_<)‼️

    もう休日は今日しかないので
    平日遊べないお兄様はラストチャンス🌟

    今日もスタート枠大阪から
    3時間くらいかけて来てくれたお兄様、
    今回2回目のロングコースの仲良しさん、
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    この後ギリギリ 〜19時 までと
    21時 以降の枠空いてます◎

    8日目なのにとっても元気なので
    たくさんお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいな🫢💕





    久しぶりの仲良しさん‼️
    いつもたくさんの差し入れありがとう🥺

    ねるが実は辛党でお酒好きなの
    覚えててくてたの嬉しい…

    またねるの様子見に来てね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    🎀 ねる 🎀

    ろり₹˝ャʓ💖🤳🏻✨

    9/28 12:03

    おはねるimg

    昨日もスタートから遅い時間まで
    6人のお兄様ありがとうございました🫶💕

    少し気持ちが落ち込む事があって
    合間にお休みしてる時間もありましたが
    そこ以外は 満枠 でした👏

    今日もご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます♪( ◜ω◝و(و "

    まだギリギリ 〜13時 までと
    14時30分 以降の枠空いてます◎

    今回期間長いので一度お会いしたお兄様も
    2回目お待ちしてますねദ്ദി૮ . ̫ . ა




    毎月逢いに来てくれる仲良しさん🌟

    今回忙しそうだったのに
    逢いに来てくれてありがとう‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    しかもたくさんのお土産と
    ねるが欲しかったSWIMMERの部屋着
    嬉し過ぎる(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))✨

    そしてエッチなマッサージ屋さんの
    イメプレも楽しかったね🫢💕

    次は一緒に見てたからあげ弁当
    待ってるね( ´༥` )

    🎀 ねる 🎀

    ろり₹˝ャʓ💖🤳🏻✨

    おはねる昨日もスタートから遅い時間まで6人のお兄様ありがとうございました🫶💕少し気持ちが落ち込む事があって合間にお休みしてる時間もありましたがそこ以外は満枠でした👏今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます♪(◜ω◝و(و"まだギリギリ〜13時までと14時30分以降の枠空いてます◎今回期間長いので一度お会いしたお兄様も2回目お待ちしてますねദ്ദി૮.̫.ა毎月逢いに来てくれる仲良しさん🌟今回忙しそうだったのに逢いに来てくれてありがとう‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)しかもたくさんのお土産とねるが欲しかったSWIMMERの部屋着嬉し過ぎる(((*॑꒳॑*≡*॑꒳॑*)))✨そしてエッチなマッサージ屋さんのイメプレも楽しかったね🫢💕次は一緒に見てたからあげ弁当待ってるね(´༥`)🎀ねる🎀

    おはねるimg

    昨日もスタートから遅い時間まで
    6人のお兄様ありがとうございました🫶💕

    少し気持ちが落ち込む事があって
    合間にお休みしてる時間もありましたが
    そこ以外は 満枠 でした👏

    今日もご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます♪( ◜ω◝و(و "

    まだギリギリ 〜13時 までと
    14時30分 以降の枠空いてます◎

    今回期間長いので一度お会いしたお兄様も
    2回目お待ちしてますねദ്ദി૮ . ̫ . ა




    毎月逢いに来てくれる仲良しさん🌟

    今回忙しそうだったのに
    逢いに来てくれてありがとう‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    しかもたくさんのお土産と
    ねるが欲しかったSWIMMERの部屋着
    嬉し過ぎる(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))✨

    そしてエッチなマッサージ屋さんの
    イメプレも楽しかったね🫢💕

    次は一緒に見てたからあげ弁当
    待ってるね( ´༥` )

    🎀 ねる 🎀

    🎀 折り返し 🎀

    9/27 17:10

    遅くなりましたが…

    おはねるimg

    昨日は遅い時間からの出勤だったのに
    4人のお兄様ありがとうございました🫶💕

    夕方からラストまで休む間も無く
    満枠 感謝です👏✨

    今日もスタートから仲良しのお兄様達
    立て続けにありがとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    この後も事前ご予約あって嬉しい♪

    有り難い事に夜遅い時間は
    埋めていただいてるので

    🈳枠は 〜21時30分 まで‼️

    お仕事終わりのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗





    25日に来てくれたはじめましてさん🌟

    実はねるさんカップヌードルのしょうゆ味
    食べたことないから地味に嬉しい🤣笑

    コスプレすごい喜んでくれたし、
    お兄様のマッサージで
    お胸ふわふわになって感動しちゃった…

    多趣味なお兄様だからタイミング
    合うかわからないけれど
    また来月も会えたらいいな((( *´꒳`* )))♡

    次はもっと長く一緒にいようね🫶

    🎀 ねる 🎀

    🎀 折り返し 🎀

    遅くなりましたが…おはねる昨日は遅い時間からの出勤だったのに4人のお兄様ありがとうございました🫶💕夕方からラストまで休む間も無く満枠感謝です👏✨今日もスタートから仲良しのお兄様達立て続けにありがとう(੭˙ᗜ˙)੭♡ˎˊ˗この後も事前ご予約あって嬉しい♪有り難い事に夜遅い時間は埋めていただいてるので🈳枠は〜21時30分まで‼️お仕事終わりのお兄様からのお誘いお待ちしてます(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗25日に来てくれたはじめましてさん🌟実はねるさんカップヌードルのしょうゆ味食べたことないから地味に嬉しい🤣笑コスプレすごい喜んでくれたし、お兄様のマッサージでお胸ふわふわになって感動しちゃった…多趣味なお兄様だからタイミング合うかわからないけれどまた来月も会えたらいいな(((*´꒳`*)))♡次はもっと長く一緒にいようね🫶🎀ねる🎀

    遅くなりましたが…

    おはねるimg

    昨日は遅い時間からの出勤だったのに
    4人のお兄様ありがとうございました🫶💕

    夕方からラストまで休む間も無く
    満枠 感謝です👏✨

    今日もスタートから仲良しのお兄様達
    立て続けにありがとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    この後も事前ご予約あって嬉しい♪

    有り難い事に夜遅い時間は
    埋めていただいてるので

    🈳枠は 〜21時30分 まで‼️

    お仕事終わりのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗





    25日に来てくれたはじめましてさん🌟

    実はねるさんカップヌードルのしょうゆ味
    食べたことないから地味に嬉しい🤣笑

    コスプレすごい喜んでくれたし、
    お兄様のマッサージで
    お胸ふわふわになって感動しちゃった…

    多趣味なお兄様だからタイミング
    合うかわからないけれど
    また来月も会えたらいいな((( *´꒳`* )))♡

    次はもっと長く一緒にいようね🫶

    🎀 ねる 🎀

    ‼️ 今日の🈳枠 ‼️

    9/26 16:04

    出勤しました( ᐡ・༝・。ᐡ )ノシ

    ご予約してくれたお兄様ありがとう🫶🏻´-

    有り難い事に本日の空き枠
    残り少なくなってますദ്ദി૮ . ̫ . ა❣

    〜18時30分 までと
    20時30分〜23時30分 のみ💡

    今日は出勤時間が短いので
    逢える時間に限りがあるけど
    たくさんのお兄様癒せたらいいな♪

    髪色のせいか服装によっては
    ₹˝ャʓっぽいかも🤔💭💭





    前のお店から79回目の仲良しのお兄様‼️

    いつも一緒にごはん食べるけれど
    今回はデザートタイム🍓

    次で80回達成だね♪( ◜ω◝و(و "

    今月達成できたらいいな💭

    🎀 ねる 🎀

    ‼️ 今日の🈳枠 ‼️

    出勤しました(ᐡ・༝・。ᐡ)ノシご予約してくれたお兄様ありがとう🫶🏻´-有り難い事に本日の空き枠残り少なくなってますദ്ദി૮.̫.ა❣〜18時30分までと20時30分〜23時30分のみ💡今日は出勤時間が短いので逢える時間に限りがあるけどたくさんのお兄様癒せたらいいな♪髪色のせいか服装によっては₹˝ャʓっぽいかも🤔💭💭前のお店から79回目の仲良しのお兄様‼️いつも一緒にごはん食べるけれど今回はデザートタイム🍓次で80回達成だね♪(◜ω◝و(و"今月達成できたらいいな💭🎀ねる🎀

    出勤しました( ᐡ・༝・。ᐡ )ノシ

    ご予約してくれたお兄様ありがとう🫶🏻´-

    有り難い事に本日の空き枠
    残り少なくなってますദ്ദി૮ . ̫ . ა❣

    〜18時30分 までと
    20時30分〜23時30分 のみ💡

    今日は出勤時間が短いので
    逢える時間に限りがあるけど
    たくさんのお兄様癒せたらいいな♪

    髪色のせいか服装によっては
    ₹˝ャʓっぽいかも🤔💭💭





    前のお店から79回目の仲良しのお兄様‼️

    いつも一緒にごはん食べるけれど
    今回はデザートタイム🍓

    次で80回達成だね♪( ◜ω◝و(و "

    今月達成できたらいいな💭

    🎀 ねる 🎀

    🎀 5日目 🎀

    9/26 12:51

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた5人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    昨日は、はじめましてさんで
    プレミアムコスプレ頼んでくれる人が
    多くてとっても嬉しかったです🫶🏻´-

    いつもみんなが何着たら
    喜んでくれるかなぁ…?って
    衣装探すのも毎月の楽しみなの🌟

    今日はぷちお休みで
    15時 からの出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    まだ 〜18時30分 まで空いてます◎

    たくさん寝て元気チャージできたから
    ねるさんすっごく元気🙌✨

    本日もたくさんのお誘い待ってるね🐾

    写真はプレミアムコスプレの
    バ◯パーちゃんだよ🐍💗





    毎月逢いに来てくれるお兄様🐥
    ねるの為にポケモンのゴーストくじ
    探してくれてありがとうね‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)‼️

    見つからなかった代わりにって
    ねるの大好きなNIKKEのくじ
    やってきてくれて嬉しかった😭💕

    しかも一緒にもぐもぐタイムもできて
    幸せだった( ᎔˘꒳˘᎔)💭

    早くまた逢いたいな〜♪

    🎀 ねる 🎀

    🎀 5日目 🎀

    おはねる昨日遊んでくれた5人のお兄様ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"昨日は、はじめましてさんでプレミアムコスプレ頼んでくれる人が多くてとっても嬉しかったです🫶🏻´-いつもみんなが何着たら喜んでくれるかなぁ…?って衣装探すのも毎月の楽しみなの🌟今日はぷちお休みで15時からの出勤です\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/まだ〜18時30分まで空いてます◎たくさん寝て元気チャージできたからねるさんすっごく元気🙌✨本日もたくさんのお誘い待ってるね🐾写真はプレミアムコスプレのバ◯パーちゃんだよ🐍💗毎月逢いに来てくれるお兄様🐥ねるの為にポケモンのゴーストくじ探してくれてありがとうね‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)‼️見つからなかった代わりにってねるの大好きなNIKKEのくじやってきてくれて嬉しかった😭💕しかも一緒にもぐもぐタイムもできて幸せだった(᎔˘꒳˘᎔)💭早くまた逢いたいな〜♪🎀ねる🎀

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた5人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    昨日は、はじめましてさんで
    プレミアムコスプレ頼んでくれる人が
    多くてとっても嬉しかったです🫶🏻´-

    いつもみんなが何着たら
    喜んでくれるかなぁ…?って
    衣装探すのも毎月の楽しみなの🌟

    今日はぷちお休みで
    15時 からの出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    まだ 〜18時30分 まで空いてます◎

    たくさん寝て元気チャージできたから
    ねるさんすっごく元気🙌✨

    本日もたくさんのお誘い待ってるね🐾

    写真はプレミアムコスプレの
    バ◯パーちゃんだよ🐍💗





    毎月逢いに来てくれるお兄様🐥
    ねるの為にポケモンのゴーストくじ
    探してくれてありがとうね‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)‼️

    見つからなかった代わりにって
    ねるの大好きなNIKKEのくじ
    やってきてくれて嬉しかった😭💕

    しかも一緒にもぐもぐタイムもできて
    幸せだった( ᎔˘꒳˘᎔)💭

    早くまた逢いたいな〜♪

    🎀 ねる 🎀

    気持ちいいキスしませんか?

    9/25 22:25

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    柔らかい唇と柔らかい舌。。
    とろけるようなキスしませんか…?

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    先程遊んでくれた仲良しのお兄様
    ありがとうございました((( *´꒳`* )))♡

    敏感さんで責めてて楽しかった♪

    特に内もも舐めてる時気持ちよさそうで
    いっぱいペロペロしちゃった🫢💕

    ねるとのキス気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻´-

    よく唇やわらかいねとか、
    ねるちゃんの舌気持ちいいって
    褒めてもらえるから
    いっぱい嬉しくてキスしちゃう…

    まるでとろけるようなキス
    しませんか…?

    🎀 ねる 🎀

    気持ちいいキスしませんか?

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*柔らかい唇と柔らかい舌。。とろけるようなキスしませんか…?*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*先程遊んでくれた仲良しのお兄様ありがとうございました(((*´꒳`*)))♡敏感さんで責めてて楽しかった♪特に内もも舐めてる時気持ちよさそうでいっぱいペロペロしちゃった🫢💕ねるとのキス気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻´-よく唇やわらかいねとか、ねるちゃんの舌気持ちいいって褒めてもらえるからいっぱい嬉しくてキスしちゃう…まるでとろけるようなキスしませんか…?🎀ねる🎀

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    柔らかい唇と柔らかい舌。。
    とろけるようなキスしませんか…?

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    先程遊んでくれた仲良しのお兄様
    ありがとうございました((( *´꒳`* )))♡

    敏感さんで責めてて楽しかった♪

    特に内もも舐めてる時気持ちよさそうで
    いっぱいペロペロしちゃった🫢💕

    ねるとのキス気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったよ🫶🏻´-

    よく唇やわらかいねとか、
    ねるちゃんの舌気持ちいいって
    褒めてもらえるから
    いっぱい嬉しくてキスしちゃう…

    まるでとろけるようなキス
    しませんか…?

    🎀 ねる 🎀

    🎀連日完売ありがとう🎀

    9/25 17:28

    おはねるimg

    一昨日遊んでくれた7人のお兄様、
    昨日遊んでくれた5人のお兄様、
    ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    連休最終日、連休明けなのに
    たくさんのお兄様達が
    ねるに逢いに来てくれたおかげで
    連日完売 でした👏✨

    最近コスプレが気になって
    お誘いしてくれるお兄様が多くて
    コスプレイヤーのねるさんは
    とっても嬉しいのです♪( ◜ω◝و(و "

    今日もスタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました🫶🏻´-

    この後まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    実は一昨日怖いことがあって
    心折れそうになったのですが、
    ご予約してくれてるお兄様達のおかげで
    なんとか頑張れてます🥲‼️

    よかったら少しだけギュってして
    よしよししてくれたら嬉しいです💭





    毎月ロングコースで遊んでくれるお兄様✨

    今回は240分もねると
    一緒にいてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ミスドとお寿司食べられて
    最高に幸せだったぁ🍩🍣💕

    お兄様とお出かけの計画叶うといいな、
    楽しみにしてるね(。u_u。)💗

    🎀 ねる 🎀

    🎀連日完売ありがとう🎀

    おはねる一昨日遊んでくれた7人のお兄様、昨日遊んでくれた5人のお兄様、ありがとうございました(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗連休最終日、連休明けなのにたくさんのお兄様達がねるに逢いに来てくれたおかげで連日完売でした👏✨最近コスプレが気になってお誘いしてくれるお兄様が多くてコスプレイヤーのねるさんはとっても嬉しいのです♪(◜ω◝و(و"今日もスタートから立て続けにお誘いありがとうございました🫶🏻´-この後まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/実は一昨日怖いことがあって心折れそうになったのですが、ご予約してくれてるお兄様達のおかげでなんとか頑張れてます🥲‼️よかったら少しだけギュってしてよしよししてくれたら嬉しいです💭毎月ロングコースで遊んでくれるお兄様✨今回は240分もねると一緒にいてくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ミスドとお寿司食べられて最高に幸せだったぁ🍩🍣💕お兄様とお出かけの計画叶うといいな、楽しみにしてるね(。u_u。)💗🎀ねる🎀

    おはねるimg

    一昨日遊んでくれた7人のお兄様、
    昨日遊んでくれた5人のお兄様、
    ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    連休最終日、連休明けなのに
    たくさんのお兄様達が
    ねるに逢いに来てくれたおかげで
    連日完売 でした👏✨

    最近コスプレが気になって
    お誘いしてくれるお兄様が多くて
    コスプレイヤーのねるさんは
    とっても嬉しいのです♪( ◜ω◝و(و "

    今日もスタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました🫶🏻´-

    この後まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    実は一昨日怖いことがあって
    心折れそうになったのですが、
    ご予約してくれてるお兄様達のおかげで
    なんとか頑張れてます🥲‼️

    よかったら少しだけギュってして
    よしよししてくれたら嬉しいです💭





    毎月ロングコースで遊んでくれるお兄様✨

    今回は240分もねると
    一緒にいてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ミスドとお寿司食べられて
    最高に幸せだったぁ🍩🍣💕

    お兄様とお出かけの計画叶うといいな、
    楽しみにしてるね(。u_u。)💗

    🎀 ねる 🎀

    🎀 全員本指名様 🎀

    9/23 19:18

    こんばんねる🐏🌙

    写メ日記の更新遅くなりましたが、
    昨日遊んでくれた4人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    しかも全員仲良しさん👏✨

    みんなのおかげでラスト枠以外
    満枠 だったよฅ^. ̫ .^ฅ💗

    今日もスタートから
    たくさんのお誘いありがとう🫶🏻´-

    次回 21時 以降から‼️

    3連休最終日に
    ねるとエッチな思い出作ろうね🫢💕

    写真は勝利の女神NI◯KEの
    ブraンの別衣装ver.なのだけど…

    カットできなくて前髪がキャラと違うから
    珍しく目元隠してみた🐇💡





    前のお店からの仲良しのお兄様から
    お文具さんのキーホルダーと
    美味しいぶどうもらっちゃった🐱🍇💕

    今回はいつもより長いコースで
    ごはんも食べさせてもらえて、
    いっぱいお話できて楽しかった(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)✨

    しかもいつも1回なのに
    2回も気持ちよくなってくれて
    ねるさんも嬉しくなっちゃった👏

    また一緒に美味しいもの
    食べたりしようね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    🎀 ねる 🎀

    🎀 全員本指名様 🎀

    こんばんねる🐏🌙写メ日記の更新遅くなりましたが、昨日遊んでくれた4人のお兄様ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"しかも全員仲良しさん👏✨みんなのおかげでラスト枠以外満枠だったよฅ^.̫.^ฅ💗今日もスタートからたくさんのお誘いありがとう🫶🏻´-次回21時以降から‼️3連休最終日にねるとエッチな思い出作ろうね🫢💕写真は勝利の女神NI◯KEのブraンの別衣装ver.なのだけど…カットできなくて前髪がキャラと違うから珍しく目元隠してみた🐇💡前のお店からの仲良しのお兄様からお文具さんのキーホルダーと美味しいぶどうもらっちゃった🐱🍇💕今回はいつもより長いコースでごはんも食べさせてもらえて、いっぱいお話できて楽しかった(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)✨しかもいつも1回なのに2回も気持ちよくなってくれてねるさんも嬉しくなっちゃった👏また一緒に美味しいもの食べたりしようね(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛🎀ねる🎀

    こんばんねる🐏🌙

    写メ日記の更新遅くなりましたが、
    昨日遊んでくれた4人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    しかも全員仲良しさん👏✨

    みんなのおかげでラスト枠以外
    満枠 だったよฅ^. ̫ .^ฅ💗

    今日もスタートから
    たくさんのお誘いありがとう🫶🏻´-

    次回 21時 以降から‼️

    3連休最終日に
    ねるとエッチな思い出作ろうね🫢💕

    写真は勝利の女神NI◯KEの
    ブraンの別衣装ver.なのだけど…

    カットできなくて前髪がキャラと違うから
    珍しく目元隠してみた🐇💡





    前のお店からの仲良しのお兄様から
    お文具さんのキーホルダーと
    美味しいぶどうもらっちゃった🐱🍇💕

    今回はいつもより長いコースで
    ごはんも食べさせてもらえて、
    いっぱいお話できて楽しかった(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)✨

    しかもいつも1回なのに
    2回も気持ちよくなってくれて
    ねるさんも嬉しくなっちゃった👏

    また一緒に美味しいもの
    食べたりしようね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    🎀 ねる 🎀

    ‼️ラスト1枠‼️

    9/23 00:14

    この時間まで遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    しかもみーんな仲良しのお兄様🌟

    毎月逢いに来てくれる人もいて
    ねるさんは幸せ者です( ᎔˘꒳˘᎔)💓💭

    そして本日は ラスト枠 空いてます◎

    1時 までが受付なので
    迷ってるお兄様はお早めに(>_<)‼️

    はじめましてのお兄様も大歓迎です♪

    ねるさんは大好きなゲーム実況者が
    表紙のan・anをセブンネットで
    在庫復活する瞬間を狙って
    リロードする作業等して待ってます🐈‍⬛笑

    🎀 ねる 🎀

    ‼️ラスト1枠‼️

    この時間まで遊んでくれたお兄様達ありがとうございました\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/しかもみーんな仲良しのお兄様🌟毎月逢いに来てくれる人もいてねるさんは幸せ者です(᎔˘꒳˘᎔)💓💭そして本日はラスト枠空いてます◎1時までが受付なので迷ってるお兄様はお早めに(>_<)‼️はじめましてのお兄様も大歓迎です♪ねるさんは大好きなゲーム実況者が表紙のan・anをセブンネットで在庫復活する瞬間を狙ってリロードする作業等して待ってます🐈‍⬛笑🎀ねる🎀

    この時間まで遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    しかもみーんな仲良しのお兄様🌟

    毎月逢いに来てくれる人もいて
    ねるさんは幸せ者です( ᎔˘꒳˘᎔)💓💭

    そして本日は ラスト枠 空いてます◎

    1時 までが受付なので
    迷ってるお兄様はお早めに(>_<)‼️

    はじめましてのお兄様も大歓迎です♪

    ねるさんは大好きなゲーム実況者が
    表紙のan・anをセブンネットで
    在庫復活する瞬間を狙って
    リロードする作業等して待ってます🐈‍⬛笑

    🎀 ねる 🎀

    🎀 今日から 🎀

    9/22 11:58

    おはねるimg

    8月遊んでくれたお兄様達
    ありがとうごさいました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8月はいつもより期間長かったのに
    毎日たくさんのお兄様達が逢いに来てくれて
    とーっても嬉しかったです🫶🏻´-

    今回は 9月22日10月1日 までの
    ‼️ 10日間 ‼️

    月末月初女の子少ないみたいで
    今月もいつもより長く出勤するから
    みんなたくさん会いに来てね♪( ◜ω◝و(و "

    出勤情報載るが遅かったのに
    今回も事前ご予約
    たくさんありがとうございます🥲💕

    今日は 18時30分 以降の枠空いてます◎

    あとあと‼️

    今回の 私物コスプレ

    ①レザー×和風バニー♡
    ②ヒョウ柄えちえち♡コスプレ
    ③サイバー風テカテカ♡バニー


    ※新しいコスプレ届き次第
    ③は変わるかも…🤔💭

    上記に前回も好評だったので‼️

    アニメ・ゲーム系コスプレの
    プレミアムコスプレ
    やっちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    しかも‼️

    今回もお試し価格 ¥5,500-
    ⬇️
    ¥4,400-

    富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレで
    えちえちできるのはねるだけ🫢💕

    今回は 勝利の女神NIK◯E
    バ◯パー です🐍💓

    そして今回も髪色変わって
    一般的なミルクティー系になったよ🙌

    個人的にいつもより
    コンカフェ嬢感ある気がする笑

    改めて今日から
    よろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"

    🎀 ねる 🎀

    🎀 今日から 🎀

    おはねる8月遊んでくれたお兄様達ありがとうごさいました(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛8月はいつもより期間長かったのに毎日たくさんのお兄様達が逢いに来てくれてとーっても嬉しかったです🫶🏻´-今回は9月22日〜10月1日までの‼️10日間‼️月末月初女の子少ないみたいで今月もいつもより長く出勤するからみんなたくさん会いに来てね♪(◜ω◝و(و"出勤情報載るが遅かったのに今回も事前ご予約たくさんありがとうございます🥲💕今日は18時30分以降の枠空いてます◎あとあと‼️今回の私物コスプレは①レザー×和風バニー♡②ヒョウ柄えちえち♡コスプレ③サイバー風テカテカ♡バニー※新しいコスプレ届き次第③は変わるかも…🤔💭上記に前回も好評だったので‼️アニメ・ゲーム系コスプレのプレミアムコスプレやっちゃいます(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗しかも‼️今回もお試し価格¥5,500-⬇️¥4,400-富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレでえちえちできるのはねるだけ🫢💕今回は勝利の女神NIK◯Eのバ◯パーです🐍💓そして今回も髪色変わって一般的なミルクティー系になったよ🙌個人的にいつもよりコンカフェ嬢感ある気がする笑改めて今日からよろしくお願いいたします(՞.ˬ.՞)"🎀ねる🎀

    おはねるimg

    8月遊んでくれたお兄様達
    ありがとうごさいました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8月はいつもより期間長かったのに
    毎日たくさんのお兄様達が逢いに来てくれて
    とーっても嬉しかったです🫶🏻´-

    今回は 9月22日10月1日 までの
    ‼️ 10日間 ‼️

    月末月初女の子少ないみたいで
    今月もいつもより長く出勤するから
    みんなたくさん会いに来てね♪( ◜ω◝و(و "

    出勤情報載るが遅かったのに
    今回も事前ご予約
    たくさんありがとうございます🥲💕

    今日は 18時30分 以降の枠空いてます◎

    あとあと‼️

    今回の 私物コスプレ

    ①レザー×和風バニー♡
    ②ヒョウ柄えちえち♡コスプレ
    ③サイバー風テカテカ♡バニー


    ※新しいコスプレ届き次第
    ③は変わるかも…🤔💭

    上記に前回も好評だったので‼️

    アニメ・ゲーム系コスプレの
    プレミアムコスプレ
    やっちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    しかも‼️

    今回もお試し価格 ¥5,500-
    ⬇️
    ¥4,400-

    富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレで
    えちえちできるのはねるだけ🫢💕

    今回は 勝利の女神NIK◯E
    バ◯パー です🐍💓

    そして今回も髪色変わって
    一般的なミルクティー系になったよ🙌

    個人的にいつもより
    コンカフェ嬢感ある気がする笑

    改めて今日から
    よろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"

    🎀 ねる 🎀

    🎀 最終日 🎀

    9/1 13:38

    おはねるimg

    一昨日遊んでくれた4人のお兄様、
    昨日遊んでくれた6人のお兄様、
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    おかげさまで昨日も 満枠 でした👏✨

    そしてねるさん本日 最終日 です(>_<)‼️

    久しぶりのロング出勤で不安だったけれど
    あっという間に最終日でびっくり😳

    毎日たくさんのお兄様
    本当にありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    今日もスタートからご予約
    とっても嬉しいです🫶🏻´-

    まだ 16時35分~19時 までと
    21時 以降の枠空いてます◎

    天気心配だったけれど晴れてよかった♪

    最終日もよろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"





    今回2回も来てくれた仲良しのお兄様から
    たくさん差し入れいただきました✨

    炭酸でやわらか足パック初めて使ったけど
    気持よすぎてハマりそう~♪

    ねるがずっと食べたがっていた
    海老餃子も買ってきてくれてありがとう🦐

    また来月も会えるの楽しみにしてるね🐾

    🎀 ねる 🎀

    🎀 最終日 🎀

    おはねる一昨日遊んでくれた4人のお兄様、昨日遊んでくれた6人のお兄様、ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"おかげさまで昨日も満枠でした👏✨そしてねるさん本日最終日です(>_<)‼️久しぶりのロング出勤で不安だったけれどあっという間に最終日でびっくり😳毎日たくさんのお兄様本当にありがとう(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗今日もスタートからご予約とっても嬉しいです🫶🏻´-まだ16時35分~19時までと21時以降の枠空いてます◎天気心配だったけれど晴れてよかった♪最終日もよろしくお願いいたします(՞.ˬ.՞)"今回2回も来てくれた仲良しのお兄様からたくさん差し入れいただきました✨炭酸でやわらか足パック初めて使ったけど気持よすぎてハマりそう~♪ねるがずっと食べたがっていた海老餃子も買ってきてくれてありがとう🦐また来月も会えるの楽しみにしてるね🐾🎀ねる🎀

    おはねるimg

    一昨日遊んでくれた4人のお兄様、
    昨日遊んでくれた6人のお兄様、
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    おかげさまで昨日も 満枠 でした👏✨

    そしてねるさん本日 最終日 です(>_<)‼️

    久しぶりのロング出勤で不安だったけれど
    あっという間に最終日でびっくり😳

    毎日たくさんのお兄様
    本当にありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    今日もスタートからご予約
    とっても嬉しいです🫶🏻´-

    まだ 16時35分~19時 までと
    21時 以降の枠空いてます◎

    天気心配だったけれど晴れてよかった♪

    最終日もよろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"





    今回2回も来てくれた仲良しのお兄様から
    たくさん差し入れいただきました✨

    炭酸でやわらか足パック初めて使ったけど
    気持よすぎてハマりそう~♪

    ねるがずっと食べたがっていた
    海老餃子も買ってきてくれてありがとう🦐

    また来月も会えるの楽しみにしてるね🐾

    🎀 ねる 🎀

    🎀残りあと3日🎀

    8/30 23:24

    こんばんねる🐏🌙

    昨日遊んでくれた4人のお兄様
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)💕

    はじめましてのお兄様が会ってから
    コースアップしてくれたり、
    今回2回目会いに来てくれた
    仲良しさんがいたりで幸せな1日でした🫶´-

    そして今日もスタートから仲良しさん
    ロングコースでデートありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    そして立て続けにお誘い感謝です🌟

    この後 23時 以降の枠空いてます◎

    ねるさん今日含めて残り
    あと 3日 なのでお誘いお待ちしてます🐾

    でも台風の進行速度によっては
    日程延びたり、短くなったりするかも💦

    その時はごめんね‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    写真は31食べてご満悦のねるさん🥰





    今日のお誕生日後祝いお寿司デート
    330分の1番のお気に入り🐟✨

    のどぐろの炙りは最高過ぎた…

    その後ねるの要望で一緒に100均行って
    爆買いしたのも面白かったし、
    最近恒例の31も美味しかったね(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)🍨

    今回は今日がメインだったけれど
    3日前も1回来てくれて、
    合計2回も逢いに来てくれてありがとう💓

    これからもたくさん一緒に
    過ごそうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀 ねる 🎀

    🎀残りあと3日🎀

    こんばんねる🐏🌙昨日遊んでくれた4人のお兄様ありがとうございました(っ॑꒳॑c)💕はじめましてのお兄様が会ってからコースアップしてくれたり、今回2回目会いに来てくれた仲良しさんがいたりで幸せな1日でした🫶´-そして今日もスタートから仲良しさんロングコースでデートありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡そして立て続けにお誘い感謝です🌟この後23時以降の枠空いてます◎ねるさん今日含めて残りあと3日なのでお誘いお待ちしてます🐾でも台風の進行速度によっては日程延びたり、短くなったりするかも💦その時はごめんね‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)写真は31食べてご満悦のねるさん🥰今日のお誕生日後祝いお寿司デート330分の1番のお気に入り🐟✨のどぐろの炙りは最高過ぎた…その後ねるの要望で一緒に100均行って爆買いしたのも面白かったし、最近恒例の31も美味しかったね(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)🍨今回は今日がメインだったけれど3日前も1回来てくれて、合計2回も逢いに来てくれてありがとう💓これからもたくさん一緒に過ごそうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🎀ねる🎀

    こんばんねる🐏🌙

    昨日遊んでくれた4人のお兄様
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)💕

    はじめましてのお兄様が会ってから
    コースアップしてくれたり、
    今回2回目会いに来てくれた
    仲良しさんがいたりで幸せな1日でした🫶´-

    そして今日もスタートから仲良しさん
    ロングコースでデートありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    そして立て続けにお誘い感謝です🌟

    この後 23時 以降の枠空いてます◎

    ねるさん今日含めて残り
    あと 3日 なのでお誘いお待ちしてます🐾

    でも台風の進行速度によっては
    日程延びたり、短くなったりするかも💦

    その時はごめんね‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    写真は31食べてご満悦のねるさん🥰





    今日のお誕生日後祝いお寿司デート
    330分の1番のお気に入り🐟✨

    のどぐろの炙りは最高過ぎた…

    その後ねるの要望で一緒に100均行って
    爆買いしたのも面白かったし、
    最近恒例の31も美味しかったね(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)🍨

    今回は今日がメインだったけれど
    3日前も1回来てくれて、
    合計2回も逢いに来てくれてありがとう💓

    これからもたくさん一緒に
    過ごそうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀 ねる 🎀

    昨日も満枠感謝🫶🏻´-

    8/29 14:30

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    おかげさまで昨日も 満枠 でした👏✨

    そしてねるさん今日で
    6日目の出勤です( ᎔˘꒳˘᎔)‼️

    9日間長いかなぁ…って思ってたけど
    あっという間に6日間経っちゃった😳

    今日含めて残りあと 4日間 ‼️
    みんなよろしくねദ്ദി૮ . ̫ . ა✨

    今日もスタートから久しぶりのお兄様
    お誘いありがとうございました🫶

    この後 〜19時 まで空いてます◎

    明日は17時までご予約入ってるので
    平日の昼間しか行けないよ💦ってお兄様は
    今日がラストチャンスです(`・ω・´)❣

    少しまったりしながらお誘い待ってるね♪





    日曜日はじめましてのお兄様から
    気になってたアネッサのUVケア、
    飲むと元気になるセット、
    シャインマスカットいただきました🌞🍇

    スキンケア系はいくら貰っても
    有り難いし嬉しい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    あと大好きなシャインマスカット
    食べられて本当に幸せな気持ち🥺💕

    ねるさんの身体むちむちで抱き心地良くて
    気持ちいいってたくさん褒めてくれて
    ありがとうね((( *´꒳`* )))♡

    また早く会えたらいいな🌟

    🎀 ねる 🎀

    昨日も満枠感謝🫶🏻´-

    おはねる昨日遊んでくれた6人のお兄様ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"おかげさまで昨日も満枠でした👏✨そしてねるさん今日で6日目の出勤です(᎔˘꒳˘᎔)‼️9日間長いかなぁ…って思ってたけどあっという間に6日間経っちゃった😳今日含めて残りあと4日間‼️みんなよろしくねദ്ദി૮.̫.ა✨今日もスタートから久しぶりのお兄様お誘いありがとうございました🫶この後〜19時まで空いてます◎明日は17時までご予約入ってるので平日の昼間しか行けないよ💦ってお兄様は今日がラストチャンスです(`・ω・´)❣少しまったりしながらお誘い待ってるね♪日曜日はじめましてのお兄様から気になってたアネッサのUVケア、飲むと元気になるセット、シャインマスカットいただきました🌞🍇スキンケア系はいくら貰っても有り難いし嬉しい‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)あと大好きなシャインマスカット食べられて本当に幸せな気持ち🥺💕ねるさんの身体むちむちで抱き心地良くて気持ちいいってたくさん褒めてくれてありがとうね(((*´꒳`*)))♡また早く会えたらいいな🌟🎀ねる🎀

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた6人のお兄様
    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    おかげさまで昨日も 満枠 でした👏✨

    そしてねるさん今日で
    6日目の出勤です( ᎔˘꒳˘᎔)‼️

    9日間長いかなぁ…って思ってたけど
    あっという間に6日間経っちゃった😳

    今日含めて残りあと 4日間 ‼️
    みんなよろしくねദ്ദി૮ . ̫ . ა✨

    今日もスタートから久しぶりのお兄様
    お誘いありがとうございました🫶

    この後 〜19時 まで空いてます◎

    明日は17時までご予約入ってるので
    平日の昼間しか行けないよ💦ってお兄様は
    今日がラストチャンスです(`・ω・´)❣

    少しまったりしながらお誘い待ってるね♪





    日曜日はじめましてのお兄様から
    気になってたアネッサのUVケア、
    飲むと元気になるセット、
    シャインマスカットいただきました🌞🍇

    スキンケア系はいくら貰っても
    有り難いし嬉しい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    あと大好きなシャインマスカット
    食べられて本当に幸せな気持ち🥺💕

    ねるさんの身体むちむちで抱き心地良くて
    気持ちいいってたくさん褒めてくれて
    ありがとうね((( *´꒳`* )))♡

    また早く会えたらいいな🌟

    🎀 ねる 🎀

    こんやっぴー😈💕

    8/28 11:27

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた4人のお兄様
    ありがとうございました((( *´꒳`* )))♡

    昨日は本指名のお兄様
    ロングコースが多くて嬉しかった🫶💕

    そして今日も夕方頃ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♪

    今日は珍しくスタート空いてるので
    本日の処女奪ってくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます(´ . .̫ . `)‼️

    今日の写真は仲良しのお兄様が
    用意してくれた常闇○ワちゃんです👾





    久しぶりに会いに来てくれた
    前のお店からの仲良しのお兄様🌟

    延長&誕生日プレゼントのアマギフ
    ありがとう‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💕

    先月逢えなかったからって
    初日に来てくれてとっても嬉しかったよ🫶

    お兄様とまったりお酒飲みながら
    イチャイチャするの大好きなんだ♪

    次はあまり期間空かずに
    逢えたらいいな( ᎔˘꒳˘᎔)💭💭

    🎀 ねる 🎀

    こんやっぴー😈💕

    おはねる昨日遊んでくれた4人のお兄様ありがとうございました(((*´꒳`*)))♡昨日は本指名のお兄様ロングコースが多くて嬉しかった🫶💕そして今日も夕方頃ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♪今日は珍しくスタート空いてるので本日の処女奪ってくれるお兄様お誘いお待ちしてます(´..̫.`)‼️今日の写真は仲良しのお兄様が用意してくれた常闇○ワちゃんです👾久しぶりに会いに来てくれた前のお店からの仲良しのお兄様🌟延長&誕生日プレゼントのアマギフありがとう‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)💕先月逢えなかったからって初日に来てくれてとっても嬉しかったよ🫶お兄様とまったりお酒飲みながらイチャイチャするの大好きなんだ♪次はあまり期間空かずに逢えたらいいな(᎔˘꒳˘᎔)💭💭🎀ねる🎀

    おはねるimg

    昨日遊んでくれた4人のお兄様
    ありがとうございました((( *´꒳`* )))♡

    昨日は本指名のお兄様
    ロングコースが多くて嬉しかった🫶💕

    そして今日も夕方頃ご予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♪

    今日は珍しくスタート空いてるので
    本日の処女奪ってくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます(´ . .̫ . `)‼️

    今日の写真は仲良しのお兄様が
    用意してくれた常闇○ワちゃんです👾





    久しぶりに会いに来てくれた
    前のお店からの仲良しのお兄様🌟

    延長&誕生日プレゼントのアマギフ
    ありがとう‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💕

    先月逢えなかったからって
    初日に来てくれてとっても嬉しかったよ🫶

    お兄様とまったりお酒飲みながら
    イチャイチャするの大好きなんだ♪

    次はあまり期間空かずに
    逢えたらいいな( ᎔˘꒳˘᎔)💭💭

    🎀 ねる 🎀

    🎀連日満枠感謝🎀

    8/27 22:27

    こんばんねる🐏🌙

    一昨日遊んでくれた5人のお兄様、
    昨日遊んでくれた6人のお兄様、
    ありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    昨日はスタートから
    立て続けにお誘いいただけて
    気づけば夜中になってました😳‼️

    少し早めに休ませてもらいましたが
    完売 でした👏✨

    今日もスタートからたくさんの
    事前ご予約ありがとうございます♪

    まだ 22時30分 以降の枠空いてますので
    お仕事終わりのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ᐡ・༝・。ᐡ )ノシ💕





    毎月逢いに来てくれる仲良しのお兄様が
    大好きなおぱんちゅうさぎと
    濡れマスクくれてとっても嬉しかった🥲💕

    夏でもクーラーで喉乾燥するから
    本当に濡れマスク助かる…

    あと大きなおにぎりと
    サンドイッチおいしかったね😋🍙🥪

    今回の期間また逢えたらいいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀 ねる 🎀

    🎀連日満枠感謝🎀

    こんばんねる🐏🌙一昨日遊んでくれた5人のお兄様、昨日遊んでくれた6人のお兄様、ありがとうございました(੭˙ᗜ˙)੭♡ˎˊ˗昨日はスタートから立て続けにお誘いいただけて気づけば夜中になってました😳‼️少し早めに休ませてもらいましたが完売でした👏✨今日もスタートからたくさんの事前ご予約ありがとうございます♪まだ22時30分以降の枠空いてますのでお仕事終わりのお兄様からのお誘いお待ちしてます(ᐡ・༝・。ᐡ)ノシ💕毎月逢いに来てくれる仲良しのお兄様が大好きなおぱんちゅうさぎと濡れマスクくれてとっても嬉しかった🥲💕夏でもクーラーで喉乾燥するから本当に濡れマスク助かる…あと大きなおにぎりとサンドイッチおいしかったね😋🍙🥪今回の期間また逢えたらいいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🎀ねる🎀

    こんばんねる🐏🌙

    一昨日遊んでくれた5人のお兄様、
    昨日遊んでくれた6人のお兄様、
    ありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    昨日はスタートから
    立て続けにお誘いいただけて
    気づけば夜中になってました😳‼️

    少し早めに休ませてもらいましたが
    完売 でした👏✨

    今日もスタートからたくさんの
    事前ご予約ありがとうございます♪

    まだ 22時30分 以降の枠空いてますので
    お仕事終わりのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ᐡ・༝・。ᐡ )ノシ💕





    毎月逢いに来てくれる仲良しのお兄様が
    大好きなおぱんちゅうさぎと
    濡れマスクくれてとっても嬉しかった🥲💕

    夏でもクーラーで喉乾燥するから
    本当に濡れマスク助かる…

    あと大きなおにぎりと
    サンドイッチおいしかったね😋🍙🥪

    今回の期間また逢えたらいいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀 ねる 🎀

    ‼️次回19時30分〜‼️

    8/25 19:03

    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます🫶💕

    今日の残り枠も
    少なくなってきました(>_<)‼️

    19時30分〜22時 までの枠のみ💡

    明日からお仕事のお兄様に
    元気をチャージしてあげられるように
    いっぱいご奉仕するね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛





    先月来てくれた仲良しのお兄様が
    サプライズで今月も会いに来てくれて
    びっくりしたし嬉しかったฅ^. ̫ .^ฅ💗

    お家の事で大変だったみたいなのに
    癒やされたくてって会いに来てくれて
    感謝の気持ちしかないよ🥺‼️

    いつも180分一緒にいるけど
    本当にあっという間だね( ᎔˘꒳˘᎔)💭

    また早く会えたらいいな♡

    🎀 ねる 🎀

    ‼️次回19時30分〜‼️

    今日もスタートから続けてのお誘いありがとうございます🫶💕今日の残り枠も少なくなってきました(>_<)‼️19時30分〜22時までの枠のみ💡明日からお仕事のお兄様に元気をチャージしてあげられるようにいっぱいご奉仕するね(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛先月来てくれた仲良しのお兄様がサプライズで今月も会いに来てくれてびっくりしたし嬉しかったฅ^.̫.^ฅ💗お家の事で大変だったみたいなのに癒やされたくてって会いに来てくれて感謝の気持ちしかないよ🥺‼️いつも180分一緒にいるけど本当にあっという間だね(᎔˘꒳˘᎔)💭また早く会えたらいいな♡🎀ねる🎀

    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます🫶💕

    今日の残り枠も
    少なくなってきました(>_<)‼️

    19時30分〜22時 までの枠のみ💡

    明日からお仕事のお兄様に
    元気をチャージしてあげられるように
    いっぱいご奉仕するね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛





    先月来てくれた仲良しのお兄様が
    サプライズで今月も会いに来てくれて
    びっくりしたし嬉しかったฅ^. ̫ .^ฅ💗

    お家の事で大変だったみたいなのに
    癒やされたくてって会いに来てくれて
    感謝の気持ちしかないよ🥺‼️

    いつも180分一緒にいるけど
    本当にあっという間だね( ᎔˘꒳˘᎔)💭

    また早く会えたらいいな♡

    🎀 ねる 🎀

    🎀初日満枠感謝🎀

    8/25 11:17

    おはねるimg

    初日の昨日遊んでくれた5人のお兄様
    ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    スタートから立て続けに
    お誘いいただけたおかげで
    満枠 でした👏✨

    もっと長い時間にすればよかった…って
    言ってくれたはじめましてのお兄様や、
    ねるちゃんとだと180分も
    あっという間だねって
    言ってくれた仲良しさん、
    ラスト枠の1年ぶりの仲良しさんが
    延長してくれたりして、
    みんなねるとの時間を
    楽しんでくれているんだなぁって
    感じる1日でした( ᎔˘꒳˘᎔)

    そして2日目の今日も事前ご予約
    ありがとうございます🫶

    まだ 16時30分〜22時 までの枠
    空いてます(՞ .ˬ.՞)"❣

    今日もたくさんのお兄様を癒せたらいいな♪

    日曜日最高の休日にしようね❤





    スタートのはじめましてのお兄様から
    いただいた差し入れちゃん🌟

    天宮こ○ろのコスプレかわいいって
    大興奮してくれてよかった♡♡♡

    このコスプレなんだかイケナイコトしてる
    気分になるよね…🫢💕💕

    これからねるさんと仲良くなろうね♪

    また来月以降のコスプレも
    期待しててくださいな🙌

    🎀 ねる 🎀

    🎀初日満枠感謝🎀

    おはねる初日の昨日遊んでくれた5人のお兄様ありがとうございました(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗スタートから立て続けにお誘いいただけたおかげで満枠でした👏✨もっと長い時間にすればよかった…って言ってくれたはじめましてのお兄様や、ねるちゃんとだと180分もあっという間だねって言ってくれた仲良しさん、ラスト枠の1年ぶりの仲良しさんが延長してくれたりして、みんなねるとの時間を楽しんでくれているんだなぁって感じる1日でした(᎔˘꒳˘᎔)そして2日目の今日も事前ご予約ありがとうございます🫶まだ16時30分〜22時までの枠空いてます(՞.ˬ.՞)"❣今日もたくさんのお兄様を癒せたらいいな♪日曜日最高の休日にしようね❤スタートのはじめましてのお兄様からいただいた差し入れちゃん🌟天宮こ○ろのコスプレかわいいって大興奮してくれてよかった♡♡♡このコスプレなんだかイケナイコトしてる気分になるよね…🫢💕💕これからねるさんと仲良くなろうね♪また来月以降のコスプレも期待しててくださいな🙌🎀ねる🎀

    おはねるimg

    初日の昨日遊んでくれた5人のお兄様
    ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    スタートから立て続けに
    お誘いいただけたおかげで
    満枠 でした👏✨

    もっと長い時間にすればよかった…って
    言ってくれたはじめましてのお兄様や、
    ねるちゃんとだと180分も
    あっという間だねって
    言ってくれた仲良しさん、
    ラスト枠の1年ぶりの仲良しさんが
    延長してくれたりして、
    みんなねるとの時間を
    楽しんでくれているんだなぁって
    感じる1日でした( ᎔˘꒳˘᎔)

    そして2日目の今日も事前ご予約
    ありがとうございます🫶

    まだ 16時30分〜22時 までの枠
    空いてます(՞ .ˬ.՞)"❣

    今日もたくさんのお兄様を癒せたらいいな♪

    日曜日最高の休日にしようね❤





    スタートのはじめましてのお兄様から
    いただいた差し入れちゃん🌟

    天宮こ○ろのコスプレかわいいって
    大興奮してくれてよかった♡♡♡

    このコスプレなんだかイケナイコトしてる
    気分になるよね…🫢💕💕

    これからねるさんと仲良くなろうね♪

    また来月以降のコスプレも
    期待しててくださいな🙌

    🎀 ねる 🎀

    向かってます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/24 10:31

    おはねるimg

    7月遊んでくれたお兄様達
    ありがとうごさいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    7月はねるさんのお誕生日を
    お祝いしてくれたお兄様が多くて
    とっても幸せな月でした🥰💕

    しかもみんなオタクなねるをわかってる
    プレゼントはiTunesカード祭りで
    本当に天才さんですദ്ദി૮ . ̫ . ა

    今回は 8月24日9月1日 までの
    ‼️ 9日間 ‼️

    いつもより2日多く出勤するから
    みんなたくさん会いに来てね♪( ◜ω◝و(و "

    そして‼️
    今日は事前ご予約でほぼ 完売 👏✨

    ‼️ ラスト1枠 ‼️

    21時30分〜23時 までの90分のみ💡

    初日満枠にしてくれたら嬉しいです🫶

    あとあと‼️

    今回の 私物コスプレ

    ①透け透け♡花魁風和装
    ②サイバーメタリック♡バニー
    ③しましまマイクロ♡水着


    上記に前回も好評だったので‼️

    アニメ・ゲーム系コスプレの
    プレミアムコスプレ
    やっちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    しかも‼️

    今回もお試し価格 ¥5,500-
    ⬇️
    ¥4,400-

    富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレで
    えちえちできるのはねるだけ🫢💕

    今回は 天宮こ○ろ です🎐

    改めて今日から
    またよろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"

    少し富山まで時間あるのでねんねします😴

    そういえば‼️
    髪色変わったよん🙌

    今回は前より落ち着いて見える
    ネイビーで少し清楚な感じ💙

    🆕ヘアーねるさん見にキテネฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

    🎀 ねる 🎀

    向かってます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    おはねる7月遊んでくれたお兄様達ありがとうごさいました(੭˙ᗜ˙)੭♡ˎˊ˗7月はねるさんのお誕生日をお祝いしてくれたお兄様が多くてとっても幸せな月でした🥰💕しかもみんなオタクなねるをわかってるプレゼントはiTunesカード祭りで本当に天才さんですദ്ദി૮.̫.ა今回は8月24日〜9月1日までの‼️9日間‼️いつもより2日多く出勤するからみんなたくさん会いに来てね♪(◜ω◝و(و"そして‼️今日は事前ご予約でほぼ完売👏✨‼️ラスト1枠‼️21時30分〜23時までの90分のみ💡初日満枠にしてくれたら嬉しいです🫶あとあと‼️今回の私物コスプレは①透け透け♡花魁風和装②サイバーメタリック♡バニー③しましまマイクロ♡水着上記に前回も好評だったので‼️アニメ・ゲーム系コスプレのプレミアムコスプレやっちゃいます(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗しかも‼️今回もお試し価格¥5,500-⬇️¥4,400-富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレでえちえちできるのはねるだけ🫢💕今回は天宮こ○ろです🎐改めて今日からまたよろしくお願いいたします(՞.ˬ.՞)"少し富山まで時間あるのでねんねします😴そういえば‼️髪色変わったよん🙌今回は前より落ち着いて見えるネイビーで少し清楚な感じ💙🆕ヘアーねるさん見にキテネฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ🎀ねる🎀

    おはねるimg

    7月遊んでくれたお兄様達
    ありがとうごさいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    7月はねるさんのお誕生日を
    お祝いしてくれたお兄様が多くて
    とっても幸せな月でした🥰💕

    しかもみんなオタクなねるをわかってる
    プレゼントはiTunesカード祭りで
    本当に天才さんですദ്ദി૮ . ̫ . ა

    今回は 8月24日9月1日 までの
    ‼️ 9日間 ‼️

    いつもより2日多く出勤するから
    みんなたくさん会いに来てね♪( ◜ω◝و(و "

    そして‼️
    今日は事前ご予約でほぼ 完売 👏✨

    ‼️ ラスト1枠 ‼️

    21時30分〜23時 までの90分のみ💡

    初日満枠にしてくれたら嬉しいです🫶

    あとあと‼️

    今回の 私物コスプレ

    ①透け透け♡花魁風和装
    ②サイバーメタリック♡バニー
    ③しましまマイクロ♡水着


    上記に前回も好評だったので‼️

    アニメ・ゲーム系コスプレの
    プレミアムコスプレ
    やっちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

    しかも‼️

    今回もお試し価格 ¥5,500-
    ⬇️
    ¥4,400-

    富山県で本格アニメ・ゲーム系コスプレで
    えちえちできるのはねるだけ🫢💕

    今回は 天宮こ○ろ です🎐

    改めて今日から
    またよろしくお願いいたします(՞ .ˬ.՞)"

    少し富山まで時間あるのでねんねします😴

    そういえば‼️
    髪色変わったよん🙌

    今回は前より落ち着いて見える
    ネイビーで少し清楚な感じ💙

    🆕ヘアーねるさん見にキテネฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

    🎀 ねる 🎀