This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ふぇりーちぇ
    FELICE

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    10/5 12:08

    昨日呼んでくれたお兄さん見てるかなー?

    あった瞬間から面白くて楽しい時間だった🤣
    ずっと笑ってた気がする😂😂😂

    ダイナマイトBODY!えろっ!ってずっと言ってるのも面白くて、、、笑
    でも、ありがとう♡

    プレイの時もお酒飲んだから無理かも〜って言ってたのに瞬殺で🍼出るのも面白くてとにかく終始笑いっぱなし!ありがとう❤️‍🔥

    また富山来た時はよろしくね💕︎


    あやめ

    ありがとう♡

    昨日呼んでくれたお兄さん見てるかなー?あった瞬間から面白くて楽しい時間だった🤣ずっと笑ってた気がする😂😂😂ダイナマイトBODY!えろっ!ってずっと言ってるのも面白くて、、、笑でも、ありがとう♡プレイの時もお酒飲んだから無理かも〜って言ってたのに瞬殺で🍼出るのも面白くてとにかく終始笑いっぱなし!ありがとう❤️‍🔥また富山来た時はよろしくね💕︎あやめ

    昨日呼んでくれたお兄さん見てるかなー?

    あった瞬間から面白くて楽しい時間だった🤣
    ずっと笑ってた気がする😂😂😂

    ダイナマイトBODY!えろっ!ってずっと言ってるのも面白くて、、、笑
    でも、ありがとう♡

    プレイの時もお酒飲んだから無理かも〜って言ってたのに瞬殺で🍼出るのも面白くてとにかく終始笑いっぱなし!ありがとう❤️‍🔥

    また富山来た時はよろしくね💕︎


    あやめ

    自宅♡

    10/4 11:27



    昨日の自宅のお兄さん🏠
    ありがとうございました♡

    優しいお兄さんは女の子が家に来るの初めてみたいでめちゃくちゃお部屋綺麗にしてた😂

    プレイもMっ気が凄くてびっくり🫢笑
    安定の攻めで沢山🍼でたね💕︎
    またいつか待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    あやめ

    自宅♡

    昨日の自宅のお兄さん🏠ありがとうございました♡優しいお兄さんは女の子が家に来るの初めてみたいでめちゃくちゃお部屋綺麗にしてた😂プレイもMっ気が凄くてびっくり🫢笑安定の攻めで沢山🍼でたね💕︎またいつか待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡あやめ



    昨日の自宅のお兄さん🏠
    ありがとうございました♡

    優しいお兄さんは女の子が家に来るの初めてみたいでめちゃくちゃお部屋綺麗にしてた😂

    プレイもMっ気が凄くてびっくり🫢笑
    安定の攻めで沢山🍼でたね💕︎
    またいつか待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    あやめ

    してるよー!

    10/3 16:17

    今日も元気に出勤してるよん✌️

    雨だけどベットの上では熱々な事しようね?🥺

    気をつけて来てね🚗³₃

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    あやめ

    してるよー!

    今日も元気に出勤してるよん✌️雨だけどベットの上では熱々な事しようね?🥺気をつけて来てね🚗³₃待ってる‪(っ॑꒳॑c)あやめ

    今日も元気に出勤してるよん✌️

    雨だけどベットの上では熱々な事しようね?🥺

    気をつけて来てね🚗³₃

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    あやめ

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/2 11:14

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    スヌーピーの日って聞いたこと無かったな、、、
    実はあやめは大のドナルド好き 笑
    あんまりキャラ系好きじゃなさそうって言われちゃう😂
    色んなの好きだけど
    昔から変わらないのはドナルドかな❤️‍🔥
    ドナルドは今年で90歳になったよ🤣🤣🤣

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪スヌーピーの日って聞いたこと無かったな、、、実はあやめは大のドナルド好き笑あんまりキャラ系好きじゃなさそうって言われちゃう😂色んなの好きだけど昔から変わらないのはドナルドかな❤️‍🔥ドナルドは今年で90歳になったよ🤣🤣🤣

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    スヌーピーの日って聞いたこと無かったな、、、
    実はあやめは大のドナルド好き 笑
    あんまりキャラ系好きじゃなさそうって言われちゃう😂
    色んなの好きだけど
    昔から変わらないのはドナルドかな❤️‍🔥
    ドナルドは今年で90歳になったよ🤣🤣🤣

    しゅっ❣️

    9/30 09:28




    出勤したよー!

    明日はお休み頂いてるので
    今日会える優しいお兄さん待ってるね💕︎


    あやめ

    しゅっ❣️

    出勤したよー!明日はお休み頂いてるので今日会える優しいお兄さん待ってるね💕︎あやめ




    出勤したよー!

    明日はお休み頂いてるので
    今日会える優しいお兄さん待ってるね💕︎


    あやめ

    (灬ˇωˇ 灬)

    9/28 11:49



    肌寒くなって来たね😖🍃

    一緒にお風呂で温まってくれる
    お兄さんいないかなー?🛁🫧‪

    もちろんベットの上でも熱くなろうね💕︎

    待ってるー🤙🏻💭💗


    あやめ

    (灬ˇωˇ 灬)

    肌寒くなって来たね😖🍃一緒にお風呂で温まってくれるお兄さんいないかなー?🛁🫧‪もちろんベットの上でも熱くなろうね💕︎待ってるー🤙🏻💭💗あやめ



    肌寒くなって来たね😖🍃

    一緒にお風呂で温まってくれる
    お兄さんいないかなー?🛁🫧‪

    もちろんベットの上でも熱くなろうね💕︎

    待ってるー🤙🏻💭💗


    あやめ

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    9/27 13:10



    出勤だよー!!!

    しばらく休んでたからムラムラが、、、

    優しいお兄さん待ってるね💕︎


    あやめ

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤だよー!!!しばらく休んでたからムラムラが、、、優しいお兄さん待ってるね💕︎あやめ



    出勤だよー!!!

    しばらく休んでたからムラムラが、、、

    優しいお兄さん待ってるね💕︎


    あやめ

    まだまだ🥴

    9/23 19:10



    明日からお仕事のお兄さん!

    癒されにきませんか!?🫣

    まだまだ御奉仕しちゃうよん✌️


    あやめ

    まだまだ🥴

    明日からお仕事のお兄さん!癒されにきませんか!?🫣まだまだ御奉仕しちゃうよん✌️あやめ



    明日からお仕事のお兄さん!

    癒されにきませんか!?🫣

    まだまだ御奉仕しちゃうよん✌️


    あやめ

    ありがとう📮💌🕊

    9/22 14:40



    自宅のお兄さん!

    昨日はありがとう😊

    会った瞬間から
    え!めっちゃ好み!って
    言ってくれて嬉しかった♥️

    昨日1日のやることリストたくさん終わってたね!
    あと1時間の筋トレと掃除頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    自分でしすぎはダメよ🫣///



    あやめ

    ありがとう📮💌🕊

    自宅のお兄さん!昨日はありがとう😊会った瞬間からえ!めっちゃ好み!って言ってくれて嬉しかった♥️昨日1日のやることリストたくさん終わってたね!あと1時間の筋トレと掃除頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧自分でしすぎはダメよ🫣///あやめ



    自宅のお兄さん!

    昨日はありがとう😊

    会った瞬間から
    え!めっちゃ好み!って
    言ってくれて嬉しかった♥️

    昨日1日のやることリストたくさん終わってたね!
    あと1時間の筋トレと掃除頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    自分でしすぎはダメよ🫣///



    あやめ

    ミント♡

    9/21 01:58



    ミントのお兄さんありがとう😊

    すんごいドMでいじめるの楽しかった🫣////

    中々会うことの出来ないレベルのドMさんで
    忘れられない㊙️🤐笑

    覚えておくからまた来てね🫶


    あやめ

    ミント♡

    ミントのお兄さんありがとう😊すんごいドMでいじめるの楽しかった🫣////中々会うことの出来ないレベルのドMさんで忘れられない㊙️🤐笑覚えておくからまた来てね🫶あやめ



    ミントのお兄さんありがとう😊

    すんごいドMでいじめるの楽しかった🫣////

    中々会うことの出来ないレベルのドMさんで
    忘れられない㊙️🤐笑

    覚えておくからまた来てね🫶


    あやめ

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    9/20 17:59



    昨日のお兄さんありがとう😊


    後でお礼日記書くね💌✐☡


    今日も沢山待ってるね💕︎



    あやめ

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    昨日のお兄さんありがとう😊後でお礼日記書くね💌✐☡今日も沢山待ってるね💕︎あやめ



    昨日のお兄さんありがとう😊


    後でお礼日記書くね💌✐☡


    今日も沢山待ってるね💕︎



    あやめ

    しゅっ❣️

    9/19 10:38



    あやめと泡風呂してくれるお兄さん居ないかな?🥺


    今日も優しいお兄さんに沢山会えるといいなっ♡


    待ってるね💕︎(❁´ω`❁)



    あやめ

    しゅっ❣️

    あやめと泡風呂してくれるお兄さん居ないかな?🥺今日も優しいお兄さんに沢山会えるといいなっ♡待ってるね💕︎(❁´ω`❁)あやめ



    あやめと泡風呂してくれるお兄さん居ないかな?🥺


    今日も優しいお兄さんに沢山会えるといいなっ♡


    待ってるね💕︎(❁´ω`❁)



    あやめ

    マリブ♡

    9/18 13:09


    マリブのお兄さんへ❤️


    一昨日は呼んでくれてありがとう😊

    アロエのチーズ美味しかった😋
    ハマったのでリピ確です 笑

    プレイも見た目イカついのにMって、、、
    ギャップ萌えエグすぎ/////

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    ありがとうございました🙇‍♀️



    あやめ

    マリブ♡

    マリブのお兄さんへ❤️一昨日は呼んでくれてありがとう😊アロエのチーズ美味しかった😋ハマったのでリピ確です笑プレイも見た目イカついのにMって、、、ギャップ萌えエグすぎ/////また会えるの楽しみにしてるね🫶ありがとうございました🙇‍♀️あやめ


    マリブのお兄さんへ❤️


    一昨日は呼んでくれてありがとう😊

    アロエのチーズ美味しかった😋
    ハマったのでリピ確です 笑

    プレイも見た目イカついのにMって、、、
    ギャップ萌えエグすぎ/////

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    ありがとうございました🙇‍♀️



    あやめ

    ありがとう🫶

    9/16 16:31



    朝イチのお兄さん!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またお礼日記描きますね‪‪✍️💌

    他にもたくさん予約待ってます☏

    あやめとベットの上でイチャイチャしよー?🥺



    あやめ

    ありがとう🫶

    朝イチのお兄さん!ありがとうございました🙇‍♀️またお礼日記描きますね‪‪✍️💌他にもたくさん予約待ってます☏あやめとベットの上でイチャイチャしよー?🥺あやめ



    朝イチのお兄さん!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またお礼日記描きますね‪‪✍️💌

    他にもたくさん予約待ってます☏

    あやめとベットの上でイチャイチャしよー?🥺



    あやめ

    しちゃう?🥺

    9/15 14:48




    雨だし、、、☔️

    1人で○○○でもしちゃう?🥺

    元気有り余ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    俺も元気だよー🍌って
    お兄さん待ってます♡



    あやめ

    しちゃう?🥺

    雨だし、、、☔️1人で○○○でもしちゃう?🥺元気有り余ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶俺も元気だよー🍌ってお兄さん待ってます♡あやめ




    雨だし、、、☔️

    1人で○○○でもしちゃう?🥺

    元気有り余ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    俺も元気だよー🍌って
    お兄さん待ってます♡



    あやめ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/14 14:11




    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    いい天気だね☀️

    ムラムラしてる優しいお兄さん大歓迎♡

    沢山待ってるね(❁´ω`❁)



    あやめ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)いい天気だね☀️ムラムラしてる優しいお兄さん大歓迎♡沢山待ってるね(❁´ω`❁)あやめ




    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    いい天気だね☀️

    ムラムラしてる優しいお兄さん大歓迎♡

    沢山待ってるね(❁´ω`❁)



    あやめ

    かまって??❤️‍🔥

    9/13 17:22



    今日は金曜日ですね(*^^*)

    お仕事だったお兄さん達お疲れ様😊

    あやめのこと朝まで可愛いがってくれる
    お兄さんいるかな〜🥹💖

    今日は華金だから朝までイチャイチャ
    出来たらいいなぁ(,,- -,,)

    今日も待ってるね🫶



    あやめ

    かまって??❤️‍🔥

    今日は金曜日ですね(*^^*)お仕事だったお兄さん達お疲れ様😊あやめのこと朝まで可愛いがってくれるお兄さんいるかな〜🥹💖今日は華金だから朝までイチャイチャ出来たらいいなぁ(,,--,,)今日も待ってるね🫶あやめ



    今日は金曜日ですね(*^^*)

    お仕事だったお兄さん達お疲れ様😊

    あやめのこと朝まで可愛いがってくれる
    お兄さんいるかな〜🥹💖

    今日は華金だから朝までイチャイチャ
    出来たらいいなぁ(,,- -,,)

    今日も待ってるね🫶



    あやめ

    お礼💌

    9/8 02:27



    駅前ビジホのお兄さん!


    ありがとうございました🙇‍♀️


    面白くて楽しかった😂


    お酒は程々にね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺



    あやめ

    お礼💌

    駅前ビジホのお兄さん!ありがとうございました🙇‍♀️面白くて楽しかった😂お酒は程々にね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺あやめ



    駅前ビジホのお兄さん!


    ありがとうございました🙇‍♀️


    面白くて楽しかった😂


    お酒は程々にね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺



    あやめ

    待ってる🥺

    9/6 21:43



    出勤してるよー🥺


    お兄さんの事待ってるね💕︎


    沢山癒しちゃうよ/////


    待ってる🥺

    出勤してるよー🥺お兄さんの事待ってるね💕︎沢山癒しちゃうよ/////



    出勤してるよー🥺


    お兄さんの事待ってるね💕︎


    沢山癒しちゃうよ/////