This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIN☆パラダイス
    GEKIYASUBINBIN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【おれい】幸せな時間💗💗

    10/13 23:33



    トレビィへれおを
    選んで遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございます😊

    ロングコースでのお誘い
    ありがとう〜〜💗
    しかも、沢山のOPまで✨✨

    初めての事だらけだから
    色んなことしたい!!って
    事だったのでフルコースで
    たっぷり濃厚に責めさせてもらって
    乳首ぺろぺろしてたら
    身体ビクビクしてて興奮したよ////
    おちんちんもぺろぺろしてパイズリで
    最後はたっぷり🍼でたね!💗💗

    マッサージも出来て
    スッキリして貰えたかな???

    明日から仕事頑張ってくださいね!!

    またれおと素敵な時間
    過ごしてくれるのを
    楽しみにしてます😊


    💍れお💍

    【おれい】幸せな時間💗💗



    トレビィへれおを
    選んで遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございます😊

    ロングコースでのお誘い
    ありがとう〜〜💗
    しかも、沢山のOPまで✨✨

    初めての事だらけだから
    色んなことしたい!!って
    事だったのでフルコースで
    たっぷり濃厚に責めさせてもらって
    乳首ぺろぺろしてたら
    身体ビクビクしてて興奮したよ////
    おちんちんもぺろぺろしてパイズリで
    最後はたっぷり🍼でたね!💗💗

    マッサージも出来て
    スッキリして貰えたかな???

    明日から仕事頑張ってくださいね!!

    またれおと素敵な時間
    過ごしてくれるのを
    楽しみにしてます😊


    💍れお💍

    To List Page