• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂でも🤍

    9/15 22:16



    シャワーでお兄さんの

    体洗ってる時に

    アソコが大きくなるのって

    るみの体に反応してるのかなと

    思って

    なんだか興奮しちゃう♥️

    ギンギンになったあとはベッドで沢山

    🍼💕出せるように

    御奉仕しますꈍ ꈍ

     

    お風呂でも🤍

    シャワーでお兄さんの体洗ってる時にアソコが大きくなるのってるみの体に反応してるのかなと思ってなんだか興奮しちゃう♥️ギンギンになったあとはベッドで沢山🍼💕出せるように御奉仕しますꈍꈍ



    シャワーでお兄さんの

    体洗ってる時に

    アソコが大きくなるのって

    るみの体に反応してるのかなと

    思って

    なんだか興奮しちゃう♥️

    ギンギンになったあとはベッドで沢山

    🍼💕出せるように

    御奉仕しますꈍ ꈍ

     

    何して遊ぶ?🤍

    9/15 19:20




    この時間まで
    お誘い頂いた
    お兄さん方
    ありがとうございます😊


    opみんな付けてくれて
    えちえちなプレイ楽しめたね🤍

    るみが好きなのは
    動画、電マ、コスプレです❕


    この後もお誘いお待ちしてます🎵

    何して遊ぶ?🤍

    この時間までお誘い頂いたお兄さん方ありがとうございます😊opみんな付けてくれてえちえちなプレイ楽しめたね🤍るみが好きなのは動画、電マ、コスプレです❕この後もお誘いお待ちしてます🎵




    この時間まで
    お誘い頂いた
    お兄さん方
    ありがとうございます😊


    opみんな付けてくれて
    えちえちなプレイ楽しめたね🤍

    るみが好きなのは
    動画、電マ、コスプレです❕


    この後もお誘いお待ちしてます🎵

    12時から❕

    9/15 11:51



    本日も12時から
    出勤致します🤍

    すでにご予約の
    お兄さん
    有難うございます⭐️

    三連休半ば
    たくさんのお兄さん方に
    お会いできること楽しみに
    しています🫣

    今日も2時まで
    受付してるよ〜❣️
    よろしくお願いします🙇

    12時から❕

    本日も12時から出勤致します🤍すでにご予約のお兄さん有難うございます⭐️三連休半ばたくさんのお兄さん方にお会いできること楽しみにしています🫣今日も2時まで受付してるよ〜❣️よろしくお願いします🙇



    本日も12時から
    出勤致します🤍

    すでにご予約の
    お兄さん
    有難うございます⭐️

    三連休半ば
    たくさんのお兄さん方に
    お会いできること楽しみに
    しています🫣

    今日も2時まで
    受付してるよ〜❣️
    よろしくお願いします🙇

    間もなく終了❕

    9/15 01:45



    本日まもなく
    受付終了です🫣

    お誘い頂いた
    お兄さん方
    有難うございました♪

    沢山お誘い
    頂けて
    幸せでした❕

    明日も12時から出勤
    しているので
    よろしくお願い致します🤍

    間もなく終了❕

    本日まもなく受付終了です🫣お誘い頂いたお兄さん方有難うございました♪沢山お誘い頂けて幸せでした❕明日も12時から出勤しているのでよろしくお願い致します🤍



    本日まもなく
    受付終了です🫣

    お誘い頂いた
    お兄さん方
    有難うございました♪

    沢山お誘い
    頂けて
    幸せでした❕

    明日も12時から出勤
    しているので
    よろしくお願い致します🤍

    ラストひと枠❕

    9/14 23:38




    この時間まで
    お誘いありがとうございます😊

    ラスト1枠になります!

    1:50ごろから可能に
    なるので
    お時間合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてます🤍

    ラストひと枠❕

    この時間までお誘いありがとうございます😊ラスト1枠になります!1:50ごろから可能になるのでお時間合うお兄さん方お誘いお待ちしてます🤍




    この時間まで
    お誘いありがとうございます😊

    ラスト1枠になります!

    1:50ごろから可能に
    なるので
    お時間合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてます🤍

    マリブの仲良しさん🎀

    9/14 19:14



    🎀マリブの仲良しさん🎀
    今日はスタートから
    お誘い
    ありがとうございました🫣

    久々にお会いできて
    とっても嬉しかったです⭐️

    長距離移動で
    疲れていただろうけど
    今日もいっぱいでたね🤍

    美味しいご飯屋さんも
    沢山教えてくれて
    有難うね♪

    今度お休みの日に
    行ってみます🫣

    また、次も会えること
    楽しみにしています🎵

    マリブの仲良しさん🎀

    🎀マリブの仲良しさん🎀今日はスタートからお誘いありがとうございました🫣久々にお会いできてとっても嬉しかったです⭐️長距離移動で疲れていただろうけど今日もいっぱいでたね🤍美味しいご飯屋さんも沢山教えてくれて有難うね♪今度お休みの日に行ってみます🫣また、次も会えること楽しみにしています🎵



    🎀マリブの仲良しさん🎀
    今日はスタートから
    お誘い
    ありがとうございました🫣

    久々にお会いできて
    とっても嬉しかったです⭐️

    長距離移動で
    疲れていただろうけど
    今日もいっぱいでたね🤍

    美味しいご飯屋さんも
    沢山教えてくれて
    有難うね♪

    今度お休みの日に
    行ってみます🫣

    また、次も会えること
    楽しみにしています🎵

    昨日の仲良しさん💌

    9/14 14:03



    🎀グレイスの仲良しさん🎀

    昨日はラスト枠で
    お誘い有難う
    ございました❕

    今回はいつ来てくれるかなって
    思ってたから
    来てくれて
    嬉しかったよ〜❕

    歳の近いお兄さんだから
    いつもついつい
    プレイ中もお喋りしちゃうけど
    今回は
    集中エロエロモードだったね🤍

    るみのお願いも聞いてくれて
    ほんとにありがとう🫣


    沢山気持ちよくなれて
    昨日はぐっすり眠れたかな??

    また次もお誘い待ってるね❣️

    昨日の仲良しさん💌

    🎀グレイスの仲良しさん🎀昨日はラスト枠でお誘い有難うございました❕今回はいつ来てくれるかなって思ってたから来てくれて嬉しかったよ〜❕歳の近いお兄さんだからいつもついついプレイ中もお喋りしちゃうけど今回は集中エロエロモードだったね🤍るみのお願いも聞いてくれてほんとにありがとう🫣沢山気持ちよくなれて昨日はぐっすり眠れたかな??また次もお誘い待ってるね❣️



    🎀グレイスの仲良しさん🎀

    昨日はラスト枠で
    お誘い有難う
    ございました❕

    今回はいつ来てくれるかなって
    思ってたから
    来てくれて
    嬉しかったよ〜❕

    歳の近いお兄さんだから
    いつもついつい
    プレイ中もお喋りしちゃうけど
    今回は
    集中エロエロモードだったね🤍

    るみのお願いも聞いてくれて
    ほんとにありがとう🫣


    沢山気持ちよくなれて
    昨日はぐっすり眠れたかな??

    また次もお誘い待ってるね❣️

    12時から❕

    9/14 12:00



    こんにちは❕
    本日も12時から
    出勤致します💭

    昨日も遅くまで
    お誘い有難うございました♪

    今日から三連休の
    お兄さんも多いのかな??

    本日も2時まで受付しているので
    お時間合う
    お兄さん方
    よろしくお願いします🫣

    12時から❕

    こんにちは❕本日も12時から出勤致します💭昨日も遅くまでお誘い有難うございました♪今日から三連休のお兄さんも多いのかな??本日も2時まで受付しているのでお時間合うお兄さん方よろしくお願いします🫣



    こんにちは❕
    本日も12時から
    出勤致します💭

    昨日も遅くまで
    お誘い有難うございました♪

    今日から三連休の
    お兄さんも多いのかな??

    本日も2時まで受付しているので
    お時間合う
    お兄さん方
    よろしくお願いします🫣

    受付終了してます🤍

    9/14 01:30



    本日ラスト
    仲良しさんで受付終了
    しています🤍

    本日も沢山の
    お誘い有難うございました♪


    明日も12時から出勤して
    居るので
    お時間合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてます🤍

    受付終了してます🤍

    本日ラスト仲良しさんで受付終了しています🤍本日も沢山のお誘い有難うございました♪明日も12時から出勤して居るのでお時間合うお兄さん方お誘いお待ちしてます🤍



    本日ラスト
    仲良しさんで受付終了
    しています🤍

    本日も沢山の
    お誘い有難うございました♪


    明日も12時から出勤して
    居るので
    お時間合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてます🤍

    夜更かししちゃう?🤍

    9/13 23:18



    金晩だね〜❕( ˙꒳ ˙ ฅ)🛎️💕

    お酒飲むと

    ムラムラしちゃうよね💕︎

    るみも🥹💕

    一緒だねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    お酒飲みながらえちえちしたいな💕

    お誘いこの後も
    お待ちしてます🤍

    夜更かししちゃう?🤍

    金晩だね〜❕(˙꒳˙ฅ)🛎️💕お酒飲むとムラムラしちゃうよね💕︎るみも🥹💕一緒だねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノお酒飲みながらえちえちしたいな💕お誘いこの後もお待ちしてます🤍



    金晩だね〜❕( ˙꒳ ˙ ฅ)🛎️💕

    お酒飲むと

    ムラムラしちゃうよね💕︎

    るみも🥹💕

    一緒だねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    お酒飲みながらえちえちしたいな💕

    お誘いこの後も
    お待ちしてます🤍

    フォレストの仲良しさん💌

    9/13 20:31




    🎀フォレストの仲良しさん🎀
    本日は
    お誘いありがとうございました❕

    今週2回目の
    お誘いすごく嬉しかったよ〜❕

    仕事終わりに
    駆けつけてくれて
    ありがとう🤍

    今日も沢山イチャイチャして
    沢山汗かいたね💦

    水分補給大事‼️

    今日はぐっすり眠れそうかな?
    また富山来た時は
    待ってます🫣

    フォレストの仲良しさん💌

    🎀フォレストの仲良しさん🎀本日はお誘いありがとうございました❕今週2回目のお誘いすごく嬉しかったよ〜❕仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう🤍今日も沢山イチャイチャして沢山汗かいたね💦水分補給大事‼️今日はぐっすり眠れそうかな?また富山来た時は待ってます🫣




    🎀フォレストの仲良しさん🎀
    本日は
    お誘いありがとうございました❕

    今週2回目の
    お誘いすごく嬉しかったよ〜❕

    仕事終わりに
    駆けつけてくれて
    ありがとう🤍

    今日も沢山イチャイチャして
    沢山汗かいたね💦

    水分補給大事‼️

    今日はぐっすり眠れそうかな?
    また富山来た時は
    待ってます🫣

    解消しよ?🤍

    9/13 16:40



    ムラムラ溜まってるお兄さん

    いるかなあ〜?😳💕💕

    疲れが溜まってるときほど

    なぜかムラムラするよね🙈///

    るみと濃厚でえちえちな時間

    一緒に過ごしてくれるお兄さん

    募集中ですっっ(∩ω∩*`)✨

        一緒にムラムラ解消しよ?💖

    解消しよ?🤍

    ムラムラ溜まってるお兄さんいるかなあ〜?😳💕💕疲れが溜まってるときほどなぜかムラムラするよね🙈///るみと濃厚でえちえちな時間一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中ですっっ(∩ω∩*`)✨一緒にムラムラ解消しよ?💖



    ムラムラ溜まってるお兄さん

    いるかなあ〜?😳💕💕

    疲れが溜まってるときほど

    なぜかムラムラするよね🙈///

    るみと濃厚でえちえちな時間

    一緒に過ごしてくれるお兄さん

    募集中ですっっ(∩ω∩*`)✨

        一緒にムラムラ解消しよ?💖

    後ろから🤍

    9/13 12:08




    こんにちは!
    本日も12時から出勤しています❕


    昨日は遅くまでお誘い
    頂いたお兄さん方
    ありがとうございました❕

    2時まで受付しているので
    お時間合う方
    お待ちしてます⭐️

    三連休前
    たくさんのお兄さんに
    お会いできること
    楽しみにしてます🙈

    後ろから🤍

    こんにちは!本日も12時から出勤しています❕昨日は遅くまでお誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました❕2時まで受付しているのでお時間合う方お待ちしてます⭐️三連休前たくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしてます🙈




    こんにちは!
    本日も12時から出勤しています❕


    昨日は遅くまでお誘い
    頂いたお兄さん方
    ありがとうございました❕

    2時まで受付しているので
    お時間合う方
    お待ちしてます⭐️

    三連休前
    たくさんのお兄さんに
    お会いできること
    楽しみにしてます🙈

    受付終了🤍

    9/13 01:45



    本日ご予約
    完売してます🤍

    お誘い頂いた
    お兄さん方
    ありがとうございました♪

    明日も
    12時からお誘い
    お待ちしてます🤍

    受付終了🤍

    本日ご予約完売してます🤍お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました♪明日も12時からお誘いお待ちしてます🤍



    本日ご予約
    完売してます🤍

    お誘い頂いた
    お兄さん方
    ありがとうございました♪

    明日も
    12時からお誘い
    お待ちしてます🤍

    仲良しさん方へ💌

    9/12 22:11



    2件続けての
    お礼になります🫣


    🎀Ms vlillaの仲良しさん🎀
    今日は久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです🥰

    会った瞬間
    コースアップ言ってくれたけど
    時間の関係で出来なくて
    ごめんね😢

    優しくて気遣いたくさん
    してくれる
    お兄さんだったから
    るみも沢山
    興奮してぬれぬれに
    なっちゃった😯

    差し入れもありがと💕

    また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    🎀ビジホの仲良しさん🎀

    先程はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    この前はお兄さん体調崩し
    ちゃってたみたいで
    今日久々に
    あえてすごく嬉しかったよ♡

    おっぱいずきの
    お兄さんだから
    おっぱいなくならないような
    ダイエットします(*^^*)

    最後はまったり
    お話タイムも楽しかったです🎶

    また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    この後🈳になるので
    お時間合うお兄さん方
    お待ちしてます⭐️

    仲良しさん方へ💌

    2件続けてのお礼になります🫣🎀Msvlillaの仲良しさん🎀今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰会った瞬間コースアップ言ってくれたけど時間の関係で出来なくてごめんね😢優しくて気遣いたくさんしてくれるお兄さんだったからるみも沢山興奮してぬれぬれになっちゃった😯差し入れもありがと💕また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.🎀ビジホの仲良しさん🎀先程はお誘いありがとうございました!(´▽`)この前はお兄さん体調崩しちゃってたみたいで今日久々にあえてすごく嬉しかったよ♡おっぱいずきのお兄さんだからおっぱいなくならないようなダイエットします(*^^*)最後はまったりお話タイムも楽しかったです🎶また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼この後🈳になるのでお時間合うお兄さん方お待ちしてます⭐️



    2件続けての
    お礼になります🫣


    🎀Ms vlillaの仲良しさん🎀
    今日は久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです🥰

    会った瞬間
    コースアップ言ってくれたけど
    時間の関係で出来なくて
    ごめんね😢

    優しくて気遣いたくさん
    してくれる
    お兄さんだったから
    るみも沢山
    興奮してぬれぬれに
    なっちゃった😯

    差し入れもありがと💕

    また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    🎀ビジホの仲良しさん🎀

    先程はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    この前はお兄さん体調崩し
    ちゃってたみたいで
    今日久々に
    あえてすごく嬉しかったよ♡

    おっぱいずきの
    お兄さんだから
    おっぱいなくならないような
    ダイエットします(*^^*)

    最後はまったり
    お話タイムも楽しかったです🎶

    また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    この後🈳になるので
    お時間合うお兄さん方
    お待ちしてます⭐️

    次回🈳〜

    9/12 20:32



    次回空22時ごろからに
    なります❕

    今日もたくさんの
    お兄さんに選んで頂けて
    幸せです😀 


    この後も2時まで
    お誘いお待ちしてます⭐️

    次回🈳〜

    次回空22時ごろからになります❕今日もたくさんのお兄さんに選んで頂けて幸せです😀この後も2時までお誘いお待ちしてます⭐️



    次回空22時ごろからに
    なります❕

    今日もたくさんの
    お兄さんに選んで頂けて
    幸せです😀 


    この後も2時まで
    お誘いお待ちしてます⭐️

    グレイスの仲良しさん💌

    9/12 17:03



    🎀グレイスの仲良しさん🎀

    今日はスタートから
    お誘い
    ありがとうございました♪

    2ヶ月ぶりに
    会えて今日すごく楽しみにしてた❕


    忙しいのに
    時間作ってくれて
    ほんと感謝しかないです😢


    大好きなお寿司も
    一緒に食べられて
    幸せエネルギーチャージできました🍣

    露天風呂次は夜入ろうね🌉


    次も楽しみにしてます😊

    グレイスの仲良しさん💌

    🎀グレイスの仲良しさん🎀今日はスタートからお誘いありがとうございました♪2ヶ月ぶりに会えて今日すごく楽しみにしてた❕忙しいのに時間作ってくれてほんと感謝しかないです😢大好きなお寿司も一緒に食べられて幸せエネルギーチャージできました🍣露天風呂次は夜入ろうね🌉次も楽しみにしてます😊



    🎀グレイスの仲良しさん🎀

    今日はスタートから
    お誘い
    ありがとうございました♪

    2ヶ月ぶりに
    会えて今日すごく楽しみにしてた❕


    忙しいのに
    時間作ってくれて
    ほんと感謝しかないです😢


    大好きなお寿司も
    一緒に食べられて
    幸せエネルギーチャージできました🍣

    露天風呂次は夜入ろうね🌉


    次も楽しみにしてます😊

    12時から❕

    9/12 11:57



    本日も
    12時から出勤します🫣

    すでにご予約の
    お兄さんありがとう
    ございます🎵

    2時まで受付しているので
    たくさんのお兄さんに
    お会いできること
    楽しみにしています⭐️

    12時から❕

    本日も12時から出勤します🫣すでにご予約のお兄さんありがとうございます🎵2時まで受付しているのでたくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしています⭐️



    本日も
    12時から出勤します🫣

    すでにご予約の
    お兄さんありがとう
    ございます🎵

    2時まで受付しているので
    たくさんのお兄さんに
    お会いできること
    楽しみにしています⭐️

    まさかの❕

    9/12 01:45




    🎀ミントの仲良しさん🎀

    今日はお誘いありがとう
    ございました❕

    まさかまさかの
    1日に2回も呼んでくださって
    びっくりしたよ💭

    前回お兄さんの体調と
    るみの
    出勤重なっちゃって
    久々に会うことできたね🤍


    久々で少し
    緊張してたお兄さん可愛かった🙌🤍
      

    1回目は動画撮影
    2回目はしっかりフィニッシュまで
    できて今日はぐっすり
    眠れるかな??

    また、次も会えること楽しみにしてます😌
    今日はほんとに
    ありがとうございました😊

    まさかの❕

    🎀ミントの仲良しさん🎀今日はお誘いありがとうございました❕まさかまさかの1日に2回も呼んでくださってびっくりしたよ💭前回お兄さんの体調とるみの出勤重なっちゃって久々に会うことできたね🤍久々で少し緊張してたお兄さん可愛かった🙌🤍1回目は動画撮影2回目はしっかりフィニッシュまでできて今日はぐっすり眠れるかな??また、次も会えること楽しみにしてます😌今日はほんとにありがとうございました😊




    🎀ミントの仲良しさん🎀

    今日はお誘いありがとう
    ございました❕

    まさかまさかの
    1日に2回も呼んでくださって
    びっくりしたよ💭

    前回お兄さんの体調と
    るみの
    出勤重なっちゃって
    久々に会うことできたね🤍


    久々で少し
    緊張してたお兄さん可愛かった🙌🤍
      

    1回目は動画撮影
    2回目はしっかりフィニッシュまで
    できて今日はぐっすり
    眠れるかな??

    また、次も会えること楽しみにしてます😌
    今日はほんとに
    ありがとうございました😊

    ラストスパート🔥

    9/11 23:25




    本日残り
    1枠になります☑️


    1時ごろから
    ご案内可能に
    なるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🤍

    るみと一緒に
    夜更かししちゃお🎵

    ラストスパート🔥

    本日残り1枠になります☑️1時ごろからご案内可能になるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます🤍るみと一緒に夜更かししちゃお🎵




    本日残り
    1枠になります☑️


    1時ごろから
    ご案内可能に
    なるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🤍

    るみと一緒に
    夜更かししちゃお🎵