• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/11 19:50




    昨日お遊び頂いた
    お兄さん早速の口コミ
    ありがとうございます🫣

    お気に入り探しの旅で
    るみを見つけて
    気に入って頂けて
    すごく嬉しいです☺️


    次回もまた
    フィニッシュまで
    頑張ろうね💭

    また、お待ちしてます⭐️

    【お礼写メ日記】

    昨日お遊び頂いたお兄さん早速の口コミありがとうございます🫣お気に入り探しの旅でるみを見つけて気に入って頂けてすごく嬉しいです☺️次回もまたフィニッシュまで頑張ろうね💭また、お待ちしてます⭐️




    昨日お遊び頂いた
    お兄さん早速の口コミ
    ありがとうございます🫣

    お気に入り探しの旅で
    るみを見つけて
    気に入って頂けて
    すごく嬉しいです☺️


    次回もまた
    フィニッシュまで
    頑張ろうね💭

    また、お待ちしてます⭐️

    次回🈳〜

    9/11 14:08




    次回🈳
    17時半頃から1枠と
    20時以降〜になります❕

    連日たくさんの
    お誘い頂けて
    嬉しい限りです💭


    この後もお待ちしてます⭐️

    次回🈳〜

    次回🈳17時半頃から1枠と20時以降〜になります❕連日たくさんのお誘い頂けて嬉しい限りです💭この後もお待ちしてます⭐️




    次回🈳
    17時半頃から1枠と
    20時以降〜になります❕

    連日たくさんの
    お誘い頂けて
    嬉しい限りです💭


    この後もお待ちしてます⭐️

    出勤❕

    9/11 11:57



    本日も12時から
    出勤致します🤍

    すでにご予約の
    お兄さんありがとうございます🫣


    2時まで受付
    しているので
    今日もたくさんの
    お兄さんにお会いできること
    楽しみにしています💭


    るみと楽しい思い出作っちゃお🎵

    出勤❕

    本日も12時から出勤致します🤍すでにご予約のお兄さんありがとうございます🫣2時まで受付しているので今日もたくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしています💭るみと楽しい思い出作っちゃお🎵



    本日も12時から
    出勤致します🤍

    すでにご予約の
    お兄さんありがとうございます🫣


    2時まで受付
    しているので
    今日もたくさんの
    お兄さんにお会いできること
    楽しみにしています💭


    るみと楽しい思い出作っちゃお🎵

    間も無く終了☑️

    9/11 01:45



    本日も間も無く
    受付終了に
    なります☑️

    お誘い頂いた
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうございました🤍


    明日も12:00~出勤
    しているので
    宜しくお願いします🙇

    間も無く終了☑️

    本日も間も無く受付終了になります☑️お誘い頂いた仲良しさん初めましてさんありがとうございました🤍明日も12:00~出勤しているので宜しくお願いします🙇



    本日も間も無く
    受付終了に
    なります☑️

    お誘い頂いた
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうございました🤍


    明日も12:00~出勤
    しているので
    宜しくお願いします🙇

    フォレストの仲良しさん🎀

    9/10 23:37



    🎀フォレストの仲良しさんへ🎀
    本日は久しぶりに
    お誘い頂き
    ありがとうございました❕

    いつもと違うホテルだったけど
    扉開けた瞬間
    お兄さんって気づいた〜‼️


    定期的に会いにきてくれるの
    ほんとに感謝しかないです🥹


    今日も鏡前での〇〇
    すごくえっちで
    興奮しちゃった///


    お仕事忙しいと思うけどまた
    お誘いお待ちしてますね🤍

    フォレストの仲良しさん🎀

    🎀フォレストの仲良しさんへ🎀本日は久しぶりにお誘い頂きありがとうございました❕いつもと違うホテルだったけど扉開けた瞬間お兄さんって気づいた〜‼️定期的に会いにきてくれるのほんとに感謝しかないです🥹今日も鏡前での〇〇すごくえっちで興奮しちゃった///お仕事忙しいと思うけどまたお誘いお待ちしてますね🤍



    🎀フォレストの仲良しさんへ🎀
    本日は久しぶりに
    お誘い頂き
    ありがとうございました❕

    いつもと違うホテルだったけど
    扉開けた瞬間
    お兄さんって気づいた〜‼️


    定期的に会いにきてくれるの
    ほんとに感謝しかないです🥹


    今日も鏡前での〇〇
    すごくえっちで
    興奮しちゃった///


    お仕事忙しいと思うけどまた
    お誘いお待ちしてますね🤍

    【お礼写メ日記】

    9/10 20:25





    口コミ早速
    ありがとう〜‼️


    いつも褒めたたたえてくれて
    すごく嬉しいです🤍

    美味しいご飯も
    ほんとにありがとう🤍

    次もお会いできること
    楽しみにしています💭

    【お礼写メ日記】

    口コミ早速ありがとう〜‼️いつも褒めたたたえてくれてすごく嬉しいです🤍美味しいご飯もほんとにありがとう🤍次もお会いできること楽しみにしています💭





    口コミ早速
    ありがとう〜‼️


    いつも褒めたたたえてくれて
    すごく嬉しいです🤍

    美味しいご飯も
    ほんとにありがとう🤍

    次もお会いできること
    楽しみにしています💭

    次回🈳〜

    9/10 16:51



    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございます😊


    次回🈳20時ごろからに
    なります❕

    この後も2時まで
    まだまだお待ちしているので
    宜しくお願い致します🤍

    次回🈳〜

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます😊次回🈳20時ごろからになります❕この後も2時までまだまだお待ちしているので宜しくお願い致します🤍



    本日もたくさんの
    お誘いありがとうございます😊


    次回🈳20時ごろからに
    なります❕

    この後も2時まで
    まだまだお待ちしているので
    宜しくお願い致します🤍

    出勤💕

    9/10 12:06




    本日も12:00~出勤です❣️

    沢山のお誘い
    お待ちしてます🙆‍♀️♡♡


    2時まで受付しているので
    よろしくお願いします✨

    週初めも沢山の
    お誘い貰えると
    嬉しいな〜!

    出勤💕

    本日も12:00~出勤です❣️沢山のお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡2時まで受付しているのでよろしくお願いします✨週初めも沢山のお誘い貰えると嬉しいな〜!




    本日も12:00~出勤です❣️

    沢山のお誘い
    お待ちしてます🙆‍♀️♡♡


    2時まで受付しているので
    よろしくお願いします✨

    週初めも沢山の
    お誘い貰えると
    嬉しいな〜!

    間もなく終了💕

    9/10 01:45




    本日間もなく
    受付修了です🙆‍♀️

    ほぼ待機なしに
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました(≧∇≦*)


    明日も12:00~2:00迄
    居るので
    お時間合うお兄さん方
    是非お待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    間もなく終了💕

    本日間もなく受付修了です🙆‍♀️ほぼ待機なしにたくさんのお誘いありがとうございました(≧∇≦*)明日も12:00~2:00迄居るのでお時間合うお兄さん方是非お待ちしてます🙆‍♀️♡♡




    本日間もなく
    受付修了です🙆‍♀️

    ほぼ待機なしに
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました(≧∇≦*)


    明日も12:00~2:00迄
    居るので
    お時間合うお兄さん方
    是非お待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    3の3の仲良しさん🎀

    9/9 23:03




    🎀3の3のお兄さんへ🎀

    今日はお誘い
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    るみが出勤出してから
    一番乗りに予約してくれて
    会えるの楽しみにしてました🎶


    今日もご飯の差し入れとお酒
    ありがとう❣️❣️

    期待してたよ〜(笑)

    美味しいご飯を
    一緒に食べたあとは
    ベッドで沢山たくさん気持ちよく
    なれたね💕

    るみに会えたから
    1週間頑張れるって
    言ってくれたから
    るみも頑張る〜!


    また、次も会えるの
    楽しみにしています🎶

    3の3の仲良しさん🎀

    🎀3の3のお兄さんへ🎀今日はお誘いありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸るみが出勤出してから一番乗りに予約してくれて会えるの楽しみにしてました🎶今日もご飯の差し入れとお酒ありがとう❣️❣️期待してたよ〜(笑)美味しいご飯を一緒に食べたあとはベッドで沢山たくさん気持ちよくなれたね💕るみに会えたから1週間頑張れるって言ってくれたからるみも頑張る〜!また、次も会えるの楽しみにしています🎶




    🎀3の3のお兄さんへ🎀

    今日はお誘い
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    るみが出勤出してから
    一番乗りに予約してくれて
    会えるの楽しみにしてました🎶


    今日もご飯の差し入れとお酒
    ありがとう❣️❣️

    期待してたよ〜(笑)

    美味しいご飯を
    一緒に食べたあとは
    ベッドで沢山たくさん気持ちよく
    なれたね💕

    るみに会えたから
    1週間頑張れるって
    言ってくれたから
    るみも頑張る〜!


    また、次も会えるの
    楽しみにしています🎶

    プラザの仲良しさん🎀

    9/9 19:19



    🎀プラザの仲良しさん🎀

    今日はお誘い
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    今回の期間は
    タイミング合わないかも〜って
    言ってたけど
    時間調整して
    会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったです😊💖

    今日も沢山
    えっちな動画撮ること
    出来たね💕

    カメラの調子も
    アソコの調子も
    良くて一安心ε-(´∀`;)ホッ

    この後は
    お仕事ハードだと思うから
    その前にるみに会いに来てくれて
    本当に
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    また、会えるの楽しみにしています🎶

    プラザの仲良しさん🎀

    🎀プラザの仲良しさん🎀今日はお誘いありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸今回の期間はタイミング合わないかも〜って言ってたけど時間調整して会いに来てくれたのすごく嬉しかったです😊💖今日も沢山えっちな動画撮ること出来たね💕カメラの調子もアソコの調子も良くて一安心ε-(´∀`;)ホッこの後はお仕事ハードだと思うからその前にるみに会いに来てくれて本当にありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸また、会えるの楽しみにしています🎶



    🎀プラザの仲良しさん🎀

    今日はお誘い
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    今回の期間は
    タイミング合わないかも〜って
    言ってたけど
    時間調整して
    会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったです😊💖

    今日も沢山
    えっちな動画撮ること
    出来たね💕

    カメラの調子も
    アソコの調子も
    良くて一安心ε-(´∀`;)ホッ

    この後は
    お仕事ハードだと思うから
    その前にるみに会いに来てくれて
    本当に
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    また、会えるの楽しみにしています🎶

    次回🈳〜

    9/9 17:43



    本日初日平日にも
    関わらず
    沢山のお誘い
    ありがとうございます♪

    この後19:00~60分
    21:30頃〜ご案内可能に
    なりますm(_ _)m

    夜まだまだ
    空きあるので
    この後もお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    次回🈳〜

    本日初日平日にも関わらず沢山のお誘いありがとうございます♪この後19:00~60分21:30頃〜ご案内可能になりますm(__)m夜まだまだ空きあるのでこの後もお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡



    本日初日平日にも
    関わらず
    沢山のお誘い
    ありがとうございます♪

    この後19:00~60分
    21:30頃〜ご案内可能に
    なりますm(_ _)m

    夜まだまだ
    空きあるので
    この後もお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    本日から❣️

    9/9 11:57



    お久しぶりです❕

    本日から出勤します🫣

    既にご予約の
    お兄さん
    ありがとうございます✨

    19日まで
    12:00~2:00迄の
    受付と
    なっているので
    お時間合うお兄さん方
    ぜひお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡


    本日から❣️

    お久しぶりです❕本日から出勤します🫣既にご予約のお兄さんありがとうございます✨19日まで12:00~2:00迄の受付となっているのでお時間合うお兄さん方ぜひお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡



    お久しぶりです❕

    本日から出勤します🫣

    既にご予約の
    お兄さん
    ありがとうございます✨

    19日まで
    12:00~2:00迄の
    受付と
    なっているので
    お時間合うお兄さん方
    ぜひお誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡


    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/28 22:51






    今回の期間
    たくさんの仲良しさんや
    初めましてのお兄さん方に
    お誘い頂けて
    連日満枠
    最終日も満枠で
    幸せでした💞


    お誘い頂いた
    お兄さん方
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    また、
    出勤日程決まり次第アップ
    するのでそれまで待っててね( ♡´³`)σ


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    今回の期間たくさんの仲良しさんや初めましてのお兄さん方にお誘い頂けて連日満枠最終日も満枠で幸せでした💞お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸また、出勤日程決まり次第アップするのでそれまで待っててね(♡´³`)σではまた(*´︶`*)ノ






    今回の期間
    たくさんの仲良しさんや
    初めましてのお兄さん方に
    お誘い頂けて
    連日満枠
    最終日も満枠で
    幸せでした💞


    お誘い頂いた
    お兄さん方
    ありがとうございました🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    また、
    出勤日程決まり次第アップ
    するのでそれまで待っててね( ♡´³`)σ


    ではまた(*´︶`*)ノ

    次回🈳〜

    7/28 14:15





    次回🈳14:20ごろになります!
    連休明けで明日から
    お仕事のお兄さんも
    多いのかな??


    お仕事前にるみと
    イチャイチャ
    楽しい思い出作って
    明日からの
    お仕事も頑張っちゃお🎵

    お待ちしてます☘️

    次回🈳〜

    次回🈳14:20ごろになります!連休明けで明日からお仕事のお兄さんも多いのかな??お仕事前にるみとイチャイチャ楽しい思い出作って明日からのお仕事も頑張っちゃお🎵お待ちしてます☘️





    次回🈳14:20ごろになります!
    連休明けで明日から
    お仕事のお兄さんも
    多いのかな??


    お仕事前にるみと
    イチャイチャ
    楽しい思い出作って
    明日からの
    お仕事も頑張っちゃお🎵

    お待ちしてます☘️

    昨日の仲良しさん💌

    7/28 13:03



    🎀昨日の仲良しさん🎀
    昨日はお誘い
    ありがとうございました❣️

    半年ぶりに
    またお会いできてとても
    嬉しかった〜❣️

    会える日ここしかない
    からって
    遠くから帰ってきてくれて
    疲れてるのに
    ありがとう😊


    るみの好きなop
    も付けてくれて
    コスプレ可愛かった〜❣️


    今日のお休みゆっくり休んでね❣️
    また、会えるの楽しみにしてます😊

    昨日の仲良しさん💌

    🎀昨日の仲良しさん🎀昨日はお誘いありがとうございました❣️半年ぶりにまたお会いできてとても嬉しかった〜❣️会える日ここしかないからって遠くから帰ってきてくれて疲れてるのにありがとう😊るみの好きなopも付けてくれてコスプレ可愛かった〜❣️今日のお休みゆっくり休んでね❣️また、会えるの楽しみにしてます😊



    🎀昨日の仲良しさん🎀
    昨日はお誘い
    ありがとうございました❣️

    半年ぶりに
    またお会いできてとても
    嬉しかった〜❣️

    会える日ここしかない
    からって
    遠くから帰ってきてくれて
    疲れてるのに
    ありがとう😊


    るみの好きなop
    も付けてくれて
    コスプレ可愛かった〜❣️


    今日のお休みゆっくり休んでね❣️
    また、会えるの楽しみにしてます😊

    最終日❣️

    7/28 11:43




    本日最終日に
    なります❣️


    帰りの電車の
    関係で少し退勤時間
    早まったので
    短めですが
    お誘いお待ちしてます🤍


    よろしくお願いします🙇‍♀️

    最終日❣️

    本日最終日になります❣️帰りの電車の関係で少し退勤時間早まったので短めですがお誘いお待ちしてます🤍よろしくお願いします🙇‍♀️




    本日最終日に
    なります❣️


    帰りの電車の
    関係で少し退勤時間
    早まったので
    短めですが
    お誘いお待ちしてます🤍


    よろしくお願いします🙇‍♀️

    完売です❤️

    7/28 01:16



    本日も
    受付終了してます❣️


    ほぼ待機無しに
    有難うございました❣️


    明日最終日
    時間短いですが
    お時間合うお兄さん方
    お待ちしてます💭

    完売です❤️

    本日も受付終了してます❣️ほぼ待機無しに有難うございました❣️明日最終日時間短いですがお時間合うお兄さん方お待ちしてます💭



    本日も
    受付終了してます❣️


    ほぼ待機無しに
    有難うございました❣️


    明日最終日
    時間短いですが
    お時間合うお兄さん方
    お待ちしてます💭

    エルの仲良しさん💌

    7/27 21:07




    🎀エルの仲良しさん🎀
    今日はお誘いありがとう☘️

    今回の期間で
    2回目のお誘い
    嬉しい〜❕

    お仕事終わりにサイト見て
    会いたくなってくれて
    またお会いできて
    ハッピーでした😆


    次会うまでの
    エネルギーチャージ
    出来たね✨

    また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    エルの仲良しさん💌

    🎀エルの仲良しさん🎀今日はお誘いありがとう☘️今回の期間で2回目のお誘い嬉しい〜❕お仕事終わりにサイト見て会いたくなってくれてまたお会いできてハッピーでした😆次会うまでのエネルギーチャージ出来たね✨また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡




    🎀エルの仲良しさん🎀
    今日はお誘いありがとう☘️

    今回の期間で
    2回目のお誘い
    嬉しい〜❕

    お仕事終わりにサイト見て
    会いたくなってくれて
    またお会いできて
    ハッピーでした😆


    次会うまでの
    エネルギーチャージ
    出来たね✨

    また、お誘いお待ちしてます🙆‍♀️♡♡

    昨日の仲良しさん💌

    7/27 18:20



    🎀昨日の仲良しさん🎀

    昨日はお誘い
    ありがとうございました😊

    今回の期間で
    3回も会えてすごく
    嬉しかった❣️

    今日もラストまで
    有難う❣️
    一緒にお酒飲みながら
    この前の続きの映画見て
    すごい真剣にみちゃってたね😃

    気づいたら
    酔っ払ってました笑

    いつも楽しい時間を
    過ごさせて貰えて
    るみもお仕事頑張る
    活力になってます❤️

    また、次の期間も
    会えるのすごい楽しみ❣️
    有難うね〜〜

    昨日の仲良しさん💌

    🎀昨日の仲良しさん🎀昨日はお誘いありがとうございました😊今回の期間で3回も会えてすごく嬉しかった❣️今日もラストまで有難う❣️一緒にお酒飲みながらこの前の続きの映画見てすごい真剣にみちゃってたね😃気づいたら酔っ払ってました笑いつも楽しい時間を過ごさせて貰えてるみもお仕事頑張る活力になってます❤️また、次の期間も会えるのすごい楽しみ❣️有難うね〜〜



    🎀昨日の仲良しさん🎀

    昨日はお誘い
    ありがとうございました😊

    今回の期間で
    3回も会えてすごく
    嬉しかった❣️

    今日もラストまで
    有難う❣️
    一緒にお酒飲みながら
    この前の続きの映画見て
    すごい真剣にみちゃってたね😃

    気づいたら
    酔っ払ってました笑

    いつも楽しい時間を
    過ごさせて貰えて
    るみもお仕事頑張る
    活力になってます❤️

    また、次の期間も
    会えるのすごい楽しみ❣️
    有難うね〜〜