This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハンパない◯◯…♡

    9/11 19:20






    今回も無事
    富山5日間終えたというのに
    日記書くの遅くなっちゃった

    なぜかと言いますと







    ついに登ってきたからです…!!!!!




    始発で普通に帰ろうと思ってたけど
    富山駅に向かっている途中
    雲ひとつない青空なことに気づいて

    今日登らずいつ登るねん
    と思って
    睡眠時間1時間半なのに
    朝から死にそうになりながら登りました





    ちょっとだけ秋めいてたよ🍁



    周りみんな登山の格好なのに
    1人だけめちゃくちゃ軽装で
    たぶん浮きまくってたけど
    サイコウでした

    またひとつ富山が好きになりました❣️







    室堂に2時間程滞在してたんですけど
    帰る頃にはこの天気だからね

    山の天気は変わりやすいって
    こういうことか、、、、、、






    ということで
    ほぼ立山観光日記になったけど


    この5日間
    お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です

    幸せな時間をありがとう💋💋💋




    次回の出勤は
    10月末〜11月上旬頃予定です

    また会えるのを楽しみにしています🍁🤟


































































    ハンパない◯◯…♡

    今回も無事富山5日間終えたというのに日記書くの遅くなっちゃったなぜかと言いますとついに登ってきたからです…!!!!!始発で普通に帰ろうと思ってたけど富山駅に向かっている途中雲ひとつない青空なことに気づいて今日登らずいつ登るねんと思って睡眠時間1時間半なのに朝から死にそうになりながら登りましたちょっとだけ秋めいてたよ🍁周りみんな登山の格好なのに1人だけめちゃくちゃ軽装でたぶん浮きまくってたけどサイコウでしたまたひとつ富山が好きになりました❣️室堂に2時間程滞在してたんですけど帰る頃にはこの天気だからね山の天気は変わりやすいってこういうことか、、、、、、ということでほぼ立山観光日記になったけどこの5日間お会いできた全てのお兄様に大感謝です幸せな時間をありがとう💋💋💋次回の出勤は10月末〜11月上旬頃予定ですまた会えるのを楽しみにしています🍁🤟






    今回も無事
    富山5日間終えたというのに
    日記書くの遅くなっちゃった

    なぜかと言いますと







    ついに登ってきたからです…!!!!!




    始発で普通に帰ろうと思ってたけど
    富山駅に向かっている途中
    雲ひとつない青空なことに気づいて

    今日登らずいつ登るねん
    と思って
    睡眠時間1時間半なのに
    朝から死にそうになりながら登りました





    ちょっとだけ秋めいてたよ🍁



    周りみんな登山の格好なのに
    1人だけめちゃくちゃ軽装で
    たぶん浮きまくってたけど
    サイコウでした

    またひとつ富山が好きになりました❣️







    室堂に2時間程滞在してたんですけど
    帰る頃にはこの天気だからね

    山の天気は変わりやすいって
    こういうことか、、、、、、






    ということで
    ほぼ立山観光日記になったけど


    この5日間
    お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です

    幸せな時間をありがとう💋💋💋




    次回の出勤は
    10月末〜11月上旬頃予定です

    また会えるのを楽しみにしています🍁🤟


































































    ヘルシーな女子は好きですか?

    9/9 22:30






    残り数時間で
    富山滞在が終わってしまうわけですが

    ここでわかなが普段
    癒されたい時に見る3歳児を
    紹介します()







    わーちゃんです

    たぶんTikTokがメインだけど
    インスタもYouTubeもある


    死ぬほどかわいいので
    子どもが好きなお兄様はぜひ🤣🤣🤣






    残り数時間の富山楽しむゾ🌶️🌶️🌶️



















    ヘルシーな女子は好きですか?

    残り数時間で富山滞在が終わってしまうわけですがここでわかなが普段癒されたい時に見る3歳児を紹介します()わーちゃんですたぶんTikTokがメインだけどインスタもYouTubeもある死ぬほどかわいいので子どもが好きなお兄様はぜひ🤣🤣🤣残り数時間の富山楽しむゾ🌶️🌶️🌶️






    残り数時間で
    富山滞在が終わってしまうわけですが

    ここでわかなが普段
    癒されたい時に見る3歳児を
    紹介します()







    わーちゃんです

    たぶんTikTokがメインだけど
    インスタもYouTubeもある


    死ぬほどかわいいので
    子どもが好きなお兄様はぜひ🤣🤣🤣






    残り数時間の富山楽しむゾ🌶️🌶️🌶️



















    砂時計ボディ⏳

    9/9 13:09





    スタートのお兄様向かってます
    最終日もよろしくです💋💋





    肩幅と骨盤がたぶん割と広めなので
    クビレが鬼強調されてるタイプです

    目指せ憧れのぼんきゅっぼん🍑🍑🍑








    砂時計ボディ⏳

    スタートのお兄様向かってます最終日もよろしくです💋💋肩幅と骨盤がたぶん割と広めなのでクビレが鬼強調されてるタイプです目指せ憧れのぼんきゅっぼん🍑🍑🍑





    スタートのお兄様向かってます
    最終日もよろしくです💋💋





    肩幅と骨盤がたぶん割と広めなので
    クビレが鬼強調されてるタイプです

    目指せ憧れのぼんきゅっぼん🍑🍑🍑








    最終日です💋

    9/9 11:37






    昨日も
    ありがとうございました💋💋



    毎回多忙なかよぴなのに
    毎回時間見つけてくれて会えて幸だったり
    前からずっと気になってくれてたり
    今田◯桜に似てるって言ってもらえたり
    (怒られる)
    いっぱい焦らしプレイしたり
    たぶん一緒にいる9.5割はくっついてたり

    昨日も楽しすぎました❣️❣️❣️






    本日富山最終日になります
    毎回早すぎるんだよな〜!!!!!

    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡♡♡



    鬼の平日ですが
    最後まで楽しみます🤟🤍🤍




















    最終日です💋

    昨日もありがとうございました💋💋毎回多忙なかよぴなのに毎回時間見つけてくれて会えて幸だったり前からずっと気になってくれてたり今田◯桜に似てるって言ってもらえたり(怒られる)いっぱい焦らしプレイしたりたぶん一緒にいる9.5割はくっついてたり昨日も楽しすぎました❣️❣️❣️本日富山最終日になります毎回早すぎるんだよな〜!!!!!予約してくれてるお兄様ありがとうございます♡♡♡鬼の平日ですが最後まで楽しみます🤟🤍🤍






    昨日も
    ありがとうございました💋💋



    毎回多忙なかよぴなのに
    毎回時間見つけてくれて会えて幸だったり
    前からずっと気になってくれてたり
    今田◯桜に似てるって言ってもらえたり
    (怒られる)
    いっぱい焦らしプレイしたり
    たぶん一緒にいる9.5割はくっついてたり

    昨日も楽しすぎました❣️❣️❣️






    本日富山最終日になります
    毎回早すぎるんだよな〜!!!!!

    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡♡♡



    鬼の平日ですが
    最後まで楽しみます🤟🤍🤍




















    なんと明日最終日です

    9/8 22:00






    早すぎて信じられん
    こないだ富山来たばっかやん😠🔥🔥

    富山での夏が終わってしまう!!!!!




    さすがに1ヶ月スパンは早すぎたので
    次の富山は
    11月頭くらいになると思いますたぶん

    最後まで一緒に
    幸せなひと時を過ごしましょう💋💋











    なんと明日最終日です

    早すぎて信じられんこないだ富山来たばっかやん😠🔥🔥富山での夏が終わってしまう!!!!!さすがに1ヶ月スパンは早すぎたので次の富山は11月頭くらいになると思いますたぶん最後まで一緒に幸せなひと時を過ごしましょう💋💋






    早すぎて信じられん
    こないだ富山来たばっかやん😠🔥🔥

    富山での夏が終わってしまう!!!!!




    さすがに1ヶ月スパンは早すぎたので
    次の富山は
    11月頭くらいになると思いますたぶん

    最後まで一緒に
    幸せなひと時を過ごしましょう💋💋











    ここだけの話♡♡♡

    9/8 17:15






    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪




    ここだけの話

    お仕事中の方とか
    お仕事勝手に早く終わらせたりとかで
    ラブホ密会しにきてくれるお兄様

    たくさんいます🤫🤍🤍🤍





    本当はイケナイコトかもだけど、、、、

    やっていることは
    みんな一緒です
    あなたの上司もしてるかも🤣🔥🔥🔥





    たまには息抜きも大事❣️❣️❣️













    ここだけの話♡♡♡

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪ここだけの話お仕事中の方とかお仕事勝手に早く終わらせたりとかでラブホ密会しにきてくれるお兄様たくさんいます🤫🤍🤍🤍本当はイケナイコトかもだけど、、、、やっていることはみんな一緒ですあなたの上司もしてるかも🤣🔥🔥🔥たまには息抜きも大事❣️❣️❣️






    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪




    ここだけの話

    お仕事中の方とか
    お仕事勝手に早く終わらせたりとかで
    ラブホ密会しにきてくれるお兄様

    たくさんいます🤫🤍🤍🤍





    本当はイケナイコトかもだけど、、、、

    やっていることは
    みんな一緒です
    あなたの上司もしてるかも🤣🔥🔥🔥





    たまには息抜きも大事❣️❣️❣️













    ここにナニ挟む?🍑

    9/8 13:04






    スタートのなかよぴ向かってます
    本日もよろしくです❣️❣️





    わかなが富山にいる5日間
    今まで全て晴れてたこと
    1度もなかったんですけど

    今回まだ1回も雨降ってない🐶🔥🔥🔥



    晴れ女に転身したかもしれん

















    ここにナニ挟む?🍑

    スタートのなかよぴ向かってます本日もよろしくです❣️❣️わかなが富山にいる5日間今まで全て晴れてたこと1度もなかったんですけど今回まだ1回も雨降ってない🐶🔥🔥🔥晴れ女に転身したかもしれん






    スタートのなかよぴ向かってます
    本日もよろしくです❣️❣️





    わかなが富山にいる5日間
    今まで全て晴れてたこと
    1度もなかったんですけど

    今回まだ1回も雨降ってない🐶🔥🔥🔥



    晴れ女に転身したかもしれん

















    逆痴◯アリ?

    9/8 11:38






    昨日もありがとうございました


    前回ぶりの再会ができて
    死ぬほどうれしかったり
    会う度サッカーの話しかしてなかったり
    キス魔に惹かれて呼んでくれたり
    とことん責めまくったり
    3回戦達成できたり
    一生くっつき虫してたり

    全部楽しかったです❣️❣️❣️






    本日も13時から出勤します
    富山も今日明日でおしまいハヤスギ🫠

    予約してくれてる
    なかよぴ、はじめましてさん
    ありがとうございます♡♡♡



    4日目も元気によろしくです🤟🤍























    逆痴◯アリ?

    昨日もありがとうございました前回ぶりの再会ができて死ぬほどうれしかったり会う度サッカーの話しかしてなかったりキス魔に惹かれて呼んでくれたりとことん責めまくったり3回戦達成できたり一生くっつき虫してたり全部楽しかったです❣️❣️❣️本日も13時から出勤します富山も今日明日でおしまいハヤスギ🫠予約してくれてるなかよぴ、はじめましてさんありがとうございます♡♡♡4日目も元気によろしくです🤟🤍






    昨日もありがとうございました


    前回ぶりの再会ができて
    死ぬほどうれしかったり
    会う度サッカーの話しかしてなかったり
    キス魔に惹かれて呼んでくれたり
    とことん責めまくったり
    3回戦達成できたり
    一生くっつき虫してたり

    全部楽しかったです❣️❣️❣️






    本日も13時から出勤します
    富山も今日明日でおしまいハヤスギ🫠

    予約してくれてる
    なかよぴ、はじめましてさん
    ありがとうございます♡♡♡



    4日目も元気によろしくです🤟🤍























    アチアチな時間にしようね💋

    9/7 19:45






    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪





    わかなは
    アラビアータが1番好きです🌶️🍅



    普段激辛のものは
    あんま食べれないんですけど
    なーんかアラビアータは
    激辛でも食べちゃうウマスギ

    自分で作るやつを超えるアラビアータに
    まだ出会ってません





    ところで今日は9月7日

    生パスタの日って
    どっから来たん????????

































    アチアチな時間にしようね💋

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪わかなはアラビアータが1番好きです🌶️🍅普段激辛のものはあんま食べれないんですけどなーんかアラビアータは激辛でも食べちゃうウマスギ自分で作るやつを超えるアラビアータにまだ出会ってませんところで今日は9月7日生パスタの日ってどっから来たん????????






    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪





    わかなは
    アラビアータが1番好きです🌶️🍅



    普段激辛のものは
    あんま食べれないんですけど
    なーんかアラビアータは
    激辛でも食べちゃうウマスギ

    自分で作るやつを超えるアラビアータに
    まだ出会ってません





    ところで今日は9月7日

    生パスタの日って
    どっから来たん????????

































    メリハリって大事なんだよね

    9/7 15:01






    男の子はなんだかんだで
    ヘルシーなボディが好きなんだって
    知ってるよ💋💋💋




    おっぱいはある程度ほしいし
    ボディは
    ガリガリでもぽちゃぽちゃでもダメだし
    でもおしりは
    プリッとむちむちがいいんだもんね

    それ、わかなやん🤟🤟🤟













    メリハリって大事なんだよね

    男の子はなんだかんだでヘルシーなボディが好きなんだって知ってるよ💋💋💋おっぱいはある程度ほしいしボディはガリガリでもぽちゃぽちゃでもダメだしでもおしりはプリッとむちむちがいいんだもんねそれ、わかなやん🤟🤟🤟






    男の子はなんだかんだで
    ヘルシーなボディが好きなんだって
    知ってるよ💋💋💋




    おっぱいはある程度ほしいし
    ボディは
    ガリガリでもぽちゃぽちゃでもダメだし
    でもおしりは
    プリッとむちむちがいいんだもんね

    それ、わかなやん🤟🤟🤟













    意地悪射◯コントロール…♡

    9/7 13:01






    スタートのなかよぴ向かってます
    本日もよろしくです❣️❣️❣️





    何度でも言いますが
    今の宣材写真と
    髪の長さが全然違います

    ショートカットの女の子だと思ってる方
    ごめんなさい🫠🫠🫠


    でもたぶん今の方が
    はるかに色気ムンムンです💋💋💋













    意地悪射◯コントロール…♡

    スタートのなかよぴ向かってます本日もよろしくです❣️❣️❣️何度でも言いますが今の宣材写真と髪の長さが全然違いますショートカットの女の子だと思ってる方ごめんなさい🫠🫠🫠でもたぶん今の方がはるかに色気ムンムンです💋💋💋






    スタートのなかよぴ向かってます
    本日もよろしくです❣️❣️❣️





    何度でも言いますが
    今の宣材写真と
    髪の長さが全然違います

    ショートカットの女の子だと思ってる方
    ごめんなさい🫠🫠🫠


    でもたぶん今の方が
    はるかに色気ムンムンです💋💋💋













    脱いでみたらとてもえっちな格好をしていた

    9/7 11:35






    昨日もありがとうございました

    ずっとかわいいかわいい言ってくれたり
    お尻に感動してくれたり
    ずっとキスしまくったり
    焦らしプレイたくさんしたり
    昨日も楽しかった〜❣️❣️❣️





    本日も13時から出勤です
    予約してくれてるお兄様ありがとう🤟🤍

    早くも富山折り返し地点です
    週末一緒に過ごしてくださいナ💌

















    脱いでみたらとてもえっちな格好をしていた

    昨日もありがとうございましたずっとかわいいかわいい言ってくれたりお尻に感動してくれたりずっとキスしまくったり焦らしプレイたくさんしたり昨日も楽しかった〜❣️❣️❣️本日も13時から出勤です予約してくれてるお兄様ありがとう🤟🤍早くも富山折り返し地点です週末一緒に過ごしてくださいナ💌






    昨日もありがとうございました

    ずっとかわいいかわいい言ってくれたり
    お尻に感動してくれたり
    ずっとキスしまくったり
    焦らしプレイたくさんしたり
    昨日も楽しかった〜❣️❣️❣️





    本日も13時から出勤です
    予約してくれてるお兄様ありがとう🤟🤍

    早くも富山折り返し地点です
    週末一緒に過ごしてくださいナ💌

















    勝負に出てもいい?

    9/6 22:30






    店員さんに言われるがまま

    どこで着るのかもわからない
    気合いの入ったキャミソールを
    下着とセットで買ったんですけど


    お風呂上がりに
    彼女がこの格好で待ってたら
    男性は燃えるものなんですか?🌛




    どんな待ち伏せが
    男性に刺さるのか

    おしえてけろ

















    勝負に出てもいい?

    店員さんに言われるがままどこで着るのかもわからない気合いの入ったキャミソールを下着とセットで買ったんですけどお風呂上がりに彼女がこの格好で待ってたら男性は燃えるものなんですか?🌛どんな待ち伏せが男性に刺さるのかおしえてけろ






    店員さんに言われるがまま

    どこで着るのかもわからない
    気合いの入ったキャミソールを
    下着とセットで買ったんですけど


    お風呂上がりに
    彼女がこの格好で待ってたら
    男性は燃えるものなんですか?🌛




    どんな待ち伏せが
    男性に刺さるのか

    おしえてけろ

















    美人と×××🤍

    9/6 15:30





    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    わかなは基本
    ノンカフェインの飲み物しか
    飲まないのですが
    (コーラは別😄🤟🤟🤟)

    あんまコンビニじゃ
    見かけないんですけど






    ここしばらくはこればっか飲んでます

    あずき大好きマンだし
    むくみも取れるし
    美人になれるらしいのでね🤟🤟🤟



    成城石井とか
    たまにナチュローでも見かけます

    見つけたら飲んでみてね💌
    (あずき苦手な人はたぶん無理だけど😂)
































    美人と×××🤍

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪わかなは基本ノンカフェインの飲み物しか飲まないのですが(コーラは別😄🤟🤟🤟)あんまコンビニじゃ見かけないんですけどここしばらくはこればっか飲んでますあずき大好きマンだしむくみも取れるし美人になれるらしいのでね🤟🤟🤟成城石井とかたまにナチュローでも見かけます見つけたら飲んでみてね💌(あずき苦手な人はたぶん無理だけど😂)





    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    わかなは基本
    ノンカフェインの飲み物しか
    飲まないのですが
    (コーラは別😄🤟🤟🤟)

    あんまコンビニじゃ
    見かけないんですけど






    ここしばらくはこればっか飲んでます

    あずき大好きマンだし
    むくみも取れるし
    美人になれるらしいのでね🤟🤟🤟



    成城石井とか
    たまにナチュローでも見かけます

    見つけたら飲んでみてね💌
    (あずき苦手な人はたぶん無理だけど😂)
































    えちえちコスプレ💋

    9/6 13:02






    スタートのお兄様向かってます
    本日もよろしくです💋💋




    新しい写真のデータが届いたので
    いっぱい載せちゃう❣️

    といっても痴女っぽいのしか
    ほぼ撮ってなくて
    怖がられそうなので
    ちょい控えめに🤣🤣🤣









    えちえちコスプレ💋

    スタートのお兄様向かってます本日もよろしくです💋💋新しい写真のデータが届いたのでいっぱい載せちゃう❣️といっても痴女っぽいのしかほぼ撮ってなくて怖がられそうなのでちょい控えめに🤣🤣🤣






    スタートのお兄様向かってます
    本日もよろしくです💋💋




    新しい写真のデータが届いたので
    いっぱい載せちゃう❣️

    といっても痴女っぽいのしか
    ほぼ撮ってなくて
    怖がられそうなので
    ちょい控えめに🤣🤣🤣









    金曜日の昼間なんて実質もう休みだよね

    9/6 11:30






    昨日は富山初日
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    皆勤賞なかよぴと今回も会えて
    当たり前のようで当たり前じゃない
    うれしみを噛み締めたり

    前回ぶりのなかよぴが
    リアルに30分しか時間なかったのに🤣
    一瞬でも会いにきてくれたり

    はじめましてさんとも
    いい時間を過ごせて
    楽しかった!気持ちよかった!
    って言ってもらえたり
    マシンガンサッカートークできたり


    初日から楽しかった❣️❣️❣️






    本日も13時から
    華金よろしゅうです🥊🔥🔥🔥












    金曜日の昼間なんて実質もう休みだよね

    昨日は富山初日ありがとうございました❣️❣️❣️皆勤賞なかよぴと今回も会えて当たり前のようで当たり前じゃないうれしみを噛み締めたり前回ぶりのなかよぴがリアルに30分しか時間なかったのに🤣一瞬でも会いにきてくれたりはじめましてさんともいい時間を過ごせて楽しかった!気持ちよかった!って言ってもらえたりマシンガンサッカートークできたり初日から楽しかった❣️❣️❣️本日も13時から華金よろしゅうです🥊🔥🔥🔥






    昨日は富山初日
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    皆勤賞なかよぴと今回も会えて
    当たり前のようで当たり前じゃない
    うれしみを噛み締めたり

    前回ぶりのなかよぴが
    リアルに30分しか時間なかったのに🤣
    一瞬でも会いにきてくれたり

    はじめましてさんとも
    いい時間を過ごせて
    楽しかった!気持ちよかった!
    って言ってもらえたり
    マシンガンサッカートークできたり


    初日から楽しかった❣️❣️❣️






    本日も13時から
    華金よろしゅうです🥊🔥🔥🔥












    ひとりにしないで♡

    9/5 17:30





    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    基本ぼっちで
    なんでもできる人です🤟🤟🤟

    1人ご飯は余裕で
    1人でフルコース食べに行ったし
    1人で島にも行きました🤟🤟🤟




    1人行動は好きだけど
    ご飯の時だけちょっとサミシイので
    誰かついてきてください🐶🐶🐶























    ひとりにしないで♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪基本ぼっちでなんでもできる人です🤟🤟🤟1人ご飯は余裕で1人でフルコース食べに行ったし1人で島にも行きました🤟🤟🤟1人行動は好きだけどご飯の時だけちょっとサミシイので誰かついてきてください🐶🐶🐶





    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    基本ぼっちで
    なんでもできる人です🤟🤟🤟

    1人ご飯は余裕で
    1人でフルコース食べに行ったし
    1人で島にも行きました🤟🤟🤟




    1人行動は好きだけど
    ご飯の時だけちょっとサミシイので
    誰かついてきてください🐶🐶🐶























    幸せなひとときにしようね♡

    9/5 15:00






    写真でのわかなの顔面が
    冷たそうなお陰で(白目)

    実際お兄様方とお会いした時
    印象が爆上がりされます🤣🤣🤣




    見た目がタイプかどうかは
    人によるのでさておき

    接客態度でがっかりされたり
    たまーに聞くいわゆる地雷接客などは
    日記や口コミ見てたらたぶんわかる通り
    まずないです


    まあ突然人の股間を
    服の上からまさぐったり
    (これ最近の趣味)

    そういうところは問題かもだけど、、、😄





    唯一わかなが地雷になるとしたら

    ルールを破るような
    発言、行動があった時だけです


    これさえ守ってくれたら
    精一杯えちえちな時間をお約束します🤟🤍






    富山初日しょっぱな
    ルール守れない奴で悲しかったので

    これ以上富山が嫌いにならないように
    書きました



    まあ富山にはこんな人
    これまでほとんどいなかったので
    (だからこそ好きで来てる💋)

    相当なレアキャラか
    富山県民じゃなかったのかも🤟🤟🤟





    誰か思いっきり
    痴女させてくれ〜💋💋💋





















    幸せなひとときにしようね♡

    写真でのわかなの顔面が冷たそうなお陰で(白目)実際お兄様方とお会いした時印象が爆上がりされます🤣🤣🤣見た目がタイプかどうかは人によるのでさておき接客態度でがっかりされたりたまーに聞くいわゆる地雷接客などは日記や口コミ見てたらたぶんわかる通りまずないですまあ突然人の股間を服の上からまさぐったり(これ最近の趣味)そういうところは問題かもだけど、、、😄唯一わかなが地雷になるとしたらルールを破るような発言、行動があった時だけですこれさえ守ってくれたら精一杯えちえちな時間をお約束します🤟🤍富山初日しょっぱなルール守れない奴で悲しかったのでこれ以上富山が嫌いにならないように書きましたまあ富山にはこんな人これまでほとんどいなかったので(だからこそ好きで来てる💋)相当なレアキャラか富山県民じゃなかったのかも🤟🤟🤟誰か思いっきり痴女させてくれ〜💋💋💋






    写真でのわかなの顔面が
    冷たそうなお陰で(白目)

    実際お兄様方とお会いした時
    印象が爆上がりされます🤣🤣🤣




    見た目がタイプかどうかは
    人によるのでさておき

    接客態度でがっかりされたり
    たまーに聞くいわゆる地雷接客などは
    日記や口コミ見てたらたぶんわかる通り
    まずないです


    まあ突然人の股間を
    服の上からまさぐったり
    (これ最近の趣味)

    そういうところは問題かもだけど、、、😄





    唯一わかなが地雷になるとしたら

    ルールを破るような
    発言、行動があった時だけです


    これさえ守ってくれたら
    精一杯えちえちな時間をお約束します🤟🤍






    富山初日しょっぱな
    ルール守れない奴で悲しかったので

    これ以上富山が嫌いにならないように
    書きました



    まあ富山にはこんな人
    これまでほとんどいなかったので
    (だからこそ好きで来てる💋)

    相当なレアキャラか
    富山県民じゃなかったのかも🤟🤟🤟





    誰か思いっきり
    痴女させてくれ〜💋💋💋





















    みんなぬるぬるすきだよね

    9/5 13:07





    スタートのお兄様向かってます

    本日からよろしくです❣️❣️❣️




    富山で
    夏の思い出滑り込みします🤟🤟






    みんなぬるぬるすきだよね

    スタートのお兄様向かってます本日からよろしくです❣️❣️❣️富山で夏の思い出滑り込みします🤟🤟





    スタートのお兄様向かってます

    本日からよろしくです❣️❣️❣️




    富山で
    夏の思い出滑り込みします🤟🤟






    チョウハツ♡

    9/5 11:27






    一時期ビーバー食べ過ぎて
    ずっと若干飽きているのですが←

    富山着いたら
    たこやきビーバーなんてのが
    売ってたので
    やっぱり買いました🐙🐙🐙



    北陸に帰ってきた🤟🤟🤟






    ということで
    本日からまたよろしくお願いします💋💋













    チョウハツ♡

    一時期ビーバー食べ過ぎてずっと若干飽きているのですが←富山着いたらたこやきビーバーなんてのが売ってたのでやっぱり買いました🐙🐙🐙北陸に帰ってきた🤟🤟🤟ということで本日からまたよろしくお願いします💋💋






    一時期ビーバー食べ過ぎて
    ずっと若干飽きているのですが←

    富山着いたら
    たこやきビーバーなんてのが
    売ってたので
    やっぱり買いました🐙🐙🐙



    北陸に帰ってきた🤟🤟🤟






    ということで
    本日からまたよろしくお願いします💋💋