This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/29 16:43

    お兄さんこんにちは😊

    今日このあと
    出勤してます🫶🏻🫶🏻



    もうクーラー無しでも寝れるくらい
    涼しくなって来てますね😆



    嬉しい( * ॑꒳ ॑*)





    昨日で無事検定も合格㊗️

    勉強は当分しなくていいので



    いっぱい出勤できる❕


    早くお兄さんの舐めさせて?🍌




    では今日も残りわずか



    頑張りましょ🎵


    かすみ

    出勤♡

    お兄さんこんにちは😊今日このあと出勤してます🫶🏻🫶🏻もうクーラー無しでも寝れるくらい涼しくなって来てますね😆嬉しい(*॑꒳॑*)昨日で無事検定も合格㊗️勉強は当分しなくていいのでいっぱい出勤できる❕早くお兄さんの舐めさせて?🍌では今日も残りわずか頑張りましょ🎵かすみ

    お兄さんこんにちは😊

    今日このあと
    出勤してます🫶🏻🫶🏻



    もうクーラー無しでも寝れるくらい
    涼しくなって来てますね😆



    嬉しい( * ॑꒳ ॑*)





    昨日で無事検定も合格㊗️

    勉強は当分しなくていいので



    いっぱい出勤できる❕


    早くお兄さんの舐めさせて?🍌




    では今日も残りわずか



    頑張りましょ🎵


    かすみ

    久しぶりに1人でシちゃった🔞🩷

    9/26 17:33

    お兄さんこんにちは〜😊


    かすみです︎💕︎



    なんだがとてもお久しぶりになりましたが


    29日
    17時〜翌1時




    出勤します🥰

    今月は

    この1日しかいないけど


    10月の方がもっとたくさん出勤できそうです💖





    今週の土曜日は

    最後の検定があるので


    いまはお勉強中ですが



    ずっとムラムラしてて


    昨日の夜ひとりでシちゃった🩷
    はやくお兄さんのアソコ🍌ほしい、、



    はやく29日ならないかなーーー



    どえ○いこと




    2人でしよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑









    仲良しさんも初めましてさんも


    よろしくお願いしますm(_ _)m

    久しぶりに1人でシちゃった🔞🩷

    お兄さんこんにちは〜😊かすみです︎💕︎なんだがとてもお久しぶりになりましたが29日17時〜翌1時出勤します🥰今月はこの1日しかいないけど10月の方がもっとたくさん出勤できそうです💖今週の土曜日は最後の検定があるのでいまはお勉強中ですがずっとムラムラしてて昨日の夜ひとりでシちゃった🩷はやくお兄さんのアソコ🍌ほしい、、はやく29日ならないかなーーーどえ○いこと2人でしよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑仲良しさんも初めましてさんもよろしくお願いしますm(__)m

    お兄さんこんにちは〜😊


    かすみです︎💕︎



    なんだがとてもお久しぶりになりましたが


    29日
    17時〜翌1時




    出勤します🥰

    今月は

    この1日しかいないけど


    10月の方がもっとたくさん出勤できそうです💖





    今週の土曜日は

    最後の検定があるので


    いまはお勉強中ですが



    ずっとムラムラしてて


    昨日の夜ひとりでシちゃった🩷
    はやくお兄さんのアソコ🍌ほしい、、



    はやく29日ならないかなーーー



    どえ○いこと




    2人でしよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑









    仲良しさんも初めましてさんも


    よろしくお願いしますm(_ _)m

    17時〜🤍

    8/30 17:22

    お兄さんこんにちは!💗

    本日も
    17時〜1時



    出勤しております✊🏻𖤐 ̖´-







    9月は忙しくて
    出るとしても後半?
    の少しだけなので



    良かったら今日明日

    お誘いくださいなт ̫ т






    最近、ヒロアカにハマってて


    寝る時間ギリギリまで見てる🤣👀笑





    見てるお兄さんいるかな?



    推しメン気になる💭👀✨








    ではでは



    今日も1日
    よろしくお願いしますー🩷🫶🏻

    17時〜🤍

    お兄さんこんにちは!💗本日も17時〜1時出勤しております✊🏻𖤐̖´-9月は忙しくて出るとしても後半?の少しだけなので良かったら今日明日お誘いくださいなт̫т最近、ヒロアカにハマってて寝る時間ギリギリまで見てる🤣👀笑見てるお兄さんいるかな?推しメン気になる💭👀✨ではでは今日も1日よろしくお願いしますー🩷🫶🏻

    お兄さんこんにちは!💗

    本日も
    17時〜1時



    出勤しております✊🏻𖤐 ̖´-







    9月は忙しくて
    出るとしても後半?
    の少しだけなので



    良かったら今日明日

    お誘いくださいなт ̫ т






    最近、ヒロアカにハマってて


    寝る時間ギリギリまで見てる🤣👀笑





    見てるお兄さんいるかな?



    推しメン気になる💭👀✨








    ではでは



    今日も1日
    よろしくお願いしますー🩷🫶🏻

    出勤!💖

    8/29 18:12

    お兄さんこんばんは〜!

    今日は生憎の雨だけど
    涼しくて嬉しい🥹🥹






    本日も



    18時〜2時



    います😊💖💖




    お仕事終わり、お休みのお兄さん




    ムラムラしてたらかすみが解消してあげるね🤍




    いっぱい


    かすみのお○んことお兄さんのおち○ぽ



    絡み合って奥まで



    突いてほしい🩷🩷



    ビンビンの🍌ください




    ラブコールまってます💌📞

    出勤!💖

    お兄さんこんばんは〜!今日は生憎の雨だけど涼しくて嬉しい🥹🥹本日も18時〜2時います😊💖💖お仕事終わり、お休みのお兄さんムラムラしてたらかすみが解消してあげるね🤍いっぱいかすみのお○んことお兄さんのおち○ぽ絡み合って奥まで突いてほしい🩷🩷ビンビンの🍌くださいラブコールまってます💌📞

    お兄さんこんばんは〜!

    今日は生憎の雨だけど
    涼しくて嬉しい🥹🥹






    本日も



    18時〜2時



    います😊💖💖




    お仕事終わり、お休みのお兄さん




    ムラムラしてたらかすみが解消してあげるね🤍




    いっぱい


    かすみのお○んことお兄さんのおち○ぽ



    絡み合って奥まで



    突いてほしい🩷🩷



    ビンビンの🍌ください




    ラブコールまってます💌📞

    ムニムニ触って?🔞💖

    8/27 22:41

    天然dカップおっ○い💗🥧



    触ってよし♡
    見てよし♡
    触れてよし♡
    舐めてよし♡





    お兄さんがしたいこと
    ぜ〜んぶ聞かせて?

    ムニムニ触って?🔞💖

    天然dカップおっ○い💗🥧触ってよし♡見てよし♡触れてよし♡舐めてよし♡お兄さんがしたいことぜ〜んぶ聞かせて?

    天然dカップおっ○い💗🥧



    触ってよし♡
    見てよし♡
    触れてよし♡
    舐めてよし♡





    お兄さんがしたいこと
    ぜ〜んぶ聞かせて?

    お兄さんのおち○ぽちょうだい♡

    8/27 18:37

    お兄さんこんばんは\(^▽^)/!


    病み上がりですが


    今日から
    復活です〜🥹🥹




    18時〜2時



    います🤦🏻‍♀️





    やっぱり体調くずしてると


    家族の有難みがすごく感じるね👪|⩊・)ノ⁾⁾

    一人暮らしじゃ絶対無理かも💦笑








    3日間もお休みしちゃったから



    ムラムラ止まんなくて





    今日お○にーしちゃったよ😭💗

    ク○触ってたら

    どんどん濡れてきちゃって






    止まんなくなって








    やばかった…///


    早くお兄さんのおち○ぽ


    ちょーだい🍌🍌

    お兄さんのおち○ぽちょうだい♡

    お兄さんこんばんは\(^▽^)/!病み上がりですが今日から復活です〜🥹🥹18時〜2時います🤦🏻‍♀️やっぱり体調くずしてると家族の有難みがすごく感じるね👪|⩊・)ノ⁾⁾一人暮らしじゃ絶対無理かも💦笑3日間もお休みしちゃったからムラムラ止まんなくて今日お○にーしちゃったよ😭💗ク○触ってたらどんどん濡れてきちゃって止まんなくなってやばかった…///早くお兄さんのおち○ぽちょーだい🍌🍌

    お兄さんこんばんは\(^▽^)/!


    病み上がりですが


    今日から
    復活です〜🥹🥹




    18時〜2時



    います🤦🏻‍♀️





    やっぱり体調くずしてると


    家族の有難みがすごく感じるね👪|⩊・)ノ⁾⁾

    一人暮らしじゃ絶対無理かも💦笑








    3日間もお休みしちゃったから



    ムラムラ止まんなくて





    今日お○にーしちゃったよ😭💗

    ク○触ってたら

    どんどん濡れてきちゃって






    止まんなくなって








    やばかった…///


    早くお兄さんのおち○ぽ


    ちょーだい🍌🍌

    ごめんなさい💦🙇🏻‍♀️

    8/25 14:57

    お兄さんおはようございます。


    昨日今日と出勤でしたが



    体調不良で
    お休みいただきましたm(._.)m



    昨日は熱もあり1日中死んでて

    でも病院はなんとか行けて


    コロナではありませんでした🫡



    ひとまず
    よかった〜〜🥹




    今は熱もなく少し頭痛あるだけなので


    明日からは出勤できると思います💗💗💗😢




    ご予約頂いてたお兄さんほんとうにごめんなさいm(._.)m



    8月
    水曜日以外出勤してるので


    またお誘いください。。。。😭




    お兄さんも夏風邪お気をつけて🤦🏻‍♀️






    オキニトークも、お礼日記も全然更新できず

    ごめんなさい💦
    待っててくださると嬉しいです✨

    ごめんなさい💦🙇🏻‍♀️

    お兄さんおはようございます。昨日今日と出勤でしたが体調不良でお休みいただきましたm(._.)m昨日は熱もあり1日中死んでてでも病院はなんとか行けてコロナではありませんでした🫡ひとまずよかった〜〜🥹今は熱もなく少し頭痛あるだけなので明日からは出勤できると思います💗💗💗😢ご予約頂いてたお兄さんほんとうにごめんなさいm(._.)m8月水曜日以外出勤してるのでまたお誘いください。。。。😭お兄さんも夏風邪お気をつけて🤦🏻‍♀️オキニトークも、お礼日記も全然更新できずごめんなさい💦待っててくださると嬉しいです✨

    お兄さんおはようございます。


    昨日今日と出勤でしたが



    体調不良で
    お休みいただきましたm(._.)m



    昨日は熱もあり1日中死んでて

    でも病院はなんとか行けて


    コロナではありませんでした🫡



    ひとまず
    よかった〜〜🥹




    今は熱もなく少し頭痛あるだけなので


    明日からは出勤できると思います💗💗💗😢




    ご予約頂いてたお兄さんほんとうにごめんなさいm(._.)m



    8月
    水曜日以外出勤してるので


    またお誘いください。。。。😭




    お兄さんも夏風邪お気をつけて🤦🏻‍♀️






    オキニトークも、お礼日記も全然更新できず

    ごめんなさい💦
    待っててくださると嬉しいです✨

    トロトロのアソコを....💖🔞

    8/23 17:08

    お兄さんこんにちは😊


    昨日も本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございましたm(._.)m💖💖



    本日も

    17時〜1時



    出勤してます🤭🤭





    夏が大の苦手なかすみさん本当に
    溶けそう( ◜௰◝ )



    涼しい部屋で


    お兄さんと


    あつ〜いえっ○したいな🫶🏻




    今日は金曜日🥹



    夜遅くまで

    かすみがムラムラ解消してあげます♡



    ではではまた後で(o・・o)/~

    トロトロのアソコを....💖🔞

    お兄さんこんにちは😊昨日も本指名のお兄さん初めましてのお兄さんお誘いありがとうございましたm(._.)m💖💖本日も17時〜1時出勤してます🤭🤭夏が大の苦手なかすみさん本当に溶けそう(◜௰◝)涼しい部屋でお兄さんとあつ〜いえっ○したいな🫶🏻今日は金曜日🥹夜遅くまでかすみがムラムラ解消してあげます♡ではではまた後で(o・・o)/~

    お兄さんこんにちは😊


    昨日も本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございましたm(._.)m💖💖



    本日も

    17時〜1時



    出勤してます🤭🤭





    夏が大の苦手なかすみさん本当に
    溶けそう( ◜௰◝ )



    涼しい部屋で


    お兄さんと


    あつ〜いえっ○したいな🫶🏻




    今日は金曜日🥹



    夜遅くまで

    かすみがムラムラ解消してあげます♡



    ではではまた後で(o・・o)/~

    次回🈳19時10分〜

    8/22 17:02

    お兄さんこんにちは〜


    昨日遊んでいただいた仲良しさんのお陰で
    ぐっすり眠れました😪💗



    本日も


    18時〜2時



    出勤です^_ ̫ _^






    スタートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます🙋🏻‍♀️🤍




    準備出来次第向かわせて頂きます🫡




    今日も
    お兄さんにとって楽しくエロい1日になりますように( ^ω^)❣️



    よろしくお願いします

    かすみ

    次回🈳19時10分〜

    お兄さんこんにちは〜昨日遊んでいただいた仲良しさんのお陰でぐっすり眠れました😪💗本日も18時〜2時出勤です^_̫_^スタートから本指名のお兄さんご予約ありがとうございます🙋🏻‍♀️🤍準備出来次第向かわせて頂きます🫡今日もお兄さんにとって楽しくエロい1日になりますように(^ω^)❣️よろしくお願いしますかすみ

    お兄さんこんにちは〜


    昨日遊んでいただいた仲良しさんのお陰で
    ぐっすり眠れました😪💗



    本日も


    18時〜2時



    出勤です^_ ̫ _^






    スタートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます🙋🏻‍♀️🤍




    準備出来次第向かわせて頂きます🫡




    今日も
    お兄さんにとって楽しくエロい1日になりますように( ^ω^)❣️



    よろしくお願いします

    かすみ

    セ○レにしてくれませんか♡

    8/21 15:26

    お兄さんこんにちは〜🥵

    まだまだ暑い日が続いてますね😲


    明日からの出勤でしたが

    今日予定が無くなったので


    このあと

    18時〜2時




    出勤します💖💖



    ど平日ですが




    かすみと対○してくれる
    変態お兄さんラブコールまってます📞💌







    お兄さんにとって今日も素敵な1日になりますように♥️
    かすみ

    セ○レにしてくれませんか♡

    お兄さんこんにちは〜🥵まだまだ暑い日が続いてますね😲明日からの出勤でしたが今日予定が無くなったのでこのあと18時〜2時出勤します💖💖ど平日ですがかすみと対○してくれる変態お兄さんラブコールまってます📞💌お兄さんにとって今日も素敵な1日になりますように♥️かすみ

    お兄さんこんにちは〜🥵

    まだまだ暑い日が続いてますね😲


    明日からの出勤でしたが

    今日予定が無くなったので


    このあと

    18時〜2時




    出勤します💖💖



    ど平日ですが




    かすみと対○してくれる
    変態お兄さんラブコールまってます📞💌







    お兄さんにとって今日も素敵な1日になりますように♥️
    かすみ

    8月後半出勤予定♡

    8/19 17:55

    お兄さんこんにちは〜💗


    お盆休みはいかがお過ごしでしょうか🤔
    かすみはお友達とプールにいったり
    久しぶりに会えたお友達もいたり:;(∩´﹏`∩);:

    とっても楽しかったな〜😻



    そして8月の後半の出勤ですが

    22日〜27日
    29日〜31日



    たくさん出勤できます💖💖



    検定は来月に変更になったので


    8月はお兄さんとたくさんイチャコラしたいです🤤🤍




    相手してくれるお兄さんいるかな(・ω・ = ・ω・)❓




    女の子日明けで


    ムラムラやばいので


    かすみのお○○こ
    よしよしして可愛がってね🔞👯‍♀️




    大きくなったビンビンのアソコ🍌楽しみにしてるー🤫🩷






    ではまた日記更新します📖☡✍🏻



    かすみ

    8月後半出勤予定♡

    お兄さんこんにちは〜💗お盆休みはいかがお過ごしでしょうか🤔かすみはお友達とプールにいったり久しぶりに会えたお友達もいたり:;(∩´﹏`∩);:とっても楽しかったな〜😻そして8月の後半の出勤ですが22日〜27日29日〜31日たくさん出勤できます💖💖検定は来月に変更になったので8月はお兄さんとたくさんイチャコラしたいです🤤🤍相手してくれるお兄さんいるかな(・ω・=・ω・)❓女の子日明けでムラムラやばいのでかすみのお○○こよしよしして可愛がってね🔞👯‍♀️大きくなったビンビンのアソコ🍌楽しみにしてるー🤫🩷ではまた日記更新します📖☡✍🏻かすみ

    お兄さんこんにちは〜💗


    お盆休みはいかがお過ごしでしょうか🤔
    かすみはお友達とプールにいったり
    久しぶりに会えたお友達もいたり:;(∩´﹏`∩);:

    とっても楽しかったな〜😻



    そして8月の後半の出勤ですが

    22日〜27日
    29日〜31日



    たくさん出勤できます💖💖



    検定は来月に変更になったので


    8月はお兄さんとたくさんイチャコラしたいです🤤🤍




    相手してくれるお兄さんいるかな(・ω・ = ・ω・)❓




    女の子日明けで


    ムラムラやばいので


    かすみのお○○こ
    よしよしして可愛がってね🔞👯‍♀️




    大きくなったビンビンのアソコ🍌楽しみにしてるー🤫🩷






    ではまた日記更新します📖☡✍🏻



    かすみ

    また会おうね

    8/11 00:01

    今日もみんなお疲れさま〜〜🍵

    お盆休み入るお兄さん多いかな?


    この4日間


    会いに来てくれた本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん


    本当にありがとうございましたm(._.)m🩷




    全然出勤しないかすみさんですが

    明日から


    お友達とお遊びに行ったり
    お墓参りにいったり

    など



    女の子の日突入かもなので、、



    お休みもらいます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




    8月また出勤できるといいなーーーー✨



    勉強がなければ、、、笑









    ていう事で




    お兄さんがお時間あるときで大丈夫ですが


    口コミ書いてくれたら



    とっっっても喜びます💗✌🏻




    口コミ投稿で➕10分サービスがあったり?🤔🤍







    どんどん増やしたいなっ🤭🤭


    ではでは

    またあえる日まで✊🏻𖤐 ̖´-




    また会おうね

    今日もみんなお疲れさま〜〜🍵お盆休み入るお兄さん多いかな?この4日間会いに来てくれた本指名のお兄さん初めましてのお兄さん本当にありがとうございましたm(._.)m🩷全然出勤しないかすみさんですが明日からお友達とお遊びに行ったりお墓参りにいったりなど女の子の日突入かもなので、、お休みもらいます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️8月また出勤できるといいなーーーー✨勉強がなければ、、、笑ていう事でお兄さんがお時間あるときで大丈夫ですが口コミ書いてくれたらとっっっても喜びます💗✌🏻口コミ投稿で➕10分サービスがあったり?🤔🤍どんどん増やしたいなっ🤭🤭ではではまたあえる日まで✊🏻𖤐̖´-

    今日もみんなお疲れさま〜〜🍵

    お盆休み入るお兄さん多いかな?


    この4日間


    会いに来てくれた本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん


    本当にありがとうございましたm(._.)m🩷




    全然出勤しないかすみさんですが

    明日から


    お友達とお遊びに行ったり
    お墓参りにいったり

    など



    女の子の日突入かもなので、、



    お休みもらいます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




    8月また出勤できるといいなーーーー✨



    勉強がなければ、、、笑









    ていう事で




    お兄さんがお時間あるときで大丈夫ですが


    口コミ書いてくれたら



    とっっっても喜びます💗✌🏻




    口コミ投稿で➕10分サービスがあったり?🤔🤍







    どんどん増やしたいなっ🤭🤭


    ではでは

    またあえる日まで✊🏻𖤐 ̖´-




    出勤🙋🏻‍♀️💕

    8/10 15:38

    お兄さんおはようございます☀️



    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました๓´˘`๓♡




    本日はいつもより少し早い


    16時〜0時



    までいます💗💗


    今日がもしかしたら

    8月最後の出勤かもしれないので




    たくさんえっ○なお誘いお待ちしてますね\(^o^)/



    ラブコール📞💌まってます🤍

    かすみ

    出勤🙋🏻‍♀️💕

    お兄さんおはようございます☀️昨日も遅い時間までお誘いありがとうございました๓´˘`๓♡本日はいつもより少し早い16時〜0時までいます💗💗今日がもしかしたら8月最後の出勤かもしれないのでたくさんえっ○なお誘いお待ちしてますね\(^o^)/ラブコール📞💌まってます🤍かすみ

    お兄さんおはようございます☀️



    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました๓´˘`๓♡




    本日はいつもより少し早い


    16時〜0時



    までいます💗💗


    今日がもしかしたら

    8月最後の出勤かもしれないので




    たくさんえっ○なお誘いお待ちしてますね\(^o^)/



    ラブコール📞💌まってます🤍

    かすみ

    華金出勤💖

    8/9 16:04

    お兄さんおはようございます☀️



    今日はずっと楽しみにしてた
    とあるところに朝から行ってきました😊🩷



    とある所とはまた後ほどマイガール限定日記で出そうかなっ思ってます🤔!!



    それが終わってからはお友達と
    カフェやお買い物に行ってきたりバタバタした1日です😂




    本日このあと

    18時〜出勤します(*^^*)



    ご予約いただいてて
    次回は
    21時30分頃〜🈳枠ございます





    とっても楽しみに向かいますね🤍🤍




    今日も一日暑いですが

    残り半日がんばりましょう🔥

    かすみ

    華金出勤💖

    お兄さんおはようございます☀️今日はずっと楽しみにしてたとあるところに朝から行ってきました😊🩷とある所とはまた後ほどマイガール限定日記で出そうかなっ思ってます🤔!!それが終わってからはお友達とカフェやお買い物に行ってきたりバタバタした1日です😂本日このあと18時〜出勤します(*^^*)ご予約いただいてて次回は21時30分頃〜🈳枠ございますとっても楽しみに向かいますね🤍🤍今日も一日暑いですが残り半日がんばりましょう🔥かすみ

    お兄さんおはようございます☀️



    今日はずっと楽しみにしてた
    とあるところに朝から行ってきました😊🩷



    とある所とはまた後ほどマイガール限定日記で出そうかなっ思ってます🤔!!



    それが終わってからはお友達と
    カフェやお買い物に行ってきたりバタバタした1日です😂




    本日このあと

    18時〜出勤します(*^^*)



    ご予約いただいてて
    次回は
    21時30分頃〜🈳枠ございます





    とっても楽しみに向かいますね🤍🤍




    今日も一日暑いですが

    残り半日がんばりましょう🔥

    かすみ

    出勤🤍

    8/8 16:46

    お兄さんおはようございます☀️


    めちゃめちゃ暑い〜🥵



    昨日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました💖



    疲れて寝すぎたので学校遅刻です😭笑


    はぁ。。😪😪




    でも出勤時間には間に合うのでオールOKだよね🤭🤍笑





    このあと18時〜出勤してます




    スタートは本指名のお兄さんとても楽しみです❗️🙋🏻‍♀️


    えちえちA○撮影楽しみましょう😊





    まだ🈳枠あるので




    どんどんお誘いまってますね〜🤍🤍








    ⬆️昨日カレー作ったの🍛
    今日も元気いっぱい💪🏻💪🏻

    出勤🤍

    お兄さんおはようございます☀️めちゃめちゃ暑い〜🥵昨日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました💖疲れて寝すぎたので学校遅刻です😭笑はぁ。。😪😪でも出勤時間には間に合うのでオールOKだよね🤭🤍笑このあと18時〜出勤してますスタートは本指名のお兄さんとても楽しみです❗️🙋🏻‍♀️えちえちA○撮影楽しみましょう😊まだ🈳枠あるのでどんどんお誘いまってますね〜🤍🤍⬆️昨日カレー作ったの🍛今日も元気いっぱい💪🏻💪🏻

    お兄さんおはようございます☀️


    めちゃめちゃ暑い〜🥵



    昨日お会いしてくださったお兄さんありがとうございました💖



    疲れて寝すぎたので学校遅刻です😭笑


    はぁ。。😪😪




    でも出勤時間には間に合うのでオールOKだよね🤭🤍笑





    このあと18時〜出勤してます




    スタートは本指名のお兄さんとても楽しみです❗️🙋🏻‍♀️


    えちえちA○撮影楽しみましょう😊





    まだ🈳枠あるので




    どんどんお誘いまってますね〜🤍🤍








    ⬆️昨日カレー作ったの🍛
    今日も元気いっぱい💪🏻💪🏻

    出勤💖

    8/7 16:32

    お兄さんこんにちは!

    この後

    18時〜出勤になります✊🏻𖤐 ̖´-



    7月の上旬から
    結構日がたちましたが

    最近は
    すぐメンタルがやられちゃって病む性格になり
    出勤も当欠したりすることがありました(´;ω;`)💦



    人生楽しいこともあるけど悲しいこともたっくさんあるよね😢😢



    だから今日は

    いっぱい癒して欲しいし、かすみもお兄さんのこと癒してあげたい๓´˘`๓♡







    いい一日になりますように🌟✌🏻


    よろしくお願いします!(´▽`)




    かすみ

    出勤💖

    お兄さんこんにちは!この後18時〜出勤になります✊🏻𖤐̖´-7月の上旬から結構日がたちましたが最近はすぐメンタルがやられちゃって病む性格になり出勤も当欠したりすることがありました(´;ω;`)💦人生楽しいこともあるけど悲しいこともたっくさんあるよね😢😢だから今日はいっぱい癒して欲しいし、かすみもお兄さんのこと癒してあげたい๓´˘`๓♡いい一日になりますように🌟✌🏻よろしくお願いします!(´▽`)かすみ

    お兄さんこんにちは!

    この後

    18時〜出勤になります✊🏻𖤐 ̖´-



    7月の上旬から
    結構日がたちましたが

    最近は
    すぐメンタルがやられちゃって病む性格になり
    出勤も当欠したりすることがありました(´;ω;`)💦



    人生楽しいこともあるけど悲しいこともたっくさんあるよね😢😢



    だから今日は

    いっぱい癒して欲しいし、かすみもお兄さんのこと癒してあげたい๓´˘`๓♡







    いい一日になりますように🌟✌🏻


    よろしくお願いします!(´▽`)




    かすみ

    8月出勤予定

    8/4 17:18

    お兄さんお久しぶりです😊

    日記書くのも随分ご無沙汰になりましたm(_ _)m



    8月の出勤

    7.8.9日18時〜2時
    10日16時〜0時




    います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️






    かすみ今資格の勉強してて

    先月の末に検定があり無事


    合格しましたー㊗️🙆💯笑




    もう1つ今月の末に検定があるんだけど


    ムラムラしすぎて
    一旦勉強の合間に



    少しだけどえちえちさせてください💗💗笑




    もう8月に入り花火大会には2回もいったし


    三連休にも花火大会とプールに行く予定🥰



    お兄さんもなにか夏らしいことはしましたか??🤔


    お土産話聞かせてね✌🏻✌🏻






    美容院もネイルもいって


    可愛い状態で


    お兄さんに会えるのお待ちしてますね(T ^ T)🪄ྀི







    かすみ

    8月出勤予定

    お兄さんお久しぶりです😊日記書くのも随分ご無沙汰になりましたm(__)m8月の出勤7.8.9日18時〜2時10日16時〜0時います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️かすみ今資格の勉強してて先月の末に検定があり無事合格しましたー㊗️🙆💯笑もう1つ今月の末に検定があるんだけどムラムラしすぎて一旦勉強の合間に少しだけどえちえちさせてください💗💗笑もう8月に入り花火大会には2回もいったし三連休にも花火大会とプールに行く予定🥰お兄さんもなにか夏らしいことはしましたか??🤔お土産話聞かせてね✌🏻✌🏻美容院もネイルもいって可愛い状態でお兄さんに会えるのお待ちしてますね(T^T)🪄ྀིかすみ

    お兄さんお久しぶりです😊

    日記書くのも随分ご無沙汰になりましたm(_ _)m



    8月の出勤

    7.8.9日18時〜2時
    10日16時〜0時




    います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️






    かすみ今資格の勉強してて

    先月の末に検定があり無事


    合格しましたー㊗️🙆💯笑




    もう1つ今月の末に検定があるんだけど


    ムラムラしすぎて
    一旦勉強の合間に



    少しだけどえちえちさせてください💗💗笑




    もう8月に入り花火大会には2回もいったし


    三連休にも花火大会とプールに行く予定🥰



    お兄さんもなにか夏らしいことはしましたか??🤔


    お土産話聞かせてね✌🏻✌🏻






    美容院もネイルもいって


    可愛い状態で


    お兄さんに会えるのお待ちしてますね(T ^ T)🪄ྀི







    かすみ