This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト出しました😊

    9/30 11:41

     
     
     
    10月のシフト出しました
     
     
     
    エロ活

    シフト出しました😊

    10月のシフト出しましたエロ活

     
     
     
    10月のシフト出しました
     
     
     
    エロ活

    ひょいっ

    9/25 15:21




    期間限定で髪の毛イメチェンしちゃいました✨

    お会いしたことない方はイメージ沸かないだろうけど(笑)

    最近会ってるまゆ族さんは
    変化に気付いてくれるはず🩷🩷


    おまゆ氏

    ひょいっ

    期間限定で髪の毛イメチェンしちゃいました✨お会いしたことない方はイメージ沸かないだろうけど(笑)最近会ってるまゆ族さんは変化に気付いてくれるはず🩷🩷おまゆ氏




    期間限定で髪の毛イメチェンしちゃいました✨

    お会いしたことない方はイメージ沸かないだろうけど(笑)

    最近会ってるまゆ族さんは
    変化に気付いてくれるはず🩷🩷


    おまゆ氏

    9月勤務終了💗

    9/17 04:16




    9月もありがとうございました🤭🩷

    たくさんのまゆ族さんと
    再会できて幸せ🤤✨

    会いに来てくれてありがとう😊❤︎

    また10月お会いしましょう😌🙌


    おまゆ氏

    9月勤務終了💗

    9月もありがとうございました🤭🩷たくさんのまゆ族さんと再会できて幸せ🤤✨会いに来てくれてありがとう😊❤︎また10月お会いしましょう😌🙌おまゆ氏




    9月もありがとうございました🤭🩷

    たくさんのまゆ族さんと
    再会できて幸せ🤤✨

    会いに来てくれてありがとう😊❤︎

    また10月お会いしましょう😌🙌


    おまゆ氏

    9月最終日です💭

    9/16 12:50






    9月ラスト🐇🫧

    体調ばっちし⭕
    性欲ばっちし⭕



    10月予定は🔍
    前半に少し
    残りは後半になると思います🐰💓!


    10月はお誕生月でもあるので
    思い出残していきたいです🫠💕✨


    おまゆ氏

    9月最終日です💭

    9月ラスト🐇🫧体調ばっちし⭕性欲ばっちし⭕10月予定は🔍前半に少し残りは後半になると思います🐰💓!10月はお誕生月でもあるので思い出残していきたいです🫠💕✨おまゆ氏






    9月ラスト🐇🫧

    体調ばっちし⭕
    性欲ばっちし⭕



    10月予定は🔍
    前半に少し
    残りは後半になると思います🐰💓!


    10月はお誕生月でもあるので
    思い出残していきたいです🫠💕✨


    おまゆ氏

    美味しいつまみ💗

    9/16 12:40





    お酒のつまみは
    仲良しになったまゆ族さんの体…❤️❤️


    おまゆはお酒飲みながら🫧

    イジメられてヨガってるの
    眺めてるの好きだわ〜🥺❤️


    はぁぁぁぁぁああああ🤭🩷
    今回も最高でしたよ!可愛かったよ☺️🩷🩷



    前回約束した
    ハートのプラグ💗💗💗💗💗💗
    最高に萌えでした🐇💕










    ハートプラグに唾液ダラダラなあの時間良かったなぁ〜

    んん〜
    動物の尻尾もいいんだよなぁ〜

    はぁ〜ほんと。はぁ〜。


    かわいくてグチャグチャにしてやりたくなる💓🐰


    なーんて、

    帰宅してウイスキー飲みながら
    鶏皮パクパク食べつつ
    そんなことを考えておりました🔍✨🩷



    おまゆ氏

    美味しいつまみ💗

    お酒のつまみは仲良しになったまゆ族さんの体…❤️❤️おまゆはお酒飲みながら🫧イジメられてヨガってるの眺めてるの好きだわ〜🥺❤️はぁぁぁぁぁああああ🤭🩷今回も最高でしたよ!可愛かったよ☺️🩷🩷前回約束したハートのプラグ💗💗💗💗💗💗最高に萌えでした🐇💕ハートプラグに唾液ダラダラなあの時間良かったなぁ〜んん〜動物の尻尾もいいんだよなぁ〜はぁ〜ほんと。はぁ〜。かわいくてグチャグチャにしてやりたくなる💓🐰なーんて、帰宅してウイスキー飲みながら鶏皮パクパク食べつつそんなことを考えておりました🔍✨🩷おまゆ氏





    お酒のつまみは
    仲良しになったまゆ族さんの体…❤️❤️


    おまゆはお酒飲みながら🫧

    イジメられてヨガってるの
    眺めてるの好きだわ〜🥺❤️


    はぁぁぁぁぁああああ🤭🩷
    今回も最高でしたよ!可愛かったよ☺️🩷🩷



    前回約束した
    ハートのプラグ💗💗💗💗💗💗
    最高に萌えでした🐇💕










    ハートプラグに唾液ダラダラなあの時間良かったなぁ〜

    んん〜
    動物の尻尾もいいんだよなぁ〜

    はぁ〜ほんと。はぁ〜。


    かわいくてグチャグチャにしてやりたくなる💓🐰


    なーんて、

    帰宅してウイスキー飲みながら
    鶏皮パクパク食べつつ
    そんなことを考えておりました🔍✨🩷



    おまゆ氏

    【キテネ】

    9/15 20:55

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    【キテネ】

    イキすぎハイスタイル妻味喰いどちらの店舗からも本日のキテネ押しましたおまゆからのポチ活完了ですイキハイ上限20名妻味喰い上限10名ランダムで送っているので毎日同じ人には送れないけど…まゆのこと知ってる人に届いてると思いますみたよ押して毎日応援してね妻味喰いのほうからはキテネギフト割引🈹を送れますどちらの店舗もマイガール登録することをオススメしますおまゆ氏

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    完全感覚Dreamer

    9/15 20:50






    鏡張りのお部屋で…
    ワンオクのタカ風なお兄さんを…

    四つん這いにして愛でました♡♡


    しかもこれは2回戦目ッ😝💗


    尻コキもやっぱり好評で…😘
    お兄さんは
    ハラハラドキドキの時間でしたね☺️❣️

    とっても相性良かったです🔞🩷


    鏡張りだったのもあって、
    恥ずかしそうな顔もたくさん見れました🤭❤️


    あぁー、かわいかった🐰!
    完全感覚Dreamerのころの
    タカっぽかったなぁーーー💭💭


    おまゆ氏

    完全感覚Dreamer

    鏡張りのお部屋で…ワンオクのタカ風なお兄さんを…四つん這いにして愛でました♡♡しかもこれは2回戦目ッ😝💗尻コキもやっぱり好評で…😘お兄さんはハラハラドキドキの時間でしたね☺️❣️とっても相性良かったです🔞🩷鏡張りだったのもあって、恥ずかしそうな顔もたくさん見れました🤭❤️あぁー、かわいかった🐰!完全感覚Dreamerのころのタカっぽかったなぁーーー💭💭おまゆ氏






    鏡張りのお部屋で…
    ワンオクのタカ風なお兄さんを…

    四つん這いにして愛でました♡♡


    しかもこれは2回戦目ッ😝💗


    尻コキもやっぱり好評で…😘
    お兄さんは
    ハラハラドキドキの時間でしたね☺️❣️

    とっても相性良かったです🔞🩷


    鏡張りだったのもあって、
    恥ずかしそうな顔もたくさん見れました🤭❤️


    あぁー、かわいかった🐰!
    完全感覚Dreamerのころの
    タカっぽかったなぁーーー💭💭


    おまゆ氏

    残り2日間

    9/15 09:02



    富山勤務残り2日間💭

    9月は15.16日が最後です✨✨

    今回お会い出来ない方は
    10月にお会いしましょう💒!


    クチコミの投稿お待ちしてます🔍🐇


    おまゆ氏

    残り2日間

    富山勤務残り2日間💭9月は15.16日が最後です✨✨今回お会い出来ない方は10月にお会いしましょう💒!クチコミの投稿お待ちしてます🔍🐇おまゆ氏



    富山勤務残り2日間💭

    9月は15.16日が最後です✨✨

    今回お会い出来ない方は
    10月にお会いしましょう💒!


    クチコミの投稿お待ちしてます🔍🐇


    おまゆ氏

    これでまゆ族です

    9/14 18:24

     
     
     
     
    2度目ましてさんに
     
    『これで僕もまゆ族ですね!』
     
    って言ってもらえた
     
     
    テレ屋さんのが
    頑張って言ってくれた一言が
    すごく嬉しい
     
     
     
     
     
     

    これでまゆ族です

    2度目ましてさんに『これで僕もまゆ族ですね!』って言ってもらえたテレ屋さんのが頑張って言ってくれた一言がすごく嬉しい

     
     
     
     
    2度目ましてさんに
     
    『これで僕もまゆ族ですね!』
     
    って言ってもらえた
     
     
    テレ屋さんのが
    頑張って言ってくれた一言が
    すごく嬉しい
     
     
     
     
     
     

    盛◯◯💗

    9/14 16:56

     
     
     
    仲良しまゆ族さんの体をガン見…
     
    『めっちゃ盛チンだね♡』
     
    モニモニをムニムニさせて
    気が済むまで触りました
     
     
    そしてプレイ後の
    賢者タイムよ……(笑)
     
    あ、私のね
     
    超ドライになった私に
    無視されまくって
    ビビりまくってるwww
     
     
    姫は今回も大切にされました
     
     
    おまゆ氏
     

    盛◯◯💗

    仲良しまゆ族さんの体をガン見…『めっちゃ盛チンだね♡』モニモニをムニムニさせて気が済むまで触りましたそしてプレイ後の賢者タイムよ……(笑)あ、私のね超ドライになった私に無視されまくってビビりまくってるwww姫は今回も大切にされましたおまゆ氏

     
     
     
    仲良しまゆ族さんの体をガン見…
     
    『めっちゃ盛チンだね♡』
     
    モニモニをムニムニさせて
    気が済むまで触りました
     
     
    そしてプレイ後の
    賢者タイムよ……(笑)
     
    あ、私のね
     
    超ドライになった私に
    無視されまくって
    ビビりまくってるwww
     
     
    姫は今回も大切にされました
     
     
    おまゆ氏
     

    尻コキ❣️

    9/14 16:50

     
     
     
    タウンホテルでJさん
    いつもお誘いありがとう
     
    今回もしっかりお酒(笑)
    お酒飲んでていつもふわふわしてて
    かわいいなーっ
     
     
    やっぱり尻アタックにやられちゃったね〜
    時間いっぱい、
    ヌルヌルさせたり
    ゾクゾクさせられちゃったり…
    たっぷり可愛がってから
    即イキでした
     
     
    そして川崎トーク炸裂で
    逆にびっくりした
    M性感のほうにもいつか遊びにおいでー
     
     
    おまゆ氏

    尻コキ❣️

    タウンホテルでJさんいつもお誘いありがとう今回もしっかりお酒(笑)お酒飲んでていつもふわふわしててかわいいなーっやっぱり尻アタックにやられちゃったね〜時間いっぱい、ヌルヌルさせたりゾクゾクさせられちゃったり…たっぷり可愛がってから即イキでしたそして川崎トーク炸裂で逆にびっくりしたM性感のほうにもいつか遊びにおいでーおまゆ氏

     
     
     
    タウンホテルでJさん
    いつもお誘いありがとう
     
    今回もしっかりお酒(笑)
    お酒飲んでていつもふわふわしてて
    かわいいなーっ
     
     
    やっぱり尻アタックにやられちゃったね〜
    時間いっぱい、
    ヌルヌルさせたり
    ゾクゾクさせられちゃったり…
    たっぷり可愛がってから
    即イキでした
     
     
    そして川崎トーク炸裂で
    逆にびっくりした
    M性感のほうにもいつか遊びにおいでー
     
     
    おまゆ氏

    1年ぶり?

    9/14 16:45

     
     
     
     
    1年ぶりくらいのまゆ族さん
     
     
    久しぶりの再会に車を変えたり
    髪型変わってたりして
    新鮮でした〜
     
    もうお付き合いも長いので
    彼のポイントは全て知ってる
    毎回服着てるときから
    勃起してて可愛い
     
    愛情たっぷりの愛撫で
    全力射精ありがとうー
     
     
    おまゆ氏

    1年ぶり?

    1年ぶりくらいのまゆ族さん久しぶりの再会に車を変えたり髪型変わってたりして新鮮でした〜もうお付き合いも長いので彼のポイントは全て知ってる毎回服着てるときから勃起してて可愛い愛情たっぷりの愛撫で全力射精ありがとうーおまゆ氏

     
     
     
     
    1年ぶりくらいのまゆ族さん
     
     
    久しぶりの再会に車を変えたり
    髪型変わってたりして
    新鮮でした〜
     
    もうお付き合いも長いので
    彼のポイントは全て知ってる
    毎回服着てるときから
    勃起してて可愛い
     
    愛情たっぷりの愛撫で
    全力射精ありがとうー
     
     
    おまゆ氏

    【キテネ】9/14

    9/14 16:42

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    【キテネ】9/14

    イキすぎハイスタイル妻味喰いどちらの店舗からも本日のキテネ押しましたおまゆからのポチ活完了ですイキハイ上限20名妻味喰い上限10名ランダムで送っているので毎日同じ人には送れないけど…まゆのこと知ってる人に届いてると思いますみたよ押して毎日応援してね妻味喰いのほうからはキテネギフト割引🈹を送れますどちらの店舗もマイガール登録することをオススメしますおまゆ氏

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    9/13 16:18

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ローション風呂の素というものがあり、それを湯船に入れてかき混ぜることでトロミのあるお湯ローションが出来上がりますトロミの濃さは浴槽の大きさや素の数によって変わります大きいお風呂なら1つじゃ足りません小さいお風呂だと1つでも足りますが狭いが故にできる事が限られます「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください最低でもローション風呂×2がオススメお試し感覚でローション風呂×1でも楽しめるとは思います理想の注文数バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミント(シャワーのみの部屋があるので注意)マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しいIC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)エル浴槽が狭い、小さいホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊オキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️X(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いしますオススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【キテネ】

    9/13 16:16

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    【キテネ】

    イキすぎハイスタイル妻味喰いどちらの店舗からも本日のキテネ押しましたおまゆからのポチ活完了ですイキハイ上限20名妻味喰い上限10名ランダムで送っているので毎日同じ人には送れないけど…まゆのこと知ってる人に届いてると思いますみたよ押して毎日応援してね妻味喰いのほうからはキテネギフト割引🈹を送れますどちらの店舗もマイガール登録することをオススメしますおまゆ氏

     
     
     イキすぎハイスタイル
     
    妻味喰い
     
     
     
    どちらの店舗からも
    本日のキテネ押しました
     
    おまゆからのポチ活完了です
     
     
     
     
    イキハイ上限20名
    妻味喰い上限10名
     
    ランダムで送っているので
    毎日同じ人には送れないけど…
    まゆのこと知ってる人に
    届いてると思います
     
     
     
     
     
    みたよ押して毎日応援してね
     
     
     
    妻味喰いのほうからは
    キテネギフト割引🈹を送れます
    どちらの店舗もマイガール登録することをオススメします
     
     
     
    おまゆ氏
     
     
     

    目力復活のために

    9/12 14:15






    マツエクお休みしてたおまゆ氏、
    おめめがナチュラルすぎて
    甘顔になりすぎておりました🙄‼️

    元ギャルにはナチュラルメイクはつらいです(´・ω・`)
    ちょっと濃いくらいのメイクのほうが
    テンション上がって好きですが…

    ♂受けは悪めです💭笑



    私のマイナンバーカード、
    めちゃくちゃ前に作ったんだけど
    ギャル時代の頃の写真なんです💬
    ネット上での本人確認で
    認証してもらえない。




    今日これからお出かけしてきまっす🤭✊🏻
    ナチュラルまゆ氏から
    まつげ濃い濃いおまゆ氏に
    復活してきます!




    目力復活のために

    マツエクお休みしてたおまゆ氏、おめめがナチュラルすぎて甘顔になりすぎておりました🙄‼️元ギャルにはナチュラルメイクはつらいです(´・ω・`)ちょっと濃いくらいのメイクのほうがテンション上がって好きですが…♂受けは悪めです💭笑私のマイナンバーカード、めちゃくちゃ前に作ったんだけどギャル時代の頃の写真なんです💬ネット上での本人確認で認証してもらえない。今日これからお出かけしてきまっす🤭✊🏻ナチュラルまゆ氏からまつげ濃い濃いおまゆ氏に復活してきます!






    マツエクお休みしてたおまゆ氏、
    おめめがナチュラルすぎて
    甘顔になりすぎておりました🙄‼️

    元ギャルにはナチュラルメイクはつらいです(´・ω・`)
    ちょっと濃いくらいのメイクのほうが
    テンション上がって好きですが…

    ♂受けは悪めです💭笑



    私のマイナンバーカード、
    めちゃくちゃ前に作ったんだけど
    ギャル時代の頃の写真なんです💬
    ネット上での本人確認で
    認証してもらえない。




    今日これからお出かけしてきまっす🤭✊🏻
    ナチュラルまゆ氏から
    まつげ濃い濃いおまゆ氏に
    復活してきます!




    富山勤務おやすみ♨️

    9/8 10:17

     
     
     
    富山勤務お休み期間です
     
    始発で東京に戻り、
    定期的な通院へ……
     
    なんだかバタバタとした1日でした
     
    今日もこれから
    用事をこなして来ます
     
     
     
     
    明日はM性感のほうに
    出勤があるから
    富山勤務お休み期間も
    全然ゆっくりはしてないけど
    次の富山勤務まで
    いろんなものリセットしてきます
     
     
    ではまた
     
     
     
    過去に撮った写真だけど
    今回も新幹線の中では
    鱒寿司(笑)

    富山勤務おやすみ♨️

    富山勤務お休み期間です始発で東京に戻り、定期的な通院へ……なんだかバタバタとした1日でした今日もこれから用事をこなして来ます明日はM性感のほうに出勤があるから富山勤務お休み期間も全然ゆっくりはしてないけど次の富山勤務までいろんなものリセットしてきますではまた過去に撮った写真だけど今回も新幹線の中では鱒寿司(笑)

     
     
     
    富山勤務お休み期間です
     
    始発で東京に戻り、
    定期的な通院へ……
     
    なんだかバタバタとした1日でした
     
    今日もこれから
    用事をこなして来ます
     
     
     
     
    明日はM性感のほうに
    出勤があるから
    富山勤務お休み期間も
    全然ゆっくりはしてないけど
    次の富山勤務まで
    いろんなものリセットしてきます
     
     
    ではまた
     
     
     
    過去に撮った写真だけど
    今回も新幹線の中では
    鱒寿司(笑)

    次回出勤13日〜

    9/6 18:03



    次回富山勤務



    9月勤務は日数が少ないので
    お早目のご予約を…🩷


    特殊性癖の方、
    💌ご相談ください🫧


    8月本指名ランキング3位
    クチコミランキング1位でした✨
    みんなありがとう❤️❤️



    おまゆ氏

    次回出勤13日〜

    次回富山勤務9月勤務は日数が少ないのでお早目のご予約を…🩷特殊性癖の方、💌ご相談ください🫧8月本指名ランキング3位クチコミランキング1位でした✨みんなありがとう❤️❤️おまゆ氏



    次回富山勤務



    9月勤務は日数が少ないので
    お早目のご予約を…🩷


    特殊性癖の方、
    💌ご相談ください🫧


    8月本指名ランキング3位
    クチコミランキング1位でした✨
    みんなありがとう❤️❤️



    おまゆ氏

    ローション祭り❤️❤️❤️❤️

    9/6 14:13




    今日はローション風呂祭り!!!
    2個、3個って頼んでくれてありがとう!
    新体験させちゃお☺️❤️❤️


    マットのオプションもありがとうーっ👌✨

    ローション祭り楽しんでくる✌🏻

    ローション祭り❤️❤️❤️❤️

    今日はローション風呂祭り!!!2個、3個って頼んでくれてありがとう!新体験させちゃお☺️❤️❤️マットのオプションもありがとうーっ👌✨ローション祭り楽しんでくる✌🏻




    今日はローション風呂祭り!!!
    2個、3個って頼んでくれてありがとう!
    新体験させちゃお☺️❤️❤️


    マットのオプションもありがとうーっ👌✨

    ローション祭り楽しんでくる✌🏻

    ポチ活よろしくお願いします👸🏻❤️

    9/6 14:00





    一旦連勤最終日です✨

    今日は
    本指名さんも
    初見さんもよろしくお願いします🫶🏻!




    お風呂の時間が長くなるので
    みなさんご自身の水分、
    必ず持参してください🙏🏻
    プレイのあと、
    喉カラカラになってますよ💭



    まゆ族さん、
    今日もみたよポチっと
    よろしくお願いします👸🏻




    おまゆ氏

    ポチ活よろしくお願いします👸🏻❤️

    一旦連勤最終日です✨今日は本指名さんも初見さんもよろしくお願いします🫶🏻!お風呂の時間が長くなるのでみなさんご自身の水分、必ず持参してください🙏🏻プレイのあと、喉カラカラになってますよ💭まゆ族さん、今日もみたよポチっとよろしくお願いします👸🏻おまゆ氏





    一旦連勤最終日です✨

    今日は
    本指名さんも
    初見さんもよろしくお願いします🫶🏻!




    お風呂の時間が長くなるので
    みなさんご自身の水分、
    必ず持参してください🙏🏻
    プレイのあと、
    喉カラカラになってますよ💭



    まゆ族さん、
    今日もみたよポチっと
    よろしくお願いします👸🏻




    おまゆ氏