This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またね🧡

    10/1 20:58



    退勤しました^_−☆

    先月も仲良くしてくださった兄様達!
    ほんとうにありがとうございました🧡🙇‍♀️

    次回は10/15日〜の出勤になってます♡
    今月もよろしくお願いいたします(^∇^)


    明日はね、
    お友達とホテルビュッフェに行ってくるのだ✌️

    秋の味覚フェアということで
    旬のお料理を堪能してこようと思います♡

    久しぶりのビュッフェにワクワクしてる(*´꒳`*)




    またね🧡

    退勤しました^_−☆先月も仲良くしてくださった兄様達!ほんとうにありがとうございました🧡🙇‍♀️次回は10/15日〜の出勤になってます♡今月もよろしくお願いいたします(^∇^)明日はね、お友達とホテルビュッフェに行ってくるのだ✌️秋の味覚フェアということで旬のお料理を堪能してこようと思います♡久しぶりのビュッフェにワクワクしてる(*´꒳`*)



    退勤しました^_−☆

    先月も仲良くしてくださった兄様達!
    ほんとうにありがとうございました🧡🙇‍♀️

    次回は10/15日〜の出勤になってます♡
    今月もよろしくお願いいたします(^∇^)


    明日はね、
    お友達とホテルビュッフェに行ってくるのだ✌️

    秋の味覚フェアということで
    旬のお料理を堪能してこようと思います♡

    久しぶりのビュッフェにワクワクしてる(*´꒳`*)




    💌さや地獄へようこそ♡笑

    10/1 20:42



    ❤︎10/1 トレビ様❤︎

    あの日の出会い頭、
    鏡越しの微笑み。目を合わしたが最後
    さやかの虜になっちゃったー❤️笑ムチュ

    ばんざ〜い🙌嬉

    やわらかさやパイとワレメちゃんで、
    しあわせになってくれたかなぁ〜?(〃ω〃)

    思い出いっぱいお腹もいっぱい!
    ありがとうございました☺️


    💌さや地獄へようこそ♡笑

    ❤︎10/1トレビ様❤︎あの日の出会い頭、鏡越しの微笑み。目を合わしたが最後さやかの虜になっちゃったー❤️笑ムチュばんざ〜い🙌嬉やわらかさやパイとワレメちゃんで、しあわせになってくれたかなぁ〜?(〃ω〃)思い出いっぱいお腹もいっぱい!ありがとうございました☺️



    ❤︎10/1 トレビ様❤︎

    あの日の出会い頭、
    鏡越しの微笑み。目を合わしたが最後
    さやかの虜になっちゃったー❤️笑ムチュ

    ばんざ〜い🙌嬉

    やわらかさやパイとワレメちゃんで、
    しあわせになってくれたかなぁ〜?(〃ω〃)

    思い出いっぱいお腹もいっぱい!
    ありがとうございました☺️


    💌積極的なOLさん

    10/1 16:59



    ❤︎10/1 IC様❤︎

    今回の黒ストOLはリアリティ感あるある♡笑

    破かれたパンストからハミ出した秘部
    馬乗りになってぐいぐい押し付けちゃいました

    上の空な兄様♡笑
    どっぷり脱力賢者モードになっていただき、

    してやったり👅笑

    今日はありがとうございました☺️



    💌積極的なOLさん

    ❤︎10/1IC様❤︎今回の黒ストOLはリアリティ感あるある♡笑破かれたパンストからハミ出した秘部馬乗りになってぐいぐい押し付けちゃいました上の空な兄様♡笑どっぷり脱力賢者モードになっていただき、してやったり👅笑今日はありがとうございました☺️



    ❤︎10/1 IC様❤︎

    今回の黒ストOLはリアリティ感あるある♡笑

    破かれたパンストからハミ出した秘部
    馬乗りになってぐいぐい押し付けちゃいました

    上の空な兄様♡笑
    どっぷり脱力賢者モードになっていただき、

    してやったり👅笑

    今日はありがとうございました☺️



    💌ましゅまろニキへ

    10/1 16:45



    ❤︎9/30 パサディナ様❤︎

    久しぶり?な空間感覚にどことなく落ちつくような☺️

    兄様のマシュマロ肌にくっついてるのが大好きなさやかです♡

    制服姿でハリケーンポテト似合ってましたか?🤣笑


    わんぱくさやかとおっとり兄さん
    2人の相性は120パーセント❤️

    昨日はありがとうございました(*´-`)



    💌ましゅまろニキへ

    ❤︎9/30パサディナ様❤︎久しぶり?な空間感覚にどことなく落ちつくような☺️兄様のマシュマロ肌にくっついてるのが大好きなさやかです♡制服姿でハリケーンポテト似合ってましたか?🤣笑わんぱくさやかとおっとり兄さん2人の相性は120パーセント❤️昨日はありがとうございました(*´-`)



    ❤︎9/30 パサディナ様❤︎

    久しぶり?な空間感覚にどことなく落ちつくような☺️

    兄様のマシュマロ肌にくっついてるのが大好きなさやかです♡

    制服姿でハリケーンポテト似合ってましたか?🤣笑


    わんぱくさやかとおっとり兄さん
    2人の相性は120パーセント❤️

    昨日はありがとうございました(*´-`)



    💌私達のカンケイ値♡

    10/1 16:39


    ❤︎9/30 B-SIDE様❤︎

    相変わらずはずかしがりな兄さん
    なんだか面白くてつい追っかけ回しちゃうんですよね♡🤣

    レアな◯◯姿を隣で楽しんでいたさやかw
    ご苦労ごくろうでございます笑

    ふとした優しさがとっても嬉しくて、
    いつもひそかに胸きゅんしているの(´∀`*)

    昨日はありがとうございました❣️







    💌私達のカンケイ値♡

    ❤︎9/30B-SIDE様❤︎相変わらずはずかしがりな兄さんなんだか面白くてつい追っかけ回しちゃうんですよね♡🤣レアな◯◯姿を隣で楽しんでいたさやかwご苦労ごくろうでございます笑ふとした優しさがとっても嬉しくて、いつもひそかに胸きゅんしているの(´∀`*)昨日はありがとうございました❣️


    ❤︎9/30 B-SIDE様❤︎

    相変わらずはずかしがりな兄さん
    なんだか面白くてつい追っかけ回しちゃうんですよね♡🤣

    レアな◯◯姿を隣で楽しんでいたさやかw
    ご苦労ごくろうでございます笑

    ふとした優しさがとっても嬉しくて、
    いつもひそかに胸きゅんしているの(´∀`*)

    昨日はありがとうございました❣️







    💌エロねぇさんのマッサージコース

    9/30 20:04



    ❤︎9/30 プラザ様❤︎

    裸になって抱き合えば
    緊張はどこかへ消えていく。。。♡

    メンエスコースでじっくりじわじわ
    エロおねぇさん責めしちゃいますよ👅❤️

    兄様の清潔感そして赤ちゃんのようなかかと
    美しかったです👶✨

    今度はパンちら付きでしましょうかね😁
    今日はありがとうございました♩





    💌エロねぇさんのマッサージコース

    ❤︎9/30プラザ様❤︎裸になって抱き合えば緊張はどこかへ消えていく。。。♡メンエスコースでじっくりじわじわエロおねぇさん責めしちゃいますよ👅❤️兄様の清潔感そして赤ちゃんのようなかかと美しかったです👶✨今度はパンちら付きでしましょうかね😁今日はありがとうございました♩



    ❤︎9/30 プラザ様❤︎

    裸になって抱き合えば
    緊張はどこかへ消えていく。。。♡

    メンエスコースでじっくりじわじわ
    エロおねぇさん責めしちゃいますよ👅❤️

    兄様の清潔感そして赤ちゃんのようなかかと
    美しかったです👶✨

    今度はパンちら付きでしましょうかね😁
    今日はありがとうございました♩





    💌痺れるほどに溺れて♡

    9/30 19:46



    ❤︎9/30 フォレスト様❤︎

    理性崩壊シビレモード凸❤️🔞

    快感を必死に受け止めてくださって、
    さやかの腕も鳴ります♡笑

    激しいお姿見せてくれて
    こちらとしても達成感でいっぱい👅

    初◯◯デビュおめでとう🎉笑
    今日はありがとうございました🥰




    💌痺れるほどに溺れて♡

    ❤︎9/30フォレスト様❤︎理性崩壊シビレモード凸❤️🔞快感を必死に受け止めてくださって、さやかの腕も鳴ります♡笑激しいお姿見せてくれてこちらとしても達成感でいっぱい👅初◯◯デビュおめでとう🎉笑今日はありがとうございました🥰



    ❤︎9/30 フォレスト様❤︎

    理性崩壊シビレモード凸❤️🔞

    快感を必死に受け止めてくださって、
    さやかの腕も鳴ります♡笑

    激しいお姿見せてくれて
    こちらとしても達成感でいっぱい👅

    初◯◯デビュおめでとう🎉笑
    今日はありがとうございました🥰




    今日のme

    9/30 12:43

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌なんちゃってヌルヌルしよ

    9/29 20:31



    ❤︎9/28 プラザ様❤︎

    なんちゃってぬるぬるマッ◯遊び❤️
    兄様とローションの相性はピカイチ!

    密着◯股で
    お身体ぜ〜んぶ包み込んじゃいますよ♡

    仕事が長引いちゃった週末の夜は、
    さやかとパァーっと
    エロ遊びするしかないっしょ!👍

    お時間待っててくださってありがとうね☺️






    💌なんちゃってヌルヌルしよ

    ❤︎9/28プラザ様❤︎なんちゃってぬるぬるマッ◯遊び❤️兄様とローションの相性はピカイチ!密着◯股でお身体ぜ〜んぶ包み込んじゃいますよ♡仕事が長引いちゃった週末の夜は、さやかとパァーっとエロ遊びするしかないっしょ!👍お時間待っててくださってありがとうね☺️



    ❤︎9/28 プラザ様❤︎

    なんちゃってぬるぬるマッ◯遊び❤️
    兄様とローションの相性はピカイチ!

    密着◯股で
    お身体ぜ〜んぶ包み込んじゃいますよ♡

    仕事が長引いちゃった週末の夜は、
    さやかとパァーっと
    エロ遊びするしかないっしょ!👍

    お時間待っててくださってありがとうね☺️






    💌私のオ◯ニー見てくれる?

    9/29 20:16



    ❤︎9/28 α-1ホテル様❤︎

    念願の初対面ということで!😝
    さやかもめちゃくちゃ嬉しかったな〜♡

    オナ観パンティオプション
    へべれけになった夜には
    ぴったりかもしれませんね👅

    お手伝いの方もありがとうございました//笑
    たくさん染み染みできたかと(〃ω〃)

    また富山でお待ちしております⛰️❤️










    💌私のオ◯ニー見てくれる?

    ❤︎9/28α-1ホテル様❤︎念願の初対面ということで!😝さやかもめちゃくちゃ嬉しかったな〜♡オナ観パンティオプションへべれけになった夜にはぴったりかもしれませんね👅お手伝いの方もありがとうございました//笑たくさん染み染みできたかと(〃ω〃)また富山でお待ちしております⛰️❤️



    ❤︎9/28 α-1ホテル様❤︎

    念願の初対面ということで!😝
    さやかもめちゃくちゃ嬉しかったな〜♡

    オナ観パンティオプション
    へべれけになった夜には
    ぴったりかもしれませんね👅

    お手伝いの方もありがとうございました//笑
    たくさん染み染みできたかと(〃ω〃)

    また富山でお待ちしております⛰️❤️










    💌さやうさぎとラブラブする?

    9/29 20:03



    ❤︎9/28 H-SEVEN様❤︎

    兄様の〇〇話は
    とても面白い!分かりやすい!
    そして興味深いのだ👍

    お互いの快感のツボ熟知し合っている私達♡
    パンストの上からもなかなかアリですな😏

    大画面での〇〇鑑賞ちょ〜いいね!
    ナイスアイディア💡

    のんびりラブラブ
    ありがとうございました💖






    💌さやうさぎとラブラブする?

    ❤︎9/28H-SEVEN様❤︎兄様の〇〇話はとても面白い!分かりやすい!そして興味深いのだ👍お互いの快感のツボ熟知し合っている私達♡パンストの上からもなかなかアリですな😏大画面での〇〇鑑賞ちょ〜いいね!ナイスアイディア💡のんびりラブラブありがとうございました💖



    ❤︎9/28 H-SEVEN様❤︎

    兄様の〇〇話は
    とても面白い!分かりやすい!
    そして興味深いのだ👍

    お互いの快感のツボ熟知し合っている私達♡
    パンストの上からもなかなかアリですな😏

    大画面での〇〇鑑賞ちょ〜いいね!
    ナイスアイディア💡

    のんびりラブラブ
    ありがとうございました💖






    今日のme

    9/29 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おはよう☁️🧸

    9/29 12:42



    おはようございます☁️
    R1飲んでお腹の調子もグー👍

    三日坊主なさやかですが
    唯一これだけはずっと継続してます!笑

    10月のスケジュールアップされましたので
    ご確認ください🙇‍♀️♡

    では今日も元気にイッてきまーす🚗🤚






    おはよう☁️🧸

    おはようございます☁️R1飲んでお腹の調子もグー👍三日坊主なさやかですが唯一これだけはずっと継続してます!笑10月のスケジュールアップされましたのでご確認ください🙇‍♀️♡では今日も元気にイッてきまーす🚗🤚



    おはようございます☁️
    R1飲んでお腹の調子もグー👍

    三日坊主なさやかですが
    唯一これだけはずっと継続してます!笑

    10月のスケジュールアップされましたので
    ご確認ください🙇‍♀️♡

    では今日も元気にイッてきまーす🚗🤚






    おやすみ🍇🍁

    9/29 02:30




    秋の味覚🍇🍁




    立派なぶどう達を頂きました♡
    翌朝食べるのを楽しみに
    眠りにつこうと思います(*´ω`*)

    おやすみなさいっ🌟







    おやすみ🍇🍁

    秋の味覚🍇🍁立派なぶどう達を頂きました♡翌朝食べるのを楽しみに眠りにつこうと思います(*´ω`*)おやすみなさいっ🌟




    秋の味覚🍇🍁




    立派なぶどう達を頂きました♡
    翌朝食べるのを楽しみに
    眠りにつこうと思います(*´ω`*)

    おやすみなさいっ🌟







    💌そんな夜にオススメ♡

    9/29 01:36



    ❤︎9/27 IC様❤︎

    ゆっくりと自分時間を過ごしたい夜
    メンエスコースぴったりだと思います♡

    アトラクションの例えは笑いました🤣
    未知の世界へようこそ❤️笑

    勃◯力向上&浮腫すっきり
    リラックスしていただけたら何よりです♩

    昨日はありがとうございました☺️






    💌そんな夜にオススメ♡

    ❤︎9/27IC様❤︎ゆっくりと自分時間を過ごしたい夜メンエスコースぴったりだと思います♡アトラクションの例えは笑いました🤣未知の世界へようこそ❤️笑勃◯力向上&浮腫すっきりリラックスしていただけたら何よりです♩昨日はありがとうございました☺️



    ❤︎9/27 IC様❤︎

    ゆっくりと自分時間を過ごしたい夜
    メンエスコースぴったりだと思います♡

    アトラクションの例えは笑いました🤣
    未知の世界へようこそ❤️笑

    勃◯力向上&浮腫すっきり
    リラックスしていただけたら何よりです♩

    昨日はありがとうございました☺️






    💌メロメロびーむ♡

    9/28 21:45



    ❤︎9/27 パサディナ様❤︎

    昨晩のさやかエロかわでしたか?🩷笑
    メロメロにできて本望なり♡

    腰振れなくなっちゃう兄様
    限界寸前激しくなっちゃう兄様

    とてもえっちぃお姿でした///

    素敵アイテム達で魅力度マシマシ✨
    さやかも見習います!笑

    昨日はありがとうございました🥰







    💌メロメロびーむ♡

    ❤︎9/27パサディナ様❤︎昨晩のさやかエロかわでしたか?🩷笑メロメロにできて本望なり♡腰振れなくなっちゃう兄様限界寸前激しくなっちゃう兄様とてもえっちぃお姿でした///素敵アイテム達で魅力度マシマシ✨さやかも見習います!笑昨日はありがとうございました🥰



    ❤︎9/27 パサディナ様❤︎

    昨晩のさやかエロかわでしたか?🩷笑
    メロメロにできて本望なり♡

    腰振れなくなっちゃう兄様
    限界寸前激しくなっちゃう兄様

    とてもえっちぃお姿でした///

    素敵アイテム達で魅力度マシマシ✨
    さやかも見習います!笑

    昨日はありがとうございました🥰







    今日のme

    9/28 13:04

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌年に数回の大暴走デー

    9/27 20:29



    ❤︎9/27 Grace様❤︎

    白パンティ
    M字開脚の誘惑に誘われて、、、❤️

    最近は顔騎✖️アイマスク✖️エステの
    M男フルコンボがてっぱんですな♡

    さやかのグラインド腰振りも
    激しさを増しました😏😏

    今宵は何をプシュッとやっちゃってますか?🍺
    今日はありがとうございました❣️






    💌年に数回の大暴走デー

    ❤︎9/27Grace様❤︎白パンティM字開脚の誘惑に誘われて、、、❤️最近は顔騎✖️アイマスク✖️エステのM男フルコンボがてっぱんですな♡さやかのグラインド腰振りも激しさを増しました😏😏今宵は何をプシュッとやっちゃってますか?🍺今日はありがとうございました❣️



    ❤︎9/27 Grace様❤︎

    白パンティ
    M字開脚の誘惑に誘われて、、、❤️

    最近は顔騎✖️アイマスク✖️エステの
    M男フルコンボがてっぱんですな♡

    さやかのグラインド腰振りも
    激しさを増しました😏😏

    今宵は何をプシュッとやっちゃってますか?🍺
    今日はありがとうございました❣️






    💌ダメな日❤️

    9/27 20:11



    ❤︎9/27 ミント様❤︎

    たまにはそんな日もないと、
    ダメだよねぇぇぇぇ〜?❤️

    ってことでお昼間エロエロしちゃおっ♩

    オイルとショートブルマの組み合わせ
    うんうんやっぱコレだーーってなる👏😚

    デコルテ最近詰まり気味な感じしててから
    流してもらって楽になったよ✨🙏

    今日はありがとうございました♡



    💌ダメな日❤️

    ❤︎9/27ミント様❤︎たまにはそんな日もないと、ダメだよねぇぇぇぇ〜?❤️ってことでお昼間エロエロしちゃおっ♩オイルとショートブルマの組み合わせうんうんやっぱコレだーーってなる👏😚デコルテ最近詰まり気味な感じしててから流してもらって楽になったよ✨🙏今日はありがとうございました♡



    ❤︎9/27 ミント様❤︎

    たまにはそんな日もないと、
    ダメだよねぇぇぇぇ〜?❤️

    ってことでお昼間エロエロしちゃおっ♩

    オイルとショートブルマの組み合わせ
    うんうんやっぱコレだーーってなる👏😚

    デコルテ最近詰まり気味な感じしててから
    流してもらって楽になったよ✨🙏

    今日はありがとうございました♡



    💌ぴんくワカメちゃん

    9/27 15:45



    ❤︎9/26 サフィール様❤︎

    確かに前回〇〇だったもんね♡笑
    兄様にたくさん汗かいてもらっちゃった///

    とろんとろんになったお口から
    ちゅぽんっってなったの、

    エロ面白かったなぁって🤣❤️笑

    ク◯ニされながらする
    ◯◯は美味しゅうございました

    昨日はありがとうございました🥰






    💌ぴんくワカメちゃん

    ❤︎9/26サフィール様❤︎確かに前回〇〇だったもんね♡笑兄様にたくさん汗かいてもらっちゃった///とろんとろんになったお口からちゅぽんっってなったの、エロ面白かったなぁって🤣❤️笑ク◯ニされながらする◯◯は美味しゅうございました昨日はありがとうございました🥰



    ❤︎9/26 サフィール様❤︎

    確かに前回〇〇だったもんね♡笑
    兄様にたくさん汗かいてもらっちゃった///

    とろんとろんになったお口から
    ちゅぽんっってなったの、

    エロ面白かったなぁって🤣❤️笑

    ク◯ニされながらする
    ◯◯は美味しゅうございました

    昨日はありがとうございました🥰