This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のme

    9/18 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    9/17 14:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おはよー☺️

    9/17 08:45




    おはようございます✨
    今朝は朝ごはんに桃を食べました🍑

    朝フルすると気分しゃっきりする!

    本日より出勤スタートです♡
    9月後半戦もよろしくお願いします☺️


    ではまた後ほど(^_−)−☆










    おはよー☺️

    おはようございます✨今朝は朝ごはんに桃を食べました🍑朝フルすると気分しゃっきりする!本日より出勤スタートです♡9月後半戦もよろしくお願いします☺️ではまた後ほど(^_−)−☆




    おはようございます✨
    今朝は朝ごはんに桃を食べました🍑

    朝フルすると気分しゃっきりする!

    本日より出勤スタートです♡
    9月後半戦もよろしくお願いします☺️


    ではまた後ほど(^_−)−☆










    日本の心🌾

    9/14 09:35



    おはようございます✨

    さやか麺類が好きで
    普段主食は麺をよく選びがちなのですが、

    無性にお米が食べたい、、、っ!
    ってなって
    土鍋ごはん屋さんに行ってきました🍚





    うんうん。
    やっぱり白米はいいねぇ✨
    日本万歳🙌

    青森産と佐賀産を食べたよ♡
    残念ながら「富山ふふふ」はなかった〜🥺

    最近はニュースで米不足とか騒がれてるけど
    お近くのスーパーはどうですか?

    もう一件落着したのかな?












    日本の心🌾

    おはようございます✨さやか麺類が好きで普段主食は麺をよく選びがちなのですが、無性にお米が食べたい、、、っ!ってなって土鍋ごはん屋さんに行ってきました🍚うんうん。やっぱり白米はいいねぇ✨日本万歳🙌青森産と佐賀産を食べたよ♡残念ながら「富山ふふふ」はなかった〜🥺最近はニュースで米不足とか騒がれてるけどお近くのスーパーはどうですか?もう一件落着したのかな?



    おはようございます✨

    さやか麺類が好きで
    普段主食は麺をよく選びがちなのですが、

    無性にお米が食べたい、、、っ!
    ってなって
    土鍋ごはん屋さんに行ってきました🍚





    うんうん。
    やっぱり白米はいいねぇ✨
    日本万歳🙌

    青森産と佐賀産を食べたよ♡
    残念ながら「富山ふふふ」はなかった〜🥺

    最近はニュースで米不足とか騒がれてるけど
    お近くのスーパーはどうですか?

    もう一件落着したのかな?












    ふらっと寄った先に

    9/13 16:43



    休日にふらっと立ち寄った水族館🦭
    まさかの性の祭典が開催されていました笑





    どこまでいっても性とのご縁はあるみたい

    ぴんく色にライトアップされていて
    可愛かったです🩷





    クラゲは見ていてとても癒されますねぇ🪼

    まだまだ残暑もありますし、
    楽しく涼めました🐠❤️








    ふらっと寄った先に

    休日にふらっと立ち寄った水族館🦭まさかの性の祭典が開催されていました笑どこまでいっても性とのご縁はあるみたいぴんく色にライトアップされていて可愛かったです🩷クラゲは見ていてとても癒されますねぇ🪼まだまだ残暑もありますし、楽しく涼めました🐠❤️



    休日にふらっと立ち寄った水族館🦭
    まさかの性の祭典が開催されていました笑





    どこまでいっても性とのご縁はあるみたい

    ぴんく色にライトアップされていて
    可愛かったです🩷





    クラゲは見ていてとても癒されますねぇ🪼

    まだまだ残暑もありますし、
    楽しく涼めました🐠❤️








    まったり🏠🌉

    9/3 20:37



    お家でまったりくつろぎちゅー🏠🌉

    整体に性◯検査
    出勤期間後いつものルーティンしてきました😊

    あと🧄と🫚を入れたお気に入りのラーメン屋さんでスタミナつけるものおキマリ🤭笑

    美味しかった〜♡
    (口臭)

    そして期限切れのパスポートの
    更新もしてきたよ!

    今度人生初海外に行くんです❤️
    まぁ、近場なんですけどね!

    楽しみだな🎶






    まったり🏠🌉

    お家でまったりくつろぎちゅー🏠🌉整体に性◯検査出勤期間後いつものルーティンしてきました😊あと🧄と🫚を入れたお気に入りのラーメン屋さんでスタミナつけるものおキマリ🤭笑美味しかった〜♡(口臭)そして期限切れのパスポートの更新もしてきたよ!今度人生初海外に行くんです❤️まぁ、近場なんですけどね!楽しみだな🎶



    お家でまったりくつろぎちゅー🏠🌉

    整体に性◯検査
    出勤期間後いつものルーティンしてきました😊

    あと🧄と🫚を入れたお気に入りのラーメン屋さんでスタミナつけるものおキマリ🤭笑

    美味しかった〜♡
    (口臭)

    そして期限切れのパスポートの
    更新もしてきたよ!

    今度人生初海外に行くんです❤️
    まぁ、近場なんですけどね!

    楽しみだな🎶






    おわら風の盆

    9/3 10:37



    おはようございます♡

    駅におわら風の盆の催しが飾られてたので
    ついパシャり📸👘





    おわらを見に来たであろう観光客が
    うちわをパタパタしています🪭

    全国的に有名だし
    ファンも多いお祭りですよねぇ

    富山に居るもののまだ一度も行けてないのが
    残念です(T . T)

    来年こそは!
    風情を味わいに行きたいです
















    おわら風の盆

    おはようございます♡駅におわら風の盆の催しが飾られてたのでついパシャり📸👘おわらを見に来たであろう観光客がうちわをパタパタしています🪭全国的に有名だしファンも多いお祭りですよねぇ富山に居るもののまだ一度も行けてないのが残念です(T.T)来年こそは!風情を味わいに行きたいです



    おはようございます♡

    駅におわら風の盆の催しが飾られてたので
    ついパシャり📸👘





    おわらを見に来たであろう観光客が
    うちわをパタパタしています🪭

    全国的に有名だし
    ファンも多いお祭りですよねぇ

    富山に居るもののまだ一度も行けてないのが
    残念です(T . T)

    来年こそは!
    風情を味わいに行きたいです
















    おしまい🐾

    9/2 23:46



    本日受付終了しました🙂‍↕️

    一日があっーという間!
    仲良くしてくださる兄様達のおかげですね♡

    ありがとうございました❤️

    今回お礼💌アップする
    タイミング失っちゃって、、、🙏

    ヤキモチ焼かなくて済んだわぁ〜って
    おっしゃってた人いたけどww🤣

    楽しみにしてくれてた兄様いらしたら
    ごめんねぇぇ🥹

    次回は9/17日〜の出勤になってます!
    よろしくお願いします∩^ω^∩

    これから以前在籍してた
    ココカラメンバーで飲み会してくる🍻

    楽しみだなん!














    おしまい🐾

    本日受付終了しました🙂‍↕️一日があっーという間!仲良くしてくださる兄様達のおかげですね♡ありがとうございました❤️今回お礼💌アップするタイミング失っちゃって、、、🙏ヤキモチ焼かなくて済んだわぁ〜っておっしゃってた人いたけどww🤣楽しみにしてくれてた兄様いらしたらごめんねぇぇ🥹次回は9/17日〜の出勤になってます!よろしくお願いします∩^ω^∩これから以前在籍してたココカラメンバーで飲み会してくる🍻楽しみだなん!



    本日受付終了しました🙂‍↕️

    一日があっーという間!
    仲良くしてくださる兄様達のおかげですね♡

    ありがとうございました❤️

    今回お礼💌アップする
    タイミング失っちゃって、、、🙏

    ヤキモチ焼かなくて済んだわぁ〜って
    おっしゃってた人いたけどww🤣

    楽しみにしてくれてた兄様いらしたら
    ごめんねぇぇ🥹

    次回は9/17日〜の出勤になってます!
    よろしくお願いします∩^ω^∩

    これから以前在籍してた
    ココカラメンバーで飲み会してくる🍻

    楽しみだなん!














    今日のme

    9/2 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    ぽろん🩷

    9/2 12:54



    グッドモーニング🐮❤️

    今日は一番お気に入りの下着をつけて
    出勤です∩^ω^∩

    昨日もご本指さんに初めましてさん
    エロ楽しく過ごさせていただき、
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    週始め月曜日!
    元気にいってきまーーす❣️





    ぽろん🩷

    グッドモーニング🐮❤️今日は一番お気に入りの下着をつけて出勤です∩^ω^∩昨日もご本指さんに初めましてさんエロ楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました🙂‍↕️💓週始め月曜日!元気にいってきまーーす❣️



    グッドモーニング🐮❤️

    今日は一番お気に入りの下着をつけて
    出勤です∩^ω^∩

    昨日もご本指さんに初めましてさん
    エロ楽しく過ごさせていただき、
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    週始め月曜日!
    元気にいってきまーーす❣️





    同志いる❓

    9/1 20:58




    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    絶賛24時間テレビがやってますね📺
    お昼過ぎベッドで兄様とながら観してました

    さやかの実家では
    日テレが付いてることがほぼだったので、

    朝はZIP
    夜はNEWSゼロ

    24時間テレビは
    夏休みの終わりを告げるイメージです

    同志いる?笑








    同志いる❓

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪絶賛24時間テレビがやってますね📺お昼過ぎベッドで兄様とながら観してましたさやかの実家では日テレが付いてることがほぼだったので、朝はZIP夜はNEWSゼロ24時間テレビは夏休みの終わりを告げるイメージです同志いる?笑




    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    絶賛24時間テレビがやってますね📺
    お昼過ぎベッドで兄様とながら観してました

    さやかの実家では
    日テレが付いてることがほぼだったので、

    朝はZIP
    夜はNEWSゼロ

    24時間テレビは
    夏休みの終わりを告げるイメージです

    同志いる?笑








    今日のme

    9/1 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おはよっー💓

    9/1 11:01



    おはようございます🌤️

    昨晩は退勤してから
    すぐパタンキューしてたみたい🥱

    兄様に絶妙なフェザータッチで
    沢山気持ちよくしてもらって、

    からの〜

    帰りの送迎でゆらゆら心地良い揺れを感じて

    そりゃすぐ寝落ちコースですよ!笑
    昨日も皆さまありがとうございました❤️

    そろそろ出勤準備します∩^ω^∩
    本日も一日よろしくお願いしますーー☺️










    おはよっー💓

    おはようございます🌤️昨晩は退勤してからすぐパタンキューしてたみたい🥱兄様に絶妙なフェザータッチで沢山気持ちよくしてもらって、からの〜帰りの送迎でゆらゆら心地良い揺れを感じてそりゃすぐ寝落ちコースですよ!笑昨日も皆さまありがとうございました❤️そろそろ出勤準備します∩^ω^∩本日も一日よろしくお願いしますーー☺️



    おはようございます🌤️

    昨晩は退勤してから
    すぐパタンキューしてたみたい🥱

    兄様に絶妙なフェザータッチで
    沢山気持ちよくしてもらって、

    からの〜

    帰りの送迎でゆらゆら心地良い揺れを感じて

    そりゃすぐ寝落ちコースですよ!笑
    昨日も皆さまありがとうございました❤️

    そろそろ出勤準備します∩^ω^∩
    本日も一日よろしくお願いしますーー☺️










    今日のme

    8/31 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おはよう☔️

    8/31 11:02



    おはようございます☔️

    今朝は雨が降ってたから台風の影響なのかな?って思ったけど、

    富山は大丈夫そうですね
    (県民の神話立山説立証w)

    あっという間なもんで、
    8月も今日で終わりかぁ〜!

    秋が一番好きなので
    今年も可愛い秋服着たり、
    秋の味覚楽しんだりしたいね👗🍇


    では8月〆日!
    一緒にエロいい週末過ごしましょー😚






    おはよう☔️

    おはようございます☔️今朝は雨が降ってたから台風の影響なのかな?って思ったけど、富山は大丈夫そうですね(県民の神話立山説立証w)あっという間なもんで、8月も今日で終わりかぁ〜!秋が一番好きなので今年も可愛い秋服着たり、秋の味覚楽しんだりしたいね👗🍇では8月〆日!一緒にエロいい週末過ごしましょー😚



    おはようございます☔️

    今朝は雨が降ってたから台風の影響なのかな?って思ったけど、

    富山は大丈夫そうですね
    (県民の神話立山説立証w)

    あっという間なもんで、
    8月も今日で終わりかぁ〜!

    秋が一番好きなので
    今年も可愛い秋服着たり、
    秋の味覚楽しんだりしたいね👗🍇


    では8月〆日!
    一緒にエロいい週末過ごしましょー😚






    女豹エクスタシー

    8/31 02:15



    退勤です〜🙂‍↕️

    女豹のごとく兄様の心とカラダを
    エクスタシーへ導いてきました♡笑

    本日お会いしました兄様達
    ありがとうございました☺️❤️





    ホテルご飯ご馳走になる時でも、
    ポテトはマストで頼んじゃう🥺

    シェアハピ❤️

    9月のスケジュールアップされましたので
    ご確認の方よろしくお願いします☺️


    goodnight🌉✨




    女豹エクスタシー

    退勤です〜🙂‍↕️女豹のごとく兄様の心とカラダをエクスタシーへ導いてきました♡笑本日お会いしました兄様達ありがとうございました☺️❤️ホテルご飯ご馳走になる時でも、ポテトはマストで頼んじゃう🥺シェアハピ❤️9月のスケジュールアップされましたのでご確認の方よろしくお願いします☺️goodnight🌉✨



    退勤です〜🙂‍↕️

    女豹のごとく兄様の心とカラダを
    エクスタシーへ導いてきました♡笑

    本日お会いしました兄様達
    ありがとうございました☺️❤️





    ホテルご飯ご馳走になる時でも、
    ポテトはマストで頼んじゃう🥺

    シェアハピ❤️

    9月のスケジュールアップされましたので
    ご確認の方よろしくお願いします☺️


    goodnight🌉✨




    GO🩷

    8/30 13:26




    体調良好◎
    本日も一日よろしくお願いします🩷

    スタートの馴染みさん
    これから向かってくね🎶

















    GO🩷

    体調良好◎本日も一日よろしくお願いします🩷スタートの馴染みさんこれから向かってくね🎶




    体調良好◎
    本日も一日よろしくお願いします🩷

    スタートの馴染みさん
    これから向かってくね🎶

















    今日のme

    8/30 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    しゅししゅし🍣

    8/30 03:12



    退勤マンです🚗
    本日もたくさん構っていただき大満足❣️

    お会いしました兄様達
    ありがとうございました∩^ω^∩

    今日はランチに
    すし玉に連れていってもらったんだ!





    リニューアルしてから行けてなかったから
    テンション上がりました🎶🍣

    内装みちがえるほどになってた!笑
    もう行った兄様いるかな?👀

    エビお味噌汁が大好きすぎて調子乗って
    3杯もおかわりしちゃったよ♡笑


    また明日ね🥱
    おやすみなさい〜(_ _).。o○




    しゅししゅし🍣

    退勤マンです🚗本日もたくさん構っていただき大満足❣️お会いしました兄様達ありがとうございました∩^ω^∩今日はランチにすし玉に連れていってもらったんだ!リニューアルしてから行けてなかったからテンション上がりました🎶🍣内装みちがえるほどになってた!笑もう行った兄様いるかな?👀エビお味噌汁が大好きすぎて調子乗って3杯もおかわりしちゃったよ♡笑また明日ね🥱おやすみなさい〜(__).。o○



    退勤マンです🚗
    本日もたくさん構っていただき大満足❣️

    お会いしました兄様達
    ありがとうございました∩^ω^∩

    今日はランチに
    すし玉に連れていってもらったんだ!





    リニューアルしてから行けてなかったから
    テンション上がりました🎶🍣

    内装みちがえるほどになってた!笑
    もう行った兄様いるかな?👀

    エビお味噌汁が大好きすぎて調子乗って
    3杯もおかわりしちゃったよ♡笑


    また明日ね🥱
    おやすみなさい〜(_ _).。o○




    今日のme

    8/29 10:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩