This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🥱

    8/29 02:09



    退勤〜🚗⊂((・x・))⊃
    満枠ありがとうございました♡

    連休明け、おかげさまで
    楽しく過ごさせて頂きハッピーです😊

    明日は早めの10時出勤なので、
    そろそろ寝よう🥱

    お礼💌はまたのちほど♡

    新しいメイク落としを買ったので、
    使うのが楽しみだ!

    ではまた明日
    おやすみなさい(´-`).。oO





    おやすみ🥱

    退勤〜🚗⊂((・x・))⊃満枠ありがとうございました♡連休明け、おかげさまで楽しく過ごさせて頂きハッピーです😊明日は早めの10時出勤なので、そろそろ寝よう🥱お礼💌はまたのちほど♡新しいメイク落としを買ったので、使うのが楽しみだ!ではまた明日おやすみなさい(´-`).。oO



    退勤〜🚗⊂((・x・))⊃
    満枠ありがとうございました♡

    連休明け、おかげさまで
    楽しく過ごさせて頂きハッピーです😊

    明日は早めの10時出勤なので、
    そろそろ寝よう🥱

    お礼💌はまたのちほど♡

    新しいメイク落としを買ったので、
    使うのが楽しみだ!

    ではまた明日
    おやすみなさい(´-`).。oO





    今日のme

    8/28 14:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    スタート▶️🩵

    8/28 13:57




    出勤スタート▶️🩵
    これから向かっていくよ〜っ🚗








    スタート▶️🩵

    出勤スタート▶️🩵これから向かっていくよ〜っ🚗




    出勤スタート▶️🩵
    これから向かっていくよ〜っ🚗








    エロエロ参戦

    8/27 19:45



    最近は過ごしやすい気温になってきましたね
    気持ち秋めいてきた気がします🍂

    ベランダに簡単なチルスペースを
    作ったんですが、

    黄昏れるのが心地よいです(笑)

    明日からエロエロ参戦お待ちしてますね🥰

    9/2は23時受付終了
    24時アップになっております🙇‍♀️

    8月ラストスパート!
    よろしくお願いしますーっ❤️



    エロエロ参戦

    最近は過ごしやすい気温になってきましたね気持ち秋めいてきた気がします🍂ベランダに簡単なチルスペースを作ったんですが、黄昏れるのが心地よいです(笑)明日からエロエロ参戦お待ちしてますね🥰9/2は23時受付終了24時アップになっております🙇‍♀️8月ラストスパート!よろしくお願いしますーっ❤️



    最近は過ごしやすい気温になってきましたね
    気持ち秋めいてきた気がします🍂

    ベランダに簡単なチルスペースを
    作ったんですが、

    黄昏れるのが心地よいです(笑)

    明日からエロエロ参戦お待ちしてますね🥰

    9/2は23時受付終了
    24時アップになっております🙇‍♀️

    8月ラストスパート!
    よろしくお願いしますーっ❤️



    おはよう🦪❤️

    8/27 08:01



    昨日はひっさしぶりに
    オイスターバーに行って来ました🦪



    生牡蠣好きなので、
    以前はよく行ってたんだよねー!

    生牡蠣避ける人も多い印象ですが。。。

    ちなみにまだ
    お腹当たったことはありません🤢笑

    今はもう業界卒業しているお友達と♡
    いろんなお話していい時間が過ごせました♩







    おはよう🦪❤️

    昨日はひっさしぶりにオイスターバーに行って来ました🦪生牡蠣好きなので、以前はよく行ってたんだよねー!生牡蠣避ける人も多い印象ですが。。。ちなみにまだお腹当たったことはありません🤢笑今はもう業界卒業しているお友達と♡いろんなお話していい時間が過ごせました♩



    昨日はひっさしぶりに
    オイスターバーに行って来ました🦪



    生牡蠣好きなので、
    以前はよく行ってたんだよねー!

    生牡蠣避ける人も多い印象ですが。。。

    ちなみにまだ
    お腹当たったことはありません🤢笑

    今はもう業界卒業しているお友達と♡
    いろんなお話していい時間が過ごせました♩







    休日コーデ

    8/26 23:28



    髪の毛を切ってから、
    着るお洋服の系統を変えて遊んでみたり♡

    今までカーキ色って選ぶことなかったけど、
    チャレンジしてみました💚

    ずっと欲しかった白のニューバランスも
    ゲットしたんだよね〜✌️

    めちゃくちゃ歩きやすい!

    イメチェンしてからは、
    カジュアルファッションを楽しんでいます♩








    休日コーデ

    髪の毛を切ってから、着るお洋服の系統を変えて遊んでみたり♡今までカーキ色って選ぶことなかったけど、チャレンジしてみました💚ずっと欲しかった白のニューバランスもゲットしたんだよね〜✌️めちゃくちゃ歩きやすい!イメチェンしてからは、カジュアルファッションを楽しんでいます♩



    髪の毛を切ってから、
    着るお洋服の系統を変えて遊んでみたり♡

    今までカーキ色って選ぶことなかったけど、
    チャレンジしてみました💚

    ずっと欲しかった白のニューバランスも
    ゲットしたんだよね〜✌️

    めちゃくちゃ歩きやすい!

    イメチェンしてからは、
    カジュアルファッションを楽しんでいます♩








    🆕さやか誕生

    8/19 10:48



    今日からお仕事始めの兄様も多いかな?
    連休明けはしんどいあるある笑

    一週間ふぁいとです٩(๑`^´๑)۶

    そしてご報告が一つ
    髪の毛ばっさりカットしちゃいました✌️

    こんなに短くしたのは何年振りだろうか!
    とても頭が軽いです笑

    でもまだ慣れてないせいかそわそわします🥺

    そのうちまたロングヘアに
    戻っていくと思うので、
    期間限定ボブさやかをお楽しみくださいな❤️笑






    🆕さやか誕生

    今日からお仕事始めの兄様も多いかな?連休明けはしんどいあるある笑一週間ふぁいとです٩(๑`^´๑)۶そしてご報告が一つ髪の毛ばっさりカットしちゃいました✌️こんなに短くしたのは何年振りだろうか!とても頭が軽いです笑でもまだ慣れてないせいかそわそわします🥺そのうちまたロングヘアに戻っていくと思うので、期間限定ボブさやかをお楽しみくださいな❤️笑



    今日からお仕事始めの兄様も多いかな?
    連休明けはしんどいあるある笑

    一週間ふぁいとです٩(๑`^´๑)۶

    そしてご報告が一つ
    髪の毛ばっさりカットしちゃいました✌️

    こんなに短くしたのは何年振りだろうか!
    とても頭が軽いです笑

    でもまだ慣れてないせいかそわそわします🥺

    そのうちまたロングヘアに
    戻っていくと思うので、
    期間限定ボブさやかをお楽しみくださいな❤️笑






    夜会🍻🐟

    8/15 18:02



    仲良し兄さんとKP会🍻








    さやかが富山に来たばかりの時、
    美味しすぎて感動した
    のどくろの塩焼をお供に添えて🐟🧂

    やっぱり今だにうまーーっっ!てなる♡

    (たこさんウインナーには目がない)


    そして久しぶりに大喜のブラック食べました



    クゥーーーー!
    キマるねww


    ハピハピな夜をありがとうございました❤️












    夜会🍻🐟

    仲良し兄さんとKP会🍻さやかが富山に来たばかりの時、美味しすぎて感動したのどくろの塩焼をお供に添えて🐟🧂やっぱり今だにうまーーっっ!てなる♡(たこさんウインナーには目がない)そして久しぶりに大喜のブラック食べましたクゥーーーー!キマるねwwハピハピな夜をありがとうございました❤️



    仲良し兄さんとKP会🍻








    さやかが富山に来たばかりの時、
    美味しすぎて感動した
    のどくろの塩焼をお供に添えて🐟🧂

    やっぱり今だにうまーーっっ!てなる♡

    (たこさんウインナーには目がない)


    そして久しぶりに大喜のブラック食べました



    クゥーーーー!
    キマるねww


    ハピハピな夜をありがとうございました❤️












    💌ぺろぺろ任務

    8/15 18:02



    ❤︎8/13 3の3様❤︎

    夏のご褒美と題して!
    思う存分舐めるのだ〜〜っ😋❤️笑

    さやかの◯◯発言が兄様の舐め魂に
    火をつけてしまいましたねw

    達成感ハンパなかったぁ///

    兄様からハンドパワーを注入されて、
    元気みなぎるシャキッとしましたよ❤️‍🔥

    ありがとうございました♡







    💌ぺろぺろ任務

    ❤︎8/133の3様❤︎夏のご褒美と題して!思う存分舐めるのだ〜〜っ😋❤️笑さやかの◯◯発言が兄様の舐め魂に火をつけてしまいましたねw達成感ハンパなかったぁ///兄様からハンドパワーを注入されて、元気みなぎるシャキッとしましたよ❤️‍🔥ありがとうございました♡



    ❤︎8/13 3の3様❤︎

    夏のご褒美と題して!
    思う存分舐めるのだ〜〜っ😋❤️笑

    さやかの◯◯発言が兄様の舐め魂に
    火をつけてしまいましたねw

    達成感ハンパなかったぁ///

    兄様からハンドパワーを注入されて、
    元気みなぎるシャキッとしましたよ❤️‍🔥

    ありがとうございました♡







    💌ダブルdeすっきりメンエス

    8/15 16:45



    ❤︎8/13 サフィール様❤︎

    身体すっきりキン◯マスッキリ
    初めてのメンエス体験😊❤️

    股関節柔らかくてびっくりしました!

    たっぷりオイルで密着しながら致す
    6◯は感度マシマシです///

    なかなか聞けない㊙️トーク
    参考になったなぁ〜笑

    こないだはありがとうございました♡





    💌ダブルdeすっきりメンエス

    ❤︎8/13サフィール様❤︎身体すっきりキン◯マスッキリ初めてのメンエス体験😊❤️股関節柔らかくてびっくりしました!たっぷりオイルで密着しながら致す6◯は感度マシマシです///なかなか聞けない㊙️トーク参考になったなぁ〜笑こないだはありがとうございました♡



    ❤︎8/13 サフィール様❤︎

    身体すっきりキン◯マスッキリ
    初めてのメンエス体験😊❤️

    股関節柔らかくてびっくりしました!

    たっぷりオイルで密着しながら致す
    6◯は感度マシマシです///

    なかなか聞けない㊙️トーク
    参考になったなぁ〜笑

    こないだはありがとうございました♡





    思い出いっぱい🧡

    8/15 07:15




    お盆出勤おしまいまい🐾🤍

    まだ連休中の方も!お盆休みナシな人も!

    お陰様でさやかのお盆は
    兄様達との思い出が沢山でございます🧡

    今年は出勤できてよかった∩^ω^∩

    遊びに来てくださった皆さま!
    ありがとうございましたー😊 

    次回は月末から居ます👍
    よろしくお願いしますん♡







    思い出いっぱい🧡

    お盆出勤おしまいまい🐾🤍まだ連休中の方も!お盆休みナシな人も!お陰様でさやかのお盆は兄様達との思い出が沢山でございます🧡今年は出勤できてよかった∩^ω^∩遊びに来てくださった皆さま!ありがとうございましたー😊次回は月末から居ます👍よろしくお願いしますん♡




    お盆出勤おしまいまい🐾🤍

    まだ連休中の方も!お盆休みナシな人も!

    お陰様でさやかのお盆は
    兄様達との思い出が沢山でございます🧡

    今年は出勤できてよかった∩^ω^∩

    遊びに来てくださった皆さま!
    ありがとうございましたー😊 

    次回は月末から居ます👍
    よろしくお願いしますん♡







    今日のme

    8/14 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌お盆イベント♡

    8/13 15:45



    ❤︎8/12 パサディナ様❤︎

    昨晩はお盆スペシャルデー万歳🙌🩷

    ぴんくのセクシー🐻姿でお隣に♡
    この姿で囲む晩酌は恥ずかしいけど楽しい笑

    沢山きゃっきゃしたね☺️

    相変わらずのビンのびんびんさん!笑
    そんな姿がいとしくて
    ついからかいたくなっちゃうの❤️😈

    さやかもアレの耐久性つけねばw

    昨日はありがとうございました♡










    💌お盆イベント♡

    ❤︎8/12パサディナ様❤︎昨晩はお盆スペシャルデー万歳🙌🩷ぴんくのセクシー🐻姿でお隣に♡この姿で囲む晩酌は恥ずかしいけど楽しい笑沢山きゃっきゃしたね☺️相変わらずのビンのびんびんさん!笑そんな姿がいとしくてついからかいたくなっちゃうの❤️😈さやかもアレの耐久性つけねばw昨日はありがとうございました♡



    ❤︎8/12 パサディナ様❤︎

    昨晩はお盆スペシャルデー万歳🙌🩷

    ぴんくのセクシー🐻姿でお隣に♡
    この姿で囲む晩酌は恥ずかしいけど楽しい笑

    沢山きゃっきゃしたね☺️

    相変わらずのビンのびんびんさん!笑
    そんな姿がいとしくて
    ついからかいたくなっちゃうの❤️😈

    さやかもアレの耐久性つけねばw

    昨日はありがとうございました♡










    今日のme

    8/13 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌さやか記念日!?

    8/13 03:45



    ❤︎8/12 トレビ様❤︎

    ◯年越しの出会いに歓喜❤️✨
    これはもはや記念日です!笑

    さやかボディたくさん味わってくれたね//
    兄様の熱が伝わってきた♡

    糸しょう気になったので、
    今度よく味わって食べてみようと思います!

    お久しぶりのデリ活にありがとう😊
    いいおっちゃん!笑










    💌さやか記念日!?

    ❤︎8/12トレビ様❤︎◯年越しの出会いに歓喜❤️✨これはもはや記念日です!笑さやかボディたくさん味わってくれたね//兄様の熱が伝わってきた♡糸しょう気になったので、今度よく味わって食べてみようと思います!お久しぶりのデリ活にありがとう😊いいおっちゃん!笑



    ❤︎8/12 トレビ様❤︎

    ◯年越しの出会いに歓喜❤️✨
    これはもはや記念日です!笑

    さやかボディたくさん味わってくれたね//
    兄様の熱が伝わってきた♡

    糸しょう気になったので、
    今度よく味わって食べてみようと思います!

    お久しぶりのデリ活にありがとう😊
    いいおっちゃん!笑










    💌メンエスの醍醐味

    8/12 21:25



    ❤︎8/12 サフィール様❤︎

    ストレス社会のもやもやは
    エロスと癒しで発散解消しましょう♡

    ア◯ルラインのなぞり技は、
    おかわり必須ですね❤️笑

    兄様のツボも発見できてニヤリ😁✌️

    リラックス&リフレッシュ!
    にこにこ愛らしい笑顔が素敵でした☺️

    今日はありがとうございました✨





    💌メンエスの醍醐味

    ❤︎8/12サフィール様❤︎ストレス社会のもやもやはエロスと癒しで発散解消しましょう♡ア◯ルラインのなぞり技は、おかわり必須ですね❤️笑兄様のツボも発見できてニヤリ😁✌️リラックス&リフレッシュ!にこにこ愛らしい笑顔が素敵でした☺️今日はありがとうございました✨



    ❤︎8/12 サフィール様❤︎

    ストレス社会のもやもやは
    エロスと癒しで発散解消しましょう♡

    ア◯ルラインのなぞり技は、
    おかわり必須ですね❤️笑

    兄様のツボも発見できてニヤリ😁✌️

    リラックス&リフレッシュ!
    にこにこ愛らしい笑顔が素敵でした☺️

    今日はありがとうございました✨





    今日のme

    8/12 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今年も剥くぞ!

    8/11 19:21



    ローソンで梨を見つけては購入
    梨を見つけては購入を繰り返しております





    休暇に入ったら今年も呉羽梨を剥こう!🍐
    スーパーにはもう出回ってるかな?

    毎年この時期になると、
    冷え冷えにした梨が食べたくなります🎐

    いちご、ぶどうに次いで好きなフルーツ💛





    今年も剥くぞ!

    ローソンで梨を見つけては購入梨を見つけては購入を繰り返しております休暇に入ったら今年も呉羽梨を剥こう!🍐スーパーにはもう出回ってるかな?毎年この時期になると、冷え冷えにした梨が食べたくなります🎐いちご、ぶどうに次いで好きなフルーツ💛



    ローソンで梨を見つけては購入
    梨を見つけては購入を繰り返しております





    休暇に入ったら今年も呉羽梨を剥こう!🍐
    スーパーにはもう出回ってるかな?

    毎年この時期になると、
    冷え冷えにした梨が食べたくなります🎐

    いちご、ぶどうに次いで好きなフルーツ💛





    💌ドキドキの初対面♡

    8/11 18:25



    ❤︎8/11 パサディナ様❤︎

    風俗ビギナーの兄様!
    ドキドキの初対面でしたねぇ❤️😏

    緊張で冷えた手先が
    だんだんあったかくほぐれてイッテ、、、♡

    さやかさんとっても嬉しいです☺️

    綺麗で敏感なアソコ
    舐めがごたえ攻めごたえ満天だゼ❗️笑

    今日はありがとうございました🎶







    💌ドキドキの初対面♡

    ❤︎8/11パサディナ様❤︎風俗ビギナーの兄様!ドキドキの初対面でしたねぇ❤️😏緊張で冷えた手先がだんだんあったかくほぐれてイッテ、、、♡さやかさんとっても嬉しいです☺️綺麗で敏感なアソコ舐めがごたえ攻めごたえ満天だゼ❗️笑今日はありがとうございました🎶



    ❤︎8/11 パサディナ様❤︎

    風俗ビギナーの兄様!
    ドキドキの初対面でしたねぇ❤️😏

    緊張で冷えた手先が
    だんだんあったかくほぐれてイッテ、、、♡

    さやかさんとっても嬉しいです☺️

    綺麗で敏感なアソコ
    舐めがごたえ攻めごたえ満天だゼ❗️笑

    今日はありがとうございました🎶







    今日のme

    8/11 14:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩