This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登録必須⚠️❤️

    8/11 13:30





    レア公開?!

    ちょ〜ひっさしぶりに
    ヌード写メアップしちゃおっかな❤️

    20時〜マイガール登録必須⚠️
    お楽しみ?に!😝











    登録必須⚠️❤️

    レア公開?!ちょ〜ひっさしぶりにヌード写メアップしちゃおっかな❤️20時〜マイガール登録必須⚠️お楽しみ?に!😝





    レア公開?!

    ちょ〜ひっさしぶりに
    ヌード写メアップしちゃおっかな❤️

    20時〜マイガール登録必須⚠️
    お楽しみ?に!😝











    💌連休スケベ始め♡

    8/10 17:38



    ❤︎8/10 IC様❤︎

    仕事納め後のスケベタイム❤️
    今日はお久しぶりの◯◯プレイや///

    快感?羞恥心?
    嫌いじゃないあの感覚(〃ω〃)笑

    この後◯◯しないように気をつけます。。。

    長旅お気をつけてね👋♡
    今日はありがとうございました☺️









    💌連休スケベ始め♡

    ❤︎8/10IC様❤︎仕事納め後のスケベタイム❤️今日はお久しぶりの◯◯プレイや///快感?羞恥心?嫌いじゃないあの感覚(〃ω〃)笑この後◯◯しないように気をつけます。。。長旅お気をつけてね👋♡今日はありがとうございました☺️



    ❤︎8/10 IC様❤︎

    仕事納め後のスケベタイム❤️
    今日はお久しぶりの◯◯プレイや///

    快感?羞恥心?
    嫌いじゃないあの感覚(〃ω〃)笑

    この後◯◯しないように気をつけます。。。

    長旅お気をつけてね👋♡
    今日はありがとうございました☺️









    💌ヒーリングスポット♡

    8/10 17:12



    ❤︎8/10 サフィール様❤︎

    ア◯ルとおま◯この間のスポット
    なんて気持ちいいのでしょう。。。♡笑

    兄様の職人芸との相乗効果はハンパない🤣

    今日も朝からお疲れ様でした🙂‍↕️
    いつもに増して丹念に愛撫していただきましたので、更にグッタリでしょうww

    明日もがんばってね🩷

    今日はありがとうございました☺️






    💌ヒーリングスポット♡

    ❤︎8/10サフィール様❤︎ア◯ルとおま◯この間のスポットなんて気持ちいいのでしょう。。。♡笑兄様の職人芸との相乗効果はハンパない🤣今日も朝からお疲れ様でした🙂‍↕️いつもに増して丹念に愛撫していただきましたので、更にグッタリでしょうww明日もがんばってね🩷今日はありがとうございました☺️



    ❤︎8/10 サフィール様❤︎

    ア◯ルとおま◯この間のスポット
    なんて気持ちいいのでしょう。。。♡笑

    兄様の職人芸との相乗効果はハンパない🤣

    今日も朝からお疲れ様でした🙂‍↕️
    いつもに増して丹念に愛撫していただきましたので、更にグッタリでしょうww

    明日もがんばってね🩷

    今日はありがとうございました☺️






    行ってきます👋

    8/10 13:54





    お盆出勤すたーと👋❤️
    これから向かっていくよん🚗

    ラブホ混んでるのかなー?
    ホテル難民になりませんように♡笑











    行ってきます👋

    お盆出勤すたーと👋❤️これから向かっていくよん🚗ラブホ混んでるのかなー?ホテル難民になりませんように♡笑





    お盆出勤すたーと👋❤️
    これから向かっていくよん🚗

    ラブホ混んでるのかなー?
    ホテル難民になりませんように♡笑











    お盆🥒🍆

    8/9 19:04




    新幹線の乗車率120パーセント
    🈵🈵🈵ですねぇ〜😇

    計画性がない故、
    帰省ラッシュ舐めてました!笑

    毎年お盆の時期は出勤してないことが
    多かった?気がしますが、

    今年は居ます✌️

    2024共にいいお盆にしましょう♡
    明日からよろしくお願いします🌷











    お盆🥒🍆

    新幹線の乗車率120パーセント🈵🈵🈵ですねぇ〜😇計画性がない故、帰省ラッシュ舐めてました!笑毎年お盆の時期は出勤してないことが多かった?気がしますが、今年は居ます✌️2024共にいいお盆にしましょう♡明日からよろしくお願いします🌷




    新幹線の乗車率120パーセント
    🈵🈵🈵ですねぇ〜😇

    計画性がない故、
    帰省ラッシュ舐めてました!笑

    毎年お盆の時期は出勤してないことが
    多かった?気がしますが、

    今年は居ます✌️

    2024共にいいお盆にしましょう♡
    明日からよろしくお願いします🌷











    朝風呂🫧

    8/9 10:22



    兄様から炭酸入浴剤をたっーくさん頂いたので贅沢使いして入浴中♡





    超しゅわしゅわわわ〜〜🫧🫧
    ほんのりローズの優しい香りがします🌹

    これからお出かけするのに
    ちょうど良さそうかも☺️

    最近巷ではアサイーが流行ってるので、
    ランチしてくる♡

    毎月職業柄採血をしますが、
    年に一度程詳しく血液検査するんですよね

    それでこないだヘモグロビンに
    引っかかってしまって(T . T)

    アサイーって鉄分補給にばっちり食材なので
    嬉しい✌️





    見るからに鉄豊富そうでしょ?笑
    (なんか汚らしいですが味はウマシ)

    以前からなんとなく貧血の自覚はあった
    ので気をつけてかないとな〜😕

    では行ってきます👋





    朝風呂🫧

    兄様から炭酸入浴剤をたっーくさん頂いたので贅沢使いして入浴中♡超しゅわしゅわわわ〜〜🫧🫧ほんのりローズの優しい香りがします🌹これからお出かけするのにちょうど良さそうかも☺️最近巷ではアサイーが流行ってるので、ランチしてくる♡毎月職業柄採血をしますが、年に一度程詳しく血液検査するんですよねそれでこないだヘモグロビンに引っかかってしまって(T.T)アサイーって鉄分補給にばっちり食材なので嬉しい✌️見るからに鉄豊富そうでしょ?笑(なんか汚らしいですが味はウマシ)以前からなんとなく貧血の自覚はあったので気をつけてかないとな〜😕では行ってきます👋



    兄様から炭酸入浴剤をたっーくさん頂いたので贅沢使いして入浴中♡





    超しゅわしゅわわわ〜〜🫧🫧
    ほんのりローズの優しい香りがします🌹

    これからお出かけするのに
    ちょうど良さそうかも☺️

    最近巷ではアサイーが流行ってるので、
    ランチしてくる♡

    毎月職業柄採血をしますが、
    年に一度程詳しく血液検査するんですよね

    それでこないだヘモグロビンに
    引っかかってしまって(T . T)

    アサイーって鉄分補給にばっちり食材なので
    嬉しい✌️





    見るからに鉄豊富そうでしょ?笑
    (なんか汚らしいですが味はウマシ)

    以前からなんとなく貧血の自覚はあった
    ので気をつけてかないとな〜😕

    では行ってきます👋





    スパ充🌿🤍

    8/9 00:45



    絶賛リフレッシュ中❣️
    岩盤浴にあかすりにデトックスしてきた〜!

    普段お酒はあまり飲みませんが、
    湯上がりは特別ということで乾杯🍻








    梅水晶だいすーき👌


    この日は午前中からカフェ活に映画館と
    活動的な休日でした♡

    キングダムハマり過ぎて、
    2回目観に行っちゃったよ笑

    最近のNetflixでは「地面師達」という
    作品が面白いとの情報をゲットしたので
    早急に観なくてはっ!
















    スパ充🌿🤍

    絶賛リフレッシュ中❣️岩盤浴にあかすりにデトックスしてきた〜!普段お酒はあまり飲みませんが、湯上がりは特別ということで乾杯🍻梅水晶だいすーき👌この日は午前中からカフェ活に映画館と活動的な休日でした♡キングダムハマり過ぎて、2回目観に行っちゃったよ笑最近のNetflixでは「地面師達」という作品が面白いとの情報をゲットしたので早急に観なくてはっ!



    絶賛リフレッシュ中❣️
    岩盤浴にあかすりにデトックスしてきた〜!

    普段お酒はあまり飲みませんが、
    湯上がりは特別ということで乾杯🍻








    梅水晶だいすーき👌


    この日は午前中からカフェ活に映画館と
    活動的な休日でした♡

    キングダムハマり過ぎて、
    2回目観に行っちゃったよ笑

    最近のNetflixでは「地面師達」という
    作品が面白いとの情報をゲットしたので
    早急に観なくてはっ!
















    ブラボー👏✨

    8/4 22:07





    富山にサーカス集団がやってきた🎪🤡





    人生初サーカス!
    wonderful👏✨

    Tさんお誘いありがとう🙏🤩








    ブラボー👏✨

    富山にサーカス集団がやってきた🎪🤡人生初サーカス!wonderful👏✨Tさんお誘いありがとう🙏🤩





    富山にサーカス集団がやってきた🎪🤡





    人生初サーカス!
    wonderful👏✨

    Tさんお誘いありがとう🙏🤩








    おはよう❣️

    8/4 13:00





    おはようございます🌤️

    本日は20時までの出勤です♡
    満了ありがとうございます(*´꒳`*)

    これから向かっていくよーーう!🚗

    次回は10日〜の出勤になってます!
    ではまたお会いする日まで、、、


    アディオス❤️!







    おはよう❣️

    おはようございます🌤️本日は20時までの出勤です♡満了ありがとうございます(*´꒳`*)これから向かっていくよーーう!🚗次回は10日〜の出勤になってます!ではまたお会いする日まで、、、アディオス❤️!





    おはようございます🌤️

    本日は20時までの出勤です♡
    満了ありがとうございます(*´꒳`*)

    これから向かっていくよーーう!🚗

    次回は10日〜の出勤になってます!
    ではまたお会いする日まで、、、


    アディオス❤️!







    💌エロ楽しい時間♡

    8/4 10:18



    ❤︎8/3 マリブ様❤︎

    深夜の凸撃デー!
    にっこり笑顔のさやかです☺️

    お風呂でプルプル
    ベッドでぷるぷるっっ❤️笑

    そしてぶっちゃけ近況報告会!
    エロ楽しかったねぇ(〃ω〃)

    これからも兄様の柱の一つで
    いさせてください♡

    例の結果報告待ってるよーー👊笑
    昨日はありがとうございました😚







    💌エロ楽しい時間♡

    ❤︎8/3マリブ様❤︎深夜の凸撃デー!にっこり笑顔のさやかです☺️お風呂でプルプルベッドでぷるぷるっっ❤️笑そしてぶっちゃけ近況報告会!エロ楽しかったねぇ(〃ω〃)これからも兄様の柱の一つでいさせてください♡例の結果報告待ってるよーー👊笑昨日はありがとうございました😚



    ❤︎8/3 マリブ様❤︎

    深夜の凸撃デー!
    にっこり笑顔のさやかです☺️

    お風呂でプルプル
    ベッドでぷるぷるっっ❤️笑

    そしてぶっちゃけ近況報告会!
    エロ楽しかったねぇ(〃ω〃)

    これからも兄様の柱の一つで
    いさせてください♡

    例の結果報告待ってるよーー👊笑
    昨日はありがとうございました😚







    💌スネ夫ちゃまへ

    8/3 16:26



    ❤︎8/2 ミラコスタ様❤︎


    神様はやっぱり味方してくれたー❤️笑
    お待ちしてましたよ!

    兄様のリアクションにはいつも
    笑ってしまいますゴメンナサイ🙏嬉泣

    あのとんがり口が大好きなさやかw
    まるですねたスネ夫ちゃん🤣

    最近はよく眠れているようで安心しました

    昨日はありがとうございました♡



    💌スネ夫ちゃまへ

    ❤︎8/2ミラコスタ様❤︎神様はやっぱり味方してくれたー❤️笑お待ちしてましたよ!兄様のリアクションにはいつも笑ってしまいますゴメンナサイ🙏嬉泣あのとんがり口が大好きなさやかwまるですねたスネ夫ちゃん🤣最近はよく眠れているようで安心しました昨日はありがとうございました♡



    ❤︎8/2 ミラコスタ様❤︎


    神様はやっぱり味方してくれたー❤️笑
    お待ちしてましたよ!

    兄様のリアクションにはいつも
    笑ってしまいますゴメンナサイ🙏嬉泣

    あのとんがり口が大好きなさやかw
    まるですねたスネ夫ちゃん🤣

    最近はよく眠れているようで安心しました

    昨日はありがとうございました♡



    今日のme

    8/3 12:51

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌くたびれさん癒し隊

    8/2 18:48




    ❤︎8/2 Grace様❤︎

    くたびれ気味の兄様!笑
    ようこそおいでくださいました❤️

    さやかの温もりでたーくさんぎゅぎゅっと
    しちゃいますよーー(*´ー`*)

    そして
    兄様の敏感な反応にギャップ萌えした///

    そういえば今日は金曜でしたね。
    明日はお休みかな?
    ゆっくりできますように♡

    今日はありがとうございました😊






    💌くたびれさん癒し隊

    ❤︎8/2Grace様❤︎くたびれ気味の兄様!笑ようこそおいでくださいました❤️さやかの温もりでたーくさんぎゅぎゅっとしちゃいますよーー(*´ー`*)そして兄様の敏感な反応にギャップ萌えした///そういえば今日は金曜でしたね。明日はお休みかな?ゆっくりできますように♡今日はありがとうございました😊




    ❤︎8/2 Grace様❤︎

    くたびれ気味の兄様!笑
    ようこそおいでくださいました❤️

    さやかの温もりでたーくさんぎゅぎゅっと
    しちゃいますよーー(*´ー`*)

    そして
    兄様の敏感な反応にギャップ萌えした///

    そういえば今日は金曜でしたね。
    明日はお休みかな?
    ゆっくりできますように♡

    今日はありがとうございました😊






    今日のme

    8/2 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    至高の休日ラインナップ

    8/1 20:36



    8月入りましたね🍉🌻
    絶賛花火の音が聞こえてきてる!

    さやかは焼肉ランチに銭湯という至高の
    休日ラインナップを過ごしておりました笑








    けやきのたん刺し美味なのだ❤️


    あとやっぱり〆に
    アイスを食べないと終われない




    県民の皆さん
    ここはどこだか分かるでしょうか?😋

    美味しいお肉でスタミナつけたし、
    あとは明日に備えてゆっくり寝よう(´-`).。oO

    ひとまず今週末出勤中です☺️
    今月もよろしくお願いいたします♡




    至高の休日ラインナップ

    8月入りましたね🍉🌻絶賛花火の音が聞こえてきてる!さやかは焼肉ランチに銭湯という至高の休日ラインナップを過ごしておりました笑けやきのたん刺し美味なのだ❤️あとやっぱり〆にアイスを食べないと終われない県民の皆さんここはどこだか分かるでしょうか?😋美味しいお肉でスタミナつけたし、あとは明日に備えてゆっくり寝よう(´-`).。oOひとまず今週末出勤中です☺️今月もよろしくお願いいたします♡



    8月入りましたね🍉🌻
    絶賛花火の音が聞こえてきてる!

    さやかは焼肉ランチに銭湯という至高の
    休日ラインナップを過ごしておりました笑








    けやきのたん刺し美味なのだ❤️


    あとやっぱり〆に
    アイスを食べないと終われない




    県民の皆さん
    ここはどこだか分かるでしょうか?😋

    美味しいお肉でスタミナつけたし、
    あとは明日に備えてゆっくり寝よう(´-`).。oO

    ひとまず今週末出勤中です☺️
    今月もよろしくお願いいたします♡




    たくさんのありがとう❤️😊

    8/1 19:02



    昨日はいろーーんなことして遊んだ
    大充実な一日でした😌✨















    夜風に当たりながらのチルは最高
    光のショーなるものが開催されていて

    綺麗でした✨🌉

    思い出Vlogとして書きたいことはいっぱい
    あるけれど、長くなってもあれなので
    この辺にしておきます♡笑

    Aさんさやかの好きそうなこと
    たくさん考えてくださって本当にありがとう☺️❤️






    たくさんのありがとう❤️😊

    昨日はいろーーんなことして遊んだ大充実な一日でした😌✨夜風に当たりながらのチルは最高光のショーなるものが開催されていて綺麗でした✨🌉思い出Vlogとして書きたいことはいっぱいあるけれど、長くなってもあれなのでこの辺にしておきます♡笑Aさんさやかの好きそうなことたくさん考えてくださって本当にありがとう☺️❤️



    昨日はいろーーんなことして遊んだ
    大充実な一日でした😌✨















    夜風に当たりながらのチルは最高
    光のショーなるものが開催されていて

    綺麗でした✨🌉

    思い出Vlogとして書きたいことはいっぱい
    あるけれど、長くなってもあれなので
    この辺にしておきます♡笑

    Aさんさやかの好きそうなこと
    たくさん考えてくださって本当にありがとう☺️❤️






    💌器の大きな漢!

    8/1 17:15



    ❤︎7/30 Grace様❤︎


    軽いエロマッサージは兄様のムラムラを煽っちゃうさやかの得意技❤️笑

    過去最速レコード
    叩き出しちゃったんじゃない?!😏

    まだまだお疲れの名残りはあると思いますが
    そんな時は癒しのおっぱいとお尻枕を
    頼ってくださいね♡

    こないだはありがとうございました😊










    💌器の大きな漢!

    ❤︎7/30Grace様❤︎軽いエロマッサージは兄様のムラムラを煽っちゃうさやかの得意技❤️笑過去最速レコード叩き出しちゃったんじゃない?!😏まだまだお疲れの名残りはあると思いますがそんな時は癒しのおっぱいとお尻枕を頼ってくださいね♡こないだはありがとうございました😊



    ❤︎7/30 Grace様❤︎


    軽いエロマッサージは兄様のムラムラを煽っちゃうさやかの得意技❤️笑

    過去最速レコード
    叩き出しちゃったんじゃない?!😏

    まだまだお疲れの名残りはあると思いますが
    そんな時は癒しのおっぱいとお尻枕を
    頼ってくださいね♡

    こないだはありがとうございました😊










    💌新参者の挑戦

    7/30 21:18



    ❤︎7/30 ファビュラン様❤︎


    ◯◯時代のさやかを
    知っていてくださってたなんて!!

    大古参じゃないですかww
    さんざんな扱いをしてしもうたよ🤣

    やんちゃな兄様とエロ楽しい
    ベッドタイムを過ごせて満足なり❣️

    近々久しぶりに大喜でも行こうかしら😋
    今日はありがとうございました♡










    💌新参者の挑戦

    ❤︎7/30ファビュラン様❤︎◯◯時代のさやかを知っていてくださってたなんて!!大古参じゃないですかwwさんざんな扱いをしてしもうたよ🤣やんちゃな兄様とエロ楽しいベッドタイムを過ごせて満足なり❣️近々久しぶりに大喜でも行こうかしら😋今日はありがとうございました♡



    ❤︎7/30 ファビュラン様❤︎


    ◯◯時代のさやかを
    知っていてくださってたなんて!!

    大古参じゃないですかww
    さんざんな扱いをしてしもうたよ🤣

    やんちゃな兄様とエロ楽しい
    ベッドタイムを過ごせて満足なり❣️

    近々久しぶりに大喜でも行こうかしら😋
    今日はありがとうございました♡










    ご心配おかけしました🙏

    7/30 20:29




    体調は悪くないのですが、
    やはり声が出ずらくて(T . T)

    変に無理するのも
    逆にご迷惑かけてしまうかと思いますので

    本日ご予約様のみの
    受付にさせていただきました🙏

    のど飴差し入れてくださったりと
    お気遣い頂きありがとう>_<

    ラストのご本指さま
    この後よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    それまでしばし休憩するとします(´-`).。oO







    ご心配おかけしました🙏

    体調は悪くないのですが、やはり声が出ずらくて(T.T)変に無理するのも逆にご迷惑かけてしまうかと思いますので本日ご予約様のみの受付にさせていただきました🙏のど飴差し入れてくださったりとお気遣い頂きありがとう>_<ラストのご本指さまこの後よろしくお願いします🙇‍♀️♡それまでしばし休憩するとします(´-`).。oO




    体調は悪くないのですが、
    やはり声が出ずらくて(T . T)

    変に無理するのも
    逆にご迷惑かけてしまうかと思いますので

    本日ご予約様のみの
    受付にさせていただきました🙏

    のど飴差し入れてくださったりと
    お気遣い頂きありがとう>_<

    ラストのご本指さま
    この後よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    それまでしばし休憩するとします(´-`).。oO







    💌ミスター雑学王

    7/30 16:59



    ❤︎7/29 Grace様❤︎

    謝罪訪問には笑いましたよ🤣
    ご安心くださいその心配は無用ですw

    そしてさやかのかすれあえぎ声でも
    兄様のハートを射抜けたみたいでよかです🤣

    優秀なおち◯ぽだ!笑

    気持ちいい夜風を感じながらの露天風呂
    この時期にぴったりでしたね♡

    昨日はありがとうございました✨






    💌ミスター雑学王

    ❤︎7/29Grace様❤︎謝罪訪問には笑いましたよ🤣ご安心くださいその心配は無用ですwそしてさやかのかすれあえぎ声でも兄様のハートを射抜けたみたいでよかです🤣優秀なおち◯ぽだ!笑気持ちいい夜風を感じながらの露天風呂この時期にぴったりでしたね♡昨日はありがとうございました✨



    ❤︎7/29 Grace様❤︎

    謝罪訪問には笑いましたよ🤣
    ご安心くださいその心配は無用ですw

    そしてさやかのかすれあえぎ声でも
    兄様のハートを射抜けたみたいでよかです🤣

    優秀なおち◯ぽだ!笑

    気持ちいい夜風を感じながらの露天風呂
    この時期にぴったりでしたね♡

    昨日はありがとうございました✨