This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    HOMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日〜🌃

    8/23 01:45




    こんばんは
    ほむらです🌙*゚



    今日もありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❣️


    はじめましてさんとも
    仲良く話せてハピネス💭♡


    金曜日も14:00~
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️❣️




    ほむら🐰

    また明日〜🌃

    こんばんはほむらです🌙*゚今日もありがとうございました(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)❣️はじめましてさんとも仲良く話せてハピネス💭♡金曜日も14:00~ご予約お待ちしております🙇‍♀️❣️ほむら🐰




    こんばんは
    ほむらです🌙*゚



    今日もありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❣️


    はじめましてさんとも
    仲良く話せてハピネス💭♡


    金曜日も14:00~
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️❣️




    ほむら🐰

    オプション♡♡

    8/22 17:23




    デンマつけてくれたり

    動画つけてくれたり

    オプションつけて遊んでくれて
    ありがとう〜だよ〜❣️❣️



    デンマ気持ちいので好きです(小声)






    ほむら🐰

    オプション♡♡

    デンマつけてくれたり動画つけてくれたりオプションつけて遊んでくれてありがとう〜だよ〜❣️❣️デンマ気持ちいので好きです(小声)ほむら🐰




    デンマつけてくれたり

    動画つけてくれたり

    オプションつけて遊んでくれて
    ありがとう〜だよ〜❣️❣️



    デンマ気持ちいので好きです(小声)






    ほむら🐰

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌昨日お礼

    8/22 12:08




    ♡♡3の3のなかよしさん


    またまたロングでお誘いありがとう〜♡♡

    車に轢かれたんだーっていう
    ボケ拾えなかったの
    悔やみ🥹🥹笑





    なんかいろいろありがとう😇✨


    ピアス安定するといいね👍
    わたしも増やしたい❣️

    まったりありがとうございまちた〜✨
    またねん




    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    ♡♡グレイスの本指名さん


    会ったことあるよー!
    って自己申告してくれたの
    ウケたwww


    風俗控えてたみたいだけど、

    お久しぶりに会えて良かったです☺️
    ちゃんといかせられたし❣️笑

    いろいろお話聞けて
    ちょっとは吐き出せたかなぁ??



    結果どうなったか
    後日談お待ちしてます🥲🥲



    ありがとうまたね✨





    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    ♡♡プラザの仲良しさん


    夜遅くに!!
    来てくれてありがとう!!🥹🥹❣️


    いつも通りというか、、
    まったりした空気感に
    落ち着きを感じました☺️♡笑


    せかせかしなくても
    楽しいのっていいよね🥹


    人がオプション系の吸ってると
    貰いたくなっちゃうのは
    なんなんでしょう🤣甘いのありがと♡笑


    おやすみみたいだから
    ゆっくりしてね💕︎またね✨







    ほむら🐰

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌昨日お礼

    ♡♡3の3のなかよしさんまたまたロングでお誘いありがとう〜♡♡車に轢かれたんだーっていうボケ拾えなかったの悔やみ🥹🥹笑なんかいろいろありがとう😇✨ピアス安定するといいね👍わたしも増やしたい❣️まったりありがとうございまちた〜✨またねん🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀♡♡グレイスの本指名さん会ったことあるよー!って自己申告してくれたのウケたwww風俗控えてたみたいだけど、お久しぶりに会えて良かったです☺️ちゃんといかせられたし❣️笑いろいろお話聞けてちょっとは吐き出せたかなぁ??結果どうなったか後日談お待ちしてます🥲🥲ありがとうまたね✨🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀♡♡プラザの仲良しさん夜遅くに!!来てくれてありがとう!!🥹🥹❣️いつも通りというか、、まったりした空気感に落ち着きを感じました☺️♡笑せかせかしなくても楽しいのっていいよね🥹人がオプション系の吸ってると貰いたくなっちゃうのはなんなんでしょう🤣甘いのありがと♡笑おやすみみたいだからゆっくりしてね💕︎またね✨ほむら🐰




    ♡♡3の3のなかよしさん


    またまたロングでお誘いありがとう〜♡♡

    車に轢かれたんだーっていう
    ボケ拾えなかったの
    悔やみ🥹🥹笑





    なんかいろいろありがとう😇✨


    ピアス安定するといいね👍
    わたしも増やしたい❣️

    まったりありがとうございまちた〜✨
    またねん




    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    ♡♡グレイスの本指名さん


    会ったことあるよー!
    って自己申告してくれたの
    ウケたwww


    風俗控えてたみたいだけど、

    お久しぶりに会えて良かったです☺️
    ちゃんといかせられたし❣️笑

    いろいろお話聞けて
    ちょっとは吐き出せたかなぁ??



    結果どうなったか
    後日談お待ちしてます🥲🥲



    ありがとうまたね✨





    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    ♡♡プラザの仲良しさん


    夜遅くに!!
    来てくれてありがとう!!🥹🥹❣️


    いつも通りというか、、
    まったりした空気感に
    落ち着きを感じました☺️♡笑


    せかせかしなくても
    楽しいのっていいよね🥹


    人がオプション系の吸ってると
    貰いたくなっちゃうのは
    なんなんでしょう🤣甘いのありがと♡笑


    おやすみみたいだから
    ゆっくりしてね💕︎またね✨







    ほむら🐰

    ありがとう〜♡♡

    8/22 01:45





    超おひさしぶりな
    金沢の時のお客さんに会えたり✨


    仲良しさんに呼んでもらえて
    はぴーでした✨



    いっぱい出勤するので、、笑
    またお待ちしてます🌟🌟




    あしたもよろしくお願いします🙇‍♀️🌃





    ほむら🐰


    ありがとう〜♡♡

    超おひさしぶりな金沢の時のお客さんに会えたり✨仲良しさんに呼んでもらえてはぴーでした✨いっぱい出勤するので、、笑またお待ちしてます🌟🌟あしたもよろしくお願いします🙇‍♀️🌃ほむら🐰





    超おひさしぶりな
    金沢の時のお客さんに会えたり✨


    仲良しさんに呼んでもらえて
    はぴーでした✨



    いっぱい出勤するので、、笑
    またお待ちしてます🌟🌟




    あしたもよろしくお願いします🙇‍♀️🌃





    ほむら🐰


    おしゅし!!

    8/21 17:53




    🍣🍣🍣


    お寿司いただいちゃった🍣💕







    わぁい🙌♡



    ちゅき♡♡笑



    なかよしさんありがとう〜❣️❣️





    ほむら🐰



    おしゅし!!

    🍣🍣🍣お寿司いただいちゃった🍣💕わぁい🙌♡ちゅき♡♡笑なかよしさんありがとう〜❣️❣️ほむら🐰




    🍣🍣🍣


    お寿司いただいちゃった🍣💕







    わぁい🙌♡



    ちゅき♡♡笑



    なかよしさんありがとう〜❣️❣️





    ほむら🐰



    🦖🐾しゅきん

    8/21 14:15




    こんにちは
    ほむらです❕❕


    14:00からよろしくお願いします✨



    なかよしさん
    今日ご予約ありがとう〜♡♡




    ほむら🐰

    🦖🐾しゅきん

    こんにちはほむらです❕❕14:00からよろしくお願いします✨なかよしさん今日ご予約ありがとう〜♡♡ほむら🐰




    こんにちは
    ほむらです❕❕


    14:00からよろしくお願いします✨



    なかよしさん
    今日ご予約ありがとう〜♡♡




    ほむら🐰

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌昨日のおれい

    8/21 13:08





    ♡♡パサディナで90分で呼んでくれた
    なかよしさん


    初日に予約してくれるとは〜〜
    思ってなくてビックリ🥹🥹


    腹筋の線なぞってる時
    くすぐったいーってしてるの
    可愛かった🥰笑




    お土産も!!

    うれし♡♡

    いきすぎこーす
    楽しんでもらえて良かったです😇😇❣️


    また9月も待ってます🫡🫡笑


    ありがとう〜✨


    次は二回目がんばろ❣️



    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    ✨スカイロードで呼んでくれた
    はじめましてさん



    お仕事終わりに
    お誘いありがとう〜♡♡


    夜なのに元気でこっちがびっくり👀!


    いっぱい話したり
    いっぱいイチャイチャできたり
    60分濃かったです🔰✨



    また待ってます☺️
    ありがとう〜✨






    ほむら🐰

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌昨日のおれい

    ♡♡パサディナで90分で呼んでくれたなかよしさん初日に予約してくれるとは〜〜思ってなくてビックリ🥹🥹腹筋の線なぞってる時くすぐったいーってしてるの可愛かった🥰笑お土産も!!うれし♡♡いきすぎこーす楽しんでもらえて良かったです😇😇❣️また9月も待ってます🫡🫡笑ありがとう〜✨次は二回目がんばろ❣️🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀✨スカイロードで呼んでくれたはじめましてさんお仕事終わりにお誘いありがとう〜♡♡夜なのに元気でこっちがびっくり👀!いっぱい話したりいっぱいイチャイチャできたり60分濃かったです🔰✨また待ってます☺️ありがとう〜✨ほむら🐰





    ♡♡パサディナで90分で呼んでくれた
    なかよしさん


    初日に予約してくれるとは〜〜
    思ってなくてビックリ🥹🥹


    腹筋の線なぞってる時
    くすぐったいーってしてるの
    可愛かった🥰笑




    お土産も!!

    うれし♡♡

    いきすぎこーす
    楽しんでもらえて良かったです😇😇❣️


    また9月も待ってます🫡🫡笑


    ありがとう〜✨


    次は二回目がんばろ❣️



    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    ✨スカイロードで呼んでくれた
    はじめましてさん



    お仕事終わりに
    お誘いありがとう〜♡♡


    夜なのに元気でこっちがびっくり👀!


    いっぱい話したり
    いっぱいイチャイチャできたり
    60分濃かったです🔰✨



    また待ってます☺️
    ありがとう〜✨






    ほむら🐰

    お礼💌

    8/20 21:27





    ♡♡パサディナで90分で呼んでくれた
    なかよしさん



    超久しぶりで会えてよかったー!!

    元気そうでなにより❣️❣️

    いろいろ話せたり
    ご飯頂いたり
    楽しかったー!しあわて💭♡♡


    また次もお待ちしてますっ✨





    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀



    ♡♡パサディナで100分で呼んでくれた
    なかよしさん


    北斗すごかったねー!!
    お疲れ様でした😊❣️❣️


    パチンコ券貰っちゃったり
    お飲みものまで〰️(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





    おな鑑賞に電マに
    えちなオプションも
    楽しかったです…꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱



    また待ってます☺️
    ありがとう〜✨







    ほむら🐰

    お礼💌

    ♡♡パサディナで90分で呼んでくれたなかよしさん超久しぶりで会えてよかったー!!元気そうでなにより❣️❣️いろいろ話せたりご飯頂いたり楽しかったー!しあわて💭♡♡また次もお待ちしてますっ✨🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀♡♡パサディナで100分で呼んでくれたなかよしさん北斗すごかったねー!!お疲れ様でした😊❣️❣️パチンコ券貰っちゃったりお飲みものまで〰️(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)おな鑑賞に電マにえちなオプションも楽しかったです…꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱また待ってます☺️ありがとう〜✨ほむら🐰





    ♡♡パサディナで90分で呼んでくれた
    なかよしさん



    超久しぶりで会えてよかったー!!

    元気そうでなにより❣️❣️

    いろいろ話せたり
    ご飯頂いたり
    楽しかったー!しあわて💭♡♡


    また次もお待ちしてますっ✨





    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀



    ♡♡パサディナで100分で呼んでくれた
    なかよしさん


    北斗すごかったねー!!
    お疲れ様でした😊❣️❣️


    パチンコ券貰っちゃったり
    お飲みものまで〰️(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





    おな鑑賞に電マに
    えちなオプションも
    楽しかったです…꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱



    また待ってます☺️
    ありがとう〜✨







    ほむら🐰

    🍖🍖🍖

    8/20 17:52




    お腹すいてるってTwitter見ててくれて

    頼ませてくれた🤲´-神ちゃま😇✨💕








    ありがとう😭♡♡





    ほむら🐰

    🍖🍖🍖

    お腹すいてるってTwitter見ててくれて頼ませてくれた🤲´-神ちゃま😇✨💕ありがとう😭♡♡ほむら🐰




    お腹すいてるってTwitter見ててくれて

    頼ませてくれた🤲´-神ちゃま😇✨💕








    ありがとう😭♡♡





    ほむら🐰

    14:00〰️

    8/20 13:46





    富山無事つけて良かった☺️☺️


    こっちもしっかり暑いね、、、


    熱中症気をつけてね( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)💦




    14:00~2:00でお誘いお待ちしております♡♡♡






    久しぶりなので、、、



    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️❣️笑





    ほむら🐰



    14:00〰️

    富山無事つけて良かった☺️☺️こっちもしっかり暑いね、、、熱中症気をつけてね(ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷)💦14:00~2:00でお誘いお待ちしております♡♡♡久しぶりなので、、、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️❣️笑ほむら🐰





    富山無事つけて良かった☺️☺️


    こっちもしっかり暑いね、、、


    熱中症気をつけてね( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)💦




    14:00~2:00でお誘いお待ちしております♡♡♡






    久しぶりなので、、、



    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️❣️笑





    ほむら🐰



    乗れたーっ🚄

    8/20 12:17




    新幹線乗れました
    勝ちです✌️✨笑



    来る方に賭けてくれた
    なかよしさんご予約ありがとう☺️☺️☺️


    お馬さんならきっと
    オッズ高かったですね💸💕︎笑




    今日からよろしくお願いします
    仲良くしよーね💕︎💕︎💕︎





    ほむら🐰

    乗れたーっ🚄

    新幹線乗れました勝ちです✌️✨笑来る方に賭けてくれたなかよしさんご予約ありがとう☺️☺️☺️お馬さんならきっとオッズ高かったですね💸💕︎笑今日からよろしくお願いします仲良くしよーね💕︎💕︎💕︎ほむら🐰




    新幹線乗れました
    勝ちです✌️✨笑



    来る方に賭けてくれた
    なかよしさんご予約ありがとう☺️☺️☺️


    お馬さんならきっと
    オッズ高かったですね💸💕︎笑




    今日からよろしくお願いします
    仲良くしよーね💕︎💕︎💕︎





    ほむら🐰

    出勤予定です🗓

    8/17 20:48




    こんばんは!
    まだお盆ですか?終わってるんですか??


    長期休暇の概念がわからなくなってる
    ほむらです𐤔𐤔𐤔



    8/20~やっと出勤する
    ことになりました😇😇


    切符買ったのでほぼ確です🚃🚃𓈒𓂂𓏸



    会えるの楽しみにしてます🍀*゜







    久しぶりに鬼がかりの方やって
    当たった写真






    ではまた👋






    ほむら🐰

    出勤予定です🗓

    こんばんは!まだお盆ですか?終わってるんですか??長期休暇の概念がわからなくなってるほむらです𐤔𐤔𐤔8/20~やっと出勤することになりました😇😇切符買ったのでほぼ確です🚃🚃𓈒𓂂𓏸会えるの楽しみにしてます🍀*゜久しぶりに鬼がかりの方やって当たった写真ではまた👋ほむら🐰




    こんばんは!
    まだお盆ですか?終わってるんですか??


    長期休暇の概念がわからなくなってる
    ほむらです𐤔𐤔𐤔



    8/20~やっと出勤する
    ことになりました😇😇


    切符買ったのでほぼ確です🚃🚃𓈒𓂂𓏸



    会えるの楽しみにしてます🍀*゜







    久しぶりに鬼がかりの方やって
    当たった写真






    ではまた👋






    ほむら🐰