This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元カノのプレゼント

    9/27 18:45


    お題
    元カノからもらったプレゼントが
    捨てられません。今カノに失礼かな?
    に回答♪

    今カノが嫌がってないなら
    捨てなくてもいいんじゃない😐?

    単純に物を気に入ってて
    使ってるだけなら
    いちいち「元カノから貰った!」とかも
    言わなくていいと思います♩

    お兄さん達はどういう意見ですかね?

    *.。+○+。.*.。+○+。.*.。

    そういえば!
    10/1から写メ日記リニューアル
    されるみたいですよね😲

    今時のSNS風に
    機能追加されるっぽいです🌸
    私ついていけるかな。




    元カノのプレゼント

    お題元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪今カノが嫌がってないなら捨てなくてもいいんじゃない😐?単純に物を気に入ってて使ってるだけならいちいち「元カノから貰った!」とかも言わなくていいと思います♩お兄さん達はどういう意見ですかね?.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。そういえば!10/1から写メ日記リニューアルされるみたいですよね😲今時のSNS風に機能追加されるっぽいです🌸私ついていけるかな。笑


    お題
    元カノからもらったプレゼントが
    捨てられません。今カノに失礼かな?
    に回答♪

    今カノが嫌がってないなら
    捨てなくてもいいんじゃない😐?

    単純に物を気に入ってて
    使ってるだけなら
    いちいち「元カノから貰った!」とかも
    言わなくていいと思います♩

    お兄さん達はどういう意見ですかね?

    *.。+○+。.*.。+○+。.*.。

    そういえば!
    10/1から写メ日記リニューアル
    されるみたいですよね😲

    今時のSNS風に
    機能追加されるっぽいです🌸
    私ついていけるかな。




    公開終了しました

    9/26 17:41

    お探しのページは、17:41~22:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:41~22:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:41~22:41までの期間限定で表示させていました。

    実は好きなんだよ

    9/23 19:50


    お兄さん達こんばんは🌟
    最近こんな健康的ランチ食べてきました♩





    お洒落感😌💕
    友達のご飯も美味しそう🤤🍚

    ただ私、ラーメンも好きで





    特に二郎インスパイア系🍜が好きです🥰
    このお店は常連✌️

    ちなみに私がいつも頼むのは
    ミニラーメンのニンニク少なめ🧄アブラ
    ニンニク少なめ、なのに
    流石の二郎、全然多い。

    お兄さん達は二郎系で
    トッピングどうしてますか?✨
    二郎系じゃなくても
    浜松で美味しいラーメン屋さんあったら
    教えて下さいっ☺️





    実は好きなんだよ

    お兄さん達こんばんは🌟最近こんな健康的ランチ食べてきました♩お洒落感😌💕友達のご飯も美味しそう🤤🍚ただ私、ラーメンも好きで特に二郎インスパイア系🍜が好きです🥰このお店は常連✌️ちなみに私がいつも頼むのはミニラーメンのニンニク少なめ🧄アブラニンニク少なめ、なのに流石の二郎、全然多い。笑お兄さん達は二郎系でトッピングどうしてますか?✨二郎系じゃなくても浜松で美味しいラーメン屋さんあったら教えて下さいっ☺️


    お兄さん達こんばんは🌟
    最近こんな健康的ランチ食べてきました♩





    お洒落感😌💕
    友達のご飯も美味しそう🤤🍚

    ただ私、ラーメンも好きで





    特に二郎インスパイア系🍜が好きです🥰
    このお店は常連✌️

    ちなみに私がいつも頼むのは
    ミニラーメンのニンニク少なめ🧄アブラ
    ニンニク少なめ、なのに
    流石の二郎、全然多い。

    お兄さん達は二郎系で
    トッピングどうしてますか?✨
    二郎系じゃなくても
    浜松で美味しいラーメン屋さんあったら
    教えて下さいっ☺️





    お誕生日👩🎉

    9/7 19:15



    この前、お母さんのお誕生日祝いに
    中華食べに行きました♩

    お母さん⚫︎歳おめでとう💗





    メインはフカヒレの姿煮込み✨
    コレをずっっと食べてみたくて(※私が😅)
    連れてきたんです🙏






    食べる前に急いで写メる親子。
    マナーとしては最悪😅
    (※個室だったし許して🙏)





    また記念日に中華ディナー行きたいな🍽️






    お誕生日👩🎉

    この前、お母さんのお誕生日祝いに中華食べに行きました♩お母さん⚫︎歳おめでとう💗メインはフカヒレの姿煮込み✨コレをずっっと食べてみたくて(※私が😅)連れてきたんです🙏食べる前に急いで写メる親子。笑マナーとしては最悪😅(※個室だったし許して🙏)また記念日に中華ディナー行きたいな🍽️



    この前、お母さんのお誕生日祝いに
    中華食べに行きました♩

    お母さん⚫︎歳おめでとう💗





    メインはフカヒレの姿煮込み✨
    コレをずっっと食べてみたくて(※私が😅)
    連れてきたんです🙏






    食べる前に急いで写メる親子。
    マナーとしては最悪😅
    (※個室だったし許して🙏)





    また記念日に中華ディナー行きたいな🍽️






    どっちの胸が好き?

    9/3 18:17



    お久しぶりです♩

    胸が盛れた(気がした)ので
    撮ってみました💗
    どっちの胸が好み🫣?

    ☝️巨乳に見えるか、







    ブラが若干透けて見えるか☺️💕






    ​​​​​​​

    どっちの胸が好き?

    お久しぶりです♩胸が盛れた(気がした)ので撮ってみました💗どっちの胸が好み🫣?☝️巨乳に見えるか、ブラが若干透けて見えるか☺️💕​​​​​​​



    お久しぶりです♩

    胸が盛れた(気がした)ので
    撮ってみました💗
    どっちの胸が好み🫣?

    ☝️巨乳に見えるか、







    ブラが若干透けて見えるか☺️💕






    ​​​​​​​

    完売ありがとう!

    8/12 23:22



    本日も完売✨しました!
    ありがとうございます☺️🙏💕


    この後のお兄さんも待っててね♩




    完売ありがとう!

    本日も完売✨しました!ありがとうございます☺️🙏💕この後のお兄さんも待っててね♩



    本日も完売✨しました!
    ありがとうございます☺️🙏💕


    この後のお兄さんも待っててね♩




    背中美人

    8/12 22:48



    目指してます☺️💗

    明後日久しぶりに脱毛行くので
    一旦、背中美人になってきます🙏




    背中美人

    目指してます☺️💗明後日久しぶりに脱毛行くので一旦、背中美人になってきます🙏笑



    目指してます☺️💗

    明後日久しぶりに脱毛行くので
    一旦、背中美人になってきます🙏




    私を玩具にする?

    8/12 20:02



    あるはね玩具が大好き🥰

    おすすめは遠隔リモコンバイブ
    ウーマナイザー、電マ
    だよ✨

    それか…

    私を玩具にシてみる?🐶💕




    私を玩具にする?

    あるはね玩具が大好き🥰おすすめは遠隔リモコンバイブウーマナイザー、電マだよ✨それか…私を玩具にシてみる?🐶💕



    あるはね玩具が大好き🥰

    おすすめは遠隔リモコンバイブ
    ウーマナイザー、電マ
    だよ✨

    それか…

    私を玩具にシてみる?🐶💕




    🌼花火しよ💕

    8/12 16:30




    私と花火デートしたら、こんな感じ☺️🌟




    ​​​​​​​

    🌼花火しよ💕

    私と花火デートしたら、こんな感じ☺️🌟​​​​​​​




    私と花火デートしたら、こんな感じ☺️🌟




    ​​​​​​​

    出勤最終日♩

    8/12 12:11



    昨日も完売✨
    ありがとうございました!
    ついに本日最終日です♩

    次の出勤が2ヶ月先になりそうなので
    ご都合いいお兄さんは
    ぜひ最後に会いにきてほしいな🐰💕

    今回ラストまで
    二人でいっぱい発情シちゃうおうね☺️




    出勤最終日♩

    昨日も完売✨ありがとうございました!ついに本日最終日です♩次の出勤が2ヶ月先になりそうなのでご都合いいお兄さんはぜひ最後に会いにきてほしいな🐰💕今回ラストまで二人でいっぱい発情シちゃうおうね☺️



    昨日も完売✨
    ありがとうございました!
    ついに本日最終日です♩

    次の出勤が2ヶ月先になりそうなので
    ご都合いいお兄さんは
    ぜひ最後に会いにきてほしいな🐰💕

    今回ラストまで
    二人でいっぱい発情シちゃうおうね☺️




    お⚫︎んこソムリエ

    8/12 11:01



    あるのあそこは
    いい匂いがシて美味しい💕
    ってよく言ってもらえます☺️

    お⚫︎んこソムリエのお兄さん
    (パワーワード。笑)にも
    美味しい✨って言ってもらえました♩

    ぜひ直接、確かめてみて☺️?





    お⚫︎んこソムリエ

    あるのあそこはいい匂いがシて美味しい💕ってよく言ってもらえます☺️お⚫︎んこソムリエのお兄さん(パワーワード。笑)にも美味しい✨って言ってもらえました♩笑ぜひ直接、確かめてみて☺️?



    あるのあそこは
    いい匂いがシて美味しい💕
    ってよく言ってもらえます☺️

    お⚫︎んこソムリエのお兄さん
    (パワーワード。笑)にも
    美味しい✨って言ってもらえました♩

    ぜひ直接、確かめてみて☺️?





    💋もしかして挿入

    8/11 22:15



    身体を密着して濃厚キスしながら素股💋
    気持ち良すぎて…
    もう私でしか満足できないかも☺️?


    え!挿入っちゃってない?!
    ってよく吃驚されます//

    もしかして、もしかすると
    挿入っちゃってるかもね…?💕






    💋もしかして挿入

    身体を密着して濃厚キスしながら素股💋気持ち良すぎて…もう私でしか満足できないかも☺️?え!挿入っちゃってない?!ってよく吃驚されます//もしかして、もしかすると挿入っちゃってるかもね…?💕



    身体を密着して濃厚キスしながら素股💋
    気持ち良すぎて…
    もう私でしか満足できないかも☺️?


    え!挿入っちゃってない?!
    ってよく吃驚されます//

    もしかして、もしかすると
    挿入っちゃってるかもね…?💕






    どっちと遊ぶ?

    8/11 21:09




    どっちのお姉さんと遊びたい?




    どっちと遊ぶ?

    どっちのお姉さんと遊びたい?




    どっちのお姉さんと遊びたい?




    ねぇ飼ってみる?

    8/11 17:16




    Dカップ美乳の変態犬🐶飼ってみる?

    あなたに尽くすよ💓





    ねぇ飼ってみる?

    Dカップ美乳の変態犬🐶飼ってみる?あなたに尽くすよ💓




    Dカップ美乳の変態犬🐶飼ってみる?

    あなたに尽くすよ💓





    極上💗美脚コキ

    8/11 15:30



    昨日遊んでくれたDちゃん!
    年に1回〜2回くらいの貴重な風俗で
    私と遊んでもらえて
    色々な初体験シてもらえて嬉しかったよ☺️

    初の動画撮影&美脚の足コキ…💗
    色んなHな私を動画に収めてもらえて
    よかった♩

    年末までのオカズに
    動画見て私の事思い出してね✨
    疲れた時はまたぜひ会いにきてね☺️




    極上💗美脚コキ

    昨日遊んでくれたDちゃん!年に1回〜2回くらいの貴重な風俗で私と遊んでもらえて色々な初体験シてもらえて嬉しかったよ☺️初の動画撮影&美脚の足コキ…💗色んなHな私を動画に収めてもらえてよかった♩年末までのオカズに動画見て私の事思い出してね✨疲れた時はまたぜひ会いにきてね☺️



    昨日遊んでくれたDちゃん!
    年に1回〜2回くらいの貴重な風俗で
    私と遊んでもらえて
    色々な初体験シてもらえて嬉しかったよ☺️

    初の動画撮影&美脚の足コキ…💗
    色んなHな私を動画に収めてもらえて
    よかった♩

    年末までのオカズに
    動画見て私の事思い出してね✨
    疲れた時はまたぜひ会いにきてね☺️




    出勤です♩

    8/11 12:11



    今日も元気に出勤です♩
    昨日もオプションもりもりで
    沢山遊んで下さって
    ありがとうございました…!


    動画撮影&遠隔リモコンバイブ
    今回も大好評で🙏💕

    まだ遊んだ事ないお兄さんにも
    新感覚プレイ✨ぜひぜひ
    堪能してもらいたいです☺️

    今日も深夜1時まで受付です♩
    1時〜のご案内も🉑なので
    遅い時間のお誘いもお待ちしてます🌸






    出勤です♩

    今日も元気に出勤です♩昨日もオプションもりもりで沢山遊んで下さってありがとうございました…!動画撮影&遠隔リモコンバイブが今回も大好評で🙏💕まだ遊んだ事ないお兄さんにも新感覚プレイ✨ぜひぜひ堪能してもらいたいです☺️今日も深夜1時まで受付です♩1時〜のご案内も🉑なので遅い時間のお誘いもお待ちしてます🌸



    今日も元気に出勤です♩
    昨日もオプションもりもりで
    沢山遊んで下さって
    ありがとうございました…!


    動画撮影&遠隔リモコンバイブ
    今回も大好評で🙏💕

    まだ遊んだ事ないお兄さんにも
    新感覚プレイ✨ぜひぜひ
    堪能してもらいたいです☺️

    今日も深夜1時まで受付です♩
    1時〜のご案内も🉑なので
    遅い時間のお誘いもお待ちしてます🌸






    注意喚起⚠️淋病

    8/11 11:01



    あるに会いたくて、会えなくて
    淋しい病にかかりました

    どうしたら治ると思う?


    あるっていう
    Hなお医者さんのところに早くおいで☺️
    すぐ治してあげるから💉💕





    注意喚起⚠️淋病

    あるに会いたくて、会えなくて淋しい病にかかりましたどうしたら治ると思う?あるっていうHなお医者さんのところに早くおいで☺️すぐ治してあげるから💉💕



    あるに会いたくて、会えなくて
    淋しい病にかかりました

    どうしたら治ると思う?


    あるっていう
    Hなお医者さんのところに早くおいで☺️
    すぐ治してあげるから💉💕





    蕩けちゃう?💕

    8/10 23:36



    おチ⚫︎ポ蕩けちゃう
    ぬるぬるローションフェラ
    得意です❤️

    ローションフェラって
    マットプレイで女の子にヤッてもらう
    イメージが強くない?


    はね、ベットでも
    ローションフェラできるよ☺️✌️💕


    一味違った興奮と快感
    味わいたい人は
    ぜひ私のとっておき
    体感シてみてね❤️






    蕩けちゃう?💕

    おチ⚫︎ポ蕩けちゃうぬるぬるローションフェラが得意です❤️ローションフェラってマットプレイで女の子にヤッてもらうイメージが強くない?私はね、ベットでもローションフェラできるよ☺️✌️💕一味違った興奮と快感を味わいたい人はぜひ私のとっておき体感シてみてね❤️



    おチ⚫︎ポ蕩けちゃう
    ぬるぬるローションフェラ
    得意です❤️

    ローションフェラって
    マットプレイで女の子にヤッてもらう
    イメージが強くない?


    はね、ベットでも
    ローションフェラできるよ☺️✌️💕


    一味違った興奮と快感
    味わいたい人は
    ぜひ私のとっておき
    体感シてみてね❤️






    ココ褒められる❣️

    8/10 18:14



    お題
    プレイでここ褒められます!
    ってところ教えてください♪に回答♪

    何回戦でも
    あるはできます😚💕

    くっつき虫なので
    時間が許す限り、ずっと
    ちゅうして
    おチ⚫︎ポイジっててもいいですか🥰?



    ココ褒められる❣️

    お題プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪何回戦でもあるはできます😚💕くっつき虫なので時間が許す限り、ずっとちゅうしておチ⚫︎ポイジっててもいいですか🥰?



    お題
    プレイでここ褒められます!
    ってところ教えてください♪に回答♪

    何回戦でも
    あるはできます😚💕

    くっつき虫なので
    時間が許す限り、ずっと
    ちゅうして
    おチ⚫︎ポイジっててもいいですか🥰?



    喋るよ💓

    8/10 17:06




    口移しで、塩分チャージする?💓





    喋るよ💓

    口移しで、塩分チャージする?💓




    口移しで、塩分チャージする?💓