This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オールクリーンでした🌸

    9/12 03:52

    この前の期間
    遊んでくれた紳士様方
    ありがとうございました😭💖

    あの後
    性病検査に
    行ったのですが
    異常なし
    オールクリーンでした⭐️

    紳士様方も
    無症状でも検査に
    行ってくれると嬉しいなぁと
    思います🌸

    また出勤の際は
    よろしくお願いいたします


    オールクリーンでした🌸

    この前の期間遊んでくれた紳士様方ありがとうございました😭💖あの後性病検査に行ったのですが異常なしオールクリーンでした⭐️紳士様方も無症状でも検査に行ってくれると嬉しいなぁと思います🌸また出勤の際はよろしくお願いいたします

    この前の期間
    遊んでくれた紳士様方
    ありがとうございました😭💖

    あの後
    性病検査に
    行ったのですが
    異常なし
    オールクリーンでした⭐️

    紳士様方も
    無症状でも検査に
    行ってくれると嬉しいなぁと
    思います🌸

    また出勤の際は
    よろしくお願いいたします


    🈳わずか

    9/4 18:05

    残り空き枠わずかです😖
    21:00-23:00🈳
    2:30-60分限定🈳

    お待ちしてます😖🍀

    🈳わずか

    残り空き枠わずかです😖21:00-23:00🈳2:30-60分限定🈳お待ちしてます😖🍀

    残り空き枠わずかです😖
    21:00-23:00🈳
    2:30-60分限定🈳

    お待ちしてます😖🍀

    正真正銘変態ドM

    9/3 19:03

    久しぶりに正真正銘の
    ど変態ドM紳士様に
    お会いしました、、💓

    まずこのコスプレ持参が
    Mですよね、、
    初めてムチでお尻叩きました
    お兄様も初体験だったみたいで
    最初は弱くと仰っていたのですが
    叩いてるうちに
    「もっと!もっと強く!!」
    と言われたのでドM心を擽るように
    沢山お尻を
    いじめさせていただきました🥺💓

    撮影opもつけてくれていたので
    バッチリ全プレイ撮影🎥🫣

    聖水と咀嚼物を持って帰りたいって
    言われたのも初めてでした😮
    今頃オ㊙️ニーのオカズに
    なってるかな??🤫

    顔も唾液まみれにして
    「頬がパンパンになるくらい唾液ためたの飲みたい」と希望され
    沢山綺麗に飲んでくれましたね🤭

    最後はるいと
    スペシャルな事もして🤭

    正真正銘変態ドM

    久しぶりに正真正銘のど変態ドM紳士様にお会いしました、、💓まずこのコスプレ持参がMですよね、、初めてムチでお尻叩きましたお兄様も初体験だったみたいで最初は弱くと仰っていたのですが叩いてるうちに「もっと!もっと強く!!」と言われたのでドM心を擽るように沢山お尻をいじめさせていただきました🥺💓撮影opもつけてくれていたのでバッチリ全プレイ撮影🎥🫣聖水と咀嚼物を持って帰りたいって言われたのも初めてでした😮今頃オ㊙️ニーのオカズになってるかな??🤫顔も唾液まみれにして「頬がパンパンになるくらい唾液ためたの飲みたい」と希望され沢山綺麗に飲んでくれましたね🤭最後はるいとスペシャルな事もして🤭

    久しぶりに正真正銘の
    ど変態ドM紳士様に
    お会いしました、、💓

    まずこのコスプレ持参が
    Mですよね、、
    初めてムチでお尻叩きました
    お兄様も初体験だったみたいで
    最初は弱くと仰っていたのですが
    叩いてるうちに
    「もっと!もっと強く!!」
    と言われたのでドM心を擽るように
    沢山お尻を
    いじめさせていただきました🥺💓

    撮影opもつけてくれていたので
    バッチリ全プレイ撮影🎥🫣

    聖水と咀嚼物を持って帰りたいって
    言われたのも初めてでした😮
    今頃オ㊙️ニーのオカズに
    なってるかな??🤫

    顔も唾液まみれにして
    「頬がパンパンになるくらい唾液ためたの飲みたい」と希望され
    沢山綺麗に飲んでくれましたね🤭

    最後はるいと
    スペシャルな事もして🤭

    最終日は既に完売❗️残り2日❗️

    9/3 07:02

    昨日も🈵
    本指名様新規様
    連日沢山ありがとうございます😭

    最終日は既に事前ご予約で
    完売しています🙇
    ありがとうございます🥰

    なので
    残り2日
    お誘いお待ちしてます🌱

    最終日は既に完売❗️残り2日❗️

    昨日も🈵本指名様新規様連日沢山ありがとうございます😭最終日は既に事前ご予約で完売しています🙇ありがとうございます🥰なので残り2日お誘いお待ちしてます🌱

    昨日も🈵
    本指名様新規様
    連日沢山ありがとうございます😭

    最終日は既に事前ご予約で
    完売しています🙇
    ありがとうございます🥰

    なので
    残り2日
    お誘いお待ちしてます🌱

    同時責めってさぁ、、

    9/3 00:01

    よくお兄様の事を
    耳、乳首、ち㊙️ぽなどと

    3点責めするのですが
    自分もお兄様に
    優しくトントンとGスポットを
    刺激してもらいながら
    電マで
    同時責めされると
    お㊙️んこ溶けちゃいそうになります🫠
    すぐイっちゃう😖


    出し入れされているのが
    ち㊙️ぽと想像すると余計興奮🤩

    同時責めってさぁ、、

    よくお兄様の事を耳、乳首、ち㊙️ぽなどと3点責めするのですが自分もお兄様に優しくトントンとGスポットを刺激してもらいながら電マで同時責めされるとお㊙️んこ溶けちゃいそうになります🫠すぐイっちゃう😖出し入れされているのがち㊙️ぽと想像すると余計興奮🤩

    よくお兄様の事を
    耳、乳首、ち㊙️ぽなどと

    3点責めするのですが
    自分もお兄様に
    優しくトントンとGスポットを
    刺激してもらいながら
    電マで
    同時責めされると
    お㊙️んこ溶けちゃいそうになります🫠
    すぐイっちゃう😖


    出し入れされているのが
    ち㊙️ぽと想像すると余計興奮🤩

    本日🈵です

    9/1 19:08

    本日もラストまで🈵
    ありがとうございます😭


    残り4日
    お待ちしてます😖

    本日🈵です

    本日もラストまで🈵ありがとうございます😭残り4日お待ちしてます😖

    本日もラストまで🈵
    ありがとうございます😭


    残り4日
    お待ちしてます😖

    ち㊙️ぽが2つ⁉️異次元体験⁉️

    9/1 18:12

    普通のフ㊙️ラもいいけど
    指フ㊙️ラするのも好き❤️

    舐められ好きのお兄様に指フ㊙️ラしたら
    「ち㊙️ぽが2つある感覚、、笑」
    って笑

    お兄様の指先から足先まで
    ゾクゾクさせちゃうの🤫

    先をチロチロ舐めたり
    パクって全体を包み込むように
    たっぷりの唾液と
    柔らかい舌でしゃぶったり、、

    おくちお㊙️んこも熱々柔らかくて
    気持ちいいよ🤫💞

    視覚と触覚で興奮しちゃいましょ
    お待ちしてます💞

    ち㊙️ぽが2つ⁉️異次元体験⁉️

    普通のフ㊙️ラもいいけど指フ㊙️ラするのも好き❤️舐められ好きのお兄様に指フ㊙️ラしたら「ち㊙️ぽが2つある感覚、、笑」って笑お兄様の指先から足先までゾクゾクさせちゃうの🤫先をチロチロ舐めたりパクって全体を包み込むようにたっぷりの唾液と柔らかい舌でしゃぶったり、、おくちお㊙️んこも熱々柔らかくて気持ちいいよ🤫💞視覚と触覚で興奮しちゃいましょお待ちしてます💞

    普通のフ㊙️ラもいいけど
    指フ㊙️ラするのも好き❤️

    舐められ好きのお兄様に指フ㊙️ラしたら
    「ち㊙️ぽが2つある感覚、、笑」
    って笑

    お兄様の指先から足先まで
    ゾクゾクさせちゃうの🤫

    先をチロチロ舐めたり
    パクって全体を包み込むように
    たっぷりの唾液と
    柔らかい舌でしゃぶったり、、

    おくちお㊙️んこも熱々柔らかくて
    気持ちいいよ🤫💞

    視覚と触覚で興奮しちゃいましょ
    お待ちしてます💞

    気持ち良すぎて脳汁噴出💥🤯

    9/1 17:01


    「舐めるのが好き」
    そう言い肉厚おまんちょに
    夢中になるお兄様
    感じやすいので
    ただ舐められるだけというのが
    苦手な私
    しかし、お兄様は
    力が0、いやもはや
    マイナスなふわふわな舌で
    やさーしくおまんちょを包みこんで
    くれるんです。
    いやぁ、、完敗でした。

    そして
    運命共同体かというほど、、🫣
    脳汁がドバドバでます。🙈
    次回は撮影も楽しみにしてます❤️

    気持ち良すぎて脳汁噴出💥🤯

    「舐めるのが好き」そう言い肉厚おまんちょに夢中になるお兄様感じやすいのでただ舐められるだけというのが苦手な私しかし、お兄様は力が0、いやもはやマイナスなふわふわな舌でやさーしくおまんちょを包みこんでくれるんです。いやぁ、、完敗でした。そして運命共同体かというほど、、🫣脳汁がドバドバでます。🙈次回は撮影も楽しみにしてます❤️


    「舐めるのが好き」
    そう言い肉厚おまんちょに
    夢中になるお兄様
    感じやすいので
    ただ舐められるだけというのが
    苦手な私
    しかし、お兄様は
    力が0、いやもはや
    マイナスなふわふわな舌で
    やさーしくおまんちょを包みこんで
    くれるんです。
    いやぁ、、完敗でした。

    そして
    運命共同体かというほど、、🫣
    脳汁がドバドバでます。🙈
    次回は撮影も楽しみにしてます❤️

    足裏フェチな変態

    8/31 12:40

    足裏が異常に好きなお兄様
    足裏を顔面に押し付け
    ハァハァ息を荒くして
    それだけで興奮してしまう変態❤️
    「舐めていいですか」
    って聞いてくるから
    「いいよ」って言うと
    貪るように、いや、でも
    足へのリスペクトがあるのか
    どこか丁寧で
    くすぐったいけど
    舐め続けさせてしまって🙈

    両足裏でスリスリ
    お㊙️んぽ挟んで
    摩擦でムクムク大きくなる
    変態ち㊙️ぽ🥺🍌
    我慢汁まで出ちゃって
    お兄様の天然ローションで
    さらにスリスリ❤️
    るいの天然ローションも追加❤️

    いっぱい脚で前戯堪能して
    最後はないしょのことしよ🤫❤️

    足裏フェチな変態

    足裏が異常に好きなお兄様足裏を顔面に押し付けハァハァ息を荒くしてそれだけで興奮してしまう変態❤️「舐めていいですか」って聞いてくるから「いいよ」って言うと貪るように、いや、でも足へのリスペクトがあるのかどこか丁寧でくすぐったいけど舐め続けさせてしまって🙈両足裏でスリスリお㊙️んぽ挟んで摩擦でムクムク大きくなる変態ち㊙️ぽ🥺🍌我慢汁まで出ちゃってお兄様の天然ローションでさらにスリスリ❤️るいの天然ローションも追加❤️いっぱい脚で前戯堪能して最後はないしょのことしよ🤫❤️

    足裏が異常に好きなお兄様
    足裏を顔面に押し付け
    ハァハァ息を荒くして
    それだけで興奮してしまう変態❤️
    「舐めていいですか」
    って聞いてくるから
    「いいよ」って言うと
    貪るように、いや、でも
    足へのリスペクトがあるのか
    どこか丁寧で
    くすぐったいけど
    舐め続けさせてしまって🙈

    両足裏でスリスリ
    お㊙️んぽ挟んで
    摩擦でムクムク大きくなる
    変態ち㊙️ぽ🥺🍌
    我慢汁まで出ちゃって
    お兄様の天然ローションで
    さらにスリスリ❤️
    るいの天然ローションも追加❤️

    いっぱい脚で前戯堪能して
    最後はないしょのことしよ🤫❤️

    悶絶背面舐め👅💦

    8/29 19:03

    この時間までお誘い
    エロオプ沢山のありがとう🥰
    後半もお待ちしてます🩷

    感じやすいMなお兄様に
    「うつ伏せになって🩷」
    ってお願いして

    腰の方からツーーッと舌先を
    背中のラインにまっすぐ這わせて
    後ろから手を回して
    両乳首をコリコリクリクリ🫣

    ゾクゾク感が堪らなくて
    腰が、全身がビクビク勝手に
    反応してしまうお兄様🥰


    さらに耳まで
    チュパチュパペロペロ
    舐めて
    お㊙️ん㊙️んは
    フェザータッチからの
    ローション🐢頭責めで
    タマまで包み込むように愛撫すると
    もう声も止まりませんね🥰


    最後は、、🫢で
    耐えれず悶絶発射
    勢いよく
    ビュッビュいっぱい出たね〜🩷🩷

    悶絶背面舐め👅💦

    この時間までお誘いエロオプ沢山のありがとう🥰後半もお待ちしてます🩷感じやすいMなお兄様に「うつ伏せになって🩷」ってお願いして腰の方からツーーッと舌先を背中のラインにまっすぐ這わせて後ろから手を回して両乳首をコリコリクリクリ🫣ゾクゾク感が堪らなくて腰が、全身がビクビク勝手に反応してしまうお兄様🥰さらに耳までチュパチュパペロペロ舐めてお㊙️ん㊙️んはフェザータッチからのローション🐢頭責めでタマまで包み込むように愛撫するともう声も止まりませんね🥰最後は、、🫢で耐えれず悶絶発射勢いよくビュッビュいっぱい出たね〜🩷🩷

    この時間までお誘い
    エロオプ沢山のありがとう🥰
    後半もお待ちしてます🩷

    感じやすいMなお兄様に
    「うつ伏せになって🩷」
    ってお願いして

    腰の方からツーーッと舌先を
    背中のラインにまっすぐ這わせて
    後ろから手を回して
    両乳首をコリコリクリクリ🫣

    ゾクゾク感が堪らなくて
    腰が、全身がビクビク勝手に
    反応してしまうお兄様🥰


    さらに耳まで
    チュパチュパペロペロ
    舐めて
    お㊙️ん㊙️んは
    フェザータッチからの
    ローション🐢頭責めで
    タマまで包み込むように愛撫すると
    もう声も止まりませんね🥰


    最後は、、🫢で
    耐えれず悶絶発射
    勢いよく
    ビュッビュいっぱい出たね〜🩷🩷

    🍄狩らせてください

    8/29 17:02

    昨日も忙しく
    ありがとうございました😭
    本日もスタートから沢山😭❤️😖
    ありがとうございます😭

    前に家でしいたけ🍄育てました
    お兄様の本物🍄も
    狩らせてください🍌笑😂

    🍄狩らせてください

    昨日も忙しくありがとうございました😭本日もスタートから沢山😭❤️😖ありがとうございます😭前に家でしいたけ🍄育てましたお兄様の本物🍄も狩らせてください🍌笑😂

    昨日も忙しく
    ありがとうございました😭
    本日もスタートから沢山😭❤️😖
    ありがとうございます😭

    前に家でしいたけ🍄育てました
    お兄様の本物🍄も
    狩らせてください🍌笑😂

    ㊙️㊙️しか考えられない

    8/28 17:02

    本日もスタートから
    立て続けにエロオプたくさんの
    お誘いありがとう😭


    天然ローション、ローションたっぷりで

    ヌルヌルなお㊙️んぽの🐢頭

    手でクルクルして🐢頭が

    パンパンッ❤️

    上になって素股で前後にスライドさせたり

    お兄様の乳首舐めながら
    シコシコ

    るいが焦らすから
    もうお㊙️んぽが限界で

    イキたくて仕方ない、出す事しか

    考えられなくなっちゃったね❤️
    どこに出すの?

    我慢して
    精子ピュッピュって出したら
    気持ちよさ倍増❤️

    でも、我慢のしすぎは禁物!!!

    いけなくなっちゃうからね❤️


    ㊙️㊙️しか考えられない

    本日もスタートから立て続けにエロオプたくさんのお誘いありがとう😭天然ローション、ローションたっぷりでヌルヌルなお㊙️んぽの🐢頭手でクルクルして🐢頭がパンパンッ❤️上になって素股で前後にスライドさせたりお兄様の乳首舐めながらシコシコるいが焦らすからもうお㊙️んぽが限界でイキたくて仕方ない、出す事しか考えられなくなっちゃったね❤️どこに出すの?我慢して精子ピュッピュって出したら気持ちよさ倍増❤️でも、我慢のしすぎは禁物!!!いけなくなっちゃうからね❤️

    本日もスタートから
    立て続けにエロオプたくさんの
    お誘いありがとう😭


    天然ローション、ローションたっぷりで

    ヌルヌルなお㊙️んぽの🐢頭

    手でクルクルして🐢頭が

    パンパンッ❤️

    上になって素股で前後にスライドさせたり

    お兄様の乳首舐めながら
    シコシコ

    るいが焦らすから
    もうお㊙️んぽが限界で

    イキたくて仕方ない、出す事しか

    考えられなくなっちゃったね❤️
    どこに出すの?

    我慢して
    精子ピュッピュって出したら
    気持ちよさ倍増❤️

    でも、我慢のしすぎは禁物!!!

    いけなくなっちゃうからね❤️


    焦らしに焦らしたその後、、

    8/27 17:58

    お兄様のお⭕️んぽ
    丁寧に丁寧に味わいたいです🫶🥺
    唾液と粘膜でお⭕️ん⭕️んを包んで
    じゅぽじゅぽフ⭕️ラした後に
    🐢頭責めすると大体のお兄様
    悶絶しますよね🥰
    我慢汁と唾液で
    ぐちょぐちょになったち⭕️ぽを
    濡れ濡れのお⭕️んこに擦り付けて
    焦らしに焦らしていいですか?🥺笑
    焦らしてたまらなくなってそのあと、、🫢
    どうする、、?

    エロオプ付きのお誘い沢山
    お待ちしてます🍀

    焦らしに焦らしたその後、、

    お兄様のお⭕️んぽ丁寧に丁寧に味わいたいです🫶🥺唾液と粘膜でお⭕️ん⭕️んを包んでじゅぽじゅぽフ⭕️ラした後に🐢頭責めすると大体のお兄様悶絶しますよね🥰我慢汁と唾液でぐちょぐちょになったち⭕️ぽを濡れ濡れのお⭕️んこに擦り付けて焦らしに焦らしていいですか?🥺笑焦らしてたまらなくなってそのあと、、🫢どうする、、?エロオプ付きのお誘い沢山お待ちしてます🍀

    お兄様のお⭕️んぽ
    丁寧に丁寧に味わいたいです🫶🥺
    唾液と粘膜でお⭕️ん⭕️んを包んで
    じゅぽじゅぽフ⭕️ラした後に
    🐢頭責めすると大体のお兄様
    悶絶しますよね🥰
    我慢汁と唾液で
    ぐちょぐちょになったち⭕️ぽを
    濡れ濡れのお⭕️んこに擦り付けて
    焦らしに焦らしていいですか?🥺笑
    焦らしてたまらなくなってそのあと、、🫢
    どうする、、?

    エロオプ付きのお誘い沢山
    お待ちしてます🍀

    射精管理士🍌

    7/26 22:01

    🐢頭責められるの好きですか?

    ち㊙️ぽをたっぷりの

    唾液かローションでゆっくり

    優しく優しく、、

    その後に🐢頭をくるくる

    くすぐったさというか

    なんとも言えない気持ちよさ、、

    好きな人は好きですよね🎶

    🐢頭は大きい方が

    ぷにぷにでひっかかって気持ちいい

    って思います🥹

    いく寸前のパンパンで

    張りのあるのが良き🎶

    射精管理士🍌

    🐢頭責められるの好きですか?ち㊙️ぽをたっぷりの唾液かローションでゆっくり優しく優しく、、その後に🐢頭をくるくるくすぐったさというかなんとも言えない気持ちよさ、、好きな人は好きですよね🎶🐢頭は大きい方がぷにぷにでひっかかって気持ちいいって思います🥹いく寸前のパンパンで張りのあるのが良き🎶

    🐢頭責められるの好きですか?

    ち㊙️ぽをたっぷりの

    唾液かローションでゆっくり

    優しく優しく、、

    その後に🐢頭をくるくる

    くすぐったさというか

    なんとも言えない気持ちよさ、、

    好きな人は好きですよね🎶

    🐢頭は大きい方が

    ぷにぷにでひっかかって気持ちいい

    って思います🥹

    いく寸前のパンパンで

    張りのあるのが良き🎶

    そういう性癖

    7/25 22:02

    紳士様の感じてる顔見てると
    「嬉しそうな顔してるね」
    って言われて笑
    だって、るいに責められて
    るいで感じてくれてるの
    嬉しすぎるでしょ🤭

    そういう性癖

    紳士様の感じてる顔見てると「嬉しそうな顔してるね」って言われて笑だって、るいに責められてるいで感じてくれてるの嬉しすぎるでしょ🤭

    紳士様の感じてる顔見てると
    「嬉しそうな顔してるね」
    って言われて笑
    だって、るいに責められて
    るいで感じてくれてるの
    嬉しすぎるでしょ🤭

    アソコを大拡大の無修正△▽

    7/25 18:03

    動画op
    追加してくれて
    ありがとうございました❤️

    ソファーで脚を大開脚して
    さらに指でお㊙️んこを広げて
    締まりがいい穴の奥が見えるかの
    ように見せて撮影されるのは
    やっぱりなれなくて
    恥ずかしいものです、、🙈
    じゅわっと愛液が垂れてくるのも
    しっかりと丸見え、、。
    「あぁいれたい、、」
    そんな声がお兄様から
    漏れ出てしまうほどでしたね、、。
    動画におさめられて
    ほんとエロい事してるなと
    しみじみ思います笑
    私とお兄様2人だけの
    内緒の㊙️動画❤️

    アソコを大拡大の無修正△▽

    動画op追加してくれてありがとうございました❤️ソファーで脚を大開脚してさらに指でお㊙️んこを広げて締まりがいい穴の奥が見えるかのように見せて撮影されるのはやっぱりなれなくて恥ずかしいものです、、🙈じゅわっと愛液が垂れてくるのもしっかりと丸見え、、。「あぁいれたい、、」そんな声がお兄様から漏れ出てしまうほどでしたね、、。動画におさめられてほんとエロい事してるなとしみじみ思います笑私とお兄様2人だけの内緒の㊙️動画❤️

    動画op
    追加してくれて
    ありがとうございました❤️

    ソファーで脚を大開脚して
    さらに指でお㊙️んこを広げて
    締まりがいい穴の奥が見えるかの
    ように見せて撮影されるのは
    やっぱりなれなくて
    恥ずかしいものです、、🙈
    じゅわっと愛液が垂れてくるのも
    しっかりと丸見え、、。
    「あぁいれたい、、」
    そんな声がお兄様から
    漏れ出てしまうほどでしたね、、。
    動画におさめられて
    ほんとエロい事してるなと
    しみじみ思います笑
    私とお兄様2人だけの
    内緒の㊙️動画❤️

    いい匂いの正体

    7/24 22:01

    ギューってしたら
    よく
    「いい匂いする」
    って言われるんですけど
    香水も何もつけてないので
    それはフェロモンかも、、🥹笑

    お兄様に興奮して
    えっちなこと早くしたくて
    分泌されてるのかな😂

    動画付きのお誘い沢山ありがとう🫶
    7/29まで
    事前ご予約お待ちしてます🫶

    いい匂いの正体

    ギューってしたらよく「いい匂いする」って言われるんですけど香水も何もつけてないのでそれはフェロモンかも、、🥹笑お兄様に興奮してえっちなこと早くしたくて分泌されてるのかな😂動画付きのお誘い沢山ありがとう🫶7/29まで事前ご予約お待ちしてます🫶

    ギューってしたら
    よく
    「いい匂いする」
    って言われるんですけど
    香水も何もつけてないので
    それはフェロモンかも、、🥹笑

    お兄様に興奮して
    えっちなこと早くしたくて
    分泌されてるのかな😂

    動画付きのお誘い沢山ありがとう🫶
    7/29まで
    事前ご予約お待ちしてます🫶

    竿で釣る🐟

    7/24 12:32

    昨日は初日から沢山

    エロオプ盛りの

    お誘いありがとうー!!

    以前海釣り行って

    カサゴが6匹釣れたの🐟

    お兄様の竿でるいの事も

    釣りにきて?🎣❤️


    待ってるね🫶

    来てくれるだけで有難いのに
    「甘いものダメなんだよね」って

    ちゃんと日記読んでくれてて
    お酒のアテやスナック菓子や
    フルーツの
    差し入れまでありがとう🍀
    食べること大好きだから
    いただきます💞

    ほんとにみんな優しい😭💞

    竿で釣る🐟

    昨日は初日から沢山エロオプ盛りのお誘いありがとうー!!以前海釣り行ってカサゴが6匹釣れたの🐟お兄様の竿でるいの事も釣りにきて?🎣❤️待ってるね🫶来てくれるだけで有難いのに「甘いものダメなんだよね」ってちゃんと日記読んでくれててお酒のアテやスナック菓子やフルーツの差し入れまでありがとう🍀食べること大好きだからいただきます💞ほんとにみんな優しい😭💞

    昨日は初日から沢山

    エロオプ盛りの

    お誘いありがとうー!!

    以前海釣り行って

    カサゴが6匹釣れたの🐟

    お兄様の竿でるいの事も

    釣りにきて?🎣❤️


    待ってるね🫶

    来てくれるだけで有難いのに
    「甘いものダメなんだよね」って

    ちゃんと日記読んでくれてて
    お酒のアテやスナック菓子や
    フルーツの
    差し入れまでありがとう🍀
    食べること大好きだから
    いただきます💞

    ほんとにみんな優しい😭💞

    天然物です

    7/23 19:03

    この前お兄様に
    ☝️挿れられた時
    「これは人工ま㊙️こ?」
    と聞かれました😂
    「人工??」と思わず
    ビックリして聞き返すと
    「締まり良すぎて
    整形してるのかなと。
    そりゃこの締まりは
    試してみたくなる」って😂
    いえいえ、お㊙️ぱいも
    お㊙️んこも天然ですよ👍

    お待ちしてます

    動画撮影とか色々
    えちえちop追加沢山
    ありがと❤️

    天然物です

    この前お兄様に☝️挿れられた時「これは人工ま㊙️こ?」と聞かれました😂「人工??」と思わずビックリして聞き返すと「締まり良すぎて整形してるのかなと。そりゃこの締まりは試してみたくなる」って😂いえいえ、お㊙️ぱいもお㊙️んこも天然ですよ👍お待ちしてます動画撮影とか色々えちえちop追加沢山ありがと❤️

    この前お兄様に
    ☝️挿れられた時
    「これは人工ま㊙️こ?」
    と聞かれました😂
    「人工??」と思わず
    ビックリして聞き返すと
    「締まり良すぎて
    整形してるのかなと。
    そりゃこの締まりは
    試してみたくなる」って😂
    いえいえ、お㊙️ぱいも
    お㊙️んこも天然ですよ👍

    お待ちしてます

    動画撮影とか色々
    えちえちop追加沢山
    ありがと❤️

    必読日記🍀

    7/23 12:07

    会ってからのOP追加や
    コースアップなど可能なので
    余裕持ってきた方が
    楽しめるかも🥺

    ご奉仕好きのS寄りです🍀
    責める方が好きな
    お客様には物足りないかも、、🥲

    Q.好きなオプションは?
    撮影、電マ+オナ鑑
    その他諸々㊙️


    電マでイかせて🩷



    甘いものは苦手です
    お気遣いなく
    来てくれるだけで十分です🙇



    Q.何も運動してないの?

    A.してません。毎日えっちな運動で

    キュッとしたクビレがある

    細身F乳という

    このスタイルが保たれてます💗

    Q.タバコ吸わないの?

    A.ち㊙️ぽと乳首しか吸いません

    たまに優しくタマも吸います💗

    Q.ずっとショートカットなの?

    A.はい!基本ずっとショートカットの人生です✨

    ショート好きの方は是非✨

    必読日記🍀

    会ってからのOP追加やコースアップなど可能なので余裕持ってきた方が楽しめるかも🥺ご奉仕好きのS寄りです🍀責める方が好きなお客様には物足りないかも、、🥲Q.好きなオプションは?撮影、電マ+オナ鑑その他諸々㊙️電マでイかせて🩷甘いものは苦手ですお気遣いなく来てくれるだけで十分です🙇Q.何も運動してないの?A.してません。毎日えっちな運動でキュッとしたクビレがある細身F乳というこのスタイルが保たれてます💗Q.タバコ吸わないの?A.ち㊙️ぽと乳首しか吸いませんたまに優しくタマも吸います💗Q.ずっとショートカットなの?A.はい!基本ずっとショートカットの人生です✨ショート好きの方は是非✨

    会ってからのOP追加や
    コースアップなど可能なので
    余裕持ってきた方が
    楽しめるかも🥺

    ご奉仕好きのS寄りです🍀
    責める方が好きな
    お客様には物足りないかも、、🥲

    Q.好きなオプションは?
    撮影、電マ+オナ鑑
    その他諸々㊙️


    電マでイかせて🩷



    甘いものは苦手です
    お気遣いなく
    来てくれるだけで十分です🙇



    Q.何も運動してないの?

    A.してません。毎日えっちな運動で

    キュッとしたクビレがある

    細身F乳という

    このスタイルが保たれてます💗

    Q.タバコ吸わないの?

    A.ち㊙️ぽと乳首しか吸いません

    たまに優しくタマも吸います💗

    Q.ずっとショートカットなの?

    A.はい!基本ずっとショートカットの人生です✨

    ショート好きの方は是非✨