This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の出勤😽

    10/2 13:13

    おはよう😽🩷

    りりあです✨



    少し早いですが、おしらせ🩷


    10/12-10/19に

    出勤することにしました✨


    よかったら遊びに来てね🥹🩷



    前回来れなかったおにいさん🥹


    前回も会えたおにいさん🥹


    はじてましてのおにいさん🥹



    まってるよん😽🩷✨



    🩷りりあ🩷


    次の出勤😽

    おはよう😽🩷りりあです✨少し早いですが、おしらせ🩷10/12-10/19に出勤することにしました✨よかったら遊びに来てね🥹🩷前回来れなかったおにいさん🥹前回も会えたおにいさん🥹はじてましてのおにいさん🥹まってるよん😽🩷✨🩷りりあ🩷

    おはよう😽🩷

    りりあです✨



    少し早いですが、おしらせ🩷


    10/12-10/19に

    出勤することにしました✨


    よかったら遊びに来てね🥹🩷



    前回来れなかったおにいさん🥹


    前回も会えたおにいさん🥹


    はじてましてのおにいさん🥹



    まってるよん😽🩷✨



    🩷りりあ🩷


    ありがとう🩷

    9/18 03:00



    5日間短かったけど



    たくさんありがとうございました😭🩷




    また次いつ来れるか、



    次があるかわからないけど



    また会える日が来たらうれしいです🩷




    たくさんありがとうございました🩷




    🩷りりあ🩷

    ありがとう🩷

    5日間短かったけどたくさんありがとうございました😭🩷また次いつ来れるか、次があるかわからないけどまた会える日が来たらうれしいです🩷たくさんありがとうございました🩷🩷りりあ🩷



    5日間短かったけど



    たくさんありがとうございました😭🩷




    また次いつ来れるか、



    次があるかわからないけど



    また会える日が来たらうれしいです🩷




    たくさんありがとうございました🩷




    🩷りりあ🩷

    コスプレと電マ🩷

    9/17 20:01


    りりあの一番好きなオプション🩷



    電マと、コスプレ😼🩷✨✨




    制服かブルマがすきかも😽🩷✨




    電マはマストだよねー😽🩷✨




    電マでいったあとに、



    ぺろぺろされたら、びくびくしちゃう🩷




    とんじゃったら、ごめんね🩷

    コスプレと電マ🩷

    りりあの一番好きなオプション🩷電マと、コスプレ😼🩷✨✨制服かブルマがすきかも😽🩷✨電マはマストだよねー😽🩷✨電マでいったあとに、ぺろぺろされたら、びくびくしちゃう🩷とんじゃったら、ごめんね🩷


    りりあの一番好きなオプション🩷



    電マと、コスプレ😼🩷✨✨




    制服かブルマがすきかも😽🩷✨




    電マはマストだよねー😽🩷✨




    電マでいったあとに、



    ぺろぺろされたら、びくびくしちゃう🩷




    とんじゃったら、ごめんね🩷

    【お礼写メ日記】

    9/17 15:01



    口コミ投稿ありがとうございます🩷



    はじめましてなのに、



    たくさんいちゃいちゃして🩷



    たくさん気持ちよくしてくれて🩷



    たくさん気持ちよくなってくれて🩷



    すっごく嬉しかった🩷



    日記いつもたくさん見てくれて、



    私より私のこと知ってくれてる!って



    すごく嬉しかったよー🩷




    また富山来たらあそんでねー🩷



    ありがとうございました🩷

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🩷はじめましてなのに、たくさんいちゃいちゃして🩷たくさん気持ちよくしてくれて🩷たくさん気持ちよくなってくれて🩷すっごく嬉しかった🩷日記いつもたくさん見てくれて、私より私のこと知ってくれてる!ってすごく嬉しかったよー🩷また富山来たらあそんでねー🩷ありがとうございました🩷



    口コミ投稿ありがとうございます🩷



    はじめましてなのに、



    たくさんいちゃいちゃして🩷



    たくさん気持ちよくしてくれて🩷



    たくさん気持ちよくなってくれて🩷



    すっごく嬉しかった🩷



    日記いつもたくさん見てくれて、



    私より私のこと知ってくれてる!って



    すごく嬉しかったよー🩷




    また富山来たらあそんでねー🩷



    ありがとうございました🩷

    しゅっきん!

    9/17 12:04




    最後の出勤!




    ありがとうねー😭🩷✨




    今日も12時〜翌3時です!




    対戦よろしくお願いします😼✨





    お財布パンパンにしてきたら、




    イイコト🩷あるかもー🩷🩷




    たのしみにまってます🩷

    しゅっきん!

    最後の出勤!ありがとうねー😭🩷✨今日も12時〜翌3時です!対戦よろしくお願いします😼✨お財布パンパンにしてきたら、イイコト🩷あるかもー🩷🩷たのしみにまってます🩷




    最後の出勤!




    ありがとうねー😭🩷✨




    今日も12時〜翌3時です!




    対戦よろしくお願いします😼✨





    お財布パンパンにしてきたら、




    イイコト🩷あるかもー🩷🩷




    たのしみにまってます🩷

    まだまだ…

    9/17 10:02



    まだ暑い時間もあるのに、



    ローソンでおでん!うってた😽✨




    おでんだいすきだから、



    買っちゃったよー😽🩷✨




    がんもと、たまごがすき😽🩷✨



    おにいさんは、なんの具がすきー?🩷




    おでんに、生ビール、のみたいい、、、😭




    我慢我慢⤵️⤵️



    まだまだ…

    まだ暑い時間もあるのに、ローソンでおでん!うってた😽✨おでんだいすきだから、買っちゃったよー😽🩷✨がんもと、たまごがすき😽🩷✨おにいさんは、なんの具がすきー?🩷おでんに、生ビール、のみたいい、、、😭我慢我慢⤵️⤵️



    まだ暑い時間もあるのに、



    ローソンでおでん!うってた😽✨




    おでんだいすきだから、



    買っちゃったよー😽🩷✨




    がんもと、たまごがすき😽🩷✨



    おにいさんは、なんの具がすきー?🩷




    おでんに、生ビール、のみたいい、、、😭




    我慢我慢⤵️⤵️



    たいきん🩷

    9/17 03:00



    今日もありがとうございました🩷



    明日でついに最後ー😭



    またしばらく会えないから、



    よかったら会いに来てね🩷




    おにいさんに、あいたいなあ🩷




    好きは、行動で示して、ね🩷




    たのしみにまってます🩷




    🩷りりあ🩷

    たいきん🩷

    今日もありがとうございました🩷明日でついに最後ー😭またしばらく会えないから、よかったら会いに来てね🩷おにいさんに、あいたいなあ🩷好きは、行動で示して、ね🩷たのしみにまってます🩷🩷りりあ🩷



    今日もありがとうございました🩷



    明日でついに最後ー😭



    またしばらく会えないから、



    よかったら会いに来てね🩷




    おにいさんに、あいたいなあ🩷




    好きは、行動で示して、ね🩷




    たのしみにまってます🩷




    🩷りりあ🩷

    あと2日😭

    9/16 12:07



    出勤したよー✨✨



    もう早いけどあと2日🥲🥲



    会えるお兄さんいたら、



    まってるよー😽😽🩷✨

    あと2日😭

    出勤したよー✨✨もう早いけどあと2日🥲🥲会えるお兄さんいたら、まってるよー😽😽🩷✨



    出勤したよー✨✨



    もう早いけどあと2日🥲🥲



    会えるお兄さんいたら、



    まってるよー😽😽🩷✨

    退勤🩷

    9/16 03:16



    今日もたくさん



    ありがとうございました🩷



    たのしかったー😽🩷🩷✨




    明日も変わらず12時〜翌3時!



    明日はまったり予報⤵️




    よかったらゆっくりあそびにきてねー😽✨




    たのしみにまってます🩷




    🩷りりあ🩷

    退勤🩷

    今日もたくさんありがとうございました🩷たのしかったー😽🩷🩷✨明日も変わらず12時〜翌3時!明日はまったり予報⤵️よかったらゆっくりあそびにきてねー😽✨たのしみにまってます🩷🩷りりあ🩷



    今日もたくさん



    ありがとうございました🩷



    たのしかったー😽🩷🩷✨




    明日も変わらず12時〜翌3時!



    明日はまったり予報⤵️




    よかったらゆっくりあそびにきてねー😽✨




    たのしみにまってます🩷




    🩷りりあ🩷

    【お礼写メ日記】

    9/15 14:24



    口コミ投稿ありがとうございます🩷



    お礼遅くなってごめんねー💧



    おにいさんと一緒にいる時間は



    なによりもたいせつで、



    なによりもたからものだよ🩷




    会えない期間も愛を育んでいこうねー🩷




    また会えるとき、たーくさんあそぼう🩷✨




    いつもありがとう🩷だーいすき🩷

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🩷お礼遅くなってごめんねー💧おにいさんと一緒にいる時間はなによりもたいせつで、なによりもたからものだよ🩷会えない期間も愛を育んでいこうねー🩷また会えるとき、たーくさんあそぼう🩷✨いつもありがとう🩷だーいすき🩷



    口コミ投稿ありがとうございます🩷



    お礼遅くなってごめんねー💧



    おにいさんと一緒にいる時間は



    なによりもたいせつで、



    なによりもたからものだよ🩷




    会えない期間も愛を育んでいこうねー🩷




    また会えるとき、たーくさんあそぼう🩷✨




    いつもありがとう🩷だーいすき🩷

    しゅっきん🩷

    9/15 12:05




    りりあしゅっきんしまちた🩷



    あえるのたのしみだー😭🩷✨




    まだ空き枠あるので、



    ご予約お待ちしてます🩷🩷




    りりあとたくさん、いちゃいちゃしようね🩷




    🩷りりあ🩷

    しゅっきん🩷

    りりあしゅっきんしまちた🩷あえるのたのしみだー😭🩷✨まだ空き枠あるので、ご予約お待ちしてます🩷🩷りりあとたくさん、いちゃいちゃしようね🩷🩷りりあ🩷




    りりあしゅっきんしまちた🩷



    あえるのたのしみだー😭🩷✨




    まだ空き枠あるので、



    ご予約お待ちしてます🩷🩷




    りりあとたくさん、いちゃいちゃしようね🩷




    🩷りりあ🩷

    2日目終わり🩷

    9/15 03:50




    退勤しました!


    たーくさん、ありがとうございました😭✨



    はじめましてさんも、



    2回目以降ましてさんも✨✨



    1日すっごく楽しかったなあ🩷



    またあそんでね🩷



    明日も12時〜翌3時!




    予約して頂いてるおにいさん



    ありがとう😭🩷✨



    あえるの、たのしみっ🩷



    またあした🩷

    2日目終わり🩷

    退勤しました!たーくさん、ありがとうございました😭✨はじめましてさんも、2回目以降ましてさんも✨✨1日すっごく楽しかったなあ🩷またあそんでね🩷明日も12時〜翌3時!予約して頂いてるおにいさんありがとう😭🩷✨あえるの、たのしみっ🩷またあした🩷




    退勤しました!


    たーくさん、ありがとうございました😭✨



    はじめましてさんも、



    2回目以降ましてさんも✨✨



    1日すっごく楽しかったなあ🩷



    またあそんでね🩷



    明日も12時〜翌3時!




    予約して頂いてるおにいさん



    ありがとう😭🩷✨



    あえるの、たのしみっ🩷



    またあした🩷

    いまなにしてるのー?

    9/14 20:01



    おにいさんはいま、なにしてるー?



    おうちでごろごろ?🩷



    まだお仕事中のひともいるのかな🥹




    りりあは、おにいさんのこと、考えてた🩷




    おにいさんに、会いたいよー🥲🩷



    ねえねえ、



    おにいさんのことだよ




    気づいて🩷



    🩷りりあ🩷

    いまなにしてるのー?

    おにいさんはいま、なにしてるー?おうちでごろごろ?🩷まだお仕事中のひともいるのかな🥹りりあは、おにいさんのこと、考えてた🩷おにいさんに、会いたいよー🥲🩷ねえねえ、おにいさんのことだよ気づいて🩷🩷りりあ🩷



    おにいさんはいま、なにしてるー?



    おうちでごろごろ?🩷



    まだお仕事中のひともいるのかな🥹




    りりあは、おにいさんのこと、考えてた🩷




    おにいさんに、会いたいよー🥲🩷



    ねえねえ、



    おにいさんのことだよ




    気づいて🩷



    🩷りりあ🩷

    出動!

    9/14 12:08




    りりあ隊出動💨💨💨



    今日もおにいさんといちゃいちゃすべく



    出動ちまちた🩷



    たーくさん、癒やすねー😽😽🩷✨




    きもちよくなってくれたら、



    うれしいです🩷



    今日もラブコールおまちしてます🩷




    🩷りりあ🩷


    出動!

    りりあ隊出動💨💨💨今日もおにいさんといちゃいちゃすべく出動ちまちた🩷たーくさん、癒やすねー😽😽🩷✨きもちよくなってくれたら、うれしいです🩷今日もラブコールおまちしてます🩷🩷りりあ🩷




    りりあ隊出動💨💨💨



    今日もおにいさんといちゃいちゃすべく



    出動ちまちた🩷



    たーくさん、癒やすねー😽😽🩷✨




    きもちよくなってくれたら、



    うれしいです🩷



    今日もラブコールおまちしてます🩷




    🩷りりあ🩷


    最近は…

    9/14 10:04



    最近はまってること、あるー?



    りりあは、


    旅行と、ドラマ映画みること!



    あとバンドの曲聞くのもハマってる🩷



    もはや楽器したいくらい🩷



    おにいさんはー?



    おにいさんのおはなしも、たーくさん



    ききたいなー🩷



    ギターとかベースとか、やりたい🩷



    何事にもチャレンジ😼✨



    食べ物は、変わらず


    ベリーの野菜ジュースと、お米が好き🩷



    食べ過ぎ注意😭😭




    🩷りりあ🩷

    最近は…

    最近はまってること、あるー?りりあは、旅行と、ドラマ映画みること!あとバンドの曲聞くのもハマってる🩷もはや楽器したいくらい🩷おにいさんはー?おにいさんのおはなしも、たーくさんききたいなー🩷ギターとかベースとか、やりたい🩷何事にもチャレンジ😼✨食べ物は、変わらずベリーの野菜ジュースと、お米が好き🩷食べ過ぎ注意😭😭🩷りりあ🩷



    最近はまってること、あるー?



    りりあは、


    旅行と、ドラマ映画みること!



    あとバンドの曲聞くのもハマってる🩷



    もはや楽器したいくらい🩷



    おにいさんはー?



    おにいさんのおはなしも、たーくさん



    ききたいなー🩷



    ギターとかベースとか、やりたい🩷



    何事にもチャレンジ😼✨



    食べ物は、変わらず


    ベリーの野菜ジュースと、お米が好き🩷



    食べ過ぎ注意😭😭




    🩷りりあ🩷

    ついに明日から🩷

    9/12 15:57



    おはよーん!


    と言ってももう16時😽



    久しぶりの富山、たのしみだなー🩷



    だーいすきなおにいさんと


    会えるかなーって、どきどき🩷してる🩷



    予定合わないかもっておにいさんもいて



    ちょっとさみしいけど🥲



    次いつになるかわからないけどそのとき



    またあそんでね🩷



    今回は12-翌3時!




    たーくさん🩷あそぼうね🩷



    ご予約してくれたおにいさん!



    ありがとう😭🩷



    予約が入ってるってだけで、


    すーっごくうれしいなあ🥹



    明日からだから、ラブコール📞


    おまちしてます🩷



    🩷りりあ🩷

    ついに明日から🩷

    おはよーん!と言ってももう16時😽久しぶりの富山、たのしみだなー🩷だーいすきなおにいさんと会えるかなーって、どきどき🩷してる🩷予定合わないかもっておにいさんもいてちょっとさみしいけど🥲次いつになるかわからないけどそのときまたあそんでね🩷今回は12-翌3時!たーくさん🩷あそぼうね🩷ご予約してくれたおにいさん!ありがとう😭🩷予約が入ってるってだけで、すーっごくうれしいなあ🥹明日からだから、ラブコール📞おまちしてます🩷🩷りりあ🩷



    おはよーん!


    と言ってももう16時😽



    久しぶりの富山、たのしみだなー🩷



    だーいすきなおにいさんと


    会えるかなーって、どきどき🩷してる🩷



    予定合わないかもっておにいさんもいて



    ちょっとさみしいけど🥲



    次いつになるかわからないけどそのとき



    またあそんでね🩷



    今回は12-翌3時!




    たーくさん🩷あそぼうね🩷



    ご予約してくれたおにいさん!



    ありがとう😭🩷



    予約が入ってるってだけで、


    すーっごくうれしいなあ🥹



    明日からだから、ラブコール📞


    おまちしてます🩷



    🩷りりあ🩷

    すっごいひさしぶり🩷

    9/8 15:04



    りりあです!

    すっごいひさしぶり🩷


    おにいさんにあいたくなって、



    また富山にあそびにいくことにしたよー🩷



    9/13-17!


    ちょっと短いけど⤵️



    りりはさいきん、旅行行ったり、



    スマホが壊れたり⤵️、車も壊れたり⤵️



    あと8月にお誕生日だったよー🩷



    お祝いしてくれたおにいさん🩷



    本当にありがとう🩷



    また富山出会えるのすーっごく!


    うれしい!たのしみ!



    すでにご予約いただいてるおにいさんも🩷



    本当にありがとうございます🩷



    今回は早めだったら会える!って



    お兄さんのために、少しだけ



    早く出勤することにしました🩷


    りりのことわすれてないー?🥹



    また、たくさんあそんでね🩷




    まってます🩷



    🩷りりあ🩷

    すっごいひさしぶり🩷

    りりあです!すっごいひさしぶり🩷おにいさんにあいたくなって、また富山にあそびにいくことにしたよー🩷9/13-17!ちょっと短いけど⤵️りりはさいきん、旅行行ったり、スマホが壊れたり⤵️、車も壊れたり⤵️あと8月にお誕生日だったよー🩷お祝いしてくれたおにいさん🩷本当にありがとう🩷また富山出会えるのすーっごく!うれしい!たのしみ!すでにご予約いただいてるおにいさんも🩷本当にありがとうございます🩷今回は早めだったら会える!ってお兄さんのために、少しだけ早く出勤することにしました🩷りりのことわすれてないー?🥹また、たくさんあそんでね🩷まってます🩷🩷りりあ🩷



    りりあです!

    すっごいひさしぶり🩷


    おにいさんにあいたくなって、



    また富山にあそびにいくことにしたよー🩷



    9/13-17!


    ちょっと短いけど⤵️



    りりはさいきん、旅行行ったり、



    スマホが壊れたり⤵️、車も壊れたり⤵️



    あと8月にお誕生日だったよー🩷



    お祝いしてくれたおにいさん🩷



    本当にありがとう🩷



    また富山出会えるのすーっごく!


    うれしい!たのしみ!



    すでにご予約いただいてるおにいさんも🩷



    本当にありがとうございます🩷



    今回は早めだったら会える!って



    お兄さんのために、少しだけ



    早く出勤することにしました🩷


    りりのことわすれてないー?🥹



    また、たくさんあそんでね🩷




    まってます🩷



    🩷りりあ🩷

    7日間ありがとう🩷

    7/26 18:00




    退勤しました!



    出勤前にご予約完売🈵😭🩷


    ありがとうございました😭🩷



    短い時間だったからだけど、



    うれしかったです🥹🥲🩷




    そして、




    7日間、ありがとうございました😭🩷




    期間中に2回会えたおにいさんや、


    すぐにリピートしてくれたおにいさん、


    ひさしぶりのおにいさんに、


    はじめましてのおにいさん🩷




    たくさんの出会いに感謝です😭🩷



    差し入れや、チップ、ギフトカードなど🩷



    りりのこと考えてくれて



    用意してくれて、うれしかった🥲




    次は早ければ8/14-16、8/23-25とか


    もし行けても3日間とかだけ……😭😭



    さみしい😞😼😼



    でももしかしたら



    忙しいからいけないかも⤵️



    そしたら次は9月は予定ギッシリだから



    いけても10月かなー😭😭




    また会えるのを、たのしみにしてますっ




    今日と、



    今回の7/20-7/26の7日間




    本日にありがとうございました🩷



    またね!




    🩷りりあ🩷

    7日間ありがとう🩷

    退勤しました!出勤前にご予約完売🈵😭🩷ありがとうございました😭🩷短い時間だったからだけど、うれしかったです🥹🥲🩷そして、7日間、ありがとうございました😭🩷期間中に2回会えたおにいさんや、すぐにリピートしてくれたおにいさん、ひさしぶりのおにいさんに、はじめましてのおにいさん🩷たくさんの出会いに感謝です😭🩷差し入れや、チップ、ギフトカードなど🩷りりのこと考えてくれて用意してくれて、うれしかった🥲次は早ければ8/14-16、8/23-25とかもし行けても3日間とかだけ……😭😭さみしい😞😼😼でももしかしたら忙しいからいけないかも⤵️そしたら次は9月は予定ギッシリだからいけても10月かなー😭😭また会えるのを、たのしみにしてますっ今日と、今回の7/20-7/26の7日間本日にありがとうございました🩷またね!🩷りりあ🩷




    退勤しました!



    出勤前にご予約完売🈵😭🩷


    ありがとうございました😭🩷



    短い時間だったからだけど、



    うれしかったです🥹🥲🩷




    そして、




    7日間、ありがとうございました😭🩷




    期間中に2回会えたおにいさんや、


    すぐにリピートしてくれたおにいさん、


    ひさしぶりのおにいさんに、


    はじめましてのおにいさん🩷




    たくさんの出会いに感謝です😭🩷



    差し入れや、チップ、ギフトカードなど🩷



    りりのこと考えてくれて



    用意してくれて、うれしかった🥲




    次は早ければ8/14-16、8/23-25とか


    もし行けても3日間とかだけ……😭😭



    さみしい😞😼😼



    でももしかしたら



    忙しいからいけないかも⤵️



    そしたら次は9月は予定ギッシリだから



    いけても10月かなー😭😭




    また会えるのを、たのしみにしてますっ




    今日と、



    今回の7/20-7/26の7日間




    本日にありがとうございました🩷



    またね!




    🩷りりあ🩷

    しゅっきーん!

    7/26 10:00



    りりあ出勤⤴️💨



    さっき退勤したばっかりだけども😾



    のこりちょっとだけ🥲



    ご予約いただいたおにいさん



    ありがとうございます🩷✨



    あえるおにいさん、よろしくね🩷



    とーーっても!たのしみ🩷




    今日もたくさん、いちゃいちゃしようね🩷




    🩷りりあ🩷

    しゅっきーん!

    りりあ出勤⤴️💨さっき退勤したばっかりだけども😾のこりちょっとだけ🥲ご予約いただいたおにいさんありがとうございます🩷✨あえるおにいさん、よろしくね🩷とーーっても!たのしみ🩷今日もたくさん、いちゃいちゃしようね🩷🩷りりあ🩷



    りりあ出勤⤴️💨



    さっき退勤したばっかりだけども😾



    のこりちょっとだけ🥲



    ご予約いただいたおにいさん



    ありがとうございます🩷✨



    あえるおにいさん、よろしくね🩷



    とーーっても!たのしみ🩷




    今日もたくさん、いちゃいちゃしようね🩷




    🩷りりあ🩷

    明日で最後😭

    7/26 01:00



    りりあ退勤しました💨



    今日もたくさんありがとうございました😭




    明日は10時〜18時!



    早番でいつもと時間違うけど😱



    10時〜15時頃まで


    🈳あります🥹🩷



    あえるおにいさん、



    よろしくお願いします🩷



    埋まると嬉しいなー😭🩷



    おやすみなさいっ💨




    🩷りりあ🩷

    明日で最後😭

    りりあ退勤しました💨今日もたくさんありがとうございました😭明日は10時〜18時!早番でいつもと時間違うけど😱10時〜15時頃まで🈳あります🥹🩷あえるおにいさん、よろしくお願いします🩷埋まると嬉しいなー😭🩷おやすみなさいっ💨🩷りりあ🩷



    りりあ退勤しました💨



    今日もたくさんありがとうございました😭




    明日は10時〜18時!



    早番でいつもと時間違うけど😱



    10時〜15時頃まで


    🈳あります🥹🩷



    あえるおにいさん、



    よろしくお願いします🩷



    埋まると嬉しいなー😭🩷



    おやすみなさいっ💨




    🩷りりあ🩷