This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日のお礼⑤😊

    8/18 06:45



    🍒エムズ120分のリピさま


    お互い良くわかってるから(笑)🤭

    こうやって書いても

    そんな事ないよ~( *´艸`)

    って話になるんだけど😁🎵

    。。。。嗚呼っ♥♥

    やっぱりこの色気💕ダンディー💕

    落ち着く声💕そして良い香り💕

    優しいあの笑顔~(///∇///)💕

    そしてお人柄😊💕

    もう、メロメロ♥(笑)

    同じく○○くんから返ってくる反応が

    また幸せ過ぎて♥更にメロメロ🤭♥

    幸せ過ぎだよねぇ😁💕

    今日も攻め好き✨○○くんに


    尽くされてしまった(///∇///)💦

    いつもそうなる事分かってて、、

    もっといっぱい攻めちゃえば

    良かったぁ💦って

    後で思うんだけど。。。

    甘えちゃった(///∇///)💕

    ありがと🤭♥

    でも、いつも私が悶える姿見て

    萌え♥てるのって恥ずかしい(笑)し

    ○○くんだけ、ずるいなぁ~(笑)🤣

    今日もお話止まらなかったのに(笑)

    イチャイチャ満足😁満たされたけど

    お話はまだまだ足りないくらい🤣

    本当に楽しかった~♥

    本当に幸せだった~🤗💕

    いつもありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    差し入れもありがとね✌️

    17日のお礼⑤😊

    🍒エムズ120分のリピさまお互い良くわかってるから(笑)🤭こうやって書いてもそんな事ないよ~(*´艸`)って話になるんだけど😁🎵。。。。嗚呼っ♥♥やっぱりこの色気💕ダンディー💕落ち着く声💕そして良い香り💕優しいあの笑顔~(///∇///)💕そしてお人柄😊💕もう、メロメロ♥(笑)同じく○○くんから返ってくる反応がまた幸せ過ぎて♥更にメロメロ🤭♥幸せ過ぎだよねぇ😁💕今日も攻め好き✨○○くんに尽くされてしまった(///∇///)💦いつもそうなる事分かってて、、もっといっぱい攻めちゃえば良かったぁ💦って後で思うんだけど。。。甘えちゃった(///∇///)💕ありがと🤭♥でも、いつも私が悶える姿見て萌え♥てるのって恥ずかしい(笑)し○○くんだけ、ずるいなぁ~(笑)🤣今日もお話止まらなかったのに(笑)イチャイチャ満足😁満たされたけどお話はまだまだ足りないくらい🤣本当に楽しかった~♥本当に幸せだった~🤗💕いつもありがとう😊♥また楽しみに待ってるね~❗❗❗差し入れもありがとね✌️



    🍒エムズ120分のリピさま


    お互い良くわかってるから(笑)🤭

    こうやって書いても

    そんな事ないよ~( *´艸`)

    って話になるんだけど😁🎵

    。。。。嗚呼っ♥♥

    やっぱりこの色気💕ダンディー💕

    落ち着く声💕そして良い香り💕

    優しいあの笑顔~(///∇///)💕

    そしてお人柄😊💕

    もう、メロメロ♥(笑)

    同じく○○くんから返ってくる反応が

    また幸せ過ぎて♥更にメロメロ🤭♥

    幸せ過ぎだよねぇ😁💕

    今日も攻め好き✨○○くんに


    尽くされてしまった(///∇///)💦

    いつもそうなる事分かってて、、

    もっといっぱい攻めちゃえば

    良かったぁ💦って

    後で思うんだけど。。。

    甘えちゃった(///∇///)💕

    ありがと🤭♥

    でも、いつも私が悶える姿見て

    萌え♥てるのって恥ずかしい(笑)し

    ○○くんだけ、ずるいなぁ~(笑)🤣

    今日もお話止まらなかったのに(笑)

    イチャイチャ満足😁満たされたけど

    お話はまだまだ足りないくらい🤣

    本当に楽しかった~♥

    本当に幸せだった~🤗💕

    いつもありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    差し入れもありがとね✌️

    17日のお礼④😁

    8/18 06:30


    🍒IC120分のリピさま


    キャンセル枠❗

    良く気づいてくださいました~❗

    ありがとう😭❗

    この憎めないお人柄のイケオジ♥

    アレだけ平和(笑)で面白くて(笑)

    イタズラな顔して笑うのに~😁

    ムラムラしてる時の目❗表情❗

    獣のような♥

    なんて、、、いやらしいんだ😍♥

    勢い。。。(///∇///)💕

    ドキドキ💓と興奮💓

    ソファーで、、じわりと漏れちゃって💦

    萌えた( *´艸`)♥

    床、滑った(笑)🤣

    本当にイチャイチャとのギャップ(笑)

    ヤバイくらい面白いんだから🤣

    今日も貰った清涼飲料飲んでる時に

    ツボって(笑)危なかったあ🤣

    今日の男気❗男前❗の話😊

    正直な話だぞ~♥

    優しい見た目の中身は、めちゃ男❗

    なんだから😁💕

    いつも楽しくて笑顔いっぱいの時間✨

    今日キャンセル枠埋めてくれたのも😭

    本当に本当に本当にありがとう😆👍️✨


    これからも、ヨロシクね😊♥

    また楽しみに待ってるね❗❗

    17日のお礼④😁

    🍒IC120分のリピさまキャンセル枠❗良く気づいてくださいました~❗ありがとう😭❗この憎めないお人柄のイケオジ♥アレだけ平和(笑)で面白くて(笑)イタズラな顔して笑うのに~😁ムラムラしてる時の目❗表情❗獣のような♥なんて、、、いやらしいんだ😍♥勢い。。。(///∇///)💕ドキドキ💓と興奮💓ソファーで、、じわりと漏れちゃって💦萌えた(*´艸`)♥床、滑った(笑)🤣本当にイチャイチャとのギャップ(笑)ヤバイくらい面白いんだから🤣今日も貰った清涼飲料飲んでる時にツボって(笑)危なかったあ🤣今日の男気❗男前❗の話😊正直な話だぞ~♥優しい見た目の中身は、めちゃ男❗なんだから😁💕いつも楽しくて笑顔いっぱいの時間✨今日キャンセル枠埋めてくれたのも😭本当に本当に本当にありがとう😆👍️✨これからも、ヨロシクね😊♥また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒IC120分のリピさま


    キャンセル枠❗

    良く気づいてくださいました~❗

    ありがとう😭❗

    この憎めないお人柄のイケオジ♥

    アレだけ平和(笑)で面白くて(笑)

    イタズラな顔して笑うのに~😁

    ムラムラしてる時の目❗表情❗

    獣のような♥

    なんて、、、いやらしいんだ😍♥

    勢い。。。(///∇///)💕

    ドキドキ💓と興奮💓

    ソファーで、、じわりと漏れちゃって💦

    萌えた( *´艸`)♥

    床、滑った(笑)🤣

    本当にイチャイチャとのギャップ(笑)

    ヤバイくらい面白いんだから🤣

    今日も貰った清涼飲料飲んでる時に

    ツボって(笑)危なかったあ🤣

    今日の男気❗男前❗の話😊

    正直な話だぞ~♥

    優しい見た目の中身は、めちゃ男❗

    なんだから😁💕

    いつも楽しくて笑顔いっぱいの時間✨

    今日キャンセル枠埋めてくれたのも😭

    本当に本当に本当にありがとう😆👍️✨


    これからも、ヨロシクね😊♥

    また楽しみに待ってるね❗❗

    17日のお礼③😊

    8/18 06:15


    🍒IC90分のリピさま


    穏やかな性格❓️😁で優しくて💕

    お話しててもあんなに落ち着いてて♥

    でもやっぱり~

    会ってすぐの、、、

    ハグハグ🤗💕ぎゅ💕

    扉開けてすぐの~あの勢い🤭♥は

    いつもお兄様らしからぬ🤣。。。(笑)

    そして、それが幸せなんだよね😊♥

    本当に夏バテ気味だったの❓️

    なんて心配ご無用(笑)な

    元気な息子ちゃん😁🎵

    いっぱい舐めちゃったし~💕

    イチャイチャ全力投球🤭♥で

    部屋涼しくしてたのに~

    やっぱり2人汗かいたね🤣

    そして、それの汗も好き😍❗❗

    幸せいっぱいだったよ~♥


    賢者Timeにいっぱいお話

    聞いてくれてありがと🤭

    話すこと、めちゃ突拍子もないのに

    ちゃんと知識あるお兄様は

    なかなかスゴいな(笑)と

    何気に思ってる😁🎵

    今日も本当にありがとう🤗💕💕

    これからも私の方こそ❗❗

    ヨロシクね😊♥

    また楽しみに待ってるね~✌️

    17日のお礼③😊

    🍒IC90分のリピさま穏やかな性格❓️😁で優しくて💕お話しててもあんなに落ち着いてて♥でもやっぱり~会ってすぐの、、、ハグハグ🤗💕ぎゅ💕扉開けてすぐの~あの勢い🤭♥はいつもお兄様らしからぬ🤣。。。(笑)そして、それが幸せなんだよね😊♥本当に夏バテ気味だったの❓️なんて心配ご無用(笑)な元気な息子ちゃん😁🎵いっぱい舐めちゃったし~💕イチャイチャ全力投球🤭♥で部屋涼しくしてたのに~やっぱり2人汗かいたね🤣そして、それの汗も好き😍❗❗幸せいっぱいだったよ~♥賢者Timeにいっぱいお話聞いてくれてありがと🤭話すこと、めちゃ突拍子もないのにちゃんと知識あるお兄様はなかなかスゴいな(笑)と何気に思ってる😁🎵今日も本当にありがとう🤗💕💕これからも私の方こそ❗❗ヨロシクね😊♥また楽しみに待ってるね~✌️


    🍒IC90分のリピさま


    穏やかな性格❓️😁で優しくて💕

    お話しててもあんなに落ち着いてて♥

    でもやっぱり~

    会ってすぐの、、、

    ハグハグ🤗💕ぎゅ💕

    扉開けてすぐの~あの勢い🤭♥は

    いつもお兄様らしからぬ🤣。。。(笑)

    そして、それが幸せなんだよね😊♥

    本当に夏バテ気味だったの❓️

    なんて心配ご無用(笑)な

    元気な息子ちゃん😁🎵

    いっぱい舐めちゃったし~💕

    イチャイチャ全力投球🤭♥で

    部屋涼しくしてたのに~

    やっぱり2人汗かいたね🤣

    そして、それの汗も好き😍❗❗

    幸せいっぱいだったよ~♥


    賢者Timeにいっぱいお話

    聞いてくれてありがと🤭

    話すこと、めちゃ突拍子もないのに

    ちゃんと知識あるお兄様は

    なかなかスゴいな(笑)と

    何気に思ってる😁🎵

    今日も本当にありがとう🤗💕💕

    これからも私の方こそ❗❗

    ヨロシクね😊♥

    また楽しみに待ってるね~✌️

    17日のお礼②😁

    8/18 06:00


    🍒マリブ90分のリピさま


    もう会えなくなっちゃう❓️

    かと思ってた😭仲良し○○ちゃん♥

    え~ん😭嬉しかったよぉ😭

    今日も3回😁🎵

    抜き取っちゃうぞ~✌️✨

    って、そんなノリ♥で

    しゃぶりつけちゃうのは。。。

    面白い○○ちゃんのお人柄😁と

    本当に私らしく(笑)

    正直に居させてくれるから🤭💕

    年下くんなのに、本当にすごい✨

    私の人生の師匠😁✨(笑)

    何気に素敵な奥さんのファンだし🤭

    もう、聞きたいこと聞いて貰いたいこと

    沢山ありすぎて。。。

    話すのに、色々

    絞らなきゃいけないくらい( *´艸`)🎶

    今日また言い忘れた事あるし(笑)

    もしかしたら、、、

    今回が最後かも😭、、、と

    思いながらも

    諸行無常だもんね✨

    ○○ちゃんと出会えた事

    一緒に過ごした時間😊

    ○○ちゃんと言う人✨から

    学ばせて貰ったこと♥

    私の養分😁糧、支え✨

    憧れ✨目標✨になってるよ❗

    3年のお付き合いだったんだね♥

    本当にありがとう😭

    いつも最高に良い時間だったよ~😭

    今日会えて本当に嬉しかった~😍❗

    健康第一❗時間も大切に❗

    お金は3番目(笑)😁私も同じく😁✌️

    なぁんて、また会える気がしちゃうから

    それまで✨ご自愛ください♥

    今日も本当にありがとう🤗💕

    またね~😊🎶

    17日のお礼②😁

    🍒マリブ90分のリピさまもう会えなくなっちゃう❓️かと思ってた😭仲良し○○ちゃん♥え~ん😭嬉しかったよぉ😭今日も3回😁🎵抜き取っちゃうぞ~✌️✨って、そんなノリ♥でしゃぶりつけちゃうのは。。。面白い○○ちゃんのお人柄😁と本当に私らしく(笑)正直に居させてくれるから🤭💕年下くんなのに、本当にすごい✨私の人生の師匠😁✨(笑)何気に素敵な奥さんのファンだし🤭もう、聞きたいこと聞いて貰いたいこと沢山ありすぎて。。。話すのに、色々絞らなきゃいけないくらい(*´艸`)🎶今日また言い忘れた事あるし(笑)もしかしたら、、、今回が最後かも😭、、、と思いながらも諸行無常だもんね✨○○ちゃんと出会えた事一緒に過ごした時間😊○○ちゃんと言う人✨から学ばせて貰ったこと♥私の養分😁糧、支え✨憧れ✨目標✨になってるよ❗3年のお付き合いだったんだね♥本当にありがとう😭いつも最高に良い時間だったよ~😭今日会えて本当に嬉しかった~😍❗健康第一❗時間も大切に❗お金は3番目(笑)😁私も同じく😁✌️なぁんて、また会える気がしちゃうからそれまで✨ご自愛ください♥今日も本当にありがとう🤗💕またね~😊🎶


    🍒マリブ90分のリピさま


    もう会えなくなっちゃう❓️

    かと思ってた😭仲良し○○ちゃん♥

    え~ん😭嬉しかったよぉ😭

    今日も3回😁🎵

    抜き取っちゃうぞ~✌️✨

    って、そんなノリ♥で

    しゃぶりつけちゃうのは。。。

    面白い○○ちゃんのお人柄😁と

    本当に私らしく(笑)

    正直に居させてくれるから🤭💕

    年下くんなのに、本当にすごい✨

    私の人生の師匠😁✨(笑)

    何気に素敵な奥さんのファンだし🤭

    もう、聞きたいこと聞いて貰いたいこと

    沢山ありすぎて。。。

    話すのに、色々

    絞らなきゃいけないくらい( *´艸`)🎶

    今日また言い忘れた事あるし(笑)

    もしかしたら、、、

    今回が最後かも😭、、、と

    思いながらも

    諸行無常だもんね✨

    ○○ちゃんと出会えた事

    一緒に過ごした時間😊

    ○○ちゃんと言う人✨から

    学ばせて貰ったこと♥

    私の養分😁糧、支え✨

    憧れ✨目標✨になってるよ❗

    3年のお付き合いだったんだね♥

    本当にありがとう😭

    いつも最高に良い時間だったよ~😭

    今日会えて本当に嬉しかった~😍❗

    健康第一❗時間も大切に❗

    お金は3番目(笑)😁私も同じく😁✌️

    なぁんて、また会える気がしちゃうから

    それまで✨ご自愛ください♥

    今日も本当にありがとう🤗💕

    またね~😊🎶

    ありがとう❤️

    8/17 20:30


    今日も1日お疲れ様でした♥

    全員仲良し様day~🤗💕
    ワイワイ楽しい時間も😁
    イチャイチャ時間も🤭
    癒されましたぁ♥

    キャンセル枠に
    気づいて会いに来てくれた仲良し様♥
    時間延長の仲良し様♥
    ありがとう😭

    本当にいつもありがとう😭❗❗
    差し入れもありがと❗


    空いた時間に書けた分だけ
    先にお礼日記
    送信してあります♥
    まだの仲良しさま~待っててね🎶


    今日キャンセルの仲良し様❗
    多分キャンセルの理由は、、
    アレ✈️だと予想してましたが
    当たってるかなあ❓️
    無事帰宅できますように⭐
    また、楽しみに待ってるからね😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日キャンセル出たので
    いっぱい空いてます💙
    10時から13時半まで✨
    ご予約受け付けてます❗❗

    19、20、22日も空いてます💙
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭


    明日キャンセルになってしまった
    仲良し様💦
    早くにお店に連絡して頂き
    ありがとうございました❗

    次会えたときは~✨
    粋な(笑)仕掛けしていくので(笑)
    会えない明日の分も楽しみましょうね🤭

    では♥明日もヨロシクね♥

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥全員仲良し様day~🤗💕ワイワイ楽しい時間も😁イチャイチャ時間も🤭癒されましたぁ♥キャンセル枠に気づいて会いに来てくれた仲良し様♥時間延長の仲良し様♥ありがとう😭本当にいつもありがとう😭❗❗差し入れもありがと❗空いた時間に書けた分だけ先にお礼日記送信してあります♥まだの仲良しさま~待っててね🎶今日キャンセルの仲良し様❗多分キャンセルの理由は、、アレ✈️だと予想してましたが当たってるかなあ❓️無事帰宅できますように⭐また、楽しみに待ってるからね😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日キャンセル出たのでいっぱい空いてます💙10時から13時半まで✨ご予約受け付けてます❗❗19、20、22日も空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭明日キャンセルになってしまった仲良し様💦早くにお店に連絡して頂きありがとうございました❗次会えたときは~✨粋な(笑)仕掛けしていくので(笑)会えない明日の分も楽しみましょうね🤭では♥明日もヨロシクね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    全員仲良し様day~🤗💕
    ワイワイ楽しい時間も😁
    イチャイチャ時間も🤭
    癒されましたぁ♥

    キャンセル枠に
    気づいて会いに来てくれた仲良し様♥
    時間延長の仲良し様♥
    ありがとう😭

    本当にいつもありがとう😭❗❗
    差し入れもありがと❗


    空いた時間に書けた分だけ
    先にお礼日記
    送信してあります♥
    まだの仲良しさま~待っててね🎶


    今日キャンセルの仲良し様❗
    多分キャンセルの理由は、、
    アレ✈️だと予想してましたが
    当たってるかなあ❓️
    無事帰宅できますように⭐
    また、楽しみに待ってるからね😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日キャンセル出たので
    いっぱい空いてます💙
    10時から13時半まで✨
    ご予約受け付けてます❗❗

    19、20、22日も空いてます💙
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭


    明日キャンセルになってしまった
    仲良し様💦
    早くにお店に連絡して頂き
    ありがとうございました❗

    次会えたときは~✨
    粋な(笑)仕掛けしていくので(笑)
    会えない明日の分も楽しみましょうね🤭

    では♥明日もヨロシクね♥

    17日のお礼①😊

    8/17 17:45


    🍒サフィール90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    下着好きな訳じゃない(笑)から

    やっぱり。。。

    すぐに脱がされちゃうんだよね❗🤣

    今日は珍しく(笑)

    違うパターンだったの❗

    なんか良かった🤭💕

    いつもお互いが

    ちゃーんと交代でゆっくりたっぷり

    舐めう攻め合う♥時間があるから😊

    私も○○ちゃんに尽くしてあげれてる❓️

    って、幸せな気持ちになるよ🤗💕

    だってさ❗

    そうじゃなかったら

    ○○ちゃんに尽くされすぎて

    お返ししきれないもん( *´艸`)

    本当だよーっ❗

    今日も○○ちゃんの

    ゴールドフィンガーが。。。🖖✨

    ヤバイくじら祭だった🐳(笑)

    肩に関しては~

    私もゴールドフィンガー(笑)❓️❓️🤣

    次回モミモミするからね😊🎶

    お互い色々癒し合える😁

    本当に今日も幸せな良い時間~😍♥

    本当に本当にありがとね❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    17日のお礼①😊

    🍒サフィール90分のリピさま仲良し○○ちゃん😁🎵下着好きな訳じゃない(笑)からやっぱり。。。すぐに脱がされちゃうんだよね❗🤣今日は珍しく(笑)違うパターンだったの❗なんか良かった🤭💕いつもお互いがちゃーんと交代でゆっくりたっぷり舐めう攻め合う♥時間があるから😊私も○○ちゃんに尽くしてあげれてる❓️って、幸せな気持ちになるよ🤗💕だってさ❗そうじゃなかったら○○ちゃんに尽くされすぎてお返ししきれないもん(*´艸`)本当だよーっ❗今日も○○ちゃんのゴールドフィンガーが。。。🖖✨ヤバイくじら祭だった🐳(笑)肩に関しては~私もゴールドフィンガー(笑)❓️❓️🤣次回モミモミするからね😊🎶お互い色々癒し合える😁本当に今日も幸せな良い時間~😍♥本当に本当にありがとね❗❗また楽しみに待ってるね🤗🎶


    🍒サフィール90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    下着好きな訳じゃない(笑)から

    やっぱり。。。

    すぐに脱がされちゃうんだよね❗🤣

    今日は珍しく(笑)

    違うパターンだったの❗

    なんか良かった🤭💕

    いつもお互いが

    ちゃーんと交代でゆっくりたっぷり

    舐めう攻め合う♥時間があるから😊

    私も○○ちゃんに尽くしてあげれてる❓️

    って、幸せな気持ちになるよ🤗💕

    だってさ❗

    そうじゃなかったら

    ○○ちゃんに尽くされすぎて

    お返ししきれないもん( *´艸`)

    本当だよーっ❗

    今日も○○ちゃんの

    ゴールドフィンガーが。。。🖖✨

    ヤバイくじら祭だった🐳(笑)

    肩に関しては~

    私もゴールドフィンガー(笑)❓️❓️🤣

    次回モミモミするからね😊🎶

    お互い色々癒し合える😁

    本当に今日も幸せな良い時間~😍♥

    本当に本当にありがとね❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    出勤♥一枠♥

    8/17 08:28


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は15時過ぎから16時半の
    70~90分
    一枠のみ空いてます💙


    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥


    ​​​​

    出勤♥一枠♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は15時過ぎから16時半の70~90分一枠のみ空いてます💙早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥​​​​


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は15時過ぎから16時半の
    70~90分
    一枠のみ空いてます💙


    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥


    ​​​​

    追加♥

    8/17 01:04


    1日分ですが
    シフト追加しました♥






    只今の時点での空き枠は
    こんな感じです😁☝️


    タイミング合うお兄様♥
    そのままポチって貰えたら
    とっても喜びます🤭🎶

    では♥おやすみなさい😚♥

    追加♥

    1日分ですがシフト追加しました♥只今の時点での空き枠はこんな感じです😁☝️タイミング合うお兄様♥そのままポチって貰えたらとっても喜びます🤭🎶では♥おやすみなさい😚♥


    1日分ですが
    シフト追加しました♥






    只今の時点での空き枠は
    こんな感じです😁☝️


    タイミング合うお兄様♥
    そのままポチって貰えたら
    とっても喜びます🤭🎶

    では♥おやすみなさい😚♥

    後一枠だよ♥

    8/17 01:00


    今日も1日お疲れ様でした😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    日が変わってますが💦
    今から寝て起きて🤭の~朝の話👇️👇️


    17日(土)
    15時過ぎから16時半まで
    70分~ギリ90分の
    一枠のみ空いてます😊

    お誘いお待ちしてます🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では♥
    また明日、、あ、もう今日だね❗
    ヨロシクね~😊

    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🤗💕

    後一枠だよ♥

    今日も1日お疲れ様でした😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺日が変わってますが💦今から寝て起きて🤭の~朝の話👇️👇️17日(土)15時過ぎから16時半まで70分~ギリ90分の一枠のみ空いてます😊お誘いお待ちしてます🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥また明日、、あ、もう今日だね❗ヨロシクね~😊本当に早くからのご予約ありがとうございます😭楽しみにしてます~🤗💕


    今日も1日お疲れ様でした😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    日が変わってますが💦
    今から寝て起きて🤭の~朝の話👇️👇️


    17日(土)
    15時過ぎから16時半まで
    70分~ギリ90分の
    一枠のみ空いてます😊

    お誘いお待ちしてます🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では♥
    また明日、、あ、もう今日だね❗
    ヨロシクね~😊

    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🤗💕

    空いてまーす💙

    8/15 21:36


    明日はお休み貰いましたが😊

    明後日から
    ご予約まだまだ空いてまーす💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    💙只今の空き枠状況💙





    明後日17日(土)は
    15時過ぎから
    90分か70分の一枠行けます💙

    18、19、20日は
    ☝️こんな感じです😁

    お誘いお待ちしてます🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明後日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    ご予約のお名前見て
    喜んでおります🤭🎶
    楽しみにしてます♥



    空いてまーす💙

    明日はお休み貰いましたが😊明後日からご予約まだまだ空いてまーす💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺💙只今の空き枠状況💙明後日17日(土)は15時過ぎから90分か70分の一枠行けます💙18、19、20日は☝️こんな感じです😁お誘いお待ちしてます🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明後日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭ご予約のお名前見て喜んでおります🤭🎶楽しみにしてます♥


    明日はお休み貰いましたが😊

    明後日から
    ご予約まだまだ空いてまーす💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    💙只今の空き枠状況💙





    明後日17日(土)は
    15時過ぎから
    90分か70分の一枠行けます💙

    18、19、20日は
    ☝️こんな感じです😁

    お誘いお待ちしてます🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明後日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    ご予約のお名前見て
    喜んでおります🤭🎶
    楽しみにしてます♥



    寝起きに💙

    8/15 21:21



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    私の好きなアイス🍦
    買ってきてぇ~😁


    昼寝の寝起き(笑)に
    ゴロゴロしながら
    そんな事言えたらいいなあ~🤗(笑)


    。。。だいたい
    自分が買いに出て行く立場で(笑)
    こんなお願いできたら
    なんて幸せなんだろう🤭♥


    好きなアイスは~
    練乳かき氷
    白くま🐻‍❄️
    たまに、チョコミント💙

    セブンにあった、
    ​​​​​​​冷凍みかんのかき氷も旨かったなぁ❗


    最近アイス食べてないから
    無性にアイスたべたいな、、、(笑)



    買ってきてぇ~😭





    寝起きに💙

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪私の好きなアイス🍦買ってきてぇ~😁昼寝の寝起き(笑)にゴロゴロしながらそんな事言えたらいいなあ~🤗(笑)。。。だいたい自分が買いに出て行く立場で(笑)こんなお願いできたらなんて幸せなんだろう🤭♥好きなアイスは~練乳かき氷白くま🐻‍❄️たまに、チョコミント💙セブンにあった、​​​​​​​冷凍みかんのかき氷も旨かったなぁ❗最近アイス食べてないから無性にアイスたべたいな、、、(笑)買ってきてぇ~😭



    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    私の好きなアイス🍦
    買ってきてぇ~😁


    昼寝の寝起き(笑)に
    ゴロゴロしながら
    そんな事言えたらいいなあ~🤗(笑)


    。。。だいたい
    自分が買いに出て行く立場で(笑)
    こんなお願いできたら
    なんて幸せなんだろう🤭♥


    好きなアイスは~
    練乳かき氷
    白くま🐻‍❄️
    たまに、チョコミント💙

    セブンにあった、
    ​​​​​​​冷凍みかんのかき氷も旨かったなぁ❗


    最近アイス食べてないから
    無性にアイスたべたいな、、、(笑)



    買ってきてぇ~😭





    15日のお礼③😊

    8/15 17:01


    🍒サフィール90分のリピさま


    長いお付き合いになってきました😊

    変わらずエロい🤭♥

    いつも私をドキドキ💓させる(///∇///)💦

    裸で向き合うのもいいけど

    ノーブラノーパン♥

    服の上からサワサワ。。。

    しかも、後ろから優しく💦

    私の敏感な所を触りまくるのは

    ズルい(///∇///)💦💦💦

    私が手出せないじゃん🤭(笑)

    だが♥ソレがいい♥(笑)(笑)

    今日はお兄様の予定😏✨

    計画どおりにしてみよう。。。と

    始まったベッドの時間💕💕

    暫く続いた寸止め地獄は、、、

    私のコントロールではなく💦

    お兄様の加減ですよ(///∇///)💦💦💦💦

    ヤバかったあ♥

    エロエロ💕モードも全開✨

    賢者Timeもまったり全開🤭🎶

    いつものメリハリ(笑)が

    また居心地最高😆👍️✨

    膝枕で甘えてお話するのが

    もう、癖になっちゃった♥のは。。。

    どっちだ😁(笑)❓️

    私か❗❓️(笑)

    これからも変わらず💕

    仲良しでいてね〜♥

    またまた、サプライズも😭だし✨

    本当に本当に今日もありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね~😁✌️

    15日のお礼③😊

    🍒サフィール90分のリピさま長いお付き合いになってきました😊変わらずエロい🤭♥いつも私をドキドキ💓させる(///∇///)💦裸で向き合うのもいいけどノーブラノーパン♥服の上からサワサワ。。。しかも、後ろから優しく💦私の敏感な所を触りまくるのはズルい(///∇///)💦💦💦私が手出せないじゃん🤭(笑)だが♥ソレがいい♥(笑)(笑)今日はお兄様の予定😏✨計画どおりにしてみよう。。。と始まったベッドの時間💕💕暫く続いた寸止め地獄は、、、私のコントロールではなく💦お兄様の加減ですよ(///∇///)💦💦💦💦ヤバかったあ♥エロエロ💕モードも全開✨賢者Timeもまったり全開🤭🎶いつものメリハリ(笑)がまた居心地最高😆👍️✨膝枕で甘えてお話するのがもう、癖になっちゃった♥のは。。。どっちだ😁(笑)❓️私か❗❓️(笑)これからも変わらず💕仲良しでいてね〜♥またまた、サプライズも😭だし✨本当に本当に今日もありがとう❗❗また楽しみに待ってるね~😁✌️


    🍒サフィール90分のリピさま


    長いお付き合いになってきました😊

    変わらずエロい🤭♥

    いつも私をドキドキ💓させる(///∇///)💦

    裸で向き合うのもいいけど

    ノーブラノーパン♥

    服の上からサワサワ。。。

    しかも、後ろから優しく💦

    私の敏感な所を触りまくるのは

    ズルい(///∇///)💦💦💦

    私が手出せないじゃん🤭(笑)

    だが♥ソレがいい♥(笑)(笑)

    今日はお兄様の予定😏✨

    計画どおりにしてみよう。。。と

    始まったベッドの時間💕💕

    暫く続いた寸止め地獄は、、、

    私のコントロールではなく💦

    お兄様の加減ですよ(///∇///)💦💦💦💦

    ヤバかったあ♥

    エロエロ💕モードも全開✨

    賢者Timeもまったり全開🤭🎶

    いつものメリハリ(笑)が

    また居心地最高😆👍️✨

    膝枕で甘えてお話するのが

    もう、癖になっちゃった♥のは。。。

    どっちだ😁(笑)❓️

    私か❗❓️(笑)

    これからも変わらず💕

    仲良しでいてね〜♥

    またまた、サプライズも😭だし✨

    本当に本当に今日もありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね~😁✌️

    15日のお礼②😊

    8/15 16:45


    🍒エムズ70分お兄様


    初めまして😊

    優しくって素敵✨なお兄様♥

    女子力高過ぎでしょ✨😁✨

    本当にキレイな体。。。❗

    脱がされていくとき。。。

    私の方が恥ずかしくなっちゃって💦

    (///∇///)💦💦

    でも恥ずかしがる私を見て❓️なのか❓️

    勃ってたのにビックリ(笑)🤭ながらも

    嬉しかったな(笑)♥

    いつもSなんだけど💓と言いながらも

    私のS心を引き出したお兄様😁

    お互いにいっぱい

    舐め合えたのも良かったな~♥

    だって後で更に攻められたからね(笑)🤭

    色々話せたのも

    まさかの同学年😊🎶なのも❗

    同じくゼイゼイ(笑)

    息きらしてたのも🤣(笑)

    楽しかったよ~😁♥

    今日出会えて良かった🤗💕

    多分レアお兄様✨だと思うけど(笑)

    まだまだ雅にいるから🤭

    タイミング会うとき

    また、素敵✨なお顔見せてね~😊🎶

    私の選んだ特茶(笑)を当てた(笑)

    前世イ〇コ🤣のお兄様🤣

    特茶ありがとね❤️またヨロシク🤣(笑)

    15日のお礼②😊

    🍒エムズ70分お兄様初めまして😊優しくって素敵✨なお兄様♥女子力高過ぎでしょ✨😁✨本当にキレイな体。。。❗脱がされていくとき。。。私の方が恥ずかしくなっちゃって💦(///∇///)💦💦でも恥ずかしがる私を見て❓️なのか❓️勃ってたのにビックリ(笑)🤭ながらも嬉しかったな(笑)♥いつもSなんだけど💓と言いながらも私のS心を引き出したお兄様😁お互いにいっぱい舐め合えたのも良かったな~♥だって後で更に攻められたからね(笑)🤭色々話せたのもまさかの同学年😊🎶なのも❗同じくゼイゼイ(笑)息きらしてたのも🤣(笑)楽しかったよ~😁♥今日出会えて良かった🤗💕多分レアお兄様✨だと思うけど(笑)まだまだ雅にいるから🤭タイミング会うときまた、素敵✨なお顔見せてね~😊🎶私の選んだ特茶(笑)を当てた(笑)前世イ〇コ🤣のお兄様🤣特茶ありがとね❤️またヨロシク🤣(笑)


    🍒エムズ70分お兄様


    初めまして😊

    優しくって素敵✨なお兄様♥

    女子力高過ぎでしょ✨😁✨

    本当にキレイな体。。。❗

    脱がされていくとき。。。

    私の方が恥ずかしくなっちゃって💦

    (///∇///)💦💦

    でも恥ずかしがる私を見て❓️なのか❓️

    勃ってたのにビックリ(笑)🤭ながらも

    嬉しかったな(笑)♥

    いつもSなんだけど💓と言いながらも

    私のS心を引き出したお兄様😁

    お互いにいっぱい

    舐め合えたのも良かったな~♥

    だって後で更に攻められたからね(笑)🤭

    色々話せたのも

    まさかの同学年😊🎶なのも❗

    同じくゼイゼイ(笑)

    息きらしてたのも🤣(笑)

    楽しかったよ~😁♥

    今日出会えて良かった🤗💕

    多分レアお兄様✨だと思うけど(笑)

    まだまだ雅にいるから🤭

    タイミング会うとき

    また、素敵✨なお顔見せてね~😊🎶

    私の選んだ特茶(笑)を当てた(笑)

    前世イ〇コ🤣のお兄様🤣

    特茶ありがとね❤️またヨロシク🤣(笑)

    15日のお礼①😊

    8/15 16:30


    🍒グレイス120分のリピさま


    わぁい😆✨嬉しかった~♥❗❗

    リピートありがとう😭✨✨

    前回楽しかったもんねぇ😁🎵

    イチャイチャは

    お兄様の名誉の為に😊(笑)

    2人だけの秘密🙊♥にしておくけど♥

    、、、と言いながら。。。

    お仕事や、見た目とは真逆の

    M男さん、なギャップが萌え~😚💓

    だからだよね(笑)

    私のご奉仕精神🤭をくすぐるから。。。

    お兄様もキューン♥(笑)

    ってなるのね😁きっと🎵

    なんだか都会的✨Niceミドルな趣味から

    男前なところから。。。

    ちょっぴり私とは

    住む世界が違うような~

    そんなかっこ良さがあるんだけど😊✨

    アレ🚤の話になると。。。🤭(笑)

    やっぱり予想が楽しい❗

    めちゃアナ党~🤣

    2人外したけど盛り上がったね🤣🤣

    今日120分だったのも❗

    すっごく嬉しかったよ~😆👍️✨

    欲張っちゃったし~(笑)♥

    本当に今日会えて嬉しかった❗❗

    今日も楽しい時間ありがとね🤗💕

    また会えるよね😁♥❓️

    また楽しみに待ってるね~😊🎶

    15日のお礼①😊

    🍒グレイス120分のリピさまわぁい😆✨嬉しかった~♥❗❗リピートありがとう😭✨✨前回楽しかったもんねぇ😁🎵イチャイチャはお兄様の名誉の為に😊(笑)2人だけの秘密🙊♥にしておくけど♥、、、と言いながら。。。お仕事や、見た目とは真逆のM男さん、なギャップが萌え~😚💓だからだよね(笑)私のご奉仕精神🤭をくすぐるから。。。お兄様もキューン♥(笑)ってなるのね😁きっと🎵なんだか都会的✨Niceミドルな趣味から男前なところから。。。ちょっぴり私とは住む世界が違うような~そんなかっこ良さがあるんだけど😊✨アレ🚤の話になると。。。🤭(笑)やっぱり予想が楽しい❗めちゃアナ党~🤣2人外したけど盛り上がったね🤣🤣今日120分だったのも❗すっごく嬉しかったよ~😆👍️✨欲張っちゃったし~(笑)♥本当に今日会えて嬉しかった❗❗今日も楽しい時間ありがとね🤗💕また会えるよね😁♥❓️また楽しみに待ってるね~😊🎶


    🍒グレイス120分のリピさま


    わぁい😆✨嬉しかった~♥❗❗

    リピートありがとう😭✨✨

    前回楽しかったもんねぇ😁🎵

    イチャイチャは

    お兄様の名誉の為に😊(笑)

    2人だけの秘密🙊♥にしておくけど♥

    、、、と言いながら。。。

    お仕事や、見た目とは真逆の

    M男さん、なギャップが萌え~😚💓

    だからだよね(笑)

    私のご奉仕精神🤭をくすぐるから。。。

    お兄様もキューン♥(笑)

    ってなるのね😁きっと🎵

    なんだか都会的✨Niceミドルな趣味から

    男前なところから。。。

    ちょっぴり私とは

    住む世界が違うような~

    そんなかっこ良さがあるんだけど😊✨

    アレ🚤の話になると。。。🤭(笑)

    やっぱり予想が楽しい❗

    めちゃアナ党~🤣

    2人外したけど盛り上がったね🤣🤣

    今日120分だったのも❗

    すっごく嬉しかったよ~😆👍️✨

    欲張っちゃったし~(笑)♥

    本当に今日会えて嬉しかった❗❗

    今日も楽しい時間ありがとね🤗💕

    また会えるよね😁♥❓️

    また楽しみに待ってるね~😊🎶

    ありがとう❤️

    8/15 15:30


    今日もお疲れ様です♥

    お誘いの仲良しさま❗
    初めましてさま❗

    ドキドキ💓and
    楽しーく幸せ🤭な
    イチャイチャ時間♥
    本当にありがとうございました❗❗

    私が癒された分
    癒してあげれてたらいいなぁ~😁
    私の方こそが❗
    ご褒美のような幸せな時間でした💓

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします😊


    17、18、19、20日
    まだ空き枠有ります💙

    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明後日17日も
    早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭
    だいぶご予約埋まってて
    感謝感激です😭♥

    楽しみにしてます😊🎶

    では♥明後日もよろしくねぇ♥

    ありがとう❤️

    今日もお疲れ様です♥お誘いの仲良しさま❗初めましてさま❗ドキドキ💓and楽しーく幸せ🤭なイチャイチャ時間♥本当にありがとうございました❗❗私が癒された分癒してあげれてたらいいなぁ~😁私の方こそが❗ご褒美のような幸せな時間でした💓お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はお休みします😊17、18、19、20日まだ空き枠有ります💙お誘いお待ちしてます🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明後日17日も早くからのご予約✨本当にありがとうございます😭だいぶご予約埋まってて感謝感激です😭♥楽しみにしてます😊🎶では♥明後日もよろしくねぇ♥


    今日もお疲れ様です♥

    お誘いの仲良しさま❗
    初めましてさま❗

    ドキドキ💓and
    楽しーく幸せ🤭な
    イチャイチャ時間♥
    本当にありがとうございました❗❗

    私が癒された分
    癒してあげれてたらいいなぁ~😁
    私の方こそが❗
    ご褒美のような幸せな時間でした💓

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします😊


    17、18、19、20日
    まだ空き枠有ります💙

    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明後日17日も
    早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭
    だいぶご予約埋まってて
    感謝感激です😭♥

    楽しみにしてます😊🎶

    では♥明後日もよろしくねぇ♥

    出勤💙

    8/15 07:02


    おはよう💙

    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    今日は短時間出勤です
    完売ありがとうございます😭✨
    早くからのお誘い
    本当に本当に嬉しいです😭
    楽しみにしてます😁🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    17、18、19、20日
    まだまだ空き枠有ります💙

    お誘いお待ちしてます😊


    因みに、明日はお休みします🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙後でね~💙


    出勤💙

    おはよう💙今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊今日は短時間出勤です完売ありがとうございます😭✨早くからのお誘い本当に本当に嬉しいです😭楽しみにしてます😁🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺17、18、19、20日まだまだ空き枠有ります💙お誘いお待ちしてます😊因みに、明日はお休みします🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙後でね~💙


    おはよう💙

    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    今日は短時間出勤です
    完売ありがとうございます😭✨
    早くからのお誘い
    本当に本当に嬉しいです😭
    楽しみにしてます😁🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    17、18、19、20日
    まだまだ空き枠有ります💙

    お誘いお待ちしてます😊


    因みに、明日はお休みします🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙後でね~💙


    14日のお礼④😁

    8/15 06:45


    🍒トレビ180分のリピさま


    もう❗エロイ♥エロい♥

    これ、エロくない♥❓️❗

    って、いつも私にそう言う

    お兄様が、、、、、

    エロいっっ(笑)😁👉️👉️💕💕💕

    それもだしっっ❗❗

    今日は会ったすぐからの、、、

    びっくり発言👀♥

    帰り遅くなっても大丈夫❓️って

    優しく聞いてくれてからの。。。👀

    180分に変更😭😭

    悩んでたけど顔みたら、、とか言うし❗

    しかも、180分はデリ人生初❗なんて

    私、どうしたらいいかってくらい

    嬉しすぎたぁぁ~😭😭

    今日もラストだからね♥

    メチャクチャにされてもいい~っ

    (///∇///)💓

    なんて、メイク落とし持参(笑)

    あっちや、コッチや(笑)

    場所を変え、品❓️を変え🤭

    本当に濃厚にお楽しみしたね💓

    鏡に映りながら、、、は好き♥だけど

    恥ずかしくなって

    自分の顔は見れなかった(///∇///)💧💧

    ちょっぴり辱しめ(笑)な

    あの格好での写真撮影やらね(笑)

    本当に盛りだくさん♥

    イチャイチャも沢山🤭

    今日も本当に本当に❗ありがとう🤗

    最高のお言葉もありがとう😭

    この甘いマスクの✨素敵な笑顔も🤭

    幸せいっぱいありがとう❤️

    また😊楽しみに待ってるね~💕💕

    今日の分、、、

    また更に✨大勝ちできますように🎰🤭

    14日のお礼④😁

    🍒トレビ180分のリピさまもう❗エロイ♥エロい♥これ、エロくない♥❓️❗って、いつも私にそう言うお兄様が、、、、、エロいっっ(笑)😁👉️👉️💕💕💕それもだしっっ❗❗今日は会ったすぐからの、、、びっくり発言👀♥帰り遅くなっても大丈夫❓️って優しく聞いてくれてからの。。。👀180分に変更😭😭悩んでたけど顔みたら、、とか言うし❗しかも、180分はデリ人生初❗なんて私、どうしたらいいかってくらい嬉しすぎたぁぁ~😭😭今日もラストだからね♥メチャクチャにされてもいい~っ(///∇///)💓なんて、メイク落とし持参(笑)あっちや、コッチや(笑)場所を変え、品❓️を変え🤭本当に濃厚にお楽しみしたね💓鏡に映りながら、、、は好き♥だけど恥ずかしくなって自分の顔は見れなかった(///∇///)💧💧ちょっぴり辱しめ(笑)なあの格好での写真撮影やらね(笑)本当に盛りだくさん♥イチャイチャも沢山🤭今日も本当に本当に❗ありがとう🤗最高のお言葉もありがとう😭この甘いマスクの✨素敵な笑顔も🤭幸せいっぱいありがとう❤️また😊楽しみに待ってるね~💕💕今日の分、、、また更に✨大勝ちできますように🎰🤭


    🍒トレビ180分のリピさま


    もう❗エロイ♥エロい♥

    これ、エロくない♥❓️❗

    って、いつも私にそう言う

    お兄様が、、、、、

    エロいっっ(笑)😁👉️👉️💕💕💕

    それもだしっっ❗❗

    今日は会ったすぐからの、、、

    びっくり発言👀♥

    帰り遅くなっても大丈夫❓️って

    優しく聞いてくれてからの。。。👀

    180分に変更😭😭

    悩んでたけど顔みたら、、とか言うし❗

    しかも、180分はデリ人生初❗なんて

    私、どうしたらいいかってくらい

    嬉しすぎたぁぁ~😭😭

    今日もラストだからね♥

    メチャクチャにされてもいい~っ

    (///∇///)💓

    なんて、メイク落とし持参(笑)

    あっちや、コッチや(笑)

    場所を変え、品❓️を変え🤭

    本当に濃厚にお楽しみしたね💓

    鏡に映りながら、、、は好き♥だけど

    恥ずかしくなって

    自分の顔は見れなかった(///∇///)💧💧

    ちょっぴり辱しめ(笑)な

    あの格好での写真撮影やらね(笑)

    本当に盛りだくさん♥

    イチャイチャも沢山🤭

    今日も本当に本当に❗ありがとう🤗

    最高のお言葉もありがとう😭

    この甘いマスクの✨素敵な笑顔も🤭

    幸せいっぱいありがとう❤️

    また😊楽しみに待ってるね~💕💕

    今日の分、、、

    また更に✨大勝ちできますように🎰🤭

    14日のお礼④😊

    8/15 06:30


    🍒グレイス120分のリピさま


    直前に120分に変更✨ありがとう😭😭

    しかも、こうして毎月会えてて♥

    つい見つめちゃう可愛いお顔✨

    とっても紳士な♥年下美青年。。。😊

    お姉さん、いやobasan(笑)は

    本当に嬉しすぎです、マジ😭😭😭😭

    あの優しい笑顔に

    やっぱり目がハート♥になっちゃうの

    私だけじゃ無いと思うよ🤭(笑)

    今日も幸せ💕なキス😘

    いっぱい出来たし😊🎶

    そして、いっぱい舐めちゃった♥

    本当にグイグイ❗っと

    喉の奥まで入り込んできちゃうから♥

    キレイなお兄様のお顔とは真逆🤣で

    私のぐしゃぐしゃな、、、

    ヨダレと鼻水と涙(笑)の

    酷いお顔になっちゃって(///∇///)💦

    毎回本当に恥ずかしいくらいだけど🤣

    ソレもあの優しい笑顔で

    気持ちいい♥って言われたら。。。

    (///∇///)キュン♥

    本当に、私の方こそ❗❗

    今日も✨いつも✨ありがとう🤗💕

    こんな私でいいのかなあ(笑)❓️と

    思いながらも

    私すごく幸せだよ😊💕💕

    そして、、やったぁ💕達成感~😁✌️笑

    これからもよろしくねぇ😆♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    本当に、120分♥幸せありがとね~♥

    14日のお礼④😊

    🍒グレイス120分のリピさま直前に120分に変更✨ありがとう😭😭しかも、こうして毎月会えてて♥つい見つめちゃう可愛いお顔✨とっても紳士な♥年下美青年。。。😊お姉さん、いやobasan(笑)は本当に嬉しすぎです、マジ😭😭😭😭あの優しい笑顔にやっぱり目がハート♥になっちゃうの私だけじゃ無いと思うよ🤭(笑)今日も幸せ💕なキス😘いっぱい出来たし😊🎶そして、いっぱい舐めちゃった♥本当にグイグイ❗っと喉の奥まで入り込んできちゃうから♥キレイなお兄様のお顔とは真逆🤣で私のぐしゃぐしゃな、、、ヨダレと鼻水と涙(笑)の酷いお顔になっちゃって(///∇///)💦毎回本当に恥ずかしいくらいだけど🤣ソレもあの優しい笑顔で気持ちいい♥って言われたら。。。(///∇///)キュン♥本当に、私の方こそ❗❗今日も✨いつも✨ありがとう🤗💕こんな私でいいのかなあ(笑)❓️と思いながらも私すごく幸せだよ😊💕💕そして、、やったぁ💕達成感~😁✌️笑これからもよろしくねぇ😆♥また楽しみに待ってるね~❗❗❗本当に、120分♥幸せありがとね~♥


    🍒グレイス120分のリピさま


    直前に120分に変更✨ありがとう😭😭

    しかも、こうして毎月会えてて♥

    つい見つめちゃう可愛いお顔✨

    とっても紳士な♥年下美青年。。。😊

    お姉さん、いやobasan(笑)は

    本当に嬉しすぎです、マジ😭😭😭😭

    あの優しい笑顔に

    やっぱり目がハート♥になっちゃうの

    私だけじゃ無いと思うよ🤭(笑)

    今日も幸せ💕なキス😘

    いっぱい出来たし😊🎶

    そして、いっぱい舐めちゃった♥

    本当にグイグイ❗っと

    喉の奥まで入り込んできちゃうから♥

    キレイなお兄様のお顔とは真逆🤣で

    私のぐしゃぐしゃな、、、

    ヨダレと鼻水と涙(笑)の

    酷いお顔になっちゃって(///∇///)💦

    毎回本当に恥ずかしいくらいだけど🤣

    ソレもあの優しい笑顔で

    気持ちいい♥って言われたら。。。

    (///∇///)キュン♥

    本当に、私の方こそ❗❗

    今日も✨いつも✨ありがとう🤗💕

    こんな私でいいのかなあ(笑)❓️と

    思いながらも

    私すごく幸せだよ😊💕💕

    そして、、やったぁ💕達成感~😁✌️笑

    これからもよろしくねぇ😆♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    本当に、120分♥幸せありがとね~♥

    14日のお礼③😁

    8/15 06:15


    🍒IC70分のリピさま


    仲良しお兄様😊🎶

    本当に人懐っこい性格♥が

    楽しくて幸せで🤗💕

    私の方が癒されるじゃん😆✨❗❗

    本当にリアル彼氏彼女みたーい♥

    本当にこの癒される笑顔と元気な声と

    今まで会った中で

    沢山話してくれたから知ってる😊

    この、男らしい性格✨

    私の中では○○○モン(笑)

    いつも笑わせてくれるし😁🎵

    ワクワクする、四次元ポケット

    持ってるよね❓️(笑)違うって(笑)🤭

    今日のイチャイチャ♥

    。。。スゴかった(///∇///)💓

    ドラ○○○のムスコ。。。

    だから、違うって(笑)

    この変なテンション🤣は

    本当に楽しすぎたからです🤭💕(笑)

    いつも優しくて

    私の話も聞いてくれてありがとう❤️

    何気に細かい事にも

    気づいてくれる所。。。😊

    そこも彼氏みたいだなあ~って

    いつも思うよ😁♥

    今日もとっても幸せ💕だった💕

    本当に今日もありがとう🤗💕

    これからも仲良しでいてね😊❗❗

    また楽しみに待ってるね~😚💓💓


    14日のお礼③😁

    🍒IC70分のリピさま仲良しお兄様😊🎶本当に人懐っこい性格♥が楽しくて幸せで🤗💕私の方が癒されるじゃん😆✨❗❗本当にリアル彼氏彼女みたーい♥本当にこの癒される笑顔と元気な声と今まで会った中で沢山話してくれたから知ってる😊この、男らしい性格✨私の中では○○○モン(笑)いつも笑わせてくれるし😁🎵ワクワクする、四次元ポケット持ってるよね❓️(笑)違うって(笑)🤭今日のイチャイチャ♥。。。スゴかった(///∇///)💓ドラ○○○のムスコ。。。だから、違うって(笑)この変なテンション🤣は本当に楽しすぎたからです🤭💕(笑)いつも優しくて私の話も聞いてくれてありがとう❤️何気に細かい事にも気づいてくれる所。。。😊そこも彼氏みたいだなあ~っていつも思うよ😁♥今日もとっても幸せ💕だった💕本当に今日もありがとう🤗💕これからも仲良しでいてね😊❗❗また楽しみに待ってるね~😚💓💓


    🍒IC70分のリピさま


    仲良しお兄様😊🎶

    本当に人懐っこい性格♥が

    楽しくて幸せで🤗💕

    私の方が癒されるじゃん😆✨❗❗

    本当にリアル彼氏彼女みたーい♥

    本当にこの癒される笑顔と元気な声と

    今まで会った中で

    沢山話してくれたから知ってる😊

    この、男らしい性格✨

    私の中では○○○モン(笑)

    いつも笑わせてくれるし😁🎵

    ワクワクする、四次元ポケット

    持ってるよね❓️(笑)違うって(笑)🤭

    今日のイチャイチャ♥

    。。。スゴかった(///∇///)💓

    ドラ○○○のムスコ。。。

    だから、違うって(笑)

    この変なテンション🤣は

    本当に楽しすぎたからです🤭💕(笑)

    いつも優しくて

    私の話も聞いてくれてありがとう❤️

    何気に細かい事にも

    気づいてくれる所。。。😊

    そこも彼氏みたいだなあ~って

    いつも思うよ😁♥

    今日もとっても幸せ💕だった💕

    本当に今日もありがとう🤗💕

    これからも仲良しでいてね😊❗❗

    また楽しみに待ってるね~😚💓💓


    14日のお礼😆②

    8/15 06:00


    🍒トレビ70分のお兄様


    初めまして😊🎶

    あら😁扉を開けてすぐからの

    優しい笑顔~♥

    ドキドキ💓緊張してたけど

    私の直感は当たるの😆👍️✨❗(笑)

    絶対良い人だって😁♥(笑)

    初めて会った気がしないくらい

    もう、安心しちゃったってば🤭(笑)

    シャワーの前からの

    ちょっぴりイチャイチャも😁

    シャワーの後のイチャイチャも♥

    お兄様の優しい攻め。。。💕に

    感じちゃいながらも(///∇///)💦

    お兄様が愛おしくなるくらい

    キュート♥な可愛らしい方で

    ( *´艸`)💕(笑)

    その前に。。。

    重いって~( ̄▽ ̄;)💧と言いながら

    勢いで私をお姫様抱っこした後に見た

    腰のサポートベルト🤣🤣(爆)

    これは、ず~っと忘れませんよ🤣

    史上初❓️デリ嬢にここまで車の話を

    したことないくらい❓️🤣(笑)

    賢者Timeは盛り上がりました(笑)🤭

    楽しすぎたっっ😁(笑)❗❗

    今日会いに来てくださり

    本当に、本当にありがとう😆💕✨

    出会えて良かった~っ🤗♥

    今日は攻められちゃったけど

    次はもっともっと舐めさせてねぇ😁✌️

    本当にありがとね~👍️

    また楽しみに待ってる🤗🎶

    差し入れも❗写真も😁

    本当に♥全て♥ありがとでした😊❗

    14日のお礼😆②

    🍒トレビ70分のお兄様初めまして😊🎶あら😁扉を開けてすぐからの優しい笑顔~♥ドキドキ💓緊張してたけど私の直感は当たるの😆👍️✨❗(笑)絶対良い人だって😁♥(笑)初めて会った気がしないくらいもう、安心しちゃったってば🤭(笑)シャワーの前からのちょっぴりイチャイチャも😁シャワーの後のイチャイチャも♥お兄様の優しい攻め。。。💕に感じちゃいながらも(///∇///)💦お兄様が愛おしくなるくらいキュート♥な可愛らしい方で(*´艸`)💕(笑)その前に。。。重いって~( ̄▽ ̄;)💧と言いながら勢いで私をお姫様抱っこした後に見た腰のサポートベルト🤣🤣(爆)これは、ず~っと忘れませんよ🤣史上初❓️デリ嬢にここまで車の話をしたことないくらい❓️🤣(笑)賢者Timeは盛り上がりました(笑)🤭楽しすぎたっっ😁(笑)❗❗今日会いに来てくださり本当に、本当にありがとう😆💕✨出会えて良かった~っ🤗♥今日は攻められちゃったけど次はもっともっと舐めさせてねぇ😁✌️本当にありがとね~👍️また楽しみに待ってる🤗🎶差し入れも❗写真も😁本当に♥全て♥ありがとでした😊❗


    🍒トレビ70分のお兄様


    初めまして😊🎶

    あら😁扉を開けてすぐからの

    優しい笑顔~♥

    ドキドキ💓緊張してたけど

    私の直感は当たるの😆👍️✨❗(笑)

    絶対良い人だって😁♥(笑)

    初めて会った気がしないくらい

    もう、安心しちゃったってば🤭(笑)

    シャワーの前からの

    ちょっぴりイチャイチャも😁

    シャワーの後のイチャイチャも♥

    お兄様の優しい攻め。。。💕に

    感じちゃいながらも(///∇///)💦

    お兄様が愛おしくなるくらい

    キュート♥な可愛らしい方で

    ( *´艸`)💕(笑)

    その前に。。。

    重いって~( ̄▽ ̄;)💧と言いながら

    勢いで私をお姫様抱っこした後に見た

    腰のサポートベルト🤣🤣(爆)

    これは、ず~っと忘れませんよ🤣

    史上初❓️デリ嬢にここまで車の話を

    したことないくらい❓️🤣(笑)

    賢者Timeは盛り上がりました(笑)🤭

    楽しすぎたっっ😁(笑)❗❗

    今日会いに来てくださり

    本当に、本当にありがとう😆💕✨

    出会えて良かった~っ🤗♥

    今日は攻められちゃったけど

    次はもっともっと舐めさせてねぇ😁✌️

    本当にありがとね~👍️

    また楽しみに待ってる🤗🎶

    差し入れも❗写真も😁

    本当に♥全て♥ありがとでした😊❗