This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心配です😭

    8/8 21:19


    今日も1日お疲れ様でした❗

    今日16時40分台に震源地日向灘で
    震度6弱の地震ありましたね💦

    今後の地震の事など
    ニュース見ています。

    夏休みで子供たちと
    旅行行っておられる方や
    実家が九州四国中国地方の方
    私の仲良しさまにも
    おられるし
    能登半島地震を体験したのもあって
    他人事じゃなく
    やっぱり心配になってしまいます💦


    ずっと、ここ数日の日記は
    お休み1日目に一気に書いて
    予約投稿してましたが

    気になってザワザワするので💧
    女の子休暇中
    お仕事ほぼほぼ完全offってましたが
    急遽日記書きました💦

    この後が心配です😭
    少しでもこれから起こる事が
    全て最小限でありますよう
    お祈りしています。


    、、、と心配ながらも




    ちゃんと買ってます✌️

    一番欲しかった
    伊坂幸太郎の~


    ↑これ、探して、、、
    なかなか見つけられずに
    書店うろうろしてる間に

    上の5冊が目に入って
    既に手に持ってた(笑)🤭

    結局、、、
    レジ混んでたし
    店員さんに『777』ある場所聞けず(笑)
    一番欲しい本買えず🤣

    5冊買って帰ってきた(笑)

    東野圭吾は初体験😊
    また、順番に楽しみに読みます💙



    巨大地震注意が発表されたので
    これから起こる事全て
    本当に、被害最小限を
    祈っています。

    心配です😭

    今日も1日お疲れ様でした❗今日16時40分台に震源地日向灘で震度6弱の地震ありましたね💦今後の地震の事などニュース見ています。夏休みで子供たちと旅行行っておられる方や実家が九州四国中国地方の方私の仲良しさまにもおられるし能登半島地震を体験したのもあって他人事じゃなくやっぱり心配になってしまいます💦ずっと、ここ数日の日記はお休み1日目に一気に書いて予約投稿してましたが気になってザワザワするので💧女の子休暇中お仕事ほぼほぼ完全offってましたが急遽日記書きました💦この後が心配です😭少しでもこれから起こる事が全て最小限でありますようお祈りしています。、、、と心配ながらもちゃんと買ってます✌️一番欲しかった伊坂幸太郎の~↑これ、探して、、、なかなか見つけられずに書店うろうろしてる間に上の5冊が目に入って既に手に持ってた(笑)🤭結局、、、レジ混んでたし店員さんに『777』ある場所聞けず(笑)一番欲しい本買えず🤣5冊買って帰ってきた(笑)東野圭吾は初体験😊また、順番に楽しみに読みます💙巨大地震注意が発表されたのでこれから起こる事全て本当に、被害最小限を祈っています。


    今日も1日お疲れ様でした❗

    今日16時40分台に震源地日向灘で
    震度6弱の地震ありましたね💦

    今後の地震の事など
    ニュース見ています。

    夏休みで子供たちと
    旅行行っておられる方や
    実家が九州四国中国地方の方
    私の仲良しさまにも
    おられるし
    能登半島地震を体験したのもあって
    他人事じゃなく
    やっぱり心配になってしまいます💦


    ずっと、ここ数日の日記は
    お休み1日目に一気に書いて
    予約投稿してましたが

    気になってザワザワするので💧
    女の子休暇中
    お仕事ほぼほぼ完全offってましたが
    急遽日記書きました💦

    この後が心配です😭
    少しでもこれから起こる事が
    全て最小限でありますよう
    お祈りしています。


    、、、と心配ながらも




    ちゃんと買ってます✌️

    一番欲しかった
    伊坂幸太郎の~


    ↑これ、探して、、、
    なかなか見つけられずに
    書店うろうろしてる間に

    上の5冊が目に入って
    既に手に持ってた(笑)🤭

    結局、、、
    レジ混んでたし
    店員さんに『777』ある場所聞けず(笑)
    一番欲しい本買えず🤣

    5冊買って帰ってきた(笑)

    東野圭吾は初体験😊
    また、順番に楽しみに読みます💙



    巨大地震注意が発表されたので
    これから起こる事全て
    本当に、被害最小限を
    祈っています。

    毎日がスペシャル💙

    8/8 19:30


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お盆休み頃のシフト
    数日分アップしてあります😁
    お誘いお待ちしてます♥


    突然ですが(笑)
    今日も良い1日でしたか😊❓️

    出勤してる日も、お休みの日も♥
    自分で、良い1日✨✨
    にするようにしてます😁🎶

    ええ、そう。🤭
    完全に自己満足ですよ✌️❗❗(笑)
    マスターベーション😆👍️✨

    私の持論🤭
    幸せは自分で掴むもの✌️

    幸せな1日になりますように♥

    。。。は、わたしの中では間違いで(笑)
    それって他力本願で❗❗

    だからいつも、

    良い1日にしよう♥
    って言ってます😊


    そしてね、感動しぃ🤭なので
    すぐ感激するから

    そこら辺(笑)良い性格だなあ(笑)と思う
    ポジティブだし😁🎶


    仲良し様のさりげないお気遣いに
    気づいた時✨
    たまーの、優しい嘘だったり(笑)
    思いやり♥に本当に温かさ感じて
    いつも癒されてマス😁

    本当に、仲良しさまに支えられてる😭
    いつも幸せありがとう❤️

    色々わたしの事考えてくれての
    差し入れもありがとね😊❗


    そして、やっぱり❗
    健康でいられることがまず第一で
    風邪も引かない(笑)
    デリケートじゃない(笑)
    丈夫なこの体💪✨に感謝🤭❗

    そして、私の毎日がある♥

    毎日がスペシャル😊✨

    今日も良い1日でした😁🎶


    今日3日(笑)
    予約投稿してるから(笑)
    でも、きっと8日も
    午前に出来なければ、午後
    午後から出来なければ、寝るまでに👍️
    何があっても寝る頃までには~
    何か行動して
    自分で良い1日✨にしてるハズ❗笑



    今日もまた、
    貴方の貴重なお時間を
    私の自己満足日記を読む為に
    使っていただき💦
    本当にありがとうございました😊

    毎日がスペシャル💙

    今日も1日お疲れ様でした♥お盆休み頃のシフト数日分アップしてあります😁お誘いお待ちしてます♥突然ですが(笑)今日も良い1日でしたか😊❓️出勤してる日も、お休みの日も♥自分で、良い1日✨✨にするようにしてます😁🎶ええ、そう。🤭完全に自己満足ですよ✌️❗❗(笑)マスターベーション😆👍️✨私の持論🤭幸せは自分で掴むもの✌️幸せな1日になりますように♥。。。は、わたしの中では間違いで(笑)それって他力本願で❗❗だからいつも、良い1日にしよう♥って言ってます😊そしてね、感動しぃ🤭なのですぐ感激するからそこら辺(笑)良い性格だなあ(笑)と思うポジティブだし😁🎶仲良し様のさりげないお気遣いに気づいた時✨たまーの、優しい嘘だったり(笑)思いやり♥に本当に温かさ感じていつも癒されてマス😁本当に、仲良しさまに支えられてる😭いつも幸せありがとう❤️色々わたしの事考えてくれての差し入れもありがとね😊❗そして、やっぱり❗健康でいられることがまず第一で風邪も引かない(笑)デリケートじゃない(笑)丈夫なこの体💪✨に感謝🤭❗そして、私の毎日がある♥毎日がスペシャル😊✨今日も良い1日でした😁🎶今日3日(笑)予約投稿してるから(笑)でも、きっと8日も午前に出来なければ、午後午後から出来なければ、寝るまでに👍️何があっても寝る頃までには~何か行動して自分で良い1日✨にしてるハズ❗笑今日もまた、貴方の貴重なお時間を私の自己満足日記を読む為に使っていただき💦本当にありがとうございました😊


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お盆休み頃のシフト
    数日分アップしてあります😁
    お誘いお待ちしてます♥


    突然ですが(笑)
    今日も良い1日でしたか😊❓️

    出勤してる日も、お休みの日も♥
    自分で、良い1日✨✨
    にするようにしてます😁🎶

    ええ、そう。🤭
    完全に自己満足ですよ✌️❗❗(笑)
    マスターベーション😆👍️✨

    私の持論🤭
    幸せは自分で掴むもの✌️

    幸せな1日になりますように♥

    。。。は、わたしの中では間違いで(笑)
    それって他力本願で❗❗

    だからいつも、

    良い1日にしよう♥
    って言ってます😊


    そしてね、感動しぃ🤭なので
    すぐ感激するから

    そこら辺(笑)良い性格だなあ(笑)と思う
    ポジティブだし😁🎶


    仲良し様のさりげないお気遣いに
    気づいた時✨
    たまーの、優しい嘘だったり(笑)
    思いやり♥に本当に温かさ感じて
    いつも癒されてマス😁

    本当に、仲良しさまに支えられてる😭
    いつも幸せありがとう❤️

    色々わたしの事考えてくれての
    差し入れもありがとね😊❗


    そして、やっぱり❗
    健康でいられることがまず第一で
    風邪も引かない(笑)
    デリケートじゃない(笑)
    丈夫なこの体💪✨に感謝🤭❗

    そして、私の毎日がある♥

    毎日がスペシャル😊✨

    今日も良い1日でした😁🎶


    今日3日(笑)
    予約投稿してるから(笑)
    でも、きっと8日も
    午前に出来なければ、午後
    午後から出来なければ、寝るまでに👍️
    何があっても寝る頃までには~
    何か行動して
    自分で良い1日✨にしてるハズ❗笑



    今日もまた、
    貴方の貴重なお時間を
    私の自己満足日記を読む為に
    使っていただき💦
    本当にありがとうございました😊

    シフト💙

    8/7 19:30


    今日も1日お疲れ様でした😊


    女の子休暇入る前に、
    先に、休暇明けのシフトアップ💙
    しておきました✌️




    ネット予約画面では
    1週間分しか表示されないから、、、

    そろそろ~出勤1週間前。
    お盆頃のネット予約
    できるようになってるはず😊🎶


    お盆休み会いに来てね💙
    ご予約お待ちしてます🤗

    シフト💙

    今日も1日お疲れ様でした😊女の子休暇入る前に、先に、休暇明けのシフトアップ💙しておきました✌️ネット予約画面では1週間分しか表示されないから、、、そろそろ~出勤1週間前。お盆頃のネット予約できるようになってるはず😊🎶お盆休み会いに来てね💙ご予約お待ちしてます🤗


    今日も1日お疲れ様でした😊


    女の子休暇入る前に、
    先に、休暇明けのシフトアップ💙
    しておきました✌️




    ネット予約画面では
    1週間分しか表示されないから、、、

    そろそろ~出勤1週間前。
    お盆頃のネット予約
    できるようになってるはず😊🎶


    お盆休み会いに来てね💙
    ご予約お待ちしてます🤗

    貯まってる❓️溜まってる❓️

    8/6 19:30


    今日も1日お疲れ様でした😊

    私の趣味日記なので
    興味ない方はスルーしてね🤭(笑)

    物欲なし、高級ブランドとか
    今では興味無し(笑)な私ですが

    自分の経験できる事と
    人の為と、、
    本📖には、お金惜しまない😁🎶

    読みたい本📖がありすぎて
    絶対買う❗んだけど

    まだ読んでない本📖
    何があったか見てみたら






    15冊、、、と
    物語シリーズ
    (あの化物語の原作シリーズね💙)
    は、外に3冊あるので

    18冊か🤭🎶

    今手をつけたのは
    ↑上の写真の国境㊤

    先月は5冊読めたから
    今月は何冊読めるかなあ❓️❗



    どんな本読むの📖❓️
    って聞かれるから
    載せてみたけど

    ジャンル色々✌️こんな感じです😁🎶


    貯まってる❓️溜まってる❓️

    今日も1日お疲れ様でした😊私の趣味日記なので興味ない方はスルーしてね🤭(笑)物欲なし、高級ブランドとか今では興味無し(笑)な私ですが自分の経験できる事と人の為と、、本📖には、お金惜しまない😁🎶読みたい本📖がありすぎて絶対買う❗んだけどまだ読んでない本📖何があったか見てみたら15冊、、、と物語シリーズ(あの化物語の原作シリーズね💙)は、外に3冊あるので18冊か🤭🎶今手をつけたのは↑上の写真の国境㊤先月は5冊読めたから今月は何冊読めるかなあ❓️❗どんな本読むの📖❓️って聞かれるから載せてみたけどジャンル色々✌️こんな感じです😁🎶


    今日も1日お疲れ様でした😊

    私の趣味日記なので
    興味ない方はスルーしてね🤭(笑)

    物欲なし、高級ブランドとか
    今では興味無し(笑)な私ですが

    自分の経験できる事と
    人の為と、、
    本📖には、お金惜しまない😁🎶

    読みたい本📖がありすぎて
    絶対買う❗んだけど

    まだ読んでない本📖
    何があったか見てみたら






    15冊、、、と
    物語シリーズ
    (あの化物語の原作シリーズね💙)
    は、外に3冊あるので

    18冊か🤭🎶

    今手をつけたのは
    ↑上の写真の国境㊤

    先月は5冊読めたから
    今月は何冊読めるかなあ❓️❗



    どんな本読むの📖❓️
    って聞かれるから
    載せてみたけど

    ジャンル色々✌️こんな感じです😁🎶


    多分、、、

    8/5 19:30



    多分、、、
    この女の子休暇中に


    何冊か文庫本買っちゃう❗(笑)


    今日8月3日にこの日記書いてるので
    (予約投稿です😁)
    日記アップされてる5日には
    もう、既に📖買ってるかも(笑)❓️❗



    どうでも良い日記かも
    ( ̄▽ ̄;)💦💦
    なので、、お忙しいお兄様
    是非、スルーしてください💧💧





    ネットニュースに出てきて
    興味持ったものや
    仲良し様からのお勧めだったり
    感動する本ランキング✨とかで
    検索してみてたり、、、

    ☝️☝️☝️気になった本を
    いつもスクショしてあるの❗

    辻村深月や
    最近ハマってしまった
    伊坂幸太郎。米澤穂信。

    色々読みたい本が有る中で
    シリーズモノや
    時系列❓️読む順番があったりで
    どんどん欲しい本が増えていく❗

    先月読んでハマったのは
    伊坂幸太郎の『AX』
    ドストライク面白かったあ~😆👍️✨
    読み終えた後、すぐ
    殺し屋シリーズ続けて2冊買いました😊

    その時、本屋さんに無かったし
    気づいてなかった
    このシリーズで一番新しい


    ☝️これ、読みたい❗❗


    スミマセン❗
    一方的に押し付けるように(笑)
    私の楽しみだけ書いた
    日記になりました💧

    活字嫌いなお兄様は
    全然面白くないよね💦
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💧


    読んでくださりありがとう😁🎵


    多分、、、

    多分、、、この女の子休暇中に何冊か文庫本買っちゃう❗(笑)今日8月3日にこの日記書いてるので(予約投稿です😁)日記アップされてる5日にはもう、既に📖買ってるかも(笑)❓️❗どうでも良い日記かも( ̄▽ ̄;)💦💦なので、、お忙しいお兄様是非、スルーしてください💧💧ネットニュースに出てきて興味持ったものや仲良し様からのお勧めだったり感動する本ランキング✨とかで検索してみてたり、、、☝️☝️☝️気になった本をいつもスクショしてあるの❗辻村深月や最近ハマってしまった伊坂幸太郎。米澤穂信。色々読みたい本が有る中でシリーズモノや時系列❓️読む順番があったりでどんどん欲しい本が増えていく❗先月読んでハマったのは伊坂幸太郎の『AX』ドストライク面白かったあ~😆👍️✨読み終えた後、すぐ殺し屋シリーズ続けて2冊買いました😊その時、本屋さんに無かったし気づいてなかったこのシリーズで一番新しい☝️これ、読みたい❗❗スミマセン❗一方的に押し付けるように(笑)私の楽しみだけ書いた日記になりました💧活字嫌いなお兄様は全然面白くないよね💦ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💧読んでくださりありがとう😁🎵



    多分、、、
    この女の子休暇中に


    何冊か文庫本買っちゃう❗(笑)


    今日8月3日にこの日記書いてるので
    (予約投稿です😁)
    日記アップされてる5日には
    もう、既に📖買ってるかも(笑)❓️❗



    どうでも良い日記かも
    ( ̄▽ ̄;)💦💦
    なので、、お忙しいお兄様
    是非、スルーしてください💧💧





    ネットニュースに出てきて
    興味持ったものや
    仲良し様からのお勧めだったり
    感動する本ランキング✨とかで
    検索してみてたり、、、

    ☝️☝️☝️気になった本を
    いつもスクショしてあるの❗

    辻村深月や
    最近ハマってしまった
    伊坂幸太郎。米澤穂信。

    色々読みたい本が有る中で
    シリーズモノや
    時系列❓️読む順番があったりで
    どんどん欲しい本が増えていく❗

    先月読んでハマったのは
    伊坂幸太郎の『AX』
    ドストライク面白かったあ~😆👍️✨
    読み終えた後、すぐ
    殺し屋シリーズ続けて2冊買いました😊

    その時、本屋さんに無かったし
    気づいてなかった
    このシリーズで一番新しい


    ☝️これ、読みたい❗❗


    スミマセン❗
    一方的に押し付けるように(笑)
    私の楽しみだけ書いた
    日記になりました💧

    活字嫌いなお兄様は
    全然面白くないよね💦
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💧


    読んでくださりありがとう😁🎵


    大好きな場所💙

    8/4 19:30


    自己満足日記なので
    お忙しい方はスルーしてね🙇‍♀️💦💦


    私が、本読むの好き❗
    、、、と言うと

    活字が苦手( ̄▽ ̄;)💧
    と言うお兄様も多い😁


    私も2年前まで
    漫画~コミックとか
    図鑑🤭しか読めなかった❗


    そんな私が、、、
    今、本当に思う事があって

    あんなに縁がなかったあの場所❗
    言い方(笑)悪いかもしれないけど🤭
    賢い人達が行く場所(笑)だと
    思ってた本屋さんが。。。。。


    今では

    わたしの
    ディズニーランド✨🏰✨


    こんなにすぐに行けて(笑)
    まだ触れたことない、
    色々な世界に触れる事ができる😍
    しかも、欲しいものは
    だいたい700円~1500円ほどで
    手に入る(笑)

    それが、、、
    この建物の中に、ぎっしり詰まってる❗
    はあぁぁ😍♥
    魔法のお城じゃないかぁ❗

    わたし、、、

    ディズニー🏰行くより
    目がキラキラ✨してるかもしれない(笑)
    あの本の匂いも好き♥


    一歩踏み出して挑戦してみれば
    人は変わるものね🤣

    自己満足🤭オナ○ー♥と
    一緒だよね(笑)
    といつも思うけど🤣

    経験によって
    自分の世界が少しずつ広がる事が
    楽しくてしょうがない😁🎶

    2年前から本を読む練習をして(笑)
    ここ、1年で本屋さんが
    ディズニー🏰に変わった
    そんな私のお話でした❗


    多分ここ3日のうちに
    本屋さん行きます🤭


    貴方の貴重なお時間を
    私の自己満足💬日記に
    使っていただき
    ありがとうございました😊

    大好きな場所💙

    自己満足日記なのでお忙しい方はスルーしてね🙇‍♀️💦💦私が、本読むの好き❗、、、と言うと活字が苦手( ̄▽ ̄;)💧と言うお兄様も多い😁私も2年前まで漫画~コミックとか図鑑🤭しか読めなかった❗そんな私が、、、今、本当に思う事があってあんなに縁がなかったあの場所❗言い方(笑)悪いかもしれないけど🤭賢い人達が行く場所(笑)だと思ってた本屋さんが。。。。。今ではわたしのディズニーランド✨🏰✨こんなにすぐに行けて(笑)まだ触れたことない、色々な世界に触れる事ができる😍しかも、欲しいものはだいたい700円~1500円ほどで手に入る(笑)それが、、、この建物の中に、ぎっしり詰まってる❗はあぁぁ😍♥魔法のお城じゃないかぁ❗わたし、、、ディズニー🏰行くより目がキラキラ✨してるかもしれない(笑)あの本の匂いも好き♥一歩踏み出して挑戦してみれば人は変わるものね🤣自己満足🤭オナ○ー♥と一緒だよね(笑)といつも思うけど🤣経験によって自分の世界が少しずつ広がる事が楽しくてしょうがない😁🎶2年前から本を読む練習をして(笑)ここ、1年で本屋さんがディズニー🏰に変わったそんな私のお話でした❗多分ここ3日のうちに本屋さん行きます🤭貴方の貴重なお時間を私の自己満足💬日記に使っていただきありがとうございました😊


    自己満足日記なので
    お忙しい方はスルーしてね🙇‍♀️💦💦


    私が、本読むの好き❗
    、、、と言うと

    活字が苦手( ̄▽ ̄;)💧
    と言うお兄様も多い😁


    私も2年前まで
    漫画~コミックとか
    図鑑🤭しか読めなかった❗


    そんな私が、、、
    今、本当に思う事があって

    あんなに縁がなかったあの場所❗
    言い方(笑)悪いかもしれないけど🤭
    賢い人達が行く場所(笑)だと
    思ってた本屋さんが。。。。。


    今では

    わたしの
    ディズニーランド✨🏰✨


    こんなにすぐに行けて(笑)
    まだ触れたことない、
    色々な世界に触れる事ができる😍
    しかも、欲しいものは
    だいたい700円~1500円ほどで
    手に入る(笑)

    それが、、、
    この建物の中に、ぎっしり詰まってる❗
    はあぁぁ😍♥
    魔法のお城じゃないかぁ❗

    わたし、、、

    ディズニー🏰行くより
    目がキラキラ✨してるかもしれない(笑)
    あの本の匂いも好き♥


    一歩踏み出して挑戦してみれば
    人は変わるものね🤣

    自己満足🤭オナ○ー♥と
    一緒だよね(笑)
    といつも思うけど🤣

    経験によって
    自分の世界が少しずつ広がる事が
    楽しくてしょうがない😁🎶

    2年前から本を読む練習をして(笑)
    ここ、1年で本屋さんが
    ディズニー🏰に変わった
    そんな私のお話でした❗


    多分ここ3日のうちに
    本屋さん行きます🤭


    貴方の貴重なお時間を
    私の自己満足💬日記に
    使っていただき
    ありがとうございました😊

    お先にお盆やすみ💙

    8/4 11:45


    こんにちわ✨
    お仕事お疲れ様です😊

    この日記は、3日に書いていて
    予約投稿しています💙

    なので、今頃は。。。
    『ほたる』の着ぐるみ脱いで(笑)
    普通の主婦に戻ってますね🤭(笑)

    と言うわけで、
    世間のお盆休み大連休より
    1週間お先にお休み😁


    昨日夜よりお仕事ほぼほぼ
    完全off📴状態突入しました❗

    おきにトーク💬も
    昨晩のうちに閉鎖しました
    🙇‍♀️⤵️⤵️


    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    ほたる毎月恒例の~

    お休み中は
    家族との時間を大切にする為
    しっかり、自分の頭も体も休める為

    出勤時と、女の子休暇時の
    メリハリ❗つけるようにしてます😊

    ずっとスマホいじってるお母さんは
    嫌なので(笑)


    女の子休暇が終わる前少し前から
    トーク💬は再開します✨
    それまで待っててください😊

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    あと数件、
    日記を予約投稿で書いてあります😊
    趣味も含め(笑)な日記ですが。。🤭(笑)
    興味なければ、スルーしてね(笑)


    では💙
    また、皆さんのお盆休み頃から
    またヨロシクね😆👍️✨


    お先にお盆やすみ💙

    こんにちわ✨お仕事お疲れ様です😊この日記は、3日に書いていて予約投稿しています💙なので、今頃は。。。『ほたる』の着ぐるみ脱いで(笑)普通の主婦に戻ってますね🤭(笑)と言うわけで、世間のお盆休み大連休より1週間お先にお休み😁昨日夜よりお仕事ほぼほぼ完全off📴状態突入しました❗おきにトーク💬も昨晩のうちに閉鎖しました🙇‍♀️⤵️⤵️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻ほたる毎月恒例の~お休み中は家族との時間を大切にする為しっかり、自分の頭も体も休める為出勤時と、女の子休暇時のメリハリ❗つけるようにしてます😊ずっとスマホいじってるお母さんは嫌なので(笑)女の子休暇が終わる前少し前からトーク💬は再開します✨それまで待っててください😊🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻あと数件、日記を予約投稿で書いてあります😊趣味も含め(笑)な日記ですが。。🤭(笑)興味なければ、スルーしてね(笑)では💙また、皆さんのお盆休み頃からまたヨロシクね😆👍️✨


    こんにちわ✨
    お仕事お疲れ様です😊

    この日記は、3日に書いていて
    予約投稿しています💙

    なので、今頃は。。。
    『ほたる』の着ぐるみ脱いで(笑)
    普通の主婦に戻ってますね🤭(笑)

    と言うわけで、
    世間のお盆休み大連休より
    1週間お先にお休み😁


    昨日夜よりお仕事ほぼほぼ
    完全off📴状態突入しました❗

    おきにトーク💬も
    昨晩のうちに閉鎖しました
    🙇‍♀️⤵️⤵️


    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    ほたる毎月恒例の~

    お休み中は
    家族との時間を大切にする為
    しっかり、自分の頭も体も休める為

    出勤時と、女の子休暇時の
    メリハリ❗つけるようにしてます😊

    ずっとスマホいじってるお母さんは
    嫌なので(笑)


    女の子休暇が終わる前少し前から
    トーク💬は再開します✨
    それまで待っててください😊

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    あと数件、
    日記を予約投稿で書いてあります😊
    趣味も含め(笑)な日記ですが。。🤭(笑)
    興味なければ、スルーしてね(笑)


    では💙
    また、皆さんのお盆休み頃から
    またヨロシクね😆👍️✨


    2日のお礼①😊

    8/2 22:15


    🍒トレビ90分のお兄様


    初めまして😁♥

    年も近くて、話しやす~い🎶

    優しい紳士さま🤗💕

    こんな私を可愛い✨なんて( ̄▽ ̄;)💧

    あの終始ガン見🤣(笑)は

    恥ずかし過ぎた~(///∇///)💦

    フェ○顔なんて、本当に不細工なのに🤣

    お兄様がモテるの分かるわ🤭🎶

    やんちゃな時期にモテた(笑)と言うより

    今は手を出さないだけで

    まだまだモテるな、この感じ😁🎵

    90分あれよあれよ♥と

    ちゃんと達成✌️してるのに

    お話も何気に深~いところまで🤭

    本当に楽しくて✨

    盛りだくさんの充実した時間🤗💕

    。。。だったよね😁❗❗

    本当に本当に♥出会えて良かった😭

    ご褒美の幸せな時間だったよ~😊💕

    お兄様が、今日会いに来てくださり✨

    こうして出会えた事に本当に感謝♥

    また、会おうね🤗💕
     
    楽しみに待ってるね~❗❗❗


    2日のお礼①😊

    🍒トレビ90分のお兄様初めまして😁♥年も近くて、話しやす~い🎶優しい紳士さま🤗💕こんな私を可愛い✨なんて( ̄▽ ̄;)💧あの終始ガン見🤣(笑)は恥ずかし過ぎた~(///∇///)💦フェ○顔なんて、本当に不細工なのに🤣お兄様がモテるの分かるわ🤭🎶やんちゃな時期にモテた(笑)と言うより今は手を出さないだけでまだまだモテるな、この感じ😁🎵90分あれよあれよ♥とちゃんと達成✌️してるのにお話も何気に深~いところまで🤭本当に楽しくて✨盛りだくさんの充実した時間🤗💕。。。だったよね😁❗❗本当に本当に♥出会えて良かった😭ご褒美の幸せな時間だったよ~😊💕お兄様が、今日会いに来てくださり✨こうして出会えた事に本当に感謝♥また、会おうね🤗💕楽しみに待ってるね~❗❗❗


    🍒トレビ90分のお兄様


    初めまして😁♥

    年も近くて、話しやす~い🎶

    優しい紳士さま🤗💕

    こんな私を可愛い✨なんて( ̄▽ ̄;)💧

    あの終始ガン見🤣(笑)は

    恥ずかし過ぎた~(///∇///)💦

    フェ○顔なんて、本当に不細工なのに🤣

    お兄様がモテるの分かるわ🤭🎶

    やんちゃな時期にモテた(笑)と言うより

    今は手を出さないだけで

    まだまだモテるな、この感じ😁🎵

    90分あれよあれよ♥と

    ちゃんと達成✌️してるのに

    お話も何気に深~いところまで🤭

    本当に楽しくて✨

    盛りだくさんの充実した時間🤗💕

    。。。だったよね😁❗❗

    本当に本当に♥出会えて良かった😭

    ご褒美の幸せな時間だったよ~😊💕

    お兄様が、今日会いに来てくださり✨

    こうして出会えた事に本当に感謝♥

    また、会おうね🤗💕
     
    楽しみに待ってるね~❗❗❗


    ありがとう♥

    8/2 15:30



    今日もお疲れ様です♥

    仲良しさま✨
    初めてあった気がしないくらい
    仲良しになった初めましてさま(笑)✨
    今日もお誘い
    本当にありがとうございました😁❗

    楽しかったぁ~❗❗
    仲良し時間😊🎶
    本当に本当にありがと♥✨
    幸せな気持ちで女の子休暇
    入れます🤭♥
    差し入れもありがとね🎵


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日は、女の子休暇前の
    最終出勤日でした😊

    毎月恒例
    女の子休暇中は

    お仕事ほぼほぼ完全off状態
    ❎📴📶❎

    になるので

    おきにトーク💬
    お休み明け出勤日のリクエストあれば
    今日の夜、明日の朝までのうちに
    トーク送ってくださいね😊

    トーク💬のやり取りは
    土曜日夜までには
    締切たいと思います💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では~😊
    お礼日記待っててね~♥

    ありがとう♥

    今日もお疲れ様です♥仲良しさま✨初めてあった気がしないくらい仲良しになった初めましてさま(笑)✨今日もお誘い本当にありがとうございました😁❗楽しかったぁ~❗❗仲良し時間😊🎶本当に本当にありがと♥✨幸せな気持ちで女の子休暇入れます🤭♥差し入れもありがとね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は、女の子休暇前の最終出勤日でした😊毎月恒例女の子休暇中はお仕事ほぼほぼ完全off状態❎📴📶❎になるのでおきにトーク💬お休み明け出勤日のリクエストあれば今日の夜、明日の朝までのうちにトーク送ってくださいね😊トーク💬のやり取りは土曜日夜までには締切たいと思います💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では~😊お礼日記待っててね~♥



    今日もお疲れ様です♥

    仲良しさま✨
    初めてあった気がしないくらい
    仲良しになった初めましてさま(笑)✨
    今日もお誘い
    本当にありがとうございました😁❗

    楽しかったぁ~❗❗
    仲良し時間😊🎶
    本当に本当にありがと♥✨
    幸せな気持ちで女の子休暇
    入れます🤭♥
    差し入れもありがとね🎵


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日は、女の子休暇前の
    最終出勤日でした😊

    毎月恒例
    女の子休暇中は

    お仕事ほぼほぼ完全off状態
    ❎📴📶❎

    になるので

    おきにトーク💬
    お休み明け出勤日のリクエストあれば
    今日の夜、明日の朝までのうちに
    トーク送ってくださいね😊

    トーク💬のやり取りは
    土曜日夜までには
    締切たいと思います💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では~😊
    お礼日記待っててね~♥

    出勤💕

    8/2 07:22



    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのお誘い
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日女の子休暇前の
    最終出勤日😊

    毎月恒例
    女の子休暇中は

    お仕事ほぼほぼ完全off状態
    になるので

    おきにトーク💬
    出勤日のリクエストあれば
    今日の夜、明日の朝までのうちに
    トーク送ってくださいね😊

    トーク💬のやり取りは
    土曜日夜までには
    締切たいと思います💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥

    出勤💕

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのお誘い本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日女の子休暇前の最終出勤日😊毎月恒例女の子休暇中はお仕事ほぼほぼ完全off状態になるのでおきにトーク💬出勤日のリクエストあれば今日の夜、明日の朝までのうちにトーク送ってくださいね😊トーク💬のやり取りは土曜日夜までには締切たいと思います💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥



    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのお誘い
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日女の子休暇前の
    最終出勤日😊

    毎月恒例
    女の子休暇中は

    お仕事ほぼほぼ完全off状態
    になるので

    おきにトーク💬
    出勤日のリクエストあれば
    今日の夜、明日の朝までのうちに
    トーク送ってくださいね😊

    トーク💬のやり取りは
    土曜日夜までには
    締切たいと思います💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥

    1日のお礼⑤😁

    8/2 00:15


    🍒Watergate180分のリピさま


    仲良し○○くん😊

    いつも優しいお気遣いありがとう😭

    日記は書かなくて良いよ✌️

    と言ってくださるので✨

    感謝の気持ちを込めて。。。


    心から、
    全てにありがとう♥


    いつも至れり尽くせり過ぎで

    ご恩をお返ししきれない気がするけど💦


    今日も本当に楽しかった~😆✨

    また楽しみに待ってるね❗

    これからも♥末長く🤭よろしくね♥

    1日のお礼⑤😁

    🍒Watergate180分のリピさま仲良し○○くん😊いつも優しいお気遣いありがとう😭日記は書かなくて良いよ✌️と言ってくださるので✨感謝の気持ちを込めて。。。心から、全てにありがとう♥いつも至れり尽くせり過ぎでご恩をお返ししきれない気がするけど💦今日も本当に楽しかった~😆✨また楽しみに待ってるね❗これからも♥末長く🤭よろしくね♥


    🍒Watergate180分のリピさま


    仲良し○○くん😊

    いつも優しいお気遣いありがとう😭

    日記は書かなくて良いよ✌️

    と言ってくださるので✨

    感謝の気持ちを込めて。。。


    心から、
    全てにありがとう♥


    いつも至れり尽くせり過ぎで

    ご恩をお返ししきれない気がするけど💦


    今日も本当に楽しかった~😆✨

    また楽しみに待ってるね❗

    これからも♥末長く🤭よろしくね♥

    1日のお礼④😊

    8/2 00:00


    🍒フォレスト70分のリピさま


    だんだん、長いお付き合いに

    なってきてますよ~😁

    本当にいつも変わらずに

    会いに来てくれてありがとう😊💕💕

    姉さんって呼んでくれるし

    やっぱり可愛く見えちゃう

    私の○○ちゃん🤭♥(笑)

    本当に芯から優しくて✨

    だからやっぱりね、

    私との時間は、欲望叶えて✨

    少しでも幸せで満たしてあげたい♥

    汗かきな2人の
     
    やっぱりダクダクヌルヌルいやらしい💕

    あの2人の時間は

    とっても幸せ~😊💕

    まだ、何故か

    ○○ちゃんをイかせられなかったら

    どうしよ( ̄▽ ̄;)💧という

    私が勝手に植え付けたトラウマ(笑)は

    消えずにいるけど。。。🤣

    今日はやっぱり夏バテか❓️❗🤭

    間に合って良かった🤗♥(笑)(笑)(笑)

    まだまだこれからもヨロシクね~✌️

    今日も本当にありがとう😊✨

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    1日のお礼④😊

    🍒フォレスト70分のリピさまだんだん、長いお付き合いになってきてますよ~😁本当にいつも変わらずに会いに来てくれてありがとう😊💕💕姉さんって呼んでくれるしやっぱり可愛く見えちゃう私の○○ちゃん🤭♥(笑)本当に芯から優しくて✨だからやっぱりね、私との時間は、欲望叶えて✨少しでも幸せで満たしてあげたい♥汗かきな2人のやっぱりダクダクヌルヌルいやらしい💕あの2人の時間はとっても幸せ~😊💕まだ、何故か○○ちゃんをイかせられなかったらどうしよ( ̄▽ ̄;)💧という私が勝手に植え付けたトラウマ(笑)は消えずにいるけど。。。🤣今日はやっぱり夏バテか❓️❗🤭間に合って良かった🤗♥(笑)(笑)(笑)まだまだこれからもヨロシクね~✌️今日も本当にありがとう😊✨また楽しみに待ってるね~❗❗❗


    🍒フォレスト70分のリピさま


    だんだん、長いお付き合いに

    なってきてますよ~😁

    本当にいつも変わらずに

    会いに来てくれてありがとう😊💕💕

    姉さんって呼んでくれるし

    やっぱり可愛く見えちゃう

    私の○○ちゃん🤭♥(笑)

    本当に芯から優しくて✨

    だからやっぱりね、

    私との時間は、欲望叶えて✨

    少しでも幸せで満たしてあげたい♥

    汗かきな2人の
     
    やっぱりダクダクヌルヌルいやらしい💕

    あの2人の時間は

    とっても幸せ~😊💕

    まだ、何故か

    ○○ちゃんをイかせられなかったら

    どうしよ( ̄▽ ̄;)💧という

    私が勝手に植え付けたトラウマ(笑)は

    消えずにいるけど。。。🤣

    今日はやっぱり夏バテか❓️❗🤭

    間に合って良かった🤗♥(笑)(笑)(笑)

    まだまだこれからもヨロシクね~✌️

    今日も本当にありがとう😊✨

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    ありがとう♥

    8/1 23:30


    今日も1日お疲れ様でした♥


    初めましてさま~😊
    素敵な出会いに感謝💕
    お誘いの仲良しさま~😁
    今日も楽しかったね🤗🎶
    癒された❗❗
    エロかった🤭❗❗
    良い意味で心地よい疲労感(笑)
    はしゃぎすぎた🔥(笑)
    本当にいつもありがとうございます♥
    差し入れもありがとう✨


    空いた時間に書けた分だけ
    先にお礼日記
    順にアップしてあります😊

    まだのお兄様、お礼日記待っててね🎵

    明日は女の子休暇前の最終出勤日😊
    完売してました😭😭😭
    明日も早くからのご予約
    本当に本当に❗ありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    明日も幸せな1日にしよう♥

    おやすみなさい♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥初めましてさま~😊素敵な出会いに感謝💕お誘いの仲良しさま~😁今日も楽しかったね🤗🎶癒された❗❗エロかった🤭❗❗良い意味で心地よい疲労感(笑)はしゃぎすぎた🔥(笑)本当にいつもありがとうございます♥差し入れもありがとう✨空いた時間に書けた分だけ先にお礼日記順にアップしてあります😊まだのお兄様、お礼日記待っててね🎵明日は女の子休暇前の最終出勤日😊完売してました😭😭😭明日も早くからのご予約本当に本当に❗ありがとうございます😭楽しみにしてます😁🎶明日も幸せな1日にしよう♥おやすみなさい♥


    今日も1日お疲れ様でした♥


    初めましてさま~😊
    素敵な出会いに感謝💕
    お誘いの仲良しさま~😁
    今日も楽しかったね🤗🎶
    癒された❗❗
    エロかった🤭❗❗
    良い意味で心地よい疲労感(笑)
    はしゃぎすぎた🔥(笑)
    本当にいつもありがとうございます♥
    差し入れもありがとう✨


    空いた時間に書けた分だけ
    先にお礼日記
    順にアップしてあります😊

    まだのお兄様、お礼日記待っててね🎵

    明日は女の子休暇前の最終出勤日😊
    完売してました😭😭😭
    明日も早くからのご予約
    本当に本当に❗ありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    明日も幸せな1日にしよう♥

    おやすみなさい♥

    1日のお礼③😊

    8/1 18:30


    🍒フォレスト120分のリピさま


    本当に面白いお兄様🤭(笑)

    今日も本当にめちゃくちゃな冗談🤣

    ぶっ飛び過ぎてて、大好きだ🤣♥

    本当に真面目な所、

    めちゃくちゃ紳士な所😁

    またそこが素敵なんですけどね😆👍️✨

    私に何年ぶりかに再会してから~

    只今サカリ中なのは間違いない🤭♥

    先月も、そして今日も❗

    本当にアソコ20代なんだから♥

    お兄様は、マジで。。。

    四角い箱に入るまで🤭(笑)も

    四角い石の下に入るまで(笑)も

    ずーっと現役だと思います、私😁

    旅行話もだし、良いと感じるもの

    好きなものが似てるよね❗❗

    その羨ましいくらいの憧れを

    私は現実にするのが夢😊

    お兄様こそ、また話聞かせてね~✌️

    今日も本当にありがとう❗❗❗

    私こそありがとう🤗💕

    また楽しみに待ってるね~👍️

    烏龍茶とオロナミンCサンキュー❤️

    1日のお礼③😊

    🍒フォレスト120分のリピさま本当に面白いお兄様🤭(笑)今日も本当にめちゃくちゃな冗談🤣ぶっ飛び過ぎてて、大好きだ🤣♥本当に真面目な所、めちゃくちゃ紳士な所😁またそこが素敵なんですけどね😆👍️✨私に何年ぶりかに再会してから~只今サカリ中なのは間違いない🤭♥先月も、そして今日も❗本当にアソコ20代なんだから♥お兄様は、マジで。。。四角い箱に入るまで🤭(笑)も四角い石の下に入るまで(笑)もずーっと現役だと思います、私😁旅行話もだし、良いと感じるもの好きなものが似てるよね❗❗その羨ましいくらいの憧れを私は現実にするのが夢😊お兄様こそ、また話聞かせてね~✌️今日も本当にありがとう❗❗❗私こそありがとう🤗💕また楽しみに待ってるね~👍️烏龍茶とオロナミンCサンキュー❤️


    🍒フォレスト120分のリピさま


    本当に面白いお兄様🤭(笑)

    今日も本当にめちゃくちゃな冗談🤣

    ぶっ飛び過ぎてて、大好きだ🤣♥

    本当に真面目な所、

    めちゃくちゃ紳士な所😁

    またそこが素敵なんですけどね😆👍️✨

    私に何年ぶりかに再会してから~

    只今サカリ中なのは間違いない🤭♥

    先月も、そして今日も❗

    本当にアソコ20代なんだから♥

    お兄様は、マジで。。。

    四角い箱に入るまで🤭(笑)も

    四角い石の下に入るまで(笑)も

    ずーっと現役だと思います、私😁

    旅行話もだし、良いと感じるもの

    好きなものが似てるよね❗❗

    その羨ましいくらいの憧れを

    私は現実にするのが夢😊

    お兄様こそ、また話聞かせてね~✌️

    今日も本当にありがとう❗❗❗

    私こそありがとう🤗💕

    また楽しみに待ってるね~👍️

    烏龍茶とオロナミンCサンキュー❤️

    1日のお礼②😊

    8/1 15:45


    🍒待ち合わせトレビ90分のお兄様


    初めまして😊💕

    ドキドキ💓してたけど

    そんな心配、ゼロ(笑)だった~❗❗

    話しやすくて面白くて(笑)

    イケオジ💕の本性は、、実は

    とってもキュー卜🤭♥

    ホテル向かう車の中から

    勃○しちゃった❓️❗😁🎵

    初めて会った気がしないくらい

    もう、すぐに打ち解けてしまったのは

    お兄様のお人柄のおかげ🤭❗

    ○歳を行ったり来たり(笑)にはウケタ🤣

    本当はいつもイけずにいたかは

    分からんけど(笑)(笑)

    あんなに勃ってたもん🤭🎶

    次回も、、今日よりたっぷり♥

    また舐めさせてね~😊

    本当に出会えて良かった🤗💕

    今日会いに来てくださり✨

    本当にありがとう❗❗

    今日は運命の日だ😆👍️✨

    また、そのうち(笑)

    次はパチンコ買ったらきてね✌️

    また楽しみに待ってます😁🎵


    1日のお礼②😊

    🍒待ち合わせトレビ90分のお兄様初めまして😊💕ドキドキ💓してたけどそんな心配、ゼロ(笑)だった~❗❗話しやすくて面白くて(笑)イケオジ💕の本性は、、実はとってもキュー卜🤭♥ホテル向かう車の中から勃○しちゃった❓️❗😁🎵初めて会った気がしないくらいもう、すぐに打ち解けてしまったのはお兄様のお人柄のおかげ🤭❗○歳を行ったり来たり(笑)にはウケタ🤣本当はいつもイけずにいたかは分からんけど(笑)(笑)あんなに勃ってたもん🤭🎶次回も、、今日よりたっぷり♥また舐めさせてね~😊本当に出会えて良かった🤗💕今日会いに来てくださり✨本当にありがとう❗❗今日は運命の日だ😆👍️✨また、そのうち(笑)次はパチンコ買ったらきてね✌️また楽しみに待ってます😁🎵


    🍒待ち合わせトレビ90分のお兄様


    初めまして😊💕

    ドキドキ💓してたけど

    そんな心配、ゼロ(笑)だった~❗❗

    話しやすくて面白くて(笑)

    イケオジ💕の本性は、、実は

    とってもキュー卜🤭♥

    ホテル向かう車の中から

    勃○しちゃった❓️❗😁🎵

    初めて会った気がしないくらい

    もう、すぐに打ち解けてしまったのは

    お兄様のお人柄のおかげ🤭❗

    ○歳を行ったり来たり(笑)にはウケタ🤣

    本当はいつもイけずにいたかは

    分からんけど(笑)(笑)

    あんなに勃ってたもん🤭🎶

    次回も、、今日よりたっぷり♥

    また舐めさせてね~😊

    本当に出会えて良かった🤗💕

    今日会いに来てくださり✨

    本当にありがとう❗❗

    今日は運命の日だ😆👍️✨

    また、そのうち(笑)

    次はパチンコ買ったらきてね✌️

    また楽しみに待ってます😁🎵


    1日のお礼①😁

    8/1 15:30


    🍒プラザ90分のリピさま


    少しだけ年下😊くん✨

    何だか2人の時間は。。。

    リアル彼氏彼女のような😁🎶

    そして、お話してても

    イチャイチャの触り方も💕

    とっても優しいお兄様っ🤗💕

    いつもなら溢れちゃう(笑)🐋のに

    今日は私の水分不足か(笑)

    お兄様の指が優しかったからだよ😊♥

    こうして変わらずに

    会いに来てくれるうちに、、、

    どんどん2人歳を重ねて♥

    。。。。。

    。。。そのうち、本📖読めるように

    なってるかもよ❓️🤣そこか❗って(笑)

    そして、それは無いか🤣

    本当に今日もありがとう🤗💕

    今日会えて良かったよー❗❗

    暑さ乗り切って❗がんばれ✌️

    また楽しみに待ってるね😁💕

    濃ゅ~いお茶ありがとね😆👍️✨



    1日のお礼①😁

    🍒プラザ90分のリピさま少しだけ年下😊くん✨何だか2人の時間は。。。リアル彼氏彼女のような😁🎶そして、お話しててもイチャイチャの触り方も💕とっても優しいお兄様っ🤗💕いつもなら溢れちゃう(笑)🐋のに今日は私の水分不足か(笑)お兄様の指が優しかったからだよ😊♥こうして変わらずに会いに来てくれるうちに、、、どんどん2人歳を重ねて♥。。。。。。。。そのうち、本📖読めるようになってるかもよ❓️🤣そこか❗って(笑)そして、それは無いか🤣本当に今日もありがとう🤗💕今日会えて良かったよー❗❗暑さ乗り切って❗がんばれ✌️また楽しみに待ってるね😁💕濃ゅ~いお茶ありがとね😆👍️✨


    🍒プラザ90分のリピさま


    少しだけ年下😊くん✨

    何だか2人の時間は。。。

    リアル彼氏彼女のような😁🎶

    そして、お話してても

    イチャイチャの触り方も💕

    とっても優しいお兄様っ🤗💕

    いつもなら溢れちゃう(笑)🐋のに

    今日は私の水分不足か(笑)

    お兄様の指が優しかったからだよ😊♥

    こうして変わらずに

    会いに来てくれるうちに、、、

    どんどん2人歳を重ねて♥

    。。。。。

    。。。そのうち、本📖読めるように

    なってるかもよ❓️🤣そこか❗って(笑)

    そして、それは無いか🤣

    本当に今日もありがとう🤗💕

    今日会えて良かったよー❗❗

    暑さ乗り切って❗がんばれ✌️

    また楽しみに待ってるね😁💕

    濃ゅ~いお茶ありがとね😆👍️✨



    出勤💙

    8/1 10:21


    おはよう💙

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    気づいたら完売してました😭

    楽しみにしてます🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休暇前の出勤
    空き枠は

    明日の10時からの
    一枠のみです💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙後でね~💙

    出勤💙

    おはよう💙今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭気づいたら完売してました😭楽しみにしてます🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺女の子休暇前の出勤空き枠は明日の10時からの一枠のみです💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙後でね~💙


    おはよう💙

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    気づいたら完売してました😭

    楽しみにしてます🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休暇前の出勤
    空き枠は

    明日の10時からの
    一枠のみです💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙後でね~💙

    明日♥空いてますよ♥

    7/31 20:32


    今日も1日お疲れ様です💙

    今日はまた、暑い1日でしたね🤭

    暑いけど、暑いなりに良いことがある❗
    お布団気持ち良く干せたし✌️
    シーツやらかけ毛布やら
    全てお洗濯できたから
    気持ち良すぎ😁

    カーテンも洗濯すれば良かった~


    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺




    明日13時半過ぎから
    16時まで空いてます💙


    空き枠残りわずか✨です
    2日も
    お誘いお待ちしてます😊



    明日、明後日
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    では💙また明日もヨロシクね~💙


    明日♥空いてますよ♥

    今日も1日お疲れ様です💙今日はまた、暑い1日でしたね🤭暑いけど、暑いなりに良いことがある❗お布団気持ち良く干せたし✌️シーツやらかけ毛布やら全てお洗濯できたから気持ち良すぎ😁カーテンも洗濯すれば良かった~🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺明日13時半過ぎから16時まで空いてます💙空き枠残りわずか✨です2日もお誘いお待ちしてます😊明日、明後日早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗💕では💙また明日もヨロシクね~💙


    今日も1日お疲れ様です💙

    今日はまた、暑い1日でしたね🤭

    暑いけど、暑いなりに良いことがある❗
    お布団気持ち良く干せたし✌️
    シーツやらかけ毛布やら
    全てお洗濯できたから
    気持ち良すぎ😁

    カーテンも洗濯すれば良かった~


    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺




    明日13時半過ぎから
    16時まで空いてます💙


    空き枠残りわずか✨です
    2日も
    お誘いお待ちしてます😊



    明日、明後日
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    では💙また明日もヨロシクね~💙


    7月もありがとうございました💙

    7/31 19:01


    今日も1日お疲れ様です💙

    あっという間に、、、
    明日から
    8月スタート❗
    1ヶ月、、今月も早かった👀❗❗



    いつも、1ヶ月のご予約のうち、
    ほとんどがリピーターの仲良し様
    なんですが
    今月新規様いたかなあ🤔❓️❓️と
    覚えが無かったので調べてみたら

    全て仲良し様でした👀❗


    リピートして貰えるって
    本当に嬉しい事です😭
    全て仲良し様だった事に気づいて
    めちゃくちゃ幸せ♥溢れてきて
    この気持ち書かずにいられず。。。



    仲良し様😭
    本当に✨本当に✨
    いつも会いに来てくださり
    ありがとう😭
    いつも、笑顔♥と幸せ♥
    本当にありがとう😭❗❗


    7月も、、心から。。。♥
    ありがとうございました🤗💕

     
    。。。新規様も
    絶賛(笑)ご予約お待ちしてます🤭♥
    ただの優しい主婦(笑)なので
    怖がらず(笑)
    ご予約くださいね😁🎵


    。。。とは言いつつ

    8月3日から
    女の子休暇入ります🙇‍♀️⤵️⤵️

    後2日間
    空き枠僅かですが
    お誘いお待ちしてます😊🎶


    明日ご予約の仲良しさま♥
    楽しみにしてます😁❗❗
    また明日~♥

    7月もありがとうございました💙

    今日も1日お疲れ様です💙あっという間に、、、明日から8月スタート❗1ヶ月、、今月も早かった👀❗❗いつも、1ヶ月のご予約のうち、ほとんどがリピーターの仲良し様なんですが今月新規様いたかなあ🤔❓️❓️と覚えが無かったので調べてみたら全て仲良し様でした👀❗リピートして貰えるって本当に嬉しい事です😭全て仲良し様だった事に気づいてめちゃくちゃ幸せ♥溢れてきてこの気持ち書かずにいられず。。。仲良し様😭本当に✨本当に✨いつも会いに来てくださりありがとう😭いつも、笑顔♥と幸せ♥本当にありがとう😭❗❗7月も、、心から。。。♥ありがとうございました🤗💕。。。新規様も絶賛(笑)ご予約お待ちしてます🤭♥ただの優しい主婦(笑)なので怖がらず(笑)ご予約くださいね😁🎵。。。とは言いつつ8月3日から女の子休暇入ります🙇‍♀️⤵️⤵️後2日間空き枠僅かですがお誘いお待ちしてます😊🎶明日ご予約の仲良しさま♥楽しみにしてます😁❗❗また明日~♥


    今日も1日お疲れ様です💙

    あっという間に、、、
    明日から
    8月スタート❗
    1ヶ月、、今月も早かった👀❗❗



    いつも、1ヶ月のご予約のうち、
    ほとんどがリピーターの仲良し様
    なんですが
    今月新規様いたかなあ🤔❓️❓️と
    覚えが無かったので調べてみたら

    全て仲良し様でした👀❗


    リピートして貰えるって
    本当に嬉しい事です😭
    全て仲良し様だった事に気づいて
    めちゃくちゃ幸せ♥溢れてきて
    この気持ち書かずにいられず。。。



    仲良し様😭
    本当に✨本当に✨
    いつも会いに来てくださり
    ありがとう😭
    いつも、笑顔♥と幸せ♥
    本当にありがとう😭❗❗


    7月も、、心から。。。♥
    ありがとうございました🤗💕

     
    。。。新規様も
    絶賛(笑)ご予約お待ちしてます🤭♥
    ただの優しい主婦(笑)なので
    怖がらず(笑)
    ご予約くださいね😁🎵


    。。。とは言いつつ

    8月3日から
    女の子休暇入ります🙇‍♀️⤵️⤵️

    後2日間
    空き枠僅かですが
    お誘いお待ちしてます😊🎶


    明日ご予約の仲良しさま♥
    楽しみにしてます😁❗❗
    また明日~♥

    休暇前会いに来てね💙

    7/31 11:46


    今日もお疲れ様です💙
    お昼休憩して、午後からも頑張ってね😊

    女の子休暇までの出勤が
    後2日間になりました💙


    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺



    お誘いお待ちしてます😊


    明日、明後日
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    では💙また明日もヨロシクね~💙

    休暇前会いに来てね💙

    今日もお疲れ様です💙お昼休憩して、午後からも頑張ってね😊女の子休暇までの出勤が後2日間になりました💙🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺お誘いお待ちしてます😊明日、明後日早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗💕では💙また明日もヨロシクね~💙


    今日もお疲れ様です💙
    お昼休憩して、午後からも頑張ってね😊

    女の子休暇までの出勤が
    後2日間になりました💙


    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺



    お誘いお待ちしてます😊


    明日、明後日
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    では💙また明日もヨロシクね~💙