This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    30日のお礼④😁

    7/31 01:00


    🍒IC90分のリピさま


    長いお付き合いになってきたね😊

    多忙な○○ちゃん❗

    隙間時間に

    アレを渡しに来てくれた😁のね♥

    前もだったし❗私の分✨がある事が

    すごく嬉しくて、幸せ😆🍀

    ○○ちゃんの頭の片隅のどこかに、

    わたしが存在してるって、ことだ😁♥

    ↑↑自分に都合良くポジティブ(笑)(笑)

    初体験😋美味しかったぞ❗❗

    ありがと😊♥

    昨年の感動の花火大会🎇🎆😭✨

    。。。から、もう1年か~❗❗

    早い👀❗❗

    忙しくてなかなか会えないけど

    これからも

    ○○ちゃんのお楽しみの時間に

    隣にいられたら🤗💕

    本当にそれだけで幸せです✨

    これからもヨロシクね😊♥

    本当に今日もありがとう❗❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵


    30日のお礼④😁

    🍒IC90分のリピさま長いお付き合いになってきたね😊多忙な○○ちゃん❗隙間時間にアレを渡しに来てくれた😁のね♥前もだったし❗私の分✨がある事がすごく嬉しくて、幸せ😆🍀○○ちゃんの頭の片隅のどこかに、わたしが存在してるって、ことだ😁♥↑↑自分に都合良くポジティブ(笑)(笑)初体験😋美味しかったぞ❗❗ありがと😊♥昨年の感動の花火大会🎇🎆😭✨。。。から、もう1年か~❗❗早い👀❗❗忙しくてなかなか会えないけどこれからも○○ちゃんのお楽しみの時間に隣にいられたら🤗💕本当にそれだけで幸せです✨これからもヨロシクね😊♥本当に今日もありがとう❗❗❗また楽しみに待ってるね😁🎵


    🍒IC90分のリピさま


    長いお付き合いになってきたね😊

    多忙な○○ちゃん❗

    隙間時間に

    アレを渡しに来てくれた😁のね♥

    前もだったし❗私の分✨がある事が

    すごく嬉しくて、幸せ😆🍀

    ○○ちゃんの頭の片隅のどこかに、

    わたしが存在してるって、ことだ😁♥

    ↑↑自分に都合良くポジティブ(笑)(笑)

    初体験😋美味しかったぞ❗❗

    ありがと😊♥

    昨年の感動の花火大会🎇🎆😭✨

    。。。から、もう1年か~❗❗

    早い👀❗❗

    忙しくてなかなか会えないけど

    これからも

    ○○ちゃんのお楽しみの時間に

    隣にいられたら🤗💕

    本当にそれだけで幸せです✨

    これからもヨロシクね😊♥

    本当に今日もありがとう❗❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵


    30日のお礼③😊

    7/31 00:30


    🍒待ち合わせトレビ120分のリピさま


    仲良し○~くん😊♥

    空き枠予約して、仕事終えて

    急いで駆けつけてくれて😭

    本当にありがとう😭

    120分に変更になってて✨

    ラスト空き枠埋めてくれた❗❗

    しかも、こういう事

    もう、数えきれないよ~😭

    しかも。。。。

    今日はわたしが気持ち良くなる回🤭

    また❗尽くされてしまった❗

    しかも、前々回、前回も、今日も💦

    デ○マと足舐め~W攻撃

    激しく悶えながら💦💦


    足舐めしてるエッチなお顔を見ながらも

    感じちゃって目を閉じたら、、、、、

    目開けて♥って(///∇///)💦

    じーっとガン見(笑)の○~くんに

    めちゃドキドキした💓(///∇///)💓

    ○~くんのスケベ🤭♥

    思い出して、オナる予告も🤣❓️❗

    わたしが泣いたアレ🤣も

    また、更に再び♥

    今日切らずに2本食べた🤭ありがと♥

    本当に本当に今日もありがとう😭

    ありがとうだらけで❗❗

    感謝しきれません😭

    そして。。。次回は5%にしといて🤣

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    30日のお礼③😊

    🍒待ち合わせトレビ120分のリピさま仲良し○~くん😊♥空き枠予約して、仕事終えて急いで駆けつけてくれて😭本当にありがとう😭120分に変更になってて✨ラスト空き枠埋めてくれた❗❗しかも、こういう事もう、数えきれないよ~😭しかも。。。。今日はわたしが気持ち良くなる回🤭また❗尽くされてしまった❗しかも、前々回、前回も、今日も💦デ○マと足舐め~W攻撃激しく悶えながら💦💦足舐めしてるエッチなお顔を見ながらも感じちゃって目を閉じたら、、、、、目開けて♥って(///∇///)💦じーっとガン見(笑)の○~くんにめちゃドキドキした💓(///∇///)💓○~くんのスケベ🤭♥思い出して、オナる予告も🤣❓️❗わたしが泣いたアレ🤣もまた、更に再び♥今日切らずに2本食べた🤭ありがと♥本当に本当に今日もありがとう😭ありがとうだらけで❗❗感謝しきれません😭そして。。。次回は5%にしといて🤣また楽しみに待ってるね~😆👍️✨


    🍒待ち合わせトレビ120分のリピさま


    仲良し○~くん😊♥

    空き枠予約して、仕事終えて

    急いで駆けつけてくれて😭

    本当にありがとう😭

    120分に変更になってて✨

    ラスト空き枠埋めてくれた❗❗

    しかも、こういう事

    もう、数えきれないよ~😭

    しかも。。。。

    今日はわたしが気持ち良くなる回🤭

    また❗尽くされてしまった❗

    しかも、前々回、前回も、今日も💦

    デ○マと足舐め~W攻撃

    激しく悶えながら💦💦


    足舐めしてるエッチなお顔を見ながらも

    感じちゃって目を閉じたら、、、、、

    目開けて♥って(///∇///)💦

    じーっとガン見(笑)の○~くんに

    めちゃドキドキした💓(///∇///)💓

    ○~くんのスケベ🤭♥

    思い出して、オナる予告も🤣❓️❗

    わたしが泣いたアレ🤣も

    また、更に再び♥

    今日切らずに2本食べた🤭ありがと♥

    本当に本当に今日もありがとう😭

    ありがとうだらけで❗❗

    感謝しきれません😭

    そして。。。次回は5%にしといて🤣

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    30日のお礼②😁

    7/31 00:15


    🍒ファビュラン120分のリピさま


    だんだん、長いお付き合いに

    なってきてます😁

    優しい仲良しお兄様~♥

    本当に良いの❓️って言うくらい

    盛り上がってきて

    お兄様がイきたい時にイっちゃったら

    後が、長らく賢者Timeと

    まったり時間になるという。。。

    ろくでなしブルースや

    スラムダンクを

    ガッツリ見た日もあったよね😁🎶

    今日は120分だったから

    久しぶりに2回戦に挑戦✌️

    ウシジマくんを見ながら(笑)

    ガッチガチ♥に🤭

    私のフェ○に感じてくれてるのが

    嬉しくって、ずーっと舐めちゃった😁💕

    またいっぱい舐めさせてね🤭💕

    。。。アレ、届くの楽しみだな😁🎵

    お揃いにしちゃったし✌️

    今日も本当にありがとう❗❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕



    30日のお礼②😁

    🍒ファビュラン120分のリピさまだんだん、長いお付き合いになってきてます😁優しい仲良しお兄様~♥本当に良いの❓️って言うくらい盛り上がってきてお兄様がイきたい時にイっちゃったら後が、長らく賢者Timeとまったり時間になるという。。。ろくでなしブルースやスラムダンクをガッツリ見た日もあったよね😁🎶今日は120分だったから久しぶりに2回戦に挑戦✌️ウシジマくんを見ながら(笑)ガッチガチ♥に🤭私のフェ○に感じてくれてるのが嬉しくって、ずーっと舐めちゃった😁💕またいっぱい舐めさせてね🤭💕。。。アレ、届くの楽しみだな😁🎵お揃いにしちゃったし✌️今日も本当にありがとう❗❗❗また楽しみに待ってるね🤗💕💕


    🍒ファビュラン120分のリピさま


    だんだん、長いお付き合いに

    なってきてます😁

    優しい仲良しお兄様~♥

    本当に良いの❓️って言うくらい

    盛り上がってきて

    お兄様がイきたい時にイっちゃったら

    後が、長らく賢者Timeと

    まったり時間になるという。。。

    ろくでなしブルースや

    スラムダンクを

    ガッツリ見た日もあったよね😁🎶

    今日は120分だったから

    久しぶりに2回戦に挑戦✌️

    ウシジマくんを見ながら(笑)

    ガッチガチ♥に🤭

    私のフェ○に感じてくれてるのが

    嬉しくって、ずーっと舐めちゃった😁💕

    またいっぱい舐めさせてね🤭💕

    。。。アレ、届くの楽しみだな😁🎵

    お揃いにしちゃったし✌️

    今日も本当にありがとう❗❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕



    30日のお礼①😊

    7/31 00:00


    🍒IC180分のリピさま


    昨日会えて、今日も😍♥

    本当に夢みたいだった~っ✨😆✨

    ○○ちゃんは

    私がコレしたいんじゃないカナ❓️

    っていう事、先に悟ってくれて、、、

    しかも叶えてくれる🤭(笑)

    私の事良く分かってる~😆👍️✨

    本当に今日のお風呂なんか特にね(笑)

    自然体でいられて💕

    まるで長年付き合ってきた

    彼氏彼女のようだよ🤭♥

    先に、おきにトーク💬に

    お礼いっぱい書いたので😁

    こちらの日記はこの辺で♥

    本当に至れり尽くせり✨

    本当にいつもありがとう😭

    また、楽しみにしてるね🤗♥

    30日のお礼①😊

    🍒IC180分のリピさま昨日会えて、今日も😍♥本当に夢みたいだった~っ✨😆✨○○ちゃんは私がコレしたいんじゃないカナ❓️っていう事、先に悟ってくれて、、、しかも叶えてくれる🤭(笑)私の事良く分かってる~😆👍️✨本当に今日のお風呂なんか特にね(笑)自然体でいられて💕まるで長年付き合ってきた彼氏彼女のようだよ🤭♥先に、おきにトーク💬にお礼いっぱい書いたので😁こちらの日記はこの辺で♥本当に至れり尽くせり✨本当にいつもありがとう😭また、楽しみにしてるね🤗♥


    🍒IC180分のリピさま


    昨日会えて、今日も😍♥

    本当に夢みたいだった~っ✨😆✨

    ○○ちゃんは

    私がコレしたいんじゃないカナ❓️

    っていう事、先に悟ってくれて、、、

    しかも叶えてくれる🤭(笑)

    私の事良く分かってる~😆👍️✨

    本当に今日のお風呂なんか特にね(笑)

    自然体でいられて💕

    まるで長年付き合ってきた

    彼氏彼女のようだよ🤭♥

    先に、おきにトーク💬に

    お礼いっぱい書いたので😁

    こちらの日記はこの辺で♥

    本当に至れり尽くせり✨

    本当にいつもありがとう😭

    また、楽しみにしてるね🤗♥

    ありがとう♥

    7/30 21:30



    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日もみんな仲良しさまday😊✨
    当日のご予約が入って
    完売😭

    本当に♥本当に♥
    ありがとうございました😭
    やっぱり仲良しならでは~の
    分かり合えてる時間て、いいね~👍️
    今日もめちゃくちゃ楽しかった😁🎶
    差し入れもありがとう❗

    今日もご褒美な幸せな時間✨
    心から✨ありがとうございました🤗♥

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします🙇‍♀️


    1日、花火大会ですね🎆🎇
    まだ少し空き枠あります💙

    8月2日は
    女の子休暇前の
    最終出勤日になります😊

    後2日の出勤✨
    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明後日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗
    楽しみにしてます♥

    では♥また明後日ヨロシクね♥ 

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥今日もみんな仲良しさまday😊✨当日のご予約が入って完売😭本当に♥本当に♥ありがとうございました😭やっぱり仲良しならでは~の分かり合えてる時間て、いいね~👍️今日もめちゃくちゃ楽しかった😁🎶差し入れもありがとう❗今日もご褒美な幸せな時間✨心から✨ありがとうございました🤗♥お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はお休みします🙇‍♀️1日、花火大会ですね🎆🎇まだ少し空き枠あります💙8月2日は女の子休暇前の最終出勤日になります😊後2日の出勤✨お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明後日も早くからのご予約本当にありがとうございます🤗楽しみにしてます♥では♥また明後日ヨロシクね♥



    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日もみんな仲良しさまday😊✨
    当日のご予約が入って
    完売😭

    本当に♥本当に♥
    ありがとうございました😭
    やっぱり仲良しならでは~の
    分かり合えてる時間て、いいね~👍️
    今日もめちゃくちゃ楽しかった😁🎶
    差し入れもありがとう❗

    今日もご褒美な幸せな時間✨
    心から✨ありがとうございました🤗♥

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします🙇‍♀️


    1日、花火大会ですね🎆🎇
    まだ少し空き枠あります💙

    8月2日は
    女の子休暇前の
    最終出勤日になります😊

    後2日の出勤✨
    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明後日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗
    楽しみにしてます♥

    では♥また明後日ヨロシクね♥ 

    空いてます💙

    7/30 08:51


    おはよう♥



    最近毎日36.6℃だな(笑)
    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    14時過ぎから18時半前まで
    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからご予約
    本当にありがとうございます🤗💕

    仲良しさま❗楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    空いてます💙

    おはよう♥最近毎日36.6℃だな(笑)今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は14時過ぎから18時半前までいっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからご予約本当にありがとうございます🤗💕仲良しさま❗楽しみにしてます♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    最近毎日36.6℃だな(笑)
    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    14時過ぎから18時半前まで
    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからご予約
    本当にありがとうございます🤗💕

    仲良しさま❗楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    空き枠💙

    7/30 00:11



    女の子休暇前の出勤の
    空き枠のお知らせ😊





    🔔マークは既にご予約埋まってます🎵

    3日から女の子休暇入ります

    30日
    14時過ぎから18時半前まで
    いっぱい空いてます💙

    タイミング合うお兄様✨
    お誘いお待ちしてます~🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからご予約の仲良しさま❗
    楽しみにしてます😊♥

    明日もよろしくね♥



    空き枠💙

    女の子休暇前の出勤の空き枠のお知らせ😊🔔マークは既にご予約埋まってます🎵3日から女の子休暇入ります30日14時過ぎから18時半前までいっぱい空いてます💙タイミング合うお兄様✨お誘いお待ちしてます~🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからご予約の仲良しさま❗楽しみにしてます😊♥明日もよろしくね♥



    女の子休暇前の出勤の
    空き枠のお知らせ😊





    🔔マークは既にご予約埋まってます🎵

    3日から女の子休暇入ります

    30日
    14時過ぎから18時半前まで
    いっぱい空いてます💙

    タイミング合うお兄様✨
    お誘いお待ちしてます~🤗🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからご予約の仲良しさま❗
    楽しみにしてます😊♥

    明日もよろしくね♥



    29日のお礼②😁

    7/29 23:00

    🍒スカイロード90分のリピさま


    仲良し○○○♥

    いつも私の事、いっぱい考えてくれて

    本当にありがとう😊💕

    何から何まで❗❗

    本当にお話止まらないからね😁🎶

    フェ○中も楽しい雑談するほど🤭

    それが○○○♥だもん😁🎵

    本当にいつも楽しすぎる😆👍️✨

    2人の時間は。。。。。

    恥ずかしがり屋さんに合わせて

    2人の秘密🙊㊙️💕💕💕

    そこがまた、可愛いところ😍♥

    ○○○♥のしたいこと❗

    これからも、何でも言ってね💕

    何がキテも(笑)ドン引きしないし🤣

    ○○○♥紳士さまだしね❗❗

    今日のスゴイ行動力の持ち主の話🤣

    ○○○も、なかなか❗だと思うよ🤭

    何もせず居ること、が無理だったり笑

    落ち着いて居られないところ

    本当に同じだよね😁♥

    時間は有効に✌️

    だよねー❗充実するもん(意気投合😊)

    本当に今日もありがとう😊💕

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶


    29日のお礼②😁

    🍒スカイロード90分のリピさま仲良し○○○♥いつも私の事、いっぱい考えてくれて本当にありがとう😊💕何から何まで❗❗本当にお話止まらないからね😁🎶フェ○中も楽しい雑談するほど🤭それが○○○♥だもん😁🎵本当にいつも楽しすぎる😆👍️✨2人の時間は。。。。。恥ずかしがり屋さんに合わせて2人の秘密🙊㊙️💕💕💕そこがまた、可愛いところ😍♥○○○♥のしたいこと❗これからも、何でも言ってね💕何がキテも(笑)ドン引きしないし🤣○○○♥紳士さまだしね❗❗今日のスゴイ行動力の持ち主の話🤣○○○も、なかなか❗だと思うよ🤭何もせず居ること、が無理だったり笑落ち着いて居られないところ本当に同じだよね😁♥時間は有効に✌️だよねー❗充実するもん(意気投合😊)本当に今日もありがとう😊💕また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    🍒スカイロード90分のリピさま


    仲良し○○○♥

    いつも私の事、いっぱい考えてくれて

    本当にありがとう😊💕

    何から何まで❗❗

    本当にお話止まらないからね😁🎶

    フェ○中も楽しい雑談するほど🤭

    それが○○○♥だもん😁🎵

    本当にいつも楽しすぎる😆👍️✨

    2人の時間は。。。。。

    恥ずかしがり屋さんに合わせて

    2人の秘密🙊㊙️💕💕💕

    そこがまた、可愛いところ😍♥

    ○○○♥のしたいこと❗

    これからも、何でも言ってね💕

    何がキテも(笑)ドン引きしないし🤣

    ○○○♥紳士さまだしね❗❗

    今日のスゴイ行動力の持ち主の話🤣

    ○○○も、なかなか❗だと思うよ🤭

    何もせず居ること、が無理だったり笑

    落ち着いて居られないところ

    本当に同じだよね😁♥

    時間は有効に✌️

    だよねー❗充実するもん(意気投合😊)

    本当に今日もありがとう😊💕

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶


    29日のお礼①😊

    7/29 22:45



    🍒IC180分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    長いお付き合いになってきたね❗❗

    溜めてきた(笑)と

    ハッキリ言うところも🤭

    もう、私が何でも許しちゃうからって

    色々安心してる証拠かな😁♥

    私も安心してわがまま言っちゃうし笑

    今日の○○ちゃんも

    すごくキューン🤗💕💕

    嗚呼♥可愛かったなぁ~( *´艸`)♥

    ○○ちゃんは疲れた😖💦かも❓️

    だけど( ̄▽ ̄;)💦

    イクまで諦めずに舐めてくれて

    ありがとう(///∇///)💦

    ワガママごめんよ💦

    今日も本当に本当にありがとう😁♥

    明日空いてるからって

    続けて明日も❗ありがとう😭

    もう今から楽しみにしてるぞ🤭♥

    また明日ね🤗💕💕💕

    コスプレオプションも❗

    写真もありがとね~😆👍️✨


    29日のお礼①😊

    🍒IC180分のリピさま仲良し○○ちゃん😊♥長いお付き合いになってきたね❗❗溜めてきた(笑)とハッキリ言うところも🤭もう、私が何でも許しちゃうからって色々安心してる証拠かな😁♥私も安心してわがまま言っちゃうし笑今日の○○ちゃんもすごくキューン🤗💕💕嗚呼♥可愛かったなぁ~(*´艸`)♥○○ちゃんは疲れた😖💦かも❓️だけど( ̄▽ ̄;)💦イクまで諦めずに舐めてくれてありがとう(///∇///)💦ワガママごめんよ💦今日も本当に本当にありがとう😁♥明日空いてるからって続けて明日も❗ありがとう😭もう今から楽しみにしてるぞ🤭♥また明日ね🤗💕💕💕コスプレオプションも❗写真もありがとね~😆👍️✨



    🍒IC180分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    長いお付き合いになってきたね❗❗

    溜めてきた(笑)と

    ハッキリ言うところも🤭

    もう、私が何でも許しちゃうからって

    色々安心してる証拠かな😁♥

    私も安心してわがまま言っちゃうし笑

    今日の○○ちゃんも

    すごくキューン🤗💕💕

    嗚呼♥可愛かったなぁ~( *´艸`)♥

    ○○ちゃんは疲れた😖💦かも❓️

    だけど( ̄▽ ̄;)💦

    イクまで諦めずに舐めてくれて

    ありがとう(///∇///)💦

    ワガママごめんよ💦

    今日も本当に本当にありがとう😁♥

    明日空いてるからって

    続けて明日も❗ありがとう😭

    もう今から楽しみにしてるぞ🤭♥

    また明日ね🤗💕💕💕

    コスプレオプションも❗

    写真もありがとね~😆👍️✨


    ありがとう❤️

    7/29 16:01


    今日もお疲れ様です♥

    今日は短時間出勤でした😊
    仲良しさま❗❗
    楽しすぎ、癒されすぎ🤭🎶
    ご褒美の時間😭✨
    今日も本当にありがとうございました❗

    いつも差し入れもありがとね💕

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休暇までの出勤は
    後3日となりました❗


    明日いっぱい空いてます💙
    お誘いお待ちしてます🤗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥




    ありがとう❤️

    今日もお疲れ様です♥今日は短時間出勤でした😊仲良しさま❗❗楽しすぎ、癒されすぎ🤭🎶ご褒美の時間😭✨今日も本当にありがとうございました❗いつも差し入れもありがとね💕お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺女の子休暇までの出勤は後3日となりました❗明日いっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます🤗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥明日もよろしくね♥


    今日もお疲れ様です♥

    今日は短時間出勤でした😊
    仲良しさま❗❗
    楽しすぎ、癒されすぎ🤭🎶
    ご褒美の時間😭✨
    今日も本当にありがとうございました❗

    いつも差し入れもありがとね💕

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休暇までの出勤は
    後3日となりました❗


    明日いっぱい空いてます💙
    お誘いお待ちしてます🤗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥




    出勤♥

    7/29 09:34


    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊


    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    お誘いの仲良しさま
    楽しみにしてるね~❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥


    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約本当にありがとうございます🤗💕お誘いの仲良しさま楽しみにしてるね~❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日いっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥


    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊


    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    お誘いの仲良しさま
    楽しみにしてるね~❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥


    28日のお礼⑥😁

    7/28 23:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しお兄様😁

    つい、書いちゃいそうになるけど❗

    お兄様のご希望通り✨

    2人の秘密🙊㊙️🙊にします✌️

    仲良し夫婦🤭みたいに

    自然に何でも言えちゃうし

    いつも私らしく居させてくれて

    今日も本当にありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね❗❗


    28日のお礼⑥😁

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良しお兄様😁つい、書いちゃいそうになるけど❗お兄様のご希望通り✨2人の秘密🙊㊙️🙊にします✌️仲良し夫婦🤭みたいに自然に何でも言えちゃうしいつも私らしく居させてくれて今日も本当にありがとう😊♥また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しお兄様😁

    つい、書いちゃいそうになるけど❗

    お兄様のご希望通り✨

    2人の秘密🙊㊙️🙊にします✌️

    仲良し夫婦🤭みたいに

    自然に何でも言えちゃうし

    いつも私らしく居させてくれて

    今日も本当にありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね❗❗


    28日のお礼⑤😊

    7/28 23:00


    🍒IC70分のリピさま


    いつも200%の笑顔😁♥

    私までもを200%笑顔にする

    本当に幸せ振り撒くお兄様😆👍️

    アハハ❗と冗談言いながら(笑)

    今日の裸であのポーズ🤭は

    変質者のアレ🤣♥大好き😁❗❗

    溺れるほど飲んでおいたけど(笑)

    ベッドは今日も大変なことに( ̄▽ ̄;)💧

    潮吹きすぎ~🐳💦

    後でいっぱい攻められるから❗と

    先にお風呂でイタズラ(笑)✌️と、

    たっぷり舐めといて良かった😁🎶

    いつもオプション多数のお兄様🎶

    今日もアレもコレも♥

    やっぱり、やる時は思いっきり✌️

    これだね~😆(笑)

    本当に今日も楽しかったね♥

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    28日のお礼⑤😊

    🍒IC70分のリピさまいつも200%の笑顔😁♥私までもを200%笑顔にする本当に幸せ振り撒くお兄様😆👍️アハハ❗と冗談言いながら(笑)今日の裸であのポーズ🤭は変質者のアレ🤣♥大好き😁❗❗溺れるほど飲んでおいたけど(笑)ベッドは今日も大変なことに( ̄▽ ̄;)💧潮吹きすぎ~🐳💦後でいっぱい攻められるから❗と先にお風呂でイタズラ(笑)✌️と、たっぷり舐めといて良かった😁🎶いつもオプション多数のお兄様🎶今日もアレもコレも♥やっぱり、やる時は思いっきり✌️これだね~😆(笑)本当に今日も楽しかったね♥今日も本当にありがとう❗❗また楽しみに待ってるね~🤗🎶


    🍒IC70分のリピさま


    いつも200%の笑顔😁♥

    私までもを200%笑顔にする

    本当に幸せ振り撒くお兄様😆👍️

    アハハ❗と冗談言いながら(笑)

    今日の裸であのポーズ🤭は

    変質者のアレ🤣♥大好き😁❗❗

    溺れるほど飲んでおいたけど(笑)

    ベッドは今日も大変なことに( ̄▽ ̄;)💧

    潮吹きすぎ~🐳💦

    後でいっぱい攻められるから❗と

    先にお風呂でイタズラ(笑)✌️と、

    たっぷり舐めといて良かった😁🎶

    いつもオプション多数のお兄様🎶

    今日もアレもコレも♥

    やっぱり、やる時は思いっきり✌️

    これだね~😆(笑)

    本当に今日も楽しかったね♥

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    28日のお礼④😁

    7/28 22:45



    🍒エムズ120分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    まったり~自由でこの仲良し加減が

    とっても癒される🤗🎶

    まったりキス♥から~の

    S男○○ちゃんの攻めっ❗❗

    どの指がどうなってるの❓️(///∇///)💦

    そのまま、、、

    されるがままに。。。(///∇///)💕

    おまん○気持ちよすぎて。。。

    ○○ちゃんのおちん○舐めるお口も

    止まっちゃって💦💦

    何回か分からない程会ってるのに❗

    テクニックを小出しにするとは❗🤣

    ○○ちゃんが、

    ロータープロ(笑)だとは知らなかった🤣

    本当に長いお付き合いになってきたね♥

    あんなに丁寧に✨ありがと😊✨

    嬉し恥ずかし💕だったけど、

    それは、私のセリフ~っ❗❗

    こちらこそ♥これからもよろしくね🤗

    本当に今日もありがとう💕✨

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️

    差し入れもごちそうさまでした😋


    28日のお礼④😁

    🍒エムズ120分のリピさま仲良し○○ちゃん😁🎵まったり~自由でこの仲良し加減がとっても癒される🤗🎶まったりキス♥から~のS男○○ちゃんの攻めっ❗❗どの指がどうなってるの❓️(///∇///)💦そのまま、、、されるがままに。。。(///∇///)💕おまん○気持ちよすぎて。。。○○ちゃんのおちん○舐めるお口も止まっちゃって💦💦何回か分からない程会ってるのに❗テクニックを小出しにするとは❗🤣○○ちゃんが、ロータープロ(笑)だとは知らなかった🤣本当に長いお付き合いになってきたね♥あんなに丁寧に✨ありがと😊✨嬉し恥ずかし💕だったけど、それは、私のセリフ~っ❗❗こちらこそ♥これからもよろしくね🤗本当に今日もありがとう💕✨また楽しみに待ってるね😆👍️❤️差し入れもごちそうさまでした😋



    🍒エムズ120分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    まったり~自由でこの仲良し加減が

    とっても癒される🤗🎶

    まったりキス♥から~の

    S男○○ちゃんの攻めっ❗❗

    どの指がどうなってるの❓️(///∇///)💦

    そのまま、、、

    されるがままに。。。(///∇///)💕

    おまん○気持ちよすぎて。。。

    ○○ちゃんのおちん○舐めるお口も

    止まっちゃって💦💦

    何回か分からない程会ってるのに❗

    テクニックを小出しにするとは❗🤣

    ○○ちゃんが、

    ロータープロ(笑)だとは知らなかった🤣

    本当に長いお付き合いになってきたね♥

    あんなに丁寧に✨ありがと😊✨

    嬉し恥ずかし💕だったけど、

    それは、私のセリフ~っ❗❗

    こちらこそ♥これからもよろしくね🤗

    本当に今日もありがとう💕✨

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️

    差し入れもごちそうさまでした😋


    28日のお礼③😊

    7/28 22:30


    🍒エムズ70分のリピさま


    もう♥私の大好きな胸筋🤭♥(笑)

    ワイワイ🎶できちゃう所も(笑)

    私のお兄ちゃん的な

    そんな仲良しお兄様😁🎵

    そして、優しい紳士さま~♥

    今日もワイワイ(笑)からのお風呂で(笑)

    エロく無いよね🤣と言いながら。。。

    ベッドではエロかった(///∇///)💦

    Sお兄様の優しい攻め💦

    あの優しいのがヤバイのだよ♥

    今日の、、お兄様のご褒美✨が

    私❗だった事が、嬉しすぎたよ😭

    本当に今日も幸せ♥過ぎました😊

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね~🤗💕💕💕

    28日のお礼③😊

    🍒エムズ70分のリピさまもう♥私の大好きな胸筋🤭♥(笑)ワイワイ🎶できちゃう所も(笑)私のお兄ちゃん的なそんな仲良しお兄様😁🎵そして、優しい紳士さま~♥今日もワイワイ(笑)からのお風呂で(笑)エロく無いよね🤣と言いながら。。。ベッドではエロかった(///∇///)💦Sお兄様の優しい攻め💦あの優しいのがヤバイのだよ♥今日の、、お兄様のご褒美✨が私❗だった事が、嬉しすぎたよ😭本当に今日も幸せ♥過ぎました😊今日も本当にありがとう❗❗また楽しみに待ってるね~🤗💕💕💕


    🍒エムズ70分のリピさま


    もう♥私の大好きな胸筋🤭♥(笑)

    ワイワイ🎶できちゃう所も(笑)

    私のお兄ちゃん的な

    そんな仲良しお兄様😁🎵

    そして、優しい紳士さま~♥

    今日もワイワイ(笑)からのお風呂で(笑)

    エロく無いよね🤣と言いながら。。。

    ベッドではエロかった(///∇///)💦

    Sお兄様の優しい攻め💦

    あの優しいのがヤバイのだよ♥

    今日の、、お兄様のご褒美✨が

    私❗だった事が、嬉しすぎたよ😭

    本当に今日も幸せ♥過ぎました😊

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね~🤗💕💕💕

    28日のお礼②😁

    7/28 20:45


    🍒IC70分のリピさま


    めちゃくちゃ長いお付き合いの

    ちょっぴり年下くん😊🎶

    ずっと変わらずに会いに来てくださり✨

    本当に本当にありがとう😆💕✨

    本当に毎回なんだけど(笑)

    お兄様の○○の触り方❗❗

    体が敏感になりすぎちゃって

    本当にヤバイんだってば💦

    (///∇///)💦💦💦

    そのつもりは無い感じなのがまた、

    恐ろしいくらい(笑)🤣

    私が悶えまくってるの

    どれだけ感じてるのか

    分かってくれてるのかなぁ(笑)🤣


    多分、、次回も悶えます(///∇///)💕(笑)

    本当に今日もありがと😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~🤗♥


    28日のお礼②😁

    🍒IC70分のリピさまめちゃくちゃ長いお付き合いのちょっぴり年下くん😊🎶ずっと変わらずに会いに来てくださり✨本当に本当にありがとう😆💕✨本当に毎回なんだけど(笑)お兄様の○○の触り方❗❗体が敏感になりすぎちゃって本当にヤバイんだってば💦(///∇///)💦💦💦そのつもりは無い感じなのがまた、恐ろしいくらい(笑)🤣私が悶えまくってるのどれだけ感じてるのか分かってくれてるのかなぁ(笑)🤣多分、、次回も悶えます(///∇///)💕(笑)本当に今日もありがと😆💕✨また楽しみに待ってるね~🤗♥


    🍒IC70分のリピさま


    めちゃくちゃ長いお付き合いの

    ちょっぴり年下くん😊🎶

    ずっと変わらずに会いに来てくださり✨

    本当に本当にありがとう😆💕✨

    本当に毎回なんだけど(笑)

    お兄様の○○の触り方❗❗

    体が敏感になりすぎちゃって

    本当にヤバイんだってば💦

    (///∇///)💦💦💦

    そのつもりは無い感じなのがまた、

    恐ろしいくらい(笑)🤣

    私が悶えまくってるの

    どれだけ感じてるのか

    分かってくれてるのかなぁ(笑)🤣


    多分、、次回も悶えます(///∇///)💕(笑)

    本当に今日もありがと😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~🤗♥


    28日のお礼①😊

    7/28 20:30


    🍒マリブ90分のリピさま


    面白いお兄様😁🎵

    お兄様との何だか自由な時間(笑)が

    とっても居心地いいよ😊♥

    イってもイかなくてもその時その時

    楽しければいい✌️って(笑)

    ハッキリ❗してる所もね🤭

    ついつい、話はアレ(笑)になるけど、、

    やっぱり盛り上がっちゃうんだもん🤭

    今日はお腹空く話(笑)も聞けて

    美味しいもの食べに行きたくなった💕


    やっぱり楽しい😁❗❗

    今日も本当にありがとう😊✨

    これからもよろしくね🤗💕

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    28日のお礼①😊

    🍒マリブ90分のリピさま面白いお兄様😁🎵お兄様との何だか自由な時間(笑)がとっても居心地いいよ😊♥イってもイかなくてもその時その時楽しければいい✌️って(笑)ハッキリ❗してる所もね🤭ついつい、話はアレ(笑)になるけど、、やっぱり盛り上がっちゃうんだもん🤭今日はお腹空く話(笑)も聞けて美味しいもの食べに行きたくなった💕やっぱり楽しい😁❗❗今日も本当にありがとう😊✨これからもよろしくね🤗💕また楽しみに待ってるね~❗❗


    🍒マリブ90分のリピさま


    面白いお兄様😁🎵

    お兄様との何だか自由な時間(笑)が

    とっても居心地いいよ😊♥

    イってもイかなくてもその時その時

    楽しければいい✌️って(笑)

    ハッキリ❗してる所もね🤭

    ついつい、話はアレ(笑)になるけど、、

    やっぱり盛り上がっちゃうんだもん🤭

    今日はお腹空く話(笑)も聞けて

    美味しいもの食べに行きたくなった💕


    やっぱり楽しい😁❗❗

    今日も本当にありがとう😊✨

    これからもよろしくね🤗💕

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    ありがとう❤️

    7/28 20:15



    今日も1日お疲れ様でした♥

    仲良しさま~✨
    仲良しならではの楽しい
    ワイワイ時間~😁🎶
    幸せ笑顔いっぱい♥癒されました♥

    今日も本当にありがとうございました❗
    差し入れもありがと✌️
    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明後日30(火)以降
    まだいっぱい空いてます💙

    女の子休暇は3日からです😊

    お休み前のお誘い
    お待ちしてます~💙



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    仲良しさま♥
    明日も早くからのご予約
    本当にありがとう😆💕✨
    楽しみにしてるね❗

    では♥また明日もよろしくね♥

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥仲良しさま~✨仲良しならではの楽しいワイワイ時間~😁🎶幸せ笑顔いっぱい♥癒されました♥今日も本当にありがとうございました❗差し入れもありがと✌️お礼日記待っててね🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明後日30(火)以降まだいっぱい空いてます💙女の子休暇は3日からです😊お休み前のお誘いお待ちしてます~💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺仲良しさま♥明日も早くからのご予約本当にありがとう😆💕✨楽しみにしてるね❗では♥また明日もよろしくね♥



    今日も1日お疲れ様でした♥

    仲良しさま~✨
    仲良しならではの楽しい
    ワイワイ時間~😁🎶
    幸せ笑顔いっぱい♥癒されました♥

    今日も本当にありがとうございました❗
    差し入れもありがと✌️
    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明後日30(火)以降
    まだいっぱい空いてます💙

    女の子休暇は3日からです😊

    お休み前のお誘い
    お待ちしてます~💙



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    仲良しさま♥
    明日も早くからのご予約
    本当にありがとう😆💕✨
    楽しみにしてるね❗

    では♥また明日もよろしくね♥

    出勤♥

    7/28 08:55


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    完売しました😭✨

    楽しみにしてます🤗♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日も完売
    ありがとうございます😊

    明日以降から
    女の子休暇前までの
    全ての出勤
    アップしてあります💙

    お誘いお待ちしてます😁🎵


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥


    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭完売しました😭✨楽しみにしてます🤗♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も完売ありがとうございます😊明日以降から女の子休暇前までの全ての出勤アップしてあります💙お誘いお待ちしてます😁🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    完売しました😭✨

    楽しみにしてます🤗♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日も完売
    ありがとうございます😊

    明日以降から
    女の子休暇前までの
    全ての出勤
    アップしてあります💙

    お誘いお待ちしてます😁🎵


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥


    27日のお礼⑤😊

    7/27 23:15


    🍒マリブ120分のリピさま


    変態♥と言って良いのか、、、な❓️(笑)

    愛すべき変態😁❗❗❗

    の仲良しお兄様~💕💕

    本当にお兄様にはいつも

    キュンキュン♥なのです🤭

    大きな声で💕💕

    さらけ出してくれる姿

    最高。。。(///∇///)💕

    激しくてここには書きません(笑)が


    私もさらけ出せちゃえるし、

    それを、そのままのノリ🤭で

    受け止めてくれるお兄様がいて♥

    とっても心地良い🤗💕

    お兄様がいつも家族のために

    毎日を精一杯生きてる😁分

    私が120%癒してあげたい❗

    話した通りこれは本心だから♥

    まだまだこれからも

    欲望✨叶えてあげるね❗❗


    いつも私の事考えて

    無糖の飲み物沢山ありがとね~✌️

    今日も私こそ❗120分に変更も

    本当にありがとう😊💕✨

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️


    あげマン効果✨続け❗

    27日のお礼⑤😊

    🍒マリブ120分のリピさま変態♥と言って良いのか、、、な❓️(笑)愛すべき変態😁❗❗❗の仲良しお兄様~💕💕本当にお兄様にはいつもキュンキュン♥なのです🤭大きな声で💕💕さらけ出してくれる姿最高。。。(///∇///)💕激しくてここには書きません(笑)が私もさらけ出せちゃえるし、それを、そのままのノリ🤭で受け止めてくれるお兄様がいて♥とっても心地良い🤗💕お兄様がいつも家族のために毎日を精一杯生きてる😁分私が120%癒してあげたい❗話した通りこれは本心だから♥まだまだこれからも欲望✨叶えてあげるね❗❗いつも私の事考えて無糖の飲み物沢山ありがとね~✌️今日も私こそ❗120分に変更も本当にありがとう😊💕✨また楽しみに待ってるね😆👍️❤️あげマン効果✨続け❗


    🍒マリブ120分のリピさま


    変態♥と言って良いのか、、、な❓️(笑)

    愛すべき変態😁❗❗❗

    の仲良しお兄様~💕💕

    本当にお兄様にはいつも

    キュンキュン♥なのです🤭

    大きな声で💕💕

    さらけ出してくれる姿

    最高。。。(///∇///)💕

    激しくてここには書きません(笑)が


    私もさらけ出せちゃえるし、

    それを、そのままのノリ🤭で

    受け止めてくれるお兄様がいて♥

    とっても心地良い🤗💕

    お兄様がいつも家族のために

    毎日を精一杯生きてる😁分

    私が120%癒してあげたい❗

    話した通りこれは本心だから♥

    まだまだこれからも

    欲望✨叶えてあげるね❗❗


    いつも私の事考えて

    無糖の飲み物沢山ありがとね~✌️

    今日も私こそ❗120分に変更も

    本当にありがとう😊💕✨

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️


    あげマン効果✨続け❗