This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日のお礼③😊

    7/25 01:00


    🍒フォレスト120分のリピさま


    仲良し○○さんのお人柄だよ😊

    この落ち着いた時間は♥

    本当に優しくて温かい🤗💕

    そして、、、ゆっくりたっぷり♥

    いっぱい舐めてた時間~

    私の愛をたっぷり込めてたゾ😁💕💕

    オレ勃ってるよね❓️が笑えた🤣

    こんなにギンギンなのが

    オカシイ(笑)みたいな言い方~❗🤣

    本当に私のお口もだし

    舐めてくれてる時も♥

    ○○さんの堪能感💕(笑)

    幸せだったよ~っ🤭⤴️⤴️⤴️

    言うこと聞いて(笑)

    マッタリ💕した賢者Timeも

    とっても良い時間だったな~😊

    自分のための時間は

    自分で作らないとだね♥

    待ってちゃいつまでもやってこない😁

    また癒されにきてっ♥

    私に興奮しに来て🤭💕

    今日も良い日だ❗❗ったよ~私🤗

    本当にいつも癒しをありがとう😆✨

    また楽しみに待ってるね♥♥♥



    24日のお礼③😊

    🍒フォレスト120分のリピさま仲良し○○さんのお人柄だよ😊この落ち着いた時間は♥本当に優しくて温かい🤗💕そして、、、ゆっくりたっぷり♥いっぱい舐めてた時間~私の愛をたっぷり込めてたゾ😁💕💕オレ勃ってるよね❓️が笑えた🤣こんなにギンギンなのがオカシイ(笑)みたいな言い方~❗🤣本当に私のお口もだし舐めてくれてる時も♥○○さんの堪能感💕(笑)幸せだったよ~っ🤭⤴️⤴️⤴️言うこと聞いて(笑)マッタリ💕した賢者Timeもとっても良い時間だったな~😊自分のための時間は自分で作らないとだね♥待ってちゃいつまでもやってこない😁また癒されにきてっ♥私に興奮しに来て🤭💕今日も良い日だ❗❗ったよ~私🤗本当にいつも癒しをありがとう😆✨また楽しみに待ってるね♥♥♥


    🍒フォレスト120分のリピさま


    仲良し○○さんのお人柄だよ😊

    この落ち着いた時間は♥

    本当に優しくて温かい🤗💕

    そして、、、ゆっくりたっぷり♥

    いっぱい舐めてた時間~

    私の愛をたっぷり込めてたゾ😁💕💕

    オレ勃ってるよね❓️が笑えた🤣

    こんなにギンギンなのが

    オカシイ(笑)みたいな言い方~❗🤣

    本当に私のお口もだし

    舐めてくれてる時も♥

    ○○さんの堪能感💕(笑)

    幸せだったよ~っ🤭⤴️⤴️⤴️

    言うこと聞いて(笑)

    マッタリ💕した賢者Timeも

    とっても良い時間だったな~😊

    自分のための時間は

    自分で作らないとだね♥

    待ってちゃいつまでもやってこない😁

    また癒されにきてっ♥

    私に興奮しに来て🤭💕

    今日も良い日だ❗❗ったよ~私🤗

    本当にいつも癒しをありがとう😆✨

    また楽しみに待ってるね♥♥♥



    24日のお礼①😁

    7/24 23:00


    🍒フォレスト90分のリピさま


    お久しぶりに会えた~っ💕

    嬉しかったよぉ😆❗❗

    やっぱり変わらずイケおじ🤭💕

    今日も私のコンプレックス(笑)

    あ、チャームポイント✌️❓️の

    大きいお尻🍑愛してくれて✨

    ありがとう( *´艸`)♥

    本当に褒めすぎ🤣❗❗

    お前、可愛いなあ~♥は

    ワンコ🐶激撫でしながら言う(笑)

    あの、ペット溺愛🐶🐱💕💕な感じの

    言い方だから(笑)🤭

    それがまた、逆に嬉しすぎたよ😆❗

    本当に今日も幸せだった🤗🎵

    また、お前可愛いなぁ~♥って

    言ってね😊🎶

    本当に今日も❗いつも❗ありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね😆💕

    いつもビックリな差しいれも❗

    オプションも💕ありがとね😁💕

    24日のお礼①😁

    🍒フォレスト90分のリピさまお久しぶりに会えた~っ💕嬉しかったよぉ😆❗❗やっぱり変わらずイケおじ🤭💕今日も私のコンプレックス(笑)あ、チャームポイント✌️❓️の大きいお尻🍑愛してくれて✨ありがとう(*´艸`)♥本当に褒めすぎ🤣❗❗お前、可愛いなあ~♥はワンコ🐶激撫でしながら言う(笑)あの、ペット溺愛🐶🐱💕💕な感じの言い方だから(笑)🤭それがまた、逆に嬉しすぎたよ😆❗本当に今日も幸せだった🤗🎵また、お前可愛いなぁ~♥って言ってね😊🎶本当に今日も❗いつも❗ありがとう❤️また楽しみに待ってるね😆💕いつもビックリな差しいれも❗オプションも💕ありがとね😁💕


    🍒フォレスト90分のリピさま


    お久しぶりに会えた~っ💕

    嬉しかったよぉ😆❗❗

    やっぱり変わらずイケおじ🤭💕

    今日も私のコンプレックス(笑)

    あ、チャームポイント✌️❓️の

    大きいお尻🍑愛してくれて✨

    ありがとう( *´艸`)♥

    本当に褒めすぎ🤣❗❗

    お前、可愛いなあ~♥は

    ワンコ🐶激撫でしながら言う(笑)

    あの、ペット溺愛🐶🐱💕💕な感じの

    言い方だから(笑)🤭

    それがまた、逆に嬉しすぎたよ😆❗

    本当に今日も幸せだった🤗🎵

    また、お前可愛いなぁ~♥って

    言ってね😊🎶

    本当に今日も❗いつも❗ありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね😆💕

    いつもビックリな差しいれも❗

    オプションも💕ありがとね😁💕

    ありがとう❤️

    7/24 22:30


    今日も1日お疲れ様でした😊


    今日も仲良しさまday♥
    リピートして貰える幸せ🍀
    仲良しならでは😁の
    楽しい時間~っ🎶
    本当に幸せいっぱいで
    癒されました🤗💕💕💕💕💕
    今日も本当にありがとうございました❗

    お礼日記まっててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日明後日
    完売してました😭

    早くからのご予約本当に
    ありがとうございます😭


    土、日
    まだいっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🤗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙

    明日の仲良しさま~✨
    楽しみにしてます😁

    また明日もよろしくね❗

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした😊今日も仲良しさまday♥リピートして貰える幸せ🍀仲良しならでは😁の楽しい時間~っ🎶本当に幸せいっぱいで癒されました🤗💕💕💕💕💕今日も本当にありがとうございました❗お礼日記まっててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日明後日完売してました😭早くからのご予約本当にありがとうございます😭土、日まだいっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます🤗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙明日の仲良しさま~✨楽しみにしてます😁また明日もよろしくね❗


    今日も1日お疲れ様でした😊


    今日も仲良しさまday♥
    リピートして貰える幸せ🍀
    仲良しならでは😁の
    楽しい時間~っ🎶
    本当に幸せいっぱいで
    癒されました🤗💕💕💕💕💕
    今日も本当にありがとうございました❗

    お礼日記まっててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日明後日
    完売してました😭

    早くからのご予約本当に
    ありがとうございます😭


    土、日
    まだいっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🤗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙

    明日の仲良しさま~✨
    楽しみにしてます😁

    また明日もよろしくね❗

    後一枠♥

    7/24 10:04


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は夕方から~
    一枠のみ、空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約❗
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗💕

    では💙後でね~💙

    後一枠♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は夕方から~一枠のみ、空いてます😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約❗本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗💕では💙後でね~💙


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は夕方から~
    一枠のみ、空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約❗
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗💕

    では💙後でね~💙

    空いてます💙

    7/23 19:06


    今日も1日お疲れ様でした💙

    明日からまた出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺
    💙只今の空き枠💙






    こんな感じです😁
    明日も一枠空いてます❗❗

    お誘いお待ちしてます💙

    女の子休暇は8月3日からで
    しばらくお休みします✨

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗🎶

    では💙また、明日からよろしくね~💙

    空いてます💙

    今日も1日お疲れ様でした💙明日からまた出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺💙只今の空き枠💙こんな感じです😁明日も一枠空いてます❗❗お誘いお待ちしてます💙女の子休暇は8月3日からでしばらくお休みします✨🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗🎶では💙また、明日からよろしくね~💙


    今日も1日お疲れ様でした💙

    明日からまた出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺
    💙只今の空き枠💙






    こんな感じです😁
    明日も一枠空いてます❗❗

    お誘いお待ちしてます💙

    女の子休暇は8月3日からで
    しばらくお休みします✨

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗🎶

    では💙また、明日からよろしくね~💙

    シフトアップ💙と鰻(笑)

    7/22 23:48


    今日も1日お疲れ様でした💙


    シフトアップしました❗
    7月出勤少なくてごめんなさい💦
    8月頭の女の子休暇まで
    用事のない日は
    できるだけ出勤するように
    シフト組みました😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    お誘いお待ちしてます🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    余談(笑)ですが。。。

    仲良し○~くん❗
    めちゃ美味しかったよ👀❗❗
    ごちそうさまでした~😋🎶

    高級✨牛肉に鰻~😆
    本日、早めの土用の丑❗
    ここ3ヶ月で目標通り体絞れたし✌️
    ちょうどご褒美チートday😁🎵


    シフトアップ💙と鰻(笑)

    今日も1日お疲れ様でした💙シフトアップしました❗7月出勤少なくてごめんなさい💦8月頭の女の子休暇まで用事のない日はできるだけ出勤するようにシフト組みました😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺お誘いお待ちしてます🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺余談(笑)ですが。。。仲良し○~くん❗めちゃ美味しかったよ👀❗❗ごちそうさまでした~😋🎶高級✨牛肉に鰻~😆本日、早めの土用の丑❗ここ3ヶ月で目標通り体絞れたし✌️ちょうどご褒美チートday😁🎵


    今日も1日お疲れ様でした💙


    シフトアップしました❗
    7月出勤少なくてごめんなさい💦
    8月頭の女の子休暇まで
    用事のない日は
    できるだけ出勤するように
    シフト組みました😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    お誘いお待ちしてます🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    余談(笑)ですが。。。

    仲良し○~くん❗
    めちゃ美味しかったよ👀❗❗
    ごちそうさまでした~😋🎶

    高級✨牛肉に鰻~😆
    本日、早めの土用の丑❗
    ここ3ヶ月で目標通り体絞れたし✌️
    ちょうどご褒美チートday😁🎵


    22日のお礼②😊

    7/22 17:06


    🍒フォレスト90分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しお兄様😁🎵

    お兄様のエロティシズム。。。😍♥

    ドキドキ💓しちゃうんだって

    (///∇///)💦

    だから、つい、、、逃げかな❓️

    舐めてしゃぶって誤魔化したくなる🤭

    密室秘書♥の、、、

    イケナイ💕昼下がり。。。。

    ハズイから❗って、多分言うよね~☝️

    後は2人の秘密🙊㊙️にしとくね♥

    自分がする事、の約束は

    絶対忘れないんだけど

    お兄様がしてくれるって言った約束は

    完全に、、、本当に見るまで忘れてた🤣

    私が忘れてて(笑)勝手にサプライズ♥

    めちゃ嬉しかったあ~😭

    ご褒美だあ♥

    本当に全て✨ありがとう😆💕✨

    今日も♥いつも♥ありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    22日のお礼②😊

    🍒フォレスト90分のリピさま長いお付き合いの仲良しお兄様😁🎵お兄様のエロティシズム。。。😍♥ドキドキ💓しちゃうんだって(///∇///)💦だから、つい、、、逃げかな❓️舐めてしゃぶって誤魔化したくなる🤭密室秘書♥の、、、イケナイ💕昼下がり。。。。ハズイから❗って、多分言うよね~☝️後は2人の秘密🙊㊙️にしとくね♥自分がする事、の約束は絶対忘れないんだけどお兄様がしてくれるって言った約束は完全に、、、本当に見るまで忘れてた🤣私が忘れてて(笑)勝手にサプライズ♥めちゃ嬉しかったあ~😭ご褒美だあ♥本当に全て✨ありがとう😆💕✨今日も♥いつも♥ありがとう❗❗また楽しみに待ってるね🤗💕


    🍒フォレスト90分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しお兄様😁🎵

    お兄様のエロティシズム。。。😍♥

    ドキドキ💓しちゃうんだって

    (///∇///)💦

    だから、つい、、、逃げかな❓️

    舐めてしゃぶって誤魔化したくなる🤭

    密室秘書♥の、、、

    イケナイ💕昼下がり。。。。

    ハズイから❗って、多分言うよね~☝️

    後は2人の秘密🙊㊙️にしとくね♥

    自分がする事、の約束は

    絶対忘れないんだけど

    お兄様がしてくれるって言った約束は

    完全に、、、本当に見るまで忘れてた🤣

    私が忘れてて(笑)勝手にサプライズ♥

    めちゃ嬉しかったあ~😭

    ご褒美だあ♥

    本当に全て✨ありがとう😆💕✨

    今日も♥いつも♥ありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    22日のお礼①😁

    7/22 16:54



    🍒フォレスト180分のリピさま


    次はまだまだだいぶ先になるかな、、、と

    いつか分からない(笑)次回予告を

    頂いていたから尚更❗❗

    めちゃ楽しみにしてたよ~♥😆♥

    本当に優しい紳士お兄様~😊❗❗

    優しくて素敵なイメージ✨しかないまま

    私の紳士さま♥だったけど

    やっぱり今日もだった😁🎵

    あの優しい舐め方から触り方から

    (///∇///)💦

    あれ♥が、ヤバイんだって🤭(笑)

    自分より相手✨なお兄様が

    まさか、4回目(笑)欲張るとは🤭

    欲望♥正直にさらけ出してくれたのが

    本当に嬉しかったよ😁♥

    いつもオプション満載で

    本当にお楽しみ満載✌️

    今日も楽しかったよぉ~😆💕💕

    今日も本当にありがとう❗❗

    また、いつになるか分からないけど笑

    1年先でも2年先でも👌

    楽しみに待ってるからね🤗💕💕


    22日のお礼①😁

    🍒フォレスト180分のリピさま次はまだまだだいぶ先になるかな、、、といつか分からない(笑)次回予告を頂いていたから尚更❗❗めちゃ楽しみにしてたよ~♥😆♥本当に優しい紳士お兄様~😊❗❗優しくて素敵なイメージ✨しかないまま私の紳士さま♥だったけどやっぱり今日もだった😁🎵あの優しい舐め方から触り方から(///∇///)💦あれ♥が、ヤバイんだって🤭(笑)自分より相手✨なお兄様がまさか、4回目(笑)欲張るとは🤭欲望♥正直にさらけ出してくれたのが本当に嬉しかったよ😁♥いつもオプション満載で本当にお楽しみ満載✌️今日も楽しかったよぉ~😆💕💕今日も本当にありがとう❗❗また、いつになるか分からないけど笑1年先でも2年先でも👌楽しみに待ってるからね🤗💕💕



    🍒フォレスト180分のリピさま


    次はまだまだだいぶ先になるかな、、、と

    いつか分からない(笑)次回予告を

    頂いていたから尚更❗❗

    めちゃ楽しみにしてたよ~♥😆♥

    本当に優しい紳士お兄様~😊❗❗

    優しくて素敵なイメージ✨しかないまま

    私の紳士さま♥だったけど

    やっぱり今日もだった😁🎵

    あの優しい舐め方から触り方から

    (///∇///)💦

    あれ♥が、ヤバイんだって🤭(笑)

    自分より相手✨なお兄様が

    まさか、4回目(笑)欲張るとは🤭

    欲望♥正直にさらけ出してくれたのが

    本当に嬉しかったよ😁♥

    いつもオプション満載で

    本当にお楽しみ満載✌️

    今日も楽しかったよぉ~😆💕💕

    今日も本当にありがとう❗❗

    また、いつになるか分からないけど笑

    1年先でも2年先でも👌

    楽しみに待ってるからね🤗💕💕


    ありがとう❤️

    7/22 15:43


    今日も1日お疲れ様です❗

    短時間出勤でしたが
    仲良しさま♥
    ご褒美のような✨
    本当に幸せ過ぎっ✨
    とっても優しい時間でした🤗💕💕
    今日も本当にありがとう❗❗

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    24日あと一枠空いてます😊
    お誘いお待ちしてます💙

    25日以降のシフトアップも
    お待ちを🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします😊
    メンテナンスdayなのだ✨
    もうobasanですが(笑)
    少しはマシなるように❗❗
    キレイにして貰お😁🎵


    では♥また明後日からよろしくね♥



    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様です❗短時間出勤でしたが仲良しさま♥ご褒美のような✨本当に幸せ過ぎっ✨とっても優しい時間でした🤗💕💕今日も本当にありがとう❗❗お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺24日あと一枠空いてます😊お誘いお待ちしてます💙25日以降のシフトアップもお待ちを🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はお休みします😊メンテナンスdayなのだ✨もうobasanですが(笑)少しはマシなるように❗❗キレイにして貰お😁🎵では♥また明後日からよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様です❗

    短時間出勤でしたが
    仲良しさま♥
    ご褒美のような✨
    本当に幸せ過ぎっ✨
    とっても優しい時間でした🤗💕💕
    今日も本当にありがとう❗❗

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    24日あと一枠空いてます😊
    お誘いお待ちしてます💙

    25日以降のシフトアップも
    お待ちを🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします😊
    メンテナンスdayなのだ✨
    もうobasanですが(笑)
    少しはマシなるように❗❗
    キレイにして貰お😁🎵


    では♥また明後日からよろしくね♥



    出勤♥

    7/22 08:45



    おはよう♥

    ここ2日だけ、体温計の写真
    載せずにいましたが
    やっぱり載せることにしました🤭(笑)

    朝起きて~
    トイレ行くのと同じくらいの習慣で
    毎朝の癖で体温測ってしまうのには
    変わりはないしね(笑)

    なんかね、載せないと
    逆に何かを忘れてるような感じで
    気になっちゃって(笑)😊



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も完売ありがとうございます😭
    仲良しさま❗
    楽しみにしてます😊🎶


    24日あと一枠
    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭

    では♥今日もよろしくね♥

    出勤♥

    おはよう♥ここ2日だけ、体温計の写真載せずにいましたがやっぱり載せることにしました🤭(笑)朝起きて~トイレ行くのと同じくらいの習慣で毎朝の癖で体温測ってしまうのには変わりはないしね(笑)なんかね、載せないと逆に何かを忘れてるような感じで気になっちゃって(笑)😊今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も完売ありがとうございます😭仲良しさま❗楽しみにしてます😊🎶24日あと一枠お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺本当に早くからのご予約ありがとうございます😭では♥今日もよろしくね♥



    おはよう♥

    ここ2日だけ、体温計の写真
    載せずにいましたが
    やっぱり載せることにしました🤭(笑)

    朝起きて~
    トイレ行くのと同じくらいの習慣で
    毎朝の癖で体温測ってしまうのには
    変わりはないしね(笑)

    なんかね、載せないと
    逆に何かを忘れてるような感じで
    気になっちゃって(笑)😊



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も完売ありがとうございます😭
    仲良しさま❗
    楽しみにしてます😊🎶


    24日あと一枠
    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭

    では♥今日もよろしくね♥

    21日のお礼⑤😁

    7/21 22:45


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    わたしねぇ、今日も思ったの♥

    いっぱい舐めてる時

    すご~く幸せ感じる❗❗

    まだまだ舐めていたいくらいだったよ🤭

    シャイ😁な○○ちゃんだから

    イチャイチャはやっぱり秘密🙊㊙️

    お風呂で2人汗かきながらの

    モミモミTime💪

    役にたてて良かった~😆❗❗

    本当に○○ちゃん

    尽くすの好きなんだから😭😭❗

    私尽くされ過ぎちゃって

    それくらいしかお返しできないよぉ

    ( ̄▽ ̄;)💦

    本当に本当にいつもありがとね🤗💕💕

    また楽しみに待ってるね😁❗❗

    21日のお礼⑤😁

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○ちゃん😁🎵わたしねぇ、今日も思ったの♥いっぱい舐めてる時すご~く幸せ感じる❗❗まだまだ舐めていたいくらいだったよ🤭シャイ😁な○○ちゃんだからイチャイチャはやっぱり秘密🙊㊙️お風呂で2人汗かきながらのモミモミTime💪役にたてて良かった~😆❗❗本当に○○ちゃん尽くすの好きなんだから😭😭❗私尽くされ過ぎちゃってそれくらいしかお返しできないよぉ( ̄▽ ̄;)💦本当に本当にいつもありがとね🤗💕💕また楽しみに待ってるね😁❗❗


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    わたしねぇ、今日も思ったの♥

    いっぱい舐めてる時

    すご~く幸せ感じる❗❗

    まだまだ舐めていたいくらいだったよ🤭

    シャイ😁な○○ちゃんだから

    イチャイチャはやっぱり秘密🙊㊙️

    お風呂で2人汗かきながらの

    モミモミTime💪

    役にたてて良かった~😆❗❗

    本当に○○ちゃん

    尽くすの好きなんだから😭😭❗

    私尽くされ過ぎちゃって

    それくらいしかお返しできないよぉ

    ( ̄▽ ̄;)💦

    本当に本当にいつもありがとね🤗💕💕

    また楽しみに待ってるね😁❗❗

    21日のお礼④😊

    7/21 22:30


    🍒ミント70分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊

    色々書いちゃいたいところだけど

    お礼は簡単で♥に甘えて😁

    でも、少し書かせてね~🎵

    今日も○○ちゃんと過ごす時間は全て💕

    本当に安心感💕幸せ感💕💕

    すごく満たされたよ🤗💕

    いつも本当に本当に✨ありがとう❤️

    コツは掴んだゾ✌️(笑)(笑)

    本当に今日もありがとう😁❗❗

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️

    21日のお礼④😊

    🍒ミント70分のリピさま仲良し○○ちゃん😊色々書いちゃいたいところだけどお礼は簡単で♥に甘えて😁でも、少し書かせてね~🎵今日も○○ちゃんと過ごす時間は全て💕本当に安心感💕幸せ感💕💕すごく満たされたよ🤗💕いつも本当に本当に✨ありがとう❤️コツは掴んだゾ✌️(笑)(笑)本当に今日もありがとう😁❗❗また楽しみに待ってるね😆👍️❤️


    🍒ミント70分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊

    色々書いちゃいたいところだけど

    お礼は簡単で♥に甘えて😁

    でも、少し書かせてね~🎵

    今日も○○ちゃんと過ごす時間は全て💕

    本当に安心感💕幸せ感💕💕

    すごく満たされたよ🤗💕

    いつも本当に本当に✨ありがとう❤️

    コツは掴んだゾ✌️(笑)(笑)

    本当に今日もありがとう😁❗❗

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️

    21日のお礼③😊

    7/21 22:15


    🍒待ち合わせ120分のリピさま


    仲良し○~くん😊♥

    やっぱり、この元気な笑顔と

    この元気な声に

    いつも元気貰えるよ~😁✌️

    その明るさに暑さ忘れるくらい❓️❗

    気づいたら汗だく🤣なくらい❗(笑)

    エッチな子だと言われるけど🤭

    ○~くんの方がエッチだってば♥

    今日も、あのいやらしい、、、

    ○舐めにメロメロ(///∇///)💦(笑)

    今日も本当に幸せ過ぎ❗

    至れり尽くせり過ぎ😭

    男前優しい○~くんだから

    これからも甘えさせて😊🎶なぁんて♥

    本当に、今日も❗いつも❗

    ありがとう🤗💕💕

    また楽しみに待ってるね😆❤️

    あれ、見れて良かったなあ🤭🎶

    特別な差しいれ✨もいつもありがと😭

    堪能します😋

    あ、背中とかに指で文字書くヤツ☝️

    またしてね~😁

    21日のお礼③😊

    🍒待ち合わせ120分のリピさま仲良し○~くん😊♥やっぱり、この元気な笑顔とこの元気な声にいつも元気貰えるよ~😁✌️その明るさに暑さ忘れるくらい❓️❗気づいたら汗だく🤣なくらい❗(笑)エッチな子だと言われるけど🤭○~くんの方がエッチだってば♥今日も、あのいやらしい、、、○舐めにメロメロ(///∇///)💦(笑)今日も本当に幸せ過ぎ❗至れり尽くせり過ぎ😭男前優しい○~くんだからこれからも甘えさせて😊🎶なぁんて♥本当に、今日も❗いつも❗ありがとう🤗💕💕また楽しみに待ってるね😆❤️あれ、見れて良かったなあ🤭🎶特別な差しいれ✨もいつもありがと😭堪能します😋あ、背中とかに指で文字書くヤツ☝️またしてね~😁


    🍒待ち合わせ120分のリピさま


    仲良し○~くん😊♥

    やっぱり、この元気な笑顔と

    この元気な声に

    いつも元気貰えるよ~😁✌️

    その明るさに暑さ忘れるくらい❓️❗

    気づいたら汗だく🤣なくらい❗(笑)

    エッチな子だと言われるけど🤭

    ○~くんの方がエッチだってば♥

    今日も、あのいやらしい、、、

    ○舐めにメロメロ(///∇///)💦(笑)

    今日も本当に幸せ過ぎ❗

    至れり尽くせり過ぎ😭

    男前優しい○~くんだから

    これからも甘えさせて😊🎶なぁんて♥

    本当に、今日も❗いつも❗

    ありがとう🤗💕💕

    また楽しみに待ってるね😆❤️

    あれ、見れて良かったなあ🤭🎶

    特別な差しいれ✨もいつもありがと😭

    堪能します😋

    あ、背中とかに指で文字書くヤツ☝️

    またしてね~😁

    21日のお礼②😁

    7/21 22:00


    🍒Watergate90分のリピさま


    大人びてる可愛い年下くん😊♥

    本当に素敵です✨

    イチャイチャのテクニックから

    相手を喜ばせるところまでも❗❗

    師匠~(笑)🤭

    今日も甘やかされちゃったよ❗

    (///∇///)♥

    懐に入り込むのも

    持ち上げるのも上手なんだからぁ💕

    本当にいつもありがとね🤗💕💕

    私には勿体ないくらいの

    素敵な彼氏😁🎵

    罰当たりそう(笑)は本心だから❗(笑)

    これからもよろしくね♥

    今日も癒されたのは私の方だな💦

    本当に本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    21日のお礼②😁

    🍒Watergate90分のリピさま大人びてる可愛い年下くん😊♥本当に素敵です✨イチャイチャのテクニックから相手を喜ばせるところまでも❗❗師匠~(笑)🤭今日も甘やかされちゃったよ❗(///∇///)♥懐に入り込むのも持ち上げるのも上手なんだからぁ💕本当にいつもありがとね🤗💕💕私には勿体ないくらいの素敵な彼氏😁🎵罰当たりそう(笑)は本心だから❗(笑)これからもよろしくね♥今日も癒されたのは私の方だな💦本当に本当にありがとう❗❗また楽しみに待ってるね🤗💕


    🍒Watergate90分のリピさま


    大人びてる可愛い年下くん😊♥

    本当に素敵です✨

    イチャイチャのテクニックから

    相手を喜ばせるところまでも❗❗

    師匠~(笑)🤭

    今日も甘やかされちゃったよ❗

    (///∇///)♥

    懐に入り込むのも

    持ち上げるのも上手なんだからぁ💕

    本当にいつもありがとね🤗💕💕

    私には勿体ないくらいの

    素敵な彼氏😁🎵

    罰当たりそう(笑)は本心だから❗(笑)

    これからもよろしくね♥

    今日も癒されたのは私の方だな💦

    本当に本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    21日のお礼①😊

    7/21 21:45


    🍒セントリバー90分のリピさま


    年下の仲良しお兄様😁🎵

    こんなに会えるなんて

    先生はうれしいゾ😊💕💕(笑)

    今日またうっかり忘れてた性感帯も♥

    優しく激しい(笑)イチャイチャも♥

    アハハ🤭って笑い合えるのも

    今日も癒されちゃった😁🎵

    頑張った2回戦(笑)

    私の諦めない性格🤭出たよね(笑)

    なんて人なんだ❗って

    あれは褒め言葉だよね🤣

    先生❗と呼んでくれるけど(笑)

    立場逆転🤣

    あれ、が可愛い♥は

    めちゃ辱しめられたしね(笑)

    (///∇///)💦💦

    これからも変わらず♥よろしくね✌️

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってまーす😊♥

    21日のお礼①😊

    🍒セントリバー90分のリピさま年下の仲良しお兄様😁🎵こんなに会えるなんて先生はうれしいゾ😊💕💕(笑)今日またうっかり忘れてた性感帯も♥優しく激しい(笑)イチャイチャも♥アハハ🤭って笑い合えるのも今日も癒されちゃった😁🎵頑張った2回戦(笑)私の諦めない性格🤭出たよね(笑)なんて人なんだ❗ってあれは褒め言葉だよね🤣先生❗と呼んでくれるけど(笑)立場逆転🤣あれ、が可愛い♥はめちゃ辱しめられたしね(笑)(///∇///)💦💦これからも変わらず♥よろしくね✌️今日も本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってまーす😊♥


    🍒セントリバー90分のリピさま


    年下の仲良しお兄様😁🎵

    こんなに会えるなんて

    先生はうれしいゾ😊💕💕(笑)

    今日またうっかり忘れてた性感帯も♥

    優しく激しい(笑)イチャイチャも♥

    アハハ🤭って笑い合えるのも

    今日も癒されちゃった😁🎵

    頑張った2回戦(笑)

    私の諦めない性格🤭出たよね(笑)

    なんて人なんだ❗って

    あれは褒め言葉だよね🤣

    先生❗と呼んでくれるけど(笑)

    立場逆転🤣

    あれ、が可愛い♥は

    めちゃ辱しめられたしね(笑)

    (///∇///)💦💦

    これからも変わらず♥よろしくね✌️

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってまーす😊♥

    ありがとう♥

    7/21 21:30


    今日も1日お疲れ様でした♥


    お誘いの仲良しさま❗
    仲良しならでは~🎶の
    幸せ過ぎる時間を
    本当にありがとうございました😆✨
    ちょっぴり心地よい疲労感🤭
    はしゃぎ過ぎたかな(笑)🎵

    差しいれもありがとう😊💕✨
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は完売しています♥
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🎶


    24日後一枠
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥また明日もよろしくね~♥


    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま❗仲良しならでは~🎶の幸せ過ぎる時間を本当にありがとうございました😆✨ちょっぴり心地よい疲労感🤭はしゃぎ過ぎたかな(笑)🎵差しいれもありがとう😊💕✨お礼日記待っててね❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は完売しています♥早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます~🎶24日後一枠お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥また明日もよろしくね~♥


    今日も1日お疲れ様でした♥


    お誘いの仲良しさま❗
    仲良しならでは~🎶の
    幸せ過ぎる時間を
    本当にありがとうございました😆✨
    ちょっぴり心地よい疲労感🤭
    はしゃぎ過ぎたかな(笑)🎵

    差しいれもありがとう😊💕✨
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は完売しています♥
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🎶


    24日後一枠
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥また明日もよろしくね~♥


    出勤♥

    7/21 08:45


    おはよう♥

    体温は変わらず測ってますが
    写真載せるのはもう、いいのかなあ❓️
    と、多分毎日2年以上❓️
    続けてきた毎朝の体温計写真
    昨日から載せるのやめました😁
    因みに今日は36度3分♥

    今日も出勤します❗
    変わらず元気バリバリっす🤭

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日明日完売しました❗
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥


    24日のみ、
    2枠空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~🤗🎶

    出勤♥

    おはよう♥体温は変わらず測ってますが写真載せるのはもう、いいのかなあ❓️と、多分毎日2年以上❓️続けてきた毎朝の体温計写真昨日から載せるのやめました😁因みに今日は36度3分♥今日も出勤します❗変わらず元気バリバリっす🤭🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日明日完売しました❗本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥24日のみ、2枠空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~🤗🎶


    おはよう♥

    体温は変わらず測ってますが
    写真載せるのはもう、いいのかなあ❓️
    と、多分毎日2年以上❓️
    続けてきた毎朝の体温計写真
    昨日から載せるのやめました😁
    因みに今日は36度3分♥

    今日も出勤します❗
    変わらず元気バリバリっす🤭

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日明日完売しました❗
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥


    24日のみ、
    2枠空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~🤗🎶

    20日のお礼③😊

    7/20 23:45


    🍒待ち合わせ180分のリピさま


    仲良し○○くん😁🎵

    やっと会えた~♥

    というか、こんなに早く会えた😭

    嬉しかったよぉ❗❗

    本当に太陽の臭い🌻がするくらい

    明るい笑顔に焼けた肌🤭(笑)♥

    書くなよ~(笑)って

    言われそうだから控えめに😁

    本当に○○くんの欲望のままに♥

    本当に欲望に正直なところ、素敵😊🎶

    今日も性欲満たした後に

    いつもの睡眠欲が襲ってきたしね🤭

    本当に幸せに過ごせた時間♥

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    あの温州みかん🍊アイス

    おいしかったよねぇ❗

    また、お仕事頑張って👊😆🎵

    今日会えて本当に良かった~🤗💕

    次会えるときまで
     
    また楽しみに待ってるからね♥

    20日のお礼③😊

    🍒待ち合わせ180分のリピさま仲良し○○くん😁🎵やっと会えた~♥というか、こんなに早く会えた😭嬉しかったよぉ❗❗本当に太陽の臭い🌻がするくらい明るい笑顔に焼けた肌🤭(笑)♥書くなよ~(笑)って言われそうだから控えめに😁本当に○○くんの欲望のままに♥本当に欲望に正直なところ、素敵😊🎶今日も性欲満たした後にいつもの睡眠欲が襲ってきたしね🤭本当に幸せに過ごせた時間♥今日も本当にありがとう😆💕✨あの温州みかん🍊アイスおいしかったよねぇ❗また、お仕事頑張って👊😆🎵今日会えて本当に良かった~🤗💕次会えるときまでまた楽しみに待ってるからね♥


    🍒待ち合わせ180分のリピさま


    仲良し○○くん😁🎵

    やっと会えた~♥

    というか、こんなに早く会えた😭

    嬉しかったよぉ❗❗

    本当に太陽の臭い🌻がするくらい

    明るい笑顔に焼けた肌🤭(笑)♥

    書くなよ~(笑)って

    言われそうだから控えめに😁

    本当に○○くんの欲望のままに♥

    本当に欲望に正直なところ、素敵😊🎶

    今日も性欲満たした後に

    いつもの睡眠欲が襲ってきたしね🤭

    本当に幸せに過ごせた時間♥

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    あの温州みかん🍊アイス

    おいしかったよねぇ❗

    また、お仕事頑張って👊😆🎵

    今日会えて本当に良かった~🤗💕

    次会えるときまで
     
    また楽しみに待ってるからね♥

    20日のお礼②😁

    7/20 22:45


    🍒エムズV90分のリピさま


    本当に久しぶりにここのホテル🏩💕

    思い出の部屋だから✨なあんて

    ちょっとグッときた♥

    懐かしみながらのお風呂も

    やっぱり幸せだったな~😊🎶

    今日2回戦する気満々❓️かと思いきや

    あれ❓️

    本当に満足しちゃったのかな🤭(笑)

    ○○○くんの

    その時の気分~🎶

    その通りにするよ😊

    やっぱりお互いに気楽でいられる♥

    リアル彼氏彼女みたいだもんね❗

    先々の楽しみも出来たしね😁

    これから暑くなるけど

    本当に体調気をつけて♥

    お仕事での筋肉痛(笑)まだ若いから🤭

    明日には治ってますように(笑)

    お休み前と、お休み後😊

    すぐ会えて嬉しかったよ🤗💕💕

    本当に今日もありがとう♥

    また楽しみに待ってるね❗❗




    20日のお礼②😁

    🍒エムズV90分のリピさま本当に久しぶりにここのホテル🏩💕思い出の部屋だから✨なあんてちょっとグッときた♥懐かしみながらのお風呂もやっぱり幸せだったな~😊🎶今日2回戦する気満々❓️かと思いきやあれ❓️本当に満足しちゃったのかな🤭(笑)○○○くんのその時の気分~🎶その通りにするよ😊やっぱりお互いに気楽でいられる♥リアル彼氏彼女みたいだもんね❗先々の楽しみも出来たしね😁これから暑くなるけど本当に体調気をつけて♥お仕事での筋肉痛(笑)まだ若いから🤭明日には治ってますように(笑)お休み前と、お休み後😊すぐ会えて嬉しかったよ🤗💕💕本当に今日もありがとう♥また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒エムズV90分のリピさま


    本当に久しぶりにここのホテル🏩💕

    思い出の部屋だから✨なあんて

    ちょっとグッときた♥

    懐かしみながらのお風呂も

    やっぱり幸せだったな~😊🎶

    今日2回戦する気満々❓️かと思いきや

    あれ❓️

    本当に満足しちゃったのかな🤭(笑)

    ○○○くんの

    その時の気分~🎶

    その通りにするよ😊

    やっぱりお互いに気楽でいられる♥

    リアル彼氏彼女みたいだもんね❗

    先々の楽しみも出来たしね😁

    これから暑くなるけど

    本当に体調気をつけて♥

    お仕事での筋肉痛(笑)まだ若いから🤭

    明日には治ってますように(笑)

    お休み前と、お休み後😊

    すぐ会えて嬉しかったよ🤗💕💕

    本当に今日もありがとう♥

    また楽しみに待ってるね❗❗




    20日のお礼①😊

    7/20 22:30


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○😊♥

    実は、、、❓️私の師匠❓️(笑)🤭🎶

    イチャイチャだって

    プライベートの趣味だって

    極める極める✨(笑)

    あのね、○○の指。。。

    やっぱり気持ち良かった(///∇///)💦

    考えてきたプラン通りいったことない笑

    今日はそうだった❗事が

    よく分かったぞ🤭(笑)

    満足度は変わってくる❓️のか❓️

    分からんけどね(笑)

    本当に次回はプランAプランB❓️

    なあんて、

    何でも言うこと聞いちゃうよ😁✌️

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    まさかの本📖まで~❗❗

    考えてた事同じで(笑)嬉しかった😁

    また楽しみに待ってるね♥

    翼もありがとね~✌️

    20日のお礼①😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○😊♥実は、、、❓️私の師匠❓️(笑)🤭🎶イチャイチャだってプライベートの趣味だって極める極める✨(笑)あのね、○○の指。。。やっぱり気持ち良かった(///∇///)💦考えてきたプラン通りいったことない笑今日はそうだった❗事がよく分かったぞ🤭(笑)満足度は変わってくる❓️のか❓️分からんけどね(笑)本当に次回はプランAプランB❓️なあんて、何でも言うこと聞いちゃうよ😁✌️今日も本当にありがとう😆💕✨まさかの本📖まで~❗❗考えてた事同じで(笑)嬉しかった😁また楽しみに待ってるね♥翼もありがとね~✌️


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○😊♥

    実は、、、❓️私の師匠❓️(笑)🤭🎶

    イチャイチャだって

    プライベートの趣味だって

    極める極める✨(笑)

    あのね、○○の指。。。

    やっぱり気持ち良かった(///∇///)💦

    考えてきたプラン通りいったことない笑

    今日はそうだった❗事が

    よく分かったぞ🤭(笑)

    満足度は変わってくる❓️のか❓️

    分からんけどね(笑)

    本当に次回はプランAプランB❓️

    なあんて、

    何でも言うこと聞いちゃうよ😁✌️

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    まさかの本📖まで~❗❗

    考えてた事同じで(笑)嬉しかった😁

    また楽しみに待ってるね♥

    翼もありがとね~✌️