This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥

    9/14 20:01


    今日も1日お疲れ様でした♥

    仲良しさま❗❗
    お休み明けの2日目✨
    今日もエロ楽しい時間をありがとう🤭♥
    やさしい仲良し紳士さまばかり✨
    本当に幸せ時間でした🤗💕
    今日も本当にありがとうございました♥

    差し入れもありがとう❗❗

    時間ある時に書けた分だけ
    先にお礼日記送信しました😊
    まだのお兄様、お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日、日曜日
    まだ空いてます😁

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    楽しみにしてます~🎶

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥仲良しさま❗❗お休み明けの2日目✨今日もエロ楽しい時間をありがとう🤭♥やさしい仲良し紳士さまばかり✨本当に幸せ時間でした🤗💕今日も本当にありがとうございました♥差し入れもありがとう❗❗時間ある時に書けた分だけ先にお礼日記送信しました😊まだのお兄様、お礼日記待っててね🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日、日曜日まだ空いてます😁お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます🤗💕楽しみにしてます~🎶では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    仲良しさま❗❗
    お休み明けの2日目✨
    今日もエロ楽しい時間をありがとう🤭♥
    やさしい仲良し紳士さまばかり✨
    本当に幸せ時間でした🤗💕
    今日も本当にありがとうございました♥

    差し入れもありがとう❗❗

    時間ある時に書けた分だけ
    先にお礼日記送信しました😊
    まだのお兄様、お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日、日曜日
    まだ空いてます😁

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    楽しみにしてます~🎶

    では♥明日もよろしくね♥

    14日のお礼②😁

    9/14 18:02


    🍒待ち合わせIC180分のリピさま


    仲良し○~くん😁♥

    いつも最高の元気な笑顔❗と

    ものすごく楽しい時間🤭

    いつも特別な差し入れを携えて~✨

    本当に✨元気貰えるのもだし

    本当に✨至れり尽くせりすぎ~😭

    いつも心から♥ありがとう😆💕✨

    ○~くんの趣味が、私🤭♥(笑)なら

    。。。と思って

    本当に甘えすぎちゃってるかも💦

    差し入れより、アレ(笑)より

    何より先にしゃぶるのは

    ○~くんのおちん○だな😁🎵

    控え目なあの強さ(笑)でも

    今日かなり息子ちゃん強かったぞ🤭♥

    私の方が負けてしまった(笑)❗❗

    そしてやっぱりエロい♥

    あの目線から見る、、、

    私の○○をしゃぶる○~くん

    (///∇///)💕

    そういう色んなエロ要素にクラクラ~💕

    やられちゃうんだろうなぁ😵🌀♥

    わがまま言って食べ放題した

    最高の、食卓✨✨

    バチ当たらんかしら( ̄▽ ̄;)💦

    ってくらい(笑)

    本当に本当に全部ありがとう😆♥

    今晩のお楽しみまで😭

    違う意味で泣いちゃうかも🤭♥

    本当に今日もありがとう😭

    元気な○~くんに会えるの

    また楽しみに待ってるね😆👍️✨


    14日のお礼②😁

    🍒待ち合わせIC180分のリピさま仲良し○~くん😁♥いつも最高の元気な笑顔❗とものすごく楽しい時間🤭いつも特別な差し入れを携えて~✨本当に✨元気貰えるのもだし本当に✨至れり尽くせりすぎ~😭いつも心から♥ありがとう😆💕✨○~くんの趣味が、私🤭♥(笑)なら。。。と思って本当に甘えすぎちゃってるかも💦差し入れより、アレ(笑)より何より先にしゃぶるのは○~くんのおちん○だな😁🎵控え目なあの強さ(笑)でも今日かなり息子ちゃん強かったぞ🤭♥私の方が負けてしまった(笑)❗❗そしてやっぱりエロい♥あの目線から見る、、、私の○○をしゃぶる○~くん(///∇///)💕そういう色んなエロ要素にクラクラ~💕やられちゃうんだろうなぁ😵🌀♥わがまま言って食べ放題した最高の、食卓✨✨バチ当たらんかしら( ̄▽ ̄;)💦ってくらい(笑)本当に本当に全部ありがとう😆♥今晩のお楽しみまで😭違う意味で泣いちゃうかも🤭♥本当に今日もありがとう😭元気な○~くんに会えるのまた楽しみに待ってるね😆👍️✨


    🍒待ち合わせIC180分のリピさま


    仲良し○~くん😁♥

    いつも最高の元気な笑顔❗と

    ものすごく楽しい時間🤭

    いつも特別な差し入れを携えて~✨

    本当に✨元気貰えるのもだし

    本当に✨至れり尽くせりすぎ~😭

    いつも心から♥ありがとう😆💕✨

    ○~くんの趣味が、私🤭♥(笑)なら

    。。。と思って

    本当に甘えすぎちゃってるかも💦

    差し入れより、アレ(笑)より

    何より先にしゃぶるのは

    ○~くんのおちん○だな😁🎵

    控え目なあの強さ(笑)でも

    今日かなり息子ちゃん強かったぞ🤭♥

    私の方が負けてしまった(笑)❗❗

    そしてやっぱりエロい♥

    あの目線から見る、、、

    私の○○をしゃぶる○~くん

    (///∇///)💕

    そういう色んなエロ要素にクラクラ~💕

    やられちゃうんだろうなぁ😵🌀♥

    わがまま言って食べ放題した

    最高の、食卓✨✨

    バチ当たらんかしら( ̄▽ ̄;)💦

    ってくらい(笑)

    本当に本当に全部ありがとう😆♥

    今晩のお楽しみまで😭

    違う意味で泣いちゃうかも🤭♥

    本当に今日もありがとう😭

    元気な○~くんに会えるの

    また楽しみに待ってるね😆👍️✨


    14日のお礼①😊

    9/14 17:45


    🍒フォレスト90分のリピさま


    優しい仲良しお兄様😊

    今日もぎゅ♥

    でも、ちょっと待って❗だった(笑)

    背の高いお兄様の真っ白Tシャツ

    ファンデーションで汚しそう😱💦で

    お兄様の上半身、裸🤭♥にしてから笑

    改めて♥思いっきりギュ~😍♥

    今日も優し~く

    お兄様の好きな私の○○○を

    やっぱりあのだいぶツボ捕まれてる笑

    指使いと舌使いで♥

    今日は2人ともヤバかったのかもね🤭

    私の敏感さん(///∇///)💦と

    お兄様のムラつき加減😁🎵

    いつも合言葉のように(笑)

    出てくる言葉は

    本当に心から自然に出るやつ😊

    本当に今日もありがとう😭だよ~♥

    いつも優しく包んでくれて

    ありがと🤗💕

    これからもずっとヨロシク🤭♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    14日のお礼①😊

    🍒フォレスト90分のリピさま優しい仲良しお兄様😊今日もぎゅ♥でも、ちょっと待って❗だった(笑)背の高いお兄様の真っ白Tシャツファンデーションで汚しそう😱💦でお兄様の上半身、裸🤭♥にしてから笑改めて♥思いっきりギュ~😍♥今日も優し~くお兄様の好きな私の○○○をやっぱりあのだいぶツボ捕まれてる笑指使いと舌使いで♥今日は2人ともヤバかったのかもね🤭私の敏感さん(///∇///)💦とお兄様のムラつき加減😁🎵いつも合言葉のように(笑)出てくる言葉は本当に心から自然に出るやつ😊本当に今日もありがとう😭だよ~♥いつも優しく包んでくれてありがと🤗💕これからもずっとヨロシク🤭♥また楽しみに待ってるね~❗❗


    🍒フォレスト90分のリピさま


    優しい仲良しお兄様😊

    今日もぎゅ♥

    でも、ちょっと待って❗だった(笑)

    背の高いお兄様の真っ白Tシャツ

    ファンデーションで汚しそう😱💦で

    お兄様の上半身、裸🤭♥にしてから笑

    改めて♥思いっきりギュ~😍♥

    今日も優し~く

    お兄様の好きな私の○○○を

    やっぱりあのだいぶツボ捕まれてる笑

    指使いと舌使いで♥

    今日は2人ともヤバかったのかもね🤭

    私の敏感さん(///∇///)💦と

    お兄様のムラつき加減😁🎵

    いつも合言葉のように(笑)

    出てくる言葉は

    本当に心から自然に出るやつ😊

    本当に今日もありがとう😭だよ~♥

    いつも優しく包んでくれて

    ありがと🤗💕

    これからもずっとヨロシク🤭♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    出勤♥

    9/14 08:05


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま♥
    楽しみにしてるね🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日日曜以降
    まだまだ空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今月も女の子休暇、
    たくさんお休みしたので
    出勤日少なくてごめんなさい🙇‍♀️⤵️⤵️

    月末土日前までは出勤するので
    よろしくね♥

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま♥楽しみにしてるね🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日日曜以降まだまだ空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今月も女の子休暇、たくさんお休みしたので出勤日少なくてごめんなさい🙇‍♀️⤵️⤵️月末土日前までは出勤するのでよろしくね♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま♥
    楽しみにしてるね🤗🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日日曜以降
    まだまだ空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今月も女の子休暇、
    たくさんお休みしたので
    出勤日少なくてごめんなさい🙇‍♀️⤵️⤵️

    月末土日前までは出勤するので
    よろしくね♥

    では♥後でね~♥

    13日のお礼②😁

    9/13 18:16


    🍒セントリバー70分のリピさま


    本当に○年のお付き合い❗❗

    古株の中の古株🤭♥

    本当にずっと仲良しでいてくれて✨

    心から♥ありがとう♥

    お恥ずかいんだけど。。。(///∇///)

    風俗嬢として慣れない頃の

    私を知ってるお兄様だから。。。

    と言うのもあるけど、また違うかな笑

    お兄様の性癖🤭が

    もう、ぶっちゃけてて、ぶっ飛んでて笑

    私を今まで会うなかで

    なかなか♥辱しめてくれたから♥(笑)


    変態な意味での色々を

    体験させてくれたのも、

    お兄様だもんね~😁🎵

    最近はしなくなった、咀嚼プレイ🤭や

    恥ずかしいアレも♥

    たまには~また、しちゃおっか😊❗

    今日の差し入れの冷やし焼きイモ🍠❗

    もしかして、もしかしてぇ、、、

    咀嚼プレイするつもりだったのか👀❓️❗

    いや、無いかぁ~❓️

    もしお望みだったなら

    いつものバナナくらい🤭

    恥ずかしかったかも(笑)

    亜鉛やら色んな効果(笑)✨で

    ここ最近Nice~😆👍️✨


    ちゃん~と我慢させるから♥

    また、いっぱい楽しもうね😁

    お風呂Timeも幸せでした🤗

    今日も本当に本当にありがとう❗❗

    本当にこれからも仲良しでいて💕💕

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    13日のお礼②😁

    🍒セントリバー70分のリピさま本当に○年のお付き合い❗❗古株の中の古株🤭♥本当にずっと仲良しでいてくれて✨心から♥ありがとう♥お恥ずかいんだけど。。。(///∇///)風俗嬢として慣れない頃の私を知ってるお兄様だから。。。と言うのもあるけど、また違うかな笑お兄様の性癖🤭がもう、ぶっちゃけてて、ぶっ飛んでて笑私を今まで会うなかでなかなか♥辱しめてくれたから♥(笑)変態な意味での色々を体験させてくれたのも、お兄様だもんね~😁🎵最近はしなくなった、咀嚼プレイ🤭や恥ずかしいアレも♥たまには~また、しちゃおっか😊❗今日の差し入れの冷やし焼きイモ🍠❗もしかして、もしかしてぇ、、、咀嚼プレイするつもりだったのか👀❓️❗いや、無いかぁ~❓️もしお望みだったならいつものバナナくらい🤭恥ずかしかったかも(笑)亜鉛やら色んな効果(笑)✨でここ最近Nice~😆👍️✨ちゃん~と我慢させるから♥また、いっぱい楽しもうね😁お風呂Timeも幸せでした🤗今日も本当に本当にありがとう❗❗本当にこれからも仲良しでいて💕💕また楽しみに待ってるね😊🎶


    🍒セントリバー70分のリピさま


    本当に○年のお付き合い❗❗

    古株の中の古株🤭♥

    本当にずっと仲良しでいてくれて✨

    心から♥ありがとう♥

    お恥ずかいんだけど。。。(///∇///)

    風俗嬢として慣れない頃の

    私を知ってるお兄様だから。。。

    と言うのもあるけど、また違うかな笑

    お兄様の性癖🤭が

    もう、ぶっちゃけてて、ぶっ飛んでて笑

    私を今まで会うなかで

    なかなか♥辱しめてくれたから♥(笑)


    変態な意味での色々を

    体験させてくれたのも、

    お兄様だもんね~😁🎵

    最近はしなくなった、咀嚼プレイ🤭や

    恥ずかしいアレも♥

    たまには~また、しちゃおっか😊❗

    今日の差し入れの冷やし焼きイモ🍠❗

    もしかして、もしかしてぇ、、、

    咀嚼プレイするつもりだったのか👀❓️❗

    いや、無いかぁ~❓️

    もしお望みだったなら

    いつものバナナくらい🤭

    恥ずかしかったかも(笑)

    亜鉛やら色んな効果(笑)✨で

    ここ最近Nice~😆👍️✨


    ちゃん~と我慢させるから♥

    また、いっぱい楽しもうね😁

    お風呂Timeも幸せでした🤗

    今日も本当に本当にありがとう❗❗

    本当にこれからも仲良しでいて💕💕

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    13日のお礼①😊

    9/13 18:05


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    いつもの仲良しな2人(笑)だから

    何でもアリ❓️❗

    私も○○ちゃんの何でも許しちゃうし♥

    今日のたまたま🧅舐めて~からの

    私のイタズラ。。。( *´艸`)🎶

    そのまま受け入れちゃうんだから♥

    そんな○○ちゃんのノリの良さ✌️も

    本当にワイワイ♥な

    楽しいイチャイチャも😁

    ○○ちゃんの私を気持ち良くしたーい

    その気持ちも♥

    今日もいっぱい幸せありがとう😆💕✨

    いつも本当に感謝してるよ😍💕💕

    出会って2年記念日🎊🎂🎉

    ○○ちゃんイかせれて

    良かった🤭♥

    すっかり忘れてたアレ(笑)

    お休みボケだ😭本当に油断してた❗

    せっかく今日記念日だったのにぃ~

    次回かな😁❓️❗

    これからもよろしくね~🤗💕💕


    また楽しみにしてるからね~😊❗❗

    13日のお礼①😊

    🍒トレビ180分のリピさま仲良し○○ちゃん😁🎵いつもの仲良しな2人(笑)だから何でもアリ❓️❗私も○○ちゃんの何でも許しちゃうし♥今日のたまたま🧅舐めて~からの私のイタズラ。。。(*´艸`)🎶そのまま受け入れちゃうんだから♥そんな○○ちゃんのノリの良さ✌️も本当にワイワイ♥な楽しいイチャイチャも😁○○ちゃんの私を気持ち良くしたーいその気持ちも♥今日もいっぱい幸せありがとう😆💕✨いつも本当に感謝してるよ😍💕💕出会って2年記念日🎊🎂🎉○○ちゃんイかせれて良かった🤭♥すっかり忘れてたアレ(笑)お休みボケだ😭本当に油断してた❗せっかく今日記念日だったのにぃ~次回かな😁❓️❗これからもよろしくね~🤗💕💕また楽しみにしてるからね~😊❗❗


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    いつもの仲良しな2人(笑)だから

    何でもアリ❓️❗

    私も○○ちゃんの何でも許しちゃうし♥

    今日のたまたま🧅舐めて~からの

    私のイタズラ。。。( *´艸`)🎶

    そのまま受け入れちゃうんだから♥

    そんな○○ちゃんのノリの良さ✌️も

    本当にワイワイ♥な

    楽しいイチャイチャも😁

    ○○ちゃんの私を気持ち良くしたーい

    その気持ちも♥

    今日もいっぱい幸せありがとう😆💕✨

    いつも本当に感謝してるよ😍💕💕

    出会って2年記念日🎊🎂🎉

    ○○ちゃんイかせれて

    良かった🤭♥

    すっかり忘れてたアレ(笑)

    お休みボケだ😭本当に油断してた❗

    せっかく今日記念日だったのにぃ~

    次回かな😁❓️❗

    これからもよろしくね~🤗💕💕


    また楽しみにしてるからね~😊❗❗

    ありがとう❤️

    9/13 17:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    仲良しならでは~🎶
    本当に楽しくて
    いつもお友達、恋人感覚で
    ごめんね( *´艸`)♥

    本当に幸せでした😁🎵
    差し入れもありがとね❗

    お礼日記待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は完売しています❗
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま❗
    楽しみにしてます~🤗🎶


    日曜以降~は
    まだまだ空いてます✌️
    お誘いお待ちしてます😁♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙明日もよろしくね💙




    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま😊仲良しならでは~🎶本当に楽しくていつもお友達、恋人感覚でごめんね(*´艸`)♥本当に幸せでした😁🎵差し入れもありがとね❗お礼日記待っててね~🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は完売しています❗早くからのご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま❗楽しみにしてます~🤗🎶日曜以降~はまだまだ空いてます✌️お誘いお待ちしてます😁♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙明日もよろしくね💙


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    仲良しならでは~🎶
    本当に楽しくて
    いつもお友達、恋人感覚で
    ごめんね( *´艸`)♥

    本当に幸せでした😁🎵
    差し入れもありがとね❗

    お礼日記待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は完売しています❗
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま❗
    楽しみにしてます~🤗🎶


    日曜以降~は
    まだまだ空いてます✌️
    お誘いお待ちしてます😁♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙明日もよろしくね💙




    出勤💙

    9/13 08:38


    おはよう💙

    今日も体温体調ばっちり✌️

    おやすみ明け初日✨
    今日からまた、
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗🎶



    日曜~のご予約
    まだまだ空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😁



    では💙後でね~💙

    出勤💙

    おはよう💙今日も体温体調ばっちり✌️おやすみ明け初日✨今日からまた、元気に出勤します😊今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗🎶日曜~のご予約まだまだ空いてます💙お誘いお待ちしてます😁では💙後でね~💙


    おはよう💙

    今日も体温体調ばっちり✌️

    おやすみ明け初日✨
    今日からまた、
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗🎶



    日曜~のご予約
    まだまだ空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😁



    では💙後でね~💙

    ドラえもんの話❓️

    9/12 22:30

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    こ、これは
    ドラえもんを買う❓️❗
    と言う話ですか👀❓️



    人に頼るのは嫌(笑)なので
    ドラえもん要らないかも🤣
    自分で苦労して
    たどり着いた方が
    得るものも、感動も
    大きいもんね❗

    が、私の回答✌️



    あの、、、ね。


    これ見て欲しいんだけど(笑)🤭

    YouTubeで、👇️これ検索してみて❗




    ジャイアン、カッコいい🤣(笑)
    歌詞最高✌️




    おやすみ中に見つけてしまった
    動画でした(笑)
    からだの割に
    顔小さすぎなんだけど🤣



    ドラえもんの話❓️

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪こ、これはドラえもんを買う❓️❗と言う話ですか👀❓️人に頼るのは嫌(笑)なのでドラえもん要らないかも🤣自分で苦労してたどり着いた方が得るものも、感動も大きいもんね❗が、私の回答✌️あの、、、ね。これ見て欲しいんだけど(笑)🤭YouTubeで、👇️これ検索してみて❗ジャイアン、カッコいい🤣(笑)歌詞最高✌️おやすみ中に見つけてしまった動画でした(笑)からだの割に顔小さすぎなんだけど🤣

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    こ、これは
    ドラえもんを買う❓️❗
    と言う話ですか👀❓️



    人に頼るのは嫌(笑)なので
    ドラえもん要らないかも🤣
    自分で苦労して
    たどり着いた方が
    得るものも、感動も
    大きいもんね❗

    が、私の回答✌️



    あの、、、ね。


    これ見て欲しいんだけど(笑)🤭

    YouTubeで、👇️これ検索してみて❗




    ジャイアン、カッコいい🤣(笑)
    歌詞最高✌️




    おやすみ中に見つけてしまった
    動画でした(笑)
    からだの割に
    顔小さすぎなんだけど🤣



    [お題]from:肉!さん

    9/12 16:46

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    キムチ❗(なるべく韓国製)
    納豆❗(3パック)
    ジャバン海苔❗


    納豆は3パックね(笑)
    キムチも納豆と同じ量ね🤭
    ジャバン海苔も
    全て隠れるほど山盛りね✌️
    これをお茶碗で
    混ぜ混ぜして♥

    カレー用の大きいスプーン🥄
    で、一気に食べる❗

    ☝️私の大好きな食べ物♥(笑)


    お腹空いてる時ほど
    体が吸収するでしょ😭

    もちろんお米🍚は無し❗


    本当は毎日キムチ納豆食べたいの😭
    でも出勤前日は
    キムチは食べないようにしてるから
    2日おやすみがなければ
    納豆+ジャバン海苔+チーズ♥
    で我慢💦

    ☝️でも、かなり栄養満点だよ🤭


    でも。。。

    昨日LINEで広告届いたやつ
    モスバーガー🍔の
    フォカッチャ食べたいな。。。





    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪キムチ❗(なるべく韓国製)納豆❗(3パック)ジャバン海苔❗納豆は3パックね(笑)キムチも納豆と同じ量ね🤭ジャバン海苔も全て隠れるほど山盛りね✌️これをお茶碗で混ぜ混ぜして♥カレー用の大きいスプーン🥄で、一気に食べる❗☝️私の大好きな食べ物♥(笑)お腹空いてる時ほど体が吸収するでしょ😭もちろんお米🍚は無し❗本当は毎日キムチ納豆食べたいの😭でも出勤前日はキムチは食べないようにしてるから2日おやすみがなければ納豆+ジャバン海苔+チーズ♥で我慢💦☝️でも、かなり栄養満点だよ🤭でも。。。昨日LINEで広告届いたやつモスバーガー🍔のフォカッチャ食べたいな。。。

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    キムチ❗(なるべく韓国製)
    納豆❗(3パック)
    ジャバン海苔❗


    納豆は3パックね(笑)
    キムチも納豆と同じ量ね🤭
    ジャバン海苔も
    全て隠れるほど山盛りね✌️
    これをお茶碗で
    混ぜ混ぜして♥

    カレー用の大きいスプーン🥄
    で、一気に食べる❗

    ☝️私の大好きな食べ物♥(笑)


    お腹空いてる時ほど
    体が吸収するでしょ😭

    もちろんお米🍚は無し❗


    本当は毎日キムチ納豆食べたいの😭
    でも出勤前日は
    キムチは食べないようにしてるから
    2日おやすみがなければ
    納豆+ジャバン海苔+チーズ♥
    で我慢💦

    ☝️でも、かなり栄養満点だよ🤭


    でも。。。

    昨日LINEで広告届いたやつ
    モスバーガー🍔の
    フォカッチャ食べたいな。。。





    趣味~❓️

    9/12 15:03

    趣味は❓️
    ってお兄様に良く聞く質問だけど

    私の趣味は。。。
    と言うと

    銭湯&温泉&サウナ❓️
    温泉や素敵な景色に出会いたくて
    イキナリ決めちゃう遠出ドライブ❓️
    行った先のその土地、その土地にある
    食べ物を食すこと❓️
    、、と、読書❓️


    コレは、ただの楽しみで
    趣味と言うんだろうか🤔❓️

    自分がお金を惜しまず
    使ってしまうモノが趣味としたら
    そうなのかな😊



    新しい経験、食べたことのない食べ物
    行った事の無い場所の一期一会の景色
    本だって、映画を見てる感覚
    新しい世界、新しい発見
    そこにある温もりに触れたり

    私は常に
    新鮮な新しい世界を
    求めてるみたいだ❗

    。。。と、自分と向き合ってみた。


    。。。で、、、
    やっと入手しました(笑)🤭




    伊坂幸太郎の『777』
    文庫本じゃなく
    ハードカバーだった👀❗

    やっぱり本屋さんいくと
    1冊だけ買ってくる。
    と言うことが出来ない🤭

    だって、本屋さん
    夢の国🏰なんだもん。。。♥

    以前に読んで
    すっかり伊坂幸太郎のファンに
    なってしまった♥
    『AX』は、
    返さなくていいよ~👍️と
    仲良し様にプレゼントしたので
    また買ってきました😊
    私の推し本📖♥

    あんなに本嫌いで
    ​​​​​​​本読めなかった私が
    一気に読めてハマった
    殺し屋シリーズ😁
    『AX』読まない❓️


    誰か私とワクワク共感しませんか🤭❓️

    趣味~❓️

    趣味は❓️ってお兄様に良く聞く質問だけど私の趣味は。。。と言うと銭湯&温泉&サウナ❓️温泉や素敵な景色に出会いたくてイキナリ決めちゃう遠出ドライブ❓️行った先のその土地、その土地にある食べ物を食すこと❓️、、と、読書❓️コレは、ただの楽しみで趣味と言うんだろうか🤔❓️自分がお金を惜しまず使ってしまうモノが趣味としたらそうなのかな😊新しい経験、食べたことのない食べ物行った事の無い場所の一期一会の景色本だって、映画を見てる感覚新しい世界、新しい発見そこにある温もりに触れたり私は常に新鮮な新しい世界を求めてるみたいだ❗。。。と、自分と向き合ってみた。。。。で、、、やっと入手しました(笑)🤭伊坂幸太郎の『777』文庫本じゃなくハードカバーだった👀❗やっぱり本屋さんいくと1冊だけ買ってくる。と言うことが出来ない🤭だって、本屋さん夢の国🏰なんだもん。。。♥以前に読んですっかり伊坂幸太郎のファンになってしまった♥『AX』は、返さなくていいよ~👍️と仲良し様にプレゼントしたのでまた買ってきました😊私の推し本📖♥あんなに本嫌いで​​​​​​​本読めなかった私が一気に読めてハマった殺し屋シリーズ😁『AX』読まない❓️誰か私とワクワク共感しませんか🤭❓️

    趣味は❓️
    ってお兄様に良く聞く質問だけど

    私の趣味は。。。
    と言うと

    銭湯&温泉&サウナ❓️
    温泉や素敵な景色に出会いたくて
    イキナリ決めちゃう遠出ドライブ❓️
    行った先のその土地、その土地にある
    食べ物を食すこと❓️
    、、と、読書❓️


    コレは、ただの楽しみで
    趣味と言うんだろうか🤔❓️

    自分がお金を惜しまず
    使ってしまうモノが趣味としたら
    そうなのかな😊



    新しい経験、食べたことのない食べ物
    行った事の無い場所の一期一会の景色
    本だって、映画を見てる感覚
    新しい世界、新しい発見
    そこにある温もりに触れたり

    私は常に
    新鮮な新しい世界を
    求めてるみたいだ❗

    。。。と、自分と向き合ってみた。


    。。。で、、、
    やっと入手しました(笑)🤭




    伊坂幸太郎の『777』
    文庫本じゃなく
    ハードカバーだった👀❗

    やっぱり本屋さんいくと
    1冊だけ買ってくる。
    と言うことが出来ない🤭

    だって、本屋さん
    夢の国🏰なんだもん。。。♥

    以前に読んで
    すっかり伊坂幸太郎のファンに
    なってしまった♥
    『AX』は、
    返さなくていいよ~👍️と
    仲良し様にプレゼントしたので
    また買ってきました😊
    私の推し本📖♥

    あんなに本嫌いで
    ​​​​​​​本読めなかった私が
    一気に読めてハマった
    殺し屋シリーズ😁
    『AX』読まない❓️


    誰か私とワクワク共感しませんか🤭❓️

    事前予約ありがとう😭

    9/12 12:07


    今日も、午前中のお仕事
    お疲れ様です😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    昨日夜にシフトアップしました❗


    👇️👇️只今の空き枠状況です👇️👇️



    シフトアップに気づいて貰えて✨
    早くからのご予約
    本当に嬉しすぎます😭
    ありがとうございます😭✨


    明後日まで完売してるとは
    思いもよらず😭
    感謝感激♥

    仲良し様のお名前ズラリ😊で
    明日から
    本当に楽しみです❗❗

    明日からヨロシク😉👍️🎶


    日曜からは
    まだまだご予約空いてるので
    お誘いお待ちしてます♥



    ゆっくりお昼休憩したら
    午後からも
    お仕事頑張ってね😊❗❗


    事前予約ありがとう😭

    今日も、午前中のお仕事お疲れ様です😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺昨日夜にシフトアップしました❗👇️👇️只今の空き枠状況です👇️👇️シフトアップに気づいて貰えて✨早くからのご予約本当に嬉しすぎます😭ありがとうございます😭✨明後日まで完売してるとは思いもよらず😭感謝感激♥仲良し様のお名前ズラリ😊で明日から本当に楽しみです❗❗明日からヨロシク😉👍️🎶日曜からはまだまだご予約空いてるのでお誘いお待ちしてます♥ゆっくりお昼休憩したら午後からもお仕事頑張ってね😊❗❗


    今日も、午前中のお仕事
    お疲れ様です😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    昨日夜にシフトアップしました❗


    👇️👇️只今の空き枠状況です👇️👇️



    シフトアップに気づいて貰えて✨
    早くからのご予約
    本当に嬉しすぎます😭
    ありがとうございます😭✨


    明後日まで完売してるとは
    思いもよらず😭
    感謝感激♥

    仲良し様のお名前ズラリ😊で
    明日から
    本当に楽しみです❗❗

    明日からヨロシク😉👍️🎶


    日曜からは
    まだまだご予約空いてるので
    お誘いお待ちしてます♥



    ゆっくりお昼休憩したら
    午後からも
    お仕事頑張ってね😊❗❗


    外食が。。。🍔

    9/11 23:00


    毎月の、、、
    私のチートday💙


    1のつく日😁

    どこかのパツンコ(笑)屋さんの
    出るであろう日(笑)では無いよ🤣

    。。。11日、今日じゃないか👀❗
    バタバタしてたら
    忘れていました😭
    普通に質素に夕食食べちゃった😭

    せっかくモスバーガー様🍔から
    LINEが来ていたのに。。。❗

    LINEの内容がコレだった♥




    今年も出た❗
    フォカッチャ♥

    裏月見なるものもあるじゃん❗

    そして、ヤバいやつ。。。👇️




    さつまいも🍠好きとしては。。。
    こないだの
    コメダのシロノワールみたいに
    やっぱり食べておきたいゾ🤤♥

    スタバもだよね。。。

    きっと今、これからの時期は
    オイモ🍠に栗🌰に
    パンプキン、、、🎃


    いつも自炊だし
    しかもカロリー気にしてる分
    外食はかなりのご褒美なんだよな。。。

    今はお腹いっぱいだから(笑)
    この誘惑はへっちゃらだけど✌️(笑)


    とりあえず
    多分、、、あちらこちらに
    限定モノは食べに行く♥



    お礼日記とか出勤、退勤日記以外の
    私事情日記が~
    だいたい外食か(笑)
    本📖か、
    サウナ話ですみません( ̄▽ ̄;)💧


    外食が。。。🍔

    毎月の、、、私のチートday💙1のつく日😁どこかのパツンコ(笑)屋さんの出るであろう日(笑)では無いよ🤣。。。11日、今日じゃないか👀❗バタバタしてたら忘れていました😭普通に質素に夕食食べちゃった😭せっかくモスバーガー様🍔からLINEが来ていたのに。。。❗LINEの内容がコレだった♥今年も出た❗フォカッチャ♥裏月見なるものもあるじゃん❗そして、ヤバいやつ。。。👇️さつまいも🍠好きとしては。。。こないだのコメダのシロノワールみたいにやっぱり食べておきたいゾ🤤♥スタバもだよね。。。きっと今、これからの時期はオイモ🍠に栗🌰にパンプキン、、、🎃いつも自炊だししかもカロリー気にしてる分外食はかなりのご褒美なんだよな。。。今はお腹いっぱいだから(笑)この誘惑はへっちゃらだけど✌️(笑)とりあえず多分、、、あちらこちらに限定モノは食べに行く♥お礼日記とか出勤、退勤日記以外の私事情日記が~だいたい外食か(笑)本📖か、サウナ話ですみません( ̄▽ ̄;)💧


    毎月の、、、
    私のチートday💙


    1のつく日😁

    どこかのパツンコ(笑)屋さんの
    出るであろう日(笑)では無いよ🤣

    。。。11日、今日じゃないか👀❗
    バタバタしてたら
    忘れていました😭
    普通に質素に夕食食べちゃった😭

    せっかくモスバーガー様🍔から
    LINEが来ていたのに。。。❗

    LINEの内容がコレだった♥




    今年も出た❗
    フォカッチャ♥

    裏月見なるものもあるじゃん❗

    そして、ヤバいやつ。。。👇️




    さつまいも🍠好きとしては。。。
    こないだの
    コメダのシロノワールみたいに
    やっぱり食べておきたいゾ🤤♥

    スタバもだよね。。。

    きっと今、これからの時期は
    オイモ🍠に栗🌰に
    パンプキン、、、🎃


    いつも自炊だし
    しかもカロリー気にしてる分
    外食はかなりのご褒美なんだよな。。。

    今はお腹いっぱいだから(笑)
    この誘惑はへっちゃらだけど✌️(笑)


    とりあえず
    多分、、、あちらこちらに
    限定モノは食べに行く♥



    お礼日記とか出勤、退勤日記以外の
    私事情日記が~
    だいたい外食か(笑)
    本📖か、
    サウナ話ですみません( ̄▽ ̄;)💧


    シフトアップ💙

    9/11 22:27


    今日も1日お疲れ様でした💙

    長らくおやすみしてましたが
    13日から出勤決めました😊




    ☝️☝️こんな感じです☝️☝️


    女の子休暇に入るのが
    いつも月末なので(笑)

    私の出勤が。。。
    皆さんの給料日前になっちゃって
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💧

    おやすみボケ(笑)してるので
    ぼちぼち~のんびり
    出勤し始めたいと
    こんなシフトですが


    9月もよろしくね💙

    ご予約待ってます😊

    シフトアップ💙

    今日も1日お疲れ様でした💙長らくおやすみしてましたが13日から出勤決めました😊☝️☝️こんな感じです☝️☝️女の子休暇に入るのがいつも月末なので(笑)私の出勤が。。。皆さんの給料日前になっちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)💧おやすみボケ(笑)してるのでぼちぼち~のんびり出勤し始めたいとこんなシフトですが9月もよろしくね💙ご予約待ってます😊


    今日も1日お疲れ様でした💙

    長らくおやすみしてましたが
    13日から出勤決めました😊




    ☝️☝️こんな感じです☝️☝️


    女の子休暇に入るのが
    いつも月末なので(笑)

    私の出勤が。。。
    皆さんの給料日前になっちゃって
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)💧

    おやすみボケ(笑)してるので
    ぼちぼち~のんびり
    出勤し始めたいと
    こんなシフトですが


    9月もよろしくね💙

    ご予約待ってます😊

    ヒルコメ☕♡

    9/9 18:32

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    子育て世代としては~

    おひとり様。な時間が
    最高の贅沢かもしれない♡


    銭湯だって、サウナだって、
    ひとりの方が良いしね♥
    おひとり様平気❓️とか、
    わからんかも(笑)


    おひとり様最高っ😆👍️

    先日、、、
    ひとり昼コメ(笑)してきた❗

    コメダ☕のランチTimeの昼コメね(笑)
    👇️👇️👇️👇️コレ、コレ~♥





    行ける時に行っとかないと(笑)と
    イキナリ決めて
    食べてきた🤭



    まさに、、、
    計画無視の実行の日🤣(笑)




    実はね、、、☝️お目当てはコレで♥
    大好きな♥おいも🍠モノは
    おさえておきたい🤭

    限定✨安納芋のシロノワール❗
    ちゃんと
    ミニサイズにしてますから❗(笑)

    だって、普通に、、、
    コメダ量多いよね( ̄▽ ̄;)💧(笑)


    平日ランチTimeの終わり頃の時間~
    空いてたからね
    少しだけ本📖読んで
    いい時間過ごしてきました😊♥



    ヒルコメ☕♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪子育て世代としては~おひとり様。な時間が最高の贅沢かもしれない♡銭湯だって、サウナだって、ひとりの方が良いしね♥おひとり様平気❓️とか、わからんかも(笑)おひとり様最高っ😆👍️先日、、、ひとり昼コメ(笑)してきた❗コメダ☕のランチTimeの昼コメね(笑)👇️👇️👇️👇️コレ、コレ~♥行ける時に行っとかないと(笑)とイキナリ決めて食べてきた🤭まさに、、、計画無視の実行の日🤣(笑)実はね、、、☝️お目当てはコレで♥大好きな♥おいも🍠モノはおさえておきたい🤭限定✨安納芋のシロノワール❗ちゃんとミニサイズにしてますから❗(笑)だって、普通に、、、コメダ量多いよね( ̄▽ ̄;)💧(笑)平日ランチTimeの終わり頃の時間~空いてたからね少しだけ本📖読んでいい時間過ごしてきました😊♥

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    子育て世代としては~

    おひとり様。な時間が
    最高の贅沢かもしれない♡


    銭湯だって、サウナだって、
    ひとりの方が良いしね♥
    おひとり様平気❓️とか、
    わからんかも(笑)


    おひとり様最高っ😆👍️

    先日、、、
    ひとり昼コメ(笑)してきた❗

    コメダ☕のランチTimeの昼コメね(笑)
    👇️👇️👇️👇️コレ、コレ~♥





    行ける時に行っとかないと(笑)と
    イキナリ決めて
    食べてきた🤭



    まさに、、、
    計画無視の実行の日🤣(笑)




    実はね、、、☝️お目当てはコレで♥
    大好きな♥おいも🍠モノは
    おさえておきたい🤭

    限定✨安納芋のシロノワール❗
    ちゃんと
    ミニサイズにしてますから❗(笑)

    だって、普通に、、、
    コメダ量多いよね( ̄▽ ̄;)💧(笑)


    平日ランチTimeの終わり頃の時間~
    空いてたからね
    少しだけ本📖読んで
    いい時間過ごしてきました😊♥



    今月もヨロシクね💓

    9/1 22:03


    今日も1日お疲れ様でした♥


    8月は初めまして様⭐に
    沢山出会えて
    新しい✨素敵な出会いが
    とっても嬉しかったです😊✨

    会ってみたいな~🎶と
    ちょっぴりでも
    思って下さってる方がおられたら~

    勇気だして🤭(笑)
    ご予約くださったら
    嬉しいな♥


    いつもの仲良しさま⭐
    いつも仲良くしてくださり
    ありがとうございます🤗💕
    本当に。。。私、幸せ者だなぁ😭♥
    笑顔見るたびに
    癒し♥と元気貰えてます😊♥
    これからもヨロシクね❗

    こう書いたら、
    重い( ̄▽ ̄;)💧のかも❓️だけど

    出逢いはご縁♥
    一生のうちの、
    2人だけで一緒に過ごせる時間✨
    一生で考えたら
    ほんの一瞬なのかも❓️

    そして出会えた奇跡も含めてね✨
    毎回、その一瞬を大切に✨
    幸せな時間にしたいなぁ~
    いっぱい笑顔にしたいなぁ~🎶
    って思ってます😊♥

    9月もいっぱい
    お兄様を笑顔にしたーい🤭🎶



    そんな事考えてる、、、
    いつも元気(笑)なほたるちゃん(笑)です

    9月もよろしくお願いします♥


    。。。と言っておきながら❗
    只今女の子休暇中🏠️🎶
    女の子休暇明けの初日の出勤を
    いつにしようか、、、
    色々予定が定まらず
    まだ決めれてません🤔💭

    今週末までにはシフト決めなきゃ❗
    と思ってますので
    それまでお待ちくださいね😊

    では~♥
    明日からお仕事のお兄様✨
    おやすみなさい😚💓💓



    今月もヨロシクね💓

    今日も1日お疲れ様でした♥8月は初めまして様⭐に沢山出会えて新しい✨素敵な出会いがとっても嬉しかったです😊✨会ってみたいな~🎶とちょっぴりでも思って下さってる方がおられたら~勇気だして🤭(笑)ご予約くださったら嬉しいな♥いつもの仲良しさま⭐いつも仲良くしてくださりありがとうございます🤗💕本当に。。。私、幸せ者だなぁ😭♥笑顔見るたびに癒し♥と元気貰えてます😊♥これからもヨロシクね❗こう書いたら、重い( ̄▽ ̄;)💧のかも❓️だけど出逢いはご縁♥一生のうちの、2人だけで一緒に過ごせる時間✨一生で考えたらほんの一瞬なのかも❓️そして出会えた奇跡も含めてね✨毎回、その一瞬を大切に✨幸せな時間にしたいなぁ~いっぱい笑顔にしたいなぁ~🎶って思ってます😊♥9月もいっぱいお兄様を笑顔にしたーい🤭🎶そんな事考えてる、、、いつも元気(笑)なほたるちゃん(笑)です9月もよろしくお願いします♥。。。と言っておきながら❗只今女の子休暇中🏠️🎶女の子休暇明けの初日の出勤をいつにしようか、、、色々予定が定まらずまだ決めれてません🤔💭今週末までにはシフト決めなきゃ❗と思ってますのでそれまでお待ちくださいね😊では~♥明日からお仕事のお兄様✨おやすみなさい😚💓💓


    今日も1日お疲れ様でした♥


    8月は初めまして様⭐に
    沢山出会えて
    新しい✨素敵な出会いが
    とっても嬉しかったです😊✨

    会ってみたいな~🎶と
    ちょっぴりでも
    思って下さってる方がおられたら~

    勇気だして🤭(笑)
    ご予約くださったら
    嬉しいな♥


    いつもの仲良しさま⭐
    いつも仲良くしてくださり
    ありがとうございます🤗💕
    本当に。。。私、幸せ者だなぁ😭♥
    笑顔見るたびに
    癒し♥と元気貰えてます😊♥
    これからもヨロシクね❗

    こう書いたら、
    重い( ̄▽ ̄;)💧のかも❓️だけど

    出逢いはご縁♥
    一生のうちの、
    2人だけで一緒に過ごせる時間✨
    一生で考えたら
    ほんの一瞬なのかも❓️

    そして出会えた奇跡も含めてね✨
    毎回、その一瞬を大切に✨
    幸せな時間にしたいなぁ~
    いっぱい笑顔にしたいなぁ~🎶
    って思ってます😊♥

    9月もいっぱい
    お兄様を笑顔にしたーい🤭🎶



    そんな事考えてる、、、
    いつも元気(笑)なほたるちゃん(笑)です

    9月もよろしくお願いします♥


    。。。と言っておきながら❗
    只今女の子休暇中🏠️🎶
    女の子休暇明けの初日の出勤を
    いつにしようか、、、
    色々予定が定まらず
    まだ決めれてません🤔💭

    今週末までにはシフト決めなきゃ❗
    と思ってますので
    それまでお待ちくださいね😊

    では~♥
    明日からお仕事のお兄様✨
    おやすみなさい😚💓💓



    8月もありがとう❤️

    8/31 22:00


    今日から女の子休暇はいりました、
    ほたるです😊

    昨日30日まで✨

    8月もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました❗



    ⭐今月のはじめましてのお兄様⭐

    今月は新規様が
    いつもの月よりも多くて
    新しい、素敵な出会い♥に感謝🤗💕
    の月でした❗

    初めて会った気がしないくらい(笑)
    すぐ仲良しになれちゃった方
    ばかりで🤭(笑)
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました❗

    また会いに来てね😁🎵



    ⭐いつもの仲良し様⭐

    本当に仲良し時間❗を
    いつもありがとうございます😭
    リピートして貰える幸せ😭♥

    お互い分かってる安心感🤗
    止まらないお話😁🎵
    私を思って考えてくれる差し入れも❗

    いつも癒しをありがとう❤️
    これからも仲良くしてね😊🎶



    今月も✨
    心から。。。♥
    本当にありがとうございました

    また9月も
    よろしくお願いします😁⤵️⤵️



    お休み明けシフトアップ
    待っててね😊🎶

    8月もありがとう❤️

    今日から女の子休暇はいりました、ほたるです😊昨日30日まで✨8月もたくさんのお誘い本当にありがとうございました❗⭐今月のはじめましてのお兄様⭐今月は新規様がいつもの月よりも多くて新しい、素敵な出会い♥に感謝🤗💕の月でした❗初めて会った気がしないくらい(笑)すぐ仲良しになれちゃった方ばかりで🤭(笑)本当に楽しい時間をありがとうございました❗また会いに来てね😁🎵⭐いつもの仲良し様⭐本当に仲良し時間❗をいつもありがとうございます😭リピートして貰える幸せ😭♥お互い分かってる安心感🤗止まらないお話😁🎵私を思って考えてくれる差し入れも❗いつも癒しをありがとう❤️これからも仲良くしてね😊🎶今月も✨心から。。。♥本当にありがとうございましたまた9月もよろしくお願いします😁⤵️⤵️お休み明けシフトアップ待っててね😊🎶


    今日から女の子休暇はいりました、
    ほたるです😊

    昨日30日まで✨

    8月もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました❗



    ⭐今月のはじめましてのお兄様⭐

    今月は新規様が
    いつもの月よりも多くて
    新しい、素敵な出会い♥に感謝🤗💕
    の月でした❗

    初めて会った気がしないくらい(笑)
    すぐ仲良しになれちゃった方
    ばかりで🤭(笑)
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました❗

    また会いに来てね😁🎵



    ⭐いつもの仲良し様⭐

    本当に仲良し時間❗を
    いつもありがとうございます😭
    リピートして貰える幸せ😭♥

    お互い分かってる安心感🤗
    止まらないお話😁🎵
    私を思って考えてくれる差し入れも❗

    いつも癒しをありがとう❤️
    これからも仲良くしてね😊🎶



    今月も✨
    心から。。。♥
    本当にありがとうございました

    また9月も
    よろしくお願いします😁⤵️⤵️



    お休み明けシフトアップ
    待っててね😊🎶

    コスプレ好きさんへ②♥

    8/31 21:16


    水着🩱はこちら👇️👇️👇️




    JK、可愛い制服も沢山あったよ🎵
    すごい、品揃え(笑)だよね~🤭(笑)

    本当にここのホテルは
    他のホテルに比べてコスプレ多い(笑)

    今は女の子休暇中で
    おきにトーク💬閉鎖してるけど


    気になったお兄様居たら

    トーク💬でお問い合わせして貰えたら
    何処のホテルか教えますヨ😁

    トーク💬再開してからだけどね♥


    コスプレ好きさんへ②♥

    水着🩱はこちら👇️👇️👇️JK、可愛い制服も沢山あったよ🎵すごい、品揃え(笑)だよね~🤭(笑)本当にここのホテルは他のホテルに比べてコスプレ多い(笑)今は女の子休暇中でおきにトーク💬閉鎖してるけど気になったお兄様居たらトーク💬でお問い合わせして貰えたら何処のホテルか教えますヨ😁トーク💬再開してからだけどね♥


    水着🩱はこちら👇️👇️👇️




    JK、可愛い制服も沢山あったよ🎵
    すごい、品揃え(笑)だよね~🤭(笑)

    本当にここのホテルは
    他のホテルに比べてコスプレ多い(笑)

    今は女の子休暇中で
    おきにトーク💬閉鎖してるけど


    気になったお兄様居たら

    トーク💬でお問い合わせして貰えたら
    何処のホテルか教えますヨ😁

    トーク💬再開してからだけどね♥


    コスプレ好きさんへ♥

    8/31 21:03



    日記に~スク水や、競泳水着🩱の
    写真使うようになってから

    ここ数週間のうち、、、

    仲良しさまからのトーク💬や
    お会いした仲良しさまからの~


    水着の写真の評価が
    なんだか高いぞ🤭(笑)❓️


    クビレ好き❓️や身体のラインふぇち❓️な
    お兄様は反応してくれるんだろうか😁🎵


    そう言えば❗

    今月、仲良し様に呼ばれた或るホテルで
    貸し出しコスプレ一覧❓️を
    何が在るのか適当に写真撮ってたのを
    思い出して😊

    引っ張りだしてきました❗

    トーク💬下さった仲良しさま🤭(笑)

    適当に写真撮ってたので(笑)
    ほんの一部ですが
    載せてみます✌️





    セーラームーン🌛✨まで在る❗
    👀❗

    写真重くて❓️
    一気に載せれそうにないので

    続く~😊

    コスプレ好きさんへ♥

    日記に~スク水や、競泳水着🩱の写真使うようになってからここ数週間のうち、、、仲良しさまからのトーク💬やお会いした仲良しさまからの~水着の写真の評価がなんだか高いぞ🤭(笑)❓️クビレ好き❓️や身体のラインふぇち❓️なお兄様は反応してくれるんだろうか😁🎵そう言えば❗今月、仲良し様に呼ばれた或るホテルで貸し出しコスプレ一覧❓️を何が在るのか適当に写真撮ってたのを思い出して😊引っ張りだしてきました❗トーク💬下さった仲良しさま🤭(笑)適当に写真撮ってたので(笑)ほんの一部ですが載せてみます✌️セーラームーン🌛✨まで在る❗👀❗写真重くて❓️一気に載せれそうにないので続く~😊



    日記に~スク水や、競泳水着🩱の
    写真使うようになってから

    ここ数週間のうち、、、

    仲良しさまからのトーク💬や
    お会いした仲良しさまからの~


    水着の写真の評価が
    なんだか高いぞ🤭(笑)❓️


    クビレ好き❓️や身体のラインふぇち❓️な
    お兄様は反応してくれるんだろうか😁🎵


    そう言えば❗

    今月、仲良し様に呼ばれた或るホテルで
    貸し出しコスプレ一覧❓️を
    何が在るのか適当に写真撮ってたのを
    思い出して😊

    引っ張りだしてきました❗

    トーク💬下さった仲良しさま🤭(笑)

    適当に写真撮ってたので(笑)
    ほんの一部ですが
    載せてみます✌️





    セーラームーン🌛✨まで在る❗
    👀❗

    写真重くて❓️
    一気に載せれそうにないので

    続く~😊

    コレさ(笑)🤣

    8/31 20:31


    風俗のページや
    エッチな事に関係ない
    ページを開いてても出てくる、

    👇️👇️あんな、こんな広告(笑)🤭




    まだ、雅のページなら
    正解⭕🙆‍♀️だよね❗


    だけど。。。。。


    紀伊国屋書店の
    文庫本ランキングに。。。




    ☝️「あわせて読みたい」に
    さりげな~く
    入り込んでキタ━(゚∀゚)━❗

    老眼の方の為に🤭
    拡大するね🔍️(笑)




    ちょっと笑った🤣

    コレさ(笑)🤣

    風俗のページやエッチな事に関係ないページを開いてても出てくる、👇️👇️あんな、こんな広告(笑)🤭まだ、雅のページなら正解⭕🙆‍♀️だよね❗だけど。。。。。紀伊国屋書店の文庫本ランキングに。。。☝️「あわせて読みたい」にさりげな~く入り込んでキタ━(゚∀゚)━❗老眼の方の為に🤭拡大するね🔍️(笑)ちょっと笑った🤣


    風俗のページや
    エッチな事に関係ない
    ページを開いてても出てくる、

    👇️👇️あんな、こんな広告(笑)🤭




    まだ、雅のページなら
    正解⭕🙆‍♀️だよね❗


    だけど。。。。。


    紀伊国屋書店の
    文庫本ランキングに。。。




    ☝️「あわせて読みたい」に
    さりげな~く
    入り込んでキタ━(゚∀゚)━❗

    老眼の方の為に🤭
    拡大するね🔍️(笑)




    ちょっと笑った🤣