This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日のお礼②😁

    8/20 19:15


    🍒トレビ120分のお兄様


    初めまして😊

    会って1秒❗❗🤣

    即❗仲良しになれたんじゃない❓️❗

    ビックリするくらい

    話しやすいし(笑)居心地良いし🤭(笑)

    前から知ってたみたいだったよ😁🎵

    そしてプレッシャー🤣

    プリケツ🍑が見たいって(笑)

    プリケツじゃなかったらどうするの😱❗

    本当に会う前の想像のほたるが

    恐ろしく美化されてた恐怖🤣❓️❗(爆)

    でもね🤭勃ってて良かった🤭♥

    最初はそこまで乗り気❓️じゃなかった

    2回戦までできちゃったし😁🎵

    200%満足✌️のお言葉(笑)
     
    本当に嬉しかったなあ~🤗💕💕

    私も同じ気持ち❗

    200%満足✨楽しかった~😆👍️✨

    今日出会えて本当に良かった~😊

    差し入れも沢山ありがとう♥

    また会えるのを楽しみに待ってるね❗

    写真もThank Youでした😁✨

    また撮ってね~🤭(笑)

    20日のお礼②😁

    🍒トレビ120分のお兄様初めまして😊会って1秒❗❗🤣即❗仲良しになれたんじゃない❓️❗ビックリするくらい話しやすいし(笑)居心地良いし🤭(笑)前から知ってたみたいだったよ😁🎵そしてプレッシャー🤣プリケツ🍑が見たいって(笑)プリケツじゃなかったらどうするの😱❗本当に会う前の想像のほたるが恐ろしく美化されてた恐怖🤣❓️❗(爆)でもね🤭勃ってて良かった🤭♥最初はそこまで乗り気❓️じゃなかった2回戦までできちゃったし😁🎵200%満足✌️のお言葉(笑)本当に嬉しかったなあ~🤗💕💕私も同じ気持ち❗200%満足✨楽しかった~😆👍️✨今日出会えて本当に良かった~😊差し入れも沢山ありがとう♥また会えるのを楽しみに待ってるね❗写真もThankYouでした😁✨また撮ってね~🤭(笑)


    🍒トレビ120分のお兄様


    初めまして😊

    会って1秒❗❗🤣

    即❗仲良しになれたんじゃない❓️❗

    ビックリするくらい

    話しやすいし(笑)居心地良いし🤭(笑)

    前から知ってたみたいだったよ😁🎵

    そしてプレッシャー🤣

    プリケツ🍑が見たいって(笑)

    プリケツじゃなかったらどうするの😱❗

    本当に会う前の想像のほたるが

    恐ろしく美化されてた恐怖🤣❓️❗(爆)

    でもね🤭勃ってて良かった🤭♥

    最初はそこまで乗り気❓️じゃなかった

    2回戦までできちゃったし😁🎵

    200%満足✌️のお言葉(笑)
     
    本当に嬉しかったなあ~🤗💕💕

    私も同じ気持ち❗

    200%満足✨楽しかった~😆👍️✨

    今日出会えて本当に良かった~😊

    差し入れも沢山ありがとう♥

    また会えるのを楽しみに待ってるね❗

    写真もThank Youでした😁✨

    また撮ってね~🤭(笑)

    20日のお礼①😊

    8/20 17:15


    🍒IC120分のリピさま


    仲良しお兄様~🤗💕

    私はコンプレックスなんだけど(笑)

    この大きなお尻🍑好きなんだよね♥

    シャワーの前から

    桃🍑かのように(笑)

    かぶりついて来る🤭💕💕💕

    いつも愛してくれてありがと😁♥


    2人共に汗かき♥(笑)

    今日も汗かき運動会(笑)(笑)(笑)

    いやらしかった(///∇///)💦

    そして。。。

    尽くされてしまった♥

    気持ち良かった(///∇///)💕

    久しぶりに会えて✨

    私もパパ💕の優しい笑顔見れて

    本当に幸せなんだけど😊

    本当にそれを超えるかのように(笑)

    私が喜ぶ顔みるの✨

    相手が喜んでるのを見るのが

    本当に好きなんだよね🤗💕💕💕

    本当に幸せだったよ~😊♥

    至れり尽くせり😭

    今日も本当に♥

    心から✨ありがとう❗❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    🥐🍐追伸🍐🥐

    差し入れもいつもありがとう😋

    本当においしかったぁ😁♥

    20日のお礼①😊

    🍒IC120分のリピさま仲良しお兄様~🤗💕私はコンプレックスなんだけど(笑)この大きなお尻🍑好きなんだよね♥シャワーの前から桃🍑かのように(笑)かぶりついて来る🤭💕💕💕いつも愛してくれてありがと😁♥2人共に汗かき♥(笑)今日も汗かき運動会(笑)(笑)(笑)いやらしかった(///∇///)💦そして。。。尽くされてしまった♥気持ち良かった(///∇///)💕久しぶりに会えて✨私もパパ💕の優しい笑顔見れて本当に幸せなんだけど😊本当にそれを超えるかのように(笑)私が喜ぶ顔みるの✨相手が喜んでるのを見るのが本当に好きなんだよね🤗💕💕💕本当に幸せだったよ~😊♥至れり尽くせり😭今日も本当に♥心から✨ありがとう❗❗❗また楽しみに待ってるね😁🎵🥐🍐追伸🍐🥐差し入れもいつもありがとう😋本当においしかったぁ😁♥


    🍒IC120分のリピさま


    仲良しお兄様~🤗💕

    私はコンプレックスなんだけど(笑)

    この大きなお尻🍑好きなんだよね♥

    シャワーの前から

    桃🍑かのように(笑)

    かぶりついて来る🤭💕💕💕

    いつも愛してくれてありがと😁♥


    2人共に汗かき♥(笑)

    今日も汗かき運動会(笑)(笑)(笑)

    いやらしかった(///∇///)💦

    そして。。。

    尽くされてしまった♥

    気持ち良かった(///∇///)💕

    久しぶりに会えて✨

    私もパパ💕の優しい笑顔見れて

    本当に幸せなんだけど😊

    本当にそれを超えるかのように(笑)

    私が喜ぶ顔みるの✨

    相手が喜んでるのを見るのが

    本当に好きなんだよね🤗💕💕💕

    本当に幸せだったよ~😊♥

    至れり尽くせり😭

    今日も本当に♥

    心から✨ありがとう❗❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    🥐🍐追伸🍐🥐

    差し入れもいつもありがとう😋

    本当においしかったぁ😁♥

    ありがとう❤️

    8/20 16:30


    今日も1日お疲れ様です😊

    今日は短時間出勤でした♥
    仲良しさま~😁
    初めましてさま🤗
    めちゃくちゃ幸せな時間だったよ✨

    差し入れも沢山ありがとう❗❗

    本当にデート気分💕な1日でした🤭
    素敵な出会いに感謝です♥

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明後日22日
    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    22日も、早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます❗❗
    楽しみにしてます~🤗🎶

    明日は美容室😃✂️✨
    色々メンテの日です✨

    では💙明後日22日からよろしくね💙

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様です😊今日は短時間出勤でした♥仲良しさま~😁初めましてさま🤗めちゃくちゃ幸せな時間だったよ✨差し入れも沢山ありがとう❗❗本当にデート気分💕な1日でした🤭素敵な出会いに感謝です♥お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明後日22日いっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺22日も、早くからのご予約✨本当にありがとうございます❗❗楽しみにしてます~🤗🎶明日は美容室😃✂️✨色々メンテの日です✨では💙明後日22日からよろしくね💙


    今日も1日お疲れ様です😊

    今日は短時間出勤でした♥
    仲良しさま~😁
    初めましてさま🤗
    めちゃくちゃ幸せな時間だったよ✨

    差し入れも沢山ありがとう❗❗

    本当にデート気分💕な1日でした🤭
    素敵な出会いに感謝です♥

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明後日22日
    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    22日も、早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます❗❗
    楽しみにしてます~🤗🎶

    明日は美容室😃✂️✨
    色々メンテの日です✨

    では💙明後日22日からよろしくね💙

    出勤💙

    8/20 08:30


    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日完売してました😭
    ありがとうございます❗

    明後日22日
    ガッツリ空いてます❗❗

    お誘いお待ちしてます🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では💙後でね~💙

    出勤💙

    おはよう💙今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約✨本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😁🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日完売してました😭ありがとうございます❗明後日22日ガッツリ空いてます❗❗お誘いお待ちしてます🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙後でね~💙


    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日完売してました😭
    ありがとうございます❗

    明後日22日
    ガッツリ空いてます❗❗

    お誘いお待ちしてます🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    では💙後でね~💙

    19日のお礼⑤😁

    8/19 23:45


    🍒フォレスト180分のリピさま


    仲良し○○~ちゃん😁🎵

    会いたくなった❗って昨日の晩❗

    トーク💬気づいて良かったあ~🤗💕

    そして、会えたね♥

    本当に心の声が伝わってきたもの🤭

    めちゃくちゃ嬉しかったよ~😁💕

    今日も、クンニ王国のクンニ王子♥

    悶えました(///∇///)💦

    ヤバいて💦💦


    いつも、お楽しみ♥を作ってくれるのも

    私が喜ぶのが喜び♥な○○~ちゃん✨

    本当に感謝しています😊ありがとう💕

    そして、○○~ちゃんからの

    ありがとう♥も嬉しかったよ🤗💕

    お礼は簡単で✌️のお言葉に甘えて😁

    今日も最高でした♥

    また楽しみに待ってるね🤗❗❗

    19日のお礼⑤😁

    🍒フォレスト180分のリピさま仲良し○○~ちゃん😁🎵会いたくなった❗って昨日の晩❗トーク💬気づいて良かったあ~🤗💕そして、会えたね♥本当に心の声が伝わってきたもの🤭めちゃくちゃ嬉しかったよ~😁💕今日も、クンニ王国のクンニ王子♥悶えました(///∇///)💦ヤバいて💦💦いつも、お楽しみ♥を作ってくれるのも私が喜ぶのが喜び♥な○○~ちゃん✨本当に感謝しています😊ありがとう💕そして、○○~ちゃんからのありがとう♥も嬉しかったよ🤗💕お礼は簡単で✌️のお言葉に甘えて😁今日も最高でした♥また楽しみに待ってるね🤗❗❗


    🍒フォレスト180分のリピさま


    仲良し○○~ちゃん😁🎵

    会いたくなった❗って昨日の晩❗

    トーク💬気づいて良かったあ~🤗💕

    そして、会えたね♥

    本当に心の声が伝わってきたもの🤭

    めちゃくちゃ嬉しかったよ~😁💕

    今日も、クンニ王国のクンニ王子♥

    悶えました(///∇///)💦

    ヤバいて💦💦


    いつも、お楽しみ♥を作ってくれるのも

    私が喜ぶのが喜び♥な○○~ちゃん✨

    本当に感謝しています😊ありがとう💕

    そして、○○~ちゃんからの

    ありがとう♥も嬉しかったよ🤗💕

    お礼は簡単で✌️のお言葉に甘えて😁

    今日も最高でした♥

    また楽しみに待ってるね🤗❗❗

    19日のお礼④😁

    8/19 23:30


    🍒フォレスト70分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁💕

    初めての出会いから、、、

    だいぶ長いお付き合い😊🎶

    ○○ちゃんの本当の優しさや

    素敵なところがどんどん増えていく♥

    お互い汗かき💦で

    汗まみれ♥になるのは

    本当に変わらずだね🤭(笑)

    それが良いの❗❗

    。。。エロくて。。。(///∇///)💕

    優しい○○ちゃんを見てると

    私、ワガママだなあ( ̄▽ ̄;)💧

    って思うんだけど(笑)

    いつも我慢が多い分、受け止めるから

    私に自分をさらけ出してね😊🎶

    変わらず♥いつも♥

    今日も♥本当にありがとね😊💕💕

    まだまだこれからも~

    姉さん✨って呼んでね🤭🎶(笑)

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    オロナミンC❗今日寝れるかな🤭(笑)

    19日のお礼④😁

    🍒フォレスト70分のリピさま仲良し○○ちゃん😁💕初めての出会いから、、、だいぶ長いお付き合い😊🎶○○ちゃんの本当の優しさや素敵なところがどんどん増えていく♥お互い汗かき💦で汗まみれ♥になるのは本当に変わらずだね🤭(笑)それが良いの❗❗。。。エロくて。。。(///∇///)💕優しい○○ちゃんを見てると私、ワガママだなあ( ̄▽ ̄;)💧って思うんだけど(笑)いつも我慢が多い分、受け止めるから私に自分をさらけ出してね😊🎶変わらず♥いつも♥今日も♥本当にありがとね😊💕💕まだまだこれからも~姉さん✨って呼んでね🤭🎶(笑)また楽しみに待ってるね~❗❗オロナミンC❗今日寝れるかな🤭(笑)


    🍒フォレスト70分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁💕

    初めての出会いから、、、

    だいぶ長いお付き合い😊🎶

    ○○ちゃんの本当の優しさや

    素敵なところがどんどん増えていく♥

    お互い汗かき💦で

    汗まみれ♥になるのは

    本当に変わらずだね🤭(笑)

    それが良いの❗❗

    。。。エロくて。。。(///∇///)💕

    優しい○○ちゃんを見てると

    私、ワガママだなあ( ̄▽ ̄;)💧

    って思うんだけど(笑)

    いつも我慢が多い分、受け止めるから

    私に自分をさらけ出してね😊🎶

    変わらず♥いつも♥

    今日も♥本当にありがとね😊💕💕

    まだまだこれからも~

    姉さん✨って呼んでね🤭🎶(笑)

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    オロナミンC❗今日寝れるかな🤭(笑)

    本当にありがとう❤️

    8/19 22:45



    今日も1日お疲れ様でした♥

    ガッツリ空いてたので
    本📖2冊持ってきた(笑)のに
    まさかの完売😭😭😭😭
    読む時間無かった♥

    皆さま✨
    見つけて会いに来てくださり
    早くからのご予約も✨
    本当に本当に❗❗
    ありがとうございました❗❗
    感謝感激の1日でした😭😭😭😭✨

    そして楽しいエロ♥時間😊
    幸せありがとう❤️
    差し入れもありがとう😁
    新しい素敵な出会いに感謝🤗💕

    空いた時間に書けた分だけ
    お礼日記送信してあります✌️


    まだのお兄様
    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    12時過ぎから90分
    一枠のみ
    空いてます💙

    22日も空いてます❗❗

    お誘いお待ちしてます🤗🎶



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🤗💕

    では💙明日もよろしくね💙

    本当にありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥ガッツリ空いてたので本📖2冊持ってきた(笑)のにまさかの完売😭😭😭😭読む時間無かった♥皆さま✨見つけて会いに来てくださり早くからのご予約も✨本当に本当に❗❗ありがとうございました❗❗感謝感激の1日でした😭😭😭😭✨そして楽しいエロ♥時間😊幸せありがとう❤️差し入れもありがとう😁新しい素敵な出会いに感謝🤗💕空いた時間に書けた分だけお礼日記送信してあります✌️まだのお兄様お礼日記待っててね🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は12時過ぎから90分一枠のみ空いてます💙22日も空いてます❗❗お誘いお待ちしてます🤗🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます~🤗💕では💙明日もよろしくね💙



    今日も1日お疲れ様でした♥

    ガッツリ空いてたので
    本📖2冊持ってきた(笑)のに
    まさかの完売😭😭😭😭
    読む時間無かった♥

    皆さま✨
    見つけて会いに来てくださり
    早くからのご予約も✨
    本当に本当に❗❗
    ありがとうございました❗❗
    感謝感激の1日でした😭😭😭😭✨

    そして楽しいエロ♥時間😊
    幸せありがとう❤️
    差し入れもありがとう😁
    新しい素敵な出会いに感謝🤗💕

    空いた時間に書けた分だけ
    お礼日記送信してあります✌️


    まだのお兄様
    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    12時過ぎから90分
    一枠のみ
    空いてます💙

    22日も空いてます❗❗

    お誘いお待ちしてます🤗🎶



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🤗💕

    では💙明日もよろしくね💙

    19日のお礼③😊

    8/19 17:45


    🍒180分3no3のお兄様


    初めまして😊♥

    180分ビックリどきどきしながら~

    私で大丈夫で良かった🤭(笑)

    陰キャで変なやつ🤣❗

    だと言っておきながら~

    なんだ❗めちゃ良いヤツじゃん😁💕

    まさかの同い年にはビックリ👀❗

    したけどね~(笑)

    どきどき💓楽しく始まった時間は、、

    攻め好き♥舐め好き♥な

    お兄様のテクニックに。。。

    本当にヘロヘロなくらい

    (///∇///)💦💦💦

    あのクリの舐め方は。。。

    クリをフェ○してるみたいだった♥

    初体験の気持ち良さ(///∇///)💕

    いっぱい舐めてくれてありがと😊💕

    またお願いしちゃうよ🤭♥(笑)

    私が懐かしくてたま~に聴く

    あのビジュアル系バンドの話も(笑)

    やっぱり同年代ならでは♥

    楽しく気持ちいい180分でした😊

    お風呂Timeもゆっくりありがとう❗

    今日出会えて、本当に良かった😆👍️✨

    空き枠見つけて会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😊❗

    また楽しみに待ってるね😁💕

    お茶もありがとね✌️

    19日のお礼③😊

    🍒180分3no3のお兄様初めまして😊♥180分ビックリどきどきしながら~私で大丈夫で良かった🤭(笑)陰キャで変なやつ🤣❗だと言っておきながら~なんだ❗めちゃ良いヤツじゃん😁💕まさかの同い年にはビックリ👀❗したけどね~(笑)どきどき💓楽しく始まった時間は、、攻め好き♥舐め好き♥なお兄様のテクニックに。。。本当にヘロヘロなくらい(///∇///)💦💦💦あのクリの舐め方は。。。クリをフェ○してるみたいだった♥初体験の気持ち良さ(///∇///)💕いっぱい舐めてくれてありがと😊💕またお願いしちゃうよ🤭♥(笑)私が懐かしくてたま~に聴くあのビジュアル系バンドの話も(笑)やっぱり同年代ならでは♥楽しく気持ちいい180分でした😊お風呂Timeもゆっくりありがとう❗今日出会えて、本当に良かった😆👍️✨空き枠見つけて会いに来てくださり本当にありがとうございました😊❗また楽しみに待ってるね😁💕お茶もありがとね✌️


    🍒180分3no3のお兄様


    初めまして😊♥

    180分ビックリどきどきしながら~

    私で大丈夫で良かった🤭(笑)

    陰キャで変なやつ🤣❗

    だと言っておきながら~

    なんだ❗めちゃ良いヤツじゃん😁💕

    まさかの同い年にはビックリ👀❗

    したけどね~(笑)

    どきどき💓楽しく始まった時間は、、

    攻め好き♥舐め好き♥な

    お兄様のテクニックに。。。

    本当にヘロヘロなくらい

    (///∇///)💦💦💦

    あのクリの舐め方は。。。

    クリをフェ○してるみたいだった♥

    初体験の気持ち良さ(///∇///)💕

    いっぱい舐めてくれてありがと😊💕

    またお願いしちゃうよ🤭♥(笑)

    私が懐かしくてたま~に聴く

    あのビジュアル系バンドの話も(笑)

    やっぱり同年代ならでは♥

    楽しく気持ちいい180分でした😊

    お風呂Timeもゆっくりありがとう❗

    今日出会えて、本当に良かった😆👍️✨

    空き枠見つけて会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😊❗

    また楽しみに待ってるね😁💕

    お茶もありがとね✌️

    19日のお礼②😁

    8/19 17:30


    🍒プラザ90分のリピさま


    めちゃお久しぶり😆👍️✨❗❗

    居心地の良さ✨最高🤗🎶

    本当にご褒美時間ありがとう😊♥

    お互い自由だし🎵

    お兄様も自分の過ごしたいように

    自分の欲望のままに過ごす。

    本当にハッキリしてるから😁🎵

    だから賢者タイムは毎回寝る🤭(笑)

    おやすみのチュ😚💓いる❓️

    って聞いたら即、断られた🤣

    そこもお兄様らしくて好きよ😁(笑)

    そして、、、秘かに、、、

    2回戦狙ってたのよ✌️

    寝込み♥

    お布団潜り込んで。。。

    勝手にフェ○して勃たせちゃった😊💕

    まだ寝ぼけてたかな🤭♥

    お互いに大好きなお風呂も

    たっぷり堪能できて🎶

    全てが幸せでした🤗💕💕💕

    よくぞ❗空いてたの見つけてくれました

    今日会えて嬉しかったよ~😁

    また楽しみに待ってるね❗❗

    差し入れもありがとね~👍️✨

    19日のお礼②😁

    🍒プラザ90分のリピさまめちゃお久しぶり😆👍️✨❗❗居心地の良さ✨最高🤗🎶本当にご褒美時間ありがとう😊♥お互い自由だし🎵お兄様も自分の過ごしたいように自分の欲望のままに過ごす。本当にハッキリしてるから😁🎵だから賢者タイムは毎回寝る🤭(笑)おやすみのチュ😚💓いる❓️って聞いたら即、断られた🤣そこもお兄様らしくて好きよ😁(笑)そして、、、秘かに、、、2回戦狙ってたのよ✌️寝込み♥お布団潜り込んで。。。勝手にフェ○して勃たせちゃった😊💕まだ寝ぼけてたかな🤭♥お互いに大好きなお風呂もたっぷり堪能できて🎶全てが幸せでした🤗💕💕💕よくぞ❗空いてたの見つけてくれました今日会えて嬉しかったよ~😁また楽しみに待ってるね❗❗差し入れもありがとね~👍️✨


    🍒プラザ90分のリピさま


    めちゃお久しぶり😆👍️✨❗❗

    居心地の良さ✨最高🤗🎶

    本当にご褒美時間ありがとう😊♥

    お互い自由だし🎵

    お兄様も自分の過ごしたいように

    自分の欲望のままに過ごす。

    本当にハッキリしてるから😁🎵

    だから賢者タイムは毎回寝る🤭(笑)

    おやすみのチュ😚💓いる❓️

    って聞いたら即、断られた🤣

    そこもお兄様らしくて好きよ😁(笑)

    そして、、、秘かに、、、

    2回戦狙ってたのよ✌️

    寝込み♥

    お布団潜り込んで。。。

    勝手にフェ○して勃たせちゃった😊💕

    まだ寝ぼけてたかな🤭♥

    お互いに大好きなお風呂も

    たっぷり堪能できて🎶

    全てが幸せでした🤗💕💕💕

    よくぞ❗空いてたの見つけてくれました

    今日会えて嬉しかったよ~😁

    また楽しみに待ってるね❗❗

    差し入れもありがとね~👍️✨

    19日のお礼①😊

    8/19 17:15


    🍒ミント70分のお兄様


    初めまして😁💕

    なんか1人で勝手に

    プレッシャー感じて(笑)

    かなり緊張しながらのご対面🤭(笑)

    優しくて良いお兄様で良かった😆👍️✨

    本当に、無駄だった❗あの緊張🤣❗

    優しく始まった時間から~

    イチャイチャはお兄様の名誉の為に

    2人の秘密にしとくね🤫♥(笑)

    私の緊張が解れた頃から

    今日初めて会った気がしないくらい🤣

    普通~に和やか🤭

    居心地むちゃ良くて😁🎵

    気がついたら自然体でした🤣

    不思議な出会い(笑)だったけど

    大袈裟だけどね(笑)

    今日出会える運命だったのだ❗❗

    ☝️重く受け止めないでよ~🤣(笑)

    本当に楽しい時間をありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    無糖の紅茶もNice❗Thank Youでした♥

    19日のお礼①😊

    🍒ミント70分のお兄様初めまして😁💕なんか1人で勝手にプレッシャー感じて(笑)かなり緊張しながらのご対面🤭(笑)優しくて良いお兄様で良かった😆👍️✨本当に、無駄だった❗あの緊張🤣❗優しく始まった時間から~イチャイチャはお兄様の名誉の為に2人の秘密にしとくね🤫♥(笑)私の緊張が解れた頃から今日初めて会った気がしないくらい🤣普通~に和やか🤭居心地むちゃ良くて😁🎵気がついたら自然体でした🤣不思議な出会い(笑)だったけど大袈裟だけどね(笑)今日出会える運命だったのだ❗❗☝️重く受け止めないでよ~🤣(笑)本当に楽しい時間をありがとう❤️また楽しみに待ってるね😁🎵無糖の紅茶もNice❗ThankYouでした♥


    🍒ミント70分のお兄様


    初めまして😁💕

    なんか1人で勝手に

    プレッシャー感じて(笑)

    かなり緊張しながらのご対面🤭(笑)

    優しくて良いお兄様で良かった😆👍️✨

    本当に、無駄だった❗あの緊張🤣❗

    優しく始まった時間から~

    イチャイチャはお兄様の名誉の為に

    2人の秘密にしとくね🤫♥(笑)

    私の緊張が解れた頃から

    今日初めて会った気がしないくらい🤣

    普通~に和やか🤭

    居心地むちゃ良くて😁🎵

    気がついたら自然体でした🤣

    不思議な出会い(笑)だったけど

    大袈裟だけどね(笑)

    今日出会える運命だったのだ❗❗

    ☝️重く受け止めないでよ~🤣(笑)

    本当に楽しい時間をありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    無糖の紅茶もNice❗Thank Youでした♥

    空いてるよ💙

    8/19 09:05


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    スタート11時から
    17時半まで

    ご予約空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    今日からお仕事のお兄様が
    多いと思うので
    のんびり待ってまーす😁


    因みに明日20、22日も
    空いてますよ✌️


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😊
    会いたい❗って
    ラストリクエストもありがとね😁♥
    楽しみにしてます🎶

    では💙後でね~💙

    空いてるよ💙

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日はスタート11時から17時半までご予約空いてます😊お誘いお待ちしてます💙今日からお仕事のお兄様が多いと思うのでのんびり待ってまーす😁因みに明日20、22日も空いてますよ✌️🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😊会いたい❗ってラストリクエストもありがとね😁♥楽しみにしてます🎶では💙後でね~💙


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    スタート11時から
    17時半まで

    ご予約空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    今日からお仕事のお兄様が
    多いと思うので
    のんびり待ってまーす😁


    因みに明日20、22日も
    空いてますよ✌️


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😊
    会いたい❗って
    ラストリクエストもありがとね😁♥
    楽しみにしてます🎶

    では💙後でね~💙

    いっぱい空いてます🤭♥

    8/18 22:13


    🐺🐺🐺只今の空き枠🐺🐺🐺





    明日キャンセル出たので
    スタート11時から
    いっぱい空いてます😊

    世間のお盆休みにお仕事で
    明日お休みのお兄様~

    夜勤のお兄様~

    タイミング合うお兄様✨
    お誘いお待ちしてます🤗💕


    早くからご予約の仲良しさま💕
    本当にありがとう😁
    楽しみにしてます🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙おやすみなさい💙

    いっぱい空いてます🤭♥

    🐺🐺🐺只今の空き枠🐺🐺🐺明日キャンセル出たのでスタート11時からいっぱい空いてます😊世間のお盆休みにお仕事で明日お休みのお兄様~夜勤のお兄様~タイミング合うお兄様✨お誘いお待ちしてます🤗💕早くからご予約の仲良しさま💕本当にありがとう😁楽しみにしてます🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙おやすみなさい💙


    🐺🐺🐺只今の空き枠🐺🐺🐺





    明日キャンセル出たので
    スタート11時から
    いっぱい空いてます😊

    世間のお盆休みにお仕事で
    明日お休みのお兄様~

    夜勤のお兄様~

    タイミング合うお兄様✨
    お誘いお待ちしてます🤗💕


    早くからご予約の仲良しさま💕
    本当にありがとう😁
    楽しみにしてます🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙おやすみなさい💙

    18日のお礼⑤😊

    8/18 21:15


    🍒エムズ90分のリピさま


    2人の時間は2人の秘密🤫♥

    そうだね😁🎵

    本当にご褒美の時間だったよ~😭✨

    日記は短いけど心を込めて♥

    今日も本当にありがとう😭

    私らしく居させてくれてありがと🤗💕


    また楽しみに待ってるね❗❗

    18日のお礼⑤😊

    🍒エムズ90分のリピさま2人の時間は2人の秘密🤫♥そうだね😁🎵本当にご褒美の時間だったよ~😭✨日記は短いけど心を込めて♥今日も本当にありがとう😭私らしく居させてくれてありがと🤗💕また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒エムズ90分のリピさま


    2人の時間は2人の秘密🤫♥

    そうだね😁🎵

    本当にご褒美の時間だったよ~😭✨

    日記は短いけど心を込めて♥

    今日も本当にありがとう😭

    私らしく居させてくれてありがと🤗💕


    また楽しみに待ってるね❗❗

    18日のお礼④😁

    8/18 21:01


    🍒セント90分のリピさま


    とっても優しくて💕とっても良い子😊💕

    居心地良くて楽しい😆👍️✨のは

    本当に私も同じ気持ちだよ♥

    年下の可愛いお兄様😁🎵

    私のフェ○の虜🤣になったか❓️❗

    前回もだし❗

    今日もだし😁❗

    先生のフェ○上手い(笑)って

    テクニックなかなかだし(///∇///)💕

    M男のようでS男なのに。。。

    今日もあんなに長い時間私のフェ○を

    堪能してくれてた😊♥

    2回戦もギンギン✨✨なのは

    もう、いつもの事デスヨ😁🎵

    褒め上手だし❗聞き上手だし❗

    まあ、良くお喋りしてしまいました🤭

    面白い🤣って

    バイバイ直前の一言🤣

    あんなに最高の笑顔😊✨

    ごちそうさま😁

    今日も全て✨最高の幸せ時間だった♥

    さらっと聞き流された(笑)けど

    本当に真面目で、気遣いできて

    相手をちゃんと見てる😊

    本当に素敵な君♥

    これからもよろしくね~🤗💕

    今日も本当にありがとう😁🎵

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    18日のお礼④😁

    🍒セント90分のリピさまとっても優しくて💕とっても良い子😊💕居心地良くて楽しい😆👍️✨のは本当に私も同じ気持ちだよ♥年下の可愛いお兄様😁🎵私のフェ○の虜🤣になったか❓️❗前回もだし❗今日もだし😁❗先生のフェ○上手い(笑)ってテクニックなかなかだし(///∇///)💕M男のようでS男なのに。。。今日もあんなに長い時間私のフェ○を堪能してくれてた😊♥2回戦もギンギン✨✨なのはもう、いつもの事デスヨ😁🎵褒め上手だし❗聞き上手だし❗まあ、良くお喋りしてしまいました🤭面白い🤣ってバイバイ直前の一言🤣あんなに最高の笑顔😊✨ごちそうさま😁今日も全て✨最高の幸せ時間だった♥さらっと聞き流された(笑)けど本当に真面目で、気遣いできて相手をちゃんと見てる😊本当に素敵な君♥これからもよろしくね~🤗💕今日も本当にありがとう😁🎵また楽しみに待ってるね~❗❗❗


    🍒セント90分のリピさま


    とっても優しくて💕とっても良い子😊💕

    居心地良くて楽しい😆👍️✨のは

    本当に私も同じ気持ちだよ♥

    年下の可愛いお兄様😁🎵

    私のフェ○の虜🤣になったか❓️❗

    前回もだし❗

    今日もだし😁❗

    先生のフェ○上手い(笑)って

    テクニックなかなかだし(///∇///)💕

    M男のようでS男なのに。。。

    今日もあんなに長い時間私のフェ○を

    堪能してくれてた😊♥

    2回戦もギンギン✨✨なのは

    もう、いつもの事デスヨ😁🎵

    褒め上手だし❗聞き上手だし❗

    まあ、良くお喋りしてしまいました🤭

    面白い🤣って

    バイバイ直前の一言🤣

    あんなに最高の笑顔😊✨

    ごちそうさま😁

    今日も全て✨最高の幸せ時間だった♥

    さらっと聞き流された(笑)けど

    本当に真面目で、気遣いできて

    相手をちゃんと見てる😊

    本当に素敵な君♥

    これからもよろしくね~🤗💕

    今日も本当にありがとう😁🎵

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    18日のお礼③😊

    8/18 20:45


    🍒エムズ70分のリピさま


    久しぶり😃✨⤴️

    なんて言ってくれたけど😁♥(笑)

    毎月会えてるし、

    エヘヘ♥

    前回から1ヶ月経ってなかったよぉ🤗💕

    会いに来すぎ❓️❗なんて

    言わせた私が悪い😭💦💦

    ごめん🙏毎日でも会いたい🤭♥

    本当に優しすぎる❗

    どんだけ紳士様なの~❓️💕💕

    いつも私第一✨で

    気持ち良くしてくれる😊💕

    もっと舐めなきゃ💦

    攻められっぱなしだもん(///∇///)💕

    のところ、、、

    (感じてる私を見てるのが)

    気持ちいいから♥って

    そう言いながら、舐めてくれる♥

    至れり尽くせり(///∇///)💕

    本当にいつもありがとう😭✨

    ホテル選びまで、お気遣いしてくれて

    私基準なんだから💦

    本当に本当に♥

    優しさ、思いやりに感謝🤗💕

    本当に今日もありがとう😊♥

    お兄様の癒し✨ご褒美✨になれたら

    恐れ多いくらいだけど(笑)

    本当に私、幸せです♥

    また、愛してね~😁💕

    また楽しみに待ってるね❗❗

    🌺追伸🌺

    あの強烈な日焼けでサウナは、、、

    痛そう😭

    もう大丈夫かな(笑)🤣

    18日のお礼③😊

    🍒エムズ70分のリピさま久しぶり😃✨⤴️なんて言ってくれたけど😁♥(笑)毎月会えてるし、エヘヘ♥前回から1ヶ月経ってなかったよぉ🤗💕会いに来すぎ❓️❗なんて言わせた私が悪い😭💦💦ごめん🙏毎日でも会いたい🤭♥本当に優しすぎる❗どんだけ紳士様なの~❓️💕💕いつも私第一✨で気持ち良くしてくれる😊💕もっと舐めなきゃ💦攻められっぱなしだもん(///∇///)💕のところ、、、(感じてる私を見てるのが)気持ちいいから♥ってそう言いながら、舐めてくれる♥至れり尽くせり(///∇///)💕本当にいつもありがとう😭✨ホテル選びまで、お気遣いしてくれて私基準なんだから💦本当に本当に♥優しさ、思いやりに感謝🤗💕本当に今日もありがとう😊♥お兄様の癒し✨ご褒美✨になれたら恐れ多いくらいだけど(笑)本当に私、幸せです♥また、愛してね~😁💕また楽しみに待ってるね❗❗🌺追伸🌺あの強烈な日焼けでサウナは、、、痛そう😭もう大丈夫かな(笑)🤣


    🍒エムズ70分のリピさま


    久しぶり😃✨⤴️

    なんて言ってくれたけど😁♥(笑)

    毎月会えてるし、

    エヘヘ♥

    前回から1ヶ月経ってなかったよぉ🤗💕

    会いに来すぎ❓️❗なんて

    言わせた私が悪い😭💦💦

    ごめん🙏毎日でも会いたい🤭♥

    本当に優しすぎる❗

    どんだけ紳士様なの~❓️💕💕

    いつも私第一✨で

    気持ち良くしてくれる😊💕

    もっと舐めなきゃ💦

    攻められっぱなしだもん(///∇///)💕

    のところ、、、

    (感じてる私を見てるのが)

    気持ちいいから♥って

    そう言いながら、舐めてくれる♥

    至れり尽くせり(///∇///)💕

    本当にいつもありがとう😭✨

    ホテル選びまで、お気遣いしてくれて

    私基準なんだから💦

    本当に本当に♥

    優しさ、思いやりに感謝🤗💕

    本当に今日もありがとう😊♥

    お兄様の癒し✨ご褒美✨になれたら

    恐れ多いくらいだけど(笑)

    本当に私、幸せです♥

    また、愛してね~😁💕

    また楽しみに待ってるね❗❗

    🌺追伸🌺

    あの強烈な日焼けでサウナは、、、

    痛そう😭

    もう大丈夫かな(笑)🤣

    ありがとう❤️

    8/18 18:31


    今日も1日お疲れ様でした♥

    明日からお仕事のお兄様が
    多いかな❓️
    お休み最終日
    良い1日になりましたか😁❓️

    今日も全員仲良しさまday♥
    めちゃ楽しくて😊
    エロくて🤭
    本当に幸せ過ぎました❗
    私はとっても良い1日でしたよ~♥
    いつもありがとね🤗💕


    空いた時間に書けた分
    お礼日記先に送信してあります✨
    まだのお兄様
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    キャンセル出たので💦

    明日、
    11時から18時まで
    いっぱい空いてます❗

    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😊💙


    20、22日も空いてまーす✌️

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    キャンセルになっちゃった
    仲良しくん😭
    夏風邪かなあ😷💦 
    無理しちゃだめだよ❗
    次会えるまで待ってるからね♥
    早くにお店に連絡ありがとね❗

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥明日からお仕事のお兄様が多いかな❓️お休み最終日良い1日になりましたか😁❓️今日も全員仲良しさまday♥めちゃ楽しくて😊エロくて🤭本当に幸せ過ぎました❗私はとっても良い1日でしたよ~♥いつもありがとね🤗💕空いた時間に書けた分お礼日記先に送信してあります✨まだのお兄様お礼日記待っててね❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺キャンセル出たので💦明日、11時から18時までいっぱい空いてます❗タイミング合うお兄様お誘いお待ちしてます😊💙20、22日も空いてまーす✌️🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥キャンセルになっちゃった仲良しくん😭夏風邪かなあ😷💦無理しちゃだめだよ❗次会えるまで待ってるからね♥早くにお店に連絡ありがとね❗では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    明日からお仕事のお兄様が
    多いかな❓️
    お休み最終日
    良い1日になりましたか😁❓️

    今日も全員仲良しさまday♥
    めちゃ楽しくて😊
    エロくて🤭
    本当に幸せ過ぎました❗
    私はとっても良い1日でしたよ~♥
    いつもありがとね🤗💕


    空いた時間に書けた分
    お礼日記先に送信してあります✨
    まだのお兄様
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    キャンセル出たので💦

    明日、
    11時から18時まで
    いっぱい空いてます❗

    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😊💙


    20、22日も空いてまーす✌️

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    キャンセルになっちゃった
    仲良しくん😭
    夏風邪かなあ😷💦 
    無理しちゃだめだよ❗
    次会えるまで待ってるからね♥
    早くにお店に連絡ありがとね❗

    では♥明日もよろしくね♥

    18日のお礼②😊

    8/18 16:45



    🍒フォレスト90分のリピさま


    今日も書いちゃいますよ❗

    え❓️何を❓️って(笑)❓️

    私が尊敬するくらい素敵✨

    めちゃストイックで自分磨きスゴい✨

    行動力も素晴らしいお兄様😁❗❗

    好きなお酒と美味しい食べ物♥

    で精算されるんだろうけど(笑)

    本当にドン引き(笑)するくらい

    ストイックなんだもん🤣

    今日はついつい、、、私がしたくて♥

    あの洗面台の鏡の前で

    たっぷりフェ○時間😁🎵

    トイレだけど(笑)とツッコミ(笑)🤣

    笑いながら堪能させて貰いました🤭♥

    まあ、その後の○○攻めは

    本当に相性なのか、指技スゴい

    (///∇///)💦

    お兄様分かってて。。。なんだな😁(笑)

    今日もう少し早めに

    お仕事の電話かかって来てたら

    電話中に舐めたかも🤭

    いや、でも優しく怒られたかな(笑)

    電話に邪魔されなくて

    良かった良かった💨💨

    今日も本当にありがとう😊💕💕

    お土産も~❗❗

    いつも本当にありがとね❗

    また楽しみに待ってるね~🤗♥



    18日のお礼②😊

    🍒フォレスト90分のリピさま今日も書いちゃいますよ❗え❓️何を❓️って(笑)❓️私が尊敬するくらい素敵✨めちゃストイックで自分磨きスゴい✨行動力も素晴らしいお兄様😁❗❗好きなお酒と美味しい食べ物♥で精算されるんだろうけど(笑)本当にドン引き(笑)するくらいストイックなんだもん🤣今日はついつい、、、私がしたくて♥あの洗面台の鏡の前でたっぷりフェ○時間😁🎵トイレだけど(笑)とツッコミ(笑)🤣笑いながら堪能させて貰いました🤭♥まあ、その後の○○攻めは本当に相性なのか、指技スゴい(///∇///)💦お兄様分かってて。。。なんだな😁(笑)今日もう少し早めにお仕事の電話かかって来てたら電話中に舐めたかも🤭いや、でも優しく怒られたかな(笑)電話に邪魔されなくて良かった良かった💨💨今日も本当にありがとう😊💕💕お土産も~❗❗いつも本当にありがとね❗また楽しみに待ってるね~🤗♥



    🍒フォレスト90分のリピさま


    今日も書いちゃいますよ❗

    え❓️何を❓️って(笑)❓️

    私が尊敬するくらい素敵✨

    めちゃストイックで自分磨きスゴい✨

    行動力も素晴らしいお兄様😁❗❗

    好きなお酒と美味しい食べ物♥

    で精算されるんだろうけど(笑)

    本当にドン引き(笑)するくらい

    ストイックなんだもん🤣

    今日はついつい、、、私がしたくて♥

    あの洗面台の鏡の前で

    たっぷりフェ○時間😁🎵

    トイレだけど(笑)とツッコミ(笑)🤣

    笑いながら堪能させて貰いました🤭♥

    まあ、その後の○○攻めは

    本当に相性なのか、指技スゴい

    (///∇///)💦

    お兄様分かってて。。。なんだな😁(笑)

    今日もう少し早めに

    お仕事の電話かかって来てたら

    電話中に舐めたかも🤭

    いや、でも優しく怒られたかな(笑)

    電話に邪魔されなくて

    良かった良かった💨💨

    今日も本当にありがとう😊💕💕

    お土産も~❗❗

    いつも本当にありがとね❗

    また楽しみに待ってるね~🤗♥



    18日のお礼①😊

    8/18 16:30


    🍒Bside70分のリピさま


    お久しぶり😍♥

    本当に温かくて優しくて✨

    向日葵🌻みたいな元気いっぱいな

    お兄様😁🎵

    日焼けしてるだろうな(笑)

    元気してるかな~❓️って

    思いだしたら、会えちゃった🤭🎶(笑)

    こう言うのって不思議だな~😁

    そして♥

    久しぶりに堪能したくなる❗❗

    私と同じくらい❓️ん❓️超えるか(笑)❗

    そんな、この敏感さんな体( *´艸`)💕

    今日はビックリが2つ🤭

    ①初✨2回もイケちゃったこと❗

    しかも70分だし🤣

    ②新記録❓️❗ムチャ飛んだこと❗🤣

    自分の中の中の深いところ✨

    いつも分かり合えるから

    お互いこの優しさに救われるね😊

    今日も激しくいやらしく🤭♥

    本当に温かい優しい時間だったね💕

    70分ぎゅ❗っと

    盛りだくさんで濃厚だった~( *´艸`)💕

    いつも本当にありがとう❤️

    今日会えて嬉しかったよ~❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    18日のお礼①😊

    🍒Bside70分のリピさまお久しぶり😍♥本当に温かくて優しくて✨向日葵🌻みたいな元気いっぱいなお兄様😁🎵日焼けしてるだろうな(笑)元気してるかな~❓️って思いだしたら、会えちゃった🤭🎶(笑)こう言うのって不思議だな~😁そして♥久しぶりに堪能したくなる❗❗私と同じくらい❓️ん❓️超えるか(笑)❗そんな、この敏感さんな体(*´艸`)💕今日はビックリが2つ🤭①初✨2回もイケちゃったこと❗しかも70分だし🤣②新記録❓️❗ムチャ飛んだこと❗🤣自分の中の中の深いところ✨いつも分かり合えるからお互いこの優しさに救われるね😊今日も激しくいやらしく🤭♥本当に温かい優しい時間だったね💕70分ぎゅ❗っと盛りだくさんで濃厚だった~(*´艸`)💕いつも本当にありがとう❤️今日会えて嬉しかったよ~❗❗また楽しみに待ってるね🤗💕


    🍒Bside70分のリピさま


    お久しぶり😍♥

    本当に温かくて優しくて✨

    向日葵🌻みたいな元気いっぱいな

    お兄様😁🎵

    日焼けしてるだろうな(笑)

    元気してるかな~❓️って

    思いだしたら、会えちゃった🤭🎶(笑)

    こう言うのって不思議だな~😁

    そして♥

    久しぶりに堪能したくなる❗❗

    私と同じくらい❓️ん❓️超えるか(笑)❗

    そんな、この敏感さんな体( *´艸`)💕

    今日はビックリが2つ🤭

    ①初✨2回もイケちゃったこと❗

    しかも70分だし🤣

    ②新記録❓️❗ムチャ飛んだこと❗🤣

    自分の中の中の深いところ✨

    いつも分かり合えるから

    お互いこの優しさに救われるね😊

    今日も激しくいやらしく🤭♥

    本当に温かい優しい時間だったね💕

    70分ぎゅ❗っと

    盛りだくさんで濃厚だった~( *´艸`)💕

    いつも本当にありがとう❤️

    今日会えて嬉しかったよ~❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    つい、、、🤭

    8/18 08:45


    先日、、、
    コンビニで見つけて
    値段も見ずに買ったコレ🤭🎶




    お寺好きで色々なお寺に良く行くし
    座禅体験もしてみたい❗

    心静めて。。。
    お休みの時に
    ゆっくり写経でも😊

    昨日仲良しさまと話したけど(笑)
    本当に突拍子もない🤣

    南無阿弥陀仏より
    禅宗✨✨

    お兄様が言ったとおり
    哲学だよね😊


    と、言うわけで
    ​​​​​​​今日もよろしくね~💙


    つい、、、🤭

    先日、、、コンビニで見つけて値段も見ずに買ったコレ🤭🎶お寺好きで色々なお寺に良く行くし座禅体験もしてみたい❗心静めて。。。お休みの時にゆっくり写経でも😊昨日仲良しさまと話したけど(笑)本当に突拍子もない🤣南無阿弥陀仏より禅宗✨✨お兄様が言ったとおり哲学だよね😊と、言うわけで​​​​​​​今日もよろしくね~💙


    先日、、、
    コンビニで見つけて
    値段も見ずに買ったコレ🤭🎶




    お寺好きで色々なお寺に良く行くし
    座禅体験もしてみたい❗

    心静めて。。。
    お休みの時に
    ゆっくり写経でも😊

    昨日仲良しさまと話したけど(笑)
    本当に突拍子もない🤣

    南無阿弥陀仏より
    禅宗✨✨

    お兄様が言ったとおり
    哲学だよね😊


    と、言うわけで
    ​​​​​​​今日もよろしくね~💙


    空いてます💙

    8/18 08:02



    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    スタート10時から11時半まで
    一枠空いてます😊

    明日19日
    14時過ぎから18時まで
    いっぱい空いてます😁

    お誘いお待ちしてます💙



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😊🎶

    では💙後でね~💙

    空いてます💙

    おはよう💙今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日はスタート10時から11時半まで一枠空いてます😊明日19日14時過ぎから18時までいっぱい空いてます😁お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😊🎶では💙後でね~💙



    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    スタート10時から11時半まで
    一枠空いてます😊

    明日19日
    14時過ぎから18時まで
    いっぱい空いてます😁

    お誘いお待ちしてます💙



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😊🎶

    では💙後でね~💙