This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい(*´꒳`*)

    10/6 00:13



    今日も一日お疲れ様です🍻

    長めにお風呂入って
    動画や画像の処理してたら
    もうこんな時間です⏰

    ストレッチだけは
    頑張ったよ\( ˆoˆ )/✨

    おやすみなさい(*´꒳`*)

    今日も一日お疲れ様です🍻長めにお風呂入って動画や画像の処理してたらもうこんな時間です⏰ストレッチだけは頑張ったよ\(ˆoˆ)/✨



    今日も一日お疲れ様です🍻

    長めにお風呂入って
    動画や画像の処理してたら
    もうこんな時間です⏰

    ストレッチだけは
    頑張ったよ\( ˆoˆ )/✨

    御礼💌フォレスト105

    10/5 21:02


    甘えん坊仲良しハンサム🍀

    今日は2度目となる
    180分のお誘い有難う🏩💕
    でもまさかの
    2回戦可の人とは思って無かった🙇‍♀️💦
    後出しはズルイって👊
    勝手に服着た私も悪いけどw
    もしまた180分あったら
    絶対トライさせて🙋‍♀️笑

    ただ時間取るんじゃなくて
    私の事色々考えてくれてるとこ
    本当心根の優しい人だなと思います☺️
    美味しい団子とお土産の鯛焼きも
    ご馳走様でした🙏
    次はハムの今川焼き食べたいな❤️笑

    また寂しそうにしてたら
    お誘いしてね🕊

    御礼💌フォレスト105

    甘えん坊仲良しハンサム🍀今日は2度目となる180分のお誘い有難う🏩💕でもまさかの2回戦可の人とは思って無かった🙇‍♀️💦後出しはズルイって👊勝手に服着た私も悪いけどwもしまた180分あったら絶対トライさせて🙋‍♀️笑ただ時間取るんじゃなくて私の事色々考えてくれてるとこ本当心根の優しい人だなと思います☺️美味しい団子とお土産の鯛焼きもご馳走様でした🙏次はハムの今川焼き食べたいな❤️笑また寂しそうにしてたらお誘いしてね🕊


    甘えん坊仲良しハンサム🍀

    今日は2度目となる
    180分のお誘い有難う🏩💕
    でもまさかの
    2回戦可の人とは思って無かった🙇‍♀️💦
    後出しはズルイって👊
    勝手に服着た私も悪いけどw
    もしまた180分あったら
    絶対トライさせて🙋‍♀️笑

    ただ時間取るんじゃなくて
    私の事色々考えてくれてるとこ
    本当心根の優しい人だなと思います☺️
    美味しい団子とお土産の鯛焼きも
    ご馳走様でした🙏
    次はハムの今川焼き食べたいな❤️笑

    また寂しそうにしてたら
    お誘いしてね🕊

    御礼💌マリブ106

    10/5 17:05


    初めましてハンサム🍀

    今日は沢山の女の子から
    私を選んで頂き
    有難う御座います✨

    受け付けで言われたイメージと違う‼️
    え、私なんて言われてた?🥶笑

    キツそうに見えるって
    それ顔だけ〜😂笑笑
    沢山デリヘル談義して
    最後のマッサージにも感動して頂き
    なんかベストを尽くせた感が凄い✨笑

    また数ヶ月後お待ちしてますね❤️

    御礼💌マリブ106

    初めましてハンサム🍀今日は沢山の女の子から私を選んで頂き有難う御座います✨受け付けで言われたイメージと違う‼️え、私なんて言われてた?🥶笑キツそうに見えるってそれ顔だけ〜😂笑笑沢山デリヘル談義して最後のマッサージにも感動して頂きなんかベストを尽くせた感が凄い✨笑また数ヶ月後お待ちしてますね❤️


    初めましてハンサム🍀

    今日は沢山の女の子から
    私を選んで頂き
    有難う御座います✨

    受け付けで言われたイメージと違う‼️
    え、私なんて言われてた?🥶笑

    キツそうに見えるって
    それ顔だけ〜😂笑笑
    沢山デリヘル談義して
    最後のマッサージにも感動して頂き
    なんかベストを尽くせた感が凄い✨笑

    また数ヶ月後お待ちしてますね❤️

    出勤しました〜☺️

    10/5 12:57


    おそよー🙋‍♀️
    先々の御予約
    有難う御座います✨
    初めての眼鏡オプション🥸
    眼鏡フェチさんなのかな?笑


    初めましてハンサムも
    仲良しハンサムも
    絶対楽しい時間にしようね🏩💕

    ではのんびり待機してます🏠
    今日はスリップだよん❤️‍🔥

    出勤しました〜☺️

    おそよー🙋‍♀️先々の御予約有難う御座います✨初めての眼鏡オプション🥸眼鏡フェチさんなのかな?笑初めましてハンサムも仲良しハンサムも絶対楽しい時間にしようね🏩💕ではのんびり待機してます🏠今日はスリップだよん❤️‍🔥


    おそよー🙋‍♀️
    先々の御予約
    有難う御座います✨
    初めての眼鏡オプション🥸
    眼鏡フェチさんなのかな?笑


    初めましてハンサムも
    仲良しハンサムも
    絶対楽しい時間にしようね🏩💕

    ではのんびり待機してます🏠
    今日はスリップだよん❤️‍🔥

    明日、明後日

    10/4 18:57



    雨で少し悲しいけど
    ブーツやスニーカー好きだから
    ハンサムに会う時
    ヒールじゃない口実に出来る👠💕笑

    私いかにもなデート服とか
    水商売感のある格好が
    あんまり好きじゃないんだよね〜😭💔
    子供の頃からズボン派だったし👖

    出来るだけ女性らしく‼️
    って思うけど
    日替わりのあさひを楽しんでくれる方
    (ズボン履いてても中身は乙女よ🥰)
    お待ちしてますね❤️




    あ、ネイル変えたの
    ヘブンのカメラで撮ってみた✌️笑
    胸じゃなくて爪観てね😑

    明日、明後日

    雨で少し悲しいけどブーツやスニーカー好きだからハンサムに会う時ヒールじゃない口実に出来る👠💕笑私いかにもなデート服とか水商売感のある格好があんまり好きじゃないんだよね〜😭💔子供の頃からズボン派だったし👖出来るだけ女性らしく‼️って思うけど日替わりのあさひを楽しんでくれる方(ズボン履いてても中身は乙女よ🥰)お待ちしてますね❤️あ、ネイル変えたのヘブンのカメラで撮ってみた✌️笑胸じゃなくて爪観てね😑



    雨で少し悲しいけど
    ブーツやスニーカー好きだから
    ハンサムに会う時
    ヒールじゃない口実に出来る👠💕笑

    私いかにもなデート服とか
    水商売感のある格好が
    あんまり好きじゃないんだよね〜😭💔
    子供の頃からズボン派だったし👖

    出来るだけ女性らしく‼️
    って思うけど
    日替わりのあさひを楽しんでくれる方
    (ズボン履いてても中身は乙女よ🥰)
    お待ちしてますね❤️




    あ、ネイル変えたの
    ヘブンのカメラで撮ってみた✌️笑
    胸じゃなくて爪観てね😑

    御礼💌フォレスト101

    10/3 20:17


    初めましての仲良しハンサム🍀


    なんと2年ぶり?の再会🏩✨

    私が吸ってたタバコが
    生産終了になる前に
    一生懸命買い漁ってるって
    トーク来てたから
    いつかは来てくれるつもりなんだ‼️😳
    と首を長くして待ってたよ☺️❤️
    2年もかかったね🥺笑
    相変わらず目も合わせてくれない
    超絶恥ずかしがり屋さん❤️笑
    今度はもう少し時間に余裕あれば
    ひん剥いてダメと言われても
    あの手この手で頑張ります✊笑

    今日も沢山の差し入れ有難う❤️
    日記の仕様変わって
    貰ったものアップ出来なーい😭



    御礼💌フォレスト101

    初めましての仲良しハンサム🍀なんと2年ぶり?の再会🏩✨私が吸ってたタバコが生産終了になる前に一生懸命買い漁ってるってトーク来てたからいつかは来てくれるつもりなんだ‼️😳と首を長くして待ってたよ☺️❤️2年もかかったね🥺笑相変わらず目も合わせてくれない超絶恥ずかしがり屋さん❤️笑今度はもう少し時間に余裕あればひん剥いてダメと言われてもあの手この手で頑張ります✊笑今日も沢山の差し入れ有難う❤️日記の仕様変わって貰ったものアップ出来なーい😭


    初めましての仲良しハンサム🍀


    なんと2年ぶり?の再会🏩✨

    私が吸ってたタバコが
    生産終了になる前に
    一生懸命買い漁ってるって
    トーク来てたから
    いつかは来てくれるつもりなんだ‼️😳
    と首を長くして待ってたよ☺️❤️
    2年もかかったね🥺笑
    相変わらず目も合わせてくれない
    超絶恥ずかしがり屋さん❤️笑
    今度はもう少し時間に余裕あれば
    ひん剥いてダメと言われても
    あの手この手で頑張ります✊笑

    今日も沢山の差し入れ有難う❤️
    日記の仕様変わって
    貰ったものアップ出来なーい😭



    御礼💌M's207

    10/3 17:42


    初めましてハンサム🍀

    沢山の中から
    選んでくれて有難う❤️
    気に入って頂けたみたいで
    何よりで御座います✨

    急な冷え込みもあって
    ちびの体操服の話になり
    体操服買われ〜と、
    お小遣いまで有難う🥺💦
    ちなみにサイズの在庫無かったから
    明日も寒い思いさせてしまう😨笑

    またタイミング会う時待ってるね〜❤️

    御礼💌M's207

    初めましてハンサム🍀沢山の中から選んでくれて有難う❤️気に入って頂けたみたいで何よりで御座います✨急な冷え込みもあってちびの体操服の話になり体操服買われ〜と、お小遣いまで有難う🥺💦ちなみにサイズの在庫無かったから明日も寒い思いさせてしまう😨笑またタイミング会う時待ってるね〜❤️


    初めましてハンサム🍀

    沢山の中から
    選んでくれて有難う❤️
    気に入って頂けたみたいで
    何よりで御座います✨

    急な冷え込みもあって
    ちびの体操服の話になり
    体操服買われ〜と、
    お小遣いまで有難う🥺💦
    ちなみにサイズの在庫無かったから
    明日も寒い思いさせてしまう😨笑

    またタイミング会う時待ってるね〜❤️

    遊んで来たよ🚗

    10/2 20:18



    ハンサムにもおすすめされ
    写真見せて貰ったら
    めちゃくちゃ良かったので
    私も行ってきましたー✨

    楳図かずお展🖼

    平日で空いてて
    ゆっくり見れたし
    近江町市場でお昼食べてたら
    何故か隣の席の高齢紳士に
    where are you from?
    と聞かれ
    思わず2度聞きして
    日本‼️
    JAPAN‼️
    富山‼️を連呼。笑

    確かに外国の方多かったけど
    めちゃくちゃ日本語で会話してたのに
    なんでだろ🤔笑



    日記の仕様が変わって
    更新頻度が下がるかも💦
    こーゆー時、便利が不便に感じるね💔

    元気たくさんチャージして
    明日も宜しくお願いします✨
    おやすみなさーい👋

    遊んで来たよ🚗

    ハンサムにもおすすめされ写真見せて貰ったらめちゃくちゃ良かったので私も行ってきましたー✨楳図かずお展🖼平日で空いててゆっくり見れたし近江町市場でお昼食べてたら何故か隣の席の高齢紳士にwhereareyoufrom?と聞かれ思わず2度聞きして日本‼️JAPAN‼️富山‼️を連呼。笑確かに外国の方多かったけどめちゃくちゃ日本語で会話してたのになんでだろ🤔笑日記の仕様が変わって更新頻度が下がるかも💦こーゆー時、便利が不便に感じるね💔元気たくさんチャージして明日も宜しくお願いします✨おやすみなさーい👋



    ハンサムにもおすすめされ
    写真見せて貰ったら
    めちゃくちゃ良かったので
    私も行ってきましたー✨

    楳図かずお展🖼

    平日で空いてて
    ゆっくり見れたし
    近江町市場でお昼食べてたら
    何故か隣の席の高齢紳士に
    where are you from?
    と聞かれ
    思わず2度聞きして
    日本‼️
    JAPAN‼️
    富山‼️を連呼。笑

    確かに外国の方多かったけど
    めちゃくちゃ日本語で会話してたのに
    なんでだろ🤔笑



    日記の仕様が変わって
    更新頻度が下がるかも💦
    こーゆー時、便利が不便に感じるね💔

    元気たくさんチャージして
    明日も宜しくお願いします✨
    おやすみなさーい👋

    きゅうちゃーん‼️

    10/1 21:39

    本日急なお休み
    すいません💦

    何年も前から
    タイミング合わない
    きゅうちゃん会いたかったー😭
    今日はごめんなさい🙇‍♀️💔

    日記の書き方が
    よくわかんない😂笑

    ヘブンさんやってくれますねえ😎

    きゅうちゃーん‼️

    本日急なお休みすいません💦何年も前からタイミング合わないきゅうちゃん会いたかったー😭今日はごめんなさい🙇‍♀️💔+日記の書き方がよくわかんない😂笑ヘブンさんやってくれますねえ😎

    本日急なお休み
    すいません💦

    何年も前から
    タイミング合わない
    きゅうちゃん会いたかったー😭
    今日はごめんなさい🙇‍♀️💔

    日記の書き方が
    よくわかんない😂笑

    ヘブンさんやってくれますねえ😎

    パーカーとか

    10/1 07:43


    ボーイッシュな格好に
    Tバックとか
    逆にエロいよね❤️笑

    わかってくれる人いる?🤔

    パーカーとか

    ボーイッシュな格好にTバックとか逆にエロいよね❤️笑わかってくれる人いる?🤔


    ボーイッシュな格好に
    Tバックとか
    逆にエロいよね❤️笑

    わかってくれる人いる?🤔

    御礼💌サフィール108

    9/30 18:32


    初めましてハンサム🍀

    たまにしか
    デリヘル遊びしないみたいだけど
    話しやすくて
    顔すっごい整ってたから
    確かに彼女居そう😎笑
    いっそのこと
    私にハマってみませんかー?笑

    帰り際チップお断りした分
    また都合合えば
    遊びに来てくれたら良いな❤️
    帰宅後も足が棒です🦶笑
    飲み物もご馳走様でした✨
    今度は手加減してね😂笑

    御礼💌サフィール108

    初めましてハンサム🍀たまにしかデリヘル遊びしないみたいだけど話しやすくて顔すっごい整ってたから確かに彼女居そう😎笑いっそのこと私にハマってみませんかー?笑帰り際チップお断りした分また都合合えば遊びに来てくれたら良いな❤️帰宅後も足が棒です🦶笑飲み物もご馳走様でした✨今度は手加減してね😂笑


    初めましてハンサム🍀

    たまにしか
    デリヘル遊びしないみたいだけど
    話しやすくて
    顔すっごい整ってたから
    確かに彼女居そう😎笑
    いっそのこと
    私にハマってみませんかー?笑

    帰り際チップお断りした分
    また都合合えば
    遊びに来てくれたら良いな❤️
    帰宅後も足が棒です🦶笑
    飲み物もご馳走様でした✨
    今度は手加減してね😂笑

    こんにちわ❤️

    9/30 13:46



    後からシフト
    アップ予定✨

    お問い合わせくれてる
    仲良しハンサム達
    今日お返事出来るから
    楽しみにしてるね🏩💕

    デートのお誘いも
    お待ちしてます❤️

    こんにちわ❤️

    後からシフトアップ予定✨お問い合わせくれてる仲良しハンサム達今日お返事出来るから楽しみにしてるね🏩💕デートのお誘いもお待ちしてます❤️



    後からシフト
    アップ予定✨

    お問い合わせくれてる
    仲良しハンサム達
    今日お返事出来るから
    楽しみにしてるね🏩💕

    デートのお誘いも
    お待ちしてます❤️

    [お題]from:columbooさん

    9/29 19:02

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    沢山あるけど個人的に
    ジブリ、ディズニー系を観ない私が
    唯一大好きな
    感動したアニメ✨



    架空の歴史ものですが
    幼心にめちゃくちゃ刺さって
    今でも観たいってたまに思う🎥

    ありきたりな
    シンデレラストーリーじゃ無く
    バッドエンドのような
    ハッピーエンドのような
    不思議なお話です🤔

    ふわふわの可愛い絵や
    有名声優が流行りだけど
    心に残る作品よね〜👏
    是非観てみて下さい✨

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪沢山あるけど個人的にジブリ、ディズニー系を観ない私が唯一大好きな感動したアニメ✨架空の歴史ものですが幼心にめちゃくちゃ刺さって今でも観たいってたまに思う🎥ありきたりなシンデレラストーリーじゃ無くバッドエンドのようなハッピーエンドのような不思議なお話です🤔ふわふわの可愛い絵や有名声優が流行りだけど心に残る作品よね〜👏是非観てみて下さい✨

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    沢山あるけど個人的に
    ジブリ、ディズニー系を観ない私が
    唯一大好きな
    感動したアニメ✨



    架空の歴史ものですが
    幼心にめちゃくちゃ刺さって
    今でも観たいってたまに思う🎥

    ありきたりな
    シンデレラストーリーじゃ無く
    バッドエンドのような
    ハッピーエンドのような
    不思議なお話です🤔

    ふわふわの可愛い絵や
    有名声優が流行りだけど
    心に残る作品よね〜👏
    是非観てみて下さい✨

    御礼💌IC121

    9/29 16:35


    カカロット系仲良しハンサム🍀笑

    ちょっとタイトル替えてみた。笑
    丁度オキニトーク返して
    満足してたら
    予約入っててびっくりw
    もうほぼ毎週日曜日の彼氏🙋‍♀️笑
    いつもどっか行くと
    私と姐さんの分の
    お土産を買って来てくれる
    本当の優男💕



    そーゆー所が推せるんだよなー
    私の気持ち毎回伝えてるけど
    本当に伝わってるか心配🤔
    今日のお土産も
    センス爆発してて
    野沢さんはその場で貼ったよね✊笑
    めちゃくちゃ可愛くて
    早速お気に入りです❤️
    楳図かずお展
    行けたらレポするね〜☺️
    再来週楽しんで✨
    帰り道気を付けてねー🚗三

    御礼💌IC121

    カカロット系仲良しハンサム🍀笑ちょっとタイトル替えてみた。笑丁度オキニトーク返して満足してたら予約入っててびっくりwもうほぼ毎週日曜日の彼氏🙋‍♀️笑いつもどっか行くと私と姐さんの分のお土産を買って来てくれる本当の優男💕そーゆー所が推せるんだよなー私の気持ち毎回伝えてるけど本当に伝わってるか心配🤔今日のお土産もセンス爆発してて野沢さんはその場で貼ったよね✊笑めちゃくちゃ可愛くて早速お気に入りです❤️楳図かずお展行けたらレポするね〜☺️再来週楽しんで✨帰り道気を付けてねー🚗三


    カカロット系仲良しハンサム🍀笑

    ちょっとタイトル替えてみた。笑
    丁度オキニトーク返して
    満足してたら
    予約入っててびっくりw
    もうほぼ毎週日曜日の彼氏🙋‍♀️笑
    いつもどっか行くと
    私と姐さんの分の
    お土産を買って来てくれる
    本当の優男💕



    そーゆー所が推せるんだよなー
    私の気持ち毎回伝えてるけど
    本当に伝わってるか心配🤔
    今日のお土産も
    センス爆発してて
    野沢さんはその場で貼ったよね✊笑
    めちゃくちゃ可愛くて
    早速お気に入りです❤️
    楳図かずお展
    行けたらレポするね〜☺️
    再来週楽しんで✨
    帰り道気を付けてねー🚗三

    御礼💌IC106

    9/29 16:22


    2度目ましてハンサム🍀

    はじめましてから
    すぐの再来店有難う❤️
    ユニコーン新しい筐体になってから
    私は相性絶望的だから
    羨ましい限りです😭笑

    そして2度目ましてと
    仲良しハンサムの法則に
    すぐ気付いてくれたハンサム、
    貴方で2人目です🙌笑
    次からは仲良しハンサムやね☺️✨
    今日の戦績次第で
    来週も遊びに来てくれる次回予告
    当たると良いな〜🦄
    おやつもご馳走様✨



    また待ってるねー✌️💕

    御礼💌IC106

    2度目ましてハンサム🍀はじめましてからすぐの再来店有難う❤️ユニコーン新しい筐体になってから私は相性絶望的だから羨ましい限りです😭笑そして2度目ましてと仲良しハンサムの法則にすぐ気付いてくれたハンサム、貴方で2人目です🙌笑次からは仲良しハンサムやね☺️✨今日の戦績次第で来週も遊びに来てくれる次回予告当たると良いな〜🦄おやつもご馳走様✨また待ってるねー✌️💕


    2度目ましてハンサム🍀

    はじめましてから
    すぐの再来店有難う❤️
    ユニコーン新しい筐体になってから
    私は相性絶望的だから
    羨ましい限りです😭笑

    そして2度目ましてと
    仲良しハンサムの法則に
    すぐ気付いてくれたハンサム、
    貴方で2人目です🙌笑
    次からは仲良しハンサムやね☺️✨
    今日の戦績次第で
    来週も遊びに来てくれる次回予告
    当たると良いな〜🦄
    おやつもご馳走様✨



    また待ってるねー✌️💕

    今日も有難う✨

    9/28 23:47



    今朝は出勤途中
    富山インターで降りるはずが
    工事の為、富山西で
    強制的に降ろされ
    大変な大遅刻をしてしまい
    猛烈に反省😭💔

    待たせてごめんね💦

    そしてお家にいる時は
    ほとんど眼鏡の私ですが
    化粧してる時だけ
    コンタクトなんだけど
    1日が終わって
    コンタクト外すと
    本当に何も見えない🥸

    いよいよ視力がヤバいです💀

    今日も有難う✨

    今朝は出勤途中富山インターで降りるはずが工事の為、富山西で強制的に降ろされ大変な大遅刻をしてしまい猛烈に反省😭💔待たせてごめんね💦そしてお家にいる時はほとんど眼鏡の私ですが化粧してる時だけコンタクトなんだけど1日が終わってコンタクト外すと本当に何も見えない🥸いよいよ視力がヤバいです💀



    今朝は出勤途中
    富山インターで降りるはずが
    工事の為、富山西で
    強制的に降ろされ
    大変な大遅刻をしてしまい
    猛烈に反省😭💔

    待たせてごめんね💦

    そしてお家にいる時は
    ほとんど眼鏡の私ですが
    化粧してる時だけ
    コンタクトなんだけど
    1日が終わって
    コンタクト外すと
    本当に何も見えない🥸

    いよいよ視力がヤバいです💀

    御礼💌M's218

    9/28 15:52


    仲良し突撃ハンサム🍀

    1時間もの大遅刻😭
    本当ごめんねー💦
    予約の名前違ったから
    ご新規様でキレられる覚悟で行ったから
    顔見て安心した〜😭❤️
    めちゃタトゥー増えてて
    ちょっと感動✨
    相変わらずじっくり見ると
    照れ始める
    チョッパー系男子🦌笑
    顔が好みは
    本当嬉しい☺️💕
    今日も有難うね、
    またお待ちしてまーす✨

    御礼💌M's218

    仲良し突撃ハンサム🍀1時間もの大遅刻😭本当ごめんねー💦予約の名前違ったからご新規様でキレられる覚悟で行ったから顔見て安心した〜😭❤️めちゃタトゥー増えててちょっと感動✨相変わらずじっくり見ると照れ始めるチョッパー系男子🦌笑顔が好みは本当嬉しい☺️💕今日も有難うね、またお待ちしてまーす✨


    仲良し突撃ハンサム🍀

    1時間もの大遅刻😭
    本当ごめんねー💦
    予約の名前違ったから
    ご新規様でキレられる覚悟で行ったから
    顔見て安心した〜😭❤️
    めちゃタトゥー増えてて
    ちょっと感動✨
    相変わらずじっくり見ると
    照れ始める
    チョッパー系男子🦌笑
    顔が好みは
    本当嬉しい☺️💕
    今日も有難うね、
    またお待ちしてまーす✨

    シフトー❣️

    9/27 22:39



    明日までには出します🙋‍♀️

    楽しい週末にしたいね🏩💕

    では今から珍しく続いてる
    燃焼系ダイエットして来まーす🏃‍♀️笑

    昔は40キロ切るくらいの
    痩せ型だったのに
    こんな太る、痩せなくなるなんて
    当時は思わなかったなぁ😂

    頑張ろう😭笑

    シフトー❣️

    明日までには出します🙋‍♀️楽しい週末にしたいね🏩💕では今から珍しく続いてる燃焼系ダイエットして来まーす🏃‍♀️笑昔は40キロ切るくらいの痩せ型だったのにこんな太る、痩せなくなるなんて当時は思わなかったなぁ😂頑張ろう😭笑



    明日までには出します🙋‍♀️

    楽しい週末にしたいね🏩💕

    では今から珍しく続いてる
    燃焼系ダイエットして来まーす🏃‍♀️笑

    昔は40キロ切るくらいの
    痩せ型だったのに
    こんな太る、痩せなくなるなんて
    当時は思わなかったなぁ😂

    頑張ろう😭笑

    大学芋の立ち位置って

    9/25 23:17



    やっほ、あさひだよ👶💕

    今日の晩御飯
    親子丼にしたんですが
    作り始めてから
    冷蔵庫に卵が無いのを思い出して
    普通の主婦なら
    このタイミングで
    ちゃーんと買ってくるんだろうけど
    面倒臭がりだから
    (本当良くないよね🐌)
    親子丼ならぬ親丼と言い張り
    子供らに虚無飯を食べさせたのですが
    食べてる途中で
    余りにも単調な味に
    何故か申し訳なくなり
    お詫びの大学芋を作りました👻笑

    大学芋っておかずなん?
    デザートなん?

    これってある種の哲学じゃない?笑

    大学芋の立ち位置って

    やっほ、あさひだよ👶💕今日の晩御飯親子丼にしたんですが作り始めてから冷蔵庫に卵が無いのを思い出して普通の主婦ならこのタイミングでちゃーんと買ってくるんだろうけど面倒臭がりだから(本当良くないよね🐌)親子丼ならぬ親丼と言い張り子供らに虚無飯を食べさせたのですが食べてる途中で余りにも単調な味に何故か申し訳なくなりお詫びの大学芋を作りました👻笑大学芋っておかずなん?デザートなん?これってある種の哲学じゃない?笑



    やっほ、あさひだよ👶💕

    今日の晩御飯
    親子丼にしたんですが
    作り始めてから
    冷蔵庫に卵が無いのを思い出して
    普通の主婦なら
    このタイミングで
    ちゃーんと買ってくるんだろうけど
    面倒臭がりだから
    (本当良くないよね🐌)
    親子丼ならぬ親丼と言い張り
    子供らに虚無飯を食べさせたのですが
    食べてる途中で
    余りにも単調な味に
    何故か申し訳なくなり
    お詫びの大学芋を作りました👻笑

    大学芋っておかずなん?
    デザートなん?

    これってある種の哲学じゃない?笑

    秋だね〜🍂

    9/24 19:52



    こんばんは〜
    夕方になるとすっかり涼しい〜🍂

    秋も大好きな季節だけど
    冬の気配は好きになれない☃️笑

    寒いのだけは勘弁して欲しい😭💔

    雪を見るのは好きなんだけどね、
    服も秋冬が好きなんだけどね👻

    秋だね〜🍂

    こんばんは〜夕方になるとすっかり涼しい〜🍂秋も大好きな季節だけど冬の気配は好きになれない☃️笑寒いのだけは勘弁して欲しい😭💔雪を見るのは好きなんだけどね、服も秋冬が好きなんだけどね👻



    こんばんは〜
    夕方になるとすっかり涼しい〜🍂

    秋も大好きな季節だけど
    冬の気配は好きになれない☃️笑

    寒いのだけは勘弁して欲しい😭💔

    雪を見るのは好きなんだけどね、
    服も秋冬が好きなんだけどね👻