• MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も‼️

    9/20 19:30


    平日にも関わらず
    遊びに来て下さった方
    みたよ、トーク等
    沢山有難う御座います❤️

    ヘブンとインスタしか
    SNSしてないから
    私の居場所は
    半分ここです👼笑
    (本当引きこもり)

    私のくだらない日々を
    支えてくださる皆様に
    本日も感謝を込めて❤️

    日曜、月曜の
    お誘いも待ってまーす🙌💕

    今日も‼️

    平日にも関わらず遊びに来て下さった方みたよ、トーク等沢山有難う御座います❤️ヘブンとインスタしかSNSしてないから私の居場所は半分ここです👼笑(本当引きこもり)私のくだらない日々を支えてくださる皆様に本日も感謝を込めて❤️日曜、月曜のお誘いも待ってまーす🙌💕


    平日にも関わらず
    遊びに来て下さった方
    みたよ、トーク等
    沢山有難う御座います❤️

    ヘブンとインスタしか
    SNSしてないから
    私の居場所は
    半分ここです👼笑
    (本当引きこもり)

    私のくだらない日々を
    支えてくださる皆様に
    本日も感謝を込めて❤️

    日曜、月曜の
    お誘いも待ってまーす🙌💕

    御礼💌リバーサイド113

    9/20 14:36


    初めましてハンサム🍀

    今日は私に興味を持って頂き
    有難う御座います✨
    めっちゃ急かすやんって思ったけど
    ソファーないと確かにそうなるw
    見た目に似合わず
    オオカミさんな方でびっくり☺️笑
    でも興奮が伝わって来て
    私も興奮しました❤️笑
    気持ちよかったかな?🥺
    少し時間もあったし
    軽くマッサージしたけど
    喜んで貰えたみたいで良かった🥰
    また揉まれに来てね🤘笑

    御礼💌リバーサイド113

    初めましてハンサム🍀今日は私に興味を持って頂き有難う御座います✨めっちゃ急かすやんって思ったけどソファーないと確かにそうなるw見た目に似合わずオオカミさんな方でびっくり☺️笑でも興奮が伝わって来て私も興奮しました❤️笑気持ちよかったかな?🥺少し時間もあったし軽くマッサージしたけど喜んで貰えたみたいで良かった🥰また揉まれに来てね🤘笑


    初めましてハンサム🍀

    今日は私に興味を持って頂き
    有難う御座います✨
    めっちゃ急かすやんって思ったけど
    ソファーないと確かにそうなるw
    見た目に似合わず
    オオカミさんな方でびっくり☺️笑
    でも興奮が伝わって来て
    私も興奮しました❤️笑
    気持ちよかったかな?🥺
    少し時間もあったし
    軽くマッサージしたけど
    喜んで貰えたみたいで良かった🥰
    また揉まれに来てね🤘笑

    御礼💌IC110

    9/20 14:29


    仲良しハンサム🍀

    前回から日を空けず
    また遊びに来てくれて有難う☺️💕
    今日はスーツで
    最初びっくりした🤭
    お茶とアイスも有難う❤️
    今日1番嬉しかったのは

    もう君以外呼ばないわ

    でしたー💦
    何故ならきっと本心だから😎笑
    気持ちの歩幅が一緒だから
    プレイもどんどん
    良くなって行ってるね✌️
    やり甲斐あります🥳笑
    午後もがんばってね〜✨

    御礼💌IC110

    仲良しハンサム🍀前回から日を空けずまた遊びに来てくれて有難う☺️💕今日はスーツで最初びっくりした🤭お茶とアイスも有難う❤️今日1番嬉しかったのはもう君以外呼ばないわでしたー💦何故ならきっと本心だから😎笑気持ちの歩幅が一緒だからプレイもどんどん良くなって行ってるね✌️やり甲斐あります🥳笑午後もがんばってね〜✨


    仲良しハンサム🍀

    前回から日を空けず
    また遊びに来てくれて有難う☺️💕
    今日はスーツで
    最初びっくりした🤭
    お茶とアイスも有難う❤️
    今日1番嬉しかったのは

    もう君以外呼ばないわ

    でしたー💦
    何故ならきっと本心だから😎笑
    気持ちの歩幅が一緒だから
    プレイもどんどん
    良くなって行ってるね✌️
    やり甲斐あります🥳笑
    午後もがんばってね〜✨

    こんばんはっ✨

    9/19 23:12



    今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

    私は美容医療で
    お肌メンテの日でした🥰
    綺麗になってんのかは
    いまひとつわかってない🥶笑

    眉のアートメイクも
    したいしたいと思いながら
    時間だけ過ぎて行きます😂笑

    では、今日は早めに休みます
    遊びに来てくれたら嬉しいな❤️

    こんばんはっ✨

    今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️私は美容医療でお肌メンテの日でした🥰綺麗になってんのかはいまひとつわかってない🥶笑眉のアートメイクもしたいしたいと思いながら時間だけ過ぎて行きます😂笑では、今日は早めに休みます遊びに来てくれたら嬉しいな❤️



    今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

    私は美容医療で
    お肌メンテの日でした🥰
    綺麗になってんのかは
    いまひとつわかってない🥶笑

    眉のアートメイクも
    したいしたいと思いながら
    時間だけ過ぎて行きます😂笑

    では、今日は早めに休みます
    遊びに来てくれたら嬉しいな❤️

    おはよっ💕

    9/19 07:31



    ㊗️西川貴教様
    本日で54歳✨
    毎年個人的に祝ってます😂笑

    凄いイケおじってゆーか
    まだまだ現役な感じあるよね🙌💕

    そしていきなりのシフト変更
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    お時間合えば当日でも
    事前予約でも
    お待ちしておりますね❤️

    写メは、お気に入りの水筒✨
    ネイビーと落ち着いたゴールドの
    品のある配色が可愛い☺️💕

    では、肌のメンテナンスして来ます🏥

    おはよっ💕

    ㊗️西川貴教様本日で54歳✨毎年個人的に祝ってます😂笑凄いイケおじってゆーかまだまだ現役な感じあるよね🙌💕そしていきなりのシフト変更ごめんなさい🙇‍♀️💦お時間合えば当日でも事前予約でもお待ちしておりますね❤️写メは、お気に入りの水筒✨ネイビーと落ち着いたゴールドの品のある配色が可愛い☺️💕では、肌のメンテナンスして来ます🏥



    ㊗️西川貴教様
    本日で54歳✨
    毎年個人的に祝ってます😂笑

    凄いイケおじってゆーか
    まだまだ現役な感じあるよね🙌💕

    そしていきなりのシフト変更
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    お時間合えば当日でも
    事前予約でも
    お待ちしておりますね❤️

    写メは、お気に入りの水筒✨
    ネイビーと落ち着いたゴールドの
    品のある配色が可愛い☺️💕

    では、肌のメンテナンスして来ます🏥

    御礼💌パサディナ402

    9/18 20:57


    仲良しハンサム🍀

    今日は特別な日を
    一緒に過ごさせてくれて有難う☺️💕
    普通お客さんに言うべきじゃ無い事だけど
    私の中のモヤモヤしてたものも
    はっきり言えてスッキリ✨笑

    お陰で自分らしく過ごせたし
    今までで1番楽しかったよ👼
    風俗は口説くんじゃなくて
    楽しむのが1番よ👻笑

    病み上がりなのに沢山のお土産
    (猫の分までは初めて過ぎる。笑)



    プレイ後のサ活も
    最高に整った〜😩❤️笑



    ご飯もお土産もご馳走様✨
    私からはケーキだけでしたが
    また来年があれば
    祝わせてね☺️
    本当に有難う🙇‍♀️❤️

    御礼💌パサディナ402

    仲良しハンサム🍀今日は特別な日を一緒に過ごさせてくれて有難う☺️💕普通お客さんに言うべきじゃ無い事だけど私の中のモヤモヤしてたものもはっきり言えてスッキリ✨笑お陰で自分らしく過ごせたし今までで1番楽しかったよ👼風俗は口説くんじゃなくて楽しむのが1番よ👻笑病み上がりなのに沢山のお土産(猫の分までは初めて過ぎる。笑)プレイ後のサ活も最高に整った〜😩❤️笑ご飯もお土産もご馳走様✨私からはケーキだけでしたがまた来年があれば祝わせてね☺️本当に有難う🙇‍♀️❤️


    仲良しハンサム🍀

    今日は特別な日を
    一緒に過ごさせてくれて有難う☺️💕
    普通お客さんに言うべきじゃ無い事だけど
    私の中のモヤモヤしてたものも
    はっきり言えてスッキリ✨笑

    お陰で自分らしく過ごせたし
    今までで1番楽しかったよ👼
    風俗は口説くんじゃなくて
    楽しむのが1番よ👻笑

    病み上がりなのに沢山のお土産
    (猫の分までは初めて過ぎる。笑)



    プレイ後のサ活も
    最高に整った〜😩❤️笑



    ご飯もお土産もご馳走様✨
    私からはケーキだけでしたが
    また来年があれば
    祝わせてね☺️
    本当に有難う🙇‍♀️❤️

    ゆーて、昼やけど

    9/18 10:37



    さあさあ準備💄

    この時間が1番好き〜✨
    誰かと会うのに
    オシャレするのは
    女子にとって最高の楽しみ❤️

    明日もいるので
    お気軽にトークしてね💌💕

    ゆーて、昼やけど

    さあさあ準備💄この時間が1番好き〜✨誰かと会うのにオシャレするのは女子にとって最高の楽しみ❤️明日もいるのでお気軽にトークしてね💌💕



    さあさあ準備💄

    この時間が1番好き〜✨
    誰かと会うのに
    オシャレするのは
    女子にとって最高の楽しみ❤️

    明日もいるので
    お気軽にトークしてね💌💕

    おやすみん☺️

    9/17 23:52



    更新せず申し訳ありません🙇‍♀️💦

    連勤明けで
    ぐっすり寝ておりました🥰笑

    今日からダイエットダンスを
    1日1回しようと決め
    初日に御座います🥺💕

    もし3日坊主で終わったら
    是非、罵詈雑言浴びせて下さい‼️笑

    では、明日は御1人様出勤✨
    素敵な時間にしようね❤️

    そしてシフトあげました🙌
    週末は生理が被るかも💦
    お休みになったらごめんね😭💔

    では、おやすみなさーい✨


    おやすみん☺️

    更新せず申し訳ありません🙇‍♀️💦連勤明けでぐっすり寝ておりました🥰笑今日からダイエットダンスを1日1回しようと決め初日に御座います🥺💕もし3日坊主で終わったら是非、罵詈雑言浴びせて下さい‼️笑では、明日は御1人様出勤✨素敵な時間にしようね❤️そしてシフトあげました🙌週末は生理が被るかも💦お休みになったらごめんね😭💔では、おやすみなさーい✨



    更新せず申し訳ありません🙇‍♀️💦

    連勤明けで
    ぐっすり寝ておりました🥰笑

    今日からダイエットダンスを
    1日1回しようと決め
    初日に御座います🥺💕

    もし3日坊主で終わったら
    是非、罵詈雑言浴びせて下さい‼️笑

    では、明日は御1人様出勤✨
    素敵な時間にしようね❤️

    そしてシフトあげました🙌
    週末は生理が被るかも💦
    お休みになったらごめんね😭💔

    では、おやすみなさーい✨


    有難う✨

    9/16 18:34


    今日もお誘い、アクセス
    有難う御座いました✨

    楽しい1日を過ごせるのも
    皆さまのお陰です🙇‍♀️💕

    あゆりさんからも
    嬉しい日記貰えてた🥰笑

    他人との関係が
    希薄な時代ですし
    私自身も人間関係が嫌で
    会社員辞めた過去がありますが
    それでも完全な孤独に耐えれる人間なんて
    存在しないんですよね🌿

    だから女の子の日記
    ついつい読んじゃう😂笑

    三連休最終日ですが
    明日からの鋭気を養いに
    是非雅に遊びに来てね💕

    有難う✨

    今日もお誘い、アクセス有難う御座いました✨楽しい1日を過ごせるのも皆さまのお陰です🙇‍♀️💕あゆりさんからも嬉しい日記貰えてた🥰笑他人との関係が希薄な時代ですし私自身も人間関係が嫌で会社員辞めた過去がありますがそれでも完全な孤独に耐えれる人間なんて存在しないんですよね🌿だから女の子の日記ついつい読んじゃう😂笑三連休最終日ですが明日からの鋭気を養いに是非雅に遊びに来てね💕


    今日もお誘い、アクセス
    有難う御座いました✨

    楽しい1日を過ごせるのも
    皆さまのお陰です🙇‍♀️💕

    あゆりさんからも
    嬉しい日記貰えてた🥰笑

    他人との関係が
    希薄な時代ですし
    私自身も人間関係が嫌で
    会社員辞めた過去がありますが
    それでも完全な孤独に耐えれる人間なんて
    存在しないんですよね🌿

    だから女の子の日記
    ついつい読んじゃう😂笑

    三連休最終日ですが
    明日からの鋭気を養いに
    是非雅に遊びに来てね💕

    御礼💌IC118

    9/16 15:49


    お久しぶりハンサム🍀

    本指名になってるけど
    どなただろ〜?
    むむむ〜?🤔
    じゃあお風呂入ろっか🛀
    と、脱ぎ脱ぎしたら
    あっ‼️‼️笑
    すぐ思い出す人🙋‍♀️笑
    しかもタトゥー増えたことにも
    気付いてやったZE😎
    そして作業服萌えの話から
    AVの話が割と現実でも起きてると聞いて
    何故かはしゃぐ私❤️笑
    最後は少しだけ
    お背中マッサージして終了✨
    午後のお仕事頑張ってね☺️💕
    またお待ちしてます💋


    御礼💌IC118

    お久しぶりハンサム🍀本指名になってるけどどなただろ〜?むむむ〜?🤔じゃあお風呂入ろっか🛀と、脱ぎ脱ぎしたらあっ‼️‼️笑すぐ思い出す人🙋‍♀️笑しかもタトゥー増えたことにも気付いてやったZE😎そして作業服萌えの話からAVの話が割と現実でも起きてると聞いて何故かはしゃぐ私❤️笑最後は少しだけお背中マッサージして終了✨午後のお仕事頑張ってね☺️💕またお待ちしてます💋


    お久しぶりハンサム🍀

    本指名になってるけど
    どなただろ〜?
    むむむ〜?🤔
    じゃあお風呂入ろっか🛀
    と、脱ぎ脱ぎしたら
    あっ‼️‼️笑
    すぐ思い出す人🙋‍♀️笑
    しかもタトゥー増えたことにも
    気付いてやったZE😎
    そして作業服萌えの話から
    AVの話が割と現実でも起きてると聞いて
    何故かはしゃぐ私❤️笑
    最後は少しだけ
    お背中マッサージして終了✨
    午後のお仕事頑張ってね☺️💕
    またお待ちしてます💋


    御礼💌IC111

    9/16 15:42


    初めましてハンサム🍀

    トークから
    すぐにご予約感謝です✨
    ファン感やら
    地元やらの話で
    兎に角盛り上がったね😂笑
    いつもは60分との事で
    お話はあまり好きじゃ無いのかな?
    って思ったけど
    そんな事なくて良かった🙌笑
    中々手強いか?
    と、一瞬焦ったけど
    無事発射🎇笑
    差し入れまで
    気を遣って頂き有難う御座いました✨
    また勝ったら待ってるね❤️

    御礼💌IC111

    初めましてハンサム🍀トークからすぐにご予約感謝です✨ファン感やら地元やらの話で兎に角盛り上がったね😂笑いつもは60分との事でお話はあまり好きじゃ無いのかな?って思ったけどそんな事なくて良かった🙌笑中々手強いか?と、一瞬焦ったけど無事発射🎇笑差し入れまで気を遣って頂き有難う御座いました✨また勝ったら待ってるね❤️


    初めましてハンサム🍀

    トークから
    すぐにご予約感謝です✨
    ファン感やら
    地元やらの話で
    兎に角盛り上がったね😂笑
    いつもは60分との事で
    お話はあまり好きじゃ無いのかな?
    って思ったけど
    そんな事なくて良かった🙌笑
    中々手強いか?
    と、一瞬焦ったけど
    無事発射🎇笑
    差し入れまで
    気を遣って頂き有難う御座いました✨
    また勝ったら待ってるね❤️

    今日も有難う💕

    9/15 20:03


    本日も沢山のアクセス
    みたよ有難う💕

    私もお風呂入りながら
    女の子達の日記を巡回🏃‍♀️笑

    あゆりさんの日記
    お写真が美し過ぎる〜🥺✨
    習い事が
    公文とそろばんだったから
    華のある習い事したかった🙄笑

    ヘブンも他のSNSみたいに
    みたよじゃなくて
    いいね機能付いたらいいのにな〜
    と、思うあさひでした🌞

    では明日も宜しくお願いします💐
    おやすみなさい✨

    今日も有難う💕

    本日も沢山のアクセスみたよ有難う💕私もお風呂入りながら女の子達の日記を巡回🏃‍♀️笑あゆりさんの日記お写真が美し過ぎる〜🥺✨習い事が公文とそろばんだったから華のある習い事したかった🙄笑ヘブンも他のSNSみたいにみたよじゃなくていいね機能付いたらいいのにな〜と、思うあさひでした🌞では明日も宜しくお願いします💐おやすみなさい✨


    本日も沢山のアクセス
    みたよ有難う💕

    私もお風呂入りながら
    女の子達の日記を巡回🏃‍♀️笑

    あゆりさんの日記
    お写真が美し過ぎる〜🥺✨
    習い事が
    公文とそろばんだったから
    華のある習い事したかった🙄笑

    ヘブンも他のSNSみたいに
    みたよじゃなくて
    いいね機能付いたらいいのにな〜
    と、思うあさひでした🌞

    では明日も宜しくお願いします💐
    おやすみなさい✨

    御礼💌ミント12

    9/15 17:56


    初めましてハンサム🍀

    なんかお店の方で
    色々トラブってたみたいで
    混乱させてしまい
    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
    石川の風俗事情
    めちゃくちゃ詳しくて
    びっくりしました🤩笑
    VUITTONのお財布プレゼントなんて
    本当凄いね‼️
    メンエスの女の子羨ましい🤔笑
    途中ハプニングもあったけど
    昨日の雪辱果たせて良かった🙌✨
    今日は雨の中有難う御座いました
    お祭り楽しんでね🪅

    御礼💌ミント12

    初めましてハンサム🍀なんかお店の方で色々トラブってたみたいで混乱させてしまい本当にごめんなさい🙇‍♀️💦石川の風俗事情めちゃくちゃ詳しくてびっくりしました🤩笑VUITTONのお財布プレゼントなんて本当凄いね‼️メンエスの女の子羨ましい🤔笑途中ハプニングもあったけど昨日の雪辱果たせて良かった🙌✨今日は雨の中有難う御座いましたお祭り楽しんでね🪅


    初めましてハンサム🍀

    なんかお店の方で
    色々トラブってたみたいで
    混乱させてしまい
    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
    石川の風俗事情
    めちゃくちゃ詳しくて
    びっくりしました🤩笑
    VUITTONのお財布プレゼントなんて
    本当凄いね‼️
    メンエスの女の子羨ましい🤔笑
    途中ハプニングもあったけど
    昨日の雪辱果たせて良かった🙌✨
    今日は雨の中有難う御座いました
    お祭り楽しんでね🪅

    雨降って来たねー💦

    9/15 12:42


    晴れ好き女
    ちょっぴりしょぼん(´・ω・`)笑

    でもでも元気に出勤よ💓

    何故なら私が貴方の太陽だから🌞笑

    本日謎テンションです✨
    (いつもな気もするけど)

    パチンコ屋に対抗して
    私も勝手にファン感します、
    今日明日のご予約
    えちえちニット
    希望があれば着ますよ❤️



    こーゆーやつ☝️


    では、お待ちしております✨

    雨降って来たねー💦

    晴れ好き女ちょっぴりしょぼん(´・ω・`)笑でもでも元気に出勤よ💓何故なら私が貴方の太陽だから🌞笑本日謎テンションです✨(いつもな気もするけど)パチンコ屋に対抗して私も勝手にファン感します、今日明日のご予約えちえちニット希望があれば着ますよ❤️こーゆーやつ☝️では、お待ちしております✨


    晴れ好き女
    ちょっぴりしょぼん(´・ω・`)笑

    でもでも元気に出勤よ💓

    何故なら私が貴方の太陽だから🌞笑

    本日謎テンションです✨
    (いつもな気もするけど)

    パチンコ屋に対抗して
    私も勝手にファン感します、
    今日明日のご予約
    えちえちニット
    希望があれば着ますよ❤️



    こーゆーやつ☝️


    では、お待ちしております✨

    レディオスカル🌹✨

    9/15 09:40



    サルート×ベルばらコラボの
    この下着✨
    全色買いましたが
    この色が1番好き❤️



    めっちゃオスカルカラー✨
    刺繍の配色が天才過ぎる🥺❤️


    私だけのアンドレ
    お待ちしていますね💓笑

    レディオスカル🌹✨

    サルート×ベルばらコラボのこの下着✨全色買いましたがこの色が1番好き❤️めっちゃオスカルカラー✨刺繍の配色が天才過ぎる🥺❤️私だけのアンドレお待ちしていますね💓笑



    サルート×ベルばらコラボの
    この下着✨
    全色買いましたが
    この色が1番好き❤️



    めっちゃオスカルカラー✨
    刺繍の配色が天才過ぎる🥺❤️


    私だけのアンドレ
    お待ちしていますね💓笑

    御礼💌パサディナ309

    9/14 23:12


    遠距離ハンサム🍀

    今日は事前予約有難う❤️
    お腹空かせてたから
    早めに行ったけど
    入室した瞬間に
    会いたかった〜💕
    ってハグでお出迎え✨
    有難うー❤️❤️❤️
    お土産も相変わらずたっぷり🙌
    そして次の次まで
    決まってるとゆー
    次のお楽しみが気になり過ぎる😂笑
    180分なのに
    ギリギリでごめんね〜💦
    気付いてくれて有難う☺️
    助かったー‼️笑
    ではでは、またお待ちしてるね❤️
    ご馳走様💋✨

    釣り楽しんでねー🎣

    御礼💌パサディナ309

    遠距離ハンサム🍀今日は事前予約有難う❤️お腹空かせてたから早めに行ったけど入室した瞬間に会いたかった〜💕ってハグでお出迎え✨有難うー❤️❤️❤️お土産も相変わらずたっぷり🙌そして次の次まで決まってるとゆー次のお楽しみが気になり過ぎる😂笑180分なのにギリギリでごめんね〜💦気付いてくれて有難う☺️助かったー‼️笑ではでは、またお待ちしてるね❤️ご馳走様💋✨釣り楽しんでねー🎣


    遠距離ハンサム🍀

    今日は事前予約有難う❤️
    お腹空かせてたから
    早めに行ったけど
    入室した瞬間に
    会いたかった〜💕
    ってハグでお出迎え✨
    有難うー❤️❤️❤️
    お土産も相変わらずたっぷり🙌
    そして次の次まで
    決まってるとゆー
    次のお楽しみが気になり過ぎる😂笑
    180分なのに
    ギリギリでごめんね〜💦
    気付いてくれて有難う☺️
    助かったー‼️笑
    ではでは、またお待ちしてるね❤️
    ご馳走様💋✨

    釣り楽しんでねー🎣

    こんちゃーす💓

    9/14 17:29



    今日も晴れてて
    凄い気持ち良いですが
    ベランダで洗濯物干してたら
    滝の様な汗をかいて
    シャワー2回も浴びました🚿

    そしてお腹空かせといてね〜
    って言われたのに
    昼ごはんしっかり食べると
    案外夕方までに
    お腹空かないんだよな〜
    食べないでおこーっと☺️💕

    これが完全に悪手でした😑
    お腹減って結局
    じゃがりこに手を出す🙌笑

    でもまだまだ食べれるよ❤️
    色気より食い気で
    本当すいません🙇‍♀️笑

    こんちゃーす💓

    今日も晴れてて凄い気持ち良いですがベランダで洗濯物干してたら滝の様な汗をかいてシャワー2回も浴びました🚿そしてお腹空かせといてね〜って言われたのに昼ごはんしっかり食べると案外夕方までにお腹空かないんだよな〜食べないでおこーっと☺️💕↑これが完全に悪手でした😑お腹減って結局じゃがりこに手を出す🙌笑でもまだまだ食べれるよ❤️色気より食い気で本当すいません🙇‍♀️笑



    今日も晴れてて
    凄い気持ち良いですが
    ベランダで洗濯物干してたら
    滝の様な汗をかいて
    シャワー2回も浴びました🚿

    そしてお腹空かせといてね〜
    って言われたのに
    昼ごはんしっかり食べると
    案外夕方までに
    お腹空かないんだよな〜
    食べないでおこーっと☺️💕

    これが完全に悪手でした😑
    お腹減って結局
    じゃがりこに手を出す🙌笑

    でもまだまだ食べれるよ❤️
    色気より食い気で
    本当すいません🙇‍♀️笑

    おやすみ〜

    9/14 00:55



    晩酌お付き合いしてたら
    もうこんな時間😑

    寝ます💦

    明日から三連休❤️
    みんな楽しもうねー✨

    おやすみ〜

    晩酌お付き合いしてたらもうこんな時間😑寝ます💦明日から三連休❤️みんな楽しもうねー✨



    晩酌お付き合いしてたら
    もうこんな時間😑

    寝ます💦

    明日から三連休❤️
    みんな楽しもうねー✨

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 12:03

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    むかーし、
    私の母がカレー(手作り)に
    ソースをかけた男性に
    見た事無いくらい
    ブチギレていて
    その時はなんでかわからなかったけど
    今ならわかる😂笑

    せめて一口食べてから
    味変して欲しかったんだよね‼️笑
    自分が作った物
    勝手に味を変えられた事に対して🍛
    因みに私は何も足さない派です☺️💕

    そして先程
    週末のシフトアップしました✨
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます❤️
    今日も暑いので
    皆さん無理なさらず
    お仕事して下さいね💦

    ではまた👋

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪むかーし、私の母がカレー(手作り)にソースをかけた男性に見た事無いくらいブチギレていてその時はなんでかわからなかったけど今ならわかる😂笑せめて一口食べてから味変して欲しかったんだよね‼️笑自分が作った物勝手に味を変えられた事に対して🍛因みに私は何も足さない派です☺️💕そして先程週末のシフトアップしました✨お時間合う方お誘いお待ちしてます❤️今日も暑いので皆さん無理なさらずお仕事して下さいね💦ではまた👋

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    むかーし、
    私の母がカレー(手作り)に
    ソースをかけた男性に
    見た事無いくらい
    ブチギレていて
    その時はなんでかわからなかったけど
    今ならわかる😂笑

    せめて一口食べてから
    味変して欲しかったんだよね‼️笑
    自分が作った物
    勝手に味を変えられた事に対して🍛
    因みに私は何も足さない派です☺️💕

    そして先程
    週末のシフトアップしました✨
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます❤️
    今日も暑いので
    皆さん無理なさらず
    お仕事して下さいね💦

    ではまた👋

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 21:37

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    感情があって捨てれないのか
    物に対しての愛着なのかで変わる‼️笑

    ちなみに私は捨てない派😑

    人から頂いたものは
    誰から貰ったかより
    気持ちを考えてしまうので
    捨てられません。
    安いアクセサリーだろうと
    ブランドバッグだろうと
    その時その人から
    その人の気持ち、時間、お金を使って
    私にくれた物だから
    やっぱり捨てれないなー💦

    お付き合いしてる方に
    失礼だと思う気持ちはわかるけど
    私の答えはこれだな〜

    まあ、婚約指輪は売りましたが💍
    矛盾女、爆誕です😂笑

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪感情があって捨てれないのか物に対しての愛着なのかで変わる‼️笑ちなみに私は捨てない派😑人から頂いたものは誰から貰ったかより気持ちを考えてしまうので捨てられません。安いアクセサリーだろうとブランドバッグだろうとその時その人からその人の気持ち、時間、お金を使って私にくれた物だからやっぱり捨てれないなー💦お付き合いしてる方に失礼だと思う気持ちはわかるけど私の答えはこれだな〜まあ、婚約指輪は売りましたが💍矛盾女、爆誕です😂笑

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    感情があって捨てれないのか
    物に対しての愛着なのかで変わる‼️笑

    ちなみに私は捨てない派😑

    人から頂いたものは
    誰から貰ったかより
    気持ちを考えてしまうので
    捨てられません。
    安いアクセサリーだろうと
    ブランドバッグだろうと
    その時その人から
    その人の気持ち、時間、お金を使って
    私にくれた物だから
    やっぱり捨てれないなー💦

    お付き合いしてる方に
    失礼だと思う気持ちはわかるけど
    私の答えはこれだな〜

    まあ、婚約指輪は売りましたが💍
    矛盾女、爆誕です😂笑