This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌M's211

    7/28 16:11


    半年振りのハンサム🍀

    おしげちゃん☺️
    長ーいこと待ってました🙌💕
    来んかったら
    パチンコ負けとるから察して。
    と、言い残してから
    半年🤣🤣🤣
    忙しかったんやね、
    お疲れ様👏
    会ってすぐに見せられた
    レインボーオーラ🌈
    最近のケンシロウは仕事しとるみたいで
    安心しました😮‍💨笑
    いつも通りの時間だったけど
    積もる話しがしたいのと
    実家のような安心感で
    ついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️
    今頃はホールかな?
    この写メの時くらいの
    酒池肉林楽しみにしてます💕笑

    御礼💌M's211

    半年振りのハンサム🍀おしげちゃん☺️長ーいこと待ってました🙌💕来んかったらパチンコ負けとるから察して。と、言い残してから半年🤣🤣🤣忙しかったんやね、お疲れ様👏会ってすぐに見せられたレインボーオーラ🌈最近のケンシロウは仕事しとるみたいで安心しました😮‍💨笑いつも通りの時間だったけど積もる話しがしたいのと実家のような安心感でついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️今頃はホールかな?この写メの時くらいの酒池肉林楽しみにしてます💕笑


    半年振りのハンサム🍀

    おしげちゃん☺️
    長ーいこと待ってました🙌💕
    来んかったら
    パチンコ負けとるから察して。
    と、言い残してから
    半年🤣🤣🤣
    忙しかったんやね、
    お疲れ様👏
    会ってすぐに見せられた
    レインボーオーラ🌈
    最近のケンシロウは仕事しとるみたいで
    安心しました😮‍💨笑
    いつも通りの時間だったけど
    積もる話しがしたいのと
    実家のような安心感で
    ついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️
    今頃はホールかな?
    この写メの時くらいの
    酒池肉林楽しみにしてます💕笑

    今日も一日💙

    7/27 22:15



    楽しい時間を
    皆様いつも有難うね☺️💕

    明日は口開けとラスト以外
    がっつり🈳いております✌️✨

    あんまり頑張れない
    体力無し子ちゃんなので
    のんびーりまったーり
    御予約お待ちしてます🏩💕

    既に御予約頂いてる
    仲良しハンサム達は
    めっちゃ感謝です😎❤️‍🔥
    外に負けないくらい
    アツい時間過ごそうねー‼️
    楽しみにお待ちしてます✨
    気を付けて来てね🚗

    では、皆様おやすみなさい🌙

    今日も一日💙

    楽しい時間を皆様いつも有難うね☺️💕明日は口開けとラスト以外がっつり🈳いております✌️✨あんまり頑張れない体力無し子ちゃんなのでのんびーりまったーり御予約お待ちしてます🏩💕既に御予約頂いてる仲良しハンサム達はめっちゃ感謝です😎❤️‍🔥外に負けないくらいアツい時間過ごそうねー‼️楽しみにお待ちしてます✨気を付けて来てね🚗では、皆様おやすみなさい🌙



    楽しい時間を
    皆様いつも有難うね☺️💕

    明日は口開けとラスト以外
    がっつり🈳いております✌️✨

    あんまり頑張れない
    体力無し子ちゃんなので
    のんびーりまったーり
    御予約お待ちしてます🏩💕

    既に御予約頂いてる
    仲良しハンサム達は
    めっちゃ感謝です😎❤️‍🔥
    外に負けないくらい
    アツい時間過ごそうねー‼️
    楽しみにお待ちしてます✨
    気を付けて来てね🚗

    では、皆様おやすみなさい🌙

    御礼💌B-SIDE107

    7/27 21:28


    仲良し自己防衛ニキ🐤

    あえておじさんとは書きません
    自分、平成初期なんで‼️笑
    と、めちゃくちゃ
    ネタを引き摺る👹
    擦り続けてやるわ‼️笑
    今日も温かい差し入れと
    変なコーラを有難う💓
    ガラナエキスで強強🔞笑
    まあ、ぴーよ君と居る時は
    大体私いつも強いんやけどね。笑
    例の秒で昇天フェラは
    私の技量では無理過ぎて
    もう拗ねそう😑
    今日も一方的に話しまくって
    でも笑ってくれて
    楽しい時間を有難う✨
    車ちゃんと走った?笑

    御礼💌B-SIDE107

    仲良し自己防衛ニキ🐤あえておじさんとは書きません自分、平成初期なんで‼️笑と、めちゃくちゃネタを引き摺る👹擦り続けてやるわ‼️笑今日も温かい差し入れと変なコーラを有難う💓ガラナエキスで強強🔞笑まあ、ぴーよ君と居る時は大体私いつも強いんやけどね。笑例の秒で昇天フェラは私の技量では無理過ぎてもう拗ねそう😑今日も一方的に話しまくってでも笑ってくれて楽しい時間を有難う✨車ちゃんと走った?笑


    仲良し自己防衛ニキ🐤

    あえておじさんとは書きません
    自分、平成初期なんで‼️笑
    と、めちゃくちゃ
    ネタを引き摺る👹
    擦り続けてやるわ‼️笑
    今日も温かい差し入れと
    変なコーラを有難う💓
    ガラナエキスで強強🔞笑
    まあ、ぴーよ君と居る時は
    大体私いつも強いんやけどね。笑
    例の秒で昇天フェラは
    私の技量では無理過ぎて
    もう拗ねそう😑
    今日も一方的に話しまくって
    でも笑ってくれて
    楽しい時間を有難う✨
    車ちゃんと走った?笑

    御礼💌トレヴィ210

    7/27 16:44


    初めましてハンサム🍀

    ドアを開けた瞬間
    あまりにもポーカーフェイスで
    びっくりしたけど
    人見知りなのね‼️笑
    よかった〜❤️笑
    なんだか一応前から
    気にはかけて貰っていたみたいで
    有難うオリゴ糖🥺💕
    お部屋暑かったし
    飲み物頼んで正解だったね✨
    120分で少しお時間余ったし
    お喋りしながらマッサージタイム⏰
    最高やん‼️
    頂きました😎笑
    欲望フルコースよね✌️
    取り返せたら
    勝利の女神として
    また遊びに来てねー✨

    御礼💌トレヴィ210

    初めましてハンサム🍀ドアを開けた瞬間あまりにもポーカーフェイスでびっくりしたけど人見知りなのね‼️笑よかった〜❤️笑なんだか一応前から気にはかけて貰っていたみたいで有難うオリゴ糖🥺💕お部屋暑かったし飲み物頼んで正解だったね✨120分で少しお時間余ったしお喋りしながらマッサージタイム⏰最高やん‼️頂きました😎笑欲望フルコースよね✌️取り返せたら勝利の女神としてまた遊びに来てねー✨


    初めましてハンサム🍀

    ドアを開けた瞬間
    あまりにもポーカーフェイスで
    びっくりしたけど
    人見知りなのね‼️笑
    よかった〜❤️笑
    なんだか一応前から
    気にはかけて貰っていたみたいで
    有難うオリゴ糖🥺💕
    お部屋暑かったし
    飲み物頼んで正解だったね✨
    120分で少しお時間余ったし
    お喋りしながらマッサージタイム⏰
    最高やん‼️
    頂きました😎笑
    欲望フルコースよね✌️
    取り返せたら
    勝利の女神として
    また遊びに来てねー✨

    御礼💌3の3 309

    7/26 21:34


    初めましてハンサム🍀

    静岡からいらっしゃーい❤️
    予約の時間間に合わずで
    お待たせしてしまい
    本当に御免なさい🙇‍♀️💦
    でも富山凄く良いとこって言ってくれて
    なんだか嬉しい🥺💕
    今の時期はあんまり富山名物
    旬じゃ無いけど
    たくさん美味しいもの食べてね✨
    明日は能登へとの事なので
    道だけは気をつけてね‼️
    今日は有難う御座いました✨
    素敵な旅になります様に🍀

    御礼💌3の3 309

    初めましてハンサム🍀静岡からいらっしゃーい❤️予約の時間間に合わずでお待たせしてしまい本当に御免なさい🙇‍♀️💦でも富山凄く良いとこって言ってくれてなんだか嬉しい🥺💕今の時期はあんまり富山名物旬じゃ無いけどたくさん美味しいもの食べてね✨明日は能登へとの事なので道だけは気をつけてね‼️今日は有難う御座いました✨素敵な旅になります様に🍀


    初めましてハンサム🍀

    静岡からいらっしゃーい❤️
    予約の時間間に合わずで
    お待たせしてしまい
    本当に御免なさい🙇‍♀️💦
    でも富山凄く良いとこって言ってくれて
    なんだか嬉しい🥺💕
    今の時期はあんまり富山名物
    旬じゃ無いけど
    たくさん美味しいもの食べてね✨
    明日は能登へとの事なので
    道だけは気をつけてね‼️
    今日は有難う御座いました✨
    素敵な旅になります様に🍀

    こんばんは❤️

    7/26 18:25



    仕事が終わり
    富山に進軍中です🚗

    帰宅ラッシュで
    道が激混み💦
    ご予約のハンサム
    今しばらくお待ち下さいね、
    お待たせしてしまい申し訳無いです😭

    本日パンツ出勤です👖
    では皆様後程🙌💕

    こんばんは❤️

    仕事が終わり富山に進軍中です🚗帰宅ラッシュで道が激混み💦ご予約のハンサム今しばらくお待ち下さいね、お待たせしてしまい申し訳無いです😭本日パンツ出勤です👖では皆様後程🙌💕



    仕事が終わり
    富山に進軍中です🚗

    帰宅ラッシュで
    道が激混み💦
    ご予約のハンサム
    今しばらくお待ち下さいね、
    お待たせしてしまい申し訳無いです😭

    本日パンツ出勤です👖
    では皆様後程🙌💕

    お疲れ山です🏔

    7/25 15:16



    毎日毎日暑かったり
    土砂降りだったり
    忙しいですね〜💦

    小学校が夏休みになり
    保護者の仕事で
    ドタバタしておりました👻笑


    そして日曜日御予約のハンサム🍀
    めっちゃ久しぶりじゃない?🤭
    新年会振り?🤔
    楽しみにしてるねー❤️
    それまで体調崩さないように‼️
    パチンコ行って負けないように‼️笑

    では、仕事に戻ります
    皆様も頑張り過ぎないでね💦

    お疲れ山です🏔

    毎日毎日暑かったり土砂降りだったり忙しいですね〜💦小学校が夏休みになり保護者の仕事でドタバタしておりました👻笑そして日曜日御予約のハンサム🍀めっちゃ久しぶりじゃない?🤭新年会振り?🤔楽しみにしてるねー❤️それまで体調崩さないように‼️パチンコ行って負けないように‼️笑では、仕事に戻ります皆様も頑張り過ぎないでね💦



    毎日毎日暑かったり
    土砂降りだったり
    忙しいですね〜💦

    小学校が夏休みになり
    保護者の仕事で
    ドタバタしておりました👻笑


    そして日曜日御予約のハンサム🍀
    めっちゃ久しぶりじゃない?🤭
    新年会振り?🤔
    楽しみにしてるねー❤️
    それまで体調崩さないように‼️
    パチンコ行って負けないように‼️笑

    では、仕事に戻ります
    皆様も頑張り過ぎないでね💦

    出勤上げましたー☺️

    7/23 21:59



    出勤じゃない時間でも
    大丈夫な事もあるので
    もしご希望あれば
    調整も、もちろん可です❣️
    トーク下さい💌


    それから毎日暑いけど
    私はお天気好きなので
    晴れが嬉しい😆
    光合成たくさん出来る🌿笑
    みなさんは
    熱中症気を付けてね‼️

    では先々にはなりますが
    良かったらご指名お待ちしてます❤️

    出勤上げましたー☺️

    出勤じゃない時間でも大丈夫な事もあるのでもしご希望あれば調整も、もちろん可です❣️トーク下さい💌それから毎日暑いけど私はお天気好きなので晴れが嬉しい😆光合成たくさん出来る🌿笑みなさんは熱中症気を付けてね‼️では先々にはなりますが良かったらご指名お待ちしてます❤️



    出勤じゃない時間でも
    大丈夫な事もあるので
    もしご希望あれば
    調整も、もちろん可です❣️
    トーク下さい💌


    それから毎日暑いけど
    私はお天気好きなので
    晴れが嬉しい😆
    光合成たくさん出来る🌿笑
    みなさんは
    熱中症気を付けてね‼️

    では先々にはなりますが
    良かったらご指名お待ちしてます❤️

    有難う☺️❤️

    7/22 23:26



    今日も温かい皆様のおかげで
    1日楽しく過ごせました✨
    ただトークくれたのに
    時間合わず会えなかった仲良しハンサム
    本当ごめんねー😩💔
    もしよければまた来週お願いします❤️笑


    そして暑い中お仕事の方
    お疲れ様で御座います🙇‍♀️
    皆様熱中症は大丈夫ですか?
    お仕事中、頭痛いとか吐き気する時は
    すぐに冷たい物飲んで
    横になって休んでね🥶💦

    明日はお休みですが
    やる事が山積みで
    何から手をつけよう状態です😑笑

    では今日も見てくれて
    有難う御座いました❤️

    有難う☺️❤️

    今日も温かい皆様のおかげで1日楽しく過ごせました✨ただトークくれたのに時間合わず会えなかった仲良しハンサム本当ごめんねー😩💔もしよければまた来週お願いします❤️笑そして暑い中お仕事の方お疲れ様で御座います🙇‍♀️皆様熱中症は大丈夫ですか?お仕事中、頭痛いとか吐き気する時はすぐに冷たい物飲んで横になって休んでね🥶💦明日はお休みですがやる事が山積みで何から手をつけよう状態です😑笑では今日も見てくれて有難う御座いました❤️



    今日も温かい皆様のおかげで
    1日楽しく過ごせました✨
    ただトークくれたのに
    時間合わず会えなかった仲良しハンサム
    本当ごめんねー😩💔
    もしよければまた来週お願いします❤️笑


    そして暑い中お仕事の方
    お疲れ様で御座います🙇‍♀️
    皆様熱中症は大丈夫ですか?
    お仕事中、頭痛いとか吐き気する時は
    すぐに冷たい物飲んで
    横になって休んでね🥶💦

    明日はお休みですが
    やる事が山積みで
    何から手をつけよう状態です😑笑

    では今日も見てくれて
    有難う御座いました❤️

    御礼💌3の3 204

    7/22 20:18


    仲良しハンサム🍀

    雨じゃ無いのに
    呼んでくれたー❤️
    しかも珍しくシラフ🤭
    相変わらずの
    恥ずかしがり屋さんだけど
    今日はまったりした
    付き合いの長いカップルみたいな
    不思議な時間過ごせたね✨
    私は凄く楽しかったけど
    満足して貰えたのかなぁ?🤔💦
    しばらく逢えてなかったから
    また顔見れて嬉しかったよ❤️
    よかったらまた思い出した頃に
    遊びに来てね☺️💕

    御礼💌3の3 204

    仲良しハンサム🍀雨じゃ無いのに呼んでくれたー❤️しかも珍しくシラフ🤭相変わらずの恥ずかしがり屋さんだけど今日はまったりした付き合いの長いカップルみたいな不思議な時間過ごせたね✨私は凄く楽しかったけど満足して貰えたのかなぁ?🤔💦しばらく逢えてなかったからまた顔見れて嬉しかったよ❤️よかったらまた思い出した頃に遊びに来てね☺️💕


    仲良しハンサム🍀

    雨じゃ無いのに
    呼んでくれたー❤️
    しかも珍しくシラフ🤭
    相変わらずの
    恥ずかしがり屋さんだけど
    今日はまったりした
    付き合いの長いカップルみたいな
    不思議な時間過ごせたね✨
    私は凄く楽しかったけど
    満足して貰えたのかなぁ?🤔💦
    しばらく逢えてなかったから
    また顔見れて嬉しかったよ❤️
    よかったらまた思い出した頃に
    遊びに来てね☺️💕

    御礼💌パサディナ309

    7/22 17:13


    初めましてハンサム🍀

    数日前からの御予約
    有難う御座います✨
    オキニトークも無かったので
    ドキドキでしたが
    可愛いと言って貰えて
    まずは安心😮‍💨❤️
    かなり前から
    日記見てくれてたみたいで
    事前の情報収集能力が凄い‼️笑
    見た目も中身も
    日記のまんまとの事で
    これは喜んでいいのかな?🤔笑
    掴みどころの無いハンサムでしたが
    楽しいお時間を
    有難う御座いました✨
    良かったらまたお誘いくださいね🕊

    御礼💌パサディナ309

    初めましてハンサム🍀数日前からの御予約有難う御座います✨オキニトークも無かったのでドキドキでしたが可愛いと言って貰えてまずは安心😮‍💨❤️かなり前から日記見てくれてたみたいで事前の情報収集能力が凄い‼️笑見た目も中身も日記のまんまとの事でこれは喜んでいいのかな?🤔笑掴みどころの無いハンサムでしたが楽しいお時間を有難う御座いました✨良かったらまたお誘いくださいね🕊


    初めましてハンサム🍀

    数日前からの御予約
    有難う御座います✨
    オキニトークも無かったので
    ドキドキでしたが
    可愛いと言って貰えて
    まずは安心😮‍💨❤️
    かなり前から
    日記見てくれてたみたいで
    事前の情報収集能力が凄い‼️笑
    見た目も中身も
    日記のまんまとの事で
    これは喜んでいいのかな?🤔笑
    掴みどころの無いハンサムでしたが
    楽しいお時間を
    有難う御座いました✨
    良かったらまたお誘いくださいね🕊

    御礼💌IC122

    7/21 19:20


    仲良しハンサム🍀

    遠いからってオキニトークくれたのに
    結局逢いに来てくれた
    優しいハンサム💕笑
    マッサージトークを前からしてたから
    オタク語りしながらの
    ラストギリギリのマッサージ🙌
    ゴッドハンドでしたか?🥸笑
    いつも恋愛相談だったり
    オタク語りしてるから
    本当に友達みたいで楽しいよ✨
    例の彼女と上手く行くといいなと
    思う反面、
    会えなくなったら寂しいねー
    に、多分来るよって言っちゃうとこが
    やっぱり男の子だね🤭❤️笑
    お姉さんはいつでも相談乗るので
    また気軽に遊びに来てね✨
    続報お待ちしております‼️笑

    御礼💌IC122

    仲良しハンサム🍀遠いからってオキニトークくれたのに結局逢いに来てくれた優しいハンサム💕笑マッサージトークを前からしてたからオタク語りしながらのラストギリギリのマッサージ🙌ゴッドハンドでしたか?🥸笑いつも恋愛相談だったりオタク語りしてるから本当に友達みたいで楽しいよ✨例の彼女と上手く行くといいなと思う反面、会えなくなったら寂しいねーに、多分来るよって言っちゃうとこがやっぱり男の子だね🤭❤️笑お姉さんはいつでも相談乗るのでまた気軽に遊びに来てね✨続報お待ちしております‼️笑


    仲良しハンサム🍀

    遠いからってオキニトークくれたのに
    結局逢いに来てくれた
    優しいハンサム💕笑
    マッサージトークを前からしてたから
    オタク語りしながらの
    ラストギリギリのマッサージ🙌
    ゴッドハンドでしたか?🥸笑
    いつも恋愛相談だったり
    オタク語りしてるから
    本当に友達みたいで楽しいよ✨
    例の彼女と上手く行くといいなと
    思う反面、
    会えなくなったら寂しいねー
    に、多分来るよって言っちゃうとこが
    やっぱり男の子だね🤭❤️笑
    お姉さんはいつでも相談乗るので
    また気軽に遊びに来てね✨
    続報お待ちしております‼️笑

    御礼💌サフィール110

    7/21 19:12


    仲良しハンサム🍀

    3度目からは仲良しハンサムな事
    自分で気付いてなかった🤩笑
    確かに初めましてか
    2度目ましてやもんね‼️笑
    めでたく今日から
    仲良しハンサム入り✌️✨
    急な出張で会えないからと
    入りたく無い時間に
    時間作って会いに来てくれて有難う😭
    しかもケーキまで❤️
    でも、やらかした...
    冷蔵庫はやっぱり危険⚠️
    レモンジュレ...🍋
    本当にごめんねー🙇‍♀️💦💦💦💦
    今日最大のショック💔
    暑い中出張大変だと思うけど
    無理しない程度に頑張ってね‼️
    今度は私が何か持って行きます🥲🥲🥲

    御礼💌サフィール110

    仲良しハンサム🍀3度目からは仲良しハンサムな事自分で気付いてなかった🤩笑確かに初めましてか2度目ましてやもんね‼️笑めでたく今日から仲良しハンサム入り✌️✨急な出張で会えないからと入りたく無い時間に時間作って会いに来てくれて有難う😭しかもケーキまで❤️でも、やらかした...冷蔵庫はやっぱり危険⚠️レモンジュレ...🍋本当にごめんねー🙇‍♀️💦💦💦💦今日最大のショック💔暑い中出張大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってね‼️今度は私が何か持って行きます🥲🥲🥲


    仲良しハンサム🍀

    3度目からは仲良しハンサムな事
    自分で気付いてなかった🤩笑
    確かに初めましてか
    2度目ましてやもんね‼️笑
    めでたく今日から
    仲良しハンサム入り✌️✨
    急な出張で会えないからと
    入りたく無い時間に
    時間作って会いに来てくれて有難う😭
    しかもケーキまで❤️
    でも、やらかした...
    冷蔵庫はやっぱり危険⚠️
    レモンジュレ...🍋
    本当にごめんねー🙇‍♀️💦💦💦💦
    今日最大のショック💔
    暑い中出張大変だと思うけど
    無理しない程度に頑張ってね‼️
    今度は私が何か持って行きます🥲🥲🥲

    御礼💌IC120

    7/21 19:03


    仲良しハンサム🍀

    衝撃のひなたさんとの出会いを
    心から喜んでくれてた
    優しいハンサム🥺
    3Pと聞いて
    私が緊張で精神的インポになるって
    意味不明な事を言ってましたが
    ひなたさんと私の事
    大切に思ってくれとるん
    本当に有難う以上の言葉で感謝したい😭
    どだけ男前なんけ👊笑
    秋冬の買い物一着我慢するから
    今度は3人でって
    リアルな事突然言い出すのも
    個人的にツボでした😂
    いつも本当有難うね✨
    生活の一部に友人として
    組み込んでくれてるのも
    私はすっごーく嬉しいよ✨
    次は是非3人で❤️

    御礼💌IC120

    仲良しハンサム🍀衝撃のひなたさんとの出会いを心から喜んでくれてた優しいハンサム🥺3Pと聞いて私が緊張で精神的インポになるって意味不明な事を言ってましたがひなたさんと私の事大切に思ってくれとるん本当に有難う以上の言葉で感謝したい😭どだけ男前なんけ👊笑秋冬の買い物一着我慢するから今度は3人でってリアルな事突然言い出すのも個人的にツボでした😂いつも本当有難うね✨生活の一部に友人として組み込んでくれてるのも私はすっごーく嬉しいよ✨次は是非3人で❤️


    仲良しハンサム🍀

    衝撃のひなたさんとの出会いを
    心から喜んでくれてた
    優しいハンサム🥺
    3Pと聞いて
    私が緊張で精神的インポになるって
    意味不明な事を言ってましたが
    ひなたさんと私の事
    大切に思ってくれとるん
    本当に有難う以上の言葉で感謝したい😭
    どだけ男前なんけ👊笑
    秋冬の買い物一着我慢するから
    今度は3人でって
    リアルな事突然言い出すのも
    個人的にツボでした😂
    いつも本当有難うね✨
    生活の一部に友人として
    組み込んでくれてるのも
    私はすっごーく嬉しいよ✨
    次は是非3人で❤️

    ただいま🏠

    7/20 23:09



    今日も仲良しハンサム達
    大切なお時間を
    私と過ごしてくださり
    本当に有難う御座いました❤️

    みたよ、トークも
    もちろんモチベに繋がるので
    読んでもらえてるだけでも
    幸せ者過ぎます☺️✨

    明日も何だかんだで
    沢山お誘いいただき
    ラストの一枠のみ🈳です❣️

    90分以上でも可なので
    良かったら埋めてやって下さい🕊

    ではストレッチして寝まーす💋
    おやすみ✨


    ただいま🏠

    今日も仲良しハンサム達大切なお時間を私と過ごしてくださり本当に有難う御座いました❤️みたよ、トークももちろんモチベに繋がるので読んでもらえてるだけでも幸せ者過ぎます☺️✨明日も何だかんだで沢山お誘いいただきラストの一枠のみ🈳です❣️90分以上でも可なので良かったら埋めてやって下さい🕊ではストレッチして寝まーす💋おやすみ✨



    今日も仲良しハンサム達
    大切なお時間を
    私と過ごしてくださり
    本当に有難う御座いました❤️

    みたよ、トークも
    もちろんモチベに繋がるので
    読んでもらえてるだけでも
    幸せ者過ぎます☺️✨

    明日も何だかんだで
    沢山お誘いいただき
    ラストの一枠のみ🈳です❣️

    90分以上でも可なので
    良かったら埋めてやって下さい🕊

    ではストレッチして寝まーす💋
    おやすみ✨


    御礼💌マリブ108

    7/20 21:14


    仲良しハンサム🍀

    少し間の空いた
    ちんぽ先生👨‍🏫笑
    このあだ名気に入った?笑
    前回の事を根にもって
    意地悪しましたが
    トータルめちゃくちゃ笑ってくれてて
    楽しんでくれたんかな?💕
    貴重な話も聞けて良かった✨
    乳首で脳イキも羨ましい🧠💕
    私の〇〇ちゃんプレイ
    ちゃんと出来てた?
    遠く及ばんのだろうな🤣笑笑
    またたーくさん勝って
    収支表見せてね💵笑笑
    今日は遊んでくれて有難う❤️
    シフォンケーキは
    めちゃくちゃ美味しくて
    すぐに消えてなくなりました🍀笑

    御礼💌マリブ108

    仲良しハンサム🍀少し間の空いたちんぽ先生👨‍🏫笑このあだ名気に入った?笑前回の事を根にもって意地悪しましたがトータルめちゃくちゃ笑ってくれてて楽しんでくれたんかな?💕貴重な話も聞けて良かった✨乳首で脳イキも羨ましい🧠💕私の〇〇ちゃんプレイちゃんと出来てた?遠く及ばんのだろうな🤣笑笑またたーくさん勝って収支表見せてね💵笑笑今日は遊んでくれて有難う❤️シフォンケーキはめちゃくちゃ美味しくてすぐに消えてなくなりました🍀笑


    仲良しハンサム🍀

    少し間の空いた
    ちんぽ先生👨‍🏫笑
    このあだ名気に入った?笑
    前回の事を根にもって
    意地悪しましたが
    トータルめちゃくちゃ笑ってくれてて
    楽しんでくれたんかな?💕
    貴重な話も聞けて良かった✨
    乳首で脳イキも羨ましい🧠💕
    私の〇〇ちゃんプレイ
    ちゃんと出来てた?
    遠く及ばんのだろうな🤣笑笑
    またたーくさん勝って
    収支表見せてね💵笑笑
    今日は遊んでくれて有難う❤️
    シフォンケーキは
    めちゃくちゃ美味しくて
    すぐに消えてなくなりました🍀笑

    御礼💌ファビュラン203

    7/20 21:06


    仲良しハンサム🍀

    ロングでお誘い有難うー❤️❤️❤️
    口開けが良かったのに
    入れなくて、しかも時間
    遅くなっちゃってごめんねー💦
    今日も美味しいマカロンと
    パルム🥺💕笑
    やっぱり餌付けされる運命。
    食いしん坊万歳🙌笑笑
    180分でも
    なんだかんだで
    すぐ時間経っちゃうよね😑
    でも今日は痴女も出来て大満足✊✨
    マッサージ揉み返し来てないかな?
    大丈夫かなー?
    また疲れたらいつでも誘ってね✨
    今日も楽しい時間を有難う❤️

    御礼💌ファビュラン203

    仲良しハンサム🍀ロングでお誘い有難うー❤️❤️❤️口開けが良かったのに入れなくて、しかも時間遅くなっちゃってごめんねー💦今日も美味しいマカロンとパルム🥺💕笑やっぱり餌付けされる運命。食いしん坊万歳🙌笑笑180分でもなんだかんだですぐ時間経っちゃうよね😑でも今日は痴女も出来て大満足✊✨マッサージ揉み返し来てないかな?大丈夫かなー?また疲れたらいつでも誘ってね✨今日も楽しい時間を有難う❤️


    仲良しハンサム🍀

    ロングでお誘い有難うー❤️❤️❤️
    口開けが良かったのに
    入れなくて、しかも時間
    遅くなっちゃってごめんねー💦
    今日も美味しいマカロンと
    パルム🥺💕笑
    やっぱり餌付けされる運命。
    食いしん坊万歳🙌笑笑
    180分でも
    なんだかんだで
    すぐ時間経っちゃうよね😑
    でも今日は痴女も出来て大満足✊✨
    マッサージ揉み返し来てないかな?
    大丈夫かなー?
    また疲れたらいつでも誘ってね✨
    今日も楽しい時間を有難う❤️

    御礼💌マリブ111

    7/20 20:52


    仲良しハンサム🍀

    飛び込み有難う☺️✨
    今日はこれで一杯かと思いきや
    遊びに来てくれたー❤️
    何より嬉しかったのは
    3回目にして
    遂に沼ってしまった発言🤭💕
    どんな形であれ
    人に好かれて嫌な気はしないから
    めちゃくちゃ褒め言葉だよ‼️
    明日の段取りは
    もう思いついたのかなー?
    とりあえず前回のお財布の件
    気になってたから
    ちゃんとあったのわかって
    凄く安心したよ😌❤️笑
    オキニトークしてないから
    会えない間悶々としてました。笑
    では明日楽しんでねー✨
    どこ行ったか
    良かったらまた聞かせてね💕

    御礼💌マリブ111

    仲良しハンサム🍀飛び込み有難う☺️✨今日はこれで一杯かと思いきや遊びに来てくれたー❤️何より嬉しかったのは3回目にして遂に沼ってしまった発言🤭💕どんな形であれ人に好かれて嫌な気はしないからめちゃくちゃ褒め言葉だよ‼️明日の段取りはもう思いついたのかなー?とりあえず前回のお財布の件気になってたからちゃんとあったのわかって凄く安心したよ😌❤️笑オキニトークしてないから会えない間悶々としてました。笑では明日楽しんでねー✨どこ行ったか良かったらまた聞かせてね💕


    仲良しハンサム🍀

    飛び込み有難う☺️✨
    今日はこれで一杯かと思いきや
    遊びに来てくれたー❤️
    何より嬉しかったのは
    3回目にして
    遂に沼ってしまった発言🤭💕
    どんな形であれ
    人に好かれて嫌な気はしないから
    めちゃくちゃ褒め言葉だよ‼️
    明日の段取りは
    もう思いついたのかなー?
    とりあえず前回のお財布の件
    気になってたから
    ちゃんとあったのわかって
    凄く安心したよ😌❤️笑
    オキニトークしてないから
    会えない間悶々としてました。笑
    では明日楽しんでねー✨
    どこ行ったか
    良かったらまた聞かせてね💕

    雨が...🤩⚡️

    7/19 19:03



    すっごいし、雷まで⚡️
    えっちらおっちら出勤したけど
    これはミスったかな?💦

    密室日和と言えば
    確かにそうだけど
    走っても濡れますね🤣笑

    梅雨明けした地方増えて来たのに
    むっきー🤬🤬🤬笑

    明日は仲良しハンサム
    御二方のお陰で
    ほぼ🈵枠状態です☺️❤️
    日曜、月曜は🈳あるので
    良かったら御予約お待ちしております✨

    ゆったーりお待ちしてます💋✨

    雨が...🤩⚡️

    すっごいし、雷まで⚡️えっちらおっちら出勤したけどこれはミスったかな?💦密室日和と言えば確かにそうだけど走っても濡れますね🤣笑梅雨明けした地方増えて来たのにむっきー🤬🤬🤬笑明日は仲良しハンサム御二方のお陰でほぼ🈵枠状態です☺️❤️日曜、月曜は🈳あるので良かったら御予約お待ちしております✨ゆったーりお待ちしてます💋✨



    すっごいし、雷まで⚡️
    えっちらおっちら出勤したけど
    これはミスったかな?💦

    密室日和と言えば
    確かにそうだけど
    走っても濡れますね🤣笑

    梅雨明けした地方増えて来たのに
    むっきー🤬🤬🤬笑

    明日は仲良しハンサム
    御二方のお陰で
    ほぼ🈵枠状態です☺️❤️
    日曜、月曜は🈳あるので
    良かったら御予約お待ちしております✨

    ゆったーりお待ちしてます💋✨

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 21:59

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    当たってる‼️笑笑笑

    私の初体験は
    そりゃもう痛くて痛くて
    何度かに分けてしたし
    してる最中も
    こんな痛い事皆なんで出来るんだ
    お母さんってやっぱ凄い
    この先に快楽あるとか絶対嘘
    男に生まれたら良かったと、
    めちゃくちゃ考えてた🤣笑

    心理テスト
    初めて当たった気がします☺️❤️笑

    明日職場でやってみよw
    では、読んでくれて有難う✨

    明日は金曜日なので
    夜から出勤です🌉✨
    お時間合えばお誘い下さいね💕

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪当たってる‼️笑笑笑私の初体験はそりゃもう痛くて痛くて何度かに分けてしたししてる最中もこんな痛い事皆なんで出来るんだお母さんってやっぱ凄いこの先に快楽あるとか絶対嘘男に生まれたら良かったと、めちゃくちゃ考えてた🤣笑心理テスト初めて当たった気がします☺️❤️笑明日職場でやってみよwでは、読んでくれて有難う✨明日は金曜日なので夜から出勤です🌉✨お時間合えばお誘い下さいね💕

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    当たってる‼️笑笑笑

    私の初体験は
    そりゃもう痛くて痛くて
    何度かに分けてしたし
    してる最中も
    こんな痛い事皆なんで出来るんだ
    お母さんってやっぱ凄い
    この先に快楽あるとか絶対嘘
    男に生まれたら良かったと、
    めちゃくちゃ考えてた🤣笑

    心理テスト
    初めて当たった気がします☺️❤️笑

    明日職場でやってみよw
    では、読んでくれて有難う✨

    明日は金曜日なので
    夜から出勤です🌉✨
    お時間合えばお誘い下さいね💕