This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーそーぼっ💕

    10/4 21:04

    脱がせてほしいなぁimg

    脱がないでやるのもエッチだよねimg

    来週末くらいから出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますねimg

    あーそーぼっ💕

    脱がせてほしいなぁ脱がないでやるのもエッチだよね来週末くらいから出勤しますお誘いよろしくお願いしますね

    脱がせてほしいなぁimg

    脱がないでやるのもエッチだよねimg

    来週末くらいから出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますねimg

    お礼💕

    9/27 00:35

    水曜日ラストのお兄様img

    遅くなりまして申し訳ないですimg

    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてだけど

    さなはすごい仲良くなれたと

    勝手に思ってますimg

    そうですimgこれが、さなですimg

    お兄様の想像通りの

    エロ女でよかったですimg

    また来月お待ちしてますねっimg

    お土産ありがとうございましたimg



    お礼💕

    水曜日ラストのお兄様遅くなりまして申し訳ないですお誘いありがとうございました初めましてだけどさなはすごい仲良くなれたと勝手に思ってますそうですこれが、さなですお兄様の想像通りのエロ女でよかったですまた来月お待ちしてますねっお土産ありがとうございました

    水曜日ラストのお兄様img

    遅くなりまして申し訳ないですimg

    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてだけど

    さなはすごい仲良くなれたと

    勝手に思ってますimg

    そうですimgこれが、さなですimg

    お兄様の想像通りの

    エロ女でよかったですimg

    また来月お待ちしてますねっimg

    お土産ありがとうございましたimg



    お礼💕

    9/27 00:26

    遅くなりましたが

    水曜日のスタートのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    こんなに早くまた会えるなんて

    思ってなかったから

    すごい嬉しかったよimg

    お兄様の下使い

    ちょうどよくて

    すごい気持ちよかったimg

    時間に限りがないのなら

    ずっとされてたかったimg

    またタイミングがあったら

    遊んで下さいねimg

    いつもお土産ありがとうございますimg

    お礼💕

    遅くなりましたが水曜日のスタートのお兄様お誘いありがとうございましたこんなに早くまた会えるなんて思ってなかったからすごい嬉しかったよお兄様の下使いちょうどよくてすごい気持ちよかった時間に限りがないのならずっとされてたかったまたタイミングがあったら遊んで下さいねいつもお土産ありがとうございます

    遅くなりましたが

    水曜日のスタートのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    こんなに早くまた会えるなんて

    思ってなかったから

    すごい嬉しかったよimg

    お兄様の下使い

    ちょうどよくて

    すごい気持ちよかったimg

    時間に限りがないのなら

    ずっとされてたかったimg

    またタイミングがあったら

    遊んで下さいねimg

    いつもお土産ありがとうございますimg

    押し倒して💕

    9/25 00:44

    ベットに行く前に

    ソファーで押し倒しちゃってimg

    もうアソコがカチカチに

    なっちゃってimg

    ベットまで我慢できない

    エッチなアソコが

    ウズウズimg

    最初から最後まで

    エッチで楽しい時間に

    しようねimg

    押し倒して💕

    ベットに行く前にソファーで押し倒しちゃってもうアソコがカチカチになっちゃってベットまで我慢できないエッチなアソコがウズウズ最初から最後までエッチで楽しい時間にしようね

    ベットに行く前に

    ソファーで押し倒しちゃってimg

    もうアソコがカチカチに

    なっちゃってimg

    ベットまで我慢できない

    エッチなアソコが

    ウズウズimg

    最初から最後まで

    エッチで楽しい時間に

    しようねimg

    オナ◯ー💓

    9/23 18:05

    見られるのは恥ずかしいけど

    見られると興奮して

    近くで見られれば

    見られるほど

    ぐちゅぐちゅになっちゃうimg

    そのままぬるぬるのあそこに

    挟んじゃってimg

    オナ◯ー💓

    見られるのは恥ずかしいけど見られると興奮して近くで見られれば見られるほどぐちゅぐちゅになっちゃうそのままぬるぬるのあそこに挟んじゃって

    見られるのは恥ずかしいけど

    見られると興奮して

    近くで見られれば

    見られるほど

    ぐちゅぐちゅになっちゃうimg

    そのままぬるぬるのあそこに

    挟んじゃってimg

    おぱんつ

    9/19 18:04

    おパンツ濡れ濡れimg

    おまたのボタンを

    ポチッと外すと

    アソコが全開img

    おぱんつ

    おパンツ濡れ濡れおまたのボタンをポチッと外すとアソコが全開

    おパンツ濡れ濡れimg

    おまたのボタンを

    ポチッと外すと

    アソコが全開img

    ドクドク💓

    9/18 01:01

    射精することだけ考えてimg

    舌も唾液も

    たくさん絡めて

    声が出なくなるくらい

    お兄様ので

    お口を塞いでimg



    唾液がお口の端から



    垂れちゃうくらい

    たくさん絡めてimg

    最後まで離れちゃ

    ダメだからねimg

    ドクドク💓

    射精することだけ考えて舌も唾液もたくさん絡めて声が出なくなるくらいお兄様のでお口を塞いで唾液がお口の端から垂れちゃうくらいたくさん絡めて最後まで離れちゃダメだからね

    射精することだけ考えてimg

    舌も唾液も

    たくさん絡めて

    声が出なくなるくらい

    お兄様ので

    お口を塞いでimg



    唾液がお口の端から



    垂れちゃうくらい

    たくさん絡めてimg

    最後まで離れちゃ

    ダメだからねimg

    人妻を奪って💕

    9/13 22:30

    普段は人妻img

    でもお兄様との時間は

    imgimgimg

    お兄様のものにしてほしいなぁimg

    人妻を奪って💕

    普段は人妻でもお兄様との時間は…お兄様のものにしてほしいなぁ

    普段は人妻img

    でもお兄様との時間は

    imgimgimg

    お兄様のものにしてほしいなぁimg

    昨日のお礼💕

    9/12 17:47

    昨日のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg


    いつも時間ギリギリまで

    全力で遊んで

    くれて嬉しいよimg

    お互い気持ちよくなって

    ガクガクになって

    帰るけどねimg

    まだまだお兄様の体力は

    若くて元気なので

    また遊んで下さいねimg





    昨日のお礼💕

    昨日のお兄様お誘いありがとうございましたいつも時間ギリギリまで全力で遊んでくれて嬉しいよお互い気持ちよくなってガクガクになって帰るけどねまだまだお兄様の体力は若くて元気なのでまた遊んで下さいね

    昨日のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg


    いつも時間ギリギリまで

    全力で遊んで

    くれて嬉しいよimg

    お互い気持ちよくなって

    ガクガクになって

    帰るけどねimg

    まだまだお兄様の体力は

    若くて元気なので

    また遊んで下さいねimg





    お礼💕

    9/9 01:42

    ラストのお兄様img

    忙しい中お時間作って

    お誘いありがとうございましたimg

    なかなかのエッチなお兄様で

    楽しませて頂きましたimg

    癒されるって言って頂きましたけど

    さなこそ癒されましたimg

    たくさん嬉しいお言葉も

    いただき上機嫌になっちゃいましたimg

    また機会があったら

    お誘いよろしくお願いしますimg

    お土産ありがとうございましたimg

    お礼💕

    ラストのお兄様忙しい中お時間作ってお誘いありがとうございましたなかなかのエッチなお兄様で楽しませて頂きました癒されるって言って頂きましたけどさなこそ癒されましたたくさん嬉しいお言葉もいただき上機嫌になっちゃいましたまた機会があったらお誘いよろしくお願いしますお土産ありがとうございました

    ラストのお兄様img

    忙しい中お時間作って

    お誘いありがとうございましたimg

    なかなかのエッチなお兄様で

    楽しませて頂きましたimg

    癒されるって言って頂きましたけど

    さなこそ癒されましたimg

    たくさん嬉しいお言葉も

    いただき上機嫌になっちゃいましたimg

    また機会があったら

    お誘いよろしくお願いしますimg

    お土産ありがとうございましたimg

    お礼💕

    9/9 01:23

    スタートのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg 

    大好きなオプションもimg

    広いお風呂でまったりと

    気持ちよくて長風呂になって

    2人して汗とまんなかったねimg

    思わぬところでフィニッシュ

    しちゃったけど

    とっても気持ちよかったぁimg

    お土産もたくさん

    ありがとうございましたimg

    ご馳走様でしたimg

    また来月もお誘いよろしくお願いしますimg

    お礼💕

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました大好きなオプションも広いお風呂でまったりと気持ちよくて長風呂になって2人して汗とまんなかったね思わぬところでフィニッシュしちゃったけどとっても気持ちよかったぁお土産もたくさんありがとうございましたご馳走様でしたまた来月もお誘いよろしくお願いします

    スタートのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg 

    大好きなオプションもimg

    広いお風呂でまったりと

    気持ちよくて長風呂になって

    2人して汗とまんなかったねimg

    思わぬところでフィニッシュ

    しちゃったけど

    とっても気持ちよかったぁimg

    お土産もたくさん

    ありがとうございましたimg

    ご馳走様でしたimg

    また来月もお誘いよろしくお願いしますimg

    昨日のお礼💕

    9/5 23:47

    お礼遅くなってすみませんimg

    ラストのお兄様img

    ロングでお誘い

    ありがとうございましたimg

    忙しいお兄様と

    やっとタイミング合って

    お会いすることができて

    幸せでしたimg

    出勤少ない方なので

    お時間作っていただき

    嬉しかったですimg

    お兄様好みの女でよかったぁぁぁぁimg
    (好みとはいってないか😅失礼💦)

    お兄様のおちん〇〇とっても元気で

    びっくりしました
    img

    すごいエッチだったしimg

    さなもだけどねっimg

    お兄様話はさなの知らない世界

    だったから面白かった
    img

    何回でも同じ話聞くよimg

    さなも何回でも同じ返しするからimg

    なのでまた来月お待ちしてますねん♪

    毎週でもいいくらいimg

    健康の為にねっimg

    お土産ありがとうございましたimg








    昨日のお礼💕

    お礼遅くなってすみませんラストのお兄様ロングでお誘いありがとうございました忙しいお兄様とやっとタイミング合ってお会いすることができて幸せでした出勤少ない方なのでお時間作っていただき嬉しかったですお兄様好みの女でよかったぁぁぁぁ(好みとはいってないか😅失礼💦)お兄様のおちん〇〇とっても元気でびっくりしましたすごいエッチだったしさなもだけどねっお兄様話はさなの知らない世界だったから面白かった何回でも同じ話聞くよさなも何回でも同じ返しするからなのでまた来月お待ちしてますねん♪毎週でもいいくらい健康の為にねっお土産ありがとうございました

    お礼遅くなってすみませんimg

    ラストのお兄様img

    ロングでお誘い

    ありがとうございましたimg

    忙しいお兄様と

    やっとタイミング合って

    お会いすることができて

    幸せでしたimg

    出勤少ない方なので

    お時間作っていただき

    嬉しかったですimg

    お兄様好みの女でよかったぁぁぁぁimg
    (好みとはいってないか😅失礼💦)

    お兄様のおちん〇〇とっても元気で

    びっくりしました
    img

    すごいエッチだったしimg

    さなもだけどねっimg

    お兄様話はさなの知らない世界

    だったから面白かった
    img

    何回でも同じ話聞くよimg

    さなも何回でも同じ返しするからimg

    なのでまた来月お待ちしてますねん♪

    毎週でもいいくらいimg

    健康の為にねっimg

    お土産ありがとうございましたimg








    昨日のお礼💕

    9/5 23:25

    年下お兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    なんだか緊張してたお兄様でしたけど

    仲良くなれた気がして

    嬉しかったですimg

    おかげでベットの上でも…img

    気持ちよかったねimg

    色んな話聞けて楽しかったよimg

    また機会があったら

    お誘いお待ちしてますねっimg

    お仕事頑張って下さいねimg

    お土産ご馳走様でしたimg

    昨日のお礼💕

    年下お兄様お誘いありがとうございましたなんだか緊張してたお兄様でしたけど仲良くなれた気がして嬉しかったですおかげでベットの上でも…気持ちよかったね色んな話聞けて楽しかったよまた機会があったらお誘いお待ちしてますねっお仕事頑張って下さいねお土産ご馳走様でした

    年下お兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    なんだか緊張してたお兄様でしたけど

    仲良くなれた気がして

    嬉しかったですimg

    おかげでベットの上でも…img

    気持ちよかったねimg

    色んな話聞けて楽しかったよimg

    また機会があったら

    お誘いお待ちしてますねっimg

    お仕事頑張って下さいねimg

    お土産ご馳走様でしたimg

    固定電マ💕

    9/4 10:38

    あそこに電マ固定して

    イッても

    イッても

    逃げきれないimg

    鬼イキ地獄img

    出勤してますimg

    15:00までいますので

    お誘いよろしくお願いしますimg

    固定電マ💕

    あそこに電マ固定してイッてもイッても逃げきれない鬼イキ地獄出勤してます15:00までいますのでお誘いよろしくお願いします

    あそこに電マ固定して

    イッても

    イッても

    逃げきれないimg

    鬼イキ地獄img

    出勤してますimg

    15:00までいますので

    お誘いよろしくお願いしますimg

    昨日のお礼💕

    9/4 10:04

    ご予約のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の敏感なところ

    刺激したら

    すぐビンビンになっちゃって

    あのビンビン具合に

    びっくりしちゃったimg

    ハードスケジュールの中

    ベットの上でも

    スーパーハードな

    ひとときでしたねimg

    楽しかったimg

    またリクエストして下さいねっimg

    昨日のお礼💕

    ご予約のお兄様お誘いありがとうございましたお兄様の敏感なところ刺激したらすぐビンビンになっちゃってあのビンビン具合にびっくりしちゃったハードスケジュールの中ベットの上でもスーパーハードなひとときでしたね楽しかったまたリクエストして下さいねっ

    ご予約のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の敏感なところ

    刺激したら

    すぐビンビンになっちゃって

    あのビンビン具合に

    びっくりしちゃったimg

    ハードスケジュールの中

    ベットの上でも

    スーパーハードな

    ひとときでしたねimg

    楽しかったimg

    またリクエストして下さいねっimg

    エロい💕

    9/3 00:42

    エロい顏で

    射精に導きますimg


    久しぶりの出勤ですimg

    3日(火)13:30〜15:00

    4日(水)9:30〜15:00

    6日(金)10:30〜15:00

    8日(日)13:30〜18:00

    お誘いよろしくお願いしますねっimg


    エロい💕

    エロい顏で射精に導きます久しぶりの出勤です3日(火)13:30〜15:004日(水)9:30〜15:006日(金)10:30〜15:008日(日)13:30〜18:00お誘いよろしくお願いしますねっ

    エロい顏で

    射精に導きますimg


    久しぶりの出勤ですimg

    3日(火)13:30〜15:00

    4日(水)9:30〜15:00

    6日(金)10:30〜15:00

    8日(日)13:30〜18:00

    お誘いよろしくお願いしますねっimg


    くぱぁ💕

    9/1 18:00

    こんな格好で

    誘ったら

    ◯れたくなっちゃうimg

    くぱぁ💕

    こんな格好で誘ったら◯れたくなっちゃう

    こんな格好で

    誘ったら

    ◯れたくなっちゃうimg

    まんぐり返し💕

    8/29 18:04

    まんぐり返しされて

    ずぷぷimg

    奥まで

    届いちゃうimg

    ねぇ

    早く来てimg

    まんぐり返し💕

    まんぐり返しされてずぷぷ奥まで届いちゃうねぇ早く来て

    まんぐり返しされて

    ずぷぷimg

    奥まで

    届いちゃうimg

    ねぇ

    早く来てimg

    えっ◯したい

    8/28 00:41

    さながエッチしたいと

    思う男性の条件img

    ズバリ

    おちん〇〇の

    大きさ

    デカさ

    ではなく

    2人で気持ちよくなりたい

    って気持ちが伝わる人img

    エッチの相性はあると思うけど

    9割はお互いを思う優しさだと

    思ってるのimg

    えっ◯したい

    さながエッチしたいと思う男性の条件ズバリおちん〇〇の大きさデカさではなく2人で気持ちよくなりたいって気持ちが伝わる人エッチの相性はあると思うけど9割はお互いを思う優しさだと思ってるの

    さながエッチしたいと

    思う男性の条件img

    ズバリ

    おちん〇〇の

    大きさ

    デカさ

    ではなく

    2人で気持ちよくなりたい

    って気持ちが伝わる人img

    エッチの相性はあると思うけど

    9割はお互いを思う優しさだと

    思ってるのimg

    クリイキ💕

    8/25 22:59

    ナカイキしづらい

    さなですが…

    クリイキから

    中に〇〇〇

    されると 

    とっても気持ちよく

    なっちゃうimg

    さなの気持ちいい

    場所探してimg

    クリイキ💕

    ナカイキしづらいさなですが…クリイキから中に〇〇〇されるととっても気持ちよくなっちゃうさなの気持ちいい場所探して

    ナカイキしづらい

    さなですが…

    クリイキから

    中に〇〇〇

    されると 

    とっても気持ちよく

    なっちゃうimg

    さなの気持ちいい

    場所探してimg