This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回シフト考え中

    8/2 15:27


    こんにちは

    お久しぶりです♡

    毎日茹だるような暑さですね💦🫠

    すっかり夏バテ気味でした( ;∀;)

    長らくお休みしてしまったので、そろそろ出勤しなければ…と考えてはいます

    次回出勤いつですか?とかオキニトークで気にかけてくれた方々すみません💦🙏

    次回痴女予定のシフト考えてはいます

    今日中には提出するつもりです

    今週から行くつもりしてるんですが…

    決まりましたらまた日記にてお知らせしますね

    次回シフト考え中

    こんにちはお久しぶりです♡毎日茹だるような暑さですね💦🫠すっかり夏バテ気味でした(;∀;)長らくお休みしてしまったので、そろそろ出勤しなければ…と考えてはいます次回出勤いつですか?とかオキニトークで気にかけてくれた方々すみません💦🙏次回痴女予定のシフト考えてはいます今日中には提出するつもりです今週から行くつもりしてるんですが…決まりましたらまた日記にてお知らせしますね


    こんにちは

    お久しぶりです♡

    毎日茹だるような暑さですね💦🫠

    すっかり夏バテ気味でした( ;∀;)

    長らくお休みしてしまったので、そろそろ出勤しなければ…と考えてはいます

    次回出勤いつですか?とかオキニトークで気にかけてくれた方々すみません💦🙏

    次回痴女予定のシフト考えてはいます

    今日中には提出するつもりです

    今週から行くつもりしてるんですが…

    決まりましたらまた日記にてお知らせしますね