• SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❤

    5/21 11:22

    おはようございますimgimg

    11時から出勤しましたー!imgimg


    早く楽しいことしたいなーimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    しゅ❤

    おはようございます11時から出勤しましたー!早く楽しいことしたいなーお誘い待ってるよー!

    おはようございますimgimg

    11時から出勤しましたー!imgimg


    早く楽しいことしたいなーimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    ありがとう❤

    5/21 01:42

    先程のICの仲良しお兄さんimgimg


    お久しぶりでしたねimgimg


    また会えて嬉しかったよーimgimg



    お兄さん凄いちゅー好きだよねimgimg


    お風呂でもベットでもずーっと離してくれないくらいねimgimg


    今日も恥ずかしい格好でたっぷりペロペロされちゃいましたーimgimg

    でもめっちゃ気持ちよかったですimgimg

    あんな沢山してお兄さんのベロ疲れないの?imgimg

    でもまたしてほしいなーimgimg


    お兄さん今日は疲れただろうからぐっすり寝てねimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよー!imgimg


    ありがとう❤

    先程のICの仲良しお兄さんお久しぶりでしたねまた会えて嬉しかったよーお兄さん凄いちゅー好きだよねお風呂でもベットでもずーっと離してくれないくらいね今日も恥ずかしい格好でたっぷりペロペロされちゃいましたーでもめっちゃ気持ちよかったですあんな沢山してお兄さんのベロ疲れないの?でもまたしてほしいなーお兄さん今日は疲れただろうからぐっすり寝てねまたタイミングが合ったらお誘い待ってるよー!

    先程のICの仲良しお兄さんimgimg


    お久しぶりでしたねimgimg


    また会えて嬉しかったよーimgimg



    お兄さん凄いちゅー好きだよねimgimg


    お風呂でもベットでもずーっと離してくれないくらいねimgimg


    今日も恥ずかしい格好でたっぷりペロペロされちゃいましたーimgimg

    でもめっちゃ気持ちよかったですimgimg

    あんな沢山してお兄さんのベロ疲れないの?imgimg

    でもまたしてほしいなーimgimg


    お兄さん今日は疲れただろうからぐっすり寝てねimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよー!imgimg


    ありがとう❤

    5/21 01:19

    先程のフォレストのお兄さんimgimg


    めっちゃ二人でAV厳選してずーっとAV見てたのウケるimgimg

    なかなかお風呂も行けずね、、、imgimg

    最初のやつなかなか展開ないAVやったねimg

    だから逆に見入ってしまったねimgimg

    お風呂ではイチャイチャしたもんねimgimg


    お風呂から上がっても全然AV進んでなくてビックリしたねimg


    お兄さん沢山気持良いことしてくれたからめっちゃ感じちゃいましたimgimg

    お兄さんのもずーっと大きくなってて凄かったなーimgimg


    最後たっぷり出たねimg
    昨日も一昨日も出したのにねimgimg


    またタイミングが合ったらお誘いしてねimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    ありがとう❤

    先程のフォレストのお兄さんめっちゃ二人でAV厳選してずーっとAV見てたのウケるなかなかお風呂も行けずね、、、最初のやつなかなか展開ないAVやったね笑だから逆に見入ってしまったね笑お風呂ではイチャイチャしたもんねお風呂から上がっても全然AV進んでなくてビックリしたね笑お兄さん沢山気持良いことしてくれたからめっちゃ感じちゃいましたお兄さんのもずーっと大きくなってて凄かったなー最後たっぷり出たね昨日も一昨日も出したのにね笑またタイミングが合ったらお誘いしてねお誘い待ってるよー!

    先程のフォレストのお兄さんimgimg


    めっちゃ二人でAV厳選してずーっとAV見てたのウケるimgimg

    なかなかお風呂も行けずね、、、imgimg

    最初のやつなかなか展開ないAVやったねimg

    だから逆に見入ってしまったねimgimg

    お風呂ではイチャイチャしたもんねimgimg


    お風呂から上がっても全然AV進んでなくてビックリしたねimg


    お兄さん沢山気持良いことしてくれたからめっちゃ感じちゃいましたimgimg

    お兄さんのもずーっと大きくなってて凄かったなーimgimg


    最後たっぷり出たねimg
    昨日も一昨日も出したのにねimgimg


    またタイミングが合ったらお誘いしてねimg

    お誘い待ってるよー!imgimg

    しゅっ❤

    5/20 19:08

    こんばんわimgimg

    今日めっちゃ天気良かったねーimg

    本日20時から出勤するよーimg

    素敵なお誘い待ってるよimgimg

    さえこと楽しいことしよ??imgimg

    しゅっ❤

    こんばんわ今日めっちゃ天気良かったねー本日20時から出勤するよー素敵なお誘い待ってるよさえこと楽しいことしよ??

    こんばんわimgimg

    今日めっちゃ天気良かったねーimg

    本日20時から出勤するよーimg

    素敵なお誘い待ってるよimgimg

    さえこと楽しいことしよ??imgimg

    ありがとう❤

    5/17 00:47

    先程のフォレストの仲良しお兄さんimgimg

    今日めっちゃ楽しかったimgimg

    最初筋トレ講座やったねimgimg

    お兄さんにトレーナーになってもらって指導されたらサエコもムッキムキなれるんかねーimg

    まず10キロのダンベルがもう無理、、、img

    見掛け倒しで全然筋肉ないんだよね、、、私imgimg


    エロエロタイムでは今日も沢山気持ち良くなっちゃったimgimg 


    お兄さんサエコがオ○ニーしなくてもいいようにって凄いイロイロしてくれるもんね〜imgimg


    今度オ○ニーの見せ合うのするんでしょ?imgimg

    ドキドキだねimgimg


    今日もお兄さん2回スッキリしてもらえて良かったですimgimg

    ロングコースに延長まで本当にありがとうimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよーimgimg

    ありがとう❤

    先程のフォレストの仲良しお兄さん今日めっちゃ楽しかった最初筋トレ講座やったねお兄さんにトレーナーになってもらって指導されたらサエコもムッキムキなれるんかねー笑まず10キロのダンベルがもう無理、、、笑見掛け倒しで全然筋肉ないんだよね、、、私エロエロタイムでは今日も沢山気持ち良くなっちゃったお兄さんサエコがオ○ニーしなくてもいいようにって凄いイロイロしてくれるもんね〜今度オ○ニーの見せ合うのするんでしょ?ドキドキだね今日もお兄さん2回スッキリしてもらえて良かったですロングコースに延長まで本当にありがとうまたタイミングが合ったらお誘い待ってるよー

    先程のフォレストの仲良しお兄さんimgimg

    今日めっちゃ楽しかったimgimg

    最初筋トレ講座やったねimgimg

    お兄さんにトレーナーになってもらって指導されたらサエコもムッキムキなれるんかねーimg

    まず10キロのダンベルがもう無理、、、img

    見掛け倒しで全然筋肉ないんだよね、、、私imgimg


    エロエロタイムでは今日も沢山気持ち良くなっちゃったimgimg 


    お兄さんサエコがオ○ニーしなくてもいいようにって凄いイロイロしてくれるもんね〜imgimg


    今度オ○ニーの見せ合うのするんでしょ?imgimg

    ドキドキだねimgimg


    今日もお兄さん2回スッキリしてもらえて良かったですimgimg

    ロングコースに延長まで本当にありがとうimgimg

    またタイミングが合ったらお誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/16 18:39

    こんばんわimg

    今日何だか寒いねぇimgimg

    風も強かったねimg


    本日20時から出勤ですimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    会えるの楽しみだよーimgimg

    しゅ❤

    こんばんわ今日何だか寒いねぇ風も強かったね本日20時から出勤ですご予約のお兄さんありがとう会えるの楽しみだよー

    こんばんわimg

    今日何だか寒いねぇimgimg

    風も強かったねimg


    本日20時から出勤ですimgimg

    ご予約のお兄さんありがとうimgimg

    会えるの楽しみだよーimgimg

    ありがとう❤

    5/13 22:53

    先程のICのお兄さんimgimg


    お兄さんノック気付かん過ぎでしょー!imgimg

    外のドアも中のドアも呼び掛けも気付かんし、、、imgimg


    寝てるのかなー?imgて思って勝手に入って行ったらめっちゃ小動物のように、ハッimgとビックリしてたねimg

    ちょっと可愛いかったimgimg


    ビックリさせてごめんなさいimgimg


    お兄さんめっちゃ喋ってくれるから楽しかったーimgimg

    でもエロエロタイムではめっちゃ激しかったねーimgimg

    チュー気持ちよかったimgimg

    ヌルヌルなったのも気持ちよかったねimgimg

    ロングコースもあっとゆーまに時間きちゃったねーimg

    またタイミング合ったらお誘い待ってるよー!imgimg

    ありがとう❤

    先程のICのお兄さんお兄さんノック気付かん過ぎでしょー!外のドアも中のドアも呼び掛けも気付かんし、、、笑寝てるのかなー?て思って勝手に入って行ったらめっちゃ小動物のように、ハッとビックリしてたねちょっと可愛いかった笑ビックリさせてごめんなさいお兄さんめっちゃ喋ってくれるから楽しかったーでもエロエロタイムではめっちゃ激しかったねーチュー気持ちよかったヌルヌルなったのも気持ちよかったねロングコースもあっとゆーまに時間きちゃったねーまたタイミング合ったらお誘い待ってるよー!

    先程のICのお兄さんimgimg


    お兄さんノック気付かん過ぎでしょー!imgimg

    外のドアも中のドアも呼び掛けも気付かんし、、、imgimg


    寝てるのかなー?imgて思って勝手に入って行ったらめっちゃ小動物のように、ハッimgとビックリしてたねimg

    ちょっと可愛いかったimgimg


    ビックリさせてごめんなさいimgimg


    お兄さんめっちゃ喋ってくれるから楽しかったーimgimg

    でもエロエロタイムではめっちゃ激しかったねーimgimg

    チュー気持ちよかったimgimg

    ヌルヌルなったのも気持ちよかったねimgimg

    ロングコースもあっとゆーまに時間きちゃったねーimg

    またタイミング合ったらお誘い待ってるよー!imgimg

    しゅ❤

    5/13 18:47

    こんばんわimgimg






    二人きりで楽しいことしよ?imgimg





    お誘い待ってるよimgimg

    しゅ❤

    こんばんわ二人きりで楽しいことしよ?お誘い待ってるよ

    こんばんわimgimg






    二人きりで楽しいことしよ?imgimg





    お誘い待ってるよimgimg

    しゅ❤

    5/12 09:44

    おはよーimgimg

    なんか目が痒いし鼻水出るimg

    何か飛んでるよねimgimg


    本日11時から出勤ですimg

    サエコと楽しいことしましょimgimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    おはよーなんか目が痒いし鼻水出る何か飛んでるよね本日11時から出勤ですサエコと楽しいことしましょお誘い待ってるよー

    おはよーimgimg

    なんか目が痒いし鼻水出るimg

    何か飛んでるよねimgimg


    本日11時から出勤ですimg

    サエコと楽しいことしましょimgimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/11 13:35

    こんにちはimgimg


    さえこ元気に出勤しましたー!imgimg


    早くえっちなお兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    こんにちはさえこ元気に出勤しましたー!早くえっちなお兄さんに会いたいなお誘い待ってるよー

    こんにちはimgimg


    さえこ元気に出勤しましたー!imgimg


    早くえっちなお兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよーimgimg

    完成♡

    5/10 21:02

    こんばんわimgimg


    ゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成imgimg

    DIY楽しかったimg


    また何かしたいなーimg

    ホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねimgimg

    まぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねーimg


    明日は出勤日ですimgimg

    素敵なお誘い待ってるよーimgimg

    完成♡

    こんばんわゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成DIY楽しかったまた何かしたいなーホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねまぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねー笑明日は出勤日です素敵なお誘い待ってるよー

    こんばんわimgimg


    ゴールデンウィークからずーっと頑張ってたやつ完成imgimg

    DIY楽しかったimg


    また何かしたいなーimg

    ホームセンターてイロイロ売ってるから楽しいねimgimg

    まぁ不器用なタイプなんで全然綺麗には作れないけどねーimg


    明日は出勤日ですimgimg

    素敵なお誘い待ってるよーimgimg

    しゅ❤

    5/9 19:02

    こんばんわimgimg

    今日朝はめっちゃ寒かったねimgimg

    夜も冷えるかな?img


    本日20時から出勤するよーimgimg

    ご予約めっちゃ嬉しいimgimg
     

    楽しもうねー!imgimg

    しゅ❤

    こんばんわ今日朝はめっちゃ寒かったね夜も冷えるかな?本日20時から出勤するよーご予約めっちゃ嬉しい楽しもうねー!

    こんばんわimgimg

    今日朝はめっちゃ寒かったねimgimg

    夜も冷えるかな?img


    本日20時から出勤するよーimgimg

    ご予約めっちゃ嬉しいimgimg
     

    楽しもうねー!imgimg

    しゅっきーん❤

    5/7 11:16

    おはようimgimg

    とうとうGW終わりましたねimgimg

    本日11時から出勤ですimg

    めっちゃムラムラしてるよimgimg

    一緒に気持ち良くなろ?imgimg

    お誘い待ってるよimgimg

    しゅっきーん❤

    おはようとうとうGW終わりましたね本日11時から出勤ですめっちゃムラムラしてるよ一緒に気持ち良くなろ?お誘い待ってるよ

    おはようimgimg

    とうとうGW終わりましたねimgimg

    本日11時から出勤ですimg

    めっちゃムラムラしてるよimgimg

    一緒に気持ち良くなろ?imgimg

    お誘い待ってるよimgimg

    体力がぁ~~(´ε` )

    5/5 20:31

    こんばんわimgimg


    めーーっちゃスケジュールパンパンで只今脱力感がヤバいimgimg


    腕も手も足もなんか痛いimgimg



    今日頑張ったimgimg


    そしてめーーっちゃ天気良かったねimgimg

    外いたから日焼けしたかもimgimg


    明日11時から出勤するよimg

    お誘い待ってるねimg

    体力がぁ~~(´ε` )

    こんばんわめーーっちゃスケジュールパンパンで只今脱力感がヤバい腕も手も足もなんか痛い今日頑張ったそしてめーーっちゃ天気良かったね外いたから日焼けしたかも明日11時から出勤するよお誘い待ってるね

    こんばんわimgimg


    めーーっちゃスケジュールパンパンで只今脱力感がヤバいimgimg


    腕も手も足もなんか痛いimgimg



    今日頑張ったimgimg


    そしてめーーっちゃ天気良かったねimgimg

    外いたから日焼けしたかもimgimg


    明日11時から出勤するよimg

    お誘い待ってるねimg

    11時から❤️

    5/4 09:39

    おはようございますimgimg

    めっちゃ天気いいねー!img

    本日11時から出勤するよimgimg


    早くエッチなことしたい!!imgimg
     

    一緒に気持ちいいことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねimgimg

    11時から❤️

    おはようございますめっちゃ天気いいねー!本日11時から出勤するよ早くエッチなことしたい!!一緒に気持ちいいことしよ?お誘い待ってるね

    おはようございますimgimg

    めっちゃ天気いいねー!img

    本日11時から出勤するよimgimg


    早くエッチなことしたい!!imgimg
     

    一緒に気持ちいいことしよ?imgimg


    お誘い待ってるねimgimg

    出勤するよ❤️

    5/2 13:03

    こんにちわimgimgimg


    めっちゃ天気が良いねimgimg

    気持ちいいーimg


    本日14時から出勤ですimg

    ご予約のお兄さんありがとうimg

    さえことーってもムラムラしてるので沢山イチャイチャしようねimg

    出勤するよ❤️

    こんにちわめっちゃ天気が良いね気持ちいいー本日14時から出勤ですご予約のお兄さんありがとうさえことーってもムラムラしてるので沢山イチャイチャしようね

    こんにちわimgimgimg


    めっちゃ天気が良いねimgimg

    気持ちいいーimg


    本日14時から出勤ですimg

    ご予約のお兄さんありがとうimg

    さえことーってもムラムラしてるので沢山イチャイチャしようねimg

    遊ぼ❤️

    5/1 13:25

    こんにちわimgimg

    今日はなんだか寒いですねimg

    本日13時半から出勤しまーすimg

    一緒に楽しいことしよーよimg


    お誘い待ってるねimgimg

    遊ぼ❤️

    こんにちわ今日はなんだか寒いですね本日13時半から出勤しまーす一緒に楽しいことしよーよお誘い待ってるね

    こんにちわimgimg

    今日はなんだか寒いですねimg

    本日13時半から出勤しまーすimg

    一緒に楽しいことしよーよimg


    お誘い待ってるねimgimg

    あれれれ〜??🥺❤︎

    4/30 20:37

    こんばんわimgimg


    最近私の大事なTバックが5枚くらい行方不明、、、、imgimg

    知ってる人いませんか〜?imgimg

    どこいったんだろimgimg

    足生やしてどこか行ったのかなimgimg


    なぜか消えたimgimg

    見つけたら是非教えてくださいimgimg

    持ってるなら早急に返してくださいimgimg



    あれれれ〜??🥺❤︎

    こんばんわ最近私の大事なTバックが5枚くらい行方不明、、、、知ってる人いませんか〜?どこいったんだろ足生やしてどこか行ったのかななぜか消えた見つけたら是非教えてください笑持ってるなら早急に返してください笑

    こんばんわimgimg


    最近私の大事なTバックが5枚くらい行方不明、、、、imgimg

    知ってる人いませんか〜?imgimg

    どこいったんだろimgimg

    足生やしてどこか行ったのかなimgimg


    なぜか消えたimgimg

    見つけたら是非教えてくださいimgimg

    持ってるなら早急に返してくださいimgimg



    ありがとう❤️

    4/29 13:24

    先程のエムズヴィラのお兄さんimgimg


    前から気になってくれてたみたいでimg

    やっとタイミングが合いましたねimgimg


    お兄さんの唇ふわふわで気持ち良かったimgimg


    サエコのフ◯ラたくさん褒めてくれて嬉しかったよーimgimg

    またたくさんペロペロしちゃうぞimgimg

    エロい女の子好きーimgてお兄さんもなかなかエロエロですよimgimg

    楽しい時間はあっとゆーまだったねimg

    最後まだまだ話し足りなかったねimgimg

    次はいつ会えるのかな?img

    お誘い待ってるねimgimg

    ありがとう❤️

    先程のエムズヴィラのお兄さん前から気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合いましたねお兄さんの唇ふわふわで気持ち良かったサエコのフ◯ラたくさん褒めてくれて嬉しかったよーまたたくさんペロペロしちゃうぞエロい女の子好きーてお兄さんもなかなかエロエロですよ笑楽しい時間はあっとゆーまだったね最後まだまだ話し足りなかったね次はいつ会えるのかな?お誘い待ってるね

    先程のエムズヴィラのお兄さんimgimg


    前から気になってくれてたみたいでimg

    やっとタイミングが合いましたねimgimg


    お兄さんの唇ふわふわで気持ち良かったimgimg


    サエコのフ◯ラたくさん褒めてくれて嬉しかったよーimgimg

    またたくさんペロペロしちゃうぞimgimg

    エロい女の子好きーimgてお兄さんもなかなかエロエロですよimgimg

    楽しい時間はあっとゆーまだったねimg

    最後まだまだ話し足りなかったねimgimg

    次はいつ会えるのかな?img

    お誘い待ってるねimgimg

    出勤❤️

    4/29 10:53

    おはようございますimgimg

    本日11時から出勤するよーimgimg

    久しぶりでドキドキimgimg

    よろしくお願いしますーimg

    お誘い待ってるねimg

    出勤❤️

    おはようございます本日11時から出勤するよー久しぶりでドキドキよろしくお願いしますーお誘い待ってるね

    おはようございますimgimg

    本日11時から出勤するよーimgimg

    久しぶりでドキドキimgimg

    よろしくお願いしますーimg

    お誘い待ってるねimg