• MIYABI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/13 08:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 12:00 - 20:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/16(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/17(火) 12:00 - 20:00
    09/18(水) 12:00 - 20:00
    09/19(木) ♡9/26出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)12:00-20:0009/14(土)10:00-16:0009/15(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡09/16(月)♡明日出勤♪予約受付中♡09/17(火)12:00-20:0009/18(水)12:00-20:0009/19(木)♡9/26出勤♪予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 12:00 - 20:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/16(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/17(火) 12:00 - 20:00
    09/18(水) 12:00 - 20:00
    09/19(木) ♡9/26出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/12 12:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 12:00 - 20:00
    09/13(金) 12:00 - 20:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/16(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/17(火) 12:00 - 20:00
    09/18(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)12:00-20:0009/13(金)12:00-20:0009/14(土)10:00-16:0009/15(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡09/16(月)♡明日出勤♪予約受付中♡09/17(火)12:00-20:0009/18(水)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 12:00 - 20:00
    09/13(金) 12:00 - 20:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/16(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/17(火) 12:00 - 20:00
    09/18(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡good morning♡

    9/12 10:02


    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷


    帰って来たのが22時前だったので
    早起きのために早寝しちゃいました


    最近ライフスタイルが変わったので
    出勤時間と日数を変えようかなぁ
    って考え中です🤔


    今月はいつもの通り
    12時〜20時、土曜日は10時〜16時
    で出勤しますのでお誘い下さいねッ


    🔴12日(木)12時〜20時
    🔴13日(金)12時〜20時
    🔴14日(土)10時〜16時


    ぜひ遊びに来てね〜♡




    ♡good morning♡

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🩷帰って来たのが22時前だったので早起きのために早寝しちゃいました最近ライフスタイルが変わったので出勤時間と日数を変えようかなぁって考え中です🤔今月はいつもの通り12時〜20時、土曜日は10時〜16時で出勤しますのでお誘い下さいねッ🔴12日(木)12時〜20時🔴13日(金)12時〜20時🔴14日(土)10時〜16時ぜひ遊びに来てね〜♡


    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷


    帰って来たのが22時前だったので
    早起きのために早寝しちゃいました


    最近ライフスタイルが変わったので
    出勤時間と日数を変えようかなぁ
    って考え中です🤔


    今月はいつもの通り
    12時〜20時、土曜日は10時〜16時
    で出勤しますのでお誘い下さいねッ


    🔴12日(木)12時〜20時
    🔴13日(金)12時〜20時
    🔴14日(土)10時〜16時


    ぜひ遊びに来てね〜♡




    ♡ありがとうございました♡

    9/10 21:15


    本日のdate終了しました🩷
    お誘い下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございました♪


    今日は暑かったね〜
    朝晩との気温差がすごい💦


    明日も暑くなるみたいだから
    まだまだ熱中症に気をつけてねッ


    今宵はすでに睡魔に負けそう…
    万年睡眠不足なので早く寝ようと思います


    ( ゚∀゚)ノまた明日ッ

    ♡ありがとうございました♡

    本日のdate終了しました🩷お誘い下さった殿ちゃま(*´∀人)ありがとうございました♪今日は暑かったね〜朝晩との気温差がすごい💦明日も暑くなるみたいだからまだまだ熱中症に気をつけてねッ今宵はすでに睡魔に負けそう…万年睡眠不足なので早く寝ようと思います(゚∀゚)ノまた明日ッ


    本日のdate終了しました🩷
    お誘い下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございました♪


    今日は暑かったね〜
    朝晩との気温差がすごい💦


    明日も暑くなるみたいだから
    まだまだ熱中症に気をつけてねッ


    今宵はすでに睡魔に負けそう…
    万年睡眠不足なので早く寝ようと思います


    ( ゚∀゚)ノまた明日ッ

    直近の出勤予定

    9/10 11:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 21:00
    09/12(木) 12:00 - 20:00
    09/13(金) 12:00 - 20:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)12:00-20:0009/11(水)12:00-21:0009/12(木)12:00-20:0009/13(金)12:00-20:0009/14(土)10:00-16:0009/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 21:00
    09/12(木) 12:00 - 20:00
    09/13(金) 12:00 - 20:00
    09/14(土) 10:00 - 16:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/7 08:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 20:00
    09/12(木) 12:00 - 20:00
    09/13(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)10:00-16:0009/08(日)♡明日出勤♪予約受付中♡09/09(月)12:00-20:0009/10(火)12:00-20:0009/11(水)12:00-20:0009/12(木)12:00-20:0009/13(金)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 20:00
    09/12(木) 12:00 - 20:00
    09/13(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡暑〜〜い♡

    9/6 11:42


    毎日暑いね〜🌞
    涼しくなってくるのは
    10月とかなのかな?



    今日もエッチなこと🩷いっぱいしたいなッ


    20時までお誘いお待ちしております♪


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ♡暑〜〜い♡

    毎日暑いね〜🌞涼しくなってくるのは10月とかなのかな?今日もエッチなこと🩷いっぱいしたいなッ20時までお誘いお待ちしております♪('ω'o[待ってるね♡]o


    毎日暑いね〜🌞
    涼しくなってくるのは
    10月とかなのかな?



    今日もエッチなこと🩷いっぱいしたいなッ


    20時までお誘いお待ちしております♪


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    直近の出勤予定

    9/6 10:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 20:00
    09/12(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)12:00-20:0009/07(土)10:00-16:0009/08(日)♡明日出勤♪予約受付中♡09/09(月)12:00-20:0009/10(火)12:00-20:0009/11(水)12:00-20:0009/12(木)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 20:00
    09/12(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡出勤しました♡

    9/5 11:46


    暑くなって来た〜
    朝方は涼しくてすっかり秋っぽいのになぁ


    栗は苦手なんだけど
    モンブランは大好き🫶


    さんまも食べたいなぁ
    秋って食欲の秋になっちゃう🐖


    みなさまの◯◯の秋は何かな?


    木曜日♡出勤しました( ゚∀゚)ノ
    20時までお誘いお待ちしておりますねッ


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ♡出勤しました♡

    暑くなって来た〜朝方は涼しくてすっかり秋っぽいのになぁ栗は苦手なんだけどモンブランは大好き🫶さんまも食べたいなぁ秋って食欲の秋になっちゃう🐖みなさまの◯◯の秋は何かな?木曜日♡出勤しました(゚∀゚)ノ20時までお誘いお待ちしておりますねッ('ω'o[待ってるね♡]o


    暑くなって来た〜
    朝方は涼しくてすっかり秋っぽいのになぁ


    栗は苦手なんだけど
    モンブランは大好き🫶


    さんまも食べたいなぁ
    秋って食欲の秋になっちゃう🐖


    みなさまの◯◯の秋は何かな?


    木曜日♡出勤しました( ゚∀゚)ノ
    20時までお誘いお待ちしておりますねッ


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    直近の出勤予定

    9/5 08:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 12:00 - 20:00
    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)12:00-20:0009/06(金)12:00-20:0009/07(土)10:00-16:0009/08(日)♡明日出勤♪予約受付中♡09/09(月)12:00-20:0009/10(火)12:00-20:0009/11(水)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 12:00 - 20:00
    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) 12:00 - 20:00
    09/11(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとうございました♡

    9/3 21:25


    本日のdate終了しました❤️
    逢いに来て下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    激しくエッチな日でした♪
    逢いたかった〜ギュ〜ってしようかと
    思ったら殿ちゃま鼻かみ中でした笑


    私もアレルギーだから分かるわぁ🤧


    明日はお休みを頂いております🍀
    やる事いっぱいだし宅急便くる予定だし
    買い物も行かなきゃだし🌀


    いまから出来ることやっちゃいます


    明後日木曜〜のお誘い待ってます🩷

    ♡ありがとうございました♡

    本日のdate終了しました❤️逢いに来て下さった殿ちゃま(*´∀人)ありがとうございましたッ激しくエッチな日でした♪逢いたかった〜ギュ〜ってしようかと思ったら殿ちゃま鼻かみ中でした笑私もアレルギーだから分かるわぁ🤧明日はお休みを頂いております🍀やる事いっぱいだし宅急便くる予定だし買い物も行かなきゃだし🌀いまから出来ることやっちゃいます明後日木曜〜のお誘い待ってます🩷


    本日のdate終了しました❤️
    逢いに来て下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    激しくエッチな日でした♪
    逢いたかった〜ギュ〜ってしようかと
    思ったら殿ちゃま鼻かみ中でした笑


    私もアレルギーだから分かるわぁ🤧


    明日はお休みを頂いております🍀
    やる事いっぱいだし宅急便くる予定だし
    買い物も行かなきゃだし🌀


    いまから出来ることやっちゃいます


    明後日木曜〜のお誘い待ってます🩷

    ♡出勤しました♡

    9/3 11:40


    昨日はめちゃくちゃ早く
    睡魔に負けて寝ちゃいました


    いっぱい寝たし朝活も出来たし
    元気MAXです💪


    本日も20時までおります❤️
    dateのお誘いお待ちしてますねッ


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ♡出勤しました♡

    昨日はめちゃくちゃ早く睡魔に負けて寝ちゃいましたいっぱい寝たし朝活も出来たし元気MAXです💪本日も20時までおります❤️dateのお誘いお待ちしてますねッ('ω'o[待ってるね♡]o


    昨日はめちゃくちゃ早く
    睡魔に負けて寝ちゃいました


    いっぱい寝たし朝活も出来たし
    元気MAXです💪


    本日も20時までおります❤️
    dateのお誘いお待ちしてますねッ


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    直近の出勤予定

    9/3 07:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:00 - 20:00
    09/04(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/05(木) 12:00 - 20:00
    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)12:00-20:0009/04(水)♡明日出勤♪予約受付中♡09/05(木)12:00-20:0009/06(金)12:00-20:0009/07(土)10:00-16:0009/08(日)♡明日出勤♪予約受付中♡09/09(月)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:00 - 20:00
    09/04(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/05(木) 12:00 - 20:00
    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 10:00 - 16:00
    09/08(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/09(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡9月初出勤♡

    9/2 11:44


    あっという間に9月になりましたね〜
    まだ暑いとか言ってる日もあるけど


    今度は寒い寒いって言うように
    なるんだと思うと憂鬱です。。



    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました❤️
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますねッ


    今月も仲良くしてね🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡9月初出勤♡

    あっという間に9月になりましたね〜まだ暑いとか言ってる日もあるけど今度は寒い寒いって言うようになるんだと思うと憂鬱です。。●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました❤️本日も20時までお誘いお待ちしておりますねッ今月も仲良くしてね🫶●◎●◎●◎●◎●◎


    あっという間に9月になりましたね〜
    まだ暑いとか言ってる日もあるけど


    今度は寒い寒いって言うように
    なるんだと思うと憂鬱です。。



    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました❤️
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますねッ


    今月も仲良くしてね🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡ありがとうございました♡

    8/30 21:09


    本日のdate終了しました❤️
    お誘い下さった殿ちゃま
    本当に(*´∀人)ありがとうございましたッ


    初めましての殿ちゃま🩷
    仲良し殿ちゃま🩷
    楽しくエッチな時間でした♪


    今日は暑かったね〜
    いっぱい水分摂っちゃって
    全然お腹が空いてない…


    青汁飲んで野菜食べた気になります笑

    ♡ありがとうございました♡

    本日のdate終了しました❤️お誘い下さった殿ちゃま本当に(*´∀人)ありがとうございましたッ初めましての殿ちゃま🩷仲良し殿ちゃま🩷楽しくエッチな時間でした♪今日は暑かったね〜いっぱい水分摂っちゃって全然お腹が空いてない…青汁飲んで野菜食べた気になります笑


    本日のdate終了しました❤️
    お誘い下さった殿ちゃま
    本当に(*´∀人)ありがとうございましたッ


    初めましての殿ちゃま🩷
    仲良し殿ちゃま🩷
    楽しくエッチな時間でした♪


    今日は暑かったね〜
    いっぱい水分摂っちゃって
    全然お腹が空いてない…


    青汁飲んで野菜食べた気になります笑

    ♡出勤しました♡

    8/30 11:33


    今日は晴れて暑いですね〜


    水分たっぷり摂って
    熱中症に気をつけてね❤️‍🩹


    本日も12時〜20時まで
    お誘いお待ちしております♪


    ご予約頂いてる殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございます♪


    お時間いーっぱい楽しみましょうねッ


    ♡出勤しました♡

    今日は晴れて暑いですね〜水分たっぷり摂って熱中症に気をつけてね❤️‍🩹本日も12時〜20時までお誘いお待ちしております♪ご予約頂いてる殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございます♪お時間いーっぱい楽しみましょうねッ


    今日は晴れて暑いですね〜


    水分たっぷり摂って
    熱中症に気をつけてね❤️‍🩹


    本日も12時〜20時まで
    お誘いお待ちしております♪


    ご予約頂いてる殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございます♪


    お時間いーっぱい楽しみましょうねッ


    ♡ありがとうございました♡

    8/29 20:25


    本日のdate終了しました❤️
    お天気悪いのに逢いに来て下さった
    殿ちゃま🩷本当にありがとう


    仲良し殿ちゃまDayでした♪


    明日も12時〜20時まで出勤です
    仲良くしてねッ(*´˘`*)♡

    ♡ありがとうございました♡

    本日のdate終了しました❤️お天気悪いのに逢いに来て下さった殿ちゃま🩷本当にありがとう仲良し殿ちゃまDayでした♪明日も12時〜20時まで出勤です仲良くしてねッ(*´˘`*)♡


    本日のdate終了しました❤️
    お天気悪いのに逢いに来て下さった
    殿ちゃま🩷本当にありがとう


    仲良し殿ちゃまDayでした♪


    明日も12時〜20時まで出勤です
    仲良くしてねッ(*´˘`*)♡

    ♡good morning♡

    8/29 08:21


    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    今日から出勤します❤️
    木曜・金曜・土曜
    お時間合う殿ちゃま
    お誘いお待ちしております♪


    台風🌀…
    どれくらい影響あるのかなぁ
    あんまり酷くないといいね


    蒸し暑い日が続くので
    体調には気をつけましょ〜( ゚∀゚)ノ


    ♡good morning♡

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪今日から出勤します❤️木曜・金曜・土曜お時間合う殿ちゃまお誘いお待ちしております♪台風🌀…どれくらい影響あるのかなぁあんまり酷くないといいね蒸し暑い日が続くので体調には気をつけましょ〜(゚∀゚)ノ


    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    今日から出勤します❤️
    木曜・金曜・土曜
    お時間合う殿ちゃま
    お誘いお待ちしております♪


    台風🌀…
    どれくらい影響あるのかなぁ
    あんまり酷くないといいね


    蒸し暑い日が続くので
    体調には気をつけましょ〜( ゚∀゚)ノ


    ♡ありがとうございました♡

    8/21 21:42


    休み前ラストdate終了しました❤️
    逢いに来て下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    とーっても楽しい大人の時間でした💋


    明日からお休みに入ります
    やる事たくさんあるので
    バタバタしそう💦


    お休み明け構ってねッ🩷

    ♡ありがとうございました♡

    休み前ラストdate終了しました❤️逢いに来て下さった殿ちゃま(*´∀人)ありがとうございましたッとーっても楽しい大人の時間でした💋明日からお休みに入りますやる事たくさんあるのでバタバタしそう💦お休み明け構ってねッ🩷


    休み前ラストdate終了しました❤️
    逢いに来て下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    とーっても楽しい大人の時間でした💋


    明日からお休みに入ります
    やる事たくさんあるので
    バタバタしそう💦


    お休み明け構ってねッ🩷

    ♡今週ラストです♡

    8/21 12:02


    昨日の夜そんなに暑くないなぁ
    と思ってエアコン切って寝たら
    汗だくで起きました🫠


    まーだ暑いね〜
    今週も36度予報あるし
    みなさま熱中症には気をつけてねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    明日から月いち休暇予定です🍀


    本日、今週ラストの出勤なので
    遊びに来てね〜💕


    ご予約下さってる仲良し殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございます♪


    気をつけて来てねッ

    ●◎●◎●◎●◎●◎


    まだまだお誘いお待ちしております♪

    ♡今週ラストです♡

    昨日の夜そんなに暑くないなぁと思ってエアコン切って寝たら汗だくで起きました🫠まーだ暑いね〜今週も36度予報あるしみなさま熱中症には気をつけてねッ●◎●◎●◎●◎●◎明日から月いち休暇予定です🍀本日、今週ラストの出勤なので遊びに来てね〜💕ご予約下さってる仲良し殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございます♪気をつけて来てねッ●◎●◎●◎●◎●◎まだまだお誘いお待ちしております♪


    昨日の夜そんなに暑くないなぁ
    と思ってエアコン切って寝たら
    汗だくで起きました🫠


    まーだ暑いね〜
    今週も36度予報あるし
    みなさま熱中症には気をつけてねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    明日から月いち休暇予定です🍀


    本日、今週ラストの出勤なので
    遊びに来てね〜💕


    ご予約下さってる仲良し殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございます♪


    気をつけて来てねッ

    ●◎●◎●◎●◎●◎


    まだまだお誘いお待ちしております♪