This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.


  • MIYABI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとうございました♡

    7/16 22:46


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    遅い時間までのお付き合い
    本当にありがとです('-'*)


    この時間に帰ってくると
    信号🚥が点滅で早く帰って来れる〜


    たまには遅くまでの
    dateもいいもんですね❤️


    今週は土曜日までノンストップで
    出勤します( ゚∀゚)ノ


    お誘いお待ちしてます🫶

    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ仲良し殿ちゃまDayでした♪遅い時間までのお付き合い本当にありがとです('-'*)この時間に帰ってくると信号🚥が点滅で早く帰って来れる〜たまには遅くまでのdateもいいもんですね❤️今週は土曜日までノンストップで出勤します(゚∀゚)ノお誘いお待ちしてます🫶


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    遅い時間までのお付き合い
    本当にありがとです('-'*)


    この時間に帰ってくると
    信号🚥が点滅で早く帰って来れる〜


    たまには遅くまでの
    dateもいいもんですね❤️


    今週は土曜日までノンストップで
    出勤します( ゚∀゚)ノ


    お誘いお待ちしてます🫶

    直近の出勤予定

    7/16 12:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 12:00 - 20:00
    07/17(水) 12:00 - 20:00
    07/18(木) 12:00 - 20:00
    07/19(金) 12:00 - 20:00
    07/20(土) 10:00 - 16:00
    07/21(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/22(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)12:00-20:0007/17(水)12:00-20:0007/18(木)12:00-20:0007/19(金)12:00-20:0007/20(土)10:00-16:0007/21(日)♡明日出勤♪予約受付中♡07/22(月)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 12:00 - 20:00
    07/17(水) 12:00 - 20:00
    07/18(木) 12:00 - 20:00
    07/19(金) 12:00 - 20:00
    07/20(土) 10:00 - 16:00
    07/21(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/22(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとうございました♡

    7/12 21:50


    今週のdate終了しました❤️
    遊んで下さったみなさま
    本当にありがとうございましたッ


    次の出勤は16日火曜日です( ゚∀゚)ノ
    お誘い待ってま〜す


    明日から3連休の方もお仕事の方も
    何事もなく過ごせますように✨

    ♡ありがとうございました♡

    今週のdate終了しました❤️遊んで下さったみなさま本当にありがとうございましたッ次の出勤は16日火曜日です(゚∀゚)ノお誘い待ってま〜す明日から3連休の方もお仕事の方も何事もなく過ごせますように✨


    今週のdate終了しました❤️
    遊んで下さったみなさま
    本当にありがとうございましたッ


    次の出勤は16日火曜日です( ゚∀゚)ノ
    お誘い待ってま〜す


    明日から3連休の方もお仕事の方も
    何事もなく過ごせますように✨

    ♡出勤しましたぁ♡

    7/12 11:45


    今日は雨上がりの曇りで
    涼しいですね。涼しくはないか笑


    夏前に、これくらいの気温の日が
    あるのはいいね〜


    無性に【かりんとう饅頭】が
    食べたいゆなでございます('-'*)


    なんかいろんな味あるのよね
    塩が効いてるの美味しかったなぁ


    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    さて、今週最後の出勤になります

    お時間合う殿ちゃま❤️
    お誘いお待ちしております♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    ♡出勤しましたぁ♡

    今日は雨上がりの曇りで涼しいですね。涼しくはないか笑夏前に、これくらいの気温の日があるのはいいね〜無性に【かりんとう饅頭】が食べたいゆなでございます('-'*)なんかいろんな味あるのよね塩が効いてるの美味しかったなぁ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●さて、今週最後の出勤になりますお時間合う殿ちゃま❤️お誘いお待ちしております♪●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


    今日は雨上がりの曇りで
    涼しいですね。涼しくはないか笑


    夏前に、これくらいの気温の日が
    あるのはいいね〜


    無性に【かりんとう饅頭】が
    食べたいゆなでございます('-'*)


    なんかいろんな味あるのよね
    塩が効いてるの美味しかったなぁ


    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    さて、今週最後の出勤になります

    お時間合う殿ちゃま❤️
    お誘いお待ちしております♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    直近の出勤予定

    7/12 07:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 12:00 - 20:00
    07/13(土) ♡7/16出勤♪予約受付中
    07/14(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    07/15(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/16(火) 12:00 - 20:00
    07/17(水) 12:00 - 20:00
    07/18(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)12:00-20:0007/13(土)♡7/16出勤♪予約受付中07/14(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡07/15(月)♡明日出勤♪予約受付中♡07/16(火)12:00-20:0007/17(水)12:00-20:0007/18(木)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 12:00 - 20:00
    07/13(土) ♡7/16出勤♪予約受付中
    07/14(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    07/15(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/16(火) 12:00 - 20:00
    07/17(水) 12:00 - 20:00
    07/18(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとうございました♡

    7/11 20:54


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    楽しくてエッチな1日でした♪


    今日は晴れたり曇ったり雨降ったり
    地震があったり忙しかったですね🌀


    思ってるより暑くなっちゃって
    エアコン付けないで来ちゃったから
    ニャンコが心配でした


    元気にお出迎えしてくれたので
    ホッとしました🐈💕


    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    明日金曜日が
    今週最後の出勤になります

    お誘い待ってます🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷(*´∀人)ありがとうございましたッ楽しくてエッチな1日でした♪今日は晴れたり曇ったり雨降ったり地震があったり忙しかったですね🌀思ってるより暑くなっちゃってエアコン付けないで来ちゃったからニャンコが心配でした元気にお出迎えしてくれたのでホッとしました🐈💕●◎●◎●◎●◎●◎●◎●明日金曜日が今週最後の出勤になりますお誘い待ってます🫶●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    楽しくてエッチな1日でした♪


    今日は晴れたり曇ったり雨降ったり
    地震があったり忙しかったですね🌀


    思ってるより暑くなっちゃって
    エアコン付けないで来ちゃったから
    ニャンコが心配でした


    元気にお出迎えしてくれたので
    ホッとしました🐈💕


    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    明日金曜日が
    今週最後の出勤になります

    お誘い待ってます🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

    ♡出勤しました♡

    7/11 11:41


    朝は涼しかったのに
    暑くなって来たぁ〜🌞


    みなさま水分たっぷり摂って
    乗り切りましょー( ゚∀゚)ノ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も12時〜20時まで
    dateのお誘いお待ちしております❤️


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    朝は涼しかったのに暑くなって来たぁ〜🌞みなさま水分たっぷり摂って乗り切りましょー(゚∀゚)ノ●◎●◎●◎●◎●◎本日も12時〜20時までdateのお誘いお待ちしております❤️('ω'o[待ってるね♡]o●◎●◎●◎●◎●◎


    朝は涼しかったのに
    暑くなって来たぁ〜🌞


    みなさま水分たっぷり摂って
    乗り切りましょー( ゚∀゚)ノ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も12時〜20時まで
    dateのお誘いお待ちしております❤️


    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    直近の出勤予定

    7/10 20:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/11(木) 12:00 - 20:00
    07/12(金) 12:00 - 20:00
    07/13(土) ♡7/16出勤♪予約受付中
    07/14(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    07/15(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/16(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)♡明日出勤♪予約受付中♡07/11(木)12:00-20:0007/12(金)12:00-20:0007/13(土)♡7/16出勤♪予約受付中07/14(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡07/15(月)♡明日出勤♪予約受付中♡07/16(火)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/11(木) 12:00 - 20:00
    07/12(金) 12:00 - 20:00
    07/13(土) ♡7/16出勤♪予約受付中
    07/14(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    07/15(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/16(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとうございました♡

    7/8 22:46


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    初めましての殿ちゃまDayでした💓
    遅い時間まで本当に(人'▽`)ありがとう


    今日も楽しい1日でした♪


    明日も12時〜20時まで出勤します
    お誘いお待ちしておりますねッ🫶


    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ初めましての殿ちゃまDayでした💓遅い時間まで本当に(人'▽`)ありがとう今日も楽しい1日でした♪明日も12時〜20時まで出勤しますお誘いお待ちしておりますねッ🫶


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    初めましての殿ちゃまDayでした💓
    遅い時間まで本当に(人'▽`)ありがとう


    今日も楽しい1日でした♪


    明日も12時〜20時まで出勤します
    お誘いお待ちしておりますねッ🫶


    ♡出勤しました( ゚∀゚)ノ♡

    7/8 12:14


    曇ってるけど暑いですねぇ

    昨日は、すっごく暑くて
    さすがにバテました🫠


    みなさま水分たっぷり摂って
    熱中症に気をつけてねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました( ゚∀゚)ノ♡

    曇ってるけど暑いですねぇ昨日は、すっごく暑くてさすがにバテました🫠みなさま水分たっぷり摂って熱中症に気をつけてねッ●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日も20時までお誘いお待ちしております❤️●◎●◎●◎●◎●◎


    曇ってるけど暑いですねぇ

    昨日は、すっごく暑くて
    さすがにバテました🫠


    みなさま水分たっぷり摂って
    熱中症に気をつけてねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    直近の出勤予定

    7/8 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 12:00 - 20:00
    07/09(火) 12:00 - 20:00
    07/10(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/11(木) 12:00 - 20:00
    07/12(金) 12:00 - 20:00
    07/13(土) ♡7/16出勤♪予約受付中
    07/14(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)12:00-20:0007/09(火)12:00-20:0007/10(水)♡明日出勤♪予約受付中♡07/11(木)12:00-20:0007/12(金)12:00-20:0007/13(土)♡7/16出勤♪予約受付中07/14(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 12:00 - 20:00
    07/09(火) 12:00 - 20:00
    07/10(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/11(木) 12:00 - 20:00
    07/12(金) 12:00 - 20:00
    07/13(土) ♡7/16出勤♪予約受付中
    07/14(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとうございました♡

    7/6 17:16


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪


    今日はホテルめっちゃ混んでた〜🌀
    dateもカツカツになっちゃって
    ご希望のお時間取れなかった殿ちゃま
    本当にすみませんでした🙇‍♀️


    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    急な土砂降りみなさま大丈夫でしたか?
    私はちょうどホテル移動の時で
    傘もささずにエィッ❗️
    っと小走りしました笑

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    明日はお休みです🍀
    月曜日のお誘い待ってます💋

    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ仲良し殿ちゃまDayでした♪今日はホテルめっちゃ混んでた〜🌀dateもカツカツになっちゃってご希望のお時間取れなかった殿ちゃま本当にすみませんでした🙇‍♀️+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-急な土砂降りみなさま大丈夫でしたか?私はちょうどホテル移動の時で傘もささずにエィッ❗️っと小走りしました笑+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-明日はお休みです🍀月曜日のお誘い待ってます💋


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪


    今日はホテルめっちゃ混んでた〜🌀
    dateもカツカツになっちゃって
    ご希望のお時間取れなかった殿ちゃま
    本当にすみませんでした🙇‍♀️


    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    急な土砂降りみなさま大丈夫でしたか?
    私はちょうどホテル移動の時で
    傘もささずにエィッ❗️
    っと小走りしました笑

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    明日はお休みです🍀
    月曜日のお誘い待ってます💋