This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RESEXY(リゼクシー)
    RESEXY

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ⭐️

    10/5 13:50




    昨日もありがとうございましたimg


    どのお兄さんからも肌質褒めて貰えるし
    胸の形とかア●コの綺麗さ褒めて貰えて
    嬉しい😽👍🏻🩷

    自慢ですimg





    会う時は確認してみてねっimg

    出勤したよ⭐️

    昨日もありがとうございましたどのお兄さんからも肌質褒めて貰えるし胸の形とかア●コの綺麗さ褒めて貰えて嬉しい😽👍🏻🩷自慢です会う時は確認してみてねっ




    昨日もありがとうございましたimg


    どのお兄さんからも肌質褒めて貰えるし
    胸の形とかア●コの綺麗さ褒めて貰えて
    嬉しい😽👍🏻🩷

    自慢ですimg





    会う時は確認してみてねっimg

    待ってます☺️

    10/4 20:55

    週末だね!!
    お仕事で疲れた体癒しに来て〜🤤

    お誘い待ってますね🎶

    待ってます☺️

    週末だね!!お仕事で疲れた体癒しに来て〜🤤お誘い待ってますね🎶

    週末だね!!
    お仕事で疲れた体癒しに来て〜🤤

    お誘い待ってますね🎶

    まだまだ‼️

    10/4 15:15

    これからだよね?✨

    皆さん優しくてまおまで癒される💭🌟


    おっとり癒しタイプなので
    おつかれのお兄様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    是非一緒に過ごしにきてね🤍🤍


    まだまだお誘いお待ちしておりま

    まだまだ‼️

    これからだよね?✨皆さん優しくてまおまで癒される💭🌟おっとり癒しタイプなのでおつかれのお兄様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵是非一緒に過ごしにきてね🤍🤍まだまだお誘いお待ちしておりま

    これからだよね?✨

    皆さん優しくてまおまで癒される💭🌟


    おっとり癒しタイプなので
    おつかれのお兄様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    是非一緒に過ごしにきてね🤍🤍


    まだまだお誘いお待ちしておりま

    出勤完了☑️

    10/4 09:16

    最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    その分性欲も溜まっちゃうけど👉🏻👈🏻



    会いに来てくれなくて
    まおが性欲モンスターになっちゃったら
    全部お兄さんのせいだ❗️🫵🏻



    今日も5時までいます……
    頑張ります❗️❗️❗️



    まおに会いに来てよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    出勤完了☑️

    最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^̫^⸝⸝その分性欲も溜まっちゃうけど👉🏻👈🏻会いに来てくれなくてまおが性欲モンスターになっちゃったら全部お兄さんのせいだ❗️🫵🏻今日も5時までいます……頑張ります❗️❗️❗️まおに会いに来てよね⸝⸝^̫^⸝⸝🩶

    最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    その分性欲も溜まっちゃうけど👉🏻👈🏻



    会いに来てくれなくて
    まおが性欲モンスターになっちゃったら
    全部お兄さんのせいだ❗️🫵🏻



    今日も5時までいます……
    頑張ります❗️❗️❗️



    まおに会いに来てよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶

    こんばんは🌛

    10/3 19:53

    今日も出勤してます!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    お時間合うお兄さん、待ってます☺️

    こんばんは🌛

    今日も出勤してます!!お誘いお待ちしてます🌟お時間合うお兄さん、待ってます☺️

    今日も出勤してます!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    お時間合うお兄さん、待ってます☺️

    どエロいことシよ🔞💗

    10/3 10:11

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗


    お兄様はどんな体位が好き?🥹💗
    会った時に聞かせてね🫶


    どエロいことシよ🔞💗

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗お兄様はどんな体位が好き?🥹💗会った時に聞かせてね🫶

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗


    お兄様はどんな体位が好き?🥹💗
    会った時に聞かせてね🫶


    こんにちは

    10/2 10:32

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️

    こんにちは

    出勤です🐥❣️溜まった疲れを癒しに来てください🥰✨いっぱいお兄さま方を癒せるといいな〜😌💓今日もお兄さまお待ちしてます❤️

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️

    出勤❤️

    10/1 10:12

    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    出勤❤️

    出勤準備完了♡♡あめすごいっ💦こんな大雨の中まお似合いに来てるれるやさしいおにいさんどこー?♡♡

    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    こんばんは🌛

    9/30 23:11

    お時間空いてるお兄さん達、是非呼んで欲しいです!!

    お兄さん達の好きな事教えてください!😋

    ご予約お待ちしております🤗

    こんばんは🌛

    お時間空いてるお兄さん達、是非呼んで欲しいです!!お兄さん達の好きな事教えてください!😋ご予約お待ちしております🤗

    お時間空いてるお兄さん達、是非呼んで欲しいです!!

    お兄さん達の好きな事教えてください!😋

    ご予約お待ちしております🤗

    出勤⭐️

    9/30 17:31

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️

    出勤⭐️

    出勤です🐥❣️溜まった疲れを癒しに来てください🥰✨いっぱいお兄さま方を癒せるといいな〜😌💓今日もお兄さまお待ちしてます❤️

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️

    出勤したよ🤩

    9/7 08:45




    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?

    出勤したよ🤩

    クリが敏感すぎてイキまくっちゃいます///♡電○だと確実に潮吹いちゃってベッドが大変なことに、、、、やっぱりクリだけじゃ物足りなくて何度と何度もおち○ち○求めちゃいます//♡お兄さんはナニを求めますか?




    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?

    お疲れ様ꉂ🤗

    9/6 22:04

    今週もお仕事お疲れ様ですꉂ🤗

    お時間空いてるお兄様方お誘い待ってます🙆‍♀️

    お誘い待ってます!!😊

    お疲れ様ꉂ🤗

    今週もお仕事お疲れ様ですꉂ🤗お時間空いてるお兄様方お誘い待ってます🙆‍♀️お誘い待ってます!!😊

    今週もお仕事お疲れ様ですꉂ🤗

    お時間空いてるお兄様方お誘い待ってます🙆‍♀️

    お誘い待ってます!!😊

    だれでも…

    9/6 09:41

    出勤しました!

    〇〇◯したい気分❤️

    だれでもいいの!

    だれでも…

    出勤しました!〇〇◯したい気分❤️だれでもいいの!

    出勤しました!

    〇〇◯したい気分❤️

    だれでもいいの!

    出勤

    9/5 09:46

    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    出勤

    出勤準備完了♡♡あめすごいっ💦こんな大雨の中まお似合いに来てるれるやさしいおにいさんどこー?♡♡

    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    WGのおにいさん♥️

    9/4 21:21

    かわいいおぢ
    楽しかったー♥️
    責めあいっこまたしよーね😍

    WGのおにいさん♥️

    かわいいおぢ楽しかったー♥️責めあいっこまたしよーね😍

    かわいいおぢ
    楽しかったー♥️
    責めあいっこまたしよーね😍

    もう一回…

    9/4 14:45

    もう1回したい♡ってお兄さんのこと
    困らせちゃうかも🥰

    ムラムラが止まらない...😢💖

    乳首舐められたら濡れ濡れに
    なっちゃうほど、やばいの

    もう一回…

    もう1回したい♡ってお兄さんのこと困らせちゃうかも🥰ムラムラが止まらない...😢💖乳首舐められたら濡れ濡れになっちゃうほど、やばいの

    もう1回したい♡ってお兄さんのこと
    困らせちゃうかも🥰

    ムラムラが止まらない...😢💖

    乳首舐められたら濡れ濡れに
    なっちゃうほど、やばいの

    💖出勤です💖

    9/4 08:45

    ページ見つけてくれてありがとう♡

    まおです…🍊


    お誘い待ってるね🥺

    沢山え♡ちな画像載せるからマイガール登録しといてね

    💖出勤です💖

    ページ見つけてくれてありがとう♡まおです…🍊お誘い待ってるね🥺沢山え♡ちな画像載せるからマイガール登録しといてね

    ページ見つけてくれてありがとう♡

    まおです…🍊


    お誘い待ってるね🥺

    沢山え♡ちな画像載せるからマイガール登録しといてね

    お礼&待機💜

    9/4 03:15



    さっきお兄様に

    気持ちいいって


    言ってもらえて嬉しかったーー🎵

    まだ予約できるから

    まおを選んでねっ✨

    待機中なのでラブコ待ってます📞💞


    まお



    お礼&待機💜

    さっきお兄様に気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったーー🎵まだ予約できるからまおを選んでねっ✨待機中なのでラブコ待ってます📞💞まお



    さっきお兄様に

    気持ちいいって


    言ってもらえて嬉しかったーー🎵

    まだ予約できるから

    まおを選んでねっ✨

    待機中なのでラブコ待ってます📞💞


    まお



    (˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    9/4 01:39



    待機なうなう(´•̥ω•̥`)


    (˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    待機なうなう(´•̥ω•̥`)



    待機なうなう(´•̥ω•̥`)


    💜

    9/4 01:31



    すぐいけるよ💜


    今呼んでくれたら

    嬉しいな( *´(`* )チュッ♡


    まお


    💜

    すぐいけるよ💜今呼んでくれたら嬉しいな(*´(`*)チュッ♡まお



    すぐいけるよ💜


    今呼んでくれたら

    嬉しいな( *´(`* )チュッ♡


    まお